永野芽郁の子役時代~中学高校出演作品・映画ドラマ画像!るろうに剣心

◆文学・小説・漫画・映画・ドラマ

今回はまだまだ高校生役がまぶしい美少女、永野芽郁さんの子役時代から中学生、高校生時代~現在までのドラマや映画『るろうに剣心』などのの歴代出演作品・画像を一挙にまとめてみました!

かなり詳し目ですので、気合がいる量ですが、永野芽郁さんの世界観に近づける内容になるよう追っています。

◆永野芽郁が小学校時代出演したドラマ映画と小学生子役時代がかわいい!すでに女優の貫禄!写真画像

 

ともかく永野芽郁さんはスカウトされて以来、映画にモデルにCM.ドラマと、子役としてのスタートダッシュが物凄かったようです。あらゆるジャンルでお仕事をしていたようです。小学生なのに大変でしたね。

 

 

かしこまりっ♡

 

小学3年生のときにスカウトで芸能界入りし、子役としてデビューし、ファッション誌『ニコ☆プチ』や『nicola』を経て、『Seventeen』の専属モデルとして活躍をしているので、同世代の女の子たちにとっては憧れの存在。

 

デビューのきっかけはとなった事務所のスカウトは永野芽郁さん小さい時から遊びに行っていた吉祥寺でされたそうです(笑)。

 

スカウトから、
ちょっとのどか(笑)

 

◆永野芽郁の子役時代:けやき小学校時代~スカウトまで小学生のころ

 

永野芽郁さんは東京都の公立小学校であるけやき小学校に通っていたという情報がありました。市立なので学区があるため、エリア的には現西東京市の中の旧田無市エリアのようです。

 

西武新宿線エリア??

 


画像:西東京市けやき小学校ホームページ

 

永野芽郁さんは1999年ミレニアム生まれで、2008年には吉祥寺駅北口にあるサンロード内の靴屋さんで買物中にスカウトされたそうです。

 

小さい頃の
永野芽郁さんの写真を見ると
それも納得。

 

 

kira2
kira2

かなりかわいい!

 

ですから永野芽郁さんはまだまだお若いですが、現在すでに芸歴10年以上のベテラン女優さんなのです!

 

実家が永野芽郁さんとご近所さん!UQ結婚をした多部未華子さんの美しさと性格の魅力はこちら

 

 

◆永野芽郁の子役時代出演作品:2009年7月(年齢9歳)映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』で小学生で女優デビュー

 

永野芽郁さんの芸能界デビューともなったのは映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』への子役出演でした。

 

 

こちらが公開された映画のポスターです。

よく見ると‥‥

 

名前があったよ!!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

子役時代の永野芽郁さんとっても嬉しそうにしてますね!

 

◆永野芽郁の子役時代出演作品:2010年5月(年齢10歳)映画『ゼブラーマン~ゼブラシティーの逆襲』(東映)小学生とは思えない貫禄

 

2010年(永野芽郁さん当時10歳)『ゼブラーマン~ゼブラシティーの逆襲』に子役出演

 


画像:映画.COM

 

ビックリするほどの
存在感のある空気。

 

 

小学生時代に映画のシーンにおいて求められている役柄を既に認識して演じている永野芽郁さんです。

 

 

この頃から、大女優に成長していく片鱗が見られます。

 

 

◆永野芽郁の子役時代出演作品:2010年6月(年齢10歳)ドラマ『ハガネの女』第6話(テレビ朝日)小学生で目力あり

 

2010年(永野芽郁さん10歳)『ハガネの女』に子役出演

 

 

ハツラツとした表情をしていて頭がよさそうな印象の永野芽郁さんです。

 

 

永野芽郁さんは主人公ハガネの悲しく辛い幼少時代を演じ切りました。子役とは思えない迫真の演技です。おしん並みです!!

 

この頃の永野芽郁さんは新体操をやっていて、特技がY字バランスや立ちブリッジという話がありました。

 


画像:https://ameblo.jp/kidsganba

 

日本最高視聴率ドラマ『おしん』の外国人人気の秘密のお話はこちら

 

 

◆永野芽郁の子役時代出演作品:2010年7月(年齢10歳)映画 『私の優しくない先輩』小学校時代写真画像

 

2010年には映画『私の優しくない先輩』で幼少期役を担当して出演しています。

 


画像:https://nonmedia.net

 

小学校でも永野芽郁さんはきっと人気者だったことでしょう

 


画像:https://ameblo.jp/kidsganba

 

実際の通学姿のような永野芽郁さんです。

 

◆永野芽郁の子役時代出演作品:2011年1月(年齢11歳)ドラマ『時々迷々 』「お姉ちゃんとよばないで」(NHK Eテレ)小学生姿が大人っぽい

 

2011年には永野芽郁さんは『時々迷々』に出演しています。

 


画像:twitter

 

この頃のかわいらしい永野芽郁さんの映像は現在の活躍になってから改めてカワイイ!と大注目されているようです。

 


画像:NHKあさイチ

 

何となくですが、今現在よりもお姉さんぽく感じるのは私だけでしょうか(笑)??

 

管理人kira2
管理人kira2

なぜなの?(笑)

 

◆永野芽郁の子役時代出演作品:2011年8月(年齢11歳)ドラマ『 ABUアジア子どもドラマシリーズ 』「遠足」(NHK Eテレ)小学校時代写真

 

永野芽郁さんは2011年にはドラマ『 ABUアジア子どもドラマシリーズ 』「遠足」に出演します。

 


画像:http://otokonokomoe.blog18.fc2.com

 

この頃にはもう永野芽郁さんも現実世界で6年生になっているので、体つきは小さいながらも精神面での大人っぽさが増してきているように感じます。

 

 

◆永野芽郁の子役時代出演作品:2011年9月(年齢12歳)ドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011』 「深淵の迷い子」(フジテレビ)小学校時代画像

 

2011年9月には永野芽郁さんはドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011』 「深淵の迷い子」へ出演しています。

 

 

 

こわーい(笑)

 

永野芽郁さんは同じく子役として活躍していた芦田愛菜ちゃん演じる女の子を脅かす幽霊役だったそうです。

 

この頃の視聴者アンケートには既に将来大女優になりそうな子役の女の子として永野芽郁さんは注目され始めていたようです。確かにすでにこの時点で小学生とはとても思えない演技力です。

 

⇒次ページ【永野芽郁さん中学生時代】~

コメント

タイトルとURLをコピーしました