Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

藤田ニコル(にこるん)かわいい!性格悪すぎるブス?強欲な壺に似てる問題より

●キューティー/かわいい 属

少女時代から女性ファッション誌でモデルとして活躍し、現在では自然体の発言がとても好感度を得ている藤田ニコルさんですが、彼女の性格について「性格がいい!」「性格が悪い!」と様々な評価があります。また、「かわいい!」「かわいくない!」とこちらも賛否両論。今回はその藤田ニコルさんの性格的なことについてと、彼女の人気を爆発させた、「強欲の壺」事件について追っていきたいと思います。やっぱり生命力があるってキラキラしてる!

 

 

藤田ニコル(にこるん)の『逃走中』での性格が

先輩風吹かせ、かわいくない件?

 

全体的に見ると良い性格であると感じられる藤田ニコルさんですが、どうして「性格が悪い」という噂が出るようになってしまったのでしょうか?

そのひとつに追ってくるハンターから最後まで逃げ切ることができれば賞金がもらえるゲームバラエティ番組『逃走中』での発言があったようです。藤田ニコルさんも終盤まで逃走して生き残り、土砂降りも気にせず奮闘している姿に「にこるん、頑張ってるなあ」という声もあがっていたようなのですが…。

 

 

同じ回で史上最年少にて逃走に成功した現役女子高生タレントの岡田結実さんに対するコメントで評判を落としてしまったというものでした。

 

岡田結実藤田ニコルは同じオスカープロモーション所属で、藤田ニコルが3学年上なので、番組中ではやたらと先輩風をふかしていたのです。

なかでも目立っていたのが、フリーフォールに乗るミッションへの先乗りを争ったシーン。岡田結実がわずかに先着すると、悔しさからから

『岡田ちゃんまだテレビ出始めだけど、ウチのほうが絶対いいリアクションとれた』と捨て台詞を吐く始末。さらに岡田結実がミッションを成功させると、

『ウチだったらもっとキャー!って言ってた』との負け惜しみを口にしたのです。

 

このシーンには多くの視聴者から「先輩なのにみっともない」との批判が続出したということでした。しかも、この先輩風自体がお門違いだという話なのです。

 

 

岡田結実は1歳で子役モデルとしてデビューしており、2009年にモデルデビューした藤田ニコルより8年も芸歴が長いのです。名実ともに岡田結実のほうが先輩ですから、藤田ニコルのほうが『岡田さん』と呼びかけてもおかしくないほどです」

 

一生懸命番組で闘った藤田ニコルさんでしたが、一生懸命なあまり、ちょっとやっちゃった!?という出来事になりました。

 

管理人kira2
管理人kira2

ちと、やっちゃったよね(笑)あるあるw

 

藤田ニコル(にこるん)改造インスタが性格悪そう!との声。かわいいか?検証

 

今でこそちょっとナチュラルな大人キャラへ移行しつつある藤田ニコルさんですが、10代の頃はデコった写真が自身のInstagramに溢れ、その姿が性格悪そう、という声につながっていたようです。

 

どれどれ(笑)。

 

 

お~藤田ニコルさん、だいぶ印象がちがいますが(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

SNOWの画像編集はうちの娘も大好きなようですw

 

 

藤田ニコルさん本人は着せ替え感覚なのでしょうが、Instagramを見ていた層からは

それ、かわいいとでも!?

本当の顔とかけ離れている…。

という辛辣な言葉も多かったようです。

 

 

かなり画像の改造っぷりが凄かったため、これはこれで楽しそうだし、「やり切っていて」可愛いとも思うのですが・・・?

 

管理人kira2
管理人kira2

若い女の子からはカワイイ♡の支持が多かったようです。

 

 

藤田ニコルさんご自身も、自分の外見的コンプレックスをメイクで克服することができた経緯をツイッターで公開しています。

 

 

「デコった写真を本来の自分であるがごとく、可愛いとでも思っている様子」に対して、世の中というものは批判をするようです。

 

どっちでもよくね(笑)??という感じなのですが、このあたりの批判は原因はこんなところかと思いました。メイクでコンプレックスを超えられるなら、どんどんしたらいいと思うんですけどね。

 

 

藤田ニコル(にこるん)は可愛くなったし性格いいけど友達いない!?

 

近頃の藤田ニコルさんは成人してからというもの、以前のデコラティブな化粧は飽きたのか?少しやめたようです。流行もあるのかもしれません。こうしてみると、ナチュラルな藤田ニコルさんは哲学的な顔をしています。

 

 

そしてもう一つよく言われているのは藤田ニコルが可愛く成長しているというのだ。

 

今までのお菓子系と言うんでしょうか?馬鹿っぽいメイクをやめ一般的な綺麗なメイクをしたことと髪の色を抑え黒い感じの色にしたことで一気に大人っぽくなり綺麗さが増しました。

現在はモデルとバラエティ番組のみだが、もしかするとその遠慮しない発言からニュースのコメンテーターやテレビドラマに映画なんかにも出演する可能性は十分ある。

 

と、藤田ニコルさんへの業界からの期待値も上昇中。

 

でも、どうやら、昔から藤田ニコルさんはお友達が少ない様子。

 

かねてから「親友」と言われてきた、(一緒にいる機会が多かっただけでたぶん親友ではない)みちょぱこと池田美優さんには、藤田ニコルさん自身「今は、みちょぱしか友達いない」と言っていましたし、

 

藤田ニコルさんを大事に思っている(っぽい)友達でモデルの紗蘭さんにもやはり藤田ニコルさんは友達がいないと言っているようです。

 

ニコルは人前では強がるけど、裏ですごく努力してる。

ニコルはそんなに友達がいないとよく言ってます。「紗蘭は友達がいっぱいいるから…」って嫉妬してきます。

本人の前では照れくさいから言わないんですけど、「特別な存在だよ」という…。記事上でぜひ伝えてください。本人の前で言っても、「どうせ嘘」とか言うから(笑)

 

藤田ニコルさんは「愛情」面に関して、とても敏感なようなので、なかなかしっくりくる相手を感じるまでに時間がかかるのかもしれないですね。

藤田ニコルさんの日常の表面的な投稿の内容からは広く浅くうまくやりそうな印象なのに、少し意外な一面で、もしかすると、素顔に出てきているような哲学的な一面がある子なのかもしれないなと思ったりも??

 

 

主観ですが、女性同士の友好関係は「女性」という要素や、個性、能力をお互いに潰し合うことがない関係性でないと、結局、期間限定の付き合いになるのかな?と思いますね。

 

逆にお互い「女性」を封印し、もろもろ謙遜して潰し合えれば、末永く一緒に居られるのかもしれませんが…女性なのに女性的魅力を潰しあう関係に意味があるのか?というと私個人としては疑問が残りますね。

 

管理人kira2
管理人kira2

皆そんなにいないから、ガンバレニコルw

 

藤田ニコル(にこるん)が性格ブスで性格悪すぎるって?可愛い画像より

 

藤田ニコルさんには、それでも根強く性格が悪い、性格ブスだという声があるということです。これまで藤田ニコルさんのご両親について調べてきたところ、そのような印象を全く受けなかったのですが、実際のところ、どうしてそのような話になっているのでしょうか?

 

藤田ニコル(にこるん)母親はスナックを経営の母子家庭?sns画像で登場!
少女時代から女性ファッション誌でモデルとして活躍し、現在では自然体の発言がとても好感度を得ている藤田ニコルさんですが、藤田ニコルさんと母親は小さい頃に両親の離婚から一心同体で生きてきたようです。今回はその藤田ニコルさんの母親についてと、藤田...

 

 

お母さんの力になりたい。

 

もともとは、両親が離婚し、女手一つで自分を育てることに、経済的なところで苦労しているお母さんを見てきたため、少しでもお母さんの力になりたいという藤田二コラさんの気持ちがあって、小学生の時から女性ファッション誌のモデルとして活躍することになった藤田二コラさんでした。

 

あれがモデルかよ。

ともかく、学校の周りの子と藤田ニコルさんとでは違いが多かった。

 

また、藤田ニコルさんは自身がハーフであること、両親が離婚し片親であること、家庭が貧しかったことに加え、モデルデビューを果たしたころには「あれがモデルかよ」と原宿系のモデルを受けいられずいじめられていたと本人は話しています。

 

 

見た目によらず真面目でしっかり者

ファンサービスも欠かさない藤田ニコル

 

藤田ニコルの性格ですが、こちらは前の母親のエピソードを見ても分かる通り非常に良さそうです。
テレビでは結構チャラそうなことを言っていますが根は真面目で礼儀もしっかりしているみたいで控えるときは控え、言葉遣いもちゃんとしているという。

 

ある時、藤田ニコルさんの言葉遣いなどが視聴者から批判を浴びた時も、共演している芸能界の先輩方が必死で擁護するなど、周りからも力を貸してもらえる存在のようです。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

もろもろ苦労していますからね。

 

またファンサービスは明石家さんまの次に良いとまで言われ、プライベートでもファンに囲まれたときは一人一人と握手や写真を撮り、一時間やってたと言う話も聞きます。

なぜそこまでするのか?を聞くと藤田ニコルははっきりと『断る理由がどこにもないし、ファンが私を好きなように私もファンが好きだから』と言ったとか。
これはすごいですね。ニコルファンが異常に多いわけですね。

 

藤田ニコルさんに対する視聴者の印象も徐々に変わってきたようで…

 

 

バラエティ番組に出る機会も多いことから、番組の進行に気を配ったり、キャラクターとして出来るだけ面白いものを提供しようとしたり、藤田ニコルさんはかなり努力されているようです。一方でそれが視聴者からさまざまな面で誤解されることもあるようですね。

 

 

藤田ニコル(にこるん)がキモすぎの「強欲な壺

」の話を吐露するのが可愛すぎる

 

もろもろ語って参りましたが、藤田ニコルさんの性格の良さを表す決定的な歴史的事実がここにあります。

 

 

「強欲な壺」に似てる問題(笑)

 

とあるネットユーザが「藤田ニコルって人強欲な壺みたいな顔してるよね」と指摘したところから瞬く間に拡散し、いつしか藤田ニコル=強欲な壺と言われるようになった。

 

「強欲な壺」とは、『遊戯王』シリーズに登場する、歯をむき出しにして満面の笑みを浮かべる壺のキャラクターなのだそうです。ツイッターをはじめとするSNS上で、この「強欲な壺」藤田ニコルさんの笑顔が酷似している!と瞬く間に話題になっていったそうです。

 

 

「踊る!さんま御殿!!」出演の際は…藤田ニコルさんはこのように語っていました。

 

「踊る!さんま御殿!!」藤田ニコルが出演した際に、「遊戯王に出てくる強欲な壺っていうカードがあるんですけど、それのコラ画像を作られてすごい言われて」と明かし、ネットで叩かれたことにショックを受けたと語った。

 

また、藤田ニコルさんが「行列のできる法律相談所」へ出演した際には…

 

「行列のできる法律相談所」では、藤田ニコルが最近道を歩いていたら、男子高校生に「壺だ! 壺だ!」とはやし立てられたことを明かした。

 

強欲の壺???

 

 

藤田ニコルさんのテレビ番組での話をきっかけに一般ファンにまでこの話は浸透することとなり、とうとう藤田ニコルさんの母親までその画像をLINEで送ってくるようになったという事です。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

えっ、まさかこのカードのイラストのことなの(汗)!?

 

 

藤田ニコル(にこるん)が似てる?ブサイクで可愛くない「強欲な壺 」は確かに可愛いくない…。

 

では早速見ていきたいと思います。こちらが噂の『遊戯王』シリーズの「強欲の壺」カードです。

 

 

一方、比較されている藤田ニコルさんの写真がこちら…。

 

 

確かにちょっと似てるかも…‥。いやいや、でも年頃のレディに対して、あまりにも酷い話で、最初にコレを知ったときには、さすがの藤田ニコルさんでも、ショックだったのではないかと思うのです。

 

ところが、藤田ニコルは強かった!

 

この話題で藤田ニコルという名前が注目されたことを大きなチャンスととらえて、積極的に活用!自ら、「強欲な壺になります!」と宣言をします。

 

 

今月はこんな物にも変身してるので顔面緑の 私が見たい人は今月のポップティーンを買ってチェックしてみてね !わたしなんでもやります。

 

藤田ニコルちゃん、可愛いというより、もはやカッコイイ!ですね。

 

 

「強欲な壺 」コスをやってしまう藤田ニコル(にこるん)はやっぱりめちゃくちゃ可愛かった♡

 

そんな中、ついに藤田ニコルさんが女性ファッション誌上で「強欲な壺コス」を披露!

 

 

ホントにやってた(驚)!

SNS上でも藤田ニコルが「強欲な壺」やった!の話題でもちきり。

 

ゆとりアイドルとして人気沸騰中のタレント「藤田ニコル」さんですが、とあるコスプレを披露し話題をよんでおります。そうですあの壺のコスプレです。

メイク方法載せられてもw試す人いるんだろうか…

藤田ニコル、とうとう強欲な壺コスをwww 高校生の女の子が体張るなぁ。しゃべり方が絶望的に山瀬まみだけどなんか好感持っている俺ガイル

 

この効果で、男女問わず、幅広い層から新しい藤田ニコルファンを獲得したようです。

強欲な壺効果もあってか?大活躍のにこるん。藤田ニコルのTwitterのフォロワー数が急増し、30万人の大台を突破した。

まさにモデルとしてのピンチを大チャンスに変えた藤田ニコルさん。

すご~い。

 

 

この、壺コスからの人気爆発により、藤田ニコルさんはなんとこれまで一度もなかった『Popteen』表紙を初めて単独で飾り、テレビ番組でも引っ張りだこになったといいます。藤田ニコルさんがさまざまなスペシャル番組にも登場するようになりました。

 

「強欲の壺」様 効果絶大!!!

 

 

今回の件に関して、藤田ニコルさんは自身のツイッターでこんな風に話しています。

 

お~~~~~。結論としては、藤田ニコルさんの性格はとっても素敵だし、かわいい!ってことで示させていただきたいかと思います。

 

藤田ニコル(にこるん)母親はスナックを経営の母子家庭?sns画像で登場!
少女時代から女性ファッション誌でモデルとして活躍し、現在では自然体の発言がとても好感度を得ている藤田ニコルさんですが、藤田ニコルさんと母親は小さい頃に両親の離婚から一心同体で生きてきたようです。今回はその藤田ニコルさんの母親についてと、藤田...

 

コメント