Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

黒木華の結婚してる?似てる女優?相手は?フィリピンのハーフモデルってホント?


黒木華さんが近年いつの間にか結婚されたのではないか??と話題になっています。え~知らなかったし!ということでその結婚情報について調べつつ、可愛いウエディングドレス姿の写真(たくさん)と、黒木華さんについてのハーフ疑惑?について調べていきたいと思います♪

今、個性がキラっとしてる女優・黒木華さん♪

 

 

女優黒木華のかわいい結婚式画像写真集♪本名は??

 

女優の黒木華さんが知らない間に結婚してる??という話題がありました。黒木華さんと言えば、映画『縫い裁つ人』で人生初めてのウエディングドレス姿を披露して話題となりました。

 

 

黒木華さんが着たドレスは有名な衣装デザイナーの伊藤佐智子さんのオートクチュールの衣装だったそうで、とても素材間にこだわったドレスだったようです。

 

「一輪の花のようなドレス」をイメージして作られたウェディングドレスは、裾の部分にほんのり淡いピンク色がのせられ、衿はアンティークの手作りのレース製。

 

本当に素敵なドレスでため息が出てしまいますね。

 

 

女性にとってウエディングドレスは小さい頃からの憧れも大きいので撮影テンションもあがったことでしょう!

 

そんなドレスをまとった黒木

「初めてのウエディングドレス経験を、伊藤佐智子さんのオートクチュールの繊細で素敵なドレスでできて、とても幸せでした」と喜んでいる。

 

黒木華さんは大阪出身の女優さんで「京都造形芸術大学」の芸術学部映画学科俳優コース卒業ということで、もともとこうした造形に関わることへの興味も大きいはずで、喜びも大きかったのかなと思います。

 

 

黒木華さんはそのままこちらの名前が本名のようなのですが、重要なところは

誤×「くろきはな」

正〇「くろきはる」

と、名前の読みに特徴がありました(笑)。

 

ここからは黒木華さん主演の
映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』でのウエディングドレス

 

 

岩井俊二監督作品ですね。

 

この世界はさ、本当は幸せだらけなんだよ

 

っていうのがこの映画のコピーです(笑)

黒木華さんは2010年にデビューして、翌2011年には映画出演されており、2012年にはドラマ『純と愛』にも出演されているということで、かなりその活動の早い段階からその独特の魅力を評価されてきた女優さんと言えます。

 

 

もうこの歳にして、実力派女優という名前を手に入れています。

 

代表作は

映画「小さいおうち」「母と暮らせば」「舟を編む」

ドラマ「リーガルハイ」「花子とアン」「天皇の料理番」

 

とまあ、そういうわけで、結婚式の写真は素敵なのが見れたぞ、ということなんですが、アレ??本当の結婚式の写真ないじゃん、黒木華さんのホントの結婚式の写真は??

っていうところなのですが・・・

 

 

実は少々、話がややこしいことになっているようです(笑)

 

黒木華は結婚してるの?結婚相手の大好き旦那は大森南朋?

 

黒木華の結婚相手として名前が挙がっている方がいます。

大森南朋さんという男性。

 

 

こんな人ですね。

お~雰囲気のあるイケメン!お似合いかも!と思ったのもつかの間…。

ナント大森南朋さん、別にお嫁さんがいました!!

 

 

管理人kira2
管理人kira2
 

え~!!

 

 

お相手は黒木華さんと同じく女優の小野ゆり子さんという方!!

どうやら黒木華さんと顔立ちがそっくりだということと、年齢も近いことからこのような話になってしまったようです!そんなことってあるんですね(笑)

 

 

黒木華と似てる女優芸能人は〇〇?

 

その他にも、黒木華さんと似ている女優さんと言うのは結構たくさんいまして(笑)ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

個性的なのによくいる顔??

◆事例① 黒木華と田中裕子の若い頃が似てる!

 

まずはこちら、最初からすごい組み合わせですが…こちらが黒木華さんです↓

 

 

似ていると噂の田中裕子さんがこちら↓

 

 

親子みたいだけど!!!というくらいの近似値ですね。やばいこれ(笑)。

 

◆事例② 黒木華と共演もある蒼井優が瓜二つ!!韓国系美人繋がり?

 

またまた似ているとしょっちゅういわれているのがこちらの組み合わせ。

まずは黒木華さん↓

 

 

そして、こちらが蒼井優さん↓

 

 

ほほほほほほ。もうここまでいくと姉妹ですね。似てる!何故か、韓国美人顔と言われることもあるようです。

 

◆事例③ 黒木華とモデルのはなが名前も顔も一致してこんがらがる。

 

こちらが黒木華さん、着物も可愛いですね↓

 

 

そしてこちらが名前まで似てる、モデルのはなさん↓

 

 

管理人kira2
管理人kira2

あ~ちかい!!

 

 

◆事例④ 黒木華と芦田愛菜がみるみる似てる!?

 

あんまりイメージになかったのですが、このお二人も似ていると噂のようです。

黒木華さん↓

 

 

↓芦田愛菜ちゃん

 

 

芦田愛菜ちゃんの成長につれ、どんどん似てきている!という話のようです。

◆事例⑤ 黒木華と清水富美加が似てる?

 

こちらも、視聴者の噂からのお話です。

はい、こちら黒木華さん↓

 

 

こちらが似ていると噂の清水富美加さん↓

 

 

もう、何だか、黒髪で長いともれなく似てる印象になるのかもしれないですね(笑)

 

◆事例⑥ 黒木華と小野ゆり子が影武者並みの似方で怖い(笑)

 

はい、まずは今回の主役の黒木華さんがこちら(6度目)↓

 

 

こちらが大森南朋の本来の結婚相手の小野ゆり子さん↓

 

 

へ~。中ではそこまで似てるわけではないのかな…と思いきや、

 

並べてみると、誰が誰だか分からない状態www

 

 

管理人kira2
管理人kira2

どれが誰だかわかりますか??

 

 

ということで、黒木華さんは何とまだ独身のようです。

え~!!

 

黒木華はフィリピン人とのハーフのモデルだったの?

 

明るい演技と国内だけでなく海外での活躍からハーフ説が浮上しているという黒木華さんですが、フィリピン人とのハーフが有力!!なんて言われています。

それもどうやら、先ほどの結婚疑惑と同様で、似ている顔の人の話であることが有力であるようです。なんだか、顔トラブルが多いですねw

 

間違われたのがこの方で、フィリピン人と日本人のハーフでモデルさんのようです。

 

にてるか???って感じなのですが。↓

問題は、今回顔がメインのトラブルではなく、同姓同名なのだとのこと!

 

 

もう一つ、純日本人を裏付ける小さな話がありました。

 

黒木さんが12歳の頃(2003年)に探偵ナイトスクープに出演し、その際に依頼した内容は、
「母親が友人に『娘は運動神経がない』とメールを送ったのが腹が立ったので、足を高く上げる特技で母を驚かせたい」というものだったそうです。

当時、母親もテレビ出演したのですがその顔は完全に日本人だったので、
フィリピン人の母と日本人の父とのハーフではないという裏付けでもあります。

 

随分小さい時にもテレビに出ていたんですね。お母さんも送った内容にしろ、画面での映像にしろ、日本人の可能性が高いようですね。

 

どうも、黒木華さんの色々な場面でのコメントを見ると、『和顔』を連想させるようなワードはちょっと嫌いなようで、「昭和顏」ですとか「韓国女優顔」と言われることにちょっとした違和感を抱かれているようなので、そのあたりからも、噂になっている韓国系のハーフはないかな??という印象ではあります。

 

 

黒木華さんもお年頃ということで、きっと本物のウエディングドレス姿を見られるのも近いのかな?と期待しつつ、益々のご活躍をお祈りいたします♡

 

管理人kira2
管理人kira2

かわいかったねー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました