Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

永作博美の結婚相手・夫は誰年齢は??子供は何人で幼稚園はどこ?高齢出産芸能人!?

●ありのまま/ナチュラル 属

何年たっても変わらず若い!童顔過ぎる!本当にアラフィフなの???ともはや都市伝説のようにすら聞こえてくるほどの驚異的な若さと変わらぬ笑顔で世の中の女性を圧倒している永作博美さん。ユニークなアコムのCMではピアノ演奏が話題を呼びました。第3弾の今回は永作さんの転機となったご結婚と出産について調べていきたいと思います。

 

 

永作博美さんが結婚してるって知らなかった!

 

2009年に永作博美さんは結婚していました!2009年ということなので、永作さんが39歳の時になります。

 

 

年齢を感じさせな過ぎて、永作さんが年を取っている印象が全くないもので、何だか永作さんの結婚、出産は不思議な感じがしたのは私だけでしょうか??

◆女優 永作博美の結婚相手(夫)旦那さんになった人写真画像・結婚式は?

 

お相手は映像作家の内藤まろさんという方です。素朴で賢そうな方ですよね。いちごを美味しく育てられそうな風貌です(笑)。

 

いちご??という方はこちら↓

 

永作博美のピアノ弾けるのか?特技?アコムCM楽譜も本物?ギター・ドラムも弾いてる!
何年たっても変わらず若い!童顔過ぎる!本当にアラフィフなの???ともはや都市伝説のようにすら聞こえてくるほどの驚異的な若さと変わらぬ笑顔で世の中の女性を圧倒している永作博美さん。ユニークなアコムのCMではピアノ演奏が話題を呼びました。第2弾...

 

 

 

内藤さんは映像作家として有名な方のようです。その他にも作詞、作曲、イラストも描ける多才な人のようですよ。会社を経営されている方でもあるようです。

 

内藤さんは、業界では有名なCMクリエーターです。大手広告代理店・博報堂のディレクターから独立し『内藤まろ企画』という会社を立ち上げ、CM制作や作詞、映画監督、作家、イラストレーターなど様々な分野で活躍しているクリエーターです。

 

お顔から感性の豊かさと

人生の豊富な経験、

そこからの優しさがにじみ出ていますね。

 

NHKみんなのうたのテキストや表紙のイラストを書いたり、コカコーラ日産自動車、トヨタ、江崎グリコなどなど、大手企業の広告も担当しており、文化庁メディア芸術祭、カンヌ広告賞、ニューヨークADC賞を受賞するなど、世界的に活躍するクリエイターさんです!

 

元々は早稲田の理工学部出身で建築畑の人のようです。本名は内藤貴明さんとおっしゃいます。

 

 

鹿嶋市の鹿島神宮で挙式を執り行ったという情報です。披露宴の情報はないようです。

感性が豊かな永作さんを生かしてくれるぴったりな旦那さん、という印象ですね♪

 

管理人kira2
管理人kira2

い~な~。

◆永作博美と夫の出会いのきっかけ・旦那と馴れ初めの月桂冠CMがヤバい!画像あり

 

これはちょっとじんとするお話。

 

 

2人が出会ったのは、2006年ごろに流れていた月桂冠のCM。夫婦を描いたこのCMは、とにかく映像が綺麗で、永作博美さんのちょっとミステリアスな魅力を存分に引き出していました。

 

再度見てみたところ、音楽もコピーも凄くステキでした!!

これはヤバい!あたしも惚れそうだぜ内藤まろ!!!(笑)

 

 

夫婦の次は何になろう。

 

 

夫婦はズレてていいんじゃない。

 

 

私の趣味は、あなたです。

 

 

きみの笑顔に、帰還します。

 

 

やーん♡すーてーきー♡

これは惚れるわwww

あたしも惚れた!(おいっ!)

 

◆永作博美と結婚した旦那でご主人の内藤まろ(夫)はモテ男!?

 

どうも、永作博美さんの旦那・内藤まろさんは永作さんと出会って交流ができたころ、まだ元妻と婚姻関係にあった関係で永作さんの略奪では?と一部では噂されています。

 

 

2007年末に内藤さんの離婚が決まり、2009年にはな永作さんと結婚。

 

内藤さんバツ1だったんですね、と思ったらなんと離婚歴が2回あって、永作さんとは3回目の結婚だそうです。

 

管理人kira2
管理人kira2

おっと!ナント3回目!(笑)

 

 

いつまで経っても足りないところばかりと、自身と奮闘を繰り返すうちに、気がつけば38年が過ぎていました。そんな所、仕事を通じて知り合い、その後お互いを支え合うものを感じ、ここに至りました」

 

 

CMを見ていると、永作さんへのラブレターのようにも感じますからね。そうした意味でも、旦那さんの内藤まろさんは女心やモテ方を知ってるな!(笑)と。感じた次第です(笑)。

 

◆永作博美さんの結婚式での花嫁衣裳がやっぱりかわいい♡

 

結婚式は永作さんの地元である茨城県の鹿島神社で行ったようです。披露宴は親族とごく親しい間の中で行われたようで、結婚式の時の写真があまり多くありませんでした。白無垢姿の永作さんの笑顔がまた素敵ですね。

 

 

こちらは情報としてありましたが、実際の結婚式でのものなのか、撮影時のものなのかは不明です。でもとってもきれいですよね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

かわい~い♡

 

もう少しイメージしてみたい!ということで探してみると、

お~こんなかんじっぽ~い(笑)

というのがありましたよ!じゃん!

 

 

これは佐々木蔵之介さんとの撮影時のものですが、旦那さん佐々木蔵之介さんも雰囲気的に「森林系男性」でかなりイメージが近いですから、イメージがわきますね。

 

 

そして、新婚ラブラブ生活も一気に更なる転機を迎えます。

 

永作博美さんは結婚後、子供を高齢出産!その年齢は何歳?

 

「奇跡のベビーフェイス」永作博美さんがさらにベビーをご出産ということで、ここでもう既にビックリしてしまう感じなのですが(笑)。驚くのはこれだけではありませんでした。

 

 

驚きその1 永作さんの初産は39歳!

驚きその2 永作さんが結婚したのも39歳、ということでデキ婚だった!?

さらにさらに続きがあります。

驚きその3 永作さんの第二子出産は42歳!!

 

たった3年間で独身から4人家族への大転身!

 

管理人kira2
管理人kira2

ひょえ~~

◆永作博美は子供をもつ為に内藤まろ(夫)と不妊症で共闘!?

 

ただここにはデキ婚はデキ婚でも、勢いで結婚してしまうデキ婚ではなく、かなりもうふたりで相談した上の計画的な出産に近かったようです。お二人は2008年から同棲生活をされていたそうなのですが、同居の頃からすでに子供を望んでいたということでした。

 

 

実は、もともと子供ができにくい体質永作さんは以前は不妊症で悩んでいたという

実際に第一子の時も、2度の流産を乗り越えてのオメデタだったという

 

なかなかお子さんができなかったことから、神奈川県の不妊治療で有名な産婦人科へどうも通われていたようで、たびたびそこでの目撃がされていたということです。

 

 

高齢出産とは、統計上または医学上、女性が35歳以上で子どもを出産することである

日本産婦人科学会によると高齢初産とは、35歳以上の初産婦と定義されている。そして35歳以上の妊娠・出産は、それ以前の年齢よりもトラブルが起きやすいとされています

 

妊娠しやすくなるように食べ物や冷えなどにも気を付け、広島県の尾道にある赤ちゃんゆかりの神社にもふたりでお参りに行かれたとか。

 

2015年にベストマザー賞を受賞しています。

こんなかわいいママにならみんななりたくなるよなあ~♪

 

 

この年齢で出産となるとそれだけでも体力的に大変だったと思いますが、間髪入れずに2人目を出産できる環境、気力があったということでもう、同じ母親として頭が上がりません。

 

永作は妊娠を発表した際、

「今後も働くお母さんとして、

私なりの成立を目指して努力してまいりたいと思います。」

とコメントしていた。

 

 

永作さんも凄いけど、

旦那がけっこうエライ!

 

産後の家庭崩壊率が年々上昇中の日本で、これはほんとに世間に勇気と希望を与えるハッピーなニュースですね。出産後も妻である永作さんをキラキラ咲かせてあげられている旦那さんが素敵な人なんだと思いますし、永作さんも北の土地で生まれ育った基盤の栄養が充実しているのかな~と思います。

 

女性はなんだかんだ言って

男性の愛が注がれてこそ咲く花ですね。

 

◆永作博美が子ども達の子供時代に大事にしようとしている事

 

これは結構、お母さんならぐっとくるかもしれません(笑)

 

 

仕事も育児も家事も…と煮詰まりそうになるのは永作さんも同じようです。

 

「育児と仕事を両立するのは相当大変みたいです。子供が熱を出してしまっても、“仕事があるから”と現場に向かわなければいけないこともあるし、逆に、台本を読まないといけないのに、子供が泣きやまない。葛藤しながら日々過ごしているそうです」(芸能関係者)

 

それが2人ですからね。とてもじゃないですが1人だけではどうにもならない状況だと思います。旦那さんが陰でたくさんサポートされているのかな?と思います。

 

永作:子どもの望むことは案外シンプルで、

母親の笑顔を何よりも必要としているというのが実感です。

 

永作さんが大事にしたいと思っている事。

 

 

子供は母親の笑顔を何よりも必要としている

 

本当にそうですね。まだお子さんが小さい頃にそれを知っていた永作さんが凄いなあというのが率直な感想でした。なかなか心に余裕がないとそんな風に感じることのないまま時間だけが過ぎて行ってしまうものです。

 

日本のお母さん達がみんなそんな風に日々、子供と感性をやり取りしあって子育てできる環境になればいいなあと思います。

 

◆永作博美さんの子供は何人?名前は?年齢は?小学校は?幼稚園は?

 

そして、2013年には42歳という年齢で二人目となる女の子を出産しました!

これで永作さんのお子さんは計お二人。

2010年5月18日 第一子(男児)永作さん39歳の時(2019年で9歳)

2013年6月13日 第二子(女児)永作さん42歳の時(2019年で6歳)

 

 

お子さんの名前については公表されていませんでしたが、長男のお名前が「おうすけ」なのではないか?という噂が一部でありますがあくまで噂レベルのようです。

 

芸能人のお子さんといえば、有名私立などに通わせる家庭が多いような印象がありますが、永作博美さんの家庭もその例によって「暁星小学校」を長男が受験したのではないか?と言われています。

暁星学園は、幼稚園から高校までの系列校を持つ130年もの歴史のある学校であり、全国屈指の難関校と言われています。公式的に永作博美さんの長男が受験したとの情報はありませんが、暁星学園の高校を卒業後は東大や早慶などの私立大学への進学率も非常に高いと言われており、旦那さんは早稲田大学出身とのことなので、お受験している可能性は十分にありますね。

 

こちらの「暁星小学校」はかつては歌舞伎役者の子どもたちがたくさん通う、梨園御用達の学校として有名だったそうです。松たか子さんの兄市川染五郎さんや香川照之さんも同校出身とのことです。

 

 

近年は暁星小学校の入試は全国屈指の難しさなのだそうです。今は屈指の難関校のようです。

系列の暁星高校は医学部、東大をはじめとする国立大学、早慶等有名私立大学など華々しい大学実績があるようです。

 

幼稚園の時の縁の名前は不明のようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

香川照之さんも東大に進学されていますね。

 

永作博美は子供を産しても若い笑顔!若さの秘訣は甘酒豆乳?

 

 

永作さんの若さの秘訣として注目されているのは永作さんが意識して日ごろから飲まれている甘酒豆乳で、こちらは永作博美さんが「はなまるマーケット」で紹介したことで注目が上がった美容ドリンクです。

 

 

”脳と腸が密接に関係している”という本を読んでから、「腸」を意識した生活を送っている永作博美さん。そんな彼女は、「毎朝、甘酒を豆乳で割って飲む”甘酒豆乳”」にハマっているようです。

 

私も腸内最近マニアなので、この件についてはよろしければこちらをどうぞ

麻生祐未式ダイエット方法は美しさとしあわせ力満載のスーパー美容法だった!
麻生祐未さんと言えば若い頃から抜群のスタイルと艶っぽい魅力で妖艶なイメージを持った個性のある女優さんです。当時は「夏目雅子の再来」とも呼ばれ、数々のトレンディードラマで活躍をされました。現在ではすっかりトレンディードラマ世代の女優俳優さんが...

 

ただ、私が注目したのはこうした腸内の正常化をふまえて、やはり

 

永作さんが愛情を注いでもらっていること

 

 

なのかな?と思います。自分の花に自分で水やりも確かにできます。子供たちも大きくなっていくうちにどんどんお母さんに水を注いでもくれるようになります。ただ、私が女性の一人として実感で思うのは、自分で注ぐものや子どもたちが注ぐそれらより、数段吸収率が良いのはやはり男性が注いでくれる愛情かなあ、と思うのです。

 

浸透率が違う。

 

 

ですから、永作さんが生き生きみずみずしくステキな笑顔を保っていられるのはやはり旦那さんの愛情が大きいのかなあ?と思いますし、もっと注目すべきなのは、永作さんがそうしたものを注いでもらえる女性としてずっと継続して存在している事だよなあ、と思ったことでした。

 

管理人kira2
管理人kira2

今回は永作さんの転機となった結婚、出産についてお送りしました♪豊かな女性代表のような永作さんでしたが、素敵な笑顔にいつも幸福感が溢れているのには色々な永作さんの見えない葛藤や努力が咲いたカタチなのかもなあ、ととても感慨深かったです。

 

加賀まりこは清弘誠監督が旦那?麻雀は?子供は?石坂浩二!?【写真画像】
年齢を重ねるごとにその時代その時代の魅力を放ってきた女優加賀まりこさん。今でも女優としてキラキラ輝く彼女ですが、いつまでもキラキラ輝きを放ってきた理由に彼女をいつも輝かせてきた感受性、そこを刺激する恋愛がありました。 今回は第2弾とし...

 

コメント