Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

永野芽郁の鼻がかわいい(画像)子役時代や兄、UQCM姉は深田恭子!?

●ありのまま/ナチュラル 属

近年大ブレークをしている永野芽郁さんですが、実は若い頃から子役として活躍されており、その当時から「演技」にかなり定評のある女優さんだったようです。

現在、UQモバイルのCMや、未来の人気女優さんが多数出演することで知られるカルピスウォーターのCMドラマ出演数も物凄い数となっています!

今回は新しい時代を引っ張っていくに違いない制服の美少女、永野芽郁さんの清涼感とキラキラの表情でアタクシは癒されたいかと思います。

 

 

永野芽郁の鼻がかわいい(インスタ写真画像)

 

とにかくかわいい!こんな娘が欲しい(爆)!

 

 

小学3年生のときにスカウトで芸能界入りし、子役としてデビューし、ファッション誌のモデルを経て、活躍。一般的に知られたのは、2016年から続く深田恭子と多部未華子との3姉妹役を演じた「UQモバイル」のCMです。

 

今の芸能界に美女テンプレート顔が増殖している中で、自然なあったかみがあって、とっても愛らしい顔ですよね。

 

むしろ鼻がかわいい!

 

管理人kira2
管理人kira2

大事にしてもらいたいと思います

 

永野芽郁さんのInstagramの写真より、自然体の本人のほうがっずっとかわいいんです。

 

 

ほらね。

 

管理人kira2
管理人kira2

大事にしてもらいたいと思います(二度目)

 

◆永野芽郁の身長体重、年齢は??デビューのきっかけは?

 

印象からは想像がつかないのですが、永野芽郁さんはかなり身長が高いんです。

 

 

163㎝!

体重は44㎏とのことです。

 

管理人kira2
管理人kira2

痩せすぎ痩せすぎ

↑もはやお母さんの心境。

 

生年月日:1999年9月24日

血液型:AB型

出身地:東京都

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

 

1999年生まれなので、2019年で20歳!

 

 

デビューのきっかけは?

 

小学3年生のときにスカウトで芸能界入りし、子役としてデビューし、ファッション誌『ニコ☆プチ』や『nicola』を経て、『Seventeen』の専属モデルとして活躍をしているので、同世代の女の子たちにとっては憧れの存在。

 

管理人kira2
管理人kira2

吉祥寺でスカウトされたそうです。

 

◆2016年NHK大河『真田丸』にすでに出演済!

 

驚くことは、実はNHK大河ドラマはこれで2回目の出演でした!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

NHKの嗅覚スゴイな

 

永野さんは、2016年のNHK大河ドラマ真田丸で徳川秀忠(星野源さん)の娘で、豊臣秀頼(中川大志)の正室、千を演じました。

 

永野芽郁さんの初回大河出演は『八重の桜』(2013年)だったそうで、山川常盤の少女期を演じたそうです!

 

もはや経歴としてはベテランですね!

 

永野芽郁の子役時代から映画「るろうに剣心」まで

 

 

 

2010年の「東京電力」でCM初出演(11歳)

もうこの当時から表情に力がありますね!

 

そして永野芽郁さんは僅か13歳『るろうに剣心』に出演!

 

 

三条燕(さんじょうつばめ)という役柄で出演していたのですが、そこでの演技力を高く評価されたらしいです。

 

管理人kira2
管理人kira2

この、永野芽郁さんに限らず、

11歳から13歳における少女のドラマチックな成長がスゴイですね。

 

◆『俺物語!!』のヒロインとゴリラのモノマネ

 

永野芽郁さんは『俺物語!!!』で正統派美少女を演じて注目されました。

 

 

さわやか~!天使だ~。

 

永野芽郁がヒロイン大和凜子を演じた「俺物語」は、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優、鈴木亮平が主演を務めた青春ラブコメディです。「俺物語」というと、大ヒット漫画であり、アニメ化も果たした人気作品で、男女問わずファンが多いことで有名です。

 

永野芽郁さんの『俺物語!!!』出演は『繕い裁つ人』の演技がきっかけとなったらしい。

 

 

永野芽郁さんが自身の中で転機になった作品は、『繕い裁つ人』と言います。

世間的からすると転機は『俺物語!!』のような気がするのですが、『俺物語!!』の監督さんが、『繕い裁つ人』を観て、永野芽郁さんをオーディション招集したというエピソードがあるくらいなので、永野芽郁さんからすると、この映画の演技が、ということなんでしょうね。

 

永野は子役出身の17歳。

昨年公開の映画『俺物語!!』で鈴木亮平が演じる主人公にひと目惚れされるヒロインに抜擢され、清楚な愛らしさが評判を呼んだ。

 

 

かわいいのにユニークさも装備。

 

そのうえ、この映画の完成披露試写では鈴木のムチャ振りに応じてゴリラのモノマネをしてみせるような愛されキャラだ。地方キャンペーン中は、時間が空けば自ら積極的にPR稼働するなど、気の良さと前向きな姿勢はスタッフ受けも良い。

 

ゴリラのモノマネなの(笑)!?

 

 

一緒にいると楽しそうですね。

 

永野芽郁の兄がいる?高校が知りたい

 

やはりデビュー当時から最近は情報漏洩に気を付けているのか?永野芽郁さんは既に高校を卒業されていますが、どこの高校かは分かりませんでした。

 

 

考えてみれば、制服の美少女ですから、どこの学校か知られたら学生生活どころの話ではなくなってしまっていたかもしれませんよね(笑)

 

◆永野芽郁の兄が三代目~の登坂広臣!?に似てる??

 

永野芽郁さんにはお兄さんがいるようで、その方が三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんなのでは!?という話が持ち上がっていました。

 

 

が。

結論から言うと「に、似ている」という話だったようです(笑)

 

 

はい、こちらが登坂広臣さんです。

いずれにしても、永野芽郁さんのお兄ちゃんなら、表層はイケメン間違いないですね!

 

◆永野芽郁の彼氏?坂口健太郎とツイッターそれともキスシーンの彼?

 

これだけかわいければ、そらいろいろあるだろう普通、と思うのですが、さすがに売り出し中の期待値の高い女優さんだけに、情報戦に負けない事務所努力が見られ、すべての情報は信ぴょう性に欠けるものだけとなっています(笑)

 

 

一応、噂にあった方を列挙。

 

①坂口健太郎さん(1991年生・モデル・俳優)

 

坂口健太郎さんは『俺物語!!!』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で永野芽郁さんと共演しています。Twitterで仲良しの様子。

 

はい次。

 

②窪田正孝さん(1988年生・俳優)

 

窪田正孝さんは2017年『俺たちがやりました』で共演して永野芽郁さんと結構過激なキスシーンがあったそうです。

彼は元々整備士を目指して工業高校に通っていたという異色の経歴があります。5歳年上の水川あさみさんと付き合っている??ようです。

 

はい次。

 

③白濱亜嵐さん(EXILEで歌手・俳優)

2017年『ひるなかの流星』で共演しています。

 

この方、劇団EXILE風組からGENERATIONSのメンバ―になって、EXILEに加入したという、

EXILE純正規格みたいですね。日本人とフィリピン人のハーフだそうです。

でも、チャラそうでしっかりしていそうなイケメン顔ですね(笑)←おまえが言うな(笑)。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

個人的には劇団EXILE風組というワードが気になりすぎました。

 

 

 ◆永野芽郁がUQモバイルのCMで深田恭子と姉妹に。カルピスも。

 

何気に2016年から続いているという深田恭子さんと多部未華子さんとの3姉妹の三女役として永野芽郁さんが演じた「UQモバイル」のCMからぐんと知名度が増したようですね。

 

 

永野芽郁さんは新人にもかかわらず、大抜擢のポジションだったということです。

 

 

このアンニュイ感のなかで(笑)注目されるってすごいw

 

やたらかわいい三女はどこの誰? という注目も!

この三女役が永野芽郁30代の深田、20代の多部と個性の強い有名女優と10代にして並び立って目を引き、知名度アップにはこのうえないポジション。かつふたりにも見劣りしないオーラを放ち、ブレイク間近を思わせる。

 

たしかにオーラあり!

 

 

ちょっと10代には見えない落ち着きがありますね。

 

 

そして、学割の場面ではナント長女の深田恭子さんを差し置いてセンターに!

 

永野芽郁センター!キターーーーーー!

 

 

 

実際にCMでの永野は、いつもの女子高生らしさとは違うメイクでこれまでとは異なる大人っぽさを出し、スマホを持ったユニークな踊りで埋もれることなくインパクトを残している。

身長163cmでイメージより背が高いことも、ふたりと並ぶことで目につく。30秒のCMながら新たな顔を見せたことで、彼女のブレイクをより早めることになりそうだ。

 

モノマネが得意でユニークな女の子だという話もありましたよね。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

これは注目度高!!

 

◆能年玲奈(のん)からバトンタッチ『カルピスウォーター』のCM

 

人気女優を次々に排出している『カルピスウォーター』のCMですが、2016年からは長澤まさみさんや能年玲奈(のん)さんを継いで永野芽郁さんの出演が決定しました。

 

 

ツイッターでは爽やかな表情をこれでもか!と魅せ付けた永野芽郁さんへのツイッターがわきました。

 

制服で海辺を走る姿の清涼感も並外れていた。

 

まさに制服の美少女としての地位を不動のものに!

 

 

朝早くから何回も何回も同じ場所を走る撮影が続きました。しかし、走ることが好きな永野さんは疲れた顔を見せず、楽しんで撮影に挑んでいました。

 

あまりに可愛いので、制服もういっこ

 

 

かわいい~~~♡

 

管理人kira2
管理人kira2

私生活でも爽やかそうですね。

◆永野芽郁がボディコン⁉可愛い胸アツ画像 4400

 

2019ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演決定ブログ発表!

 

 

心を閉ざしたアンニュイな高校三年生・芽野さくら役!

 

永野芽郁が、1月スタートのドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)に出演することが発表された。

卒業10日前―。教師が生徒を人質に!?同作は、謎と事件が絡み合う、一人の教師の『最後の授業』を描く超衝撃的学園ミステリー。

 

いつもは明るい印象の役が多いイメージですが、今度は心を閉ざした役柄ということで、心を閉ざした人の心境を表現するというところで女優としての演技力が試されそうですね!

 

 

永野:私自身、卒業までの10日間は仕事で高校に行けなかったので、もしやり直せるとしたら、制服を着て、いつもの通学路を友達と笑いながら帰りたいですね。今回は菅田将暉さんが演じられる先生がどんな風になるのか想像もできないので、撮影がとても楽しみです。

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は、日本テレビ系で1月より、毎週日曜22:30~放送!

 

高校生の時代からもうお仕事でブレークしていたので、当たり前の高校生活は送れなかったようですね。来年もその代わり大注目が続くようです!

 

管理人kira2
管理人kira2

キラキラ頑張ってくださいね。

 

コメント