向井理の妻・国仲涼子に第二子供誕生!キスシーン写真&でき婚でも円満画像!

●キューティー/かわいい 属

2001年のNHK朝ドラ『ちゅらさん』のヒロイン役を務め、沖縄育ちの若々しい透き通った笑顔で日本の朝の食卓を感動させた国仲涼子さん。それ以降の目立った活躍はありませんでしたが、2012年に人気俳優の向井理さんとご結婚され、現在は2人のお子さんを育てているそうです。

今回は国仲涼子さんの旦那さんとなった向井理さんとの馴れ初めやお子さんについてまとめました。国仲涼子さんは永遠のキラキラ女性だー(溜)

 

 

◆NHK朝ドラ「ちゅらさん」で国民的女優になった国仲涼子の旦那は向井理 !

 

国仲涼子さんは沖縄県那覇市出身の女優さんで、2001年放送のNHK朝の連続テレビ小説 『ちゅらさん』のヒロイン役として抜擢され、デビューから数年で一躍国民的女優へと一気に駆け上ることになりました。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

今見てもこの頃の国仲涼子さんはサイコーに可愛かったですね。

 

 

『ちゅらさん』は沖縄・小浜島の美しい自然の中で育ったヒロインが、個性的な人々の優しさに支えられ、命の尊さや家族の絆を胸に、のびのびと大らかに成長していく姿を描いたドラマ

 

 

沖縄の美しい風景と、タイトルにある『ちゅらさん』(=美しいひとの意味)という通り、殺伐とした時代に、人間の温かみや強さを感じさせてくれるとてもあったかいドラマでした。デビューしたての国仲涼子さんの天然果実のようなピュアな魅力が最も輝いていた時期だと思います。

 

 

 

 

このドラマでは国仲涼子さんのほかにも人間味あふれる出演者に恵まれ、ドラマ撮影終了後も国仲涼子さんにとって、芸能界の中での家族のような存在だったようです。

 

 

中でも、国仲涼子さん演じるヒロインの祖母役だった平良とみさんは既に沖縄芝居の大スターとして、50数年のキャリアを持つ女優さんだったということなのですが、当初、テレビの世界は(沖縄芝居とは)勝手が違うということで出演を迷っていたのだそうです。

 

 

 

これは沖縄のためになりますか?

 

「これは沖縄のためになりますか?」とプロデューサーに問い、「そういうドラマにします」との約束を得て決断したという。

明るく健康的で誰よりも家族思いという典型的な“沖縄のおばぁ”を好演。“おばぁ”という呼び名は一躍、全国区となった。

 

おばぁは「命は宝」と子供たちに伝えます。

 

 

 

また、女優の田中好子さんはヒロインの母親役として、朗らかでゆったりとした安心感のある空気をお茶の間に与えていました。デビューして間もない国仲涼子さんにとって、溢れんばかりの豊かさで包み込んでくれる平良とみさんと田中好子さんという存在、ベテラン大女優のお二人と共演できたことは、その後の芸能活動においても心の支えだったようです。

 

 

 

 

現在は平良とみさんも田中好子さんも残念ながら亡くなってしまいましたが、お二人は今でも国仲涼子さんの心を支え続ける存在だろうなと感じます。

 

田中好子さんは2011年4月に55歳という若さで亡くなられています。

 

田中好子さんと母娘役で共演し、訃報を聞いて病院に駆け付けたという女優の国仲涼子は、目を真っ赤に泣きはらして参列した。
放送後も「お母さん」と慕い続け、2人で海外旅行に出かけたほどだったという国仲涼子は、「お世話になってばかりで何もしてあげられなかった」と号泣。

 

平良とみさんは2015年12月に87歳で亡くなられています。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

私にとってもこのドラマはちょうど転機に放送されていたので、印象深いドラマです。沖縄を好きになったのもこのドラマのおかげですね。

 

国仲涼子さんはこのドラマの後、女優さんとして活躍されていましたが、国仲涼子さんの良さが出ている出演作品はこれ以外にあまりよく知りません。

 

好きな女優さんだったので気にかけてはいたのですが、あまりいい役には恵まれなかった印象があります。国仲涼子さんはとても綺麗で魅力的な女優さんなので是非活躍してほしいなと思っていたのですが、色々と一般には分からない諸事情があるのかもしれませんね。

 

 

そして、気が付いた時には、国仲涼子さんは人気俳優と結婚!?との話になっていました。旦那さんとなったのは向井理さんです。私は彼のことは良く知りませんが、国仲涼子さんファンの私からすると、第一印象では

 

管理人kira2
管理人kira2

わあー!もったいない!!でした(笑)

 

でも、世間の反応はと言うと、それ以上に向井理さんファンも大勢いたようですね。

 

◆国仲涼子の現在の年齢、向井理との身長差は?

 

国仲涼子さんは1979年6月9日生まれということなので、2019年にはナント40歳になります!あんなキャピキャピの少女だった女性がもう40歳!なんて、時の流れの早さを感じます(笑)。

 

 

 

 

国仲涼子さんの身長は158㎝、旦那さんになった向井理さんの身長は182㎝ということなので、その身長差は24㎝にもなります。

 

 

年齢を重ねてきても国仲涼子さんは本当にきれいですね。私の中では国仲涼子さんは『SAYURI』に出演した絶世の美女・チャンツィーさんとかなり印象が被っています。

 

 

 

 

チャンツィーさんは女優としても注目され続け、チャンスも与えられ、大富豪とも何人も恋愛を繰り返してきた絶世の美女として有名ですが、私からすると「美女」クオリティーでは全く引けを取らない国仲涼子さんがなぜ、日本の芸能界であまり活躍できなかったのか?について、何となくの仮説が思い浮かびます。

 

それも含めて、国仲涼子さんという人は沖縄の神様に守られている女性なんだなと言う印象を持ちます。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

まあ、私がそう思っていたいだけというところなんですが(笑)

 

 

チャンツィ-の今現在旦那・子供は娘?結婚はどうなった?【写真画像】
ハリウッドでも絶世の美女と名高いチャン・ツィイー。彼女の多くの大富豪との恋愛を経て最後に結婚相手として選んだ人は?また、その家族の様子と子供たちについて追ってみます!

 

 

◆国仲涼子が安田章大ではなく、向井理を選んだ理由とは?

 

国仲涼子さんと言えば、向井理さんと結婚前にジャニーズ事務所の安田章大さんとも熱愛が発覚しています。

 

 

 

 

お相手の安田章大さんは国仲涼子さんと結婚も意識していたと言われています。

 

安田章大との交際では結婚まで意識して、安田章大が事務所のジャニー喜多川社長に『結婚させてください』と直談判までしたと言われています。

業界の一部では、国仲涼子は『共演者キラー』とまで言われていました。

 

 

業界の一部では国仲涼子さんは共演者キラーと呼ばれていたようです。共演した女優がジャニーズ事務所の俳優とキャンダルになった場合、二度と事務所の俳優とは共演させないという噂もあるジャニーズ事務所の社長は安田章大に対し、「ユー、何言ってるの?」と言ったと言われています(笑)

 

 

 

それから安田章大さんも仕事を優先することを余儀なくされ、2011年には二人は破局したと報じられています。

 

ジャニーズタレントと熱愛報道になってしまったことも、国仲涼子さんの女優としての可能性を狭めた要因のひとつでもあるのかもしれません。

 

その後に国仲涼子さんがまたドラマ共演で出会ったのが現在の夫となる向井理さんでした。交際発覚時には国仲涼子さんは既に33歳。まだ、向井理さんはまだそこまで活躍していた俳優さんではありませんでしたが、国仲涼子さんが今まで交際してきた男性も一流芸能人ではありませんでした。

 

 

 

 

そうしたところも国仲涼子さんの好みだったのかもしれませんし、国仲涼子さんは年齢から言ってかなり「結婚」を意識していたと思われるので、自分をとても愛してくれている(愛してくれていそうな?)かつ、結婚に対しての意識を持っていた向井理さんに託した形かなと推測されtます。

 

◆向井理がドラマ『ハングリー』共演で国仲涼子に出会い、一目惚れ!?

 

国仲涼子さんと向井理さんの馴れ初めとしてはドラマ『ハングリー』での共演でした。向井理さんが年上の国仲涼子さんに一目惚れした!ということが通説となっています(笑)。

 

 

 

 

 

私は知らなかったのですが、向井理さんは芸能界の色男とも呼ばれていたそうで、数多くの美人女優さんとうわさが絶えなかったようです。そんな彼が一目惚れするほどの魅力が国仲涼子さんにはあったということでしょう。

 

 

2012年1月に放送されたドラマでの共演をきっかけに知り合い、撮影中から食事に行くなどして親交を深め、やがて交際をスタートしたんだそうです。

 

 

ドラマ内でも国仲涼子さんと向井理さんは恋人同士の役柄だったようです。

 

 

 

交際スタートの時期とドラマでの恋人同士役が重なっていたので、私生活でもちょうどこんな感じだったのかもしれませんねw

 

管理人kira2
管理人kira2

甘酸っぱくていいですな♡

 

◆向井理と国仲涼子の馴れ初め『ハングリー』でのキスシーン画像

 

国仲涼子さんと向井理さんの伝説のラブシーンがこちら。

 

 

はい、ぶちゅ。

 

 

 

向井理さんのキスの感想がこちら。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2
 
 

ちょっと気持ち悪いですねw

 

◆向井理と国仲涼子が自宅フライデーされた後、でき婚へ!

 

向井理さんの何があんまり気に入らないかと言いますと(笑)何となく、全般保身主義なところ。

 

 

 

何となく、こうして見ていくと、やはり、結婚の大きな要因は向井理さん本人の意志というよりも子供ができたことが大きかったように思いますね。

 

 

 向井理 国仲涼子との熱愛否定「根も葉もない話」

 俳優・向井理(30)が18日、都内で本紙などの取材に応じ、一部週刊誌で報じられた女優・国仲涼子(33)との交際を否定した。

 記者から交際について質問された向井理は「(熱愛は)根も葉もない話です。鉄板焼き屋さんで食事してたとか書かれてましたが、ほかにもスタッフはいましたよ」とあくまで共演者の1人であることを強調。13日に週刊誌で報じられた際にコメントを出さなかった理由については「書かれるたびにいちいち言うことでもないかと思って」と自身のスタンスを説明した。

 ただ、熱愛報道が出たことで国仲涼子と連絡を取り合ったかについては「えーっと連絡…したかな」とやや歯切れが悪かった。

 
<2012年12月19日 デイリースポーツ>
 

 

そして、国仲涼子さんと向井理さんの間にはご縁があって、お子さんができ、2014年12月に入籍となりました。

 

 

この結婚報道で、向井理さんのファンからは悲鳴が飛んだということでしたが…。国仲涼子さんの魅力を知っている自分としては…

 

管理人kira2
管理人kira2

こっちが悲鳴だよ(泣)!!という感じでした(爆)

 

◆向井理と国仲涼子の美男美女結婚式写真と第一子しあわせインスタ画像!

 

そんなしあわせいっぱいの向井理さんと国仲涼子さんの結婚式ですが、いつ、どこで行われたのだろう‥と調べてみると…全く結婚式の話が出てこない…。
もしや、でき婚の為、向井理さんと国仲涼子さんは結婚式をしていない可能性も…。

 

 

仕方がないので、お仕事で国仲涼子さんがドレスを着た時の写真を載せます。

 

 

こんなにカワイイ嫁さん貰ったのだから、国仲涼子さんに花嫁衣裳着せて世間に自慢するくらいの男っぷりが欲しかった向井理!(苦情)

 

 

ついでに向井理さんの方の仕事着用がこちら。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

似合うのがまた一層 腹立ちますね(笑)

 

2015年9月30日には国仲涼子さんと向井理さんの間に第一子の男の子「りくと」くん(推定)が誕生しています。国仲涼子さんは自身のインスタグラムでも無事出産を終えたことを発表しています。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

国仲涼子さんの嬉しそうな顔♡でも、こちらは友人のお子さんだそうです。スイマセンw

 

出産時には36歳という世間的には高齢出産と言われる年齢に達していた国仲涼子さんは無事第一子のりくと君(推定)が誕生してホッとしていたそうです。

 

そうした国仲涼子さん側の心配事もあって、結婚と出産の間がタイトだった分、結婚式をやらなかった可能性もあったのかもしれませんね。

 

 

 

 

ここからは向井理さんもイクメンパパとして活躍することになります。こちらも、ご本人のお子さんではなく、お友達のお子さんだとのことです。

 

ちなみに、お子さんが生まれる前の向井理さんの発言がこちら。

 

「不安が大きいですね。大丈夫かな、自分で」

 

立派な父親になれるかを心配する様子を見せていた向井理さんでしたが、初めての出産を控えた母親になる国仲涼子さんの方がよっぽど不安だったと思います(笑)

 

 

 

 

「女・子供が不安がっているときは『大丈夫だ』と言ってやれ」

 

これは、私が最近見つけて、いい言葉だなあ、と思ったものなのですが、こんな風に扱ってもらえるように、女性も守ってもらえる存在として可愛らしくいることが大事なのでしょうが、男性もこんな言葉にあるような男気は忘れないでいてほしいものですね。

 

◆国仲涼子に第二子誕生!子供の写真と子煩悩な向井理のインスタ画像は!?

 

ちょっと不穏な香りが漂う向井理パパさんでしたが、順調に第一子もイクメンパパも育ってきた2018年2月頃、国仲涼子さんと向井理さんの間に第二子が誕生したはず、と言われています。

 

 

第一子の時と異なり、出産に関する報告などは全く公開されていません。国仲涼子さん、向井理さんご夫妻の意向で、子供たちの情報は出来るだけ外に出ないように細心の注意をされているようですね。よって、ご自身でのInstagramの投稿などはありません。

 

 

 

 

子育てや夫婦関係、家庭の維持などは次々に難題が起こって大変だと思いますが、夫婦手を取り合って、一緒に乗り越えていってほしいと思います。

 

私は国仲涼子さん大好きなので、しあわせそうなキラキラした笑顔が今後も見られることをホントに楽しみにしています。また、ご家族の末永いお幸せをお祈りしています。

 

管理人kira2
管理人kira2

離婚した私が言うのもなんなんですがw

 

沖縄おすすめ食事はジャッキーステーキハウス!那覇地元民も大好きな名店がここに!
★沖縄に行ったら是非寄りたい食べ物屋さんのひとつ、「ジャッキーステーキハウス」は沖縄がアメリカの支配下だった時代から美味しいステーキを地元民に提供してきた、沖縄のステーキハウスの老舗です。 今回は「ジャッキーステーキハウス」の溢れる魅力をご紹介します。沖縄のキラっとした思い出はステーキから是非♡

 

沖縄(琉球)文化とは?歴史・文化財が面白い!建物・食べ物の特徴まとめ♡
★日本の南国沖縄は大人気の観光地ですが、実は冬~4月に例年価格が下落し、お得に行けて、かつ安定した天候に恵まれやすいシーズンでもあります。 GWや夏季、年末年始がググっと価格が高騰してしまいなかなか家族では行きづらい、台風直撃で高かったのにどこにも行けない!なんてこともあるらしい沖縄ですが、冬~春であればへたすると近隣の温泉地への旅行よりも安く行けてしまいます。 しかも、凍てつく冬なのに気温が高い!となれば寒がり屋の貴女にはもってこいのスポット♡せっかく行くなら、沖縄文化に触れて、心も体もキラキラにリフレッシュ!ということで、今回は沖縄文化にスポットを当てて魅力をご紹介したいと思います♪

コメント