女性有名芸能人・女優の美しい綺麗な文字に人柄が溢れてる!画像(美文字前編)

日本の女性の言葉や文字が時代を経て徐々に荒れてきていることが問題視されている昨今で、日本を代表する女性有名人、芸能人の方々の文字が気になります。

今回は「文字が美しい女性有名芸能人」の前編(あ行~さ行)として、素晴らしい文字をお持ちの芸能人、有名人の女性の方々を紹介していきます。女性の文字には美しさがにじむ!?(仮説)

 

スポンサーリンク
  1. ◆美文字有名人①(敬宮)愛子内親王殿下の文字が美しい!<2001年生まれ>
  2. ◆美文字有名芸能人②歌手・あ~ちゃん(Perfume 西脇綾香)の文字があったかい <1989年生まれ>
  3. ◆美文字有名芸能人③女優・綾瀬はるかさんの文字は優等生のイメージ!<1985年生まれ>
  4. ◆美文字有名芸能人④女優・有村架純は番組の文字評価で「美文字」認定!<1993年生まれ>
  5. ◆美文字有名芸能人⑤女優・杏の文字は箱入りのお嬢さん!<1986年生まれ>
  6. ◆美文字有名芸能人⑥芸人タレント・いとうあさこの文字は意外と古風に美しい!<1970年生まれ>
  7. ◆美文字有名芸能人⑦女優・井上真央さんの文字は信念のある潔い字<1987年生まれ>
  8. ◆美文字有名芸能人⑧女優・上戸彩さんの文字は年齢と共に美文字に変化<1985年生まれ>
  9. ◆美文字有名芸能人⑨モデル・蛯原友里は実直で硬派な文字<1979年生まれ>
  10. ◆美文字有名芸能人⑩アイドル・岡田栞奈(元HKT48メンバー)の文字はお嬢様文字!<1997年生まれ>
  11. ◆美文字有名芸能人⑪女優・乙葉さんの字は女性らしいはんなりな人柄がにじみ出る字!<1981年生まれ>
  12. ◆美文字有名芸能人⑫歌手・華原朋美の文字は意志の強さと堅い防護服を感じさせる文字<1974年生まれ>
  13. ◆美文字有名芸能人⑬歌手・神田沙也加さんは教育を十分に施された綺麗な文字<1986年生まれ>
  14. ◆美文字有名芸能人⑭女優・菅野美穂は慎重で業務的なきれいな文字<1977年生まれ>
  15. ◆美文字有名芸能人⑮女優・北川景子は優等生兼箱入りお嬢様の文字<1986年生まれ>
  16. ◆美文字有名芸能人⑯元アイドル・後藤真希の文字は人間味あふれる文字<1985年生まれ>
  17. ◆美文字有名芸能人⑰女優・小西真奈美は教科書のような超標準模範的な美しい文字<1978年生まれ>
  18. ◆美文字有名芸能人⑱歌手・小林幸子はさすが貫禄の生命力!あったかい達筆<1953年生まれ>
  19. ◆美文字有名芸能人⑲女優・沢口靖子は清らかで邪気と無縁の間違いのない文字!<1965年生まれ>
  20. ◆美文字有名人⑳女子サッカー元日本代表・澤穂希は誠実でまじめな文字<1978年生まれ>

◆美文字有名人①(敬宮)愛子内親王殿下の文字が美しい!<2001年生まれ>

 

こちらは愛子内親王殿下が小学校3年生の時にお書きになられた文字ですから、9歳以下の時の文字になります。大人もビックリの信じられないほどの綺麗さです。

 

 

愛子内親王殿下は学習院初等科での成績は学年でのトップクラスと伝えられていました。また、生まれた頃から東宮御所で迷い犬や猫、動物病院で保護された犬や猫を譲り受けてご家族で大事に育てられているそうです。

 

 

愛子内親王殿下の文字が美しいだけでなく、やはり皇后雅子様の文字が素晴らしいようです。

 

紀子さまの結婚指輪の件はこちら↓

芸能人有名人の結婚指輪・婚約指輪が個性的で変わってる!詳細まとめ
結婚指輪・婚約指輪というと人気のジュエリーブランドが偏りつつある日本ですが、その中で特別な思いを込めて個性的な指輪を選び、贈った有名人・芸能人について今回は調べました。温かいエピソードもそれぞれ皆大変個性的でした。

 

 

つくづく、女性にとって、「文字の美しさ」というものは非常に大事だな…と改心させられるような出来事になりました。最初からこんなに痛感するとは思いませんでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

◆美文字有名芸能人②歌手・あ~ちゃん(Perfume 西脇綾香)の文字があったかい <1989年生まれ>

 

「あ~ちゃん」の愛称で呼ばれる、人気女性テクノポップユニット「Perfume」の西脇綾香さんですが、ポップで今風な外観とは異なり、とても文字が素敵なことになっています。

 

 

意外性:高

好感度:上昇+30%!

 

その字がこちら!

 

 

なんかあったか~い!!

 

あ~ちゃんの文字は読みやすく、丁寧であったかさを感じる優しい文字です。受け取る人の気持ちが優しくなるようにという想いすら感じる素敵な字ですね!メッセージも自分らしい言葉でできています。

 

◆美文字有名芸能人③女優・綾瀬はるかさんの文字は優等生のイメージ!<1985年生まれ>

 

綾瀬はるかさんは女優としての立ち位置と同じように、優等生なしっかりした文字をしていました!なんとなくモニターから与えられている綾瀬はるかさんの印象とさほど格差のない安心できる結果です(笑)。

 

 

意外性:なし

好感度:+10%(意外性がないので特にこちらも変化なし)

 

 

綾瀬はるかさんが番組で書いた文字も、とても真面目そうな字です。やはり漂う「優等生の香り」。

 

 

習字も優等生のように生真面目さがにじみ出ていた綾瀬はるかさんでしたが、ペン字がこれまた凄いことに!!

 

 

めちゃめちゃきれいでうまい!!

 

このペン字を見ると、好感度再評価ですね。

 

意外性:中

好感度:+20%(ペン字分加点)

 

綾瀬はるかさんの「海街diary」のお話はこちらです↓

職業作曲家・菅野よう子とは?神業経歴。曲は「作品」ではなく「道具」
今回は菅野よう子さんの幅広い経歴をざっくり追いつつ、そこに共通して見えてきた菅野よう子さんの作曲に対する考え方について追ってみました。

 

 

綾瀬はるかさんの文字は「海街diary」しっかり者の長女役大河ドラマのイメージを全く裏切らない、貫禄の文字でした!優等生+サバサバ感ありの模範解答的な長女文字ですね。

 

画像:フジテレビ公式

 

そして、2018年の1年間で綾瀬はるかさんが最も使った言葉は「なんと!」だったそうです(笑)

 

スポンサーリンク

 

◆美文字有名芸能人④女優・有村架純は番組の文字評価で「美文字」認定!<1993年生まれ>

 

NHK朝ドラの『あまちゃん』で人気を得た有村架純さんですが、そこからの女優としてのご活躍は物凄いものがあり、現在若手女優さんの中でも注目の女性です。美文字認定を受けただけあって美しい文字を書いています。

 

 

有村架純さんが持っている清潔感と合っていて、あまり意外性はない印象の文字の綺麗さではありますが、若手の女優さんの文字がかなりひどい中、これだけの美文字を保ってイメージを落といしていない意味でスゴイ!と言えるかもしれません。(汚文字女性芸能人については別記事)

 

意外性:低

好感度:+10%(イメージを壊さないでいてくれたことへの加点)

 

有村架純さんの文字は清潔感のある文字でした!

 

◆美文字有名芸能人⑤女優・杏の文字は箱入りのお嬢さん!<1986年生まれ>

 

渡辺謙さんの娘さんで、俳優の東出昌大さんとNHK朝ドラ『ごちそうさん』で出会いご結婚されたさんですが、イメージ的にのびのびと、でも厳しく育てられた箱入りのお嬢さんという品の良さが文字にも反映されています。

 

 

意外性:低

好感度:+10%(優しい気持ちになる品の良さへの加点)

 

 

さんの結婚についてのお話はこちらにあります↓

職業作曲家・菅野よう子とは?神業経歴。曲は「作品」ではなく「道具」
今回は菅野よう子さんの幅広い経歴をざっくり追いつつ、そこに共通して見えてきた菅野よう子さんの作曲に対する考え方について追ってみました。

 

もともと、とても女性として清らかな品のある方なので、意外性はあまりありませんでした。やはり、にじみ出るものですね(笑)こういうものは・・・。

 

特別、訓練して既定の美しさというわけではなく、人柄や日本独自の平仮名の良さがとても伝わってくる、「日本のきれいなお嬢さん」の文字というイメージの文字ですね。

 

◆美文字有名芸能人⑥芸人タレント・いとうあさこの文字は意外と古風に美しい!<1970年生まれ>

 

いつもざっくばらんなトークで番組を盛り上げているいとうあさこさんですが、思いの外、文字が古風な美しさを持っており、驚きました!もしかすると女性としてもっと印象より美意識が高い方なのかもしれません!

 

 

意外性:高

好感度:+30%(もっと汚い字を想像していました!)

 

調べてみると、いとうあさこさんのご出身の学校は何と雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校!

 

完全に「お嬢」な、いとうあさこさんなのでした!ですから教養として文字も厳しく教育されてきたのかもしれません。そして、いつも見ているより、実年齢が若くなかった!ですから、大人として成熟されている女性なのかもしれませんね。いやあ、これはビックリです(笑)

 

いとうあさこさんの文字は落ち着いた大人の古風な美しさのある文字でした!

 

kira2
kira2

ギャップ萌えの場面ですねw

 

◆美文字有名芸能人⑦女優・井上真央さんの文字は信念のある潔い字<1987年生まれ>

 

井上真央さんというと『花より団子』のイメージ以来、少し見ないうちにあっという間に大人の女性になってしまっていた印象の、私の中ではワープ系女優さんなのです(笑)

 

 

あまりに『花より団子』のチャキチャキイメージが強くて、こんなにきれいな文字を書く伝統的な女性だと思いもよりませんでした!これはすごい。下は中学三年生、若干15歳の時の文字です。文字がキレイだと考え方も美しくなるものなのでしょうか。理想の娘像を絵に描いたような女学生です。

 

 

ビックリエピソードとしてはあまりに文字がキレイなので、NHK朝ドラ『おひさま』のドラマ内での字はすべて井上真央さんの直筆で撮影が行われたそうです。

 

 

すべて直筆!!

 

 

 

チョークで書いてもキレイなものはキレイ!!

 

 

 

 

このドラマ内の手紙の文字も!!(驚)

↓  ↓  ↓

 

 

井上真央さんが陽子先生を演じたNHK朝ドラの『おひさま』の放送はちょうど、東日本大震災が起こった春のスタートでした。井上真央さんは放送にあたり、被災者の方々にも丁寧なお手紙を書いています。

 

 

『おひさま』というドラマも、1945年に東京が空襲で焼け野原になり、何もかも失った時代を描いていました。その中で、井上真央さんのセリフにこんなものがありました。

 

 

あなたの事が大好きで、応援してくれる人がいる。それを忘れないで。

 

 

きっと、井上真央さんの想いは、井上真央さんの芯のある力強い文字にも映って、視聴者を励ましたに違いありません。

 

 

ということで…

 

意外性:かなり高!

好感度:+80%!

 

井上真央さんとブシュロンの指輪の件はこちらです↓

結婚指輪・婚約指輪・愛用品がブシュロンな芸能人まとめ!ジュエリー画像
BOUCHERON(ブシュロン)が日本の芸能界でも特にオシャレな女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。今回はBOUCHERON(ブシュロン)が提供するスタイリッシュなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだご夫婦や芸能人をご紹介します!

 

 

ドラマで話題になったこともあり、芸能界の中でも、井上真央さんの文字が美しいことは評判のようです。しかし、これだけ美しい字でありながら、女性らしいぬくもりと、信念を感じさせる字で、なおかつ嫌味にならないというのはなかなか珍しいのではないかと思います。

 

 

井上真央さんの文字は若い時期から一貫性のある、優しくて、強く、潔い、とても美しい女性の字でした。

 

スポンサーリンク

 

◆美文字有名芸能人⑧女優・上戸彩さんの文字は年齢と共に美文字に変化<1985年生まれ>

 

女優の上戸彩さんの文字は、年齢による精神性の変化で、文字の形態も変化を遂げてきたようです。若かりし頃の上戸彩さんの文字は以下のように何というか幼稚で堪え性がないイメージです(笑)。

 

 

がーん。

 

 

ちょっとアタマ弱そう…(笑)

 

ここまでだと

 

意外性:中

好感度:-40%

 

と言ったところなのですが(笑)さすが元CMクイーン、そして国内のトップ女優に君臨する上戸彩さんでした!!プロ意識が違う!

 

矯正後の文字がかなりキレイに!!

 

 

事務所がデキるとタレントは守られる!

 

意外性:なし

好感度:±0

に回帰!!

 

現在の上戸彩さんの文字は、少し茶目っ気が残る、面倒見の良いきれいなお姉さん風の文字でした!やはり、こうしてみると、女性としての精神性が上がっていくと、文字にも反映されるものなのかもしれませんね。

 

◆美文字有名芸能人⑨モデル・蛯原友里は実直で硬派な文字<1979年生まれ>

 

蛯原友里さんはかつてカリスマモデルとして日本中の女性の憧れの存在でした。おしゃれでポップな流行りの服装を着て、割とミーハーな今どきのおしゃれ雑誌の専属モデルをたくさんしていた印象だったので、文字もポップなものに違いないと踏んでいましたが…。

 

 

ナント蛯原友里さんは、少し潔癖な印象すらする、かなり慎重なイメージのする堅めの美しい文字を書いていました!

 

 

意外性:高

好感度:+30%

 

モデル出身は何故か実直な人が多い。(主観)

 

意外とモデル出身者の女性はいつも現実との闘いが続くので、実直な女性が多いのかもしれませんね。蛯原友里さんの文字は硬派な文字でした!

 

スポンサーリンク

 

◆美文字有名芸能人⑩アイドル・岡田栞奈(元HKT48メンバー)の文字はお嬢様文字!<1997年生まれ>

 

学業に専念することを理由にHKT48を卒業した岡田栞奈さんですが、その卒業にあたって、ファンの方々へ便箋5枚分ものお手紙を残していました。(今回は1枚目と5枚目のみ)

 

 

その岡田栞奈さんの文字が5枚にも及ぶびっちり描かれた手紙にもかかわらず、

 

かなりキレイ!と評判になりました。

 

 

意外性:高

好感度:+40%

 

 

アイドルに所属する属性の女性陣は別記事(汚文字の回)でもご紹介しますが、たいてい皆さんかなり文字が汚いんです(笑)。そんな中、同じ若くしてアイドルに属しながらも、これだけのしっかりした文字が書けるというのはやはり、自然と「箱入り」感が出ます(笑)。卒業理由も学業に専念としていることから、岡田栞奈さんのご実家の家庭はかなり厳しい家柄なのかな?という印象を抱きます。

 

岡田栞奈さんの文字はお嬢文字!でした。とても女性らしさのあって気持ちがじんわり伝わってくる温かい文字ですね。

 

◆美文字有名芸能人⑪女優・乙葉さんの字は女性らしいはんなりな人柄がにじみ出る字!<1981年生まれ>

 

デビュー当時から数年はてっきりセクシー系の路線だと思っていた乙葉さんでしたが、藤井隆さんと結婚された時には本当に品の良い人柄が感じられる素敵な女性として映っていました。現在はお子さんも誕生し、母業も頑張っておられるようです。

 

 

意外性:なし(印象とぴったり合致)

好感度:+10%

 

 

乙葉さんの娘さんの作品はこちら↓

有名人・芸能人の子供の絵が上手♡小さな芸術家達のアート作品画像
今回は有名人・芸能人のお子さんの絵やアートな作品に注目して情報を探しました。ママタレ、パパタレの皆さんもすごいけど、子供達の作品はかなりスゴイ!芸術が爆発してキラってます!(随時更新)

 

乙葉さんの文字は強い男性に守ってもらえそうな繊細な女性の美しさが出ているはんなりな文字でした!

 

◆美文字有名芸能人⑫歌手・華原朋美の文字は意志の強さと堅い防護服を感じさせる文字<1974年生まれ>

 

華原朋美さんもイケイケのポップスを歌う歌手というイメージだったため、考えていたよりも堅いけどキレイ目な字を書くんだなと少し意外でした。

 

 

意外性:小

好感度:+10%

 

 

華原朋美さんというと、この文字を見る限り、置かれた境遇もあったと思いますが、精神的に不安定な時期が長かったため、それが文字にも出るのかな、という印象を覚えます。直近の文字ではないので、また現在は柔らかくよりしなやかなものに変化しているかもしれませんね。

 

元気になってほしい女性の一人です。

 

華原朋美さんと小室哲哉さんのお話はこちらに詳し目にあります↓

結婚指輪・婚約指輪がカルティエな芸能人・有名人まとめ価格・画像付!
世界中の女性をその輝きで魅了するカルティエのジュエリーの人気は、日本の芸能界でも同じ。「一流芸能人の証」ともいえるハイクラスのブランドの婚約指輪、結婚指輪、贈り物はどのようなものなのでしょうか??カルティエの結婚指輪、婚約指輪など憧れのアクセサリーを特別な日に選んだ芸能人・有名人カップルについて今回は調べました。指輪は愛の象徴なのか!?

 

華原朋美さんの文字は負けないという意志の強さと一方ではまだ怯えている防護服を着た印象の文字でした。

 

スポンサーリンク

 

◆美文字有名芸能人⑬歌手・神田沙也加さんは教育を十分に施された綺麗な文字<1986年生まれ>

 

神田沙也加さんの文字を見ると、母親の松田聖子さんとはちょっと性質が違うな、という印象をはっきり覚えます。少し、男っぽい字。

 

 

意外性:中

好感度:+10%

 

ちなみに母親の松田聖子さんは年齢と共に文字が変貌を遂げているタイプで、下記のように激変しているのだそうです。

 

①ぶりっこ時代(井原奈津子さん再現文字)

 

 

 

kira2
kira2

これを見たら80年代に一瞬でワープできましたw

 

②ペン字矯正後時代(井原奈津子さん再現文字))

いずれにしても、神田沙也加さんの文字は母親の松田聖子さんよりも、かなり男っぽいさばさばした印象を与える文字です。あまり字を見て神田沙也加さんからの人間性を感じられないことから、とてもきちんと教育された綺麗な文字、という印象を覚えます。(主観)

 

神田沙也加さんのお母さんの松田聖子さんの過去の三角関係動物占いはこちらです↓

三角関係動物占い>松田聖子ホントの結婚相性は神田正輝?郷ひろみ?検証
昭和の芸能界にはなかった「動物占い」でいま改めて、松田聖子さん、神田正輝さん、郷ひろみさんの三角関係について35年以上の歳月を経て検証します。松田聖子さんは本当はどっちと相性が良かったの?もし郷ひろみさんと結婚していたら…??

 

kira2
kira2

面白い現象ですが、きゃぴきゃぴの文字よりは数段印象がいいですね。

 

◆美文字有名芸能人⑭女優・菅野美穂は慎重で業務的なきれいな文字<1977年生まれ>

 

女優の菅野美穂さんは映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』で共演した、俳優の堺雅人さんとご結婚され、現在2人のお子さんのお母さんとなりました。

 

 

少し言葉に詰まっている感じが伝わってくる印象のする慎重なイメージの文字の菅野美穂さんです。それだけ大切で特別なシーンの言葉は慎重になるものだからかもしれません。

 

 

意外性:低

好感度:特に影響なし

 

今までで一番人と文字が合致した印象だったため、あまり意外性も好感度についての変化もなく、しっくり来てしまったのは私だけでしょうか(笑)

 

菅野美穂さんの文字はしっかりとした慎重さと、外界との心の距離感をやや感じさせる業務的な文字でした。

 

スポンサーリンク

 

◆美文字有名芸能人⑮女優・北川景子は優等生兼箱入りお嬢様の文字<1986年生まれ>

 

北川景子さんの文字は育ちの良さがにじみ出ている箱入り間満載の文字です。個人的に高校の同級生で裁判官になってしまった友人の文字にとても似ているため、とても「強い親」に引っ張られて育った友人の従順でまじめな箱入り感と重なって眺めてしまいます。

 

 

とても女性らしい清らかさのある文字です。

 

意外性:中

好感度:+20%

 

 

北川景子さんの文字は自分の感情より周りの気持ちを優先するような女性として三歩下がってついていく昭和感あふれた古風な日本女性を感じさせる文字だなあという印象です。

 

DAIGOさんが結婚式で北川景子さんへおみまいした「KSK」のお話はこちらです↓

結婚指輪・婚約指輪がハリー・ウィンストンな芸能人まとめ20選!画像付
日本の芸能界でも特に人気のジュエリーブランドHarry Winston(ハリー・ウィンストン)は時代を超えて女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。今回はそんなハリー・ウィンストンが提供するため息の出るようなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだ芸能人ご夫婦をご紹介します!

 

DAIGOさんという素敵な旦那さんと共に純粋性を大事に幸せになっていただきたいと思います。

 

◆美文字有名芸能人⑯元アイドル・後藤真希の文字は人間味あふれる文字<1985年生まれ>

 

元モーニング娘でアイドルの最前線で活躍された後藤真希さんですが、現在は2人のお子さんのお母さんになっていました。四人兄弟の三番目の三女ということで、人間関係のバランス感覚は外見からの想像以上に長けている人いるのかなという印象です。

 

 

特別字がとてもきれいなわけでは実はないのですが(笑)後藤真希さんのアイドルとして活躍していた頃の少しとっ散らかっている印象とはかなり意外性のある落ち着いた文字であったため、「きれいな文字」の方に登場していただきました(笑)。

 

意外性:高

好感度:+30%

 

 

繰り返すようですが、女性アイドル、特にハロプロ系の方々の文字があまりにも「汚文字」が多く、文章も稚拙なことが多いため(笑)、後藤真希さんの「しっかり」感がより際立って好印象をもたらしてくれます。

 

 

また、後藤真希さんには自身の内面との問いかけがあったり、アイドル時代が長かったにも関わらず、外界へもまだ手を伸ばしている印象がする意味で、(文章もそうですがそれが本当にそうなのだろうなと感じさせる文字であること)

 

 

後藤真希さんのファンの方々や周りに対する想いをきちんとアウトプットしていることがじんわり伝わる人間味あふれた文字でした。

 

◆美文字有名芸能人⑰女優・小西真奈美は教科書のような超標準模範的な美しい文字<1978年生まれ>

 

女優・小西真奈美さんの文字は非常にまじめで優等生の印象の文字です。教科書にあるような美しい文字で、女性か男性かも文字だけでは区別がつきにくい、教科書のような超標準の模範的文字をしています。

 

 

意外性:低

好感度:特に変化なし

 

元々、危険なチャレンジや無駄な露出も少なく、まじめで実直な印象のある小西真奈美さんらしい文字でした。

 

◆美文字有名芸能人⑱歌手・小林幸子はさすが貫禄の生命力!あったかい達筆<1953年生まれ>

 

1963年デビューの小林幸子さんは2019年で芸能界活動も56年!という、ものすごい経歴の持ち主です。さすがの貫禄のある文字をされていました!出家気味の字です(笑)

 

 

ラスボス感にじむ達筆だけど、あったかい。

 

 

意外性:低

好感度:+20%

 

小林幸子さんの文字は波乱万丈の人生で培った人情とあったか味が溢れているさすがの貫禄の文字でした!やはり、それなりの時代をその感受性と共に戦い、刻んできた人の字はこうなるのだと感じずにはいられません。

 

さすがの生命力!かっこいい。

 

 

kira2
kira2

やはり、日本屈指のラスボスですね。

 

これからも元気のない日本にあふれんばかりの生命力を注いでいただきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

◆美文字有名芸能人⑲女優・沢口靖子は清らかで邪気と無縁の間違いのない文字!<1965年生まれ>

 

沢口靖子さんは和製オードリーヘップバーンという印象の妖精のような清らかな外観で若い頃、我々を魅了していました。

 

 

ため息の出るような美しさです。

 

 

その字に関しても、沢口靖子さんの印象を全く裏切ることのない、清らかさのある女性らしい字でした。

 

意外性:低

好感度:+10%(やっぱりそうだよねという安心感)

 

沢口靖子さんはほくろを取った有名人でもランクインしています↓

印象的ほくろを取った女性有名芸能人・女優ホクロ除去手術の前後写真
今回は印象的なホクロをあえて除去された有名芸能人、女優さんを中心に調べてみました。インパクトのあるホクロをとるのは勇気がいることだと思いますが、ホクロの除去手術を決行する、そこには色々な想いものっているようです。

 

 

しかし、あまりにも清らかで人間臭さとは無縁の沢口靖子さんはその文字にもそれが反映されています。ですので、手紙を読んでも一体どういう人なのか全く分からない、という不思議な現象もあるのは事実です。

 

宇宙人・沢口靖子!(笑)

 

◆美文字有名人⑳女子サッカー元日本代表・澤穂希は誠実でまじめな文字<1978年生まれ>

 

女子サッカーの元日本代表選手を務めた澤穂希さんは2011年FIFA女子ワールドカップドイツ大会で得点王とMVPを獲得し、同年度のFIFA最優秀選手賞受賞者にもなっています。日本の女子サッカーの歴史を変えてしまった大変優秀なスポーツ選手です。

 

 

チームでの戦いになるサッカーでの活躍が基盤であるためか、澤穂希さんは文字にも丁寧な人間関係を築くことを重視している印象を感じさせます。

 

 

意外性:中

好感度:+20%(思った以上に実直でビックリと日本を代表する人がキレイな文字で嬉しい)

 

澤穂希さんの文字には強い癖や個性はないにも拘わらず、とても丁寧な印象と意志の強さを感じさせる実直で謙虚さのある字です。

 

さすが 攻守の要、

さすが なでしこの模範の文字なのでした。

 

kira2
kira2

「美文字」後編を多分姉妹ブログでお送りします!(笑)お楽しみに!

 

「美文字」後編はこちら↓

文字がきれいで上手な女優・有名芸能人は心も美しい画像(美文字後編)
今回は前編に引き続き、「文字が美しい女性有名芸能人」の後編(た行~ら行)として、素晴らしい文字をお持ちの女性の方々を紹介していきます。女性の文字の美しさは心の美しさ!?(仮説)女性の文字にはその人の持つ世界観や心の色が浮き上がってきます。有名女性芸能人の文字を早速見ていきましょう!

 

「汚文字」前編はこちら↓

文字が下手できたない、ちょっと残念な女性有名芸能人・女優画像(汚文字前編)
今回は「美文字シリーズ」前編・後編に引き続き、「文字が下手な芸能人(汚文字)」の前編(あ行~さ行)として、ちょっとあまり字が美しくない方々を中心に調べました。女性の文字には心の様子が浮き上がってくるような現象があります。心の渇町や別の事情で文字が少しきれいではない有名女性芸能人の文字を集めてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました