Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

観月あこ&錦織圭追っかけて今日も帯同愛!頭がおかしいくらい結婚したい♡

●戦略的/あざとい 属

世界を股にかけて活躍するテニスプレイヤーの錦織圭選手の交際相手として3年ほど前に突如登場したモデルの観月あこさん。彼女と錦織選手の交際も長くなり、年内に結婚か!?と囁かれていますが、彼女のこれまでの素行や黒い噂が周囲からの印象を悪くしているようです。

それでも、錦織選手は彼女に首ったけ♡そんな彼女の魔性の魅力に迫ってみたいのですが、第3弾の今回は観月あこさんと錦織圭選手の結婚間近と言われる最新情報のところを探っていきたいと思います。結構キラキラしてるかも♡

 

 

 

目次

追っかけ観月あこと錦織圭の結婚に錦織家の両親大反対!スポンサー離れも?

 

前回、観月あこさんのここまでの噂や素行について、錦織圭選手との出会いなどのお話をしました。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓

観月あこに関東連合と刺青?宗教家に錦織とズブズブ?インスタ画像で評判を追う!
世界を股にかけて活躍するテニスプレイヤーの錦織圭選手の交際相手として3年ほど前に突如登場したモデルの観月あこさん。彼女と錦織選手の交際も長くなり、年内に結婚か!?と囁かれていますが、彼女のこれまでの素行や黒い噂が周囲からの印象を悪くしている...

 

まあ、観月あこさん、あんまりいい噂がない人です(笑)。

でも2015年にあこさんは文春の取材に結婚したいと答えています。

 

結婚したい。

 

 

ただ、そこに対して、いい噂が全くないものですから当初から、錦織選手の父親である錦織パパこと清志さんを筆頭に、錦織選手のご両親、錦織選手のコーチのマイケル・チャン錦織選手のファンまでが彼女を害虫扱いしていました。

 

交際発覚は2015年7月 当初は観月が来ると試合に負ける、観月の試合の観戦態度が悪いなどブーイングの嵐。

コーチのマイケル・チャン彼女を試合に連れてくるなと言ったという噂や

父親が「最悪の彼女」と評したという噂もある。

 

最悪の彼女!連れてくんな!断固反対。

 

 

そんなこと言われたら、ちょっと立ち直れないですよね。そんなご両親が居るところにお嫁に行くなんてちょっと無理だよな~と私だったらくじけて思ってしまいます。

 

管理人kira2
管理人kira2

結婚は家族同士がするものですからね(笑)

 

錦織にプロプレイヤーとしての実績をより積んでほしいという思いもあるのでしょうが、

それよりも錦織に付くスポンサーへの顔向けを考えているみたいです。

結婚自体は、そこまで規制はないですが、大手企業のスポンサー契約をしている錦織にとって、相手のイメージは非常に重要視されるようです。(芸能記者)

 

 

そらそうですよね。

ファンあってのスポーツ選手

スポンサーあってのスポーツ選手

ですからね。

 

ちなみに錦織選手の長いスポンサーは以下

 

日清食品の所属、その他スポンサーはユニクロ、ナイキ、ウィルソン、エアウィーク、ジャガーランド・ローバー・ジャパン、ジャックス、タグ・ホイヤー、日本航空、デルタ航空、久光製薬、森永製菓、WOWWOW

2014年の全米オープン準優勝を飾った後に一気にスポンサー契約が急増したみたいですね。

 

2017年の6月の時点では国内外の企業15社と言われています。

NTTドコモ、IMG、ウィダーインゼリーなどもスポンサーに入っているようです。

 

スゴイですね!!

 

 

しかし、ここにきてスポンサー離れの加速を危惧する話も。

 

それ以上に危惧されるのは、ユニクロが錦織圭のスポンサーを降りるのではないかと噂されている点だ。

「近年の錦織故障続きで復帰後もパッとしません。大型契約を交わしている企業からすれば、テレビ画面に映らないのであれば、大金を投じた意味がありませんからね」(体協詰め記者)

「近年の錦織早々に負けてしまうため、五輪イヤーの宣伝にはならないと判断されているのでしょう。そろそろ目立った成績を残さなければ、スポンサー離れは加速すると見られます」(専門誌記者)

 

 

錦織パパが週刊誌の取材で批判的な態度を示していた理由が良くわかりますね。

マイケル・チャンコーチもあまり快く思っていないという話でした。

 

スポンサー離れ=選手生命の危機!!

 

 

おまけに観月あこさんの金遣いも奔放すぎるという話まで上がってきています。

 

何十万もする高級バッグをポンっと買ったり

友人たちにも高級レストランの食事をおごったりなど。

それらの支払いはすべてカードで行っています。いま観月あこさんはモデルとしてはほとんど活動していないため、必然的に錦織圭選手のお金ということになります。

人のお金をここまで自分勝手に使うのはどうなんだという声が後を絶たないのです。

 

まあ、ご両親が心配して反対するのも無理はないかなと(笑)。

 

 

世界で通用するように幼少期から人生をかけて育ててきた、テニス界のサラブレッドです。時間とお金と全エネルギーを息子にかけてきたご両親からすると、彼女が害虫に見えるのも理解できる気がします。

 

父清志さんは「週刊新潮」で

「2人の結婚? 想像したくもない。悪い娘だと思う」との批判を語っていた。

錦織のコーチであるマイケル・チャン(46)も例外ではない。

「今後、さらに上を目指すには、彼女の存在は邪魔になる」

という意見が伝えられている。

 

 

2016年の12月には錦織パパはそのストレスからか、激ヤセまでしてしまったそうです。

 

頬はコケ、首回りも細くなった感じ。あまりにもゲッソリしていたので、ビックリしたのです。詳しくは知りませんけど、なんでも、病気だったってウワサですね

 

管理人kira2
管理人kira2

錦織パパの激ヤセ。

 

なにせ、交際前までは2014年の全米オープンで準優勝。世界ランク5位、2015年3月に自己最高となる4位に浮上という日本人とは思えぬ偉業を成し遂げ、このままいけば、錦織圭選手のグランドスラム制覇ももはや夢ではない!と言われていました。

 

観月さんとの交際以降は世界ランクがみるみる下落し、試合も振るわず、何に苛立っているのか試合中にラケットを地面に叩きつけて壊したり、情緒不安定になって周囲を驚かせたり。

 

この不安定な錦織選手のメンタルの暴落にはコーチも両親もチームもファンも苛立ちを隠せない状況です。

 

 

とうとう、2017年9月に錦織選手は陥落し、その後は怪我もあって長期離脱…。2018年4月には39位まで順位が落ちてしまいます。6月末時点でやっと27位という状況。

 

こういうわけで、負のエネルギーが強すぎる2人の交際は破局寸前とも噂されていました。

 

観月あこは錦織圭の追っかけて結婚したい!今日も帯同生活の記録

 

こんなお話がありました。

 

 

始めは付き合っていて一緒に試合場所まで行っていたのではなく追っかけで行っていたみたいです。観月あこさんが追っかけするようになったきっかけは占い師の方に言われたからだそうです。

 

管理人kira2
管理人kira2

え。単なる追っかけだったの??

 

◆初回観戦バルセロナオープン追っかけて:観月あこ一般席で目撃情報あり

 

最初に観月あこさんが目撃情報として確認されたのはコレのようです。

 

前回優勝したバルセロナ・オープンでは第1シードで出場。

決勝でパブロ・アンドゥハルに勝利し2連覇。

 

なんでも当時はまだマイケルチャンコーチなどコーチ陣との関係はイマイチでファミリーボックスには座ることができなかったという話です。

 

 

外国人マネージャーが『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。

観月さんは呆気にとられながらも必死に『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えた。しかし結局聞き入れてはもらえず、一般席への移動を余儀なくされてしまったといいます。

 

 

関係者席にはご両親・恵理さん、そしてコーチの姿があったという事なので、チーム一丸となって反対ということだったようですね。

 

◆2015年 全米オープンテニス追っかけて:観月あこ目撃情報あり

 

観月あこさんがサゲマンと騒がれるきっかけになった試合です。ここから錦織選手が負け続ける惨状の時代がスタートします。あこさんとの関係もそうですが、報道や、ご両親の件などで、神経を使う状況が続き、集中力を削がれてしまったのかな?と感じます。

 

全米オープンテニスでは初戦でブノワ・ペールに対して、2度のマッチポイントを握りながらも4-6,6-3, 6-4, 6-7(6), 4-6とまさかの敗戦。

前年度に準優勝した大会で、初日に初戦敗退という結果となってしまった。

 

あこに溺れる錦織選手にマイケル・チャン激怒

 

 

錦織圭選手が初戦で敗退してしまい世間に大きな衝撃を与えました。この時も観月あこさんは錦織圭選手を追っかけて来ていたということです。

 

二人で一緒に、四ツ星ホテルの「ザ・キタノニューヨーク」に宿泊し、試合前も部屋から1歩も出ずにこもっていたとか。彼女に夢中の錦織圭選手にコーチのマイケル・チャンが流石に激怒したという話はこの時のようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

試合前に色々すると闘争心がなくなる

というのはよくある話ですね(笑)

 

◆2015年 全仏オープンテニス追っかけて:観月あこ目撃情報あり

 

まあ、何言われようがついていきまっせ、というスタンスがスタートします。

 

全仏オープンは第5シードで出場。4回戦でティムラズ・ガバシュビリに勝利し、全仏男子シングルスで日本人としては1933年の佐藤次郎以来82年ぶりの準々決勝進出を果たした。

 

準々決勝では第4シードのトマーシュ・ベルディハを倒して勝ち上がってきた第14シードのジョー=ウィルフリード・ツォンガに1-6, 4-6, 6-4, 6-3, 3-6の4時間に及ぶフルセットで敗れ、自身初の全仏ベスト4とはならなかった。

 

6月10日、フォーブスが発表する「世界で最も稼ぐスポーツ選手」2015年版ランキングで92位にランクインした(1950万ドル, 約23億円)

 

マイケル・チャンに叱られたからか、全仏オープンの時はさすがに錦織圭選手観月あこさんは別々のホテルに泊まったという話でしたが、その時泊まったホテルが五ツ星の『フォーシーズンズ』全米ープンの時より格上のホテルじゃん、と非難を浴びます。

 

 

◆2015年末:錦織圭と観月あこが結婚報告?実家富山で目撃情報

 

富山の観月あこさんの地元で目撃されていました。
錦織圭選手は観月あこさんの実家に挨拶に行ったようです。そして観月あこさんも同時期に錦織圭選手のために英会話を勉強したり栄養管理の資格を取ったり錦織圭選手を支えてあげれるように努力しているという話が浮上しました。

 

 

ちなみに観月さんのご両親は…

 

観月の両親は、地元の富山で冠婚葬祭関連会社と美容室経営を行っており有名な存在だという。錦織との結婚にも賛同しており、むしろ積極的な後押しを行っているようだ。

 

管理人kira2
管理人kira2

結構実家も、錦織君と娘が付き合ってから大変だと思いますけどね。

 

◆2016年1月ブリスベン国際追っかけて:観月あこ目撃情報あり

 

錦織圭選手ブリスベンの入場前にバッチリ帯同されていました。

 

 

観月あこさん、だいぶ、追っかけ帯同生活にも慣れてきた様子w

 

ブリスベン国際では単複両方に出場。シングルスでは第2シードで出場し、準々決勝でバーナード・トミックに3-6, 6-1, 3-6で敗れた。

タブルスでは同大会で3年ぶりにグリゴール・ディミトロフと組んで参戦。準々決勝に進出し、2015年全米オープン優勝ペアのエルベール/マユ組に4-6, 6-1, [10-7]で勝利し2年連続で準決勝に進出したが、準決勝は棄権した。

 

変なとこだけ注目されているもので…。

 

 

試合中に携帯電話をいじったりなど、観戦態度が悪いという批判も多く出ます。

 

管理人kira2
管理人kira2

ここまでくると何か可哀そうだよな~

 

◆2016年5月全仏オープン追っかけて:観月あこ初のファミリーボックスデビューついに公認か!?

 

お。観月あこちゃんの格付け変わった??という印象でしたが…

 

全仏オープンでは3回戦でフェルナンド・ベルダスコに6-3, 6-4, 3-6, 2-6, 6-4のフルセットで勝利したが、4回戦でガスケに4-6, 2-6, 6-4, 4-6で敗れ、ベスト8を逃した。

 

顏怖いから(笑)

 

 

ファミリーボックスでの観戦に喜ぶべきところですが、実はマイケル・チャンコーチは一番前の席、
観月あこさんは一番後ろの席に座り、とても雰囲気が悪かった様子です。

 

 

真ん中の席ががらがらに空いているのにもかかわらず、この位置取りの二人…ということでコーチから認められていないことが如実に分かる光景でした。

 

めちゃコーチに嫌われちゃったし!!

 

「彼女は圭の足かせになっている」

とコーチのマイケル・チャンが言うなど、交際を反対する声が上がっているという。全仏では関係者席から観月を追い払うなど、強硬策も取られた。

 

また、この時に下記の報道が出ます。

 

 

観月あこちゃん浮かれて買い物しちゃった♡

 

5月末のジュネーブオープンではFENDIの高級バッグ約70万円を購入。帰国すると、友人4~5人を引き連れ築地の高級すし店に繰り出し、10万円を超える会計をブラックカードで平然と精算したという。

ファーストクラスでの渡航費も含め、これらはほぼすべて錦織持ち。

錦織が宿泊するホテルのスイートは1泊約20万円で、2週間ほど滞在したが、イベントや練習で忙しく出ずっぱりの錦織を尻目に、この彼女は友人を呼んでの優雅なホテル暮らしを満喫していたらしい。

 

管理人kira2
管理人kira2

あーあーあー

 

◆2016年6月ウィンブルドン選手権:観月あこは結婚したいが錦織不調

 

錦織選手まさかの棄権、何だか色々なバランスが崩れてきているのを感じさせる映像でした。

 

ウィンブルドン選手権では1回戦で脇腹についてメディカル・タイムアウトを取るも、その後は順調に勝ち上がり、2年ぶりに4回戦進出。4回戦ではチリッチと対戦したが、脇腹の痛みが悪化し第2セット途中で棄権した。

錦織圭選手ウィンブルドンの4回戦で棄権してしまった試合です。同月のゲリー・ウェバー・オープンで脇腹を痛めていました。やはり脇腹へのダメージが蓄積していたようです。

◆2016年8月:リオデジャネイロオリンピック:錦織・あこ結婚したい気持ち前進⁉

 

久しぶりに錦織選手ののいい表情が見られました。

 

 

死闘の末、ベスト4入り

 

リオデジャネイロオリンピックではシングルスでロンドンオリンピックに続きベスト8入りすると、準々決勝でモンフィスとの2時間53分の死闘を7-6(4), 4-6, 7-6(6)で制しベスト4に進出。

続く準決勝ではマリーに1-6, 4-6で敗れたものの、3位決定戦でナダルと対戦し、フルセットの末6-2, 6-7(1), 6-3で制して銅メダルを獲得した。

 

管理人kira2
管理人kira2

ようやく少し雲間が見えてきましたね

◆2017年1月全豪オープン追っかけて:観月あこ目撃だいぶ近い!にファン「頭おかしい」

 

この時撮られた写真を見ると、錦織選手と観月あこさんがだいぶ試合直前まで一緒にリラックスと共闘モチベーションを共有している印象を持ちましたね。

 

全豪オープンには第5シードで出場。4回戦でロジャー・フェデラーとグランドスラムで初めて対戦。フルセットの末7-6(4), 4-6, 1-6, 6-4, 3-6で敗れた。

 

彼もプロのスポーツ選手ですから、自身がいい試合をするための環境として、彼女が試合の直前に側にいることがベスト、という判断なのかな?と感じます

 

 

寄り添って過ごしている感じですね。

 

 

ベンチの方とはちょっと様子が違うようですw

 

 

陣営席、家族コーチ関係者みんな一丸となって…あれ、あこちゃんいません(笑)

 

観月あこさんが観客席から応援している試合は前年よりも成績が悪いんです。今年に入って観月あこさんが観客席で応援した試合は2つあります。

 

グランドスラムと呼ばれる4大大会では毎回母の手作りおにぎりを勝負飯にしていたようですが、今年に入ってからはグランドスラムで両親が現地に顔を見せることはありませんでした。

それも観月あこさんが原因で錦織圭選手の家族関係がギクシャクしているのではないかと言われていますね。錦織圭選手の父・清志さんも

『圭は冷静さを失って周りが見えなくなっている』

と言っているようです。

 

この試合前後に、あこさんの左手に指輪があるという報道がありました。左手に指輪は婚約指輪!?
その為、2017の全豪オープンの成績によっては結婚についての発表がありそう⁉と話題だったようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

圭はとっくに冷静さなんかないですよ。パパ(笑)

 

◆2017年6月 ゲリー・ウェバー・オープン追っかけて:観月あこ目撃(2階席)やっぱり今日も結婚したい!

 

何だか、大事な人を周囲に認めてもらえないというのは結構大変なストレスなのかな?と思います。

 

ゲリー・ウェバー・オープンでは2回戦で腰に違和感を訴えて途中棄権し体調が心配された。

 

陣営席ガラガラなのに2階席というところで、周囲と未だにうまくいっていないことが分かりました。

 

 

徐々にそんな様子にもこなれてきた、順応性の高さを感じさせる観月あこさん(笑)

 

●2017年7月のウィンブルドン全英オープン追っかけて:観月あこ目撃・諦めず結婚に向け追いかけるのみ!

 

ふたりの状況が強固なものになってきた事、また、その環境に錦織選手観月あこさんも順応し始めたことからか?ちょっと流れが変わってきます。

 

ウィンブルドン選手権では1回戦をストレート勝ちし完全復帰した。

しかし、3回戦で対戦成績5戦5勝のロベルト・バウティスタ・アグートに4-6,7-6,6-3,3-6で敗れ、2年連続の4回戦進出はならなかった。

 

管理人kira2
管理人kira2

けがと不調に悩まされた2017年でしたね。

 

全英オープンでは残念な事に3回戦で敗れてしまいました。そして全英オープン終了後の8月には、寿司店でデートする2人の巣方が目撃されています。

隣同士で席を取り、べたべたしながら仲良く寿司をつまんでいたようで、お店を出てからもそのまま密着していたようです。

 

9月に野球場で仲良くデートしている姿を目撃されています。

 

反対されても反対されても反対されても!

世界中を敵に回してもアタシ帯同追っかけしますっ。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

なんか、根性あって、

いいお嫁さんになりそうな気がしてきましたけどね(笑)

 

やっぱあこちゃんじゃダメ?(笑)

 

最新情報♡月あこと錦織圭が年内結婚したい?破局?公認?頭おかしい?目撃情報

 

2018年 前年からの怪我の影響でエントリーしていたブリスベン国際シドニー国際の欠場を発表。更に1月4日、全豪オープンについて、公式アプリで

「リハビリは順調だが、5セットマッチを戦い抜く準備はまだ100%はできていない」とのコメントを発表し、欠場の意向を明らかにした

 

 

◆2018年5月 全仏オープン追っかけて:観月あこ目撃!かなり結婚へ前進??

 

なんと「観月あこ」ついにチームに馴染む!?情報が。

 

 

こちらの試合放映中の映像が、「おおおおおおおお!!」という話題になります。

 

錦織が4大大会で326日ぶりに勝利した日本時間5月27日の全仏オープン1回戦、彼女の姿はスタンドにあった。

「スタンドに彼女の姿を確認したときは、驚きましたね。

というのも、彼女の隣にいた女の子がマイケル・チャンの娘だったからです」(現地取材中のカメラマン)

 

あこちゃん笑ってるし。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

女の子はお姉さんに遊んでもらうのが好きですからね。

 

彼女は試合が終わるとマイケル・チャンの娘と、にこやかに談笑。そこにチャン自身も加わりました。

その光景を見たとき、“チーム錦織” の面々からもついに認められたのかな、と思いました」

実際、全仏ではコーチらとともに、観月は練習会場にも姿を現わしている。

 

ちょっと、あこちゃん快挙じゃね?

ただ、一部からはこんなまっとうな声も…

 

『もし家族公認になったのならファミリーボックスに入るはず』との指摘はありますが……」(記者)

それに「彼女と別れてほしい」と本音をもらしていたマイケル氏だが、自身の娘と親睦を深める観月の「囲い込み作戦」に勝てなかったということか。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

両親に理解してもらうにはコーチに支持を貰うのが近道ですね。

 

◆2018年 ウィンブルドン2018選手権追っかけて:あこちゃん目撃ブログより

 

ストレートで圧勝も!あがってきたあがってきた♪

 

ウィンブルドン選手権では、第24シードで出場し、3回戦で第15シードニック・キリオスにストレートで圧勝。

さらに4回戦で元世界10位のエルネスツ・ガルビスを4-6,7-6(5),7-6(10),6-1で破り、自身初のウィンブルドンベスト8、これで全ての四大大会でのベスト8を達成。しかし準々決勝ではジョコビッチに3-6,6-3,2-6,2-6で敗れた。

 

ウィンブルドンでは宿敵ジョコビッチに敗れ8強入りに終わった錦織選手でした。

 

 

4大大会で優勝したら結婚する

 

とかねてからあこさんと約束していたという話ですが、一度もできず早くも3年が経過してしまいましたが、3年前とはだいぶあこさんが強くなって変わってきた様子です。

 

 

試合が終わったら、ラブラブデート♡

 

ウィンブルドンで8強入りという快挙を遂げて帰国した錦織

全英オープンでジョコビッチに惨敗した2日後に渋谷でデート(フライデー)愛車に乗り込む観月広尾のレストランで恩人との食事会に同席。

前述の食事会では末席に座り、先に会計を済ませる良妻ぶりを見せたという。

 

相変わらず、両親と錦織選手ファンからの視線は冷ややかなものの、

3年で彼女も成長し、だいぶこの世界の常識と勝手がわかった様子です。

お財布を任され、末席に座るお利口っぷり。

 

 

やればできちゃうんだもん♡

 

あこさんは福原愛さんや坪井保菜美さんたちと比べると確かにかなり評判の悪い女性です。前途もたぶん多難。ただ、何を言われても積極的に錦織選手と共に試合会場に入り、彼の側に居続けることは彼女にとっても闘いの日々だったはずです。

 

共に闘う。

 

錦織さんに必要だったのは栄養学でもスポーツの世界の経験でもなく、多少の難があっても各国の試合に同行してくれて、一緒に戦ってくれている共闘の精神と、その気持ちを共有できる精神的な支え、心からの安らぎとやさしさだったのではないかと感じてきます。

 

ここまで一緒に闘ってくれた人はいなかった。

 

観月あこ&錦織圭は頭おかしいと言われても結婚へ!年内入籍か!?

 

たぶん、もはやそんな気持ちなんじゃないかなあと思います。今回の8強入りで今一番結婚間近のカップルと言われています。

 

 

もう交際期間も長いですし、何よりお世話になった恩師との食事会にも観月あこさんが同席したということで、徐々に外側から二人の関係を認めてもらえるよう努力しているのが伺えます。

 

 

やっぱりこうなると、いよいよ結婚!?

 

錦織の昨年の収入は、約37億円アスリート部門の世界26位で、日本人では1位だった。しかし、収入のうちテニスでの獲得賞金は約5億円で、30億円以上を本職以外のスポンサーやCMの契約収入などで稼いだことになる。要するに、テニスで結果を出せなくとも大金が得られるわけだ。

となれば、必死に勝つ必要もない、とハングリーさを失うことにも繫がってくる。今後ランキングを再上昇させたいなら、どこにモチベーションを持ってくるかがカギとなるだろう。しかも年齢を考えれば、彼に残された時間はあまりない

 

 アスリートにとって、プライベートの充実は重要。しかも、彼女が周囲に認められたとなればやる気も違うはず。ランキングを上げて、男も上げられるか。

 

付き合い当初は錦織選手にとって、自分の試合に来ることで観月あこさんが外界からこれでもかという程、叩かれ、心配とストレスのもとだったと思います。大事なパートナーであればこそ、成績にも影響するほど確かに苦しめられました。

 

 

でも、今現在、周囲の状況は相変わらずで一向に変化は見られないものの、あこさんと錦織選手はそこで大きく成長し、力をつけ変わってきたのかなと思います。

 

共闘してくれているあこさんを守れるかどうかは、

自分の闘い方と成績次第だ

という想いをさらに大きくし、「周りに認められて彼女と一緒になること」を目指し始めたなという印象を持ちます。

 

勝って認めさせるしかない!

 

最終関門はやはり錦織選手のご両親を納得させることだと思いますが(どうやら最近はご両親の方が現地で観戦させてもらえていない??)正直、あこさんを「金目的」というご両親だって

 

何目的?って感じもします。

 

親だから、ここまで育てたから、今の彼がいるのは両親のおかげだから。もちろんです。でもそれって錦織選手ほどの世界的スポーツ選手にしてしまったから言われませんけど、ぶっちゃけ親のエゴですよね。愛情があるなら、彼の選ぶ道、彼の望むしあわせを心から信じてあげる、見守ってあげられるものではないかなと思います。まあ、親子って一番無難しいですよね(笑)

 

それにしても、もし錦織圭選手と結婚できたら、観月あこさんもかなりの大金星ですね。
続報に期待したいところです。

 

 

ちょっとその大金星見たいかも(笑)。

 

 

うおおおおおおおおお。

 

前途多難な人生だと思いますが、是非お二人で世界を敵に回してもしあわせになる姿を、現代のラブストーリーとして世界に放映していただきたいと思います。

 

管理人kira2
管理人kira2

がんばれ♪あこちゃん♡

 

コメント