おすすめ記事

若い頃~現在まで磯野貴理子の年齢詐称の騒動経歴!最近新しい恋?

おすすめ記事

今回は2019年に「子供が欲しい」と24歳年下の旦那さんから言われて離婚したとして話題となった磯野貴理子さんのこれまでの全体の経歴と騒動を年齢ごとにを追ってみました。まだまだ「貴理子る」前のめりな姿勢は健在のようです。

おすすめ記事

◆タレント・磯野貴理子のデビュー前~若い頃がきれい!昔の経歴。5人兄弟の3番目、本名・芸名の由来は?三重県出身? 画像

 

磯野貴理子さんは、1961年2月1日に5人兄弟の3番目3女として生まれているそうです。「磯野貴理子」という名前は本名で、「貴理子」という名前には両親が3人続いた女の子は打ち止めという考えより、当て字としてつけられたという経緯があるそうです。

 


引用元:https://marog01.com/isono-kiriko-talent/

 

衝撃的なくらいかわいい(笑)

 

磯野貴理子さんはいつも「笑い」を大事に芸能活動をされているので、名前の由来も「ネタ」なのかもしれませんが、本当なら、もう少し子供へ良いいい方はなかったのか?と思ってしまう名前の由来ではあります(笑)。

 

しかし、さらに磯野貴理子さんには下に妹さんとようやく生まれた末っ子男児の弟さんがいるようで、合計5人兄弟のようです。

 

おすすめ記事

 

◆若い頃から磯野貴理子は珠算1級書道7段の腕前!2017年には中国語検定HSK2級

 

磯野貴理子さんはどうやら教育熱心なご家庭に育ったようで、5人もの兄弟が居ながらも、珠算は1級、書道は7段の腕前だそうです。そして、高校卒業後には地銀へ就職という事ですから、かなり堅めの教育方針の家だったことが伺えます。

 

磯野貴理子さんも努力家であるがゆえに、両親の期待を背負い、しっかりその期待に応えようという気持ちが大きかったのかもしれません。

 


画像:スポニチ

 

2015年にも「五十の手習い」として中国語の学習を開始した磯野貴理子さんは、2年後の2017年にはあっという間に中国語の語学検定試験「HSK」を通過し、2級を取得しています。

 

字のきれいな有名人芸能人はこちら↓

文字がきれいで上手な女優・有名芸能人は心も美しい画像(美文字後編)
今回は前編に引き続き、「文字が美しい女性有名芸能人」の後編(た行~ら行)として、素晴らしい文字をお持ちの女性の方々を紹介していきます。女性の文字の美しさは心の美しさ!?(仮説)女性の文字にはその人の持つ世界観や心の色が浮き上がってきます。有名女性芸能人の文字を早速見ていきましょう!

 

◆若い頃の磯野貴理子は三重県立南勢高校卒業後に東京へ上京し地方銀行へ就職していた経歴?デビューのきっかけは?年齢は何歳?画像

 

磯野貴理子さんの意外な経歴として、三重県立南勢高等学校卒業した後、新卒就職とするとおそらく1982年(年齢18歳4月地元の地方銀行へ就職し、同年1982年勤務先として東京の日本橋支店へ配属されたことをきっかけに東京へ上京したと言われています。

 


画像:https://marog01.com/isono-kiriko-talent/

 

しかし、この辺りの情報は少しつじつまが合わず、タレント名鑑によるとデビューの年は1980年(年齢16歳と記載されており、かつ銀行勤務自体が3年間と書かれている情報もあることから1985年(年齢21歳)まで銀行員?(一般的には銀行員は副業禁止の業種)詳細は不明です。

 


画像:タレント名鑑

 

また、磯野貴理子さん1980年(年齢19歳)デビューと記載されているにもかかわらず、デビューのきっかけは1987年9月(年齢23歳)のお笑いアイドルグループ『チャイルズ』オーディション合格という情報もありますし、1985年(年齢21歳)の時の『劇団七曜日』劇団員試験合格がきっかけとも言われ、この辺りも劇団試験合格時の年齢の情報が錯綜しています。

 

 

◆磯野貴理子は三重県出身で過去2009年1月には三重県観光大使にも就任!  画像

 

磯野貴理子さんは三重県の三重県度会郡南勢町(現在の南伊勢町)のご出身ということで、三重県の観光大使である「みえの国観光大使」にも任命されていました。

 


画像:伊勢志摩経済新聞

 

2009年9月には、お馴染みの『はやく起きた朝は・・・』メンバーの森尾由美さんと松居直美さんと共に、磯野貴理子さんは三重県のベテラン海女さんとイケメン海女さんを訪ねていました。

 

磯野さんは「三重では18年間。もう東京での生活の方が長くなってしまったので最新の三重の情報には乏しくなってしまったが、観光大使としてどんどん三重県をPRしていきたい――という意識になっている。」と意気込みを伝えた。

引用元:伊勢志摩経済新聞

 

ここでの話を勘案すると、磯野貴理子さんは18年間三重県で暮らした後に東京へ行っているということになるので、三重県立南勢高等学校卒業後は最初から東京へ上京して東京の支店での勤務スタートだったのかもしれません。

 

 

◆磯野貴理子の芸名が若い頃アイドル『チャイルズ』時代「キリコ」→「磯野貴理」→改名二転三転 画像

 

1987年(年齢23歳)にラサール石井さんのプロデュースによる『チャイルズ』としてデビューした時の磯野貴理子さんの芸名は「きりこ」だったそうです。その後、磯野貴理子さんという本名と同名での活動となります。

 


画像:https://bokete.jp/boke/55628856

 

個人的に何となくその時代のこととして記憶しているのが、玖保キリコさんという漫画家の『シニカル・ヒステリー・アワー』(1982-1995年)や『いまどきのこども』(1986-1994年)が若年層に大ヒットし、漫画の中のキャラクターグッズなどが街中で売られ、みんながこぞって購入していた時期に、「おなじなまえ」として認識されていたのが磯野貴理子さんだった印象があります。

 

時代の流行が
名前を周知させる後押しに。

 


画像:https://aucfan.com/

 

余談ですが

玖保キリコさん見なくなったよね・・・。

と思って調べてみると、日本の大学で英米文学を教えていたイギリス人と結婚し、その後1996年に渡英、現在はロンドンに在住されているということでした・・・。

 

そして、2007年(年齢43歳元旦からは磯野貴理さんは「磯野貴理」へと突然の改名、改名の理由としては「キリコよりキリのほうが語呂がよいと思ったから」と語っていたそうです。

 

しかし、4年後の2011年(年齢47歳)7月1日には再度「磯野貴理子」へ戻す改名をしています。

 


画像::oricon news

 

何となく優柔不断(笑)

 

所属事務所によると、再改名について「本人が決めたことで、特別な理由はない」としており、
これを機にした現在交際中の20代一般男性との結婚なども「今のところ予定はありません」とコメントしている。

引用元:oricon news

 

重要ではなかったら、わざわざ変えないと思うのですが…(笑)

 

 

◆若い頃の磯野貴理子は過去1987年からレギュラー出演の『森田一義アワー 笑っていいとも!』少女隊「チャイルズ」時代に年齢詐称がバレていた!画像

 

磯野貴理さんがラサール石井さんのプロデュースで『チャイルズ』としてデビューした1987年9月には『森田一義アワー 笑っていいとも!』に5代目「いいとも青年隊」(初代「いいとも少女隊」)としてレギュラー出演が決まり、それによって、一気に日本全国のお茶の間へ顔が知られるようになります。

 


画像:https://marog01.com/isono-kiriko-talent/

 

磯野貴理さんの『笑っていいとも』への出演は1987年(年齢23歳)から1989年(年齢25歳)の3年間という事ですから無名時代において、かなり長期間レギュラーでテレビ出演を果たしていたことになります。

 


画像:https://marog01.com/isono-kiriko-talent/

 

なかなか爽やかな印象!

 

 

◆1988年 磯野貴理子が『恋は魚河岸のごとく』で歌手デビューした年に実のの妹から年齢詐称が暴露

 

この『笑っていいとも』に出演していた1988年当時、磯野貴理さんは実際は24歳だった年齢を「19歳」と年齢を詐称して活動していました。

 


画像:https://www.nicovideo.jp

 

その頃の磯野貴理さんは歌手デビューも果たし、シングル3タイトル、アルバム1タイトルをリリース、この時期は「チャイルズ」『オレたちひょうきん族』にも出演するなど、アイドルグループとして右肩上がりの状況でした。それがひょんなところから実年齢がバレてしまいます。

 


画像:https://www.youtube.com/watch?v=ZGevQuTowog

 

5歳も年齢を詐称(笑)

 

1988年、『笑っていいとも!』の生放送を当時19歳ということになっている磯野貴理さんの実の妹さんが観覧した回があったそうです。

 

年齢詐称がバレたきっかけは、88年、「いいとも」を妹が客として観覧に来た時。客席にいる妹について、タモリから「妹、いくつなんだ?」と聞かれ、思わず「20歳です」とポロリ。タモリは驚き、「お前、一体、いくつなんだ?!」と聞き返したという。

 磯野はそれでも、本当の年齢が言えず、「22…です」と本当の年齢を2歳若く偽り、「まだごまかして」タモリに伝えたという。

引用元:デイリー

 

確かに「少女隊」といういわばアイドルグループに近い存在の活動を24歳女性というそこそこの成熟している年齢で行うのが後ろめたい部分があったのも分かる気がします。

 


引用元:https://rubese.net/

 

この時点では4歳詐称(笑)

 

引き続き「当時22歳」についても詐称していたと磯野貴理さんがきちんと公に語ったのは情報で分かっている限りは2017年3月だったようです。

 

磯野貴理さんは嘘に嘘を重ねて自分でもどれが本当か分からなくなる嘘に一貫性がないタイプのようです(笑)

 

 

◆1988年 磯野貴理子女優としてもデビュー!過去3回もNHK朝ドラも出演 画像

 

磯野貴理子さんのテレビドラマの女優としてのデビューも1988年だったそうです。意外に思いますが、磯野貴理子さんのドラマ出演はかなり多数!

 


画像:https://blogs.yahoo.co.jp/happy_sanshiru/39095482.html

 

『眠れる森の熟女』出演時の磯野貴理子さんです。

 

2004年(平成16年)に単発ドラマ『おばあさんの反乱〜遺産はだれのモノ?』(テレビ朝日)で初主演を果たした。
引用元:Wikipedia

 

そして、磯野貴理子さんは過去3回もNHK朝ドラに出演していました。その華麗なる出演タイトルがこちら。

 

●1995年『走らんか』
●1997年『あぐり』
●2010年『ゲゲゲの女房』

 

『ゲゲゲの女房』に出演する磯野貴理子さん(洋裁学校の桜井先生役)がこちら

 


画像:gegeru.blog25.fc2.com/blog-entry-647.html

 

俳優・向井理さんも『ゲゲゲの女房』で大人気でした。本当の女房はこちら↓

向井理の妻・国仲涼子に第二子供誕生!キスシーン写真&でき婚でも円満画像!
今回は国仲涼子さんの旦那さんとなった向井理さんとの馴れ初めやお子さんについてまとめました。直近では第二子を無事ご出産され、その後半年で女優としても芸能界復帰を果たされているスーパーママっぷりの国仲涼子さんです。素敵な女性で居続ける秘密を追ってみたいと思います。

 

◆1988年 磯野貴理子が若い頃、ファミコンゲーム『ラサール石井のチャイルズクエスト』で年齢詐称をネタにされる 画像

 

翌年の1989年(年齢25歳)6月にはナムコ(後のバンダイナムコ)とのタイアップで発売されたファミコンRPG『ラサール石井のチャイルズクエスト』でも磯野貴理子さんにはこのようなプロフィールが書かれていたようです。

 


画像:Game Park

 

年齢は19歳。
ただし、妹の年齢は20歳。

 

磯野貴理子のプロフィールには、「生まれつき顔がでかく、2歳にして神童と呼ばれ、4歳にしてグレはじめる。一応グループのリーダー。年齢は19歳。ただし、妹の年齢は20歳」と書かれており、この時代から既に汚れキャラ?だったようです。

 

ゲームプレイヤーは、お笑いアイドルグループ「チャイルズ」のメンバー達がお漏らしをしてしまう前にトイレに連れて行くか、紙おむつを使用させるか、まほう「しいここ」を使わなければならないという、ゲーム。

 

磯野貴理子の尿意を管理するRPG

 

という現代ではあり得ないゲームでした。色々な意味で「寛容」「ゆるみ」が許された昭和の芸能界でした。

 

 

◆1992年「チャイルズ」解散後、磯野貴理子の仕事が激減しワイドショーレポーターへ

 

お笑いアイドルグループ『チャイルズ』として名前も存在もキャラクターも周知された磯野貴理子さんでしたが、『笑っていいとも!』へのレギュラー出演が1989年(年齢25歳)に終了した後はやはり芸能界の生き残りをかけて苦戦した時期があったようです。

 

 

仕事が入ってこなくなった『チャイルズ』『笑っていいとも!』レギュラー終了から3年後1992年(年齢28歳)に解散し、磯野貴理子さんはワイドショーレポーターとしての仕事で食いつなぐ日々だったそうです。そこから徐々にバラエティ番組のタレントとして頭角を現していくようになります。

 

 

◆磯野貴理子『おそく起きた朝は・・・』『はやく起きた朝は・・・。』レギュラーメンバーの松居直美と森尾由美と共に音楽活動ユニット『森の磯松』でHappy Line画像

 

日曜日のカリスマゆるゆる番組として人気だった『やっぱり猫が好き』の後として、同じように女性3人がゆるっとトークするスタイルでスタートした『おそく起きた朝は・・・』でしたが、今ではカリスマ感はないものの、長寿番組としてとても愛される番組へと成長しました。

 


画像:amazon

 

番組のテーマソングか挿入歌なのか「おそく起きた朝は・・・」「Happy Line」というシングル2曲を『森の磯松』という番組メンバー3人で音楽ユニットを組み、発表していたようです。

 

 

ユニット名は森尾由美さん、磯野貴理子さん、松居直美の3人の名前の頭文字を取って「森の石松」

をもじったものだそうです。

 

「森」は森尾由美の森。
「磯」は磯野貴理(磯野貴理子)の磯。
「松」は松居直美の松。

引用元:Wikipedia

 

現在は活動停止中とのことです。

 

◆2003年(年齢39歳)磯野貴理子の1度目最初の結婚相手(旦那)は正司の息子・正司宏行とは2009年に不倫発覚で夫婦は離婚騒動 画像

 

2003年12月(年齢39歳磯野貴理子さんは最初の結婚をします。お相手は元マネージャーを務めていた男性で正司宏行さん、かしまし娘の正司照枝さんの長男でした。

 


画像:https://ameblo.jp/yswrnh/entry-10405111089.html

 

7歳も年下の男性でしたが、元マネージャーという磯野貴理子さんの生活全般を把握していたであろう人物で、かつ10年の交際での結婚という事ですからとても「堅い結婚」だったと言えそうです。

 

磯野貴理子さんの1度目の結婚の詳細はこちら

 


画像:https://8520sam.work/archives/4993

 

しかし、6年後の2009年11月(年齢45歳)の時に磯野貴理子さんが夫の携帯電話を見たことから旦那・正司宏行さんの不倫が発覚し、離婚してしまいます。

 

なぜか、磯野貴理子さんの方が不倫をしていた旦那・正司宏行さんから離婚を切り出されているというところが印象的です。そういう意味では、旦那・正司宏行さんからすると、ある程度「覚悟」と結婚生活に対する「諦め」が元々あった上の不倫だったとも言えそうです。

 

別れないで!とすがりつくことはできなかった。

 

磯野貴理子さんの言葉も印象的でした。

 

中島美嘉さんと元旦那・清水邦広さんもお似合いな夫婦と言われながら離婚されています↓

中島美嘉と元夫・清水邦広の結婚離婚理由エンパス体質とPMS?画像
今回はあんなにファンからも祝福を受けていた憧れのお二人、中島美嘉さんと清水邦広選手の離婚原因が何だったのか?考察してみました。最後は女性なら当たり前の、女性を幸せにしたいなら当たり前の?役立つ画期的な結論になっています!?

 

◆2012年(年齢48歳) 磯野貴理子の2度目の結婚相手(旦那)を見つけ再婚騒動!夫は24歳年下のバーテンダー・高橋東吾。2019年離婚

 

離婚から約3年後の2012年(年齢48歳)12月、磯野貴理子さんはナント元旦那さんよりさらに若い、24歳年下のボーイズバーのバーテンダー・高橋東吾さんと再婚します。

 

磯野貴理子さんの2度目の結婚の詳細はこちら

 

 

磯野貴理子さんの夫・高橋東吾さんは『行列のできる法律相談所』での公開プロポーズからの磯野貴理子さんの出資金でのBar開業と色々と「お金目当て」軽薄さが話題となりましたが、夫婦はしばらく円満なご様子でした。

 


画像:twitter

 

この頃までは磯野貴理子さんと高橋東吾さんの夫婦関係も仲良しなら「お金目当て」「若さ目当て」の取引でいいのでは?という意見が大半でした。

 

おすすめ記事

 

◆2014年 磯野貴理子夫妻が「河津町観光大使」に任命

 

2014年3月には磯野貴理子さんは夫と共にに静岡県賀茂郡河津町初の観光大使「河津町観光大使」を務めています。

 

 

なぜ三重県出身の磯野貴理子さんが静岡県の観光大使に??という印象ですが、ご夫婦円満で、これだけの歳の差があっても幸せな結婚を果たした憧れのカップルとしての話題性を評価された形となりました。

 

伊勢神宮の祭主となられた紀宮さまこと黒田清子さんのお話はこちら↓

若い頃の紀宮さま~現在の黒田清子さん迄の豊かな記録と伊勢神宮画像
今上天皇の妹として生まれ、直近では伊勢神宮の祭主への就任とそのご活躍が注目されている黒田清子さん(紀宮清子内親王殿下)ですが、これまであまり知られていなかった若い頃から現在までのご趣味やエピソードなど、黒田清子さんに関わることについて今回は調べてみました。

 

◆2015年(年齢49歳) 磯野貴理子が脳梗塞を発症騒動!夫が救急車へ連絡、治療総額200万円 画像

 

2015年(年齢49歳)、磯野貴理子さんはリハーサルへ向かおうとした際に、思考回路が停止、考えがまとまらず、なおかつろれつが回らない症状が起こり、当時まだ婚姻関係にあった旦那さん高橋東吾さんに救急車を呼んでもらい病院で診断してもらったところ、「脳梗塞」という診断が下されます。

 

 

磯野貴理子さんの脳梗塞の原因として挙げられていることは以下のようなものだったそうです。医師にはいつ再発してもおかしくないと言われているようです。

 

飲酒量
→毎日ウィスキーをボトル半分あける量を飲酒

偏った食生活
→野菜を食べずドロドロ血液

更年期障害
→血圧高による発症リスク上昇

 

しかし、以降は一滴も飲まない断酒を決行。

 


画像:livedoor news

 

磯野貴理子さんは旦那さんと一緒にいるために断酒していたようです。

 

“たまには飲みたくならないか”と聞いたら、『全然。だってもっと仕事も続けたいし、あなたとずっと一緒に暮らしていきたいから』って(笑)
引用元:livedoorニュース

 

また、健康に気を配った食生活についても磯野貴理子さんも意識するようになったようで、お酒を飲まない分、早起きができるようになり、朝から夫婦二人分の朝食をつくるようになったという話が旦那さんから当時出ていました。

 


画像:livedoorニュース

 

ご飯を炊いて、味噌汁に焼き魚や納豆など、健康的な和食が中心です。それがけっこうおいしくて、僕も太っちゃったくらい(笑)。こんな、普通に過ごせることのありがたさを、身に染みて感じる日々ですね
引用元:livedoorニュース

 

 


画像:https://i-article01.com/

 

この情報だけを見ると、ご夫婦はますますいい関係になっていったとも言えそうでしたが、今思うと、次に起こる2014年の旦那さんの浮気、そして傷害事件の発生などについて次々に深く悩むことが続いたことも大きなストレスとなり、磯野貴理子さんにとって脳梗塞を起こすほどの状況にまで至ったということだったのではないかとも感じます。

 

美人女医タレントとして有名な西川史子さんのお話はこちら↓

医師・西川史子の勤務先病院どこ?父親も医院長の実家と名医の習慣
近年まで激やせが指摘されていた女医タレントの西川史子さんですが、西川史子さんの勤務されている病院がどこにあるのか、病院に関わる話と医師としての姿について過去から追っていきました。

 

 

◆2019年(年齢55歳)磯野貴理子2度目の離婚騒動 理由は「子供が欲しい」→その後最近まで同居?の衝撃 松居直美がブログに投稿 番組画像

 

2014年頃には磯野貴理子さん夫・高橋東吾さんの浮気騒動、2016年には同じく磯野貴理子さんの旦那・高橋東吾さんが女性に対して全治6か月という暴力を振るう傷害事件があったことが発覚。数百万円に及ぶ慰謝料示談金請求にまで発展したそうです。

 


画像:https://cch-uk.org/isonokiriko-danna-rikon/

 

次第に、テレビ出演中の磯野貴理子さんに対して視聴者からも憔悴している様子が顕著になっていきます。また、夫・高橋東吾さんの素行不良がそこからも頻繁に報道されるようになります。

 

そんなことが長く囁かれた2019年5月19日の『早く起きた朝には・・・』磯野貴理子さんは離婚の発表をします。

 


画像:https://livedoor.blogimg.jp/newstoday_tomorrow/imgs/2/e/2e42be4d.jpg

 

離婚するのよ今度。

 


画像:livedoor.blogimg.jp

 

自分の子供が欲しい。

泣き崩れる松居直美。

 

ちょっと、女性からすると耳を疑いたくなる理由ですが、この件に関しては個人的には色々な捉え方がありそうな気がしています。また、離婚後もなかなか出ていかない元旦那・高橋東吾さんとはそのまま暫く暮らされているという情報もありました。

 

泥沼離婚問題が話題となった高嶋政伸さんと美元さんのお話はこちら↓

高嶋政伸元嫁・美元の本名過去と結婚離婚の理由、夫妻の現在に子供
高嶋政伸さんの元妻でモデル・女優として日本の芸能界でもご活躍された美元さんについて、今回は過去の経歴や活躍情報、高嶋政伸さんとの離婚の裁判、現在の美元さんの華麗なる転身について情報を集めました。

 

ご自身もお子さんを引き取って離婚された経験のある松居直美さんは自分の闘いの日々や苦しみと重なったのか、番組の放送の時点で耐えられなかったようで泣き崩れてしまいます。

 

貴理子ちゃんも由美ちゃんも、とても素敵な女性です。そんな2人と長く番組をさせていただいている事、スタッフの皆様、そして番組をご覧になって下さっている皆様に改めて感謝をしています。どうもありがとうございます」と現在の心境を言葉に表した。

引用元:スポニチ

 

長く一緒に居れば、それぞれ色々な人生の節目があるけれど、一緒にどんな時もまた番組で会えることを宝物だと松居直美さんは感じているようです。若い時は「仕事」であり、その数字を左右する「タレント」という意識で人は働くのだと思うのですが、

 

痛みをたくさん経験した人間だからこそ、当然のように与えられてきたものの大きさを知り、感謝の気持ちや喜びに関する感度があがることを思うと、悲しみや苦しみも最後は豊かさの為にあるのかもしれないとも思います。

 

世界の高齢出産ギネス記録は70代!の記事はこちら↓

世界の超高齢出産のまとめ!日本女性の最高齢の妊娠分娩は何歳?画像
女性の社会進出によってキャリア形成の時期と自然妊娠、自然分娩の適齢期が重なることから少子化や初産の高齢化が顕著な時代となってきました。医療技術の発達によって今後、リタイア後の妊娠出産育児が注目される社会が日本にもやってくるかもしれません。今回は世界の「超」高齢出産にスポットを当てて調べてみました。

 

今後の家族の在り方は変化してくるのかもしれません。

 

おすすめ記事

 

◆最近、磯野貴理子は行列降板した?脳梗塞治療や薬の影響で「キリコる」技が出なくなった?現在何をしている?新たな恋も?画像

 

2019年に衝撃の離婚劇を放送した磯野貴理子さんでしたが、離婚前後辺りから『行列のできる法律相談所』を降板したのではないか?という話があがっていましたがどうやらまだ降板はされていないようです。

 


画像:https://entamix777.com/40639.html

 

前述のように2014年の時点で磯野貴理子さんは脳梗塞を発症されており、その後、治療のためそもそも番組を長期で休養していた時期があることから、視聴者からすると「磯野貴理子さんがいない」放送回も多かったことでこのような「降板」という話となっているのかもしれません。

 

しかし、復帰後もブルゾンちえみさんが出演するようになってから出演機会が減っているという話もあるようです。

 

もともと、島田紳助さんが『行列のできる法律相談所』をメインで動かしていた時代に磯野貴理子さんは島田紳助さんとの軽快なトークのやり取りによってキャラクターの面白さを見出され、飛躍的にタレントとしての存在感や活躍の幅を広げていった経緯がありました。

 


画像:http://www.tuber-town.com/video_detail/k2D1l3_Z05Q.html

 

1回目の離婚直前には
あまりにもリアルすぎるトークがさく裂。

 

その中でも磯野貴理子さんの前のめりで人の話へ機関銃のようなトークで入り込んでのっとってしまう独特のトーク術について、島田紳助さんから「貴理子る(キリコる)」という技名までつけられて注目されていましたが、

 

脳梗塞の症状が出た前後からはこれまで磯野貴理子さんのキャラクターのひとつであったそうした軽快なトークや前のめりな姿勢がなくなり、磯野貴理子さんらしさが消えていっているようだという視聴者意見も多くあるようです。

 


画像:http://www.tuber-town.com/video_detail/k2D1l3_Z05Q.html

 

紳助さんの話の直後にその通りに離婚となった伝説回もありました。

 

推測ですが、またいつ脳梗塞が起きてもおかしくない状況と医師から言われていた磯野貴理子さんからすると、今までの芸風で興奮して勢いよく機関銃のようにトークすることは、血圧を上げて興奮して血管が切れてしまう危険もあることから、医師から気を付けるように言われている可能性もあるのかなと感じました。

 

また、2009年に最初の旦那さんである正司宏行さんとの離婚騒動があって以来、約10年間走り続け、騒動だらけだった磯野貴理子さんも、2020年には56歳という年齢になります。2017年には中国語の語学検定試験の2級に見事合格され、中国語を通してできたつながりや交流が新鮮で楽しいようです。

 


画像:スポニチ

 

「40代までは仕事以外のことは考えられなかったけど、50代になって少し余裕が出てきた。病気をして時間ができたことも大きいのかな。今は勉強が面白くてしようがない」

引用元:スポニチ

 

珍しい資格をたくさん持っている壇蜜さんのお話はこちら↓

壇蜜の資格取得と免許、職業経歴が異色!教職・ホステス・エンバーマー
刺激的で妖艶な立ち居振る舞いと知的なことばで注目を集め、テレビやラジオ、雑誌など各種メディアで視聴者を魅了してきた壇蜜さんですが、大変ここまでの経歴や職歴が異色であるということが分かりました。今回は仕事と自分が生きていくことについて長く一生懸命に向き合ってきた壇蜜さんのデビューまでの経歴を調べてみました。

 

また、とてもホッとする情報としては、何やら磯野貴理子さんに新しい恋の季節が??『はやく起きた朝には・・・』で最新の磯野貴理子さんの元気な様子がありました。

 


画像:https://hagureonee.com/post-3347

 

3人のトークで「いいな」と思う人はなかなか現れないという話になるも
磯野が賛同しないため松居が「えっ?いるの?」と声を挙げると、
磯野は「地下鉄のホームにいた子がいい」とポツリ。2人が驚きの声を挙げる中、「まあまあまあ!まあまあ!キリがないから、もう。きょうはこのへんでね。おいおい…おいおい、ね」と笑顔で最近の恋愛事情に“含み”を持たせていた。

引用元:スポニチ

 

駅のホームに居た子ww

 

30歳年下電撃婚!を予感させるまだまだ「現役」感たっぷりの磯野貴理子さんでした!トークや芸風は控えつつも、生きている限り「現役だ!」という前のめりな姿勢は、「貴理子る」そのもの。視聴者の心配には及ばないようです。

 

まだまだ現役感たっぷりの大竹しのぶさんのお話はこちら↓

若い頃の大竹しのぶ元旦那・服部晴治の死因は癌。さんま3素敵画像
今回は日本を代表する大女優・大竹しのぶさんの1度目の結婚である服部晴治さんとのお話にスポットを当てて情報を調べてみました。2番目の明石家さんまさんとのコントラストが面白い展開となりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました