Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

阿部華也子が熱愛画像!?彼氏はフジディレクター?胸を痛めるファン急増


現役早大生でフリーアナである阿部華也子さんが朝の顏として出演する「めざましテレビ」(フジテレビ系)で男性ファンの女神として今大人気だそうです。しかし男性の爽やかな朝の女神的存在だった彼女に初のスキャンダルが!まだピチピチに若い阿部華也子さんのジューシーでキラキラした魅力に迫りつつ、熱愛の真相やお相手に関しても追っていきたいと思います。

 

 

阿部華也子はフジテレビのお天気お姉さんで朝の顔!人気で雑誌グラビアも!

 

 

もう、とにかくかわいい!癒される!と大評判の阿部華也子さんですが、人気の理由ははち切れんばかりの上半身のボディがたまらなくキラキラしてる!!という理由のようです。

 

 

そして、カワイイ大分弁で天気を伝える清涼感溢れる「朝の顔」

 

管理人kira2
管理人kira2

そら、オッサン集まるわなw

 

天気予報のコーナーになると、ひげダンス風の、体を大きく上下させるような動きをしながら登場。

ただ、着用しているトップスが思いのほかキツキツで、ボディラインが強調され、ひげダンス中に豊かなバストが上下に大きくタテ揺れていたこともあり、視聴者の視線は胸に釘付けに。

 

これは阿部華也子さん本人の意向というより、番組側の演出がかなり入っている気がして、戦略的なものを感じますが…まあ、そんなツマラナイことはどうだっていいのでしょうね(笑)。

 

現実の映像が大事(笑)!!!

 

◆現役大学生キャスター阿部華也子のプロフィール・大分ではアイドルだった!?

 

阿部華也子さんがどんな人なのかざっと見てみたいと思います。

 

本名:阿部 華也子(あべ かやこ)

生年月日:1996年6月18日(22歳)

出身地:日本 大分県

職業:タレント、キャスター

 

そうそう、大分県出身ということで、放送中も大分弁が出るようで、可愛いと評判です。

また、阿部華也子さんは大分県の高校に通っていた頃、ご当地アイドルグループSPATIOに所属していた!というレアな情報がありました。

 

 

それならば、視聴者へのサービス精神も旺盛なのも分かりますね。

大分県のご当地アイドルグループとして、すでに一定のファン層がいたのですね。

 

高校時代は大分県のご当地アイドルグループSPATIOに所属していたが、大学受験を理由に高校2年の時に脱退した。

 

アイドルだったんかーい!(笑)

 

 

こうなると、今後アナウンサーというものを目指しているのかどうかはだいぶ怪しいですね。

 

◆阿部華也子は写真集発売!青年雑誌の表紙グラビアにもデビュー

 

アナウンサーに向かってなさそう?な理由として、すでにグラビアデビューを果たしている事にもそれは見えている気がします。特に報道のような堅いアナウンサーは目指してなさそうですね。

 

 

アイドルはアイドルらしくグラビアへ。

 

フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」でお天気キャスターを務める阿部華也子さんが、26日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)13号の表紙に登場した。

 

めざましテレビのお天気お姉さんという一見お堅そうな職業で働きながら、青年誌の週刊誌ビッグコミックスピリッツのグラビアを飾るとは…アナウンサーになったら、アナウンス部内での風当たりが厳しそうですね…。

 

 

 

2018年末には写真集まで発売。

 

 沖縄、北海道、故郷の大分で3年かけて撮影し、

「私と一緒に旅行をしている気分で見てもらえたら」とにっこり。

来春に早大を卒業予定で、「スポーツや情報番組などいろんな分野でお仕事ができたら」と飛躍を誓った。

 

大学生が終わったら、タレントとかグラビアアイドルになりそうですね。

 

阿部華也子に熱愛が発覚!?相手は女関係が派手なフジディレクター!

 

なんか、こういうのが大学生相手にはびこっていると思うと、何だかなーという感じがしますね。阿部華也子がどうというより、このディレクターがちょっと…って印象です。

 

週刊誌にフジテレビ社員で女性関係がハデと言われるディレクターの自宅マンションの部屋に合い鍵を使って入っていくところをキャッチされています。これだけのバストがあれば、その男性ディレクターが目をつけるのも無理はないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 

爽やかな朝の顔が~

 

 

こちらが雑誌で報道された阿部華也子さんと現在熱愛相手であるフジディレクターのA氏の2ショット写真だそう。右側がディレクターのA氏。セカンドバック感がなんかその手のプロという感じでちょっと気持ち悪いです。

 

A氏は女癖が悪いともっぱらの噂

 

「Aは大学時代、サークル内の複数の女性に手を出してサークルを出禁になったとの評判。

『めざまし~』に異動する際の歓送迎会では、元彼女からのビデオメッセージが流れ『優しかったけど、女癖は悪かったね』と暴露されていた」(制作会社関係者)

 

管理人kira2
管理人kira2

だから、女から恨まれちゃダメなんだってw

 

阿部はフジテレビ社員Aと交際している。Aは28歳。

京都大学からフジテレビに入社。昨年、『とくダネ!』から『めざまし~』に異動した。

スポーツ担当のディレクターで、仕事ぶりは真面目だと評判だ。阿部とAが2人で飲みに行く姿が見られたり、阿部が嬉しそうにAの話をしたりして、昨年末から噂になっていた」(同局関係者)

 

 

お相手は8歳年上のフジTVの社員である男性ディレクターだとか。やはりお年頃ですし、大学生の同級生に比べ、社会的地位もあって、お金もあって大人なTV局の関係者の方と恋愛関係に発展するほうがよく見える年頃なんでしょうね。

 

 

 

これ以降に特に動きもなく、阿部華也子さんも番組を降板になったりしなかったようなので、良かったなと思います。2019年は大学を卒業ということで、全国のお天気お姉さんファンのお父さん方にまた違う形での癒しの提供を期待します!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

キラキラというより、ピチピチでしたね(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました