桐谷美玲の肌荒れ汚過ぎMステ~きれいに治った!治療と化粧品CM画像

◆美容・健康・病気・スタイル

桐谷美玲のMステでの肌荒れトラブル末期状態がきれいに治った!化粧品CMでも活躍し美肌治療後の改善経緯

 

桐谷美玲さんというと、美貌と研ぎ澄まされたスタイルと知性が揃った才色兼備の女性ということで、今現在、日本の女優さんの中でも最も憧れられている女性のひとりなのではないかと思います。何もかも持っているように見える桐谷美玲さんですが、肌荒れ問題だけはご本人も長年苦労されていたようです。

今回は桐谷美玲さんの肌荒れ問題が指摘された出演番組での経緯と、肌荒れトラブルの原因、起用されている化粧品CMと肌荒れが改善された理由について調べてみました。高須クリニック院長からの肌治療の提言も!

◆ハイビジョンで芸能人・女優の肌の汚い状態が如実に浮上!桐谷美玲の肌荒れ問題ツイッター画像

 

ハイビジョン化とご家庭にあるテレビサイズの拡大によって、出演する女優さん、タレント、アイドルの肌荒れトラブルが明確に視聴者まで届く時代となってしまいました。

 

しばしば囁かれる肌荒れ芸能人女性はこんな方々です。

 

 

かなり深刻そう…。そして、人気や注目度もあってか、ダントツ肌荒れ女優として騒がれていた女優さんがこちら。

 


画像:twitter

 

女優・桐谷美玲。

てってれー。

 

 

2010年12月の桐谷美玲さんの公式ブログの写真がこちら。こうしてみると、かなり若い頃から肌荒れトラブルが見られ、おそらくモデルとして悩まされていた可能性を感じます。

 


画像:桐谷美玲公式ブログ

 

しかし、肌荒れが指摘されるようになったのは
それよりもかなり後。

 

桐谷美玲さんのスタイルが最大限に生かされるモデルとしての仕事以外にも、桐谷美玲さん出演のドラマがとても人気であったり、既に卒業されましたが『NEWS ZERO』での活躍が注目されていたことから日々の変化や日々の肌荒れトラブルが映る露出機会が多かったことも話題となった理由かもしれません。

 

 

加工ができない
ハイビジョンTVの現実w

 

 

確かに、桐谷美玲さんの公式Instagramでは肌は昔からずっと綺麗に見えます。

 

 

2015年2月の公式Instagram上の桐谷美玲さんのアップ画像がこちらです。投稿の写真上では肌荒れの悩みなど無さそうな印象です。

 

 

◆桐谷美玲の肌がきたない!肌汚過ぎと話題になった各番組画像と視聴者意見

 

桐谷美玲さんの肌荒れ問題が浮上したのは、主に活躍が目立つようになってから出演したバラエティ番組のテレビ視聴者からの声がSNS上で多く飛び交ったことが理由でした。

 

◆2015年9月 桐谷美玲出演テレビ番組『ネプリーグ』での肌荒れトラブルがヤバい

 

2015年9月出演の『ネプリーグ』では桐谷美玲さんが出演ドラマの番組宣伝で出た、バラエティ番組『ネプリーグ』では近距離での映像に視聴者からの肌荒れトラブルに悲鳴が上がります。

 


画像:https://ameblo.jp/lamieblog/entry-12073116378.html

 

この位であれば、そんなに騒ぐほどの肌荒れではないと思うのですが、桐谷美玲さんのようなきれいな女性と肌荒れのイメージの意外性が視聴者にとっては大きかったのかもしれません。

 

 

◆2016年2月 桐谷美玲出演テレビ番組『Mステ(ミュージックステーション)』汚肌の異常事態に苦情殺到!

 

遠目で見るといつもの美しくかわいらしい桐谷美玲さんですが、よく見ると細かい無数の吹き出物が両頬を埋め尽くし、肌荒れトラブルが発生しているのが分かります。ちょっとこれは本当に何かしら特別な症状に見えてきます。

 


画像:https://academic-box.be/archives/14710/3

 

テレビ画質向上が生んだ
放送事故と話題。

 

<視聴者意見>

●顔は可愛いだけにブツブツが目立って残念
●うちは4Kテレビだから、なおさら気になりました
●秦さんのパフォーマンスに集中できない

 

じつは、桐谷はもともと肌が弱いタイプのようで、現在は深夜のニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)への出演もあってか、かなり多忙な日々を送っていることは間違いない。

肌に疲れが出るタイプだとしたら今回も仕方ないといえるが、ここへ来て知名度も人気もアップ、美貌を売りにする彼女だけに、ネット上では、「顔は可愛いだけにブツブツが目立って残念」「うちは4Kテレビだから、なおさら気になりました」と、率直な意見が並び、秦のパフォーマンスに集中できなかったほど彼女の“顔”が気になっていたようだ。

引用元:Asagei

 

桐谷美玲さんの皮膚は炎症を起こした幾つかのニキビではなく、大量かつ無数の細かい吹き出物があふれ出している印象で少し、「アレルギー」か「顔ダニ」のような肌荒れトラブルの印象を感じます。

 

 

◆2016年8月 桐谷美玲出演人気バラエティ番組『スマスマSMAP×SMAP』肌荒れが汚すぎて映像に独占ボカシ加工されてると話題 twitter画像

 

2016年8月『SMAP×SMAP』のゲストで出演した桐谷美玲さんでしたが、桐谷美玲さんの食事シーンなどの顔のアップの時に、桐谷美玲さんの時だけ画面がぼかされるソフトフォーカス加工が施されていることが視聴者から多く話題としてあがりました。

 

なぜぼかすw

 


画像:twitter

 

もわーん。

 

これに対し放送を見ていた視聴者からは、「桐谷ちゃんの顔、修正されてる?」「1人だけ加工されてるから不自然すぎて目立つ」「家のテレビがおかしいのかと思った」と、映像に対する意見がネット上で殺到した。

引用元:https://secrettalk.me/talk/2485

 

肌荒れを気にしている桐谷美玲さん本人と事務所からの依頼でのぼかし加工ではないかと話題となりました。化粧品会社のCMを背負っている立場としては肌荒れは見せられないというのも分かる気がします。

 

 

長期間に及ぶ肌荒れトラブルは過密スケジュールが重なっての疲労やストレスなのではないかと桐谷美玲さんの体調を心配する声も多くありました。

 

 

◆2017年3月 桐谷美玲出演『アナザースカイ』パリジェンヌ生活はいいが、汚肌でボコボコ、さらに肌荒れトラブルが酷くなっていると視聴者の声

 

スマスマでの不自然な加工疑惑から約半年後の2017年3月、桐谷美玲さんは『アナザースカイ』に出演し、パリでの撮影となりましたが、今回はスタジオ撮影ではないため、ぼかしもライトもなく、肌荒れトラブルの残酷な現実が放送されます。

 


画像:http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/d/b/db9605e5.jpg

 

肌が。

 

桐谷美玲さんの左頬には無数の細かい吹き出物があるように見えます。一時の肌荒れ問題ではない事が伝わってくる印象です。

 

視聴者もザワザワ…

 

<視聴者意見>

●肌荒れヤバくない?
●すげー汚肌だな。ボコボコじゃん
●昔から肌荒れすごかったけどさらにひどくなってる
●汚肌体質治したげたい
●一時期肌荒れ よくなったと思ってたけど、スタジオじゃないとだな リアルだね
●肌荒れが…地デジって残酷

 

twitterでの視聴者の声も皆、桐谷美玲さんの肌についてが中心の内容に・・・。

 


画像:livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/d/5/d5f8848e.jpg

 

やはりスタジオでの収録と違い、自然光での撮影では桐谷美玲さんの肌荒れトラブルによる頬の皮膚の凹凸がとてもよく分かるようです。

 


画像:cinemacafe.net

 

ちなみに、スタジオ収録での桐谷美玲さんはツルツルのお肌に見えました。

 

■美肌についてお金のかからない美容法を語っている奥村チヨさんのお話はこちら↓

奥村チヨ現在引退。若い頃に旦那・浜圭介と超えた苦悩とは?美肌年齢が!?
奥村チヨさんの若い頃と結婚した旦那・浜圭介さん、'60のキューティカルチャーに彩りを添えた全盛期の名曲の裏にあった苦悩と、その後の再ブームの到来。2018年の芸能活動を引退理由までを追いました。

 

◆桐谷美玲出演の化粧品CM画像と同時期の本人ブログ、インスタ写真の肌荒れトラブル比較

 

肌荒れ問題が深刻となると、抜群のスタイルと日本人女性の羨望の眼差しを浴びながらも化粧品のCM起用は難しいのでは?と思ったのですが、桐谷美玲さんはKOSEとかなり長い年数、専属で契約をされているようです。

 

◆桐谷美玲2012年1月 コーセーファシオ(KOSE Fasio)新CM『ファシオ ウルトラカールロックマスカラ11冬 最強のアイ』松本潤と共演で話題の美肌

 

メイクアップした桐谷美玲さんと松本潤さんが見つめ合い、その後、桐谷美玲さんのまつ毛に松本潤さんがそっとキスをするという、ため息が漏れるようなドラマティックなシリーズとして話題を集めました。

 


画像:oricon

 

少し、桐谷美玲さんの素材を殺している勢いのまつ毛ですが、当時は化粧品はまつ毛全盛時代でした。

 


画像:桐谷美玲公式ブログ

 

しかし、こちらがCMの翌月、2012年2月の桐谷美玲さんの公式ブログでの写真です。やはり写真カメラでも少し毛穴の開きが目立つようです。

 

 

◆桐谷美玲2014年1月 コーセー新生ファシオ(KOSE Fasio) 新CM美肌

 

以前からコーセーのFasioシリーズは桐谷美玲さんがCMの専属モデルとして抜擢されていましたが、新生Fasioでも引き続き続投が決定したシリーズです。まつ毛力を強化しているのも時代を感じます。

 


画像:PR TIMES

 

新生というモデルチェンジが行われそうなタイミングでも、桐谷美玲さんが続投となったことは桐谷美玲さんに対する若い女性層からの人気と憧れが引き続き強いという信頼の高さだと言えそうです。

 


画像:桐谷美玲公式ブログ

 

こちらはCMの2か月前となる2013年11月末の桐谷美玲さんです。目立った肌荒れトラブルはないものの、やはりよく見ると素肌の凹凸があるようで、CMのような陶器のような肌ではなさそうです。

この時期以降になると写真もだいぶ加工技術が明確に入ってくる桐谷美玲さんですが、この時期まではまだ比較的そのままの投稿だったようです。

 

 

◆桐谷美玲2014年8月 コーセー オーガニック化粧品ネイチャーアンドコー(KOSE Nature & Co) CMナチュラル美肌

 

「きれいが落ちない」篇として桐谷美玲さんが「クレンジングにはやさしさが足りなかった」と語る化粧品シリーズのCMです。「うるおい残ってる!」だそうです。

 


画像:KOSE

 

この辺りから、化粧も素肌感とナチュラルというテイストがだいぶ浸透してきました。元々の素材が大事になってくるところでごまかしがきかない状況となっています。

 


画像:桐谷美玲公式ブログ

 

CMから2か月後にあたる2014年10月の桐谷美玲さんです。だいぶ色味など写真加工が入ってきていますが、以前ほど頬の吹き出物や肌荒れトラブルは目立たなくなってきました。

 

 

◆桐谷美玲2014年8月 コーセー BBクリーム(KOSE ) CM肌が綺麗に

 

「ねぇ、これ知ってる?」 と桐谷美玲さんが語りかけてくれるコーセーの化粧品CMシリーズです。

 

 

さほど桐谷美玲さんの素質としての素肌がきれいでないということを前提としても、このBBクリーム化粧品を使えばここまでナチュラルにきれいに見えるという信頼感をKOSEが狙ったCM?かどうかは分かりません。

 


画像:桐谷美玲公式ブログ

 

こちらの化粧品CM公開から3か月後にあたる2014年11月の桐谷美玲さんです。桐谷美玲さんの場合は吹き出物は頬に出やすいようです。しかし、一般人だとしたらもう全く気にならないレベルの肌荒れ問題になっています。

 

 

◆桐谷美玲2015年1月 コーセーファシオ(KOSE Fasio)ミネラルファンデーションと化粧下地 新CM自然な美肌

 

「新しいファシオ、普段から肌には気を使っています」という桐谷美玲さんのナレーションから始まり、「ミネラルなのに崩れないって。ホント頼れるって感じです」と日常生活とナチュラル感あふれる映像で語り掛ける化粧品CMシリーズです。

 


画像:https://cmsongmax.com/8220/

 

肌にやさしくふんわり密着し、テカらない、くずれないということがポイントとなった化粧品CMです。桐谷美玲さんの肌もとてもきれいに見えます。

 


画像:桐谷美玲公式ブログ

 

2015年3月の公式ブログの写真がこちらです。かなり加工が入っているようですが、すっぴんに近い印象の桐谷美玲さんです。もともと肌荒れトラブル以外はすっぴんでもここまで華やかな印象があるというのがスゴイですね。肌荒れも大した問題には思えなくなってきます。

 

 

◆桐谷美玲2017年1月 コーセー新ブランド「ONE BY KOSE」 新CM北川景子&小泉今日子と美肌共演画像

 

こちらのコーセーの化粧品CMでは桐谷美玲さんのほかに北川景子さんと小泉今日子さんも出演したことで話題となりました。

 

 

北川景子さんはともかく、小泉今日子さんに関しても肌荒れトラブルが指摘される女優さんとして名前がよく挙がっている一人です。

 

 

「潤いひとつで肌人生が変わる」
「あきらめないで」

 

 

やはり、そうした敏感肌、肌にコンプレックスがある人でもここまできれいになる化粧品であるということをKOSEは意識してCMをつくっているフシがあります。

 

桐谷美玲さんの公式ブログは2016年1月の1投稿で終了しており、以降は公式Instagramが中心の投稿となっています。しかし、Instagramの投稿はこれまで以上に加工を徹底しているため、素肌感や肌荒れトラブルが分かるものはなかなかなさそうです。

 


画像:桐谷美玲公式Instagram

 

そして、「ONE BY KOSE」CMが放送される前月の2016年12月には桐谷美玲さんはInstagramにまさかのコスメデコルテを並べた画像を投稿

一応KOSEの商品なのでよかったですが、FASIOのイメージモデルで、なおかつ翌月から「ONE BY KOSE」CM放送もあるのにそれはないんじゃ、と肌荒れ問題よりこっちが個人的には気になってしまいましたw(この催促をしたからかトークショーや雑誌ではコスメデコルテの紹介の仕事がきたっぽいです)

 

でも、肌の問題以前に、桐谷美玲さんのファンだったり化粧品CMに憧れて、これまでFASIOを選んで買ってきた層はちょっとコスメデコルテの記事投稿には裏切られた気持ちになったのではないかなあと感じます。

 

「ホント頼れるって感じです」
っていったたじゃないかw

 

 

◆桐谷美玲の肌綺麗になってる?治った?肌荒れ問題の原因は妊娠?改善した理由は?画像

 

確認できる限り、2012年から2017年の間の5年間は少なくとも頻繁に肌荒れトラブルに悩まされていたとみられる桐谷美玲さんでしたが、このところ、肌の状態がかなり回復してきているという情報が多くあがっています。

 


引用元:https://desafio.style/2018/10/20/0430/

 

理由としてストレスや多忙が挙げられていますが、同じ期間に桐谷美玲さんが携わっていたもので過酷なものというとやはり『NEWS ZERO』の存在

 

火曜日レギュラーということで週一とはいえ、その放送の為に取材があったり、知識を補完しなくてはならなかったりと、また番組中も発言や表現、言い回しに細心の注意を払わなければならないなど、色々な意味でとてもストレスの多い不規則な仕事だったのかもしれません。

 


画像:http://samuraijournal.net/archives/3345

 

一般的な肌荒れトラブルの原因として考えられるものは以下のようなものでした。

 

●多忙による睡眠不足と慢性疲労
●ストレス過多
●便秘、腸内不良
●強い日焼け止めを使用しての外での撮影
●化粧のクレンジング不足
●飲酒、肝機能低下
●糖分の取りすぎ
●食生活(栄養バランス)
●冷え
●喫煙

 

 

その他に少数派の意見として桐谷美玲さんが「妊娠」しているのでは?という意見もありましたが、私が調べた結果、2012年から継続して頻繁に肌荒れを繰り返していることが分かったので、妊娠が主な原因ではなさそうです。

 

■桐谷美玲さんの文字はこちら↓

汚文字・書道下手で残念な習字!きたない字の女性有名人芸能人・女優
字が下手で、きたない残念な女優、芸能人有名人の(汚文字)、書道や習字が美しくない方々、手紙を中心に調べました。下手でも、魅力が伝わってくるものもあるようです。

 

◆桐谷美玲の肌がきれいになった理由は?漢方療法 Instagram画像

 

桐谷美玲さんは肌荒れトラブル改善の為、腸を中心とした内臓の調子を整える効果のある漢方薬を処方してもらったと言われています。

 

 

肌荒れ問題に関する漢方薬にも整腸作用を促す漢方薬でも細かな症状別に色々な種類があるようですし、きちんと個人に合わせて肌改善に向け、調剤してくれる漢方の薬局もあるようです。下記に既に調剤されているものがありましたので例として紹介してみます。

 

<肌荒れに関する漢方薬例>

●黄連解毒湯(おうれんげどくとう)
●桂枝茯苓丸料加薏苡仁(けいしぶくりょうがんりょうかよくいにん)
●当帰飲子(とうきいんし)
●ヨクイニン(よくいにん)
●十味敗毒湯(じゅうみはいどくとう)

引用元:Kracie

 

<整腸に関する漢方薬例>

●乙字湯(おつじとう)
●ワカ末漢方便秘薬(調胃承気湯)(わかまつかんぽうべんぴやく(ちょういじょうきとう))
●桂枝加芍薬湯(けいしかしゃくやくとう)
●麻子仁丸(ましにんがん)
●十味敗毒湯(じゅうみはいどくとう)

引用元:Kracie

 

 

実は私の親族も漢方で「背中ニキビ」を治したという実績があります。繰り返す肌荒れトラブルにはやはり根本的な「調整」がいるものだと思いますのでお悩みの方は一度ご相談されるのも手かと思います。漢方を処方してくれる病院があるようですので、そのような医院に相談されるといいかもしれません。

 

■印象的なホクロを美容外科除去した有名人芸能人はこちら↓

印象的ほくろを取った女性有名芸能人・女優ホクロ除去手術の前後写真
印象的なほくろをあえて除去手術された女優、有名人、芸能人を中心に調べてみました。インパクトのあるホクロをとるのは勇気がいることだと思いますが決行する、そこには色々な年齢的背景や理由、想いものっているようです。

 

◆桐谷美玲の肌が綺麗になってる理由は?スキンケア改善インスタグラム画像

 

桐谷美玲さんは、若い頃から環境の変化ですぐお肌の状態が左右されてしまう為、肌のコンディションを崩しやすいということを自らも公表されているようです。

 

 

<その他スキンケア上の注意>

●日焼けをしない
●日焼け止め、化粧下地、リキッドファンデーション、コンシーラなどは毛穴をふさぐため、必ず油性のクレンジング(ベビーオイルで可)で落としきる
●化粧水はたっぷり使う
●いかなる時も肌をこすらない
●洗いすぎない

 

そして、肌改善に大事なスキンケアとして「保湿」こそが未然にトラブルを防ぐ最大のケアだと言われています。桐谷美玲さんも保湿に気を付けるようになったと言われています。

 

西川史子さんの病院では美容に関する治療も行っています↓

医師・西川史子の勤務先病院・クリニック実家医院どこ?名医の習慣
医師の西川史子さんの勤務先病院やクリニック、実家の「西川整形外科医院」の場所や評判について調べました。また、名医の習慣に抜擢されたクレソンの健康法について、ドラマ『白い巨塔』へのドクターとしてのコメントについても調べました。

 

◆桐谷美玲の肌が綺麗になってる理由は?グリーンスムージーの威力?インスタ画像

 

桐谷美玲さんの肌が改善された理由をしらみつぶしに見ていったところ、「水をたくさん飲むようになったこと」に加え、「グリーンスムージー」というワードが複数出てきました。生の野菜や果物をミキサーにかけて作った飲み物だそうです。市販の飲みやすい形で売られている粉末タイプもあるようです。

 


画像:桐谷美玲公式Instagram

 

桐谷美玲さんもホントかどうかわかりませんが、肌荒れトラブル改善に向け、毎朝飲むようになったそう。

 

<グーリーンスムージーの効果>

●新陳代謝を活発にする
●食物繊維をたっぷり摂れる
●生の果物、野菜に含まれる「酵素」が肌のターンオーバーを活性化

※牛乳、豆乳と飲むと消化に負担がかかる為吸収が悪くなることから原則「水」で作る

 

胃が空っぽの時に飲むのがポイントだそうです。桐谷美玲さんの場合、ますます痩せそうなのが懸念点です(;’∀’)

 

 

◆桐谷美玲の皮膚トラブルがきれいに治った理由は?美肌治療?高須クリニック高須克弥氏の意見あり「女優に肌荒れはつきもの」画像

 

美容外科高須クリニック院長の高須克弥氏は『週刊PRIME』桐谷美玲さんの肌荒れトラブルについて言及しています。

 


画像:産経新聞

 

「芸能人っぽい肌かな!」

 

――なるほど! さらに桐谷さんの肌はニキビ跡のような凹凸も目立ちますね。

高須「確かに頬などがクレーター状になってるね。これは化粧品じゃ直らないので、毛穴や肌の凹凸に有効な最新機器のフラクセルというレーザー照射が効果的だね。これはダウンタイム(施術してから回復するまでの時間)も不要だし、桐谷さんみたいな売れっ子がいっぱいやってるよ」

引用元:週刊PRIME

 

その他にも、肌治療として現在女優さんや芸能人御用達のメニューを調べてみるとこのようなものがありました。美容外科クリニックの肌荒れトラブルのための肌再生医療は凄いということが判明w

 

<その他美容外科等で行われている肌治療>

●光治療フォトフェイシャル
●各種レーザー治療
●LED治療
●ケミカルピーリング
●イオン導入
●レチノイン酸ジェル
●ニキビ治療PDT
●皮脂腺熱焼却法
●ニキビ注射

 

■整形美容を繰り返し公表している中村うさぎさんはこちら↓

中村うさぎ現在2020!美容整形前後を自ら公開!今病気?画像付
中村うさぎさんが自ら公開した美容整形手術の経緯と、その後の病気の内容や偽装と言われたゲイの親友だった夫との結婚、その旦那さんとの間にある男女ではない夫婦の愛情などについて調べました。

 

そして、高須克弥院長はこのようなことも併せて語っていました。

 

芸能人・女優は
肌荒れする職業のトップ!

 

ストレスは美肌の大敵です。しかも芸能活動なんて、生活リズムが毎日違うでしょ? 今日は深夜までだったら、翌日は早朝集合とかザラだし。そうなると睡眠不足や睡眠障害になりやすく、食事の時間もバラバラになる。しかも撮影用のメイクは肌に負担の大きいものだし、芸能人なんか肌荒れする職業のトップクラスだよ。

引用元:週刊PRIME

 

その他に、以下を守ればみんな美魔女になっちゃうよ!と高須克弥院長が提言していたことはこちら。

 

<高須院長の提言する美肌のルール>

●ある程度の肉付きは肌の張りにマスト!
●肌は老廃物を出す場所なんだから、寝化粧は論外
●UVケアをすること
●エアコンをかけすぎずに注意!室内の湿度は適度を保つこと
●栄養バランスのいい食事にきちんと寝ること

 

■高須克弥氏と彼女・西原理恵子さんの関係はこちら↓

高須&漫画家・西原理恵子出会い~結婚関係が不潔な行為で遺言もエモい!
高須クリニック院長と事実婚の嫁である西原理恵子さんの結婚関係がとても素敵だと話題です。今回は高須克弥氏との出会いのきっかけやお互いの元旦那、元妻とのお話、現在のアツアツ生活や遺言について調べました。

 

◆桐谷美玲の肌がきれいになった理由は?生活リズムが改善し幸せだから!三浦翔平とのラブラブ結婚生活画像

 

やはりここまでの各項目を見ていくと、桐谷美玲さんの肌荒れトラブルが改善傾向であることの最大の理由はストレスの軽減なのではないかと思いました。

 

芸能活動を事務所ともめる程圧縮し、不規則な生活も改善、さらに三浦翔平さんとの結婚に踏み切ったことで、30歳になる前に結婚できたことも年頃の本人にとっては大きなストレスのひとつからの解放されたこととなったのかもしれません。

 


画像:https://dressy.pla-cole.wedding/mireikiritni-shoheimiura-wedding/

 

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの
結婚生活もラブラブで順調そのもの!

 


画像:NEWポストセブン

 

そして、おそらくはとても諸々きちんとされている桐谷美玲さんなので、俳優として活躍する夫・三浦翔平さんを支える妻として毎日、規則正しい生活リズムを心掛けているのでしょう。それによって、肌荒れトラブルも改善に向かっていったのかも?しれません。

 

 

しあわせは
最高の美肌エキスだった!

 

桐谷美玲さんの痩せすぎ問題はこちら↓

女優・桐谷美玲の身長体重ガリガリすぎの原因は病気?体脂肪率は?
桐谷美玲さんの身長体重、体脂肪率、BMIからガリガリの痩せすぎ体型の原因として噂されている病気マルファン病や食生活、シルエットなどを調べてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました