磯野貴理子若い頃~現在の年齢詐称有のチャイルズや少女隊出身経歴

◆人物

◆2003年(年齢39歳)磯野貴理子の1度目最初の結婚相手(旦那)は正司の息子・正司宏行とは2009年に不倫発覚で夫婦は離婚騒動 画像

 

2003年12月(年齢39歳磯野貴理子さんは最初の結婚をします。お相手は元マネージャーを務めていた男性で正司宏行さん、かしまし娘の正司照枝さんの長男でした。

 


画像:https://ameblo.jp/yswrnh/entry-10405111089.html

 

7歳も年下の男性でしたが、元マネージャーという磯野貴理子さんの生活全般を把握していたであろう人物で、かつ10年の交際での結婚という事ですからとても「堅い結婚」だったと言えそうです。

 


画像:https://8520sam.work/archives/4993

 

しかし、6年後の2009年11月(年齢45歳)の時に磯野貴理子さんが夫の携帯電話を見たことから旦那・正司宏行さんの不倫が発覚し、離婚してしまいます。

 

なぜか、磯野貴理子さんの方が不倫をしていた旦那・正司宏行さんから離婚を切り出されているというところが印象的です。そういう意味では、旦那・正司宏行さんからすると、ある程度「覚悟」と結婚生活に対する「諦め」が元々あった上の不倫だったとも言えそうです。

 

別れないで!と
すがりつくことはできなかった。

 

磯野貴理子さんの言葉も印象的でした。

 

磯野貴理子さんの1度目の離婚の際に紳助さんが語った「男性が浮気に走るパターン」も必見↓

磯野貴理子1度目前夫・正司宏行マネージャーは紳助の指摘通り浮気
磯野貴理子さんの1度目の前夫・正司宏行マネージャーさんとの離婚理由が浮気と発覚。島田紳助さんが直前に『行列の出来る法律相談所』番組収録でで指摘した通りの結果となりました。原因としては夫婦の経済格差による「支配構図」があったようです。

 

中島美嘉さんと元旦那・清水邦広さんもお似合いで素敵な夫婦と言われながら離婚されています。その原因は?

 

◆2012年(年齢48歳) 磯野貴理子の2度目の結婚相手(旦那)を見つけ再婚騒動!夫は24歳年下のバーテンダー・高橋東吾。2019年離婚

 

離婚から約3年後の2012年(年齢48歳)12月、磯野貴理子さんはナント元旦那さんよりさらに若い、24歳年下のボーイズバーのバーテンダー・高橋東吾さんと再婚します。

 

 

磯野貴理子さんの夫・高橋東吾さんは『行列のできる法律相談所』での公開プロポーズからの磯野貴理子さんの出資金でのBar開業と色々と「お金目当て」軽薄さが話題となりましたが、夫婦はしばらく円満なご様子でした。

 


画像:twitter

 

この頃までは磯野貴理子さんと高橋東吾さんの夫婦関係も仲良しなら「お金目当て」「若さ目当て」の取引でいいのでは?という意見が大半でした。

 

 

◆2014年 磯野貴理子夫妻が「河津町観光大使」に任命

 

2014年3月には磯野貴理子さんは夫と共にに静岡県賀茂郡河津町初の観光大使「河津町観光大使」を務めています。

 

 

なぜ三重県出身の磯野貴理子さんが静岡県の観光大使に??という印象ですが、ご夫婦円満で、これだけの歳の差があっても幸せな結婚を果たした憧れのカップルとしての話題性を評価された形となりました。

 

 

◆2015年(年齢49歳) 磯野貴理子が脳梗塞を発症騒動!夫が救急車へ連絡、治療総額200万円 画像

 

2015年(年齢49歳)、磯野貴理子さんはリハーサルへ向かおうとした際に、思考回路が停止、考えがまとまらず、なおかつろれつが回らない症状が起こり、当時まだ婚姻関係にあった旦那さん高橋東吾さんに救急車を呼んでもらい病院で診断してもらったところ、「脳梗塞」という診断が下されます。

 

 

磯野貴理子さんの脳梗塞の原因として挙げられていることは以下のようなものだったそうです。医師にはいつ再発してもおかしくないと言われているようです。

 

飲酒量
→毎日ウィスキーをボトル半分あける量を飲酒

偏った食生活
→野菜を食べずドロドロ血液

更年期障害
→血圧高による発症リスク上昇

 

しかし、以降は一滴も飲まない断酒を決行。

 


画像:livedoor news

 

磯野貴理子さんは旦那さんと一緒にいるために断酒していたようです。

 

“たまには飲みたくならないか”と聞いたら、『全然。だってもっと仕事も続けたいし、あなたとずっと一緒に暮らしていきたいから』って(笑)
引用元:livedoorニュース

 

また、健康に気を配った食生活についても磯野貴理子さんも意識するようになったようで、お酒を飲まない分、早起きができるようになり、朝から夫婦二人分の朝食をつくるようになったという話が旦那さんから当時出ていました。

 


画像:livedoorニュース

 

ご飯を炊いて、味噌汁に焼き魚や納豆など、健康的な和食が中心です。それがけっこうおいしくて、僕も太っちゃったくらい(笑)。こんな、普通に過ごせることのありがたさを、身に染みて感じる日々ですね
引用元:livedoorニュース

 

 


画像:https://i-article01.com/

 

この情報だけを見ると、ご夫婦はますますいい関係になっていったとも言えそうでしたが、今思うと、次に起こる2014年の旦那さんの浮気、そして傷害事件の発生などについて次々に深く悩むことが続いたことも大きなストレスとなり、磯野貴理子さんにとって脳梗塞を起こすほどの状況にまで至ったということだったのではないかとも感じます。

 

 

◆2019年(年齢55歳)磯野貴理子2度目の離婚騒動 理由は旦那・高橋東吾の「子供が欲しい」→その後最近まで同居?の衝撃 松居直美がブログに投稿 番組画像

 

2014年頃には磯野貴理子さん夫・高橋東吾さんの浮気騒動、2016年には同じく磯野貴理子さんの旦那・高橋東吾さんが女性に対して全治6か月という暴力を振るう傷害事件があったことが発覚。数百万円に及ぶ慰謝料示談金請求にまで発展したそうです。

 


画像:https://cch-uk.org/isonokiriko-danna-rikon/

 

次第に、テレビ出演中の磯野貴理子さんに対して視聴者からも憔悴している様子が顕著になっていきます。また、夫・高橋東吾さんの素行不良がそこからも頻繁に報道されるようになります。

 

そんなことが長く囁かれた2019年5月19日の『早く起きた朝には・・・』磯野貴理子さんは離婚の発表をします。

 


画像:https://livedoor.blogimg.jp/newstoday_tomorrow/imgs/2/e/2e42be4d.jpg

 

離婚するのよ今度。

 


画像:livedoor.blogimg.jp

 

自分の子供が欲しい。

泣き崩れる松居直美。

 

ちょっと、女性からすると耳を疑いたくなる理由ですが、この件に関しては個人的には色々な捉え方がありそうな気がしています。また、離婚後もなかなか出ていかない元旦那・高橋東吾さんとはそのまま暫く暮らされているという情報もありました。

 

磯野貴理子さんと旦那・高橋東吾さんのラブストーリーと離婚はこちら↓

磯野貴理子2度目旦那・高橋東吾との結婚離婚理由・夫婦は愛の学び舎
磯野貴理子さんの元旦那である高橋東吾さんとの結婚、離婚騒動から浮かび出る人生観、夫婦観などを各事象ごとに追ってみました。モヤッとする子供に関する別れの理由についても主観で掘っていきます。

 

ご自身もお子さんを引き取って離婚された経験のある松居直美さんは自分の闘いの日々や苦しみと重なったのか、番組の放送の時点で耐えられなかったようで泣き崩れてしまいます。

 

貴理子ちゃんも由美ちゃんも、とても素敵な女性です。そんな2人と長く番組をさせていただいている事、スタッフの皆様、そして番組をご覧になって下さっている皆様に改めて感謝をしています。どうもありがとうございます」と現在の心境を言葉に表した。

引用元:スポニチ

 

長く一緒に居れば、それぞれ色々な人生の節目があるけれど、一緒にどんな時もまた番組で会えることを宝物だと松居直美さんは感じているようです。若い時は「仕事」であり、その数字を左右する「タレント」という意識で人は働くのだと思うのですが、

 

痛みをたくさん経験した人間だからこそ、当然のように与えられてきたものの大きさを知り、感謝の気持ちや喜びに関する感度があがることを思うと、悲しみや苦しみも最後は豊かさの為にあるのかもしれないとも思います。

 

 

◆最近、磯野貴理子は行列降板した?脳梗塞治療や薬の影響で「キリコる」技が出なくなった?現在何をしている?新たな恋も?画像

 

2019年に衝撃の離婚劇を放送した磯野貴理子さんでしたが、離婚前後辺りから『行列のできる法律相談所』を降板したのではないか?という話があがっていましたがどうやらまだ降板はされていないようです。

 


画像:https://entamix777.com/40639.html

 

前述のように2014年の時点で磯野貴理子さんは脳梗塞を発症されており、その後、治療のためそもそも番組を長期で休養していた時期があることから、視聴者からすると「磯野貴理子さんがいない」放送回も多かったことでこのような「降板」という話となっているのかもしれません。

 

しかし、復帰後もブルゾンちえみさんが出演するようになってから出演機会が減っているという話もあるようです。

 

もともと、島田紳助さんが『行列のできる法律相談所』をメインで動かしていた時代に磯野貴理子さんは島田紳助さんとの軽快なトークのやり取りによってキャラクターの面白さを見出され、飛躍的にタレントとしての存在感や活躍の幅を広げていった経緯がありました。

 


画像:http://www.tuber-town.com/video_detail/k2D1l3_Z05Q.html

 

1回目の離婚直前には
あまりにもリアルすぎるトークがさく裂。

 

その中でも磯野貴理子さんの前のめりで人の話へ機関銃のようなトークで入り込んでのっとってしまう独特のトーク術について、島田紳助さんから「貴理子る(キリコる)」という技名までつけられて注目されていましたが、

 

脳梗塞の症状が出た前後からはこれまで磯野貴理子さんのキャラクターのひとつであったそうした軽快なトークや前のめりな姿勢がなくなり、磯野貴理子さんらしさが消えていっているようだという視聴者意見も多くあるようです。

 


画像:http://www.tuber-town.com/video_detail/k2D1l3_Z05Q.html

 

紳助さんの話の直後に
その通りに離婚となった伝説回もありました。

 

推測ですが、またいつ脳梗塞が起きてもおかしくない状況と医師から言われていた磯野貴理子さんからすると、今までの芸風で興奮して勢いよく機関銃のようにトークすることは、血圧を上げて興奮して血管が切れてしまう危険もあることから、医師から気を付けるように言われている可能性もあるのかなと感じました。

 

また、2009年に最初の旦那さんである正司宏行さんとの離婚騒動があって以来、約10年間走り続け、騒動だらけだった磯野貴理子さんも、2020年には56歳という年齢になります。2017年には中国語の語学検定試験の2級に見事合格され、中国語を通してできたつながりや交流が新鮮で楽しいようです。

 


画像:スポニチ

 

「40代までは仕事以外のことは考えられなかったけど、50代になって少し余裕が出てきた。病気をして時間ができたことも大きいのかな。今は勉強が面白くてしようがない」

引用元:スポニチ

 

また、とてもホッとする情報としては、何やら磯野貴理子さんに新しい恋の季節が??『はやく起きた朝には・・・』で最新の磯野貴理子さんの元気な様子がありました。

 


画像:https://hagureonee.com/post-3347

 

3人のトークで「いいな」と思う人はなかなか現れないという話になるも
磯野が賛同しないため松居が「えっ?いるの?」と声を挙げると、
磯野は「地下鉄のホームにいた子がいい」とポツリ。2人が驚きの声を挙げる中、「まあまあまあ!まあまあ!キリがないから、もう。きょうはこのへんでね。おいおい…おいおい、ね」と笑顔で最近の恋愛事情に“含み”を持たせていた。

引用元:スポニチ

 

駅のホームに居た子ww

 

30歳年下電撃婚!を予感させるまだまだ「現役」感たっぷりの磯野貴理子さんでした!トークや芸風は控えつつも、生きている限り「現役だ!」という前のめりな姿勢は、「貴理子る」そのもの。視聴者の心配には及ばないようです。

 

まだまだ現役感たっぷりの大竹しのぶさんの若い頃からのお話はこちら

コメント

ADSENSE_SCRIPT_CODE
タイトルとURLをコピーしました