平手友梨奈 (櫻坂46)兄の女装顏が兄弟そっくりで似てる?写真画像!

今回は国民的アイドルグループの櫻坂46に所属する平手友梨奈さんのお兄さんについて調べてみました。兄弟のじんわりしたあったかい優しさが伝わるエピソードと、お兄さんがどんな人なのか、最後に平手友梨奈さんに安らぎと微笑みが戻ってくるように祈りも込めて書きました。

 

◆平手友梨奈かんたんプロフィール!伸び続ける身長!年齢は?

 

いつもアイドルグループ櫻坂46の中でダントツにクールでミステリアスな印象の平手友梨奈さんですが、まずは簡単なプロフィールと経歴から見ていきましょう。

 

 

 

 

平手友梨奈さんは中学時代はバスケットボール部に所属していたということで、もともと運動神経抜群の女の子のようですね。

平手友梨奈さんは2019年で18歳になります!

 

 

名前:平手友梨奈(ひらてゆりな)

愛称:てち、てちこ、てっちゃん、ひーちゃん

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県北名古屋市

血液型:O型

身長:163㎝(別途記載)

活動:2015年デビュー

ジャンル:アイドル、女優

グループ:櫻坂46

 

 

2015年(14歳) 櫻坂46の第1期生オーディション合格。東京へ移転

2016年(15歳)雑誌の単独表紙、 櫻坂461stシングル「サイレントマジョリティー」センターでデビュー、同年、ドラマデビュー

2017年(16歳)センター連続選出 紅白で過呼吸発症

2018年(17歳)年始に上腕三頭筋損傷、秋に公演中のステージから転倒し、打撲。9月公開の『響-HIBIKI-』映画初出演&初主演を果たす

2018年12月 体調不良と各所のケガによる影響でダンスパフォーマンスができない状態であることを報告し、紅白欠場

2019年1月 第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

めっちゃイメージぴったり!

 

 

近年は平手友梨奈さんはだいぶ怪我や体調不良が続いているようですが、一方で初主演の映画での演技が大変評価されたようですね。

 

平手友梨奈さんの身長についてですが…こんな情報報告があります。

 

 

平手友梨奈の身長の進捗情報

2015年:160.2cm

2016年:164.2cm

2018年:165cm

やばい…160㎝後半はアイドルとして微妙なサイズ

 

 

平手友梨奈さんまだまだ若いので身長も成長中、ということで伸びているようです。公式プロフィールも適宜変更されているようです。ファン(男性)がどこまで伸びるのか、身長の伸びに合わせて顔も変わってしまうのではないかと心配しているようでした。

 

 

管理人kira2
管理人kira2
 
 
 

背が高いのカッコいいと思いますけどね。

 

 

 

◆平手友梨奈はお兄ちゃんの勧めで芸能界入りした?優しい応援あり!

 

平手友梨奈さんは情報によると、お兄さんの勧めで芸能界デビューを果たしたということです。平手友梨奈さんがオーディションを受ける日には会場の外でお兄さんが待っていてくれたということですよ。とっても仲良しの兄弟のようです。

 

 

 

 

平手友梨奈さんのお兄さんは乃木坂46のファンだった!!

 

 

中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、何か目標に向かって全力で頑張りたいと考えていた

中学2年生の時、お芝居への興味もあり乃木坂46のファンの兄から勧められ、自分を変えるべく、鳥居坂46の1期生オーディションに応募した。

 

 

それが、平手友梨奈さん櫻坂46の入ると大活躍し、結成時の最年少だったにもかかわらず、センターでのデビューを果たすことになります!

 

すごい!

 

 

 

 

平手友梨奈さんのお兄ちゃんがずっと応援してくれていたことが分かるエピソードもあります。

 

 

ダンス審査の練習なども兄に見てもらいながら練習したそうで、兄弟の仲の良さが伝わってきますね!実際に合格が決まった時も、一番喜んでくれたのは影で支えてくれたお兄ちゃんだったそうです

 

 

平手友梨奈さんが憧れる人物は小松菜奈さん、土屋太鳳さんだそうです。

 

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は富士通でチアダン結婚秒読み?弟は神葉で声優画像
人気沸騰中の女優の土屋太鳳さんですが、実は彼女の実のお姉さん土屋炎伽さんもかなりの美人だということが判明!結婚も秒読み?そして土屋太鳳さんもお姉さんもメロメロな弟の土屋神葉さんは今年も大活躍の声優さんのようです!早速、土屋太鳳さんの御兄弟について見ていきましょう!

 

小松菜奈ハーフっぽい!かわいい画像・なぜ可愛い?理由はショートヘア!CMも
独特な雰囲気で魅了してくれる小松菜奈さんですが、その独特な雰囲気がショートヘアで一気に倍増しました!!もともとハーフっぽい!と言われていた小松菜奈さんですが、その雰囲気はいったいどこから作られるのか?また、髪を切る前と切った後の印象の違いなど、小松さんの魅力に迫っていきたいと思います。髪は女の命です。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

小松菜奈さんとはミステリアスという意味で親近感があるのかもしれないですね。

 

 

◆平手友梨奈の兄写真がイケメン顔だと話題♬

 

何でも、平手友梨奈さんにデビューを勧めたお兄さんが撮ってもカッコいいらしいのです!平手友梨奈さんのお顔立ちからすると、お兄さんも確かにかっこよさそうですよね。

 

 

 

 

そのお兄さんはというと…平手慎太郎さんというお名前のようです。

 

 

名前:平手慎太郎(ひらてしんたろう)

生年月日:1995年7月17日

出身:愛知県

身長:180cm台

 

 

平手友梨奈さんよりお兄さんは6歳年上ですね。身長が180㎝台ということで、平手友梨奈さんと同じで高身長の家系のようです!その気になる平手友梨奈さんのお兄さんのお写真がこちら!

 

 

 

 

たしかにまろやかなイケメン!!

こんなお兄ちゃんほしーい(笑)!

 

 

平手友梨奈さんがバラエティ番組に出演された時にはこのまろやかなお兄さんの彼女と間違われていやだと語っていました。

 

 

 

 

なかなか、平手友梨奈さんのお兄ちゃんよりカッコイイ人いないと思いますけど、やっぱりお年頃なので嫌なんですかね(笑)

 

 

◆平手友梨奈は兄弟で西春高校が出身校?

 

平手友梨奈さんはかんたんプロフィールでもご紹介の通り、デビューと同時に活動の為、東京へ移転していますので東京の高校へ進学しています。

 

 

 

 

平手友梨奈さんが進学した高校は芸能活動に理解のある日出高校と言われています。

 

 

日出高等学校・全日制・芸能コース(偏差値:43 入試難度:低)

 

 

ちなみに、日出高校は2019年から学校名称が変わります。

 

 

2019年4月から日出高校は日本大学付属高校になり、目黒日本大学高等学校と学校名も変わるんですよ。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

日大の付属高校になるようです!

 

 

気になる「西春」とは?というところで一部では平手友梨奈さんのお兄さんの出身高校ではないか?と言われていますが定かではありません。

 

 

 

 

西春高校というと、愛知県では割と偏差値の高い(偏差値65)優秀な県立高校のようなのですが(県内公立で15位)平手友梨奈さんのお兄さんの出身大学と比較すると、そうした噂が出てもおかしくないのかな?と思いました。平手友梨奈さんのお兄さんには同志社大学?という噂がありますが本当でしょうか?

 

 

 

 

◆平手友梨奈の兄貴が同志社大学出身だという情報は嘘?真実?

 

平手友梨奈さんのお兄さんが同志社大学出身?嘘?本当?という情報がいくつもありますが本当のところどうなのか気になりますので調べてみました。

 

 

 

 

平手友梨奈さんのお兄さんは同志社大学商学部だった!!

 

 

 

 

同志社大学商学部というと、入学するには偏差値65から70は必要だという情報がありますので、前項の西春高校(偏差値65についての噂も真実味を帯びてきますね。但し、特定は今のところされていません。

 

商学部ということなので、平手友梨奈さんのお兄さんは将来は会計士さんにでもなるのかもしれないですね!

 

 

◆平手友梨奈の兄の女装顔画像が兄弟そっくりでキレイ!?モデル?って嘘?ホント?

 

平手友梨奈さんのお兄さんが頭がいい上に今度は女装??モデルをやっている??という噂まで浮上しました。平手友梨奈さんだけでなく、お兄さんも活動的な人のようですね。

 

 

 

 

平手友梨奈さんが割と男前な顔立ちでクールなので、最初は何となく、お兄さんは嵐の松本潤さんのような人を想像しましたが、実際のお兄さんはマイルド顏でしたね。女装するとそっくりでキレイって本当でしょうか??

 

なんと女装でグランプリをとっていた(笑)!

 

 

美学生図鑑更新!】
同志社大学商学部2回生の平手慎太郎くん。同志社テニスリーグの女装コンテストでグランプリを受賞!国際交流サークルDESAの会長としても活動中です!

 

 

平手友梨奈さんのお兄さんが出場していたのは同志社大学のテニスリーグの女装コンテストとあります。

 

 

遠目には完全に女性!

 

 

 

 

そして、何気に同志社大学の美学製図鑑と書いてあります。そうです、平手友梨奈さんのお兄さんの「モデル」説もあながち嘘ではなく、「同志社大学の学生として、美学生図鑑のモデルを務めていた」というのが真実のようです。

 

 

【11/1 アウトレットイベント モデル紹介】平手慎太郎くん(商学部2回生)。 今回のアウトレットでは、メンズモデルも多数登場してくれます! 平手くんはTKの全身コーデで登場予定です!

 

 

そして、グランプリ受賞時の平手友梨奈さんのお兄さんの女装写真がこちら(笑)

 

 

 

 

このツンデレ顔がリアルwww

しかも、ちょっと女装に馴れてる感www

どうなのそれ、お兄ちゃん(笑)。

 

 

でもタイプが違いすぎて、兄弟で似てはいない(爆)!!

 

 

あ、説明不足でしたね(笑)女装をしてのミスコンで1位ということです!DTLpartyという、同志社テニスリーグに所属しているテニスサークルが集まって年に一度開かれるイベント内で行われ、優勝しました!

 

 

平手友梨奈さんもユニークなお兄さんのことは大好きみたいで、お兄ちゃんの話になるといつも妹の笑顔で答えていましたね。

 

 

 

 

そんな平手友梨奈さんでしたが、近年では怪我や体調不良が続き、紅白の欠場や留学、引退の噂まであり、どんどん表情から笑顔が消えているとファンからも大変心配されているようです。ミステリアスなイメージを超える狂気のようなものがあり、とても存在感のある有能な女性であるだけに精神的に追い込まれているのではないかと周りが心配しているのが伺えます。

 

 

 

 

◆平手友梨奈ちゃんに笑顔が戻りますように!公式ブログの言葉

 

現在、平手友梨奈さんが最初に紅白を欠場した年である2017年12月15日で公式ブログの更新が止まっている状態です。

 

 

 

 

その最終の平手友梨奈さんのブログに書かれた内容がこちらです。

 

 

毎日違った感情で…

その日、その瞬間に見た景色、色、物、他人のしぐさ、表情

その日、その瞬間体に触れた風、もの、

自分に聞こえた他人の声、音

他にもまだまだあるがこうした何気ない瞬間で人の感情は変わって

月日がたっていくと思う

 

その心を大切にしたい

時は止まっていない世界にいる

 

生きるとは…

 

僕は自分に正直に生きたい。

 

 

少女のような時代から活躍し続けてきた平手友梨奈さんの心が悲鳴を上げているようにも感じますね。。。

 

 

 

 

あんなに生き生きしてたのに…やっぱりアイドルとして最前線で生きていくって、とても大変なことなのでしょうね。

 

私自身、同じ女性として自分自身の若い頃について振り返ると、16歳以降から結局のところ出産するまで本質的な安息はなかったなと感じています。単なる一般人ですら大変なシーズン。(今は年々安らかになっている…w)

 

 

 

 

そして、一方で私の今の年齢になると、そうした若い頃の女性の揺らぎや負荷が、その先で誰かを愛したり、大事にするため、もっと言うと、もう一つの大事なテーマを受け入れる為の「神様からのしかけ」だったなとも思えたりもします。

 

止まない雨はない。

終わらない今日はない。

 

きっと平手友梨奈さんを大事に想っているお兄さんも見守っているファンの皆さんも、平手友梨奈さんいつかまた自然と微笑んでくれる日を待っていると思います。

 

 

 

 

焦らずゆっくり、ひとつずつ。

みんな祈っています。お兄ちゃんもきっと。だから負けないで。

あなたを想う人は、今も同じ世界のどこかで、きっと生きている。

 

 

長濱ねるさんの素敵な故郷の記事はこちらです↓

欅坂・長濱ねるの長崎弁告白が可愛い!観光大使は成人式に椿を想う画像
長濱ねるさんは日本で大人気の女性アイドルグループ欅坂46の一員として現在大人気の女の子です。長崎出身の彼女には長崎県のファンも多く地元の活性化にこの若さで貢献されている姿にはびっくりしてしまいます。今回は美しい長崎の豊かな風景と、そこで育まれた可愛い長濱ねるさんの素顔に迫りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました