Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松岡茉優流ミカサ腹筋トレーニング方法のやり方お腹鍛え方♪できる画像


「ちはやふる」「あまちゃん」「万引き家族」と大ヒット作への出演が続く松岡茉優さん。その可愛いイメージの女優さんとしての表情がこれまで印象的でしたが、松岡茉優さんにはその柔らかい可愛らしさからは想像もできない驚異のバキバキ腹筋を披露した経緯があったそうです!そのバキバキ腹筋のつくりの方法も含めて、松岡茉優さんのきらっきらの素敵な魅力に迫っていきたいと思います♪

 

 

 

◆松岡茉優の腹筋の鍛え方がミカサ並にヤバいインスタ写真画像

 

大人気女優の松岡茉優さんですが、可愛らしい顔に不似合いの腹筋がミカサ並みにヤバいという噂があります。

 

 

 

どれどれ。噂の松岡茉優さんの腹筋を見てみましょうか。

 

 

 

 

遠いと分からないんですが…

 

お~!松岡茉優さん、シックスパック!やーん。

 

 

 

これはなかなか女性ではいない筋肉~!!

 

管理人kira2
管理人kira2

欲しい!!!

 

 

◆松岡茉優ミカサ腹筋トレーニング方法のやり方画像

 

松岡茉優さんの1か月でバキバキになる腹筋法!!

 

 

 

噂が噂を呼び、腹筋を羨む女性から松岡茉優さんの筋肉の話題が話題を呼びます。腹筋を割る方法が知りたい!!というのが主な声でした。

 

 

◆松岡茉優のミカサ腹筋「しゃべくり・今夜くらべてみました」での反響

 

松岡茉優さんが女性からの声にこたえて、人気バラエティー番組「今夜くらべてみました」の出演に併せ、松岡茉優流腹筋法を披露してくれました!!

 

 

 

 

驚くべきことは腹筋がバキバキに割れている事だけではなく、

この腹筋を松岡茉優さんが

たった1ヵ月で手に入れたということです!!

 

 

 

 

おおおおおおお!!!(鼻息)

 

 

 

 

松岡茉優さんがこの腹筋法を知ったきっかけは体育大学の友達への相談だったそうです。

「使える腹筋じゃなくて、見せかけだけの腹筋を作りたい」と(笑)

 

見せかけだけの筋肉www

 

そして、松岡茉優さんは見事伝授してもらったやり方だけで、本当にバキバキの腹筋が1ヵ月で作れた!という話でした。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

実際に結果が出ている方法ということでとても期待ができますよね!

 

では松岡茉優さん流・腹筋方法を早速を見ていきましょう!

 

 

◆コレが松岡茉優のミカサ腹筋を築いたバキバキ腹筋法の具体的なやり方!!

 

いくよ~(笑)♪♪

 

 

 

先に文章で「松岡茉優の腹筋バキバキ法」を説明します。下記の画像参照に進めるのがこの腹筋法の概要です。

 

 

①膝を立てて仰向けに寝る

②下腹部に力を入れ息を吐いて上体を起こし10秒キープ。

③②が終了した後にそのまま続けて、上体起こしを10回。

④③が終了した後にそのまま続けて、上体を左に捻って10回上体起こし

⑤④が終了した後にそのまま続けて、状態を右に捻って10回上体起こし

※最後までずっと上半身は床につけないようずっとキープをしているとのこと。

 

1セット計30回の上体起こしを頭を一度も床につけることなくやり切る!!

 

①膝を立てて仰向けに寝る

 

 

 

②下腹部に力を入れ息を吐いて上体を起こし10秒キープ。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

③②が終了した後にそのまま続けて、上体起こしを10回。

 

 

 

④③が終了した後にそのまま続けて、上体を左に捻ってキープ

(⑤④が終了した後にそのまま続けて、状態を右に捻ってキープ)

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

松岡茉優さんより腹筋ワンポイントアドバイス

 

ポイントは、従来の腹筋法と言われている、いわゆる…体を90度傾けてはまた元に戻して…というように、角度を大きくつけて動かすやり方ではなく、最も腹筋に効く角度、で体を起こしたままキープし、上半身を床に付けないということが大切です。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

最も腹筋に効く角度でガンガンいくとバキバキになる!!

 

 

また、勘違いしやすいのがココ!

 

 

筋肉は回数をこなせば鍛えられるわけではなく、負荷が低ければその分回数を増やしたとしても効果は半減してしまいます。

動作はそれほど大袈裟なものでなくても、「これ以上無理」「お腹が引きちぎれるかも」くらいのギリギリのところまで腹筋を追い込むことが、腹筋だけでなく、筋肉を鍛えるのに最も効果的なのです。

 

 

あ~過保護に緩く回数やってもダメなのね…。

負荷が大事!!

 

 

 

 

がんばるのだぞ♡

 

動く幅が狭いので一見楽そうで想像していたより簡単そうな動きではあるのですが、

 

やってみると意外とキツイ(笑)←あたりまえ

 

 

 

 

でも、このキツサが1か月でこの筋肉を構築させるコツ!

目指せシックスパック!!!!

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

Ah~この星には~♪

 

 

◆松岡茉優ミカサ腹筋方法 続き~ダイエットには「何セット」やるの?

 

おおよその鍛え方は分かりましたが、松岡茉優さんの腹筋法を1日にどのくらいのセットを行うと1か月でバキバキ筋肉を手に入れられるのでしょうか??

 

 

 

 

松岡茉優さんはこの腹筋法を毎日欠かさずに3セット90回行っていたという話です。

 

 

おそらく、手を振って上体を起こすと筋力がつかないと思われます。

 

 

こんな話もありますので、腹筋に関してはできるだけ逃げたくなる心に負けずに、

ガンガン負荷を与えることができるかどうか

に成果はかかっているようですね!

ストイック~(;’∀’)

 

 

 

 

もう1点大事なこと。

松岡茉優さんが別の番組でまた改めてバキバキ腹筋法について話されていた時に、大切なこととしてもう1点お話していましたそれは…

 

 

 

 

腹筋法をやった後は、

腹筋を今度は緩めること!

体を反らせてゆっくり伸ばすのだそうです。

 

 

 

 

腹筋というものは腹直筋、腹横筋、内腹斜筋、外腹斜筋の4つに分かれているらしいのですが、松岡茉優さんが紹介してくれている腹筋法は「腹直筋」の強化にあたるそうです。

 

また、以下の注意もお話されていましたのでご留意ください。

 

松岡茉優の腹筋法は友人の体育大生が教えたもので、
普段から筋肉の構造や鍛え方に
正しい知識を持った人物が関わっています。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

無理なく続けることが大事ですね。

 

 

◆松岡茉優はミカサ腹筋法で肉体改造し憧れのモー娘に??

 

ここまでの話で、モチベーションさえあれば誰でも松岡茉優さんのようなバキバキの腹筋になれる!!ということは分かりましたね。

 

 

松岡茉優さんの腹筋モチベーションが一体何だったかというと…

大好きなモーニング娘。に1日限定で参加出来ることになったから!

だったといいます。

 

 

 

できることならモーニング娘。になりたかった松岡茉優さん。

夢へのモチベーションと、舞台に上がったときにカッコイイ体型でいたい!ということで、これでもか!と松岡茉優さんは腹筋を鍛え始めたそうです。

 

すご~い魂がマッスル!!

 

 

 

松岡茉優さんは腹筋さえ引き締まっていれば、カッコイイ☆モー娘になれる!と頑張ったのでしょうね。

たった1ヵ月なら、毎年海のシーズンに前にビシッと頑張ってもいいですね♪

 

 

◆松岡茉優の腹筋がミカサに到達とインスタ・youtubeでも話題!?

 

とても注目されていた松岡茉優さんの腹筋ですが、いまだにyoutubeでも話題だということで、多くの女性が松岡茉優さん流・腹筋法にチャレンジしているようです。

 

 

 

頑張った甲斐もあって、舞台上に上がる松岡茉優さんのキラキラした姿と達成感溢れる笑顔、

そしてムキムキ隆々のバキバキ腹筋は大注目を浴びました!!

 

 

 

ネット上では(笑)

 

ミカサじゃね?

 

とうとう松岡茉優の腹筋が「ミカサ」レベルに到達。

 

という、評価まで得ました(笑)!!『進撃の巨人』に登場するキャラクターですね。

松岡茉優さんが嬉しいのかどうかってとこですが(笑)、目的が想像以上に腹筋が達成でき反響もあったのでご本人としては勲章のような評価ではないでしょうか??

 

 

 

 

こちら『進撃の巨人』のミカサ(笑)

 

↓  ↓  ↓ たしかに近い!!!

 

こちら、松岡茉優さんの腹筋(笑)

 

 

 

また、モー娘のファンからも松岡茉優さんの腹筋の鍛えっぷりはかなりの好感を得たようで

 

松岡茉優さんのパーフェクトボディに、モー娘。ファンも

「やっぱりプロならデブではダメ。松岡のストイックさに意識の高さを感じる」

「現役メンバーでいたら、間違いなく茉優ちゃん推し」などといった称賛とともに、

「メンバーが完全に負けてる」

「ここまでバキバキじゃなくてもいいけど、引き締めないといけないヤツらがいるだろ」

「松岡をセンターでスカウトしてほしい!」といったモー娘。を愛するがゆえの少々キツメのコメントも見られた。

 

本当に松岡茉優さんが腹筋法を頑張った甲斐がありましたね。

 

筋肉は必ず答えてくれる。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

こりゃ、ミカサ呼ばわりされますよねw

 

 

◆松岡茉優のミカサ腹筋が『万引き家族』でチラッかわいすぎる♪

 

松岡茉優さんが出演された映画『万引き家族』での海岸シーンでも、依然、松岡茉優さんのシックスパックミカサ腹筋は健在!!というファンからの声がありました(笑)

 

 

 

 

モー娘の舞台参加以降も松岡茉優さんはバキバキ筋肉法で毎日鍛えているのかもしれないですね!

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

それにしても素敵な映画でしたね♡

 

 

◆松岡茉優の腹筋への愛がかわいい♡

 

「一芸のある女優さんになりたい」と話す松岡茉優さんのインタビュー記事がありました。

この「一芸」という言葉には松岡茉優さんが「バキバキ腹筋」を達成したことによって世間から注目をしてもらえた経験によるものなのかなと思いました。

 

 

 

 

腹筋で注目される以前の松岡茉優さんは下積みが続いていたようです。

 

 

「今でこそ活躍していますが、女優デビュー当初はなかなか芽がでなかった。

彼女自身それに悩んでいたそうですが、ドラマ『鈴木先生』(2011年、テレビ東京系)や映画『桐島、部活やめるってよ』(2012年公開)でその演技力が注目され、

朝ドラ『あまちゃん』(2013年、NHK)で一般にも知られるようになった。それ以降は、毎クールどこかのドラマに出ているようなイメージですね」

 

 

そこがあって、松岡茉優さんがバキバキの腹筋達成の話で一気に世の女性から注目をされることができたことは大変ご本人もうれしかったようです。

 

 

 

目標に向かって頑張り、達成できる女優!

 

2016年にモー娘。に“限定加入”し、メンバーと一緒にライブを行ったこともあります。そのとき、彼女はお腹が出る衣装だったので、腹筋を鍛えるためにもうトレーニングに励んだのです。

わずか数週間で、見違えるように見事な腹筋になり、やはり努力家だなと思いましたね。

加えて、お腹が出た状態で衣装を着るのは他のメンバーに恥をかかせたくないという思いもあったに違いありません。とても気遣いができるやさしい子でもあります。

 

 

あの一件で、松岡茉優さんが責任感と達成意欲が大変高い人で、目標に向かってストイックに頑張れる人間性だと世間に浸透したようですね。

 

 

 

そうした松岡茉優さんに対する評価から、現在では広告関係の会社から引っ張りだこのようです。

 

CMでも松岡茉優は“引く手あまた”である。

「広告業界でも松岡茉優のウケはいい。朝ドラに出演したことで、企業の偉い人にも認知されていますし、なにより彼女が出演したCMの商品が売れると評判です。よくに飲み物を飲むカットとか上手で飲料業界では『イチローか松岡か』と言われているほど」(CMディレクター)

 

 

松岡茉優さんが宣伝していれば

=腹筋割れるかも??

というのがあるのかもしれないですね(笑)

 

 

 

 

ワタシもふっきんつけたーい(笑)

 

そんな憧れの腹筋女子・松岡茉優さんなのですが‥‥なんとこんな話をされていましたw

 

腹筋はモー娘。と同じステージに立つという意思表示のために割ると決めたものなので、あのときだけです。もう割れてません(笑)。

 

え!!!松岡茉優さん、腹筋もう割れてないの??

 

最後に松岡茉優さんのこんな天然なホンワカしたコメントに癒されたのは私だけでしょうか??

 

管理人kira2
管理人kira2

どうか今後もホンワカ癒し系のストイックさんでいてください♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました