Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

林家パー子の若い頃・病気?笑い声の理由と昔の美人画像・子供はいたの!?

●笑い/宇宙/未解明 属

ピンクの衣装に身を包み芸能界では1.2を争うおしどり夫婦であることで有名な林家ペーさんと林家パー子さんですが、ご夫婦のコンビの秘密にはペーさんのパー子さんに対する深い愛情がありました。

また、近年も変わらずにいろいろなCMに登場し、キラキラの活躍が続くお二人の秘密とパー子さんの魅力に今回は迫っていきたいと思います。

 

 

林家ぺーパー子の若い頃の写真画像!本名は?

 

昭和の時代から長年おしどり夫婦で有名な林家ペーパー子ご夫妻ですが、昔の若い頃の写真がステキだと限定的に話題です(笑)

 

 

仕事でも仲のよさをネタにしており、芸能界屈指のおしどり夫婦ぶりを見せ付けることでも有名。ペーがギャグを言えばパー子が甲高い声で笑う陽気なキャラクターで知られている。

また、有名人を撮る写真家としても個展を開き、写真集を出版している。

 

芸能界のおしどり夫婦の代表格ですね。

 

 

結婚に至った理由を林家パー子さんは依然こう話しています。

 

母がお兄ちゃん(ぺー)を気にいちゃったの。
天才林家三平が気に入ったあの人は只者じゃないって。
それでね、見方が変わったんです。結局、お母さんの言うことは本当でしたね。
この人、口は悪いけど、いい人なのよ。

 

若い頃のお二人を見るのは何だか新鮮ですね。こうしてかつてはお二人の写真も売られていたようです。

 

 

まだお二人が「ピンク衣装」に手を染めていない(笑)頃の初々しい写真です。林家パー子さんが何しろかわいい♡

 

 

林家パー子さんの本名は佐藤 粋子さんというお名前だそうです。

林家ペーさんの本名は佐藤 嘉彦さんです。

 

 

ちなみに林家パー子さんの芸名の由来は「周囲をパーッと明るくする性格」からなのだそうです。

 

1968年、初代林家三平に入門。入門すると、すぐに「女性(美人)落語家」として一躍脚光を浴びる。

素人っぽい簡単な小咄し程度の喋りしか出来なかったが、パーッと明るい大らかな笑顔と可愛さから、『パー子のエプロン寄席』の進行役など、レギュラー番組を持ち活躍。アイドル並みの人気があった。

 

落語界のアイドルだったのですね!

 

管理人kira2
管理人kira2

これは林家ペーさんはイチコロですね♡

 

林家パー子は昔若いころ宝塚並みの歌唱力!?で美人だった!?実家はどこ?

 

林家パー子さんは元々は歌手志望だったのだそうです。実家はお母さんとパー子さんが赤羽一のピンク親子で有名だったというエピソードがある為、赤羽ではないかと思われます。

 

 

それにしても、パー子さんきれい~。

 

石坂まさをに弟子入りしており、藤圭子は妹弟子である

 

これは歌唱力がありそうですね!

 

管理人kira2
管理人kira2

え~。スゴイ!!

 

その後、林家三平師匠のところへ入門し、同じ兄弟子の林家ペーさんと縁があって結婚することになったのだそうです。

 

 

ご本人は自身の性格について、こう語っています。

 

私、非常にシャイなもんですから、人見知りするんですよ。
だから初めての人に会った瞬間、笑っちゃったりするの。

 

確かにいつも笑顔が印象的です。

 

林家パー子さんの歌う曲もありました!

 

 

いつもと違う印象の林家パー子さんです(笑)小林幸子さんに見えなくもない??

 

林家ペーさんがパー子さんを撮影したこともありました。

 

 

「男を誘惑するように!」ペーさんが声掛け(笑)

 

 

「やだあ。キャハハハハ」パー子さん(笑)

 

 

仕上がったのがこちら。素敵に撮れていますね~。

 

林家ペー林家パー子夫婦に子供はいたのか?

 

林家ペーさんの「僕のパーコナーになってください」というプロポーズの元、ご結婚されたお二人ですが、お子さんはいたのでしょうか?

 

 

調べたところ、お二人の間にお子さんはいらっしゃいませんでした。若い時期に他方だったからかもしれませんし、お二人とも「芸に生きる」ことでお子さんを持つ選択は考えなかったのかもしれませんね。

 

 

パー子さんがいつまでも可愛らしく、子供っぽく振舞えるのもそのためかもしれないですね。

 

 

でも、パー子さんもキャイキャイなだけではなく、なかなかしっかり自立した女性のようです!

 

林家ペーパー子夫妻のピンク衣装の理由と家ペーの髪型の理由が愛だった(笑)

 

林家ペーパー子夫妻がピンクの衣装を着ることになったきっかけですが、林家ペーさんのパー子さんに対する愛で満ちていました(笑)

 

 

①ピンク色は奥さんの魅力に飲み込まれた結果(笑)。

 

パー子さんは昔からピンク好き。若い時から美人で明るい性格からアイドル的な人気がありました。

そんな素敵なパー子さんと結婚したペーさん。結婚後は夫婦でテレビ出演をする機会が増えてきたため、お客さんに派手なインパクトを与えたいと彼女に合わせてピンクを着始めたところ、今ではピンクが欠かせない色になったと言います。

 

次に、物凄いアフロヘアについてですが、これもナント林家ペーさんのパー子さんに対する愛でした(笑)

 

 

②林家ペーのアフロの髪型は林家パー子さんが当時、郷ひろみさんの大ファンだったことからだったから(笑)。

 

写真家としても有名なお二人ですが、これまで撮影した1,500人から2,000に近い有名人のうち、第1号が郷ひろみさんなんだとか!

 

え~何だか、林家パー子さんにずっと片思いのように見えます(笑)

 

 

ホントは今イチローさんが好きなんだけどね(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

ペーさん頑張って!

 

林家ペーパー子夫妻は葬式の時、喪服はどうしているのか問題

 

林家ぺーパー子夫妻はお葬式の時にどうしているのか、というのが素朴な疑問でしたが…。

 

衝撃の事実が発覚。

 

 

お~。

ご夫妻らしいけど、誤解を生みそうで着るのはちょっと大変ですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

カメラも持ってるしw

 

林家ペーパー子夫妻は自宅の家の中ではピンクなのか?

 

これも素朴な疑問でしたが…テレビ番組で発覚します。

 

 

パー子「自宅ではそんなにピンクは着ないんで。」

 

管理人kira2
管理人kira2

ピンク着ないんだw

 

ちなみお二人の部屋義は…

 

 

なかなか、地味じゃない!(笑)(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

楽しそうでいいですね。

 

林家パー子は病気なの?現在の年齢は?誕生日は?

 

2019年に林家パー子さんはナント70歳になるそうです!お二人の間では時間が止まっているかのように何十年も同じ印象であるイメージでしたが…

 

 

↓ ↓ ↓

それなりに時間は経過している模様。

 

 

林家パー子さんもそうは見えませんがそれなりにご高齢ではあるので、くれぐれもご病気には気を付けていただきたいですね。現在は特にご病気である情報はないようです。

 

林家パー子の笑い声や笑い方はかわいそうなのかもしれない件

 

いつもお茶の間にくすっと笑いを分けてくれるパー子さんですが、あの笑いには実は可哀そうな理由が隠されているのではないかと噂があります。

 

林家ペーさんがパー子さんを監禁虐待している!?という疑惑がありました。

 

 

ヤーダ ハッハー!!

 

 

お二人が住む北区の住民の間でこのような噂があったようです。

 

「今年の夏、地元の小中学校の保護者の寄り合いで、こんな話題が出たんです。

パー子さんがマンションのベランダで”助けて!””監禁されてる!”と叫ぶ姿が目撃されています。

部屋の中からはぺーさんらしき人物が”うるせえ!”って怒鳴ったいたそうです。これって、虐待なのでは?』と…」

 

穏やかではない話ですね。

 

ヤーダ ハッハー!!

 

 

しかし、この件は林家ペーさんの弁明で理由が解明しました。

 

3年くらい前だったかな、俺が仕事でスカイツリーにいったときのことよ。留守番をしていたパー子がベランダに出て花に水やりをしていた。

で、飼っている猫の鳴き声がうるさかったから、ベランダの窓を締めたら、何故かロックされちゃったの。カギはウチ側からしか、かけられないはずなのによ?

2月の寒い時。ベランダに締め出されたら、そらパニックにあるよね。「助けて〜」って叫んだら、偶然ハシゴ車が通りかかって助かったの

 

猫の話だったw!!

 

 

この件は解決したものの…その他にもご夫婦についていろいろな話が出てくるようになりました。

 

◆林家ペーパー子は不仲離婚危機!?

 

実は林家ペーパー子さん夫妻は離婚危機なのではないか!?という話が今までになく、具体的に浮上しました。

 

 

少し前になりますが、2013年9月に放送された番組で、視聴者ドン引きのご夫婦の実態が放送されました。

 

『私の何がイケないの?』(TBS系)の中でも、『最強ダメ夫VS怒れる妻!2時間SP』と題しペーパー子を怒鳴りつけているシーンが放送されています

普段テレビカメラの前で見せる笑顔のぺーとはあまりに違い、ネチネチと小言を言い続け、重い荷物はすべてパー子に持たせるという王様ぶり。あまりのショッキング映像に、視聴者はドン引きしました」(同記者)

ペーパー夫妻は結婚後ずっとそんな状態が続いているという。

 

かなり林家ペーは横暴な王様らしい…。

 

ちょっとこれは何だかパー子さんがかわいそうになる話ですね。

 

 

追いかけるパー子さん

 

その話のほかにも、取材記者がご夫婦のご自宅を訪れた際の印象についてこのように語っています。

 

下町特有の遠慮のない関係?

 

その時もペーパー子への横暴ぶりだけは、目の当たりにしてショックを受けた記憶がある

筆者らとの雑談に加わろうとしたパー子を語気荒く罵り、またモタモタと家事をするパー子を厳しく叱責していた。決して「DV」の類いではないのだが、下町特有の遠慮のない関係なのだと、無理矢理に自分を納得させて取材を終えている。

 

そうした「家」の看板が大きいところへに嫁いだ女性は大変ですね。

夫婦以前に未だに兄弟弟子である可能性。

 

 

いつも3歩後ろを歩くパー子さん

 

ペーパー子は夫婦以前に、落語家(故・林家三平)門下の兄弟弟子という側面が強い。それゆえ、パー子ペー『お兄ちゃん』と呼び、いつも立てている。

芸事の世界は兄弟子が白といえば黒も白になる。ペーさんがパー子に異常に厳しく接しているのは『先輩と後輩』の関係に近いかもしれません

 

パー子さん自身もこれだけ長いこと夫婦をやっていながらのこの態度には不満が多いようです。そりゃそうですね。

 

ペーの亭主関白ぶりにはパー子さんも不満

 

いつもちょっと言葉がね、キツイんですよねえ

言い返すと止まらなくなっちゃう

 

もう1つこの「離婚説」が浮上した理由に、以前二人についていた女性の付き人をパー子さんが辞めさせた(?)ことが原因でその人によって騒がれたという情報もあります。

 

 

でも…。

時折、仮面夫婦疑惑が持ち上がる林家夫妻ですが、この先の離婚の可能性について当の林家パー子さんは、

 

パー子:ぜ~んぜん無い。私、お兄ちゃん(ぺー)いないとダメだし!
ペー:うちは人間離れしているからねえ〜。

 

私、お兄ちゃん(ぺー)いないとダメだし!

 

管理人kira2
管理人kira2

パー子さんエライ!

 

そろそろ、一緒になって半世紀になりますので、ご夫婦として仲良くお願いしたいですね。

 

 

ヤーダ ハッハー!!

 

管理人kira2
管理人kira2

ラブラブに見えますけどね

 

林家ペーパー子は相撲と赤羽が好き

 

ともかくこのご夫婦、相撲好きはいいのですが、相撲より林家ペーパー夫妻が目立ちすぎて話題にwww

 

ご夫婦でピンク色に身を包み相撲観戦中。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

あはははは

北区赤羽の中でも特別濃いキャラクターの代表格が林家ペーパー夫婦だということで、昔から赤羽では馴染みのおしどり夫婦として有名なようです。

 

ご夫婦も赤羽を愛して歌まで歌っています(笑)

 

 

そもそもはパー子さんとパー子さんのお母さんが有名だったようです。

 

昔から「あ、ピンクが歩いてる」

って言われるくらい、赤羽一の有名な親子でね。

僕は結婚前は地味だったんだけど、彼女の影響でピンクを着るようになったんですよ。

 

お母様との2ショットも見てみたかったですね。

 

林家パー子さんがかつて「ミス赤羽小町」であったとも言われた。

 

管理人kira2
管理人kira2

美人でしたからね~

 

 

これからもピンク色なお二人が楽しみですね♪

 

深田恭子3姉妹とUQモバイルのCMで林家ペーパー子はピンク共演

 

UQモバイルのCMでは、企業が重要視している「ピンク色」に合わせ、林家ペーパーご夫妻ももちろん登場(笑)

 

 

林家ぺーさん、林家パー子さんご夫妻は深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんといった今をきらめく女優人たちに混ざっても全くキラキラ感では劣らないパワーを見せつけましたw

 

むしろ、溶け込みすぎているwww

 

 

このCMではガチャピンもピンクになっていますから、ご夫婦もきっと一緒にお写真を撮られたことでしょうね。

 

 

ゼクシイのCMでも、その素敵な夫婦のスタイルが話題になりました。

 

 

Get Old with Me

 

管理人kira2
管理人kira2

やっぱり素敵なご夫婦ですね。

コメント