麻生祐未はデキ婚41歳で子供を超高齢出産!お相手(旦那)永澤俊矢の画像

◆子供・妊娠・出産・育児

麻生祐未さんの演技の転機となったのはどうやら結婚と出産のようです。麻生祐未さんは41歳という超高齢出産で長男をご出産され、その後にすぐ旦那さんの永澤俊矢さんとは離婚…と波乱万丈の人生を送ってきながらここまで母親として息子さんを大事に育ててきたようです。

今回は現在の麻生祐未さんの個性派大女優としての道のりを辿ってみました。

◆女優・麻生祐未の結婚相手の元夫(元旦那)は俳優の永澤俊矢…って誰?画像

 

麻生祐未さんは2001年、NHK連続テレビ小説「ほんまもん」で共演したことがきっかけで俳優の永澤俊矢さんと交際を開始し、2004年に麻生祐未さんと永澤俊矢さんのお二人は結婚します。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ちょっと顔がこわいですね。

 

◆女優・麻生祐未の結婚は出来ちゃった結婚?デキ婚での超高齢出産だった!いつ何歳で旦那・永澤俊矢の長男を産んだの?

 

結婚を発表した当時、麻生祐未さんのお腹には子供がいました。同年、麻生祐未さんは、長男を出産していますが、当時麻生祐未さんの年齢が41歳ということで、超高齢での初産だった為、話題となりました。

 

驚愕の41歳の初産!!

 

 

麻生祐未は41歳での初産という超高齢出産をしていた!

 

正確には麻生祐未さんがご出産されたは2004年7月6日のことだったそうです。

 

武内由紀子さんと旦那さんが迎えた特別養子縁組によるお子さんのお話はこちら↓

武内由紀子若い頃~パン屋旦那の子供を特別養子縁組で!息子と娘画像
武内由紀子さんが今の旦那さんと結婚後、特別養子縁組で息子に続き娘を夫婦の子供として迎えました。若い頃からの不妊治療や元夫との離婚という試練を経て現在、誰もが羨むとても幸せで豊かなご家庭を手にしています!

 

◆女優・麻生祐未が旦那・永澤俊矢とデキ婚の末、結婚、出産したが適応が困難で夫妻離婚へ!

 

でき婚って、やはり麻生祐未さんに限らず、結婚、出産によって一気に変化を強いられる女性が、育児の場面で心が折れることが多いですね。

 

名字も変え、育ててもらった家を出て、苦労やお金は男の子を育てるのと同じように親にかけたのに、生家からしたら娘というものは嫁にやるだけ

墓守にも慣れないし後継ぎも産めない、世話になった家には何の役にも立たない人材だったのだという思いが強くなるところ(かなりナイーブな時期)で、ただでさえ結婚前後の女性には色々な憂いが出てきます。

 

女に生まれた苦悩。

 

 

そこへきて「でき婚」は甘い新婚生活もできないまま、一気に主婦にシフトしなければならない現実と、一気に母親にならない現実、想像を絶する産後の育児の壮絶さが嵐のように次々降ってきます。

 

 

最初は大丈夫でも、出産後の場面にはかなりの消耗をしてしまう状態なのかなと思います。麻生祐未さんも色々な葛藤に襲われたことでしょう。

 

脳内フリルが
血を吹いて
1段1段剥離していく日々。

 

kira2
kira2

脳内フリルの剥離は結構キツイのよねん♪

 

 

◆女優・麻生祐未は慰謝料、養育費なしで結婚相手で元旦那の永澤俊矢と離婚しシングルマザーへ。子供(息子)の親権は夫妻のどちらへ?

 

麻生祐未さんもわずか2年で夫婦の結婚生活は破綻。超高齢出産で生まれた長男の親権は母親である麻生祐未さんとなったようです。かなり早い時期にシングルマザーになった麻生祐未さんの大変さを想像するととても胸が痛くなります。

 

結婚からわずか2年後の離婚。

 

結婚からわずか2年後の2006年に別居が報じられ、

2008年に正式に離婚が成立しました。

離婚の原因は、性格の不一致のほか、永澤俊矢に女性問題があったという話も。長男の親権は麻生祐未が持っていますが、慰謝料や養育費などは受け取っていないようです。

 

麻生祐未さんはお子さんがまだとても小さい頃の離婚なので大変だったと思います。慰謝料、養育費を受け取っていないということなので、ひとりで小さなお子さんを抱えながら、経済的確保もし、生活が不規則な芸能界で仕事の確保もされて来たと考えると、とても苦労されただろうなと…。

 

kira2
kira2

どうも子どもが絡むと感情移入しちゃいますね。

 

キンタローさんの旦那さんの「無精子症」不妊治療のお話はこちら↓

キンタローと旦那小杉隆史が無精子症不妊治療し子供妊娠!娘出産画像
キンタロー。さんが娘を出産!結婚した旦那・小杉隆史さんと妊活中に無精子症による不妊症治療へ突入。夫の子供を妊娠に向け奮闘。若い頃のダンス経歴や昔の結婚馴れ初めと合わせて産後育児のお話やメンヘラ妻のユニークな生態を調べました。

 

◆2019年現在、女優・麻生祐未と元旦那・永澤俊矢の超高齢出産の息子(第一子・長男)も15歳に!

 

でも、2019年には麻生祐未さんが手塩をかけて育ててきた、その息子さんも15歳になります!15歳というと、息子さんは丁度高校受験でまた大変な時期ではありますが、体格も大きくなり、大人と子供の間に差し掛かるころ。

 

たのもしいですね!

 

 

手塩にかけて育てた息子もすくすく成長中。

 

2歳の時にもう別居されてますから、ほぼまるまる麻生祐未さんが気力体力資力を注いで育ててこられたんだろうと思います。それでも女性が最も華やかな20代、30代前半の時間を奪われなかっただけよかったですね!

 

また、この経験こそ、

麻生祐未さんの演技派女優としての道を切り開いていくことになります!

 

次回は出産後に大きく咲いた『白夜行』出演の話と麻生祐未さんの出演ドラマなどについてまとめていきたいと思います♡

 

 

苦しい時代の経験は
演技や人生の豊かさへの種となって花咲きます。

 

kira2
kira2

麻生祐未さんは産後がまたスゴイ♡

 

麻生祐未さんが出演した「白夜行」のお話はこちらです↓

麻生祐未出演の白夜行・朝ドラマ カーネーションの演技力がヤバい
麻生祐未さん出演の『白夜行』『カーネーション』他ドラマでの演技力などについて調べました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました