壇蜜は昔結婚歴あり?結婚したい?結婚相手有力の又吉は負い目を超えるか?画像あり

●妖艶/セクシー 属

日本一妖艶なグラビアを披露し、年齢に関係なくその魅力を広めた壇蜜さんですが、結婚に関するいくつかの噂があるようです。魅力的な女性ですから引く手あまただと思いきや、壇蜜さん自身には結婚に関する負い目があるのだとか??一体どんな思いがあるのでしょうか?熱愛の噂の情報も集めました。

 

 

◆壇蜜は結婚歴あり?結婚してる!?という噂の真相は?福山雅治!?

 

妖艶なイメージと独特の女性的な魅力で世の男性の心を鷲掴みにしてきた壇蜜さんですが、一部の噂では結婚歴がある?もう、結婚している!?などの噂があります。真相はどうなのか気になるところですね。

 

 

 

調べてみると一時、壇蜜さんは福山雅治さんと結婚に関する噂があったようです。その情報を調べていくうちにこんなことが分かりました!

 

 

 

福山雅治さんは無名下積み時代の頃から壇蜜さんの大ファンで「壇蜜ファンクラブ」まで結成していた!!しかも会長だったとか(笑)!

その熱狂ぶりから、福山雅治さんと壇蜜さんは結婚していたのではないか!?といった噂につながったようです。

 

 

 

 

しかし、福山雅治さんも吹石一恵さんとご結婚され、当時お互いに初婚であるという情報でしたので、壇蜜さんとの結婚歴はなかったようです。

 

ちょっとマニアックなイメージを薫らせている福山雅治さんですので、一緒にいるだけで異空間を演出してくれそうな壇蜜さんに惹かれるのはよく分かりますねw

 

 

 

その他の情報としては一般の方からと思われる気になる投稿が…。

 

 

壇蜜サン結婚歴あり!?

気になる情報ではありますが、今のところ、壇蜜さんの結婚歴についてはないものとされており、壇蜜さんの結婚歴で噂になったものは他にはないようです。

 

 

◆壇蜜女史のかんたんプロフィール!昔の取得資格がビックリ!画像

 

それでは壇蜜さんのかんたんなプロフィールをご紹介したいと思います。

 

 

 

2019年には壇蜜さんはナント39歳になるそうです!ちょっと信じられないですね。

 

 

名前:壇蜜(だんみつ)

本名及び旧芸名:齋藤 支靜加(さいとう しずか)

生年月日:1980年12月3日

出生地:秋田県横手市

血液型:O型

身長:158㎝

スリーサイズ:85-60-89

カップサイズ:E

靴のサイズ:23.5㎝

最終学歴:昭和女子大学

デビュー:2009年

ジャンル:グラビアモデル、タレント、女優

 

 

次に壇蜜さんの背景を知るために経歴も追っていきたいと思います。「壇蜜」という芸名は経歴にある冠婚葬祭に関わる学校へ行き、葬儀場で働いていたことに由来するそうです。

 

 

壇蜜さんは大学まで一貫の女子校を小学校から受験していることから、教育熱心なご家庭の「箱入り娘」だったようですね。私も中高と女子校だったため、壇蜜さんの雰囲気が女子校に所以しているのが何となくわかる気がします。

 

 

1980年12月3日 秋田県で出生、父はツアーコンダクター、母は保育士

1987年(6歳‐7歳)昭和女子大学附属小学校に入学(~大学まで附属で進学)、小学校の時に『ゴルゴ13』をきっかけに多感な女の子に成長

1993年 中学へ進学「愛人」というあだ名がつく

1999年 大学に進学、大学時代に英語科の教員免許を取得、アメリカへ語学留学も果たす

その後、服部調理師専門学校にて調理師免許を取得

20代の初めに銀座のホステス時代

冠婚葬祭の専門学校「日本ヒューマンセレモニー専門学校」へ進学し、、遺体衛生保全士資格(民間資格)を取得

2009年(28歳)に専門学校在学中、オーディションを受け、キャバ嬢役で初出演

2010年(29歳)グラビアデビューし、芸能事務所に所属し、芸名を「壇蜜」に変更

2012年(31歳)第15回みうらじゅん賞受賞

2013年(32歳)事務所移籍

2013年(33歳)連続ドラマ初出演

 

 

ざっと見ただけでかなりの多様な経歴をお持ちの壇蜜さんです。家の教育だったのか分かりませんが、テレビでの刺激が強い印象とは裏腹に、壇蜜さんの経歴はとても家庭的で実直な一面を感じさせますね。それには背景があったようです。

 

両親とも夜の8時か9時くらいまで働いていたので、私は自宅からバスで10分くらいのところにあった父の実家に預けられていました。それで、夜に父か母が迎えにきて一緒に帰ることが多かったです。

 

 

壇蜜さんのご両親のお仕事を見ると、ツアーコンダクターの父親と保育士の母親ということですから、ご両親どちらもお仕事的に多忙で体力仕事であることが分かります。

 

 

 

子供のころから自立を求められていた印象のある壇蜜さんは子供のころから同級生よりもずっと精神年齢が高かったのかもしれませんね。

 

 

学校生活が始まると、学校にあまりなじめなくて、家で洗濯物を畳んだり、食器を洗ったりと家事を自分からするようになりました。

 

 

学校になじめないというのも、その壇蜜さんの早くに自立した精神性によるものかもしれません。

 

 

 

 

そこで、家族の役割を果たそうと健気に努める壇蜜さんだったようです。少しこれだけでも壇蜜さんが大人になってからもいつも背負っている独特の影のようなものの由来が分かる気がして切ないですね。

 

 

父は沖縄に単身赴任で、母はフルタイムで仕事。

家事をできるのは私一人だったので、とにかく家のことをきちんとできていないと恥ずかしいと思って、よりお手伝いに力を入れるようになりましたね。

 

 

調理師学校へ行くことを決めたのはお菓子の専門店を持ちたいと考えていたからのようです。元々、家庭に対するあこがれも強そうですし、その学校で調理師免許を取得した壇蜜さんであれば、結婚してもとてもしっかりとした家庭を築ける能力がありそうなものですが…。

 

 

 

ところが壇蜜さん自身は結婚についての話題になると、少しいつもの大胆で迷いのない様子とは異なる雰囲気なのだそうです。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

いくらでも選べそうに見えますけどね。

 

 

 

いったいどんな理由が壇蜜さんにあるのでしょうか??

 

 

◆壇蜜は結婚したいと思っているが芸能活動に負い目が??

 

壇蜜さんには結婚に関してある種の「負い目」があるのだという話です。世の中には色々な考えの男性が居るので、それがどんな負い目であれ、壇蜜さん程の色気と独特の世界観がある方なら大丈夫な気がしますが…。

 

 

2018年の年末に出演された番組で壇蜜さんはこのような話をしています。

 

「私のような売り出し方をしている人間が(結婚を)していいのかという負い目がちょっとあります。所帯を持って、果たしていいのか」と結婚することにためらいを感じていることを告白。

 

 

これまで、「脱ぐことは天命」と発言する等、壇蜜さんはその活動に迷いもためらいも無いように我々には映っていましたが、それは壇蜜さんの「壇蜜」として期待されていることに対して応えるというプロ意識であって、「壇蜜」ではない部分での本質的な部分では常に「何か」別の意識もあったのかもしれないと感じさせる発言ですね。

 

 

 

 

また、番組で壇蜜さんは続けてこんな話もされています。

 

 

それでももし所帯を持って、新しい自分みたいなもので、ファンが許してくれるのであれば、それは自分にとっても意味があるのかなと思って、結婚を考えますよね。

人妻としてのカレンダー大丈夫かな?って。

 

 

どうやら、結婚に関してはしたそうな壇蜜さんです。でも自分の気持ちよりも先にファンの気持ちを考える辺りが壇蜜さんの性格をよく表しているなと感じます。

 

 

 

 

番組では、ゲストとして、作家の林真理子さんも出演されており、壇蜜さんのこうしたボヤキに関して林真理子さんはとても芯を突いた発言をしていました。

 

 

 

母性というものって、いろんなものを与えると同時に奪うと思う

 

お母さんになられるのは嫌かもしれない。母親になると女の人って凡庸になっていくから。

母性というものって、女の人にいろんなものを与えると同時に奪うと思うんだよね。

やっぱり自分の子はかわいいし、そのうちお受験なんとかとか、そういうふうになっていくのよ、みんな。そうすると、壇蜜さんの研ぎすまされた特質性って少なくなっていくような気がする

 

 

管理人kira2
管理人kira2

真理子鋭い!!

 

さすが大先輩の女性の言葉は現実問題!という感じがしますが、林真理子さんの言葉にどこか壇蜜さんに対する愛情がある気がするのは私だけでしょうか?

 

 

◆壇蜜の結婚相手となるには負い目を乗り越える程の何か!バイク!?

 

そういうわけで、非常に理性的で他者優先の考えがある壇蜜さんと結婚できるお相手は?となると、壇蜜さんから、こうした理性を外し、壇蜜さんにとって「負い目」となっているもろもろの事情を乗り越えられる程の男性でなければならないようです。

 

 

 

けっこう簡単なようで条件的には厳しいかもしれない壇蜜さんの結婚相手探しですが…。実は壇蜜さんは前述の視覚以外にもう一つ最近取得した資格がありました!

 

それは大型二輪運転免許!!

 

 

壇蜜さんはツナギを着ている男性がお好きなようで、バイクで行きたいデートスポットもあるようなので、もしかしてもしかすると、バイク乗りの中からお相手が見つかるかもしれません!

壇蜜さんとバイクの詳しい内容はこちらの記事で

↓  ↓  ↓

壇蜜の愛車は大人バイクバーグマン!車種画像&バンバン大型二輪免許で乗る無修正の素顔
★セクシーグラビアタレントとして一世風靡した壇蜜さんですが、日常に意外な素顔がありました!なんと大型二輪免許を持つバイク女子!今回はそんな壇蜜さんの大人でセクシーなバイク女子の素顔に迫りたいと思います♡

 

管理人kira2
管理人kira2

バイクデート♡

 

 

◆壇蜜の結婚相手として有力視されるピース又吉直樹と及川とのインスタ画像

 

壇蜜さんには過去に何人かの人と真剣交際の噂があったようです。壇蜜さんの元カレ史上で最も有名だったのは離婚歴のある一般男性(営業職)だそうで、その方はグラビアモデルの仕事にも理解があったということです。しかし、壇蜜さんのブレイクによって多忙な生活により破局。

 

 

一時は俳優の及川光博さんとも!?とよくよく調べていくと、それは「檀れい」さんとの熱愛の誤報だったようです…。

 

 

気を取り直して、2017年のことですが、ひょんなことから壇蜜さんとピースの又吉直樹さんとの間に熱愛報道が起こります。きっかけとなったのは又吉直樹さんの出版小説第2弾『劇場』の刊行記念対談だったようです。

 

 

 

その対談相手として選ばれた壇蜜さんと、又吉直樹さんの間の話でお互いの恋愛観にぴったり合致するものがあったようです。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

私も又吉さんロマンで好きなんですよね~(惚)どこか純でかわいらしいからスキ♡

 

 

これだけではなく、ふたりの熱愛の噂に火をつけるような出来事も起こりました(笑)。

発端は二人の対談記事を読んだ久米宏さん!!

久米宏さんのラジオ番組のゲストとして又吉直樹さんが出演された際に、久米さんはこんな発言をします。

 

 

この二人お似合いじゃないかな、結婚すりゃいいのにな。読んだ瞬間思いました。

 

 

その後、熱愛情報の火消しに壇蜜さんと又吉直樹さんお互いの事務所が大騒ぎになったようです(笑)又吉さんは後日壇蜜さんを食事に誘ったとか誘わなかったとか?

 

 

熱愛報道を受けて又吉直樹さんは「壇蜜さんのファンではありますけど、なかなかそんなことも考えてもなかった」と語り、「現実だったらいいのになと思いますけどね」と発言。

 

 

お、又吉さんはだいぶ好きみたい♡それに対し、壇蜜さんは…

 

 

又吉直樹さん、髪形はあんな感じですが、お話ししてみるとゆったりしていてクールな方だから、もうちょっと熱量のあるハイカロリーな方を探したいと思います。

 

管理人kira2
管理人kira2

ふ、フラれた!?

 

すこし、壇蜜さんには又吉直樹さんの真っすぐさが怖いのかもしれないですね。

 

 

でも‥‥

私もふたりはかなりお似合いだと思う…。

 

 

 

文豪・又吉直樹壇蜜さんと一緒に「アレ」を超えられるか見ものですね!

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

とりあえずバイク乗るんだ!又吉さん(笑)!!

 

現在は一部の噂で壇蜜さんは結婚に向けての準備のために仕事をセーブし始めている??という噂もありますから、又吉直樹さん(管理人の希望)とのお話がまとまるといいな~と思います。

 

フジコヘミング年齢・経歴からの名言集!猫は?絵画もピアノ評価並みにスゴイ!
★60歳を過ぎるまで無名のピアニストだったフジコ・ヘミングさんが「魂のピアニスト」と呼ばれるまでの長い経歴と彼女の困難を支えたものについて今回は情報を集めました。ピアノだけでなく、絵画も素晴らしい作品をたくさん残されているので、フジコ・ヘミングさんが描かれた彩り豊かな絵に関してもご紹介していきたいと思います。フジコ・ヘミングさんの困難の半生の中で磨かれた、美しく幸せに生きることに対する感性、その言葉は私たちにも希望を与えてくれる自然体の素敵なものばかりでした。

コメント