今回は印象的なホクロをあえて除去された有名人、芸能人、女優さんを中心に調べてみました。インパクトのあるほくろをとるのは勇気がいることだと思いますが、ホクロの除去手術を決行する、そこには色々な想いものっているようです。
- ◆女優【乙葉】あごの左右、目の周りのほくろを段階的に除去/ホクロをとった有名人芸能人画像
- ◆タレント【小倉優子(ゆうこりん)】顔面ほくろだらけだった顔面の全面黒子除去。除去跡が残る/ホクロをとった有名人・芸能人画像
- ◆元フィギュアスケート元日本代表【村主章枝】鼻横の大きいほくろを除去手術/ホクロをとった有名人・芸能人画像
- ◆歌手【椎名林檎】鼻横ほくろの巨大化でメラノーマ・癌の疑い!?除去後も黒子復活との話あり。/ホクロをとった有名人・芸能人画像
- ◆演歌歌手【千昌夫】金強運を意味する額の「福ぼくろ」をレーザー手術で除去した年に会社破綻で3000億円の負債!しかしおでこのほくろが守ってくれた?/ホクロをとった有名人・芸能人画像
- ◆女優【藤谷美紀】鼻下のトレンドマークのホクロを除去!ほくろが消えても印象変わらず/ほくろをとった有名人・芸能人画像
- ◆タレント【平野ノラ】人知れず鼻下のほくろを除去!?すっぴんにほくろが無くなってる!/ホクロをとった有名人・芸能人インスタグラム画像
- ◆歌手【倖田來未】鼻下口上の巨大ホクロをかなり若い頃に除去!黒子より気になる問題多数/ホクロをとった有名人・芸能人画像
◆女優【乙葉】あごの左右、目の周りのほくろを段階的に除去/ホクロをとった有名人芸能人画像
芸能人女優でタレントの乙葉さんは口の下にある左右のホクロを除去手術していました。
あまりインパクトのあるホクロではないですが、乙葉さん本人は気になっていたのかもしれませんね。
乙葉さんの目の周りにある細かなホクロもいつの間にかなくなっています。目の周りのホクロの除去と言うとだいぶ跡が気になりそうですが…
綺麗に
ほくろ除去されている!
乙葉さんは大人になってからすっきり療法除去されていました。
◆タレント【小倉優子(ゆうこりん)】顔面ほくろだらけだった顔面の全面黒子除去。除去跡が残る/ホクロをとった有名人・芸能人画像
小倉優子さんは若い時期には顔中にホクロが散っていました。これは女性なら少し気になるのも分かるかもしれません。顔の片側だけで10をゆうに超える数のほくろがあります。
このホクロの数の
除去手術も大変そう。
小倉優子さんは番組の企画で顔面のホクロは若い頃に除去したようですが、それ以外にも大きなあご下のホクロと体にも大きめの少しゾワッとするほくろがあったと言われています。
小倉優子さんこれだけの量のホクロを手術で除去するのも大変そうですし、その間の芸能活動にも差し障りそうです。跡になるのではないかと不安にもなりますね。
どうやら段階的に
ほくろ除去していった様子。
ほくろ除去後も化粧をすれば何もなかったかのような状態にまで回復しています。
小倉優子さんが最初のご結婚される時にはすでに大半のホクロは除去手術され、化粧をすれば全く分からないほどだったようです。しかし、薄化粧の時にはまだ少し跡も残っているとの話。
■小倉優子さんのホクロと顔立ちについての詳しいお話はこちらです
現在はスッピン顔をたまに投稿されている小倉優子さんですが、すっぴんの際は未だに少しだけホクロの除去跡のようなものが見えるときもあります。小倉優子さんの場合、ホクロ以前に顔が変わりすぎているのでホクロ除去跡の方はあまり気にならないという声もあります。
◆元フィギュアスケート元日本代表【村主章枝】鼻横の大きいほくろを除去手術/ホクロをとった有名人・芸能人画像
ソルトレイクオリンピック、トリノオリンピックと二度の氷上の舞台で第一線でご活躍された元フィギュアスケート日本代表の村主章枝さんは現役引退後に鼻横の大きなホクロを除去されています。
確かに
視聴者も少し気になっていた!
現役時代も恋多き女として大変モテモテだったという村主章枝さんなので、時間に余裕ができた引退後に、気になっていたホクロを除去されたのかもしれません。
■同時代にフィギュアスケートを盛り上げた浅田真央さんのお母さんのお話はこちら
■同じくフィギュアスケートの同世代で未婚の母となった安藤美姫さんのお話はこちら
ほくろ除去後は村主章枝さんの顔立ちもすっきりされて若々しさが出たように思います。たくさん苦労されたようなので、素敵な恋愛ができるといいですね。
◆歌手【椎名林檎】鼻横ほくろの巨大化でメラノーマ・癌の疑い!?除去後も黒子復活との話あり。/ホクロをとった有名人・芸能人画像
椎名林檎さんは若い頃からのトレンドマークだった鼻横の大きめのホクロを除去されています。
元々本人談では、椎名林檎さんが若い頃からマジックで書いていたホクロが本当にホクロになって出現したというお話があったので、除去するまでもなく、本人としては気に入っているはずのホクロでした。
しかし、それも時間を経て、椎名林檎さんの顔の中でかなり巨大化してしまい、離婚や出産などの転機も重なって除去されたようです。この巨大化は誰が見ても分かるものなので、メラノーマだった可能性もあります。
ほくろ除去後は
こんなにすっきり。
■椎名林檎さんのホクロと顔立ちの変化や整形の詳細はこちらです
ホクロを除去した後にも同じところからまたホクロが出現してきている、というお話を椎名林檎さんご本人もされていた時期がありますが、現在は最初からなかったかのようなすっきり綺麗なお顔立ちになりました。
ほくろを除去した!という開放感があるのか、除去後は皆さん除去前よりも若々しい印象をもっています。
◆演歌歌手【千昌夫】金強運を意味する額の「福ぼくろ」をレーザー手術で除去した年に会社破綻で3000億円の負債!しかしおでこのほくろが守ってくれた?/ホクロをとった有名人・芸能人画像
女性ではありませんが、男性の代表として千昌夫さんのケースをご紹介したいと思います。日本を代表する演歌歌手だった千昌夫さんはおでこのホクロが印象的でモノマネでも取り上げられるなど、ひとつのチャームポイントとなっていました。
画像:amazon
さらに千昌夫さんは歌手として大成功を納めつつ、1972年には不動産投資の会社を設立し、歌手としての活動以上に海外の不動産投資へ集中していきました。一時期はハワイのホテルの大半が千昌夫さんのものという噂が立つほどの不動産王に君臨します。
「歌う不動産王」
しかし1991年バブルが崩壊し、その後2000年には千昌夫さんの会社も破綻。当時の負債の総額は3000億円とも言われました。会社が破綻した2000年に千昌夫さんはおでこの「福ぼくろ」と言われていたホクロを目の下のホクロと合わせて除去しています。
画像:タウンニュース
このホクロの除去が千昌夫さんの金運を奪ったかと思いきや、実はこの「福ホクロ」が千昌夫さんの未来を守ってくれたのかもしれない?という事実も浮上しています。
■くわしくはこちらをご覧ください。不動産投資をしている芸能人・有名人まとめ
◆女優【藤谷美紀】鼻下のトレンドマークのホクロを除去!ほくろが消えても印象変わらず/ほくろをとった有名人・芸能人画像
女優の藤谷美紀さんも若い頃のトレンドマークとして鼻下のほくろがありました。とても顔立ちをセクシーに印象的な顔にする、インパクトのあるホクロなわけですが、この位置にあるホクロはどうやらご本人からは愛されないことが多いようです。
藤谷美紀さんも少し大人になってからきれいにホクロを顔から除去されています。
ホクロを除去しても
ほくろがまだある印象すらする(笑)
元々の顔立ちが濃い目の藤谷美紀さんは顔からホクロがなくなってもさほど美人に影響はありませんが、何となく強い個性の一つがなくなるようで寂しいものがありますね。
◆タレント【平野ノラ】人知れず鼻下のほくろを除去!?すっぴんにほくろが無くなってる!/ホクロをとった有名人・芸能人インスタグラム画像
平野ノラさんも昔から口元に印象的なホクロをお持ちでした。
この位置のホクロは、マドンナやマリリン・モンローなどセクシーで官能的な印象を女性に与える素敵なホクロだとは思うのですが、年齢を重ねると、化粧の関係で邪魔になったり、少し年齢より上に見えてしまうことがあるのかもしれません。
平野ノラさんの顔の中でも一定のインパクトを持っているホクロだったのですが・・・。
ないよね…??
つい最近、平野ノラさんご自身の針美顔施術の投稿(すっぴん)ではそのホクロがなくなっていました。もしかしてこれまでが描いてた??とも思って確認したのですが…
幼少期の平野ノラさんの顔にもホクロはありました!こっちの方がおったまげーであります(笑)
しかし、2019年8月時点の平野ノラさんのInstagramでは・・・
画像:平野ノラ公式Instagram
ホクロ復活!?
ちょっとした都市伝説になりそうな平野ノラさんのホクロ除去のお話でした。
■平野ノラさんをはじめとした美人ウォーリーメガネ女性に関するお話はこちら
◆歌手【倖田來未】鼻下口上の巨大ホクロをかなり若い頃に除去!黒子より気になる問題多数/ホクロをとった有名人・芸能人画像
倖田來未さんはまだデビュー前の10代の頃には鼻下にかなり大きめのほくろがあったようです。
その前に、倖田來未さんの顔つきや印象がだいぶ異なることが衝撃的ではあります。
これは倖田來未さんご本人も気になる大きさのホクロで、除去したい気持ちになるのも分かるかもしれませんね。
■小室哲哉さん、KEIKOさん、華原朋美さん、安室奈美恵さん、のカルティエのアクセサリー・指輪のお話はこちらです
現在は倖田來未さんはホクロの除去手術をされ、すでにすっかりきれいにされています。売れなければならない立場なので、そうした印象を左右するものは撤去していくようです。とってよかったよい例ではないでしょうか?
⇒改ページ【番外編・上沼恵美子さん】~
コメント