Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

藤田ニコル(にこるん)本名は?双子ハーフなの?どこの国?父親はいない?職業は?画像あり

●キューティー/かわいい 属

少女時代から女性ファッション誌でモデルとして活躍し、現在では自然体の発言がとても好感度を得ている藤田ニコルさんですが、藤田ニコルさんと父親は小さい頃に両親の離婚によって離れ離れで暮らしてきたようです。今回はその藤田ニコルさんの父親についてと、藤田ニコルさんがハーフで双子??という噂について調べていきたいと思います。2016年の父と娘のキラキラ再会写真もあります♪

 

 

藤田ニコル(にこるん)に父親はいない!?

 

藤田ニコルさんに父親がいない、と言われる情報のルーツとしては、藤田ニコルさんが3歳の時にご両親が離婚されており、藤田ニコルさんは母親側に引き取られて暮らしてきたからということのようです。

 

 

ですから、藤田ニコルさんは母子家庭で育ちました。ですが、どうやら時々藤田ニコルさんの父親とは会えているようです。藤田ニコルさんご本人の中では、少なくとも現在では父親はちゃんと「存在していて」、藤田ニコルさんの母親からしても、たとえ夫婦は終了しても、娘の父親は常に存在してきてくれたということだと思います。

 

 

 

しかし、やはり異国の地から母国とはいえ、まだ一人にしておけない3歳の小さな娘を連れて日本へ戻ってきた藤田ニコルさんの母親はとても苦労されたようで、それを一番近くで見てきた藤田ニコルさんはかつてこんな風に思っていたといいます。

 

父親がいないので、母親が苦労している。私も頑張らないと

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

かわいい~(涙)

 

藤田ニコルさんはバラエティ番組の「ナイナイアンサー」に出演した際に「父親がいない」と語っているので、藤田ニコルさんにとって父親の存在がきちんと明確になったのはもう少し大人になってからのことなのかもしれません。

 

藤田ニコル(にこるん)の父親がハーフなの?どこの国?職業は?画像あり

 

藤田ニコルさんの父親はポーランドとロシアのハーフのニュージーランド人で、母親は日本人だということです。藤田ニコルさんの出生地はニュージーランドらしく、藤田ニコルさんが3歳までニュージーランドで育ったのだそうです。

 

 

従って、藤田ニコルさんはニュージーランド人と日本人のハーフということですが、ニュージーランド自体が移民が多い国なので、色々な国の血が入っているようですね。

 

ニュージーランドで暮らしていた時は父親がお金持ちであったため、『ポニョ』の映画に出てくるような海の見える崖の上の一軒家に住んでいて、車が何台もあり、部屋の中にブランコとお姫様ベットがあるような生活だったといいます。

 

管理人kira2
管理人kira2

裕福な家庭のお嬢様だったのですね。

 

藤田ニコルさんのお父さんの職業が気になるところですが、実は本当のところは分かっていません。ただ、かなり所得がある職業であり、噂レベルの情報では貿易関係のお仕事をしているのでは?貿易関係の商社マンをしているのでは?というものが多いようです。

 

 

 

その後、両親が離婚し藤田ニコルさんは母親に連れられて日本へ初めて来ることになり、日本では埼玉県戸田市の2LDKのアパートで暮らしていたということです。そこからはそのまま日本で現在に至るということのようです。藤田ニコルさんは高校卒業まで実家住まいだったそうです。

 

◆藤田ニコル(にこるん)がハーフぽいのに英語を話せない理由は?

 

結構、日本に帰ってきてからの藤田ニコルさん一家の家庭は大変だったようです。

 

 

自身のルーツが分かっていながら、藤田ニコルさんは英語はむしろ苦手で、全く勉強してこなかったようなのですが、その理由を考えてみました。

 

情報を見ていくと藤田ニコルさんは先ず少女時代にハーフであることや父親がいないことに対して、心を痛めていた時期があるようでした。ですから、意図的に自分と英語は離してきた可能性があると思います。

 

(小学校6年生の時の藤田ニコルさん)

 

 

第二の理由として、これは私の推測になりますが実の父親とあまり頻繁には会えていなかったと思われますし、どこの時点から会えるようになったのかは分かりませんが、おそらく離婚後もしばらくは会えなかったのだろうと思われます。そうした父親に対する複雑な心情があった事。そこまでは「父親はいない」という認識でもあったのかな?と思います。

 

 

あとはやはり大きな要因となっているのは藤田ニコルさんの家が母子家庭であったため、世帯収入が低かった事で、学業に対してあまりお金を割くことができなかったからなのかなと思われます。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

日本の子どもたちの偏差値は現在、おおむね世帯収入に比例しているのだそうです。

 

 

(高校生の時の藤田ニコルさん)

 

藤田ニコルさん自身も母親の苦労を早く緩和させて自立したいという思いがあって、小さい頃から既にモデルとして働くことを選んでいます。

 

◆藤田ニコル(にこるん)は2016年に父親に会っているが〇〇できず!ツイッター画像より

 

 

藤田ニコルさんの父親も実は、日本語が一切話せないようです。ですが2016年8月に来日し、娘である藤田ニコルさんと再会しています。その時のツイッター画像がこちらです。

 

 

 

お父さんに会えました

何言ってんのかわからない笑

 

英語が話せない、聞き取れない藤田ニコルさんと、日本語が話せない父親の親子の3年半ぶり対面。「なに言ってんのか分からない笑」の意味は「お父さんが英語なので何を言っているのかよく理解できない。」という意味だったようです。

 

 

藤田ニコルさんも父親も共通の言葉がしゃべれないので、ジェスチャーや画像、動画で遊んで笑いあって過ごしたようです。

 

パパ、犬にされてもカッコいいですね(笑)

 

 

今回の来日で、藤田ニコルさんのファッションショーも見に来てくれたりと、父親の娘を想う気持ちは言語を超えて大きいものであるようです。そんな父親の気持ちも分かってか、藤田ニコルさんもこんなことをツイッターで紹介しています。

 

お父さんがいま日本にきてくれて会うんだけど、生まれてから一回もちゃんと自分の気持ちで話したこともないし、思ったことも伝えたこともなくて、お父さんが何を思っているのかもわからなくて、

18歳になって英語から逃げてきたけどちょっともう学生でもなくなったし話したいって思うから少し勉強したいなあ。自分が成人する頃には会話できてたらいーな

 

言語表現は稚拙なのですが(笑)、藤田ニコルさんの素直で真っすぐな気持ちはいつもよくわかって、親の経済力で作られた偏差値だけが人間の財産ではないな、って、なんかとても思うエピソードでした。大事なものがずっしり詰まっているステキな女の子ですね。

 

 

藤田ニコルさんがまだたくさんの伝えたい気持ちがあることやお父さんの気持ちを知りたいと思う気持ちがあるので、きっと次にお父さんと会う時も、新鮮で素敵な時間が過ごせることでしょう♪

 

管理人kira2
管理人kira2

遠い国からお父さんがわざわざ自分に会いに来てくれたことは、藤田ニコルさんにとって何よりうれしい贈り物だったでしょうね。

 

藤田ニコル(にこるん)は昔のほうがハーフぽくない?

 

確かに現在よりも昔の方が日本人離れした顔をしていた藤田ニコルさんなのです。一般的にハーフの女の子は成長と共に日本人の顔に近づいてくる傾向にあるのかもしれないですね。

 

 

この辺りですと、完全にハーフ顔の藤田ニコルさんです。

 

 

こちらもドーリーなハーフ顔の藤田ニコルさん。

 

現在は

 

 

なんかハーフかどうかよりも、藤田ニコルさんナチュラル系に絶賛移行中(笑)!!

 

管理人kira2
管理人kira2

昨今はナチュラルが流行りのようですね。よく知らないですけどw

 

 

藤田ニコル(にこるん)の本名とその由来

 

 

実は藤田ニコルさんの本名はそのまま藤田ニコルだということです。藤田ニコルさんの母親が命名したこの名前の由来としては「国際的に活躍できるように」という願いからということだそうです。

藤田ニコル(にこるん)は双子だった!?

 

うわ~~藤田ニコルちゃんそっくり!!影武者出来るじゃん!と思いきや…

 

 

こちらの双子画像は実は、プリ機で藤田ニコルちゃんが撮ったものだそうで(汗)、この画像の流出により、

 

藤田ニコルは双子だったの!?

 

という噂につながったのだそうで、実物はお一人だそうですw

 

 

しかし、藤田ニコルさん、加工しすぎてかわいくない(笑)(笑)!!

 

 

 

こっちの方が100倍可愛い藤田ニコルさんなのでした。

 

コメント