向井理の妻・国仲涼子に第二子供誕生!キスシーン写真&でき婚でも円満画像!

おすすめ記事

2001年のNHK朝ドラ『ちゅらさん』のヒロイン役を務め、沖縄育ちの若々しい透き通った笑顔で日本の朝の食卓を感動させた国仲涼子さん。それ以降の目立った活躍はありませんでしたが、2012年に人気俳優の向井理さんとご結婚され、現在は2人のお子さんを育てているそうです。

今回は国仲涼子さんの旦那さんとなった向井理さんとの馴れ初めやお子さんについてまとめました。国仲涼子さんは永遠のキラキラ女性だー(溜)

おすすめ記事
  1. ◆NHK朝ドラ『ちゅらさん』で国民的女優になった女優・国仲涼子がドラマの沖縄の家族に培ってもらった「家族観」と芯の強い性格 写真画像
    1. ◆NHK朝ドラ『ちゅらさん』主役ヒロインだった若い頃の国仲涼子がかわいい!出演時の年齢は?ハーフなの??写真画像
    2. ◆NHK朝ドラ『ちゅらさん』では女優・国仲涼子の旦那さん役は俳優・小橋賢児でした。写真画像
  2. ◆女優・国仲涼子が結婚してる!いつ俳優・向井おさむの結婚相手に?嫁さんに!?旦那・向井理(むかいおさむ)にもファンからショックで悲鳴!? 写真画像
    1. ◆2014年は国仲涼子と結婚した旦那・向井理だけでなく、西島秀俊、市原隼人、坂口憲二、伊藤英明とイケメン俳優の結婚報告&嫁祭りに女性がショックで落胆した年だったらしい!ツイッター写真画像
  3. ◆女優・国仲涼子の現在の年齢、結婚相手で夫の向井理との身長差、旦那との年の差は?チャンツィーに似てる?写真画像
  4. ◆女優・国仲涼子が元交際相手でドラマ共演者の安田章大とは結婚できないと言われていた?俳優・向井理を結婚相手・旦那に選んだ理由とは?写真画像
  5. ◆結婚の馴れ初めは、俳優・向井理がドラマ『ハングリー』恋人役共演で現在の妻・国仲涼子に出会い、食の一致でレストラン熱愛関係の仲へ、一目惚れで嫁に?写真画像
  6. ◆旦那で俳優の向井理と妻・国仲涼子の馴れ初め追撃!交際のきっかけである共演ドラマ『ハングリー』でのキスシーン画像と嫁の唇の感想!写真
  7. ◆俳優・向井理と女優・国仲涼子が自宅フライデーされた後、子供を妊娠でき結婚へ!写真週刊誌画像!いつ入籍したの?年齢は何歳?スポーツ報知発表の夫妻写真
    1. ◆向井理が妻・国仲涼子との結婚と妊娠、子供出産を控え自身の公式ブログを閉鎖したのが10月だった!今思えば男前な結婚コメントも!現在も幼稚園すら不明の徹底した情報制御はここから!写真画像
    2. ◆子供たちの父親・向井理の中学高校時代偏差値と大学時代、学部は?サッカーが得意!?国仲涼子を奥さんに選んだ理由は遺伝子に一目惚れが濃厚 写真画像
  8. ◆俳優・向井理と嫁・国仲涼子 美男美女夫婦の結婚式写真&!結婚指輪画像は!?夫妻共に俳優業で公私で分けて着けている??
    1. ◆結婚指輪は公私を分けてプライベートでははめているらしい夫・向井理&妻・国仲涼子夫婦写真画像
  9. ◆旦那・向井理と嫁・国仲涼子の子供(第一子)の性別、名前はりくと?高齢出産時の年齢は何歳?ママパパ姿の仲良しインスタグラム画像!夫妻の子供の頃、幼少時代がかわいい!写真比較
    1. ◆息子に似てる!?俳優・向井理と女優・国仲涼子の子供時代(幼稚園・小学校時代?)の写真がめちゃかわいい!写真画像
    2. ◆奥さん国仲涼子と旦那さんの向井理のラブラブ新婚生活を彷彿とさせるウォーターサーバーCM出演!商品の評判は?twitter画像
  10. ◆国仲涼子が2017年に旦那・向井理との第2子の妊娠報告を嫁として公式ブログで発表!子供を授かった喜びにしては単独の名前。夫妻の仲が離婚危機?高齢出産で心配?写真画像
  11. ◆向井理の嫁・国仲涼子に子供二人目(第二子)高齢出産で誕生!何歳の時?自宅から旦那がベビーカーを押す仲良し写真と子煩悩な夫妻のインスタ画像!第2子の性別は?
    1. ◆2019年8月追加新情報!妻で母親となった国仲涼子が旦那・向井理との子供「男の子」子育てについて熱く語った!『はじめてのおつかい』出演時写真画像と動画
  12. ◆2018年11月には女優・国仲涼子『世にも奇妙な物語』で早々のドラマ復帰!夫・向井理との夫妻仲が不安視?嫁が離婚を考える兆候?ドラマの旦那役は?画像
    1. ◆ドラマ『結婚できない男』に出ていた『ちゅらさん』の女優は誰だっけ?国仲涼子は加藤ローサに似てる?写真と亭主関白な性格の旦那・向井理に嫁として妻として尽くした代償が多大。ツイッター画像 子供は何人まで?
  13. ◆2019年 嫁・国仲涼子が旦那・向井理との間の第2子出産後『わたし、定時で帰ります』撮影中の5月に自宅から子供たちとしっかり子育てママ姿 目撃情報!二番目は男の子?次男?出産後の夫に変化も?写真画像
    1. ◆旦那・向井理の健闘で妻・国仲涼子の子育てにも少しのゆとりが??ママ友SHEILAのインスタグラムに仲良し育児中母親同士の写真、島谷ひとみと再会の画像も
    2. ◆2019年夏 向井理の嫁として国仲涼子は育児も全力!さすがの良妻賢母な性格が際立つ!自宅からの電動自転車も子育て用の3人乗りへ写真画像
  14. ◆2019年 ドラマ『わたし、定時で帰ります。』大成功で終えた向井理が嫁・国仲涼子と休みに自宅から新宿伊勢丹『夏のクリアランスセール』初日参戦!夫妻で仲良し買い物デート報道!
    1. ◆妻が2人目出産後、結婚観が演技に影響?国仲涼子の旦那・向井理のドラマ『わたし、定時で帰ります。』でのコメントがアツイ!写真画像
    2. ◆ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の大成功を経て、向井理と嫁・国仲涼子夫妻が休みに家から新宿伊勢丹買い物デート姿を目撃キャッチ!写真画像
    3. ◆旦那・向井理は2年ぶりの舞台『美しく青く』連日満員の大成功!それでもほぼ毎日 嫁・国仲涼子と2人の子供が待つ自宅へ直帰する優秀な父親との声 写真画像

◆NHK朝ドラ『ちゅらさん』で国民的女優になった女優・国仲涼子がドラマの沖縄の家族に培ってもらった「家族観」と芯の強い性格 写真画像

 

国仲涼子(くになかりょうこ)さんは沖縄県那覇市出身の女優さんで、2001年放送のNHK朝の連続テレビ小説 『ちゅらさん』のヒロイン役として抜擢され、デビューから数年で一躍国民的女優へと一気に駆け上ることになりました。

 

『ちゅらさん』の主演 国仲涼子さん

『ちゅらさん』の主演 国仲涼子さん

画像:NHKオンデマンド

 

かわいい~♡

 

 

kira2
kira2

今見てもこの頃の国仲涼子さんはサイコーに可愛かったですね。

 

『ちゅらさん』は沖縄・小浜島の美しい自然の中で育ったヒロインが、個性的な人々の優しさに支えられ、命の尊さや家族の絆を胸に、のびのびと大らかに成長していく姿を描いたドラマ

引用元:NHKスクエア

 

沖縄の美しい風景と、タイトルにある『ちゅらさん』(=美しいひとの意味)という通り、殺伐とした時代に、人間の温かみや強さを感じさせてくれるとてもあったかいドラマでした。デビューしたての国仲涼子さんの天然果実のようなピュアな魅力が最も輝いていた時期だと思います。

 

 

『ちゅらさん』主演 国仲涼子さん

『ちゅらさん』主演 国仲涼子さん

画像:NHKオンデマンド

 

このドラマでは国仲涼子さんのほかにも人間味あふれる出演者に恵まれ、ドラマ撮影終了後も国仲涼子さんにとって、芸能界の中での家族のような存在だったようです。

 

NHK朝ドラ『ちゅらさん』主演 国仲涼子さん

NHK朝ドラ『ちゅらさん』主演 国仲涼子さん

画像:NHKオンデマンド

 

 

中でも、国仲涼子さん演じるヒロインの祖母役だった平良とみさんは既に沖縄芝居の大スターとして、50数年のキャリアを持つ女優さんだったということなのですが、当初、テレビの世界は(沖縄芝居とは)勝手が違うということで出演を迷っていたのだそうです。

 

NHK朝ドラ『ちゅらさん』平良とみさん

NHK朝ドラ『ちゅらさん』平良とみさん

画像:NHKオンデマンド

 

 

これは沖縄のためになりますか?

 

 

「これは沖縄のためになりますか?」とプロデューサーに問い、「そういうドラマにします」との約束を得て決断したという。

明るく健康的で誰よりも家族思いという典型的な“沖縄のおばぁ”を好演。“おばぁ”という呼び名は一躍、全国区となった。

 

 

おばぁは「命は宝」と子供たちに伝えます。

 

 

NHK朝ドラ『ちゅらさん』幼少期シーン

NHK朝ドラ『ちゅらさん』幼少期シーン

画像:NHKオンデマンド

 

 

また、女優の田中好子さんはヒロインの母親役として、朗らかでゆったりとした安心感のある空気をお茶の間に与えていました。デビューして間もない国仲涼子さんにとって、溢れんばかりの豊かさで包み込んでくれる平良とみさんと田中好子さんという存在、ベテラン大女優のお二人と共演できたことは、その後の芸能活動においても心の支えだったようです。

 

 

平良とみさん、国仲涼子さん、田中好子さん

平良とみさん、国仲涼子さん、田中好子さん

画像:スポニチアネックス

 

 

現在は平良とみさんも田中好子さんも残念ながら亡くなってしまいましたが、お二人は今でも国仲涼子さんの心を支え続ける存在だろうなと感じます。

 

田中好子さんは2011年4月に55歳という若さで乳がんで亡くなられています。

 

田中好子さんと母娘役で共演し、訃報を聞いて病院に駆け付けたという女優の国仲涼子は、目を真っ赤に泣きはらして参列した。
放送後も「お母さん」と慕い続け、2人で海外旅行に出かけたほどだったという国仲涼子は、「お世話になってばかりで何もしてあげられなかった」と号泣。

引用元:夕刊フジ

 

 

田中好子さんは国仲涼子さんの事を私生活でもドラマの役柄の名前である「恵理」と呼んでいたようで、国仲涼子さんも役柄のまま田中好子さんの事を「お母さん」と呼び合っていたようです。

 

 

いろんなものをもらってばかりで、私からは何もしてあげられなかった。

いつもかわいい声で『恵里』って呼んでくれた姿が印象的でした。

国仲涼子コメント

 

 

もう決して聴くことができない声なのに、何度も何度も音になって心に響くのが大切な人の声です。

 

 

葬儀で悲しみに暮れる国仲涼子さん

葬儀で悲しみに暮れる国仲涼子さん

画像:夕刊フジ

 

 

平良とみさんは2015年12月に87歳で亡くなられています。

国仲涼子さんは大好きだったおばあともお別れに。

しかし、共に過ごした時間は国仲涼子さんの優しさと芯の強い性格を培うことに。

 

 

ちゅらさんの撮影では長い間お世話になりました。撮影の時も、普段の会話の時も「おばぁ、おばぁ」とみんなから慕われ小さい体からあふれるパワーは、みんなに元気を与えてくれました。

大変な撮影の中、毎日顔を合わせると「体調大丈夫?」とずっと私の体を気遣ってくれて、本当に自分のおばあちゃんのようでした。楽しい思い出は数え切れません。感謝の気持ちでいっぱいです。おばぁ…寂しいです。本当に本当に、ありがとうございました。安らかにお眠りください。

引用元:スポニチアネックス

 

 

大切な家族を二人も見送った国仲涼子さんでした。

 

受け取ったものを自分の中で大きく育むことで、

大切な人とずっと一緒に生きていく。

 

そうした大切な人々と過ごした誇りや、誓いが国仲涼子さんの内側の真の強い性格を築いているような気がします。

 

 

自然葬、樹木葬、散骨された有名人はこちら↓

自然葬・海洋散骨・樹木葬の有名人芸能人、著名人!場所とその想いとは?
現代社会が抱えている少子高齢化と地方の過疎化による「墓の維持」問題で、今大注目されているのが自然葬と言われる散骨・樹木葬などの故人の葬り方です。私自身も以前から散骨を希望してきているため、今回はそうした方法で葬られた方々について調べました。

 

kira2
kira2

私にとってもこのドラマはちょうど転機に放送されていたので、印象深いドラマです。沖縄を好きになったのもこのドラマのおかげですね。

 

おすすめ記事

 

◆NHK朝ドラ『ちゅらさん』主役ヒロインだった若い頃の国仲涼子がかわいい!出演時の年齢は?ハーフなの??写真画像

 

2019年に発表された好きなNHK朝ドラヒロインというランキングにおいて、『ちゅらさん』は2001年放送のドラマにも拘らず、国仲涼子さんは堂々の9位!なんと10位以内にランクインするという快挙でした。放送当時の国仲涼子さんの年齢は2001年ということで、22歳になる年でした!

 

画像:NEWポストセブン

 

2019年でも好きな歴代朝ドラヒロインの9位にランクイン!

 

 

9位は朝ドラ史上初めて、沖縄が舞台となった2001年の『ちゅらさん』の国仲涼子。主人公・恵里役を演じた国仲は、朝ドラヒロイン初の沖縄県出身者でもあった。

(中略)

「それまで優等生なイメージが強かった朝ドラのヒロインですが、視点を少しずらして天然なヒロインを作り上げ、朝ドラの可能性を大きく広げました。国仲さんの沖縄の方言はとてもナチュラルで、かわいかったですね。この2つによって、朝ドラのムードを一気に明るくした功績があります」(コラムニストの成馬零一さん)

出典元:NEWポストセブン

 

 

自然体でツクリモノでない魂の美しさが際立っていた!

 

画像:https://nonmedia.net/mukaiosamu_kuninakaryoko/

 

 

国仲涼子さんの彫刻のような美しくはっきりした目鼻立ちから、視聴者からは「ハーフなの?」という疑問が多いようですが、国仲涼子さん自身の地元は沖縄の那覇で、情報ではご両親共に沖縄生まれの方のようですので純粋な日本人であるようです。

 

◆NHK朝ドラ『ちゅらさん』では女優・国仲涼子の旦那さん役は俳優・小橋賢児でした。写真画像

 

余談ですが、『ちゅらさん』の主演女優・国仲涼子さん演じる古波蔵恵里の初恋相手で夫の上村文也役を演じたのは、俳優の小橋賢児さんでした。

 

昔の小橋賢児さんも爽やかな好青年の印象でしたが…

 

『ちゅらさん』の小橋賢児さん

『ちゅらさん』の小橋賢児さん

画像:NHKオンデマンド

 

めっちゃ恋したわー(笑)

 

今現在の小橋賢児さんは800%魅力アップのイケメン男性になっていました!いい顔してる~♡

 

爽やかイケメンの小橋賢児さん

爽やかイケメンの小橋賢児さん

画像:festival-life

 

 

kira2
kira2

イケメンがイケメンのままだとホッとするこの頃(笑)

 

国仲涼子さんはこの『ちゅらさん』のドラマの後、女優さんとして活躍されてたようですが、国仲涼子さんの良さが出ている出演作品は、私はこれ以外にあまりよく知りません。

 

好きな女優さんだったので気にかけてはいたのですが、あまりこれ以上のいい役には恵まれなかった印象があります。国仲涼子さんはとても綺麗で魅力的な女優さんなので是非活躍してほしいなと思っていたのですが、色々と一般には分からない諸事情があるのかもしれませんね。

 

◆女優・国仲涼子が結婚してる!いつ俳優・向井おさむの結婚相手に?嫁さんに!?旦那・向井理(むかいおさむ)にもファンからショックで悲鳴!? 写真画像

 

そして、気が付いた時には、国仲涼子さんは人気俳優と結婚!?との話になっていました。旦那さんとなったのは俳優の向井理(むかいおさむ)さんです。

 

向井理さん

向井理さん

画像:向井理公式ブログ

 

 

私は俳優・向井理さんのことは『ゲゲゲの女房』に出ていたらしい位しか良く知りませんが、国仲涼子さんファンの私からすると、第一印象では

 

kira2
kira2

わあー!もったいない!!でした(笑)すいません。

 

でも、世間の反応はと言うと、それ以上に向井理さんファンが大勢いたようですね。

 

画像:twitter

 

kira2
kira2

ご夫婦双方のファンから悲鳴がw!

 

◆2014年は国仲涼子と結婚した旦那・向井理だけでなく、西島秀俊、市原隼人、坂口憲二、伊藤英明とイケメン俳優の結婚報告&嫁祭りに女性がショックで落胆した年だったらしい!ツイッター写真画像

 

どうやら、女優・国仲涼子さんが結婚したという溜息よりも、俳優・向井理さんの結婚にショックを受けた人の方が多数だったようです!

 

意外なきもち。

 

2014年も残すところあとわずかとなった11月。おめでたいニュースが世間を騒がせました。

11月19日には俳優の西島秀俊さん(43)が、21日には向井理さん(32)が、相次いで結婚することを発表。「結婚したい男性芸能人」ランキングの1位(向井理さん)2位(西島秀俊さん)が続けて結婚を発表したことで、大きな話題となっています。

また、今年は彼ら以外にも、俳優の市原隼人さん(27)、坂口憲二さん(38)、伊藤英明さん(39)など、多くの男性芸能人が結婚しました。

人気イケメン俳優たちの相次ぐ結婚報道には、祝福と同時に女性たちの落胆の声も多く聞かれました。

 

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Ren_ai_37307/

 

 

2014年は「結婚したい男性芸能人」ランキングの1位の向井理さんと、2位の西島秀俊さんが結婚した年だった!

 

 

画像:twitter/https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110425/enn1104251141000-n1.htm

 

 

一部ではこんな意見もやっぱりありました。

 

画像:twitter/https://twitter.com/ozaki_yutaka57/status/1117408732827111426

 

 

結論:両方、美男美女で大人気という事でしたね(笑)

 

おすすめ記事

 

◆女優・国仲涼子の現在の年齢、結婚相手で夫の向井理との身長差、旦那との年の差は?チャンツィーに似てる?写真画像

 

国仲涼子さんは1979年6月9日生まれということなので、2019年にはナント40歳になります!あんなキャピキャピの果実のような少女だった女性がもう40歳!なんて、時の流れの早さを感じます(笑)。

向井理(むかいおさむ)さんは1982年2月7日生まれということで、2019年に37歳になります。

 

 

年齢差3歳年下の夫。

 

 

国仲涼子さん

国仲涼子さん

 

 

国仲涼子さんの身長は158㎝、旦那さんになった向井理さんの身長は182㎝ということなので、その身長差は24㎝にもなります。

 

ヒゲの向井理さん

ヒゲの向井理さん

画像:ザ・テレビジョン

 

個人的に、小橋賢児さんのヒゲはいいけど、向井理さんのヒゲはちょっといただけません(笑)。

 

 

年齢を重ねてきても国仲涼子さんは本当にきれいですね。私の中では国仲涼子さんは『SAYURI』に出演した絶世の美女・チャンツィーさんとかなり印象が被っています。

 

絶世の美女チャン・ツィイー

絶世の美女チャン・ツィイー

画像:cinemacafe

 

 

チャンツィーさんは女優としても注目され続け、チャンスも与えられ、大富豪とも何人も恋愛を繰り返してきた絶世の美女として有名ですが、私からすると「美女」クオリティーでは全く引けを取らない国仲涼子さんがなぜ、日本の芸能界であまり活躍できなかったのか?について、何となくの仮説が思い浮かびます。

 

 

それも含めて、国仲涼子さんという人は沖縄の神様に守られている女性なんだなと言う印象を持ちます。

 

チャンツィーさんの結婚についてはこちらです↓

チャンツィ-の今現在旦那・子供は娘?結婚はどうなった?【写真画像】
数々の恋愛を経て、チャン・ツィイーが手に入れたものは?いつまでもキラキラしていてほしいチャン・ツィイーの結婚と子どもたち、旦那さんについても迫ります。

 

管理人kira2
管理人kira2

まあ、私がそう思っていたいだけというところなんですが(笑)

 

◆女優・国仲涼子が元交際相手でドラマ共演者の安田章大とは結婚できないと言われていた?俳優・向井理を結婚相手・旦那に選んだ理由とは?写真画像

 

国仲涼子さんと言えば、向井理さんと結婚以前にジャニーズ事務所の安田章大さんとも熱愛が発覚しています。

 

画像:twitter/https://twitter.com/moa__83/status/1102702912596312065

 

 

お相手の安田章大さんは国仲涼子さんと結婚も意識していたと言われています。

 

安田章大との交際では結婚まで意識して、安田章大が事務所のジャニー喜多川社長に『結婚させてください』と直談判までしたと言われています。

業界の一部では、国仲涼子は『共演者キラー』とまで言われていました。

 

 

おそらく結婚することを意識していた、若い頃の国仲涼子と元交際相手の安田章大。

 

 

業界の一部では国仲涼子さんは共演者キラーと呼ばれていたようです。共演した女優がジャニーズ事務所の俳優とキャンダルになった場合、二度と事務所の俳優とは共演させないという噂もあるジャニーズ事務所の社長安田章大さんに対し、「ユー、何言ってるの?」と言ったと言われています(笑)

 

 

ユー何言ってるの?www

 

 

安田章大さんと国仲涼子さんのスクープ

安田章大さんと国仲涼子さんのスクープ

 

それから安田章大さんも仕事を優先することを余儀なくされ、2011年には国仲涼子さん・安田章大さんの二人は破局したと報じられています。

 

 

ジャニーズタレントである安田章大さんと熱愛報道になってしまったことも、国仲涼子さんの女優としての可能性を狭めた要因のひとつでもあるのかもしれません。

 

 

その後に国仲涼子さんがまたドラマ共演で出会ったのが現在の夫となる向井理さんでした。交際発覚時には国仲涼子さんは既に33歳。まだ、向井理さんはまだそこまで活躍していた俳優さんではありませんでしたが、国仲涼子さんが今まで交際してきた男性も一流芸能人ではありませんでした。

 

おでこがキレイな国仲涼子さん

おでこがキレイな国仲涼子さん

画像:映画.COM

 

そうしたところも国仲涼子さんの好みだったのかもしれませんし、国仲涼子さんは年齢から言ってかなり「結婚」を意識していたと思われるので、自分をとても愛してくれている(愛してくれていそうな?)かつ、結婚に対しての意識を持っていた向井理さんに託した形かなと推測されtます。

 

おすすめ記事

 

◆結婚の馴れ初めは、俳優・向井理がドラマ『ハングリー』恋人役共演で現在の妻・国仲涼子に出会い、食の一致でレストラン熱愛関係の仲へ、一目惚れで嫁に?写真画像

 

国仲涼子さんと向井理さんの馴れ初めとしては2012年1月に放送されたドラマ『ハングリー』での共演でした。向井理さんが年上の国仲涼子さんに一目惚れした!ということが通説となっています(笑)。

 

一目惚れだとか(笑)

 

『ハングリー』キャスト陣

『ハングリー』キャスト陣

 

私は知らなかったのですが、俳優向井理さんの方も芸能界の色男とも呼ばれていたそうで、数多くの美人女優さんと噂が絶えなかったようです。そんな向井理さんが一目惚れするほどの魅力が女優の国仲涼子さんにはあったということでしょう。

 

 

やはり数多くの美女に囲まれると、魂の美しさが際立って映るのでは??

 

 

撮影中から向井理さんと国仲涼子さんはどうやら食の趣味がとても合っていたようで、レストランで食事を共にすることなどで親交を深め、やがて交際をスタートしたと言われています。

 

2012年12月、神奈川県湘南の一軒家レストランで、ランチデートをしている姿をキャッチ。仲よくピザを分け合うふたりは、周囲にもバレバレだった。

「ランチのあとはふたりで横浜のIKEAに行って、向井くんが寝具を買っていきました。当時から、誰が見てもつきあっているとわかるほどアツアツでした」(居合わせた客)

出典元:ポストセブン

 

 

ドラマ内でも国仲涼子さんと向井理さんは恋人同士の役柄だったようです。

 

『ハングリー』国仲涼子さんと向井理さん

『ハングリー』国仲涼子さんと向井理さん

 

 

ぴと(笑)。

 

 

交際スタートの時期とドラマでの恋人同士役が重なっていたので、私生活でもちょうど国仲涼子さんと向井理さんはこんな感じだったのかもしれませんねw

 

管理人kira2
管理人kira2

甘酸っぱくていいですな♡

 

◆旦那で俳優の向井理と妻・国仲涼子の馴れ初め追撃!交際のきっかけである共演ドラマ『ハングリー』でのキスシーン画像と嫁の唇の感想!写真

 

国仲涼子さんと向井理さんの伝説のラブシーンがこちら。

 

『ハングリー』国仲涼子さんと向井理さんラブシーン

『ハングリー』国仲涼子さんと向井理さんラブシーン

 

 

はい、ぶちゅ。

 

 

『ハングリー』国仲涼子さんと向井理さんキスシーン

『ハングリー』国仲涼子さんと向井理さんキスシーン

 

 

向井理さんのキスの感想がこちら。

 

向井理さんキスの感想

向井理さんキスの感想

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ちょっとだけ気持ち悪いですねw

 

◆俳優・向井理と女優・国仲涼子が自宅フライデーされた後、子供を妊娠でき結婚へ!写真週刊誌画像!いつ入籍したの?年齢は何歳?スポーツ報知発表の夫妻写真

 

向井理さんの何があんまり個人的にカッコよく感じないかと言いますと(笑)何となく、全般保身に走るところを感じるからかなあと思います。妻になる国仲涼子さんの気持ちを守るという感じでもないところでしょうか。

 

向井理さんと国仲涼子さんのスクープ

向井理さんと国仲涼子さんのスクープ

 

何となく、次に出てくる情報などを見ると、やはり、国仲涼子さんとの結婚の大きな要因は向井理さん本人の意志というよりも子供ができたことが大きかったように思います。

 

 

当時のお二人の年齢は国仲涼子さんが33歳向井理さんが30歳です。

                          

                                          向井理、国仲涼子との熱愛否定「根も葉もない話」

 俳優・向井理(30)が18日、都内で本紙などの取材に応じ、一部週刊誌で報じられた女優・国仲涼子(33)との交際を否定した。
 
 記者から交際について質問された向井理は「(熱愛は)根も葉もない話です。鉄板焼き屋さんで食事してたとか書かれてましたが、ほかにもスタッフはいましたよ」とあくまで共演者の1人であることを強調。13日に週刊誌で報じられた際にコメントを出さなかった理由については「書かれるたびにいちいち言うことでもないかと思って」と自身のスタンスを説明した。

 ただ、熱愛報道が出たことで国仲涼子と連絡を取り合ったかについては「えーっと連絡…したかな」とやや歯切れが悪かった。

 
出典元:2012年12月19日 デイリースポーツ
 

 

 

そして、国仲涼子さんと向井理さんの間にはご縁があって、お子さんができ、2014年12月に入籍となりました。国仲涼子さん33歳、向井理さんは30歳でした。

 

スポーツ報知が先取り一面に!

 

国仲涼子さんと向井理さんの結婚報道「スポーツ報知」

国仲涼子さんと向井理さんの結婚報道「スポーツ報知」

 

この結婚報道で、俳優・向井理さんのファンからは悲鳴が飛んだということでしたが…。国仲涼子さんの魅力を知っている自分としては…

 

あたしのちゅらさんが~~~!

 

 

kira2
kira2

こっちが悲鳴だよ~(泣)!!という感じでした(爆)

 

◆向井理が妻・国仲涼子との結婚と妊娠、子供出産を控え自身の公式ブログを閉鎖したのが10月だった!今思えば男前な結婚コメントも!現在も幼稚園すら不明の徹底した情報制御はここから!写真画像

 

今思えば…の話ですが、向井理さんが自身の公式ブログを閉鎖したのが2014年10月25日ということで、(結婚発表の2か月前)この時期には国仲涼子さんの妊娠が発覚し、向井理さん自身が嫁さんを貰い、父親になるという覚悟がされていたのかな??という印象がします。(仮説)

 

画像:AOLニュース

 

よく知りませんが、閲覧者の意見ではどうも向井理さんの激しい性格から、失言が多いブログだった様子。

 

10月25日、『さぁて…』というタイトルで投稿した向井は、「さて、突然ではありますが。今回の更新をもちましてこのブログを終了することにしました。閲覧できるのも今月いっぱいです。」と爆弾宣言。理由はいろいろあるそうだが、「ブログとして自分がやりたかったことの役目は全うできたのかな」というのが一番大きいそうだ。

引用元:AOLニュース

 

しかし、これまでは自己責任で済んだことが、妻子を持つということは自分だけでない大切な人間の人生も背負うということ。そういう意味から、心機一転、ブログ閉鎖を決意されたのかな?という想像ができます。

 

8年続いたブログを閉鎖。

 

画像:twitter

 

そして、国仲涼子さんとの結婚の際にはこんなコメントも発表していた向井理さん。

 

画像:https://yscafe.tokyo/osamu-mukai

 

伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存です。

引用元:AOLニュース

 

亭主関白と言われるだけに、サムライでカッコイイところがある向井理

お子さんのプライバシーを極力出さないように配慮する夫婦の姿勢も、子育て中に育児投稿をするインスタグラム多い中、妻である国仲涼子さんがそうした活動をやらないこともこうした旦那である向井理さんの徹底した理念があるのかもしれません。現在でもお子さん達の幼稚園なども一切不明です。

 

おすすめ記事

 

◆子供たちの父親・向井理の中学高校時代偏差値と大学時代、学部は?サッカーが得意!?国仲涼子を奥さんに選んだ理由は遺伝子に一目惚れが濃厚 写真画像

 

子供たちの情報は出てこないので、父親・向井理さんの出身校の情報を加えておきます。今でこそ、日本屈指の爽やかイケメンと名高い向井理さんですが、若い頃はちょっと別の顔をしていました。

 

画像:https://yumeijinhensachi.com/archives/1908

 

がっつりサッカー少年だったらしい!

 

どうやら向井理さんは12年間サッカーをやっていて、ポジションはディフェンスだそうです。

引用元:https://entertainment-topics.jp/48406

 

6歳の時から、中学校、高校と12年物間、向井理さんはサッカーに打ち込んでいたようです。

 

画像:https://kininarushun.com/mukai-osamu/

↓↓

色黒、茶髪、細眉時代、183㎝の高身長でモテモテだったらしい。

 

画像:http://happy-newnews.com

 

そして、ちゃ、ちゃらい。

 

高校時代は横浜市磯子区にある神奈川県立氷取沢高等学校で過ごされたようです。偏差値は普通科で57ということで、なかなかの勉強家だったようです。勉強家でチャラっとしていてサッカー少年だった青春時代でした。

 

 

画像:http://trend-g-news.com

 

 

大学時代は明治大学の農業部生命科学科出身(偏差値60)で、さらに遺伝子工学の研究チームで受賞もされているようです。その質疑応答は英語で行っていたということで語学も強いようです。

 

 

大学時代は熱心に研究をしており、「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」という研究で2004年9月に開催された「国際動物遺伝子学会議」で「ベストポスターアワード」を他の研究員と共に受賞しています。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/1908

 

遺伝子についての研究をしていた向井理さんが元々絶世の美女遺伝子を持つ国仲涼子さんを妻に選んだのは何となく、しっくりくるものがあります(笑)

 

画像:https://yumeijinhensachi.com/archives/1908

 

向井理は国仲涼子の遺伝子に一目惚れしていた!?

 

 

kira2
kira2

子供たちも将来サッカーしてカッコイイに決まっていますね(笑)

 

◆俳優・向井理と嫁・国仲涼子 美男美女夫婦の結婚式写真&!結婚指輪画像は!?夫妻共に俳優業で公私で分けて着けている??

 

そんなしあわせいっぱいの向井理さんと国仲涼子さんの結婚式ですが、いつ、どこで行われたのだろう‥と調べてみると…全く結婚式の話が出てこない…。
もしや、でき婚の為、向井理さんと国仲涼子さんは結婚式をしていない可能性も…。

 

仕方がないので、お仕事で国仲涼子さんがドレスを着た時の写真を載せます。

 

国仲涼子さんの花嫁衣裳

国仲涼子さんの花嫁衣裳

 

 

かわいい~~~~。

 

 

画像:NHKオンデマンド

 

こんなにカワイイ嫁さん貰ったのだから、国仲涼子さんに花嫁衣裳着せて世間に自慢するくらいの男っぷりが欲しかった向井理!(苦情)

 

 

ついでに向井理さんの方の仕事着用がこちら。

 

向井理さんの花婿役

向井理さんの花婿役

 

管理人kira2
管理人kira2

向井理さんもさすがに似合いますね(笑)

 

おすすめ記事

 

◆結婚指輪は公私を分けてプライベートでははめているらしい夫・向井理&妻・国仲涼子夫婦写真画像

 

国仲涼子さんの旦那・向井理さんはご結婚後も結婚指輪をしていないということで話題がありましたが、2018年11月に津川雅彦さん、朝丘雪路さんの「合同葬お別れ会」に現れた向井理さんの薬指にはしっかりと結婚指輪が光っていました。

 

画像:https://ameblo.jp/gogomichie/entry-12421202618.html

 

普段は指輪してるんだw

 

画像:twitter

 

国仲涼子さんも公私で分けているようです。

 

画像:twitter

 

ドラマ出演時の国仲涼子さんは結婚指輪は外して出演。

 

画像:NEWポストセブン

 

私生活では国仲涼子さんも結婚指輪をして暮らされているようです。写真を見る限り、夫・向井理さんがしているものよりも少しごつめの結婚指輪に見えます。国仲涼子さんも向井理さんもご夫婦共に俳優、女優ということで、結婚指輪は色々な印象を与えてしまうので基本的に私生活以外でははめないようですね。

 

◆旦那・向井理と嫁・国仲涼子の子供(第一子)の性別、名前はりくと?高齢出産時の年齢は何歳?ママパパ姿の仲良しインスタグラム画像!夫妻の子供の頃、幼少時代がかわいい!写真比較

 

2015年9月30日には国仲涼子さんと向井理さんの間に第一子の男の子「りくと」くん(推定)が誕生しています。国仲涼子さんは自身のインスタグラムでも無事出産を終えたことを発表しています。

 

赤ちゃんを抱っこする国仲涼子さん

赤ちゃんを抱っこする国仲涼子さん

 

 

管理人kira2
管理人kira2

国仲涼子さんの嬉しそうな顔♡でも、こちらは友人のお子さんだそうです。スイマセンw

 

 

出産時には36歳という世間的には高齢出産と言われる年齢に達していた国仲涼子さんは無事第一子のりくと君(推定)が誕生してホッとしていたそうです。

 

こちらは実際の国仲涼子さんの子供・第一子息子さんとの写真のようです。

 

画像:https://matome.naver.jp/odai/2151776097379562701

 

36歳で第一子出産!

 

そうした国仲涼子さん側の心配事もあって、結婚と出産の間がタイトだった分、向井理さんとの話し合いの結果、結婚式をやらなかった可能性もあったのかもしれませんね。

 

妊娠中の結婚式となると、初産での式の準備に加え、出産を控えている時にお世話になった方々へ迷惑をかけるような事態が不可抗力であっても出てしまう可能性があることや、それに対する配慮へ精神を使うよりは国仲涼子さん自身に出産に集中したい気持ちが起こるのも理解できる気がします。

 

 

赤ちゃんを抱っこする向井理さん

赤ちゃんを抱っこする向井理さん

 

 

ここからは向井理さんもイクメンパパとして活躍することになります。こちらも、ご本人のお子さんではなく、お友達のお子さんだとのことです。

 

ちなみに、お子さんが生まれる前の向井理さんの発言がこちら。

 

「不安が大きいですね。大丈夫かな、自分で」

 

立派な父親になれるかを心配する様子を見せていた向井理さんでしたが、初めての出産を控えた母親になる国仲涼子さんの方が不安だったと思います(笑)

 

 

いつもきれいな国仲涼子さん

いつもきれいな国仲涼子さん

画像:映画.COM/https://eiga.com/person/27520/gallery/0456877/

 

 

「女・子供が不安がっているときは『大丈夫だ』と言ってやれ」

 

最近見つけて、いい言葉だなあ、と思ったものなのですが、こんな風に扱ってもらえるように、女性も守ってもらえる存在として可愛らしくいることが大事なのでしょう。男性もこんな言葉にあるような男気は忘れないでいてほしいものですね。

 

 

◆息子に似てる!?俳優・向井理と女優・国仲涼子の子供時代(幼稚園・小学校時代?)の写真がめちゃかわいい!写真画像

 

余談ですが、国仲涼子さんと向井理さんの一人目のお子さんは男の子ということで、向井理さんの子供時代の写真を探してみました。

 

幼少期の向井理さん

幼少期の向井理さん

 

向井理さんの子供時代もなかなかやんちゃで可愛い感じですね。

そして、国仲涼子さんの小さい頃が天使の可愛さ!!

 

幼少期の国仲涼子さん

幼少期の国仲涼子さん

画像:個人ブログ

 

きゃー♥かわいいー

 

kira2
kira2

かわいい~

 

おすすめ記事

 

◆奥さん国仲涼子と旦那さんの向井理のラブラブ新婚生活を彷彿とさせるウォーターサーバーCM出演!商品の評判は?twitter画像

 

国仲涼子さん出演のウォーターサーバーのCMがほのぼのしていてとてもよくできていると評判です。いくつかのストーリー仕立てになっているようです。また、ミルクが必要な小さなお子さんがいるご家庭でも重宝する小型で便利なアイテムということで、商品の評判もかなり上々。

 

 

こんな爽やかなご夫婦の毎朝を想像いたします。

 

国仲涼子さん出演CMのウォーターサーバーの評判

 

●月5,000円で濾過された美味い冷たい水とお湯がすぐに出てくる。
●ペットボトルで水を購入して会社にも持参していたが、今は水筒で持参。リサイクルごみも出ないし数段コスパが良い。
赤ちゃんのミルクも瞬速で作れる。
●水道直結の為、タンク残量を気にする必要もなくガンガン使える。
●タンク式のサーバみたいにタンク変える必要も無いので、その受け取り、返却配送対応も必要なし。
●つまみ調整で常温水も出るし、保冷、保温のスイッチもオフできる。
●水がおいしいので、加糖飲料を飲まなくなった→そのまま普通に生きていたら痩せた。
国仲涼子はかわいい。

 

また、CMのストーリー展開がなかなかリアルで楽しそう!

 

画像:twitter

 

そら、旦那不在時には、国産松坂肉500グラム食べますよ。

(注:私だったらの話です。)

 

kira2
kira2

秘密で食べると1.5倍美味しいです。

 

◆国仲涼子が2017年に旦那・向井理との第2子の妊娠報告を嫁として公式ブログで発表!子供を授かった喜びにしては単独の名前。夫妻の仲が離婚危機?高齢出産で心配?写真画像

 

2017年の9月には国仲涼子さんが2人目のお子さんを妊娠したことを自身のブログで公表されています。

 

画像:https://antenna.jp/articles/845544

 

皆様にご報告があります。
この度、私達に新たな家族ができることがわかりました。
現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。
これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します。

平成29年9月吉日

国仲涼子

 

出典:RISINGプロダクション公式

 

 

「私達」なのに国仲涼子さんのお名前だけで出されているのが少し気になります。これについてはプロダクションの公式サイトだったということもあるのかもしれません。しかし、これだけでなく、国仲涼子さんと旦那である向井理さんとの間にはいくつかの不調和説、夫妻離婚危機説はあるようです。

 

◆向井理の嫁・国仲涼子に子供二人目(第二子)高齢出産で誕生!何歳の時?自宅から旦那がベビーカーを押す仲良し写真と子煩悩な夫妻のインスタ画像!第2子の性別は?

 

ちょっと不穏な香りが漂う向井理パパさんでしたが、国仲涼子さんの頑張りで順調に第一子もイクメンパパも双方すくすく育ち、2018年2月頃、国仲涼子さんと向井理さんの間にさらに第二子が誕生したはず、と言われています。

ということは…

 

国仲涼子さんの第二子出産は38歳!

(39歳になる年)

 

ベビーカーで出かける国仲涼子さんと向井理さん

ベビーカーで出かける国仲涼子さんと向井理さん

 

お揃いマスクで子育て仲良し!?

 

第一子の時と異なり、出産に関する報告などは全く公開されていません。国仲涼子さん、向井理さんご夫妻の意向で、子供たちの情報は出来るだけ外に出ないように細心の注意をされているようですね。よって、国仲涼子さんご自身でのInstagramの投稿などはありません。

 

素敵な国仲涼子さん

素敵な国仲涼子さん

 

子育てや夫婦関係、家庭の維持などは次々に難題が起こって大変だと思いますが、夫婦手を取り合って、一緒に乗り越えていってほしいと思います。

 

 

◆2019年8月追加新情報!妻で母親となった国仲涼子が旦那・向井理との子供「男の子」子育てについて熱く語った!『はじめてのおつかい』出演時写真画像と動画

 

2019年7月には国仲涼子さんは大人気番組の『はじめてのおつかい』に出演し、小さな子供たちのおつかい風景に自身の生活と重ねたコメントをされていました。

 

男の子ってお母さんを守りたいっていう気持ちがすごく強い。

 

 

国仲涼子さんのお子さんが少なくとも第一子は男の子であるため、「男の子」のお母さんとして、実感のある感想を熱く語られていた国仲涼子さんでした。

 

画像:twitter

 

そして、どうやらやはり国仲涼子さんと向井理さんの第二子も「男の子」のようだ、という発言もありました。

 

画像:twitter

 

男の子の気持ちを汲み取る母親の顔。

 

それプラス、弟もいると自分がお兄ちゃんだという意識がすごく強くなると思うのでたまらないですね。

国仲涼子番組内コメント

 

とても実感がこもっている母親としての国仲涼子さんのコメントでした。やはり国仲涼子さんと向井理さんの第二子もどうやら男の子であるようですね。(後述)

 

おすすめ記事

 

◆2018年11月には女優・国仲涼子『世にも奇妙な物語』で早々のドラマ復帰!夫・向井理との夫妻仲が不安視?嫁が離婚を考える兆候?ドラマの旦那役は?画像

 

2018年2月に第二子を出産された国仲涼子さんが、11月放送の『世にも奇妙な物語』に女優として復帰されていました。こちらが最初の産後復帰作です。

 

世にも奇妙な物語出演の国仲涼子さん

世にも奇妙な物語出演の国仲涼子さん

出典元:テレビドガッチ

 

国仲涼子復帰はや!そして相変わらずキレイ!

 

11月10日(土)フジテレビ 土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編」

「あしたのあたし」で主人公・斉木香織を演じます。
是非ご覧ください。

出典元:RISING PRODUCTION/http://www.rising-pro.jp/artist/kuninaka/news/?nID=VFmmAFKCgl

 

ドラマ共演での国仲涼子さんの役の旦那さんは今回は俳優の渋谷謙人さんでした!

 

2月の出産から、8月にはこちらのドラマの撮影と考えると、産後役半年で仕事の復帰を果たした女優の国仲涼子さんですが、あまりにも早い復帰に「離婚を考えてのことでは?」という憶測も一部ではあるようです。少なくとも、第一子の時とは違う、ギアチェン国仲涼子さんの中ではある様子。

 

 

◆ドラマ『結婚できない男』に出ていた『ちゅらさん』の女優は誰だっけ?国仲涼子は加藤ローサに似てる?写真と亭主関白な性格の旦那・向井理に嫁として妻として尽くした代償が多大。ツイッター画像 子供は何人まで?

 

第二子出産後の早期芸能界復帰の流れから、第一子出産の時とはちょっと様子の違う国仲涼子さんにギアチェン??そして、旦那・向井理さんとの不仲、離婚説などの噂が多少立っているわけですが、そこには理由がありました。

 

画像:https://coraggioia16.com/geinou/20884/

 

そろそろ復帰しないと、女優としてはまずい状況へ

 

第1子の子育てから、家庭方針なのか、亭主関白と言われていた夫・向井理さんの方針なのか?女優としての活動をセーブしてきた国仲涼子さんでしたが、だんだんと露出が減るにつれて、視聴者からの認識度も低下してきてしまっていました。

 

画像:twitter/https://twitter.com/kaname4426/status/1116958917005701120

 

国仲涼子、名前を忘れられている・・・。

 

画像:twitter/https://twitter.com/gekimon1025/status/1116685992788762624

 

国仲涼子、顔を忘れられている・・・。

ちなみに国仲涼子さんに顔が似ていると言われている加藤ローサさんはこちら

 

画像:シネマトゥデイ/https://www.cinematoday.jp/interview/A0001185

 

確かにこれは似すぎww

 

『結婚できない男』は調べてみると出演してましたよ!国仲涼子さん

 

笑顔の国仲涼子さん

笑顔の国仲涼子さん

画像:産経新聞

 

そんなこともあってか、国仲涼子さんの2人目出産後の復帰の速さはこれまでとだいぶ流れが違っているのが分かります。

 

 

何かが変わったのは確か。

 

夫の向井理さんは特に妻・国仲涼子さんの2人目の妊娠発覚後から、これまでの古風な考えから一転し、積極的に育児にも参加している姿が目撃されていたり、向井理さん自身の心境の変化を感じさせるコメントがあったりしているそうです。

 

管理人kira2
管理人kira2

パパの気持ちを変えるなんて、2人目、女の子かもしれませんね。

 

(※注:この時はまだ第二子の性別に関する情報が一つもありませんでした。)

 

画像:twitter/https://twitter.com/Gute_und_Erfolg/status/1118103676617314304

 

あれ??(笑)男の子??

 

確かに、一時、国仲涼子さんは育児の疲れからか、家庭の問題からか、仕事の問題からかは不明ですが、コワレかけていたのではないか?という痕跡が見つかりました。こちらは国仲涼子さんの公式ツイッターなのですが…

 

SNS離れてないので失礼があるかと思いますがそこは目をつぶってくださいね。

引用元:国仲涼子公式twitter

 

 

はいはい、もちろん。ってことで。行ってみると。

 

 

引用元:国仲涼子公式ツイッター

引用元:国仲涼子公式ツイッター

画像:国仲涼子公式twitter

 

が、しかし(笑)。

 

引用元:国仲涼子公式ツイッター

引用元:国仲涼子公式ツイッター

画像:国仲涼子公式twitter

 

エンドレスでこの状況(笑)

え、大丈夫か、国仲涼子!?

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

とりあえず、2018年の2月12日で終わったようです(笑)ホッとしましたw そして、ちょうど出産の頃ですね。

 

 

そのくらい、出産とその後の育児は日々闘いだという事かと思います。

 

第二子が生まれる前でこれなので、第二子が生まれたら、旦那である向井理さんの力なくしてはなかなか健やかでいる事さえ難しいかもしれません。

 

 

おそらく、そのあたりの夫妻の会議と育児参加に関する合意が得られたのか??

それとも、もともと子供は2人と決まっていた??

 

第二子出産後の国仲涼子さんの芸能界復帰、その後の動向を見る限り、ここからは女優としての仕事を頑張っていく、という姿勢が顕著です。ですから向井理さんと国仲涼子さんのお子さんは2人まで、ということが話し合われているのかもしれませんね。

 

 

画像:https://mi-mollet.com/articles/-/18049

 

 

向井理は顏だけじゃない結婚観がカッコいいイケメンへ!?

 

2019年になり、最近もどんどん復帰してご活躍の国仲涼子さんです。芸能界の仕事が復帰できれば、母親としても逆にリフレッシュして元気に対応できることでしょう。

 

それを後ろ盾するように、亭主関白な性格と言われてきた旦那の向井理さんも積極的に家庭を大事にする姿勢を貫かれているようです。向井理さんも妻である国仲涼子さんの女優復帰を応援しているようですね。

 

おすすめ記事

 

◆2019年 嫁・国仲涼子が旦那・向井理との間の第2子出産後『わたし、定時で帰ります』撮影中の5月に自宅から子供たちとしっかり子育てママ姿 目撃情報!二番目は男の子?次男?出産後の夫に変化も?写真画像

 

2019年の5月には芸能情報誌『FRASH』が母親としてたくましく活躍している国仲涼子さんと子供たちの姿をキャッチしていました。細身の体で育児に奮闘されている国仲涼子さんの姿は芸能人、女優といっても一般のお母さんたちと変わらない大変な様子だと伝わってきます。

 

画像:『FRASH』

 

ママ業に奮闘している国仲涼子もカッコイイ!

 

華やかな世界で大活躍されている女優の国仲涼子さんですら、育児の大変さは普通のご家庭と全く変わらず、そうした見えない過酷な生活を成立させつつ、活躍されているんだということが分かると、勇気づけられる女性も多くいるのではないかと思います。

 

 

服装の様子を見ると第二子のお子さんはどうやら「男の子」のように見えます。2015年に長男が誕生してから、各方面の関係者は向井理さんが「まるくなった」「優しくなった」等、子育てによる日常の雰囲気や振る舞いの変化を語っています。

 

今回の雑誌報道でも向井理さんに対するこのような話がありました。

 

「向井は、撮影がない日には、国仲に代わって料理をするなど、家事には積極的だと聞く」(芸能プロ関係者)

引用元:『FRASH』/https://smart-flash.jp/showbiz/69552

 

 

かなり、育メン度が上がっているらしき旦那・向井理!

 

正直、母親側の個人的な意見としては、第一子はそれこそ「勢い」で出産することができると思いますが、第二子についての出産はその大変さが過ぎ去った日々を通して概ね分かっているため、経済状況等もあるでしょうが、パートナーである旦那さんの腕にかかっているのかな?と感じます。

 

第二子は旦那さんが産ませてくれる子供!

 

 

画像:https://www.cinemacafe.net/article/2019/06/19/62137.html

 

 

kira2
kira2

私が勘違いしてたかもしれません。向井理さんごめん(笑)。

 

ですから、第二子を出産し、育てていく意欲を向井理さんが国仲涼子さんに与えることができた、それだけ向井理さんが旦那、子供たちの父親として母親という立場対する精神面での理解や具体的な協力姿勢があって実現したものなのだろうと推測できます。

 

 

 

旦那・向井理さんの理解と協力があって、2019年以降は国仲涼子さんも仕事にこれまで以上に活躍が期待できそう!な予感です。

 

 

やはり、沖縄関連の番組は「ちゅらさん」国仲涼子さんですね!

 

 

◆旦那・向井理の健闘で妻・国仲涼子の子育てにも少しのゆとりが??ママ友SHEILAのインスタグラムに仲良し育児中母親同士の写真、島谷ひとみと再会の画像も

 

国仲涼子さん自身はInstagramを公式公開していないようですが、育児中のお友達ママのインスタグラムにはたまに登場しているようです。特に仲良しそうなのがSHEILAさん。

 

画像:SHEILA公式Instagram

 

 

国仲涼子さんとSHEILAさんは子供連れで一緒に楽しまれているようです。

 

画像:SHEILA公式Instagram

 

ベビーカーが以前、向井理さんが押していた写真のものと同じようなので(前述の週刊誌で報道されたもの)国仲涼子さんのお子さんはベビーカーに乗っているようです。

 

最近では島谷ひとみさん、八反安未果さんとも20年ぶりに3人で再会された様子です。子育てが落ち着き、色々な方と再会できる心のゆとりも出てきた様子ですね。

 

画像:島谷ひとみ公式Instagram

 

女同士はタイミングが合わないと嫁入りや子育てでなかなか会えない運命ですが、再会できると喜びもひとしおですね。国仲涼子さんと島谷ひとみさん、八反安未果さんも20年ぶりの3人での再会に抱き合って大泣きされたようです。素敵な女同士のセンチメンタルな一コマですね。

 

これも、旦那の健闘あってこそ!(笑)

 

 

◆2019年夏 向井理の嫁として国仲涼子は育児も全力!さすがの良妻賢母な性格が際立つ!自宅からの電動自転車も子育て用の3人乗りへ写真画像

 

お子さんが2人生まれたら、現代では当然の母親の姿ですが、国仲涼子さんのご自宅の自転車も3人乗りになっていました。でも、有名芸能人になった方々はなかなかこういった姿は実際は見られないのが通常です。美人女優として活躍しながら3人乗り電動自転車乗る人ってどのくらいいるんですかね?

 

画像:NEWポストセブン

 

3人乗り自転車など縁がないような生活ぶりの人々もたくさんいる中で、国仲涼子さんはこうして一般の主婦、母親としての苦労をちゃんと当たり前にこなすのが魅力でもある気がしています。

 

あるいは演技者として、なのかもしれません。

 

しかし、2人乗りでも前に子供を乗せるとかなり車輪がとられて不安定なバランスになるので、ぜひ安全運転で育児頑張って欲しいと思います。

 

おすすめ記事

 

◆2019年 ドラマ『わたし、定時で帰ります。』大成功で終えた向井理が嫁・国仲涼子と休みに自宅から新宿伊勢丹『夏のクリアランスセール』初日参戦!夫妻で仲良し買い物デート報道!

 

向井理さんと女優の吉高由里子さん出演が出演し、放送時から大反響となったドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)でしたが、向井理さん演じる「種田さん」のカッコよさで最終回終了後にたちまち種田ロスを引き起こしたという新たな伝説を作りました。

 

 

画像:gooニュース

 

ともかく大成功に終わった『わたし、定時で帰ります。』

 

 

◆妻が2人目出産後、結婚観が演技に影響?国仲涼子の旦那・向井理のドラマ『わたし、定時で帰ります。』でのコメントがアツイ!写真画像

 

勤務哲学として「残業ゼロ、定時で帰る」が信念の東山結衣吉高由里子 演)という女性の姿が社会で活躍する女性が増えた現代を象徴するようなドラマでもありました。

また、ドラマ内では仕事人間の種田晃太郎向井理さんが演じ、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』についてこのように語っていました。

 

引用元:gooニュース

 

種田は)仕事に対して真面目だからこそ自分の信念が出て、そこで結衣とぶつかるということだと思うので、それぞれの信念があるからこのドラマは面白いのかなあと思いますね。

引用元:gooニュース

 

 

こうした感覚は国仲涼子さんと一緒に子育てに参加してきた向井理さんが日々実感してきたことで築いた結婚観にも精通するものなのかな?と個人的には思いました。

 

どちらも一生懸命 信念を貫き、相手を想ってやってる。

 

それでも、不思議と対立してしまうのが夫婦というものですね(笑)

 

しかし、こうした経験を経て、ドラマでの共演者などには「向井理は昔とは比べ物にならないくらい『丸くなった』」ということが通説のようです。

 

若い頃の向井理さんは芝居に対する熱意や信念が強い分、神経質な面や自身のこだわりを周りに強要してしまう部分があったのかもしれませんし、そうしたことから『向井理・超絶亭主関白説』などが流布されていたのかもしれません。

 

画像:https://realsound.jp/movie/2019/04/post-346045_2.html

 

子育てを通して、「みんな一生懸命生きているし、立ち向かっている事」に対する慈しみのような感情をもてたのかもしれません。

 

やはり、子育てというものは

育ててるつもりの親が育てられる経験であります(笑)

 

 

◆ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の大成功を経て、向井理と嫁・国仲涼子夫妻が休みに家から新宿伊勢丹買い物デート姿を目撃キャッチ!写真画像

 

ドラマが大成功に終わった向井理さんは国仲涼子さんと早速ご夫婦仲睦まじくショッピングデートに出かけたようです。

 

裏方で支えてくれた妻への感謝と二人の時間。

エライ!旦那!(笑)

 

ふたりはメンズ館へ。パリコレでも活躍する、新進気鋭の日本人デザイナーのブランドへ入っていった。

「向井さんがお洋服を選んでいる間、アドバイスしたり、顔を見合わせて笑ったり、カップルのように仲がよさそうでした」(居合わせた客)

引用元:NEWSポストセブン

 

 

お子さんはどなたかに預けてのご夫婦での時間だったようです。2人のお子さんが生まれてもご夫婦で一緒に楽しむ時間を確保してささやかなご夫婦のひと時を楽しまれているようです。

 

 

画像:NEWSポストセブン

 

 

kira2
kira2

なかなか素敵なことです。

 

欲を言えば、先にレディース館へ行って欲しかったですが…(笑)

6月初旬には、国仲涼子さんの40歳のお誕生日がありました。

 

 

◆旦那・向井理は2年ぶりの舞台『美しく青く』連日満員の大成功!それでもほぼ毎日 嫁・国仲涼子と2人の子供が待つ自宅へ直帰する優秀な父親との声 写真画像

 

2019年7月11日から東京・Bunkamuraシアターコクーンにて公演となった向井理さんの約2年ぶりの舞台は連日満席ということで、ドラマに引き続き大成功だったようです。

 

 

そして、舞台共演者からは公演中の向井理さんについてこんな声も

 

「向井さんは、共演者との飲み会もほどほどに、撮影や舞台が終わると、ほぼ毎日、直帰をされるんです」(舞台関係者)

引用元:NEWポストセブン

 

 

何かが完全に目覚めている向井理氏!

 

画像:twitter

 

kira2
kira2

何してくれる、どうのではなく、育児でボロボロになりがちな妻に寄り添おうとする心の姿勢がカッコいいですね!

 

 

私は国仲涼子さん大好きなので、しあわせそうなキラキラした笑顔が今後も見られることをホントに楽しみにしています。

 

おすすめ記事

 

最後なのに余談でアレですが(笑)私の母は、頑固な父を角度で言うと毎年15度くらいずつゆっくり時間をかけて家族が暮らしやすくなるように調整誘導していったようで、結果的に12年後の父の立ち位置は当初から比べると180度違うところにあったという武勇伝を持っています(笑)

 

夫婦や家族は時計のように近づいたり離れたりしながら、同じ時を刻むことで意味を成す運命共同体なのかもしれません。

 

父が15度動く間に、倍速でみるみる変わっていく子供たちは分を刻む針のようであり、目まぐるしい子供の変化に立ち回っていく母親は秒針のようでもあります。そういう意味では母は180度どころか360度をぐるぐるぐるぐる何百周、何千周と本人も立ち位置を変え、回り続けて私たちを支えてきてくれたのかもしれないよなあ、と考えさせられることになりました。

 

 

画像:2016年8月撮影

 

夫婦の変化をそのまま絵にかいたようなお話はこちらにもありますので、よろしければどうぞ↓

田中裕子は若い頃おしんで夫・沢田研二を色気魅力で結婚!子供は?画像
今回は2019年『おしん』再放送で大注目の田中裕子さんの若い頃の画像と夫となった沢田研二さんとの馴れ初めや結婚生活などについて調べました。夫婦が長くラブラブ想いやってやっていく秘訣として、ご夫婦には若い頃から「掟」があったようです。その掟についても調べてみました。

 

国仲涼子さんと同じウォーリーメガネ美人はこちら↓

ウォーリーメガネをお洒落に!めがね女優有名芸能人!眼鏡似合う美人画像
このところ、美人に限って「ウォーリーメガネ」を着こなしている(かけこなしている)有名人、芸能人がなぜか石田ゆり子さん周辺で続出しています。今回はそんな美人なのに意外!ウォーリーメガネ!な美女を集めてみました。愛嬌があって別の魅力でいっぱい!

 

 

kira2
kira2

ご家族がすてきな「時」をたくさん刻めるよう、健やかな回転と末永いお幸せをお祈りしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました