Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

印象的ほくろを取った女性有名芸能人・女優ホクロ除去手術の前後写真


今回は印象的なホクロをあえて除去された有名芸能人、女優さんを中心に調べてみました。インパクトのあるホクロをとるのは勇気がいることだと思いますが、ホクロの除去手術を決行する、そこには色々な想いものっているようです。

 

 

  1. ◆芸能人・女優【乙葉】あごの左右のホクロ、目の周りのほくろを段階的に除去(画像)
  2. ◆芸能人・タレント【小倉優子(ゆうこりん)】顔面ホクロだらけだった末のほくろ全面撤去。(画像)
  3. ◆フィギュアスケート元日本代表【村主章枝】鼻横の大きいホクロを除去手術(写真)
  4. ◆芸能人・歌手【椎名林檎】鼻横ホクロの巨大化でメラノーマの疑い!?除去後もほくろ復活との話あり。(画像)
  5. ◆芸能人・女優【藤谷美紀】鼻下のトレンドマークのホクロを除去!ほくろがなくなっても印象変わらず(写真)
  6. ◆芸能人・タレント【平野ノラ】人知れず鼻下のホクロを除去!すっぴんにほくろなし(画像)
  7. ◆芸能人・歌手【倖田來未】鼻下口上の巨大ホクロをかなり若い頃に除去!ほくろより気になる問題多数(画像)
  8. ◆【番外編】ホクロをとることを勧めたい芸能人1位 上沼恵美子のほくろは影響力大(画像)
  9. ◆芸能人・女優【沢口靖子】昭和の絶世の美女も鼻間際のほくろ、鼻下のホクロを除去(写真)
  10. ◆芸能人・女優【高島礼子】鼻下のセクシーなホクロを除去し、女ヒョウ印象薄くなる(画像)
  11. ◆芸能人・モデル【道端アンジェリカ】は唇のホクロを激痛に耐え、除去後はご機嫌ツイッター画像
  12. ◆芸能人・女優【薬師丸ひろ子】目元の泣きぼくろと頬のホクロ除去(画像)
  13. ◆芸能人・女優【宮沢りえ】長年共闘してきた目元のホクロとお別れ。ほくろに願いを(画像)

◆芸能人・女優【乙葉】あごの左右のホクロ、目の周りのほくろを段階的に除去(画像)

 

女優でタレントの乙葉さんは口の下にある左右のホクロを除去手術していました。

 

 

 

 

あまりインパクトのあるホクロではないですが、乙葉さん本人は気になっていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

乙葉さんの目の周りにある細かなホクロもいつの間にかなくなっています。

 

 

 

 

乙葉さんは大人になってからすっきり療法除去されていました。

 

 

◆芸能人・タレント【小倉優子(ゆうこりん)】顔面ホクロだらけだった末のほくろ全面撤去。(画像)

 

小倉優子さんは若い時期には顔中にホクロが散っていました。これは女性なら少し気になるのも分かるかもしれません。顔の片側だけで10をゆうに超える数のほくろがあります。

 

 

 

 

小倉優子さんは番組の企画で顔面のホクロは若い頃に除去したようですが、それ以外にも大きなあご下のホクロと体にも大きめの少しゾワッとするほくろがあったと言われています。

 

 

 

 

小倉優子さんこれだけの量のホクロを手術で除去するのも大変そうですし、跡になるのではないかと不安になりますね。

 

 

 

 

しかし、小倉優子さんが最初のご結婚される時にはすでに大半のホクロは除去手術され、化粧をすれば全く分からないほどだったようです。

 

 

 

 

現在はスッピン顔をたまに投稿されている小倉優子さんですが、すっぴんの際は少しだけホクロの除去跡のようなものが見えるときもあります。小倉優子さんの場合、ホクロ以前に顔が変わりすぎているのでホクロ跡はあまり気になりません。

 

 

小倉優子さんのホクロについての詳しいお話はこちらです↓

小倉優子(ゆうこりん)ほくろ除去跡すっぴん画像がかわいい!顔の変遷
今回は小倉優子さん(ゆうこりん)のホクロについてや顔の変遷について調べました。昔の顔もかわいい!

 

 

◆フィギュアスケート元日本代表【村主章枝】鼻横の大きいホクロを除去手術(写真)

 

ソルトレイクオリンピック、トリノオリンピックと二度の氷上の舞台で第一線でご活躍された元フィギュアスケート日本代表の村主章枝さんは現役引退後に鼻横の大きなホクロを除去されています。

 

 

 

 

現役時代も恋多き女として大変モテモテだったという村主章枝さんなので、時間に余裕ができた引退後に、気になっていたホクロを除去されたのかもしれません。

 

 

 

 

ほくろ除去後は村主章枝さんの顔立ちもすっきりされて若々しさが出たように思います。たくさん苦労されたようなので、素敵な恋愛ができるといいですね。

 

 

同時代にフィギュアスケートを盛り上げた浅田真央さんのお話はこちらです↓

浅田真央の母親の職業や生い立ちは岐阜?死因は酒からの癌だった?
今回はフィギュアスケート元日本代表の浅田真央さんのお母さんについて調べてみました。アスリートとして「美しさ」の為に戦った浅田真央さんをずっと支えてきたのはお母さんの愛情でした。

 

 

◆芸能人・歌手【椎名林檎】鼻横ホクロの巨大化でメラノーマの疑い!?除去後もほくろ復活との話あり。(画像)

 

椎名林檎さんはトレンドマークだった鼻横の大きめのホクロを除去されています。

 

 

 

 

元々本人談では、椎名林檎さんが若い頃からマジックで書いていたホクロが本当にホクロになって出現したというお話があったので、気に入っているはずのホクロでした。

 

 

 

 

しかし、それも時間を経て、椎名林檎さんの顔の中でかなり巨大化してしまい、離婚や出産などの天気も重なって除去されたようです。この巨大化は誰が見ても分かるものなので、メラノーマだった可能性もあります。

 

 

 

 

ホクロを除去した後にも同じところからまたホクロが出現してきている、というお話を椎名林檎さんご本人もされていた時期がありますが、現在は最初からなかったかのようなすっきり綺麗なお顔立ちになりました。

 

 

椎名林檎さんのホクロの件の詳細はこちらです↓

椎名林檎のほくろが消えた?復活?除去理由と整形外科ビフォーアフター顏画像
今回は椎名林檎さんのセクシーなほくろの件、表皮の件、「椎名林檎」と「個」についての考えについて調べてみました。

 

 

◆芸能人・女優【藤谷美紀】鼻下のトレンドマークのホクロを除去!ほくろがなくなっても印象変わらず(写真)

 

女優の藤谷美紀さんも若い頃のトレンドマークとして鼻下のほくろがありました。とても顔立ちをセクシーに印象的な顔にする、インパクトのあるホクロなわけですが、この位置にあるホクロはどうやらご本人からは愛されないことが多いようです。

 

 

 

 

藤谷美紀さんも少し大人になってからきれいにホクロを顔から除去されています。

 

 

 

元々の顔立ちが濃い目の藤谷美紀さんは顔からホクロがなくなってもさほど美人に影響はありませんが、何となく強い個性の一つがなくなるようで寂しいものがありますね。

 

 

◆芸能人・タレント【平野ノラ】人知れず鼻下のホクロを除去!すっぴんにほくろなし(画像)

 

平野ノラさんも口元に印象的なホクロをお持ちでした。

 

 

 

 

この位置のホクロは、マドンナやマリリン・モンローなどセクシーで官能的な印象を女性に与える素敵なホクロだとは思うのですが、年齢を重ねると、化粧の関係で邪魔になったり、少し年齢より上に見えてしまうことがあるのかもしれません

 

 

 

 

平野ノラさんの顔の中でも一定のインパクトを持っているホクロだったのですが・・・。

 

 

 

 

つい最近、平野ノラさんご自身の針美顔施術の投稿(すっぴん)ではそのホクロがなくなっていました。もしかしてこれまでが描いてた??とも思って確認したのですが…

 

 

 

 

幼少期の平野ノラさんの顔にもホクロはありました!こっちの方がおったまげーであります(笑)

 

 

平野ノラさんと結婚相手ケンちゃんのお話はこちらです↓

平野ノラの結婚相手けんちゃんは蟹江敬三似の筋肉夫?旦那さんの写真
近年、平野ノラさんは「トムソーヤのように純朴な同い年の青年」とご結婚されたということで、今回は平野ノラさんの旦那さんの「けんちゃん」と結婚について調べてみました。

 

 

◆芸能人・歌手【倖田來未】鼻下口上の巨大ホクロをかなり若い頃に除去!ほくろより気になる問題多数(画像)

 

倖田來未さんはまだデビュー前の10代の頃には鼻下にかなり大きめのほくろがあったようです。

 

 

 

 

その前に、倖田來未さんの顔つきや印象がだいぶ異なることが衝撃的ではあります。

 

 

 

 

これは倖田來未さんご本人も気になる大きさのホクロではあるのは分かるかもしれませんね。

 

 

 

 

現在は倖田來未さんはホクロの除去手術をされ、すでにすっかりきれいにされています。売れなければならない立場なので、そうした印象を左右するものは撤去していくようです。とってよかったよい例ではないでしょうか?

 

 

小室哲哉さん、KEIKOさん、華原朋美さん、安室奈美恵さん、の指輪のお話はこちらです↓

結婚指輪・婚約指輪がカルティエな芸能人・有名人まとめ価格・画像付!
世界中の女性をその輝きで魅了するカルティエのジュエリーの人気は、日本の芸能界でも同じ。「一流芸能人の証」ともいえるハイクラスのブランドの婚約指輪、結婚指輪、贈り物はどのようなものなのでしょうか??カルティエの結婚指輪、婚約指輪など憧れのアクセサリーを特別な日に選んだ芸能人・有名人カップルについて今回は調べました。指輪は愛の象徴なのか!?

 

 

◆【番外編】ホクロをとることを勧めたい芸能人1位 上沼恵美子のほくろは影響力大(画像)

 

ここで、箸休めに(笑)個人的にほくろを取ることを勧めたいほくろ除去おすすめ芸能人として、上沼恵美子さんをあげておきたいと思います。

 

 

 

 

私が思うに、あの巨大なほうれい線上のホクロの中に、上沼恵美子さんの猛毒が詰まっているのではないかと予想しています!

 

関東ではあまり頻繁にお見掛けもしませんが、たまに上沼恵美子さんの猛毒の余波が関東にも押し寄せてきますので、新しい時代にほくろ除去と共に健やかで、爽やかな風を吹かせていただきたいと切望します。

 

 

デヴィ夫人のお話はこちらです↓

デヴィ夫人若い頃きれいだが入れ歯だった!?理由がやばい!ハーフ顏写真のなぜ?画像あり
戦後の貧しい日本の暮らしの中で自身の「美貌」だけを武器にインドネシアの大統領夫人にまで上り詰めた日本人、根本七保子さん、通称デヴィ夫人。日本が最も貧しかった時代に、いかに自分の価値を上げ、自分の人生を取り戻すか、輝かしいものにするかに自身の全てをかけて戦ってきた女性です。

 

 

◆芸能人・女優【沢口靖子】昭和の絶世の美女も鼻間際のほくろ、鼻下のホクロを除去(写真)

 

沢口靖子さんは昭和のオードリー・ヘップバーンといった印象の陽性のような女優さんでした。誰がどこから見ても見事な美人!こんなきれいな人がこの世に存在するのかと思うほどの美しさでした。

 

 

 

 

沢口靖子さんの鼻間際と鼻下のホクロも沢口靖子さんの美しさをこれでもか、という程、さらに際立たせていたようにすら思います。ただ美しいだけでなくそれによって個性を作り出していました。

 

 

 

 

しかし、沢口靖子さんも年齢と共にそのアイデンティティでもあるホクロの除去手術を行います。やはり、除去のタイミングに年齢が絡んでいるのか、若い時期というよりも少したってからが多いようですね。

 

 

 

 

沢口靖子さんも元々が日本人離れした艶やかなお顔立ちなので、あまりほくろ除去による影響は感じません。

 

 

◆芸能人・女優【高島礼子】鼻下のセクシーなホクロを除去し、女ヒョウ印象薄くなる(画像)

 

高島礼子さんもまたもや鼻下のホクロの除去をしています。皆さんこの位置のホクロは嫌みたいですね。

 

 

 

 

高島礼子さんに関しては、こちらの鼻下のホクロを除去する前の写真はホクロのある側ではない方から撮られるように気を付けていたような節があり、若い頃はいつも反対の方からの写真が多いように思いました。ですから、それだけ、若い時期からコンプレックスだったことが考えられます。

 

 

 

 

高島礼子さんに関しても一定の年齢に達してからホクロの除去を決行されています。若い時期は人気女優としてそうした除去手術にかかる時間や、その後のダウンタイムを費やすことが難しかったことも理由の一つなのかもしれませんね。

 

 

 

 

ホクロがなくなった高島礼子さんは、確かにすっきりした顔立ちはされているのですが、「極妻時代」にあったような研ぎ澄まされた女の力のようなものは跡形もなく消えてしまったのが気になります。

 

 

◆芸能人・モデル【道端アンジェリカ】は唇のホクロを激痛に耐え、除去後はご機嫌ツイッター画像

 

ちょっとこのサイトでは指輪の件で問題視されていた道場ジェシカさんの妹(笑)モデルの道端アンジェリカさんも、珍しい所のほくろで悩んでいたということです。

 

道端アンジェリカさんは自身のTwitterで、下唇にあったほくろの除去について報告しています。

 

 

 

投稿にあるように、道端アンジェリカさんのほくろ除去手術はレーザー2回で完了となるものだったようですが、かなりの激痛だったようですね。

 

 

 

 

毎回ケガと間違われていたというコンプレックスが綺麗になってよかったですね。

 

 

姉・道場ジェシカさんの指輪に関するお話はこちらです↓

結婚指輪・婚約指輪(カラット数)がスゴイ芸能人・有名人ランキングまとめ画像<後編>
今回は芸能人、有名人ご夫婦のゴージャスな結婚・婚約指輪などの歴代ランキング(カラット評価)<後編>と、カラット数非公開ではありますが、おそらくランキング入りするはずの豪華な指輪を贈られたという話のあるご夫婦についてお送りします。女の子のしあわせっていったい何だろう??

 

 

◆芸能人・女優【薬師丸ひろ子】目元の泣きぼくろと頬のホクロ除去(画像)

 

薬師丸ひろ子さんは珍しく目元の泣きぼくろと頬にあったさほど印象もないほくろの両方を除去しています。

 

 

 

 

薬師丸ひろ子さんの目元の泣きぼくろに関しては、これがあってこその薬師丸ひろ子さん!というようなかなり昔からインパクトの強い大事なホクロであったと思うのですが…除去されています。

 

 

 

 

もう泣くまい!

 

という強い女性としての意思表示かもしれません(笑)。とても艶やかできれいな実力派の女優さんとして現在も活躍しています。

 

 

◆芸能人・女優【宮沢りえ】長年共闘してきた目元のホクロとお別れ。ほくろに願いを(画像)

 

個人的に、一番ちょっとハッとしたほくろ除去手術は宮沢りえさんのホクロの除去でしょうか。

 

 

 

 

デビュー当時から、ハーフ顔のかわいらしい宮沢りえさんの印象に、顔のホクロは欠かせないものでした。大人になってからも宮沢りえさんの顔には長い間そのホクロは健在だったのですが…。

 

 

 

 

宮沢りえさんが痩せられたことが原因なのか、それとも経年でのものなのか、宮沢りえさんの顔のホクロも少し若い頃よりも巨大化していっているように見えました。

 

 

 

 

そしてついにごく最近になって、宮沢りえさんはホクロを除去手術されています。

 

 

 

 

ひとつの理由として、結婚のタイミングでとる人が多いという話もありました。宮沢りえさんも森田剛さんとの結婚を機に除去手術をされたのかもしれませんね。

 

 

 

 

女性からすると、共に人生を歩んできたホクロとお別れするのには特別な気持ちも沸く気がします。宮沢りえさんは若い時から苦労が多い方でしたので、結婚を機に新しい幸せに満ちた豊かな時代の幕開けを祈って除去されたのかもしれませんね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

どうぞ末永くお幸せに

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました