平野レミ若い頃~伝説料理レシピおっ立てブロッコリー放送事故級!画像

『きょうの料理』などでの放送局側の意向を全く加味しない自由奔放な立ち振る舞いと奇想天外な独自の料理のアイディアから、一躍大人気となった調理研究家の平野レさん。一度見たら心を鷲掴みにされる躍動感ある料理の数々に笑いと元気をたくさん貰えることから、ファンは年々その数を膨らませています。

「生きる放送事故」としても名高い平野レミさんの爆笑力は、今の日本を料理を通して着実に元気づけています。今回は平野レミさんがキラキラしながら作った伝説の料理レシピの数々について調べてみました♪

  1. ◆平野レミのNHK『今日の料理』人気番組の伝説の暴走雑レシピがヤバい若い頃から放送事故級の攻め画像
    1. ◆若い頃平野レミのNHK『きょうの料理』初出演は何歳?苦情の電話が殺到した放送事故級だった伝説の雑調理画像
    2. ◆余談>そして、若い頃の平野レミがなぜか叶恭子と似てる伝説の画像!
  2. ◆平野レミの人気伝説の放送事故級の雑料理レシピ(初級編)画像
    1. ◆平野レミの若い頃に開発した伝説の人気料理レシピ「ごっくんコロッケ」!は、飲み込むまで出来上がらないw画像
      1. ◆平野レミ定番料理の『ごっくんコロッケ』料理レシピで2019年「新しい地図」元スマップとも伝説の共演!
    2. ◆平野レミの詐欺注意勧告!人気の伝説鶏肉料理レシピ「ペテンダック」(北京ダック)!画像
    3. ◆平野レミの伝説の放送事故スレスレのタイトル料理レシピ!人気レシピトマト牛肉の「バカのアホ炒め」画像
  3. ◆平野レミの伝説の放送事故スレスレタイトルシリーズ・料理レシピ(中級「おっ立て」編)画像
    1. ◆平野レミの人気おっ立て癖の歴史はこれなくしては語れない伝説の放送事故級料理レシピ「おったて鯛」!画像
    2. ◆平野レミのおっ立て史上、最高に安定していた伝説の料理レシピ「おっ立てピータン豆腐」!放送事故回避画像
  4. ◆平野レミ「おっ立て史」は伝説の放送事故級料理レシピの「ブロッコリー」から始まった!(上級)画像
    1. ◆平野レミの究極の放送事故級・伝説の料理レシピ「まるごとブロッコリーのたらこソース」もはやNHKをおもちゃに(笑)!画像
    2. ◆平野レミがおったて放送事故級・伝説の料理レシピの反響に味をしめた「おったてブロッコリー姉妹品」(発展編)画像
    3. ◆平野レミの伝説の料理レシピ「おっ立てブロッコリー」はタカラトミカとガチャフィギュアおもちゃになっていた画像
  5. ◆平野レミの究極の放送事故級・伝説の人気料理レシピ(超上級者編)画像
    1. ◆平野レミのNHK愛こもる伝説の放送事故級・料理レシピ「半分、青い汁。withネギストロー」を中村雅俊におみまい♡画像
    2. ◆平野レミの絵づらの破壊力サイコパスっぷりを見せつけた放送事故級の伝説料理レシピの1品「カフェオレパスタ」画像
    3. ◆平野レミのストロー問題と向き合う伝説の料理レシピシリーズ「混ぜるだけ5秒ビシソワーズ」画像
    4. ◆平野レミの小3男児を喜ばせる伝説のおもちゃ料理レシピ「華麗の滝inかぼちゃ」で、どばばば画像 ダムカレー類似品
    5. ◆平野レミが生放送でNHKをかき乱した伝説料理レシピ「くるくる角煮」チン汁放送事故画像
    6. ◆平野レミの伝説の料理レシピ キャベツでレミパンがぱんぱんで時間もないし疲れちゃった!放送中の時間と体力限界事件画像
    7. ◆平野レミのモニタリング料理レシピ「牛トマ」「BBK(ビヨ~ンビヨ~ンきゅうり」画像
  6. ◆平野レミの料理本「ごっくんコロッケ」「ペテンダック」レシピ作り方の感想はどうなのか気になる?ツイッター画像
  7. ◆平野レミの伝説の嫁・明日香を育成 料理教室は元気を貰えるパワフル指導!画像
  8. ◆平野レミのおいしそうな方の伝説料理レシピ画像も紹介!画像
    1. ◆平野レミの美しい方の人気伝説料理レシピ①人参丸ごと蒸し(クルミソースディップ)画像
    2. ◆平野レミの美しい方の人気伝説料理レシピ②肉味噌とや酢豚 画像
    3. ◆平野レミの美しい方の人気伝説料理レシピ③ネギダレとザーサイ 画像
    4. ◆平野レミの美しい方の人気伝説料理レシピ④ごハンバーグ 画像

◆平野レミのNHK『今日の料理』人気番組の伝説の暴走雑レシピがヤバい若い頃から放送事故級の攻め画像

 

ともかく、保守的でお堅い番組が並ぶNHK放送で、これだけの柔軟性を引き出せたのは平野レミさんが初めてだったのではないでしょうか??

 

いくわよ~~~!

 

 

平野レミさんは1947年3月21日生まれですので、2019年で72歳になります!

 

珍料理のカリスマ研究家として平野レミさんは登場初回から華々しい伝説をつくっているのはさすがです!それでは見ていきましょう!笑いすぎて腹筋断裂に注意です!

 

 

◆若い頃平野レミのNHK『きょうの料理』初出演は何歳?苦情の電話が殺到した放送事故級だった伝説の雑調理画像

 

初回からぶっ飛ばしている平野レミさん

1985年放送の伝説の第1回出演時平野レミさん38歳でした!

 

 

平野レミが若くてきれい!

初回は平野レミさんナント「シャンソン歌手」という肩書で登場!!

 

管理人kira2
管理人kira2

料理番組なのにwww

 

がしかし!

初出場での料理レシピに平野レミさんが用意したのは、自慢のオリジナル料理

 

「牛トマ(レミ風トマト炒め)」

 

「上品に」と自ら天然の前フリをする平野レミさん。

 

 

まさか平野レミさんがこのままで済むわけがないのですが、予想通り…驚異の攻め調理を披露したようで、放送終了後に苦情の電話が殺到します(笑)

 

手際よく調理を進める平野レミだったが、問題は鍋にトマトを入れたときに起きる。牛肉に火を通した鍋に乱切りトマトを入れる際、両手でトマトを握りつぶしながら放り込んだのだ。

 

当時のNHK番組としては斬新すぎる平野レミのキャラクターとその豪快な調理方法。

当時の番組映像で、平野レミ

「今日は、ここはねNHKでしょ? こうしてね、入れます」と、おもむろにトマトを手で握りつぶし、包丁を使わずに「だって、全部食べられるんだもん、これ!」と、次々に握りつぶす映像が流れた。

 

■毎日25分 英語1フレーズを積み重ねる威力!

 

苦情が出るほど豪快に素手でトマトを握りつぶしていく平野レミさん(笑)!

 

昭和のお茶の間にトマトを素手つぶしを豪快に披露。

 

 

種で死ぬってことないから!

 

初回から周りの目も気にせずマイウェイ!

 

管理人kira2
管理人kira2

確かに昭和の日本には刺激が強すぎる斬新なキャラクターw

 

不快に感じた視聴者からは苦情の電話が殺到したことが明かされた

この映像を不快に感じた視聴者からは苦情の電話が殺到したという。

 

放送終了後に視聴者から抗議の電話が殺到してしまうほど、放送事故(?)レベルの状況を引き起こした平野レミさんはプロデューサーからも厳重注意されたそうで、もう残念だけど、今後番組に呼ばれることはないな…と少しだけ落ち込んでいたといいます。

 

 

 

 

ところがどっこい、平野レミさん、まさかの「きょうの料理」レギュラー出演が決定!!

 

 

さすが平野レミさん!持ってる!!!

 

ところがその後日、とある新聞の読者投稿欄に

「気取りのない素晴らしい手さばき、お見事でした」と、平野レミの料理を賞賛する記事が掲載されたのをプロデューサーが見つけた。

 

これは、料理の専門家として偉ぶらない平野レミの人柄と、主婦の立場に立った手抜き調理法が絶賛された結果だった。

 

そんな平野レミ「きょうの料理」にレギュラー出演が決定。その後は多くのレシピ本の出版や、調理器具のプロデュースなど、活躍の場を広げていったのだ。

 

今までの料理番組にはない、痛快な時間をお茶の間にお届けできたことで、色々な「きまりごと」に縛られていた主婦たちにとっては平野レミさんの豪快な手さばきや心を解き放つ楽な生き様にとても勇気づけられたのかもしれないですね。

 

見事な攻めの雑っぷりが「豪快で気楽な料理」と主婦に好評!

 

 

いつもピカピカの笑顔の平野レミさん!

 

平野レミは「いやあ、良いことだな、と思った私。反応があるってことは。みんながさ、電話しようって気持ちになるってことは凄いことじゃない」と、笑顔で答えてみせた。

 
管理人kira2
管理人kira2

いい反応も悪い反応もないよりはマシ!っていうのはつよい~(笑)

 

 

◆余談>そして、若い頃の平野レミがなぜか叶恭子と似てる伝説の画像!

 

目鼻立ちがしっかりしていて派手な為か、若い頃の平野レミさんはどことなく誰かに似ているなと思っていましたら…

 

若い頃の平野レミさん

若い頃の平野レミさん

 

若い頃の平野レミさんは叶恭子さんと似ています。(まったく空気が違いますがw)

 

叶恭子さん

叶恭子さん

 

そして、若い頃の平野レミさんは水森亜土さんとも似ています。(こちらは空気もやや近所w)

 

 

水森亜土さんの若い頃はこちらです↓

水森亜土(あどちゃん)年齢・本名は?子供や旦那さんいる?昔の写真画像
水森亜土さんの若い頃からの不思議の国の世界と、かわいいイラストや亜土ちゃんの写真画像を交えながら、亜土ちゃんのプロフィールから、キャラクターの基盤になった出来事について追っていきたいと思います♪元気いっぱいの亜土ちゃんにも葛藤の若い頃があった!

 

水森亜土さんの若い頃もとってもかわいい!

 

 

◆平野レミの人気伝説の放送事故級の雑料理レシピ(初級編)画像

 

平野レミさんと言えば。独特の暴走レシピやビックリのオリジナル料理名で提案することでも有名

 

哲学として、料理はまず刺激的で楽しいことが最重要項目!

 

◆平野レミの若い頃に開発した伝説の人気料理レシピ「ごっくんコロッケ」!は、飲み込むまで出来上がらないw画像

 

まず最後の一行がロックすぎると評判の1品

 

 
 
ごっくんしたら、口の中でコロッケよ! 
 
 
ごっくんするまで完成しない究極のカルチャーショックレシピ!!
 
 
だいたいにおいて、平野レミさんは前衛的な料理!
 
 
管理人kira2
管理人kira2

斬新ですね~

 
 

◆平野レミ定番料理の『ごっくんコロッケ』料理レシピで2019年「新しい地図」元スマップとも伝説の共演!

 

2019年にはこの「ごっくんコロッケ」元スマップの「新しい地図」の面々と共演を果たしています!

 

 
 
とっても楽しそうなひな祭りレシピです!
 
 
 
 
新しい地図菅野よう子さんのお話はこちらです↓
https://orionfdn.org/kannoyoko-smap/
 

◆平野レミの詐欺注意勧告!人気の伝説鶏肉料理レシピ「ペテンダック」(北京ダック)!画像

 
 
こちらの料理は平野レミさんが悔しいので改良に改良を重ねた自信作とのことです!材料はダックの代わりにどこでも売っている鶏肉、春巻きの皮を使って手軽に♪というところが平野レミ流のペテンレシピとのこと!
 
 
自らペテン師を名乗り出る平野レミさんの清々しさと言ったら(笑)!!
ペテンの秘訣は五香粉とのこと。
 
 
どこのうちでも食べられるペテンなレシピを発明しました。平野レミの定番なんちゃってレシピ「ペテンダック」
ペテンだけど、味は本格。秘密はズバリ、五香粉。みんなでくるくる巻きながら、中華屋さんに行った気分で楽しんでください!
 
見よ、このペテンとは思えぬ輝かしい出来栄え!!
 
 
美味しそう~
 
この料理も平野レミさんの狙い通り、みんなで囲みながら楽しいお話ができそうな1品ですね!
 

◆平野レミの伝説の放送事故スレスレのタイトル料理レシピ!人気レシピトマト牛肉の「バカのアホ炒め」画像

 
これは世にだいぶ浸透したしたタイトルの平野レミさん基礎メニューです。
 
 
スペイン語でアホ(AJO)はニンニク、バカ(BACA)は雌牛という意味
 
ニンニクと牛が合わさるともれなくこのようなタイトルに…。
 
 
NHKに戦いを挑むようなネーミングセンスw
 

バカみたいに簡単にできるのに、アホみたいに美味しい、天才的なレシピです。ごはんにのっけてもよし。パスタにのっけてもよし。平野レミの大ヒット・レシピのひとつです。

 

これは色々な料理に転換できると視聴者からも大変な人気!いまだにたびたび姿を変えて登場!

 

 
 
 
ともかく、楽しくつくって、楽しくおしゃべりして美味しく食べる!
 
 
平野レミさんの究極のメソッド!!
 
 
 
 
平野レミさん「バカのアホ炒め」はこんな風にもなります。めちゃ美味しそう!
 
 
 
 
平野レミさんの料理は、細かいこと気にせず、簡単な材料で短時間に美味しいものができる!と主婦から歓声が上がる手軽さです。
 

◆平野レミの伝説の放送事故スレスレタイトルシリーズ・料理レシピ(中級「おっ立て」編)画像

 
平野レミさん、基本的に「おっ立てりゃあいいわ」的な思考があります(笑)おっ立て料理教祖です。その中でも話題沸騰だったシリーズをご紹介します。
 

◆平野レミの人気おっ立て癖の歴史はこれなくしては語れない伝説の放送事故級料理レシピ「おったて鯛」!画像

 
お正月などめでたい席でこれがあったら歓声が上がるわよ~という平野レミさんならではのビックリレシピがこちら。みんなの食事を楽しいものにしたい!という平野レミさんの遊び心が垣間見られます。
 
序盤とコンセプトはよかった!
 
 
平野レミさんの「おっ立てたい!!」というおっ立て癖ならではの元祖メニューとも言えます(笑)。
 
 
ここまでなら確かに正月料理ということもあって、めでたかったかもしれません(笑)
 
が。
 
番組ではタイトルを超える惨状まで嘘偽りなく放送され…。
 
 
無事、平野レミさん、一旦は鯛の垂直おっ立てに成功したものの…
 
 
楽しくおしゃべりする間に鯛に異変が‥‥・
 
あ、あ、あ‥‥
 
 
きゃあああああ(笑)怯える平野レミw
 
貴女が創ったんですけど…(笑)
歴史的崩壊劇がNHK地上波で全国放送!
 
 
視聴者からも「おったて鯛」しんどいwwwという、まずまずの反響(笑)。
 
 
平野レミは今日も視聴者の期待に応える凄腕料理研究家!!
 
 
平野レミさん向かうところ敵なしの独占状態!
 
 
その後、垂直に立てられた鯛をケバブの要領で身を削ぎ落とす食べ方の指南もあり、スタジオからは驚きの声と不思議な空気が流れた。
 
 
不思議な空気www
 
 
ツイッター上には、発想が小3男児、サイコパスとの声まで…。ともかくやたら人気者な平野レミさんです!
 
 
 
まだまだ、平野レミさんのおっ立て儀式は続きます。
 
[ad]
 

◆平野レミのおっ立て史上、最高に安定していた伝説の料理レシピ「おっ立てピータン豆腐」!放送事故回避画像

 

平野レミさんの不安定で無常感溢れる垂直おったてレシピの中で、その歴史上もっとも安定感があった!と好評なのがこちら。「おったてピータン豆腐 チャーハンinパイナップルとのコラボ」

 

タイトルながっ(笑)!

 

 

ただ、ぱっと見、何なのかよくわかりませんが…

あ~背景を見ると、パイナップルの中にチャーハンらしきものが格納されています!!

 

 
 
平野レミおっ立て史上で最も安定感があること
平野レミマニアはみんなくぎ付けでした!
 
まさかの安定感!!
 
どうやら、手前の塔が「おっ立てピータン豆腐」というもので、
味付けされたピータンと絹ごし豆腐、ザーサイ、トマト、キュウリ等がゼラチンで固められているようです!
 
管理人kira2
管理人kira2
ゼラチンが安定の垂直自立の秘訣だったのですね!
 
 
 
奥のパイナップルに入っているものが「南国チャーハン」で、パイナップルとレーズンが入った、ナンプラー仕立てのチャーハンだということ。
 
存在感溢れるパーティ料理ですね!
 
実際、パーティのテーブルとなると、高さに変化があるコーディネートをするととても華やかな見栄えになります。
 
この回は「おっ立て」シリーズの最高の出来でした。
 
管理人kira2
管理人kira2

実は、なかなか理にかなっている「おっ立て」なのでした!

 
■高時給・高満足度の実績!副業にもエンジニアスタッフの登録
 

◆平野レミ「おっ立て史」は伝説の放送事故級料理レシピの「ブロッコリー」から始まった!(上級)画像

 

平野レミさんの放送事故級の攻めが冴えわたる究極のレシピはNHKの『あさイチ』(2014年10月放送)で紹介されました。またやってしまった平野レミの全国生放送www

 

 

これは平野レミさんの伝説レシピで最も有名な1品でもあります!ここから平野レミさんの「おっ立て史」が始まったといっても過言ではないでしょう。

 

 

◆平野レミの究極の放送事故級・伝説の料理レシピ「まるごとブロッコリーのたらこソース」もはやNHKをおもちゃに(笑)!画像

 

ともかく、出来上がりのインパクトが強烈なので、まずはそちらをご堪能ください。

 

 

!!!

 

「まるごとブロッコリーのたらこソース」

 

平野レミの批判を恐れぬ攻めの姿勢が神々しい!!!

 

これ、やる気ないわけではなくて、一応、平野レミさんのイメージデッサンちゃんとあるんです。これを見ると、何となくイケそうな気がしてしまったんだと思いますね(笑)

料理より、絵心があるんですかね?

 

 

イラストはなぜかいい感じのレシピなのですが、これを、実写版にすると絵的に結構エグイ(笑)

 

はい、どん。

 

 

かなりぎりぎりを狙う、際どい絵面…

 

なんでブロッコリーだけでこんなにインパクト出るんだろう(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

あははははは(笑)

 

平野レミさんの放送中の話では、ブロッコリーはいつも細かく分解されてしまうので、丸ごと1本ゆでてつかう!というのをやってみたかったみたいです。

 

夢がかなった瞬間だったわけですね(笑)。

 

 

しかし、日本列島が笑いで揺れるほどの衝撃はナントここから!

 

最後に平野レミさん、ブロッコリーを「おっ立てる」までは良かったものの…。

 

 

た、倒れた(爆)!!

 

 

ゲストもあまりの衝撃に耐え切れず、爆笑。

 

 

慌てる番組出演者たち。

 

仕方がないので、平野レミさんは柔軟に対処をして「おっ立て」キープをはかるのですが…

 

 

がんばれブロッコリー!!

との全国からの祈りもむなしく…

 

 

ブロッコリー自立せず(笑)!!

 

容赦なく飛び散るたらこソース…。

もう料理番組としては放送の限界に近い水域。

 

 

はからずも放送の限界に挑戦する平野レミさん。

あまりにもダイナミック!!

 

 

プロの料理研究家・平野レミさん調理終了直後の惨状ブロッコリーはこちら。

「この~木 なんの木 気になる木~♪」と平野レミさんが歌いながら盛りつけた1品です。ちょっとヤバいかな?って時は元シャンソン歌手なだけに歌って楽しくするようです(笑)

 

でも、今回歌ってもたぶんムリ!

 

 

料理工程の放送 終了直前のブロッコリーがこちら

苦戦したものの、誰かが全力でいい構図にしといてくれた!

 

管理人kira2
管理人kira2

NHKの撮影現場にはだいぶ優秀なテーブルコーディネーターが待機している模様ww

 

◆平野レミがおったて放送事故級・伝説の料理レシピの反響に味をしめた「おったてブロッコリー姉妹品」(発展編)画像

 

平野レミさんの場合、大失敗!が大反響!になる不思議。

 

先の「まるごとブロッコリーのたらこソース」の反響と好感度がすごかったようで、平野レミさんの中で、おっ立てシリーズがマイブームとなります。

 

 

同じくブロッコリーを使ったおっ立てブロッコリー別バージョン。

 

 

今度はカリフラワーを使った、「おっ立てホットサラダ」

 

 

以前より絵的にカラフルになる工夫をして、何だか華やかになりましたね!

やはり、失敗→修正→再試行の手順は料理も同じようですね!

 

 

でも、やっぱり自立せず(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

やっぱりそれでも、自立はなかなか難しいようです(笑)

 

◆平野レミの伝説の料理レシピ「おっ立てブロッコリー」はタカラトミカとガチャフィギュアおもちゃになっていた画像

 

平野レミさんの放送事故レシピがタカラトミーのガチャトミカになって帰ってきました。

 

 

走らせた後の持ち主の顔が見たい!

 

 

平野レミさんの伝説の料理は伝説のオモチャまでつくってしまいました。

 

 

◆平野レミの究極の放送事故級・伝説の人気料理レシピ(超上級者編)画像

 

ここからはちょっと放送事故すれすれの平野レミさんの伝説料理となります。

いつもギリギリを狙う平野レミ。

 

 

今日も楽しくおもてなし!

 

◆平野レミのNHK愛こもる伝説の放送事故級・料理レシピ「半分、青い汁。withネギストロー」を中村雅俊におみまい♡画像

 

NHKの朝ドラ『半分、青い。』にちなんで平野レミさんがゲストの中村雅俊さんにオープニングから激マズの青汁「半分、青い汁。withネギストロー」をおみまいします。

 

 

ちなみに「もてなしレシピ」の回です(笑)。

 

 

現在、プラスチック製のストロー問題が話題とあって、最先端の提案として平野レミさんはネギストローでの青汁を中村雅俊さんに提供。

 

平野レミさんは中村雅俊さんが飲む前に

自ら「不味い!」と言って手渡し(笑)

 

 

それでも頂く、中村雅俊さん。さすが「おしん」を教育しただけある。

 

中村雅俊さん出演の『おしん』詳しくはこちら↓

朝ドラ『おしん』キャストが役者揃い!川の名シーンの女優魂!画像
今回は歴史的名作となった『おしん』に出演された名役者さんのご紹介を中心に情報を集めました。今では世界中で愛されている『おしん』になぜそこまでの求心力があるのか?そこには役者陣の役者魂と制作スタッフのプロ根性がありました!

 

衝撃のネギストローを平野レミさんに言われるがまま使う従順な中村雅俊さん。

 

 

うおおおおおおお。

 

 

期待通りの いいリアクション!(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

かなり衝撃のお味だったようですw

 

女心と男心の本音すれ違いが分かる!ブラックジャックとドロンジョ様の痛快なお見合いこちら↓

ドロンジョとブラックジャックが結婚!?婚活広告でお見合いデート!画像
昭和アニメのお色気担当の代表と言えばドロンジョ様。この度、大物男性と結婚を見据えお見合いをされているとか?その相手は何とあの名医ブラックジャック!医者だ!?(笑)今回はそのお見合いに密着し、男女の根本的な性差を再確認と(笑)、永遠のキラキラウーマンドロンジョ様に迫ります!

 

◆平野レミの絵づらの破壊力サイコパスっぷりを見せつけた放送事故級の伝説料理レシピの1品「カフェオレパスタ」画像

 

こちらも平野レミ特製・伝説の「おもてなし料理」の1品。

 

 
 
何が凄いかって、料理番組とはおもえない迫力満点のきもちわるい映像(笑)!
 
 
平野レミは怖いもんなし!!
 
(なぜなら一番怖いのは彼女だからw)
 
 
↑一番怖い人
 
 
 
途中経過がこちら。
 
  
 
プロの料理人の料理工程では見たことのない光景!! 
 
管理人kira2
管理人kira2

そら、サイコパスって言われるよw

 
そして、「おもてなし料理」と言えば・・・
 
そう、おっ立て!!
 
 
視聴者も一瞬たりともみのがすまい、と番組をギラギラ見ていますw
  
おっ立て♪おっ立て♪
 

 

はい、できました~!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

こんなにキラキラしているパセリは見たことがない!!

 

◆平野レミのストロー問題と向き合う伝説の料理レシピシリーズ「混ぜるだけ5秒ビシソワーズ」画像

 

さすが平野レミさん!ストロー問題解決に真剣!!ということで、ちくわストローで飲むヴィシソワーズがこちら。

 

 

相変わらず、絵的にぐろいっ(笑)!

 

管理人kira2
管理人kira2

むしろダイエット番組になりそうな域になってきました。

 

ただ、どうやら意外とお味の方の反響は悪くない様子…。

 

 

またしても、放送ギリギリのフォルムと色彩(笑)

 

トマトジュースと牛乳では足りない一味がちくわでまかなえる(笑)!!

ミラクルウーマン平野レミ!!

 

 

NHKも平野レミさんの放送事故級映像にもそろそろ覚悟を決めた様子で対応が立派。

 

やっぱ視聴率あってこそのテレビ放送!

資本主義国家の強者・平野レミ(笑)

 

 

マツコの顏ににじみ出るイマイチ感(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

マツコものみました♡

 

◆平野レミの小3男児を喜ばせる伝説のおもちゃ料理レシピ「華麗の滝inかぼちゃ」で、どばばば画像 ダムカレー類似品

 

平野レミさんが考案した、かぼちゃの器の中にカレーを入れたレシピ。完全に公園の砂場あそび状態を再現した渾身の1品。黒ひげゲームにも近いアイデアを実装しており、ご当地ダムカレーを超えた、見るだけでなく参加型のカレー!

 

 

野菜を抜くと、カレーがどぴゃ~~~~~!が今回のコンセプト

 

 

 

どばばばばば

 

 

かぼちゃの器まで食べたら、かなりの量になりそうですね。

 

◆平野レミが生放送でNHKをかき乱した伝説料理レシピ「くるくる角煮」チン汁放送事故画像

 

平野レミさんのNHK料理番組での放送事故級の生放送料理、「くるくる角煮」はこちら。

 

 

え、なんで?珍しくとっても美味しそうじゃん??

 

この料理は豚バラスライスで作る時短角煮風料理。下ごしらえした豚バラ肉(ぐるぐる巻き)をしばらく電子レンジで加熱し、その時に出た肉汁をタレに入れることで美味しくなるという旨の説明をしている時に、その事件は起きた。

 

「何が大事かってこの『チン汁』よ!」と平野レミ絶叫

 

—–朝のNHK番組が氷結(笑)—–

 

 

朝8時台のNHKとは思えないパワーワードが炸裂し、横であわあわする進行の塩田慎二アナウンサー。すかさず、

 

「チンした豚の汁ですね!」とナイスなフォローを入れるも、

 

「このチン汁がすごく美味しいのね!」

 

 

と加速してしまう平野レミ先生。

笑顔の塩田アナが「早くいきましょう」と社員生命を懸けて割り込むも、そのはからいも虚しく、その後も朝のNHKで「チン汁」を連呼。ネットではパブロフのレミとの総評も(笑)

 

その日の話題のキーワードを独占した平野レミさんの伝説でした。

 

 

◆平野レミの伝説の料理レシピ キャベツでレミパンがぱんぱんで時間もないし疲れちゃった!放送中の時間と体力限界事件画像

 

今回の平野レミさんの伝説を作ったレシピは「どっかん春キャベツの丸ごと煮」というもので、平野レミさんが開発した「レミパン」というフライパンが大活躍する1品でした。上手くやれば、レミパンもまたたくさん売れてよかったはずだったのですが…

 

 

出だしはいつも通り、元気で好調な平野レミさん。

 

 

最初から相変わらず豪快に行くパワフルプレイヤー平野レミさん

 

 

この日は20分で夕ご飯を何品目かつくるという、時間も限られている放送回だったため、かなり強引にキャベツをレミパンへ格納する平野レミさん。

 

 

蓋をのっけて待ちの姿勢。

 

―5分経過。

 

 

やっべ!変化なし!!

 

レミ「ちょっとできない!ほんとそれ絶対無理!」

 

―残り5分。

 

レミ「(時間)止めなさいよ 後藤さん!」

後藤「そういうわけには まいりません。ルールです。」

 

きまった時間が迫ってくる状況に、時間変更を脅迫ww

 

 

後藤「そういうわけにはいきませんルールです。」

レミ「へんなルールつくらないでよ!」

 

 

レミ「NHKだから大変ですよ!私も今日は。ほんとに一生懸命よ。」

 

時間調整ができない事で徐々に疲弊していく平野レミさん(笑)

 

 

レミ「全く疲れる!この番組!あ、火がついてる大変!」

全く疲れる この番組!

 

後藤『今回の感想は・・・「疲れる」ということですかね。』の問いに…

 

そうよ!

 

レミ「あ~やだやだ。」

 

なんと、NHKの『きょうの料理』を「あ~やだやだやだやだ…。」で終了(笑)

 

 

管理人kira2
管理人kira2

マイウェイ!(笑)

 

◆平野レミのモニタリング料理レシピ「牛トマ」「BBK(ビヨ~ンビヨ~ンきゅうり」画像

 

現在では平野レミさんとDIGOさんがユニークな料理で家族円満を応援する番組もあるようです。

 

DAIGOさんのユニークな結婚式についてはこちらです。↓

結婚指輪・婚約指輪がハリー・ウィンストンな芸能人まとめ20選!画像付
日本の芸能界でも特に人気のジュエリーブランドHarry Winston(ハリー・ウィンストン)は時代を超えて女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。今回はそんなハリー・ウィンストンが提供するため息の出るようなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだ芸能人ご夫婦をご紹介します!

 

画像:TBS

 

元々ユニークなお二人が力を合わせてユニークな料理で家族円満を応援!ということで楽しい番組となっているようです。

 

画像:TBS

 

深刻な夫婦問題もこれを見たら和らぎそうです(笑)

 

 

◆平野レミの料理本「ごっくんコロッケ」「ペテンダック」レシピ作り方の感想はどうなのか気になる?ツイッター画像

 

こんなに平野レミさんの伝説的な放送事故級料理レシピが駆け巡る中、料理本は売れているのか??という素朴な疑問を抱くのですが…。

 

 

これが結構、評判がいい様子!!

 

 

こちら、最初に紹介した、平野レミさんの「ごっくんコロッケ」

 

 

平野レミさんは何となく盛り付けに興味がなさそうなので(笑)、コーディネーターと写真家とのタッグが素晴らしいのかもしれませんね。

 

 

こちらも紹介した、平野レミさんの「ペテンダック」

 

 

平野レミさんのパワーとリベラルさ!(笑)たしかにw

 

 

こちらも伝説料理に出てきた平野レミさんの「どっかん春キャベツの丸ごと煮」

 

先日、平野レミさんがテレビで「料理は大人のおままごとでしょ?」と言っていて感動した。 子どもの頃と同じ気持ちで。難しく考えすぎちゃダメ。何よりも料理を楽しもう。 そういう彼女の信念が詰まってる言葉だなぁと思った。

 

管理人kira2
管理人kira2

料理が苦手な人も息切れしないで楽しくできそうな言葉ですよね

 

◆平野レミの伝説の嫁・明日香を育成 料理教室は元気を貰えるパワフル指導!画像

 

平野レミの「自由すぎるお料理教室」

 

 

平野レミさんは現在は次男の嫁の明日香さんとのコラボで料理教室の発信や本の共著などをされているようです。最初は、嫁の明日香さんが何も料理ができなかったということで、平野レミさんが一緒に楽しく明日香さんに教えていったことがきっかけだったようです。

 

ハイブランドの結婚指輪・婚約指輪の裏ワザ購入テクニック&お得な式場情報についてはこちらをどうぞ!

結婚指輪・婚約指輪はハリー・ウィンストンが欲しい!価格帯とラインナップ・選び方画像
今回は日本でも大人気の高級ジュエリーブランド、ハリー・ウィンストンの歴史と、提供するベーシックなエンゲージリングのデザインや価格帯について調べてみました。お得に結婚指輪・婚約指輪が購入できる裏技情報も!

 

ステキなメソッドが詰まった平野レミさんと明日香さんの「嫁姑ごはん物語」は料理本としても読み物としても人気だそうです。

 

 

結婚して大好きな旦那さんの大好きなものを一番知っているのはお母さんですから、ごはんのはなしがたくさんできたら素敵ですよね。

 

 

まじめより楽しくやるのが幸せに生きるコツとお嫁さんに教える平野レミさん

 

 

レタスとキャベツの違いも分からない程だったというお嫁さんは現在では食育コーディネーターの資格なども取られているそうで、平野レミさんと一緒に活躍の場を広げています。

 

 

「愛は食卓にある」なんて、昔キューピーのコピーにありましたが、美味しいものを食べている人はとても素敵に笑いますね。高級店のごはんではなくて、好きな人の愛情という栄養がたくさん詰まっているご飯には自分がエネルギッシュに生きていく為の命が詰まっているのかな?と思います。

 

平野レミさんは?というと、大好きな人たちとたくさんおしゃべりをして、嬉しそうにおいしそうに笑う食事を一緒に取ることで吸収しているのかもしれませんね。

 

 

平野レミさんはご飯を通して「腹の底からしあわせになる!」ことを掲げています。

平野レミさんは夢についてこう語っています。

 

夢なんて持っちゃいけないって。夢はいちばんよくない、体に。

目の前のできることだけやっていれば、それでいいんじゃないのかな。

立派な人間にならなくたっていいもんね。落ち込むことがあったってさ、ベースには家族がいて、元気な和田さん(夫)とおいしいごはんを一緒に食べられるんだから、あとは何もいらないわよ。

 

家族で一緒に楽しく笑って暮らすことを大事にされている平野レミさんが今絶大な人気を誇るわけが分かった気がするお話となりました。

 

 
美味しく食べて、たくさん笑う。
 

平野レミ「今日は品良くゆっくり丁寧にやります」といいつつ、

ボールで思いっきりにんにくを叩き潰していました。

 

これからも平野レミさんには放送事故ギリギリのラインまで攻め込んでいってほしいと思います。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

このジャンルも大事にして欲しいですねw

 

 

◆平野レミのおいしそうな方の伝説料理レシピ画像も紹介!画像

 

さすがやっぱり、平野レミさんは料理人でした!!おいしそうなレシピもいっぱい!

 

◆平野レミの美しい方の人気伝説料理レシピ①人参丸ごと蒸し(クルミソースディップ)画像

 

画像:平野レミ公式サイト

◆平野レミの美しい方の人気伝説料理レシピ②肉味噌とや酢豚 画像

 

「肉味噌」

画像:平野レミ公式サイト

 

ピンチの時に救世主となる常備レシピの肉味噌は伝説!!と大好評のようです。

 

「や酢豚」

画像:平野レミ公式サイト

 

豚小間を使って作るので、安くて柔らかく、しかも揚げないので低カロリーという素晴らしいレシピだそうです。

 

「安い!早い!旨い!」3拍子揃った本格中華はいかがかしら?

引用元:平野レミ公式サイト

 

平野レミさんもイチオシのメニュー!

 

◆平野レミの美しい方の人気伝説料理レシピ③ネギダレとザーサイ 画像

 

「ネギダレ」

画像:平野レミ公式サイト

 

ふわふわ鶏むね肉と野菜をおいしく食べられるおいしいネギダレです。

 

「ザーサイきつねごはん」

画像:平野レミ公式サイト

油揚げとザーサイを混ぜるだけの簡単さっぱりおいしいレシピだそうです。

 

◆平野レミの美しい方の人気伝説料理レシピ④ごハンバーグ 画像

 

「ごハンバーグ」

画像:平野レミ公式サイト

 

つなぎにご飯を使っているというごハンバーグです。ジャングルみたいなハンバーグですね(笑)。ハンバーグはこの他にもいくつかの平野レミさんの特殊なものがあるようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

COOK YOUR HAPPINESS.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました