広末涼子と現在旦那・キャンドルジュンが幸せそうな画像とキャンドル作品での活躍!年収が!

●ありのまま/ナチュラル 属

広末涼子さんと言えば、平成を象徴するポケベルの女の子として大人気となった、ピュアな空気が素敵な女優さんです。

最近テレビでお見掛けしたところ、昔の話についてとても綺麗な日本語で丁寧に話されており、表情も素敵ないい女優さんになっていました。今では3人のお母さん!ということでビックリではありますが、とても幸福そうな表情をされていたので再婚されたお相手のキャンドルジュン(candle JUNE )さんが気になりました!今回は旦那さんと広末涼子さんのキラキラした関係について探りました。

 

 

 

◆広末涼子が元旦那・岡沢高宏と離婚したのは元夫の関西連合との噂?

 

広末涼子さんと言えば、2003年(23歳の時)に早稲田大学を中退し、「デキ婚」という話でファッションデザイナーでモデルの岡沢高宏さんと結婚され、第一子長男を出産後、2008年(28歳の時)に離婚されています。

 

 

 

 

「デキ婚」と言われたことについて、2016年になってから広末涼子さんは雑誌取材のロングインタビューの中でそれを全面的に否定しています。

 

デキ婚ではなかった!?

 

正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった。

 

人気絶頂で大忙しの中、広末涼子さんが最前線から降りると周りを説得できる手段としてはこういったやり方しかなかったという意味なのか、子供が欲しいということを女優は許されないと意味だったのかは不明です。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

確かに、あんまりいい顔じゃないですね。

 

離婚理由は広末涼子さんの元夫・岡沢高宏さんについて回る黒い影・関西連合とのつながり?

 

関東連合(かんとうれんごう)は、解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。

そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。

 

 

何でも、関西連合の元最高幹部だった人物の著書にも広末涼子さんの元夫である岡沢高宏さんの名前もあったようです。

 

 

広末涼子さんのこの結婚においての離婚原因は元夫と関東連合との関わりによって、広末涼子さんの清純派イメージに傷がつくので離婚を切り出したのでは?とも言われています。

しかし、次に選ぶ旦那さんを見てもらっても分かるように(おっと失敬)広末涼子さんという人は外の評価などは基本的にどうでもいいと割り切れる人だと思います。

 

 

 

 

ですから、出会った時から広末涼子さんが出産を通じて何か内面的に変化があったのか、夫婦関係に何かがあったのか、ともかく、広末涼子さんの目に映る結婚生活の現実が、いい形では無くなったから、ということだと思います。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

面白い現象として、離婚経験者は離婚理由を聞かないのですが、離婚したことがない人は離婚理由というのを聞いてきますw

 

◆広末涼子の現在の旦那キャンドルジュン(candle june )は関西連合とは無縁

 

広末涼子さんの現在の旦那さんであるキャンドルジュン(candle JUNE )さんを調べると元旦那さんの関連か、「関西連合」のキーワードが出てくるのですが、実際にはキャンドルジュン(candle JUNE )さんと関西連合のつながりはないようです。

 

 

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんの父親はバイオリン職人として名高い井筒信一ということなので、小さい頃から父親が職人として立ち向かう厳しい世界のすぐそばで生きてきたはずです。

 

そんなキャンドルジュン(candle JUNE )さんですから、父の厳粛さの反射としての過激性は持ちつつも、あまり文化的でなさそうな「関西連合」には興味を持ちそうにないという事や、根底にある「誠実さ」のようなものはよく分かる気がします。

 

 

 

 

そういった意味では、「かっこいい事」しかしそうにない広末涼子さんの前夫とは、ちょっとタイプが違うので、全く別の世界観にいるのがキャンドルジュン(candle JUNE )さんである気がします。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ちょっと変わってる人みたいですけどね。

 

◆広末涼子の旦那キャンドルジュン(candle june )の刺青と耳のピアスがスゴイ画像

 

広末涼子さんの現在の夫・キャンドルジュン(candle JUNE )さんは少なくとも上半身全体に及ぶ物凄い規模の刺青と耳のピアスによって最初に見た時には圧倒されると思います。

 

 

 

どちらも、痛みを伴ってつくったもので、一生、自分の生命と共に存在するものでもあるので、キャンドルジュン(candle JUNE )さんにとっては刺青にしろ、ピアスにしろ、何か大きな意味を「持つのだと思います。

 

 

 

 

平和に関するブログ投稿で広末涼子さんの現在の夫・キャンドルジュン(candle JUNE )さんはこんなことを書き綴っています。

 

 

(抜粋)

それぞれの世界

髪が長く入れ墨が多く角なんか耳に入れてる

自分の

自分の世界はどこだ

 

政治活動には加わらない

 

被災地には通い続ける

こんな自分が来ることを喜んで待ってくれている人達がいるから

 

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんの中では長い髪や、入れ墨や、角のピアスなどが一般社会と言われる「世界」では受け入れられにくいものであるということを認識しています。

 

 

 

 

また、一方でキャンドルジュン(candle JUNE )さんは同じように、一般社会といわれる「世界」では受け入れられにくい人達の声に耳を傾けています。

 

 

どの世界?

自分の世界を

自分の世界を生きる

 

「世界」は(一般もくそも無くて、という意味かと思われます。)

 

自分の世界しかないじゃないか

自分の世界を生きる事しかないじゃないか

 

 

 

 

ともキャンドルジュン(candle JUNE )さんは語っています。とても、精神的な対話、自己の内面や自分を存在させている世界との対話が多い方なのだと思います。

 

若い頃から芸能界で活躍し、大人の利益のための社会で目まぐるしく働いてきた広末涼子さんにとって、キャンドルジュン(candle JUNE )さんが立ち止まるべき何かを示し、広末涼子さんに対して安らぎを与えてくれる存在だったことは良くわかる気がします。

 

 

 

 

直近でテレビ番組で広末涼子さんをお見掛けした際に、若い頃に比べてとても安らかな表情と会話をされていたので、芸能界で大注目をされていた当時よりも、現在の方が、ご本人は色々な意味で満ちているんだなと感じました。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ちょっと振れ幅が二人とも激しいのが気になりますけどねw

 

 

◆広末涼子の旦那キャンドルジュン(candle june )のタトゥーの意味は?

 

広末涼子さんの現在の夫・キャンドルジュン(candle JUNE )さんは少なくとも上半身全体に大規模なタトゥーが入っています。ちょっと一見すると話しかける事すらためらう規模です。

 

 

 

しかし、このタトゥーもいわゆるファッションとしてのものではなく、宗教的意味合いを持つ文様であるようです。

 

 

 

広末涼子さんの現在の夫・キャンドルジュン(candle JUNE )さんの恋のキューピットであった女優・松田美由紀さんがキャンドルジュン(candle JUNE )さんに刺青について尋ねたことがあったそうです。

 

 

一度ジュンくんに“何でこんなにタトゥーしてんの?”って聞いたら、

自分の存在を世の中に証明するにはこの方法しかなかった”というようなことをいってたことがありましたね。

ある種いろんな意味で何かを変えようと思ってる人だし、一般人が何かの先導者になるには、たとえマイナスになっても、それ(タトゥー)がひとつの形みたいになればって。

 

 

ちょっと言っていることがよく分からないですが(笑)、ともかく、キャンドルジュン(candle JUNE )さんにとって、全身の刺青は、自分の存在と世界に対する問いかけの形のような意味合いがあり、軽はずみなものではなく信念で入れたもののようです。

 

 

 

 

また、キャンドルジュン(candle JUNE )さんご自身ではこのように話しているそうです。

 

18歳の時に、背中にダ・ヴィンチのマリア像のタトゥーを入れ、それから、生きていく中で、忘れたくないこと、あるいは心に強く残ったことに出逢う度に様々なモチーフのものを入れてきたら、いつの間にか全身に及んでいたらしいです。

タトゥーも鹿の角のピアスお守り的なニュアンスが強いらしい。

 

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんにとっては、お守りだったのですね。世界の狂気と闘っていかなければならない意味では大事なものなのかもしれません。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

広末さんとお子さんも守らなきゃいけないですしね。

 

◆広末涼子の現在の旦那キャンドルジュン(candle june )の職業は?通販・店舗もある?年収は?

 

広末涼子さんの現在の夫・キャンドルジュン(candle JUNE )さんの職業ですが、名前にもあるように元々はキャンドルを使った空間デザインアーティストのようです。

 

 

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんのお店の雰囲気も素敵ですね。

 

 

 

 

現在はキャンドル制作と販売、イベント空間演出が主なお仕事のようです。店舗も持たれているようで、商品のキャンドルは1つ約1,200円~12,000円ほどでした。独特なアクセサリーの販売もされていました。

 

 

 

 

彼のキャンドルは安田美沙子さんの結婚式の引き出物にも使われるなど、芸能界でも人気のようですね。また、キャンドルを使ったイベントの空間演出に関しても定評があるようで、世界中から指示されており、欧米中心に活躍されているようです。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

幻想的な空間演出ですね。

 

チャペルでの『キャンドルフォレストウエディング』や『日光キャンドルページェント』などの大型国内イベントのプロデュースを手掛けるなど多忙。また、自身のブランド『ELDNACS』の直営店もあるし、ブーツの王道といわれるウエスコとのコラボ商品も出している。

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんのキャンドルによる空間演出は欧米中心にとても人気があるそうです。

 

 

 

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんの年収については2013年の年収が3000万円程だったという情報があります。

しかし、最近では復興イベントに力を入れるあまり、欧米からのオファーが激減していて収入が減っているという噂も聞きます。素敵なご夫婦なので山あり谷ありで何とか乗り越えてほしいですね。

 

 

◆広末涼子の夫キャンドルジュン(candle june )が店より大事にしている活動とは?インスタ画像

 

広末涼子さんの現在の夫・キャンドルジュン(candle JUNE )さんのご両親はもともとクリスチャンだったということで、キャンドルジュン(candle JUNE )さんも幼少期からキャンドルは生活の中にあったのだそうです。

 

初めの頃は、仕事としてキャンドルを使った空間演出を行っていたキャンドルジュン(candle JUNE )さんでしたが、2001年の同時多発テロ以降、平和につながる活動を開始します。

 

 

世界各地の紛争地をめぐり、自分ができるキャンドルを使った活動を広げていくことになります。

 

1994年にキャンドル制作を始め、ギャラリーやサロンなどでエキシビションを開催。

「フジ・ロック・フェスティバル」などライブステージにキャンドルを中心とした空間演出で参加。

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さん日本でも広島・長崎において、キャンドルイベントを開催しました。

 

 

この広島での活動が現在まで続くことになる、「Candle Odyssey」という活動の始まりとなります。

 

2001年、広島「平和の火」を灯(とも)してから「Candle Odyssey」と称する争いのあった地を巡り、火を灯す旅を始める。

 

その後の起きた2004年の新潟中越地震、2011年の東日本大震災にも、キャンドルジュン(candle JUNE )さんは被災地に出向いて復興支援のために奔走されたそうです。

 

 

東日本大震災が起きてから、毎月11日の月命日になると、福島県を訪れて、活動を続けているといい、自身の店舗のオープン記念である11月11日も、福島に居るということです。

 

被災地に必要なのは物よりも関心

 

それを支える為にも、キャンドルジュン(candle JUNE )さんは自分にできる活動を続けます。

 

 

 

月命日にキャンドルを灯して復興をその土地に祈るときには、広末涼子さんも時間が許す限りお子さんと一緒に支援活動に来られるという話もありました。

 

 

 

 

家族一緒にできる事があるというのは素敵なことですね。しかし、キャンドルジュン(candle JUNE )さんは月の半分は被災地で過ごすという話もありますし、もともと欧米のキャンドルイベントからも依頼が多いようですから、ご家族と離れている時間も多いのだとか…。

 

 

◆広末涼子と夫・キャンドルジュン(candle JUNE )の出会いはハイチ地震のチャリティーイベント!

 

2010年10月に結婚することになった広末涼子さんと現在の夫・キャンドルジュン(candle JUNE )さんとの出会いも、実は「ハイチ地震のチャリティーイベント」だったということです。

 

 

女優・松田美由紀さんの誘いで広末涼子さんも参加し、その後は広末涼子さんがキャンドルジュン(candle JUNE )さんのお店へ通っていたということです。

 

◆広末涼子の旦那キャンドルジュン(candle june )に離婚の噂??

 

こんなに仲睦まじいご夫婦ですが、一時離婚説が浮上したこともあったようです。理由としては広末涼子さんの現在の夫・キャンドルジュン(candle JUNE )さんが被災地の活動で自宅に年間の半分は帰ってこないことから噂になったようです。広末涼子さんの不倫説まで浮上していました。

 

 

 

 

しかし、その後、広末涼子さんとキャンドルジュン(candle JUNE )さんの間にお子さんができ、離婚の噂も円満解決したようです(笑)この時の妊娠に際し、広末涼子さんは

 

新しい命を授かりとても嬉しく喜ばしく思っております。

 

 

と報告したそうです。子供が大好きな様子が伝わるキャンドルジュン(candle JUNE )さんもご自宅ではねて喜んでいたでしょうね。

 

 

 

広末涼子さんはかつて、自身のHPに夫への愛情をこんな風に表現しています。

 

恋愛感情というより静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれました。

 

管理人kira2
管理人kira2

いーなー。

 

広末涼子さんとキャンドルジュン(candle JUNE )さんの間には連れ子の長男のほかに

2011年3月に第二子の次男

2015年7月に第三子の長女

 

 

 

 

と3人ものお母さんになってしまった広末涼子さんです。すごい!初めての女の子である第三子を出産した時には、こんなコメントを寄せています。

 

この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。

透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。

 

お母さんが美しい世界を見ていれば、きっとその世界の中で最初に生きる子供たちも美しい世界を見ることができるでしょう。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

本当に、素敵な出産ができたようで他人事なのに泣いちゃいそうですねw

 

◆広末涼子がキャンドルジュン(candle june )を夫に選んだ理由がブログの言葉にも見えた!

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんが広末涼子さんとの結婚報告の際のブログの言葉(後述)がとても温かい人柄を感じさせてくれます。当時、広末涼子さんのお相手がキャンドルジュン(candle JUNE )さんという人だという名前が先走り、そのあと、全身のタトゥーや大きなピアスが報道され、

 

ヒロスエ、かなりヤバイ人と結婚するっぽい!!

 

と、世間は大騒ぎしました。

 

 

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんとしては、そうした反応が一般社会の「世界」から起こるのは十分予想していたものの、これまでとは違い、自分だけでなく、自分が今後守らなければならない広末涼子さんを巻き込んで起こってしまうことをとても気にしていたようです。

そして、入籍の際このような言葉をブログで発表しています。

 

 

私、Candle JUNE広末涼子さんと入籍させていただきました。

~中略~

911の同時多発テロ以降、大きく意識や実生活が変化した自分ではありましたが、彼女とその子供との出会いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました。

外見も一般的ではなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分と、共に生きることを選んでくれた彼女に、本当に感謝しています。

 

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんのあったかい気持ちが伝わる言葉ですね。この中には伴侶となる広末涼子さんだけでなく、連れ子のお子さんのことも書かれています。キャンドルジュン(candle JUNE )さんは自分と、広末涼子さんと、その長男と3人での時間を大事に想っていることが伝わりますね。

 

 

 

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんが広末涼子さんの長男のことを大切に思って配慮したことはその他にもありました。

 

◆広末涼子の旦那キャンドルジュン(candle june )が婿養子の理由

 

キャンドルジュン(candle JUNE )さんは広末涼子さんと結婚をするにあたって、「廣末」に入っています。それは、前夫との離婚を経て、広末涼子さんとお子さんが結婚当時の姓から「廣末」へ戻ったことで、長男の苗字も変わっていたことから、また再婚に当たり、苗字を変えさせなければならないことに対して、配慮したことからと言われています。

 

 

 

 

男性は女性と違い、女性の家の姓に入ってしまうとイコール「婿養子」のように言われてしまうのが常で、それだけでなく、まるで家を捨てて身売りしたかのような言い方をされるのが日本の現状の社会だと思います。(というか、女性はみんなそうなんですけど、って感じなのですが)

 

 

そうした事から特に社会的な見られ方を気にする立場にある家庭では、なかなかこうした再婚の際の連れ子への配慮ということが後回しにされてしまいがちです。

 

 

 

 

けれども、キャンドルジュン(candle JUNE )さんと広末涼子さんはそうした本当に大事なところ、本質的な話し合いも経て、結婚されたんだということがよくわかるエピソードだと思いましたし、キャンドルジュン(candle JUNE )さんは広末涼子さんとお子さんを大事にしていこうと強く思っていたに違いありません。

 

 

 

いつまでも素敵なご家族で力を合わせて頑張ってください♡

 

管理人kira2
管理人kira2

キャンドルジュンさんって、カッコいい方ですね♡

だんだん、鹿角がかわいく見えてこないでもないです。

 

コメント