Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

観月あこの本名は?今現在の交際相手・錦織圭と出会うまでの遍歴画像あり

●戦略的/あざとい 属

世界を股にかけて活躍するテニスプレイヤーの錦織圭選手の交際相手として3年ほど前に突如登場したモデルの観月あこさん。彼女と錦織選手の交際も長くなり、年内に結婚か!?と囁かれていますが、彼女のこれまでの素行や黒い噂が周囲からの印象を悪くしているようです。

それでも、錦織選手は彼女に首ったけ♡そんな彼女の魔性の魅力に迫ってみたいのですが、第1弾の今回は観月あこさんのここまでの評判となった噂や経緯について探っていきたいと思います。はてさて、キラキラしてるかな?

 

 

 

観月あこって誰よ?本名?モデル?画像あり

 

初めからアレですが、すみませんがわたしこの娘、全く知りません(笑)

かわいいよね。

 

観月あこさんは2015年頃から錦織圭選手と交際されている女性ということで、すでに3年以上経過しているという話です。私は彼女のこと、1分30秒前まで知りませんでしたので、先入観のない印象で調べた情報+主観で今回は書いていきたいと思います(笑)まあ、いつもそんな感じなんですが。

 

管理人kira2
管理人kira2

ちなみにどうでもいい話ですが、錦織圭選手の顔がうちの弟にとても似ています(笑)あこちゃん?によく似た美人な女の子とこないだ結婚しましたので、ちょっと人ごとに思えませんw

 

◆観月あこのプロフィールと経歴をみてみる

 

観月あこさんのプロフィールがこちら。

 

名前:観月あこ

旧芸名:山内 舞(やまうち まい)、立花 舞(たちばな まい)

生年月日:1991年10月20日

身長:166㎝

血液型:A型

出身:富山県

デビュー:2010年

職業:ファッションモデル、女優
特技:琴、スノーボード、ワープロ早打ち
スノーボードウェアブランド「ESTIVOGIRLS」にキャラクターとして起用された経歴も

 

地元富山県に住んでいた頃に、ローカル紙の「富山美少女図鑑」に取り上げられたことがきっかけで、アマチュアモデルとして活動を開始しプロモデルを目指していたそうです。

 

普通に暮らしていて目立つくらい綺麗だったのですね。

 

 

確かに目立ちそう!

◆観月あこの今現在の芸名は4つ目!?昔の芸名はなぜ消えた?

 

観月あこさんの芸名は実はコロコロ変わっています。

 

 富山第一高等学校を卒業後、上京してアサヒエンターテインメントに所属し山内 舞(やまうち まい)の名前でモデルデビューをする。

当時の主な仕事は個人向けのプライベート撮影会であった。その後、舞 (まい)へと改名。

 

①山内舞(やまうちまい)

②舞(まい)

 

 

「東京俳優市場2012冬」第1話 Bキャスト 立花 舞さんインタビュー

 

③立花舞(たちばなまい)

 

この時点ですでに

山内舞→舞→立花舞と3回も名前が変わっていますが(笑)

 

そしていつの間にか

④観月あこ(みづきあこ)

 

芸名を現在の観月あこに変更した理由としては、観月あこさんのご両親がすすめた霊能者につけられたという話です。

詳しくはこちらに記載しています↓

 

観月あこに関東連合と刺青?宗教家に錦織とズブズブ?インスタ画像で評判を追う!
世界を股にかけて活躍するテニスプレイヤーの錦織圭選手の交際相手として3年ほど前に突如登場したモデルの観月あこさん。彼女と錦織選手の交際も長くなり、年内に結婚か!?と囁かれていますが、彼女のこれまでの素行や黒い噂が周囲からの印象を悪くしている...

 

◆観月あこの本名は?山内舞?立花舞?

 

本名は実は公表されてはいないのですが、

苗字については母親の経営する美容院に「山内」がついているため、本名は「山内」の可能性が高いです。

 

 

また、その美容院には観月あこさんの母親と思われる方と叔父と思われる方が「山内」姓でスタイリストとして存在しています。

 

「舞」についても2回継続しているので、推測ですが

 

「山内舞」が本名であることが濃厚です。

 

 

◆観月あこの年齢は?今現在に至るまでの経歴とその他モデル活動目撃情報

 

観月あこさんは前述のとおり地元富山でローカルに最初に活躍していたようです。父親が大手の葬儀会場を経営していることから、その地元CMにも出演していたということです。

 

 

その後、ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演する。

 

もともと長身で美人なのでモデルさん向きだったのかもしれませんね。

 

 

モデルさんだけに、印象が写真によってガラッと変わるのが凄いですね。

 

2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルを務め、また同年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演している。

 

たった3年前までまだ地元中心の、さほど名前もないモデルさんをやっていたようですね。

 

 

現在27歳。

 

現在ではほとんどモデルとしての活動はしていないようで、錦織圭選手のサポートに注力しているようです。一緒に海外の試合が行われる現地まで同行して、錦織選手の試合会場の客席にはいつも観月あこさんの姿があるということです。

 

 

結構仕事を続けていくには大事な時期にやめちゃっているんで、

やっぱりお嫁さん目指してるっぽいですね。

 

一応、観月あこさんの所属事務所は錦織圭選手との交際についてはノーコメントを通しているという話です。

 

管理人kira2
管理人kira2

仕事してないのに事務所も大変ですね(笑)

 

観月あこ以前の錦織圭の女性遍歴をチラッ

 

二人の関係の前に前提事項として錦織選手の歴代彼女について少し書いておこうと思います。

 

観月あこ&錦織圭追っかけて今日も帯同愛!頭がおかしいくらい結婚したい♡
世界を股にかけて活躍するテニスプレイヤーの錦織圭選手の交際相手として3年ほど前に突如登場したモデルの観月あこさん。彼女と錦織選手の交際も長くなり、年内に結婚か!?と囁かれていますが、彼女のこれまでの素行や黒い噂が周囲からの印象を悪くしている...

 

◆2008年 錦織圭選手と福原愛選手の熱愛

 

最初に歓声が上がった錦織選手の彼女は卓球界のヒロイン、卓球日本女子代表の「あいちゃん」こと、福原愛選手との熱愛でした。

 

 

あーコレ、こっちがきゅんとしましたよね~(笑)

 

2008年の北京オリンピックの時に杉山愛さんを通じて知り合いになり、交際に発展したそうです。

錦織圭選手福原愛さんの腰に手を回したり、大胆にも路上でキスをする姿なんかが写真に撮られていました。

まだ当時はお互いに20歳前後で、とってもさわやかなカップルのようにも見えましたが、

ただその後、卓球協会の意向によって破局させられたといわれているので、その点は少しかわいそうですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

卓球協会に反対されてたんですね(笑)!

恋のスマッシュは禁止。

 

 

日本中、うまくいけばいいなーって思っていたカップルでしたね。

 

◆2010年 錦織圭選手と坪井保菜美選手の熱愛~あこ登場

 

その2年後の2010年頃からは、元・新体操日本代表の坪井保菜美選手との交際が発覚します。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

おい、錦織圭!これも北京かよ(笑)

 

彼女もまた北京オリンピックで知り合い、2010年ごろに交際に発展。

さらにこの年には坪井保菜美さんの現役引退が発表され、本格的に錦織選手のサポートに回ったのかとも噂されました。

大きな大会でも会場まで応援に駆けつけていましたね。

 

話によると、坪井保菜美選手栄養学を学んだり、試合を見に来る際にもいつも錦織選手に献身的だった為、錦織選手のご両親との関係性も良好だったようです。

 

 

錦織坪井2008年に開催された北京オリンピックがきっかけで出会ったとされ、2010年頃から交際を開始。

「婚約しており、結婚間近」との噂もあったほどの仲なのだ。

 

管理人kira2
管理人kira2

北京オリンピックは錦織選手は

ウハウハだったようです。

 

2012年のロンドン五輪の際には、他のテニス選手のSNSに二人の仲睦まじい写真も掲載されたことから、この時まではとても良好なお付き合いをしており、周りからも公認されていたことが分かります。

 

2013年ごろには両親へ結婚のあいさつを済ませ、いよいよ結婚かという話になってきたのですが…

 

が。

 

 

2014年 錦織選手、ミス中大と坪井選手の二股疑惑。

 

しばらく恋愛の噂が途絶えていた錦織だが、坪井との真剣交際が報じられ、ついに「結婚」の文字まで浮かび上がっていた。しかし2014年、ミス中央大にも輝いた女子大生との浮気が報じられ、坪井との交際を心配する声も上がっていた。

 

錦織圭選手、浮気心止まらず、

追撃としてモデルと御殿場アウトレットデート(笑)

 

 

『女性セブン』にて、錦織がモデルの女性とふたりで、アウトレットで仲睦まじくショッピングしている模様を写真つきで掲載。

周囲の目も憚らず肩や腰に手を回したり、お揃いのパジャマを選んだりしていたと伝えられている。

しかも、御殿場デートの4日後にも、同じ女性と六本木ヒルズでデートしているところを撮られているんです。

ケガでウィンブルドンを棄権したのに、女性とこんなに頻繁に会っているのには驚かされましたよ。

 

なんとこの時のモデルの女性が

後に熱愛となる観月あこさんだったのですが…。

 

 

ところが、次号の女性自身は、錦織坪井の破局を真っ向から否定。

このためネットでは「まさかの2股(笑)」「錦織は遊び人か」と、錦織に対し疑惑の目が向けられているのだ。

 

これが錦織選手観月あこさんの関係が明るみに出た最初の報道だったため、以後現在に至るまで、2人の交際については世間はとっても印象が悪いようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

ちょっと錦織くんが若いとはいえ、未熟すぎるよね。

 

ただ…ここには、ちょっと観月あこさんが錦織選手との熱愛が表面化するように仕掛けた匂いもプンプンするのです‥‥。

 

観月あこは錦織圭の新恋人?インスタで熱愛裏付け!目撃情報

 

 

観月あこさん、結構しっかり策士かもしれないです(笑)

 

◆観月あこの今どこにいる?ここにいるよ♡作戦で錦織圭を情報で包囲

 

観月あこさんは結構手の込んだ巧妙な方法で錦織圭さんとの熱愛の裏付け情報を頒布した可能性があります

 

今や世界からも注目を集める日本テニス界の大スター錦織圭との新たな恋が発覚した!

 

この↓写真。

 

観月あこさんは自身のブログにて日付付きで「先日この梅雨の中、御殿場ブレミアムアウトレットに行ってきました」と自身の写真付きで書き込んでいます。

 

 

さっきも同じ写真を載せたのですが、スクープされたのがこちらの写真。

はい。どん。

 

 

報道関係の人が、錦織圭選手の情報はいつも完全にカットされていて、動きが見えない、という話をしており、かつ、この時には左ふくらはぎ痛で2015年ウィンブルドン2回戦を棄権したばかりで、なおさらデリケートな時期。まさか、こんなところに試合直後に出てくるなんて

一体何処で情報を得たんだろう??という話もありました。棄権後わずか5日後つまりは、

 

錦織選手、はめられちゃったんじゃないの??

 

というのが、直接言葉にはしないものの、どうやら報道関係者の印象のようです。

 

 

いえーい!つかまえちゃったし♡

 

まあ、どちらにしても、

錦織圭選手は熱愛スクープとして新恋人でモデルの観月あこさんと御殿場アウトレットデートが目撃され、

 

雨の中を帽子とマスクで顔を覆いながら小走りで走る姿が捉えられ、店内でも振り返って二度観する周囲の目を気にすることもなく、彼女と腕を組んだり、腰に手をまわしたりしていたようだ。

パジャマを選ぶ等、仲むつまじい姿をみせてくれたようだ。同棲生活スタートのためのお買い物だったと推測される。六本木ヒルズや錦織の宿泊している都内のホテルでも連日目撃されているよう

満面の笑みとおどける様な仕草、錦織圭が試合中にはまず見せないであろうナチュラルな優しい眼差し…

 

ということで、いずれにしても、この時にはもう錦織選手自身の意思で

観月あこさんにきーめた♡という感じだったようですね。

観月あこさんもコレで一旦周知してもらえてよかったよかった、しめしめと。まあここからがイバラの道なのですが・・・

 

観月あこツイッター交流目撃。錦織圭との出会いのきっかけは現在のTAKUYA∞さんだった!?

 

観月さんと錦織選手の出会いは意外なところでした。以前から観月さんは音楽バンドUVERworldのTAKUYA∞さんと交流があり、TAKUYA∞さんの人脈が広いこともあり、兄弟のような付き合いだったようです。ツイッターでも観月あこさんが過去にTAKUYA∞について語っているツイートがあるそうです。

 

 

そのUVERworldのTAKUYA∞さんのブログに錦織圭選手が登場した事がありファンを驚かせた事があり、そこで友達になったそうだ。錦織圭選手もTAKUYA∞と交流していく中で、自然と観月あこと知り合ったものと思われる。

 

ワンチャンスを生かすのがスゴイな(笑)

 

 

ここが現在の3年を超える恋愛にまで続くことになります。

 

管理人kira2
管理人kira2

ホント何処で人生が変わるか分からないのが女の人生ですね。

 

ただ、あこちゃん結構やんちゃしてたようで…(笑)ここからまた波紋を呼ぶような情報がもろもろ出てきてしまいます。相手が世界を股にかけて活躍するテニス界の宝、錦織圭ですからね‥‥。

 

しょうがないじゃん、好きなモンは好きなんだから。

ほっとけ。って感じなんですが。

 

一応調べていきます…(笑)

 

 

観月あこ&玉森裕太は今現在どうなったの?消えた?

 

観月あこさんの昔の彼氏だったと言われているのがこの方、玉森裕太?さんという人らしいです。

 

 

へー。ジャニーズの人だったんですね。

 

名前:玉森裕太(たまもりゆうた)
生年月日:1990年3月17日
出生地:東京都
身長:176 cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

 

 

Kis-My-Ft2というグループのメンバーということです。このグループのメンバーは北山宏光さん、千賀健永さん、宮田俊哉さん、横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、二階堂高嗣さんの7人とのことです。

 

 

イマイチっすね(笑)

2013年ごろ、玉森裕太さんとの熱愛が報じられたということです。

 

 

「写真を撮ったとき、観月さんは2、3日おきには玉森のマンションに通っていました。

しかも、彼女は合鍵を持っていて、必ずといっていいほど先に彼の部屋に入っていて、玉森の帰りを待っているんです。

ある日なんかは、観月が入った10分後に玉森がちょうど帰ってくるなんてこともありました。

また別の日は、彼の車でドライブデート。彼女は笑顔で助手席に乗っていましたね。とにかく、玉森が彼女にゾッコンという印象でしたよ」(撮影した本誌カメラマン)

 

しかしこの恋は長続きしなかったそうで、この報道が出てすぐ、玉森さんから突然、別れを切り出していたということです。

 

「何でも玉森くんの事務所から“絶対に別れろ”って言われたみたいで、彼は涙ながらに“どうしようもないことなんだ、本当にごめん”って、あこちゃんに謝ったみたいですよ。

恋人も仕事も失い、失意のどん底の彼女は、心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍したんです。

後日、玉森くんと仲のいいジャニーズの人から聞いたんですけど、彼が女の子に合鍵を渡したのは後にも先にも、あこちゃんだけだって話していたみたいですよ」(ファッション関係者)

 

ジャニーズ事務所が別れるよう指示され破局。

 

 

まあ、ジャニーズのアイドルと付き合ってたよ、ということもちょっとチャラチャラしたイメージに拍車をかけたようです。

 

その他にも大物俳優の杉良太郎氏からセクハラを受けたと週刊誌に訴えたりと問題行動が続き、事務所を変え名前を変えてと繰り返したもののどこも取ってくれず現在は元女優という肩書になっているようです。

 

以上が錦織圭選手観月あこさんの出会いまでの詳細情報でした♡

 

管理人kira2
管理人kira2

男性をぞっこんにさせる魅力は昔からお持ちのようですね。

それって相手が頑張れて、いい能力な気がしますけどね。

 

観月あこ&錦織圭追っかけて今日も帯同愛!頭がおかしいくらい結婚したい♡
世界を股にかけて活躍するテニスプレイヤーの錦織圭選手の交際相手として3年ほど前に突如登場したモデルの観月あこさん。彼女と錦織選手の交際も長くなり、年内に結婚か!?と囁かれていますが、彼女のこれまでの素行や黒い噂が周囲からの印象を悪くしている...

 

コメント