Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kira2/orionfdn.org/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

カテゴリーに関する補足


カテゴリーに関する補足事項

 

現在、記事に取り上げる人物に関しては以下8種類の分類をさせて頂いております。

 

●ヴィヴィット/カリスマ 属

●ありのまま/ナチュラル 属

●知的/高尚 属

●キューティー/かわいい 属

●妖艶/セクシー 属

●戦略的/あざとい 属

●刹那的/はかない 属

●笑い/宇宙/未解明 属

 

この対象人物のカテゴリー分けに関しては、色々と個々に別のご意見もあることは承知の上、管理人の独断で決定させていただいております。

 

またその方法として、それぞれの人物の情報について詳細を調べ、まとめていく「以前」において、あらかじめ抱いていた私の主観と印象、または一般的に持たれているであろうイメージに基づき、「かなり勝手なイメージ」で分けさせていただいたものです。

 

さらに、同一人物内に、いくつもの要素が含まれているのが通常ではあるわけで、人によってはカテゴリーが違うのではないか?と思われることもあろうかと思います。

 

その件に関しまして、複数の要素が混在している場合においても上記工程に基づいた上で、最も影響や印象が強い要素だと(私が)判断したものを独断で選択させていただいております。その点につきましてはご了承ください。

 

なお、情報収集「後」、抱いていたイメージとは全く異なる考えを対象人物は持っていたようだという事や、区分したカテゴリーが取り上げた方の本質とは異なったものであったようだ等、私自身改めて知るその方の印象が多くあるのは否めず、そうした意味ではカテゴリーの分け方にさらに疑問が生じることもあろうかと思います。

 

ですが、今回は元々のイメージとの差異も含めて、皆様に楽しんでいけるよう、心を込めて書いていきたいと思っておりますので、カテゴリーに関しましてはその旨ご理解いただければ幸いです。

 

管理人:kira2

 

管理人kira2
管理人kira2