キンタローと旦那小杉隆史が無精子症不妊治療し子供妊娠!娘出産画像

―子供・妊娠・出産・育児

お笑いモノマネタレント芸人のキンタロー。さんに、2020年カワイイお子さんが誕生したようです。今回は旦那さんとなった結婚相手との馴れ初めや、旦那さんと歩んできた不妊治療のお話、キンタロー。さんのパワフルな人生についてまとめました。

◆2020年1月 お笑いタレント・キンタロー。にいつの間にか子供いる!年齢38歳で待望の第1子女児(娘)名前チビきんちゃんを出産した!?ブログインスタ画像

 

お笑いタレントとして、モノマネにダンスに一世を風靡したキンタロー。さんが2020年1月28日、かわいらしい女の子をご出産されていました。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

かわゆーい!

 

生まれて間もないのに、顔立ちがはっきりした、とってもかわいらしい女の子です。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

ニコニコ 

 

うちの娘は3か月くらい「ガッツ石松さん」みたいな顔でしたから(ガッツさん、すみません)新生児はみんなガッツ顔なのかとばかり思っていました!こんなにスピーディに天使顔になる赤ちゃんもいるんですね!キンタロー。さんと旦那さんの妊活~出産にジャンプする方はこちら

 

◆お笑い芸人・キンタロー。の本名・芸名由来・身長体重14キロ減などプロフィールと人生が波乱万丈!年齢ごとの経歴。

 

無事、パワフルにお母さんとなったキンタロー。さんの笑顔を見ると想像もつかないお話ですが、キンタロー。さんが娘さんを出産されるまでにはたくさんの試練があり、波乱万丈の人生だったようです。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

誰しも
女の道は厳しいざんす。

 

名前:キンタロー。
本名:田中志保(たなかしほ)
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県岡崎市
最終学歴:関西外国語大学短期大学部
身長:152.5㎝
体重:51㎏
利き手:左手(ペンは右利き)
血液型:B型
星座:かに座
スリーサイズ:B83 W73 H90
足のサイズ:23.5㎝
特技:料理・英会話社交ダンス

 

キンタロー。」さんの芸名の由来は、元々はが名古屋西区を歩いていた時に目についた看板に「キンタロー」とあったことがきっかけというユルいものだったようです。

 


画像:赤ちゃんが欲しい

 

けれども、のちにお笑いコンビTKO木本武宏さんが提言してくれた下記内容に感銘して、そういうことにしているそうです(笑)。

 

●男の子のように強くたくましくなるように
●男ばかりのお笑い界の中で、負けないように

 

名前の最後に「。」が付いているのはインターネットの画数診断だったそうです(笑)。こういうところはなかなかきめ細やかな女子力を感じるキンタロー。さんです。

 

自称
「負けず嫌いの努力家」

 

その言葉が端々に滲み出るような人生を送られています。

 

一時期、キンタロー。さんは体重を14キロも減量することに成功したという話も日刊ゲンダイで特集されていたようです。母乳も出てない時にスゴイ!(後述)

 

 

◆芸人キンタロー。は子供の頃から顔が大きかった?ウルトラマンに登場する怪獣ダダに顔が似ている子供時代の写真画像をテレビで公開

 

まず、キンタロー。さんの子供時代を先に総括すると、顔が大きいことを同級生からイジられ、とてもコンプレックスだったようです。

 


画像:https://girlschannel.net/topics/1395211/

 

ある意味、
とてつもなく愛おしい感じw

 

当時、キンタロー。さんが同級生から似ていると言われていたのがこちら。

 


画像:http://hiroshi2017.com/dada/

 

『ウルトラマン』に登場する

怪獣ダダ

 

あー(笑)。

 

◆1988年(年齢7歳)~岡崎市立三島小学校時代!顔サイズが巨大化開始。あだ名は「しょくぱんまん」そのサイズは?/キンタロー。の昔若い頃画像

 

キンタロー。さんのお話によると、幼少期の頃はそれでもまだ顔は小さかったそうで小学校1年生の時には本当かどうかわかりませんが、「愛知の安達祐実」と呼ばれていたそうです(笑)。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

確かにつぶらな瞳でカワイイ!
なぜここから「ダダ」に(笑)

 

キンタロー。さんが小学校5年生頃から、顔面は徐々に大きくなり始め、小学校6年生の時になると、顔が大きいことからあだ名が「しょくぱんまん」になっていたそうです。

 

『アンパンマン』の中では「しょくぱんまん」もイケメンキャラなんですけどね(笑)

 


画像:Wikipedia

 

あー(笑)。

 

後述しますが、顔の大きさ故に肩が凝りやすく、その重量を支える首をダンスで故障するアクシデントに見舞われているほどです。

 

番組でその巨大化した顔面のサイズを計測するという少し残酷な企画があったようですが、おでこから顎までのサイズを測ると・・・

 


画像:http://geinouneta.com/

 

23センチ強!

 

なかなかのビックサイズではありますが、その影響でキンタロー。さんの顔が全国に知れ渡ったと思えば、活躍における一つの財産であったかもしれません。

 

でもやはりハートは女の子(笑)、2012年の前半までは殆どテレビの仕事はなかったキンタロー。さんでしたが、その後爆発的に売れるようになり、2013年の秋までには小顔矯正へ通うようになっていたようです。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

その甲斐あってか、たまに「奇跡の一枚」を発動しているキンタロー。さんです。

 

医者タレント・西川史子さんのスパルタ教育子供時代はこちら

 

◆1994年(年齢13歳)~岡崎市立竜海中学校時代は演劇部に所属し、モノマネが大反響でお笑い芸人になりたいと思い始める/キンタロー。の昔若い頃インスタグラム画像

 

キンタロー。さんは幼少期から元々、明るくサービス精神旺盛な性格で、身近な人たちのモノマネをして周りを笑わせており、その反響から将来はお笑いタレントになりたいと思っていたようです。

 

しかし、中学時代にはキンタロー。さんのお笑いモノマネの精度が高すぎたのか、友人から嫌がられることも多くなったそうです。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

もはや、本物と見分けがつかなそうなブルゾンちえみのモノマネ。

 

中学時代はキンタロー。さんが演劇部に入っていたという事から、そうした舞台でその役になりきって演技するという事も得意だったのではないかと思われます。

 

 

◆1997年(年齢16歳)~岡崎学園高校時代は英会話を強化。カナダへホームステイの短期語学留学へ/キンタロー。の昔若い頃画像

 

キンタロー。さんの高校時代は「特技」のひとつに入っている「英会話」の強化が達成されたようです。また、顔立ちもかなり現在に近いはっきりとした印象になってきています。

 


画像:https://trendnews.tokyo/?p=12314

 

高校時代に最初は高校1年生の夏休みに短期留学としてカナダへ行き、あわせて2度カナダへホームステイをしたことをNHKの番組で語っています。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

ホームステイ先でも、モノマネでワールドワイドな「お笑い」コミュニケーションをとっていたかもしれません。ちなみに上の写真のキンタロー。さんはハリウッドスター・アンジーのモノマネです(笑)

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

平野ノラさんに追随してのデヴィ夫人というよりはバービーさんになってしまった件。

 

デヴィ夫人若い頃のお話はこちら

 

◆2000年(年齢19歳)~様々な才能が開花した関西外国語大学短期大学部時代!サンバで社交ダンス全国大会入賞、そして吉本興業の金の卵オーディション合格!/キンタロー。の昔若い頃youtube動画

 

高校時代に英会話に興味を持ったキンタロー。さんでしたが、関西外国語大学時代にダンス部へ入部したことでダンスとの衝撃的な出会いを果たします。

 

「スピーディでキレのあるダンスに一目惚れして」そこからダンスの世界へのめりこんでいくこととなります。ロペスさんとのダンスペアはここが原点で花咲いた企画だったと言えます。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

そして、大学在学中に同学年の男性とペアを組み、サンバで社交ダンスの全国大会へ出場するほどの腕前となります。なんとそこで第4位に入賞するという快挙も成し遂げています。学生時代当時の動画もありました!

 

キンタロー。の学生時代のダンス

 

実は大阪の大学への進学を決めたのは「吉本興業」が近いからという事も理由だったキンタロー。さん。この頃にはまだ「お笑い芸人になる」ということと「ダンス」「英会話」など自身の進路に迷いがあったようです。

 

さらに、大学時代には「吉本興業・金の卵オーディション」に合格するという事まで成し遂げてしまいます。多才すぎるww

 

が。

 

当時競技ダンス部内で好きだった人に「お笑いかダンス、どっちかにしろ!」と言われ、ダンスの活動に専念するとしてその合格を辞退した

引用元:Wikipedia

 

好きな男の一声で
ダンスの道へ・・・(笑)

 

やっぱり、なにしろハートは
「女の子」なキンタロー。

 

社交ダンスというと、かなりスレンダーな見た目が大事であるように思われますが、キンタロー。さん。は大会の為に5か月間豚しゃぶを食べ続けるという特殊なダイエットで減量に励んだこともあるそうです。常にガッツが違う。

 


画像:http://netacube.com/kintaro

 

本当に、自身を
「負けず嫌いの努力家」とはよく言ったものです。

 

 

◆2009年(年齢29歳)~社会人時代はダンス講師へ!しかし首の「頸椎椎間板ヘルニア」を起こし、不動産事務に転向。/キンタロー。の昔若い頃

 

その後、キンタロー。さんは大学時代の華々しいダンス部での活動経験を生かし、社交ダンス講師の資格を取得。社会人になってからは名古屋市瑞穂区のダンススタジオで社交ダンスの講師をしていた時期がありました。

 


画像:キンタロー。公式ブログ

 

この時の体重が
奇跡の45㎏だったとか。

 

それでもキンタロー。さんの頭部があまりにも重すぎたことで、強い負荷がかかり、2010年頃(年齢29歳)、首に「頸椎椎間板ヘルニア」を抱えてしまいます。

 

しばらくは耐えていたものの、首の振りすぎで負荷はどんどん大きくなり、「この痛みが続きなら死んだほうがまし」というレベルの激痛に襲われ手術もされたようです。

 

 

◆2011年(年齢30歳)~松竹芸能タレントスクール入学!お笑い芸人タレントの道へ/キンタロー。の若い頃

 

首の「頸椎椎間板ヘルニア」の手術をきっかけにキンタロー。さんは一度ダンスは諦め、「お笑い芸人」を目指して上京したようです。

 

上京後、ZIP-FMナビゲーター&ナレータースクールに第1期生として在籍に通い、ラジオDJを目指す活動をしていました。ほどなくして2011年(30歳)松竹芸能タレントスクール入学(20期生)します。

 


画像:https://loro.very7.net/190814_kintaro/

 

タレントスクールでも、オーディションで授業料免除を勝ち取り、在籍するという優秀っぷりだったようです。キンタロー。さんはやると決めたらとことんやり抜く主義であるようです。

 

 

◆2012年(年齢31歳)~『有吉反省会』でAKBセンター前田敦子のモノマネをし、ブログが大炎上。でも名前が売れた!きっかけはバイトのスナックコンパニオン時代のひとこと/キンタロー。の昔

 

2012年、キンタロー。さんが31歳になる年には『有吉反省会』でカリスマAKBセンターだった前田敦子さんのモノマネとして披露した「お尻を出しても、嫌いにならないで下さい」ネタが、大大炎上してしまい、

 

あっちゃんファンから攻撃の的となり、命の危険にさらされながらも結果、名前が広く周知されるようになりました。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

そのネタの元となった事象が一応存在しており、キンタロー。さんがアルバイト先のスナックでコンパニオンをしていた時代のお客さんに

「君はAKB48のセンターの子に似てるね」と言われたことがきっかけだったそうです。

 

ただ、それが事実であろうがなかろうが、前田敦子さんのファンからは許しがたい存在となったようです。その為、独身時代には身の危険から3度も引越しをされたという話がありました。

 

のわりに、
結構 敵の近くにも出向いていたw

 

 

けれども、こちらの件に関しては翌2013年以降には前田敦子さんご本人から

 

「すごく嬉しい。ダンスも私よりうまい」
「私が(AKB48を)辞めた頃にたくさん私の代わりにテレビに出てくれて嬉しかった」
引用元:Wikipedia

 

とほぼ公認状態となっています。

 


画像:twitter

 

前田敦子さんもお子さんを出産して現在では素敵なセンパイ恐妻ママとなっています

 

2012年には爆発的なモノマネへの反響もあり、人気テレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』にも出演。2013年にはこれまた大反響の企画となった『金スマ社交ダンス』がスタートしています。

 

狙ったものは落とす体質。

 

◆2018年(年齢37歳)『金スマ』でキンタロー&ロペス小柄な身長ペアがマイアミ選手権出場し8位に入賞!堂々の世界ランク9位へ

 

『金スマ社交ダンス』は懸命に日々切磋琢磨し、厳しい訓練や試練にも負けずに成長を遂げていく大河ドラマ級の連続ドキュメンタリードラマとなりました。大きな感動と共感を沸かせ、放送のたびに大人気の企画となっていきました。

 


画像:キンタロー。公式Instagram

 

2018年10にはとうとう番組内で「社交ダンス世界選手権」に出場し、キンタロー&ロペスペアは世界大会で7位の成績を納めています。

 

世界大会ですよ!

 


画像:キンタロー公式Instagram

 

マイアミ大会での7位はもし、6位までに入っていれば、決勝進出というところでしたので、かなり惜しい!ところではありましたが、とはいえ、アジア勢の最高位7位『マイアミの奇跡』

 

また、勝利のきっかけとなったのが今までキンタロー。さんに押され気味だったロペスさんがマイアミの世界選手権で突然、一気に覚醒したことだったという

まさかまさかのドラマ付き。そこに対してさらによい影響と波動をうけたキンタロー。さんが華やかにパワフルに踊られる姿が印象的でした。

 

 

見栄えが重要な社交ダンスで、当初からどちらも身長が小柄だったこのペア。ロペスこと岸英明さんの身長は168㎝キンタロー。さんが152.5㎝ですから、さらにその身長差は15.5㎝!

しかし、その身長差も乗り越え、キレのあるダンスは会場で存在感たっぷり。ひと際目立っていました!

 


画像:http://netacube.com/kintaro

 

全日本選手権から、世界大会にまで視聴者を連れて行ってくれたという「感動、そしてまた感動」をお茶の間に届けました。ホントに見ているだけで楽しかった!

 

青春をありがとう!

 


画像:https://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-12503118505.html

 

まだまだ、これからも続編が見たいところでしたが、マイアミ大会を終えて、キンタロー。さんはダンスを引退することを宣言します。

 

もともと学生時代の段階でヘルニアを抱えていたわけですから、2013年からここまで続けてこられただけでもすごいことだとは思います。

 

もっと大きな理由があった。

 

 

けれども、それ以上に大きな理由としてあったのは、キンタロー。さんの出産への想いでした。

 

必ず、子供が欲しい。2018年で37歳に達していたキンタロー。さんは常に出産に対するタイムリミット、危機感を胸に抱えながら、ここまでの世界大会も闘ってきていたのでした。ほんと、いちいち強くて泣ける。

 

 

◆旦那と結婚時にはすでに両親いないキンタロー。母親は娘が年齢25歳の時に、父親は年齢33歳の時に他界していた。その死因は?ブログ画像

 

2020年に無事お子さんを出産されたキンタロー。さんは、ご両親に一目 孫の顔を見せたかったという想いを自身のInstagramの文章に綴っています。旦那さんと結婚した時にはキンタロー。さんは既にご両親を亡くされていたのでした。

 

キンタロー。 on Instagram: “無事に退院しました! 母子ともに元気です✨ おかげさまでございます🙇‍♂️🙇‍♂️💕 ちびキン。顔小さいです。 ママの100分の1くらい?? キンキンの両親は天国にいる為 ちょっと遠方すぎるので これから産後ケア施設に入り もう少しお母さんの…”
86.3k Likes, 872 Comments - キンタロー。 (@kintalo_) on Instagram: “無事に退院しました! 母子ともに元気です✨ おかげさまでございます🙇‍♂️🙇‍♂️💕 ちびキン。顔小さいです。 ママの100分の1くらい?? キンキンの両親は天国にいる為…”

 

私の赤ちゃんを心待ちにしてた
お父さんお母さんに一番に知らせたかったな~
天国まで伝わってるかなぁ(><)💦
引用元:キンタロー。公式Instagram

 

キンタロー。さんは不動産賃貸業を稼業とするご実家で、ご本人はのちに否定されていますが、超お嬢様育ちだったようです。

 

子供たちへ色々な経験をさせてやるという印象を受ける教育方針を見ると、超お嬢様ではなくてもやっぱり「お嬢様」だったのかな?と感じさせます。

 

社交ダンスはお金のかかる趣味。

 

中でも社交ダンスは大会を目指すとなると、レッスン代、靴代、衣装代、大会参加費用、渡航費、滞在費などメチャクチャな金額がかかってくる競技です。話によると学生時代に親からの仕送りが20万円もあったという話もありました。

 

とても一般家庭ではないことは確かであるようです。

やはりそう考えると、学生時代の活躍の裏には両親の経済的支えがあった事は否めません。

 

 

母の急死。

 

ところが2007年2月、キンタロー。さんがまだ25歳の時に母親は急死されています。不景気のあおりを受けて、キンタロー。さんの生家の不動産賃貸業が空室で回らなくなったことによる借金苦が原因だったそうです。

 

心をふさぎ込んだキンタロー。さんの母親は鮮魚店で買い物をした後、思い付きのように屋上から飛び降りてしまったそうです。

 

しかし、母の死のあと、キンタロー。さんは決意を新たにお笑いの道を突き進むようになったそうです。

 

天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない

 


画像:https://haruave.com/kintaro-parents/

 

妻を失った父親も悲しみから病気がちとなっており、キンタロー。さんの母親の死後は名古屋市内の特別養護老人ホームへ入ることになったようです。

 

父親も他界。

 

父へ実は芸能界で活動をしているという報告をした、その翌年となる2014年キンタロー。さんが33歳になる年に、その父親も他界。あまりにも早い両親との別れです。

 

おそらくその後も思い出の生家の不動産は持ち続けようとしていたのか、それから2年後に生家にまつわる話が浮上します。

 

2016年10月に放送された『金スマ社交ダンス』ではロンドン世界大会へ出場できる日本代表としての座を勝ち抜いて手に入れましたが、稼業としていた事業を畳むために出場を辞退しています。

 

浅田真央さんのお母さんのお話はこちら

 

◆お笑いタレント・キンタロー。仲良しの5歳下の妹・杏奈とバージンロードを歩く。画像

 

キンタロー。さんは遺された唯一の家族である5歳年下の妹・杏奈さんと結婚式でバージンロードを歩いています。既に妹の杏奈さんはご結婚されており、息子さん(甥)も誕生しています。

 


画像:https://haruave.com/kintaro-parents/

 

キンタロー。さんの妹の杏奈さんも2013年『おしゃれism』、2014年『踊る! さんま御殿!!』に出演されていました。

 

⇒次ページ【キンタロー。さんが現在の旦那さんとついに結婚!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました