板野友美の今現在,仕事ない!2019年収は!?彼氏は誰?顏画像

かつて、人気アイドルグループAKB48の神セブンとして君臨し、グループの立ち上げメンバーという伝説を作った存在である板野友美さん。「ともちん」の愛称で呼ばれ、そのルックスから男性だけではなくで女性からも多く愛されてきました。当時はその人気ぶりやカリスマ性から若者に支持される個性は輝いていました。

ところが最近では板野友美さんに関する情報は「仕事の状況が悲惨すぎる」との声ばかり。いったいどうなっちゃったの?直近では熱愛発覚も!?その詳細について調べます。個人的にはは可愛ければワガママな女の子は好きだけどね~(笑)

  1. ◆板野友美って、2019年今現在何してるの?顏モデル?タレント?歌手?結婚!?ともちんの年収は?画像
    1. ◆板野友美の現在までの最新2019-2017の仕事状況って?ともちん歌手もタレントもモデルも女優も干されたって話は!?年収大丈夫?ツイッター画像
      1. ◆2017年は板野友美写真集『release』発売!モデルともちん水着モデル需要はあり。画像
      2. ◆2018年の板野友美は初のバンドツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』歌手ともちんの自宅・中目黒の賃貸マンションの部屋の家賃が100万円!?年収は?画像
      3. ◆2019年現在の板野友美さんの活動は?7月公開の映画『イマジネーションゲーム』に女優で歌手のともちん出演!ツイッター画像
    2. ◆板野友美は歌手なのに歌唱力がない!?歌手・ともちん女優としても演技力が微妙で今現在なかなか仕事オファーない?画像
    3. ◆板野友美はAKB48時代の顔がワガママが過ぎて、ともちん今現在、モデルも女優もタレントも歌手も仕事ない!?画像
  2. ◆板野友美は公開死刑執行で顔面蒼白!?モデルの仕事オファーは現在・未来ももう絶望視⁉ツイッターで罵声を浴びるともちん今に至る年収墜落の惨状写真画像
  3. ◆板野友美は今現在、整形による顔面崩壊とモデル・ともちん劣化で別人?タレント生命は!?画像
    1. ◆板野友美の顔が変わった現在画像!インスタ画像で昔のモデル・ともちんと写真比較
  4. ◆板野友美は今現在モデル・タレント・歌手・女優の仕事ないので、吸いすぎな彼氏と結婚前提で自宅同棲中?画像
    1. ◆板野友美の理想的恋愛交際相手と現在の恋愛観とは?タレント・ともちんの彼氏や結婚相手の理想は顔が野性的?画像
    2. ◆板野友美の野性的な顔の元彼氏は結婚!今現在の熱愛彼氏がフライデー写真で発覚!ともちんやっぱり仕事ないから結婚前提で自宅同棲中?画像
    3. ◆板野友美の今現在の彼氏は野性的な顔じゃない?人気デザイナー宮崎泰成でポルシェ?仕事ないともちんは女優・歌手・モデル・タレントもやめて結婚前提なのか??スクープ画像

◆板野友美って、2019年今現在何してるの?顏モデル?タレント?歌手?結婚!?ともちんの年収は?画像

 

かつてAKB48の神セブンとまで言われ、多くのファンから崇められていた板野友美さんですが、現在はテレビでの露出も少なく、「芸能界から干されたのでは!?」と噂のようです。現在は板野友美さんめっきりTV出演もなく、目立つ活動もありません。

 

 

板野友美って今何してんの??

今現在、板野友美さんの露出が減った理由としては、歌手なのに歌唱力がない、バラエティでも微妙なコメントが多い、女優をするには演技が下手、モデルとしては公開処刑をもって失墜させられてしまった…等色々な情報がありました。

 

つまり、板野友美は「歌手」も「タレント」も「モデル」もダメってこと??

 

また、一時板野友美さんにはEXILEのTAKAHIROとの熱愛報道があり、それによって一気にファンが離れたという話もあります。しかし、その熱愛相手のはずだったTAKAHIROさんも現在別の方と結婚してしまいました。

 

結婚すらできなかった!?

 

ともかく、板野友美さんには美女にありがちな悲惨な末路を進んでいるような情報ばかりですが実際はどうなのでしょうか?

 

kira2
kira2

ともちん可愛いのにね。

 

 

◆板野友美の現在までの最新2019-2017の仕事状況って?ともちん歌手もタレントもモデルも女優も干されたって話は!?年収大丈夫?ツイッター画像

 

板野友美さんはAKB48を卒業されてからは「歌手」としての活動していたようですが、現在では歌手としても殆ど活動しているのかどうなのかも不明なほどです。理由として言われているのは板野友美さんに歌唱力がないのでCDがともかく売れない…と。

 

歌手としてだけでなく、どうやら最近の板野友美さんは全体的に仕事がないようです。

 

ともちん、歌がへたって言われちったよ。

 

 

板野友美さんの直近数年前~現在の活動を振り返ってみましょう!

 

 

◆2017年は板野友美写真集『release』発売!モデルともちん水着モデル需要はあり。画像

 

 

2017年の板野友美さんの活動は?

 

 

9枚目のシングル『いいね!』発売

7年ぶりの水着姿が注目された写真集『release』を発売されただけ

その他レギュラーでない単発のテレビ出演等

 

 

2017年の板野友美さんはかなり厳しい状況が続いていたことが伺われます。

 

kira2
kira2

水着需要はあり…

 

◆2018年の板野友美は初のバンドツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』歌手ともちんの自宅・中目黒の賃貸マンションの部屋の家賃が100万円!?年収は?画像

 

2018年の板野友美さんは、歌手として全国ツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』を行っていました。

 

 

板野友美さんは歌手としての活動は現在も続けていきたい様子。そのほかの2018年のおおよその活動は下記となります。

 

 

2018年1月公開映画『星屑兄弟の新たな伝説』のラン役

2018年1月写真集発売『Wanderer』下着姿も挑戦

2018年2月 10thシングル「Just as I am」発売

2015年5月テレビドラマ『未解決のオンナ 警視庁文書捜査官』第6話出演

2018年7月公開映画『イマジネーションゲーム』池内葵役(主演)

2018年11月d-TV配信内バラエティ番組『トゥルルさまぁ~ず』出演

 

 

kira2
kira2

下着需要もあり・・・

 

2018年は2017年に比べれば板野友美さん、少しお仕事を頑張ったようですが、これも話によると事務所が現在借りている自宅賃貸マンションの家賃が高すぎて事務所が参っているようだ、という話もあるので、その影響で事務所が頑張って増えたのかもしれないですね。

 

 

ちなみに以前実は板野友美さんが現在住んでいる自宅マンションに関しては名前も特定されています。そのマンションは『中目黒アトラスタワーマンション』だとされています。

 

 

 

 

中目黒降りるとそびえ立っているアレですね。

板野友美さんの自宅家賃は100万円を超す部屋もあるとか。

 

 

 

以前の板野友美さんのご自宅の内装はこんな感じでした。

 

 

kira2
kira2

いいとこに住んでるともちん

 

板野友美さんが現在働かないのに毎月の自宅家賃がこれでは、事務所も焦りますよねw

板野友美、仕事ないのに毎月100万の自宅家賃とか!

 

 

板野友美さんの年収に関しては全盛期時代は8900万円とも言われていました。現在では仕事もとにかくないので、相当減っているのかな?と思われます。自宅マンション維持についても不安が出てくる印象です。

 

◆2019年現在の板野友美さんの活動は?7月公開の映画『イマジネーションゲーム』に女優で歌手のともちん出演!ツイッター画像

 

2019年現在の最新情報としては、板野友美さんは2019年7月公開予定の『イマジネーションゲーム』に女優として出演されるようです!

 

 

 

主題歌も板野友美さんの歌のようです!映画と同名の「イマジネーションゲーム」というタイトルのようです。

 

 
 
kira2
kira2
だいぶ歌手として復帰中!

 

 

◆板野友美は歌手なのに歌唱力がない!?歌手・ともちん女優としても演技力が微妙で今現在なかなか仕事オファーない?画像

 

板野友美は現在歌手なのにCDが売れない…。特別AKB48のファンでない一般人目線からですと、当然予測された状況ではあったわけですが、彼女、板野友美さんならまだアイドルの延長線上で売れるのかとも私ですら思いました。

 

意外とAKB48という温室にいると気づかなかったこと。

 

 

 

 

現実はもっとシビヤ。

 

 

AKB48在籍時に1stシングル「Dear J」をリリース。

卒業後もシングルCDをリリースしていますが、売り上げは落ちていくばかり。初めはオリコン週間ランキング2位でしたが、最近はCDを出してもオリコン週間ランキングが10位以下となっています。

 

 

2018年も板野友美さんは10thシングル「Just as I am」発売していますが週刊ランキングの最高順位が17位ということで、もはや歌手業引退ではないかと思われます。

 

AKB48も歌唱力で売っている団体ではないですから、そこの所属アイドルは独立してしまうと相当きついものがありますね。

 

 

◆板野友美はAKB48時代の顔がワガママが過ぎて、ともちん今現在、モデルも女優もタレントも歌手も仕事ない!?画像

 

国民的人気女性アイドルグループへと駆け上がっていったAKB48ですが、板野友美さんはそのオープニングメンバーとして初期からグループの「顔」、カリスマ性を帯びるほどの人気ぶりでした。

板野友美の顔になりたい!と女性ファンは現在でも多く、男女両方から指示があった稀有なアイドルだなと思います。

 

ともちんに憧れる女性も多かったはず!

 

 

アイドルグループとしての楽曲、歌やダンスだけでなく、女性にとっての憧れの顏、ファッション、という意味で現在まで多くの若い女性からも板野友美さんは支持されてきました。

 

もちろんアイドルが大好きな男性層からも板野友美さんは高い評価を得て、こうしたグループ内の他のメンバーに比べ幅広い層からの高い支持があったことで、年に一度必ず開催される選抜総選挙ではいつも上位に名を連ねてきた状況です。

 

彼女は2009年に行われた第一回目総選挙からAKB48を卒業するまで、

毎年選抜メンバーに入っています。

 

 

kira2
kira2

アイドルグループの中でさらにトップクラスのアイドルだったということですね!

 

今現在とはだいぶ違うところにいた板野友美

 

 

 

総選挙では毎年上位

2009年:7位(2281票)
2010年:4位(20513票) ※神7入り
2011年:8位(50403票)
2012年:8位(50483票)
2013年:11位(63547票)

 

 

神7!!

ありましたね!(笑)

 

 

 

 

神だから仕方ないかもしれないのですが(笑)

板野友美さんは相当ワガママだったらしく!現在も伝説として残るゴーマンワガママっぷりが多数残っています!

 

 

AKB時代は(板野友美は)本当にわがままで有名でした。

当時の板野友美を知る関係者によれば、深夜に熱々のそばが食べたいなどと言ってきて、マネージャーに持って来させることもあり、

周囲が自分の言うことを聞くことに優越感を覚えている様子だったようです。所属事務所のホリプロにも板野友美に対して鬱憤が溜まっていたマネージャーもいたと聞きます(業界関係者)

 

板野友美さんだけでなく、まだまだ精神的に成熟していない若い女の子を集めて、ほとんど監禁状態でアイドルに作り上げてしまうのですから、逆にそうなるのが普通なのではないかと思いますが…

なんか、こんな風に大人になってから叩かれてしまうのは不憫に思えますね。

 

 

kira2
kira2

ともちん可愛いんだけどなー

 

 

◆板野友美は公開死刑執行で顔面蒼白!?モデルの仕事オファーは現在・未来ももう絶望視⁉ツイッターで罵声を浴びるともちん今に至る年収墜落の惨状写真画像

 

2011年にモデルとして某ブランドの新作お披露目イベントへイメージガールとして板野友美さんが出席したことがありました。

 

 

歴史的「執行」の日

 

 

モデル全員が横並びになったときの板野友美さんの写真が背丈、スタイル、ポージング、すべてにおいてプロのモデルの中で唯一、ダントツの場違い感を醸し出しており、あまりにもひどすぎる為、「執行」と話題になりました。

 

 

板野友美のダントツな場違い感w

 

 

 

 

ここに板野友美をなぜ呼んだ??

 

 

視聴者からも「この執行はエグい。」「可哀そうだけどプロのモデルと並べばアイドルなんてこんなもの」板野友美さんのモデルとしての価値は地に落ちてしまいました。

この事があった為、これまでのようにモデルに関する仕事の依頼は、現在一切来なくなったとも言われています。

 

 

 

商品の価値を高めるのがモデルの役割なので、モデルとしての価値が失墜してしまった板野友美さんに商品を依頼する企業が減るのも分かりますね。

この件があって、現在視聴者からも板野友美さんに対する評価がだいぶ落ちてしまったようで、こんなツイッター投稿が続きました。

 

 

歌も演技もダメダメで、スタイルもちんちくりんだからモデルもできない。トークもいまいち。何の才能も実力もないのに周囲に勝手に持ち上げられてハシゴを外された感じ

 

歌もダメ、演技もダメ、モデルもダメという風にどんどん道をふさがれてしまった状況になってしまった板野友美さんの現在。

 

このまま芸能界から姿を消すのも時間の問題かもしれませんね。

 

 

こんな言葉までが現在飛び交うようになりました。

 

 

板野友美さんだけでなく、いつの時代もアイドルグループを卒業後は前途多難のようですね。

 

 

◆板野友美は今現在、整形による顔面崩壊とモデル・ともちん劣化で別人?タレント生命は!?画像

 

もう一つ言われているのが、板野友美さんの整形による顔面崩壊の話です。もともとAKB48に所属している頃からかなり整形を繰り返していると言われていますが本当なのでしょうか?

 

話によると、板野友美さんだけでなく、所属アイドルには現在も美容に関する手当としてお金が与えられているようで、それをつかって歯科矯正や整形をするアイドルが絶えないようです。

 

◆板野友美の顔が変わった現在画像!インスタ画像で昔のモデル・ともちんと写真比較

 

今日私も初めて見たのですが、デビュー当時の板野友美さんのが写真画像がこちらです。

 

 

 

kira2
kira2

エッ!よく見えない…

 

はい。こちらがデビュー当時の板野友美さん。

 

 

わお??

 

アフターの写真がこちら これは皆がよく知る板野友美さんの顔ですね。

 

画像:https://48pedia.org/板野友美

 

そして、直近の板野友美さんのインスタ写真画像がこちら

 

はい!

 

 

おっと~

もひとつ!

 

 

前の方がよくないかー(笑)!?!?

 

ただ、整形だけでなく、現在はイメージが変わりやすいアイメイクの部分をナチュラルにしたからこうなったことも考えられますね。現在の流行を取り入れ、何とかモデルやタレントとしても生き残りたい様子の板野友美さんです。

 

 

◆板野友美は今現在モデル・タレント・歌手・女優の仕事ないので、吸いすぎな彼氏と結婚前提で自宅同棲中?画像

 

板野友美さんは現在の彼氏と同棲中とのうわさがあります。仕事しないのに現在も事務所が借りてる前述の月100万円を超す家賃の目黒の賃貸マンション部屋で同棲!?って感じなのですが(笑)

 

 

kira2
kira2

働かないと…

 

◆板野友美の理想的恋愛交際相手と現在の恋愛観とは?タレント・ともちんの彼氏や結婚相手の理想は顔が野性的?画像

 

2017年9月15日に板野友美さんは出演したテレビバラエティ番組『ダウンタウンなう』のコーナー”本音でハシゴ酒”において現在の自身の恋愛観について暴露していたようです。

 

 

引用元:テレビ番組『ダウンタウンなう』

引用元:テレビ番組『ダウンタウンなう』

 

板野友美さんの理想とする現在の恋愛と理想の男性像は…

 

「私が主導権を握って、引っ張っていきたい

「綺麗な細身の王子様みたいな人は好きじゃない」

「器が大きい人、ゴリラっぽい脚が細い人

 

つい、ジャイアンを想像してしまいましたが…

 

kira2
kira2

結構、大人の男性がいいかもしれないですね(笑)

 

ゴリっぽい人ということで…こちらもどうぞ↓

和田アキ子の身長体重・足のサイズ・握力・類似性ジャイアンと本気比較!女優も
和田アキ子さんとジャイアンの類似性、強さ、身長や体重、靴のサイズを令和に改めて本気で比較確認しておきましょう!ジャイアント馬場さんとの比較や和田アキ子さんと同じような大きい足をお持ちの女性陣も♪今回はキラキラというより、ギラギラしてます(笑)

 

◆板野友美の野性的な顔の元彼氏は結婚!今現在の熱愛彼氏がフライデー写真で発覚!ともちんやっぱり仕事ないから結婚前提で自宅同棲中?画像

 

以前、板野友美さんはEXILEのボーカルで俳優でもあるTAKAHIROさんとの熱愛が噂されていましたが、いつの間にやらお相手のTAKAHIROさんは間もなく武井咲さんとデキ婚してしまう、という流れがありました。

 

かわいいのに多分、男運ないっぽい(笑)

 

 

略奪された?二股かけられてた⁉

 

と、そもそもTAKAHIROさんとの噂が立ったことで、板野友美さんは自身の人気も落としていたのにも関わらず、最後はこの有様に加え、ひどい言われようだったわけですが…。

 

いちお見とくか、TAKAHIROとやら。

はい、どん。

 

 

 

 

確かにゴリっぽかった!

 

kira2
kira2

んんんんんん~~~~。ぽい!

 

 

ところが直近になって、板野友美さんは新しい熱愛情報があがりました。お相手との熱愛デート現場をフライデーに抑えられたことで発覚します。自宅マンションで同棲中とも噂されています。

 

 

◆板野友美の今現在の彼氏は野性的な顔じゃない?人気デザイナー宮崎泰成でポルシェ?仕事ないともちんは女優・歌手・モデル・タレントもやめて結婚前提なのか??スクープ画像

 

こちらがそのフライデーの雑誌。不思議なんですが、板野友美さんって仕事がないくらい人気がなくなったのか?というとそうではなくて、注目度はいまだに抜群に高いみたいですね。

 

大々的にスクープされます。はい。

 

なんでも、板野友美さんの最新の現在のお相手はポルシェに乗る人気デザイナーだとか??

 

 

ポルシェねえ。

 

大学在学中に起業し、人気ファッションブランドを立ち上げた人気デザイナーの男性と、個室焼肉屋で2人きりで食事2人は高級外車・ポルシェ911に乗って六本木ヒルズで2時間ほど過ごした後、板野友美の自宅マンションで一夜を明かした。

 

ちなみにこのポルシェは2500万くらいだそうです。

 

kira2
kira2

板野友美さん笑顔で楽しそうですね。

 

 

板野友美さんのポルシェ野郎なお相手はどんな方かというと・・・

 

出身地:東京都港区年齢:29歳前後

最終学歴:慶應義塾大学卒

職業:アパレルデザイナー兼オーナー

株式会社 Xの運営責任者

 

 

kira2
kira2

ともちんにはもう少し大人の方がいいかなあ~~~。

 

ただ、なかなかイケメン割といい顔してるとか!?

 

しかし、ここにきて、懸念事項がいくつか(笑)

 

彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。

お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けた

学生時代からポルシェを乗り回して会社で立ち上げたブランドの服を、ジャニーズのタレントたちに着させた

一流セレブ

女優の夏菜さんと熱々のキスシーン熱愛スキャンダルを取られた男性と同一人物

 

ボンボンかあああああ。

 

この顔の良さは単なる育ちの良さの顔だったぽいです。ちょっと、甘えんぼワガママ娘のともちんにはボンボンの陥落は難しいだろうなあ。。。。。。

 

 

でも、仕事するのも大変そうだし、そろそろ結婚!?

 

 

kira2
kira2

ともちん、ワガママ通せるように婚活頑張って!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました