Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中条あやみハーフに見えないけど父親がイギリス人?生い立ち画像は?


「魅惑の9頭身」モデルとして小さい頃から女性雑誌の専属モデルなどを務め、若い女性から憧れの女性として認知されている中条あやみさんですが、最近では女優としても大注目され、CMにも引っ張地だこの状況が続いています。

今回はそんな中条あやみさんのハーフのお話や生い立ち、すっぴん顔についての情報を集めてみました。日本に爽やかで元気な風を吹かせてくれる若い期待の女性です!

 

 

◆中条あやみのチアダン・ドコモCMでの全身画像がハーフっぽくて可愛いとツイッターで評判!全国で壁紙に??

 

中条あやみさんはモデル時代から人気を集めている女性でしたが一般にその名前が一気に浸透したのは2017年に出演した映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』でのことだったと思います。

 

 

 

 

主演が今や大人気女優の広瀬すずさんだったこともあり、広瀬すずさんと中条あやみさん二人の可愛らしいチア姿が(オジサンたちを中心に)話題となりました(笑)。

 

 

 

 

中条あやみさんはチアダンス部の部長(チア経験者)としての演技をしなければならなかったことでとても大変な役回りだったと思いますが、この映画を機にその爽やかで素敵なチア姿が話題となりました。

 

◆中条あやみのドコモCMのチアはさらにハーフっぽい!画像

 

実は中条あやみさんはドコモのCMでもチア姿を披露しています。

 

 

   

 

 

元気いっぱいの爽やかなドコモCMでこちらも(オジサン方に)評判は上々でした!

 

 

 

 

私個人的には中条あやみさんはこういうちょっとロリっぽい路線よりも大人っぽくてスマートな路線の方が持ち味の綺麗さを生かせる気がするんですが…オジサンたちの意見をきくと、こちらの方がいいそうです!(爆)

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

男心は分からんのう(笑)

 

 

◆中条あやみは父親がイギリス人でハーフなの?見えない!画像

 

とても綺麗な正統派の日本美少女というイメージの中条あやみさんですが、実はハーフなのだそうです。そういわれれば…といった印象ですが、現在では言われなければ分からないですね。

 

ハーフっぽいんじゃなくて、正真正銘のハーフ(笑)。

 

 

 

 

どうやら中条あやみさんの父親がイギリス人母親は日本人ということで、ハーフという情報は間違いないようです。出身地も大阪府なのだそうです。

 

 

中条あやみさんは姉妹の次女として生まれました。今でこそ日本人にしか見えない中条あやみさんですが、小さい頃の写真を見ると、やはりハーフ!というのがよく分かる、とってもかわいらしい少女だったようです。

 

 

◆中条あやみのハーフの生い立ち・本名、国籍は??

 

少し遅くなりましたが中条あやみさんのかんたんプロフィールをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

中条あやみさんは2019年で22歳になりました!現在使われている「あやみ」という名前はミドルネームであり、本名のファーストネームは「ポーリン」だということです。

 

 

名前:中条あやみ

本名:ポーリン アヤミ ナカジョウ(推定)

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

身長:169㎝

靴のサイズ:24.5㎝

デビュー:2011年

ジャンル:ファッションモデル、女優

事務所:TEN CARAT

 

 

特に話題にはなっていませんが、中条あやみさんが二重国籍の場合、この国では22歳の誕生日までに国籍選択をしなければならない関係上、22歳に達した今、どこの国籍なのか気になるところですね。

 

 

国籍については大坂なおみさんの回で話題となりました。22歳の国籍選択についてはこちら

↓  ↓  ↓

大坂なおみ選手の国籍問題に新たな局面!二重国籍状態は看過される?
2019年にはスタートからアジア初の全豪オープン初優勝を達成した大注目のプロテニスプレイヤー大坂なおみ選手の国籍選択に関する問題についてまとめました。国籍に関する情報を集めるうちに、大坂なおみ選手選手のご家族の日本に対する思いや、大坂なおみ選手をここまでの選手にするために日本側の様々な立場にある方たちの長年にわたるサポートがあったことなども出てきましたので一緒にお届けできればと思います。

 

 

さて、幼少期の中条あやみさんの画像がありました!!きゃーん♡可愛い~!やはりハーフの女の子という雰囲気が満載です。

 

 

 

 

めっちゃかわいい♡

 

 

中条あやみさんの父親はイギリスのヨークシャー州ハル出身だそうです。写真もありました!かなりいかつい感じの(失礼w)お父さんです。可愛い娘さんにはちょうどいいかな??

 

 

 

 

ともかく、中条あやみさんがハーフであることが起因してか、手足の長い抜群のプロポーションでファッションモデルとしてデビュー後すぐに活躍していくことになります。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

デビューした年にグランプリですからね。

 

 

1997年 大阪生まれ

2011年(14歳)家族旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入りし、同年、女性誌『Seventeen』の専属モデルオーディションのグランプリに選出

2012年(15歳)『東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER』初参加、テレビドラマにて女優デビュー

2013年(16歳)グラビアデビュー

2014年(17歳)映画初主演

2015年(18歳)「ポカリスエット」のCMに出演

2016年(19歳)史上最年少で「シャネル」コレクションゲストとなり、以降シャネルのアンバサダーを務めている、第71回(2016年)毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞

2017年(20歳)第28回ジュエリーベストドレッサー賞・10代部門を受賞、『Seventeen』専属モデルを卒業、『CanCam』同誌の専属モデルで初回から単独表紙、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞ほか映画出演、劇中曲でメジャーデビュー

2018年(21歳)「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER」トップバッター

2019年(22歳)『白衣の戦士!』で連続ドラマ初主演(水川あさみとのW主演)

 

 

中条あやみさん採用されたポカリスエットのCMは女優を目指す人には憧れのCMだそうで、「売れる女優の登竜門」とも呼ばれているそうです。

 

 

 

 

中条あやみさんは母親が関西人ということもあって、普段は関西弁での日本語を使われているらしいのですが、イギリス出身の父親は英語で会話をするのだそうで(関西弁の回答に英語)ネイティブの英語に幼少期から触れている中条あやみさんは国内で育ったにもかかわらず、英語はかなり話せるようです。

 

 

 

 

噂によると中条あやみさんの父親は空手家だとか…だからかどうかは分かりませんが、中条あやみさんの好みの男性は

 

 

男らしい人は武士のような人

 

 

管理人kira2
管理人kira2

まんまパパやん!とツッコミを入れたくなる感じです(笑)

 

 

 

 

やっぱり娘は普通に成長するとファザコンなのかもしれないですね。

 

 

◆中条あやみはアナザースカイで10年ぶりにイギリスの祖父母と感動再会!ハーフの姉もいた!画像

 

中条あやみさんが20歳になる目前には自身が5代目のMCとして活躍している『アナザースカイ』のストーリーに登場し、約10年ぶりというイギリスの祖父母との再会を果たします。

 

 

 

 

くじけず生きていくだけだよ。

 

 

祖母から習った伝統料理を振るまい、思い出話に花を咲かせる。「突き進め 駆け上がれ」という精神で、決めたことは必ず成し遂げてきたという曾祖母に、中条あゆみ「もっと強い人になりたいの」と相談。曾祖母からの「くじけずに生きていくだけよ」というアドバイスに深く頷いた。

 

 

幼少期から全く会っていなかったという祖父母に約10年ぶりに再会し、幼い頃の記憶がよみがえり、大号泣の中条あやみさんだったそうです。

ちょうど10代に入ってからは、モデルとしての仕事が忙しくなった頃だったのかもしれませんね。

 

 

 

 

余談ですが中条あやみさんのは同じハーフの美人お姉さんもいます!

 

 

 

 

近いうちに、次回はお姉さんと一緒でイギリスのお爺ちゃんおばあちゃんのところへ行けるといいですね!

 

 

◆中条あやみのハーフに見えないずるいすっぴん画像が可愛くない?可愛すぎる!?

 

いつもナチュラルな雰囲気の中条あやみさんなので、すっぴんもさほど変わらなそうに思うところなのですが…なんだかとても話題となっているようです。

 

 

 

 

これはちょっとわかりづらいですが、全く支障なさそうに見える中条あやみさん…。

 

 

 

 

どうやら、一部で、中条あやみさんのすっぴんが可愛いかどうか?というところで物議を醸しだしているようです(笑)!

 

 

 

 

確かに公開するほどの何かがあるわけではない気がする中条あやみさんのすっぴん画像。

 

 

 

 

こちらが最も判定が割れている中条あやみさんのすっぴん画像のようで、「かわいい!」も「かわいくない!」も千差万別…。ただ、とっても素肌が若くてきめ細かいので可愛いと思いますけどね。

 

 

 

 

男性目線ではこれがいいそうです(笑)

 

 

管理人kira2
管理人kira2

やっぱりどうしてもロリに寄るオジサンたち…(苦笑)。

 

 

◆中条あやみの公式インスタグラムでサッカー観戦の投稿画像が話題に!?

 

2018年の6月には中条あやみさんと三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんが同じ部屋でサッカーの試合を観戦している!と話題になりました。

 

 

 

 

どれどれ…。

 

 

登坂広臣さんと中条あやみさんが投稿したInstagram(インスタ)のストーリーで発覚。テレビの形や周りに置いてある物が一致することなどから、同じ部屋で観戦していると思われます。

 

 

中条あやみさんの公式インスタグラムへの投稿がこちら

 

 

 

 

登坂広臣さんの公式インスタグラムへの投稿はこちら

 

 

 

 

一緒の部屋にいるっぽい(笑)

 

 

確かに中条あやみさんの投稿も登坂広臣さんの投稿も同じ部屋っぽいですねwww

キャー!という話になりそうだったのですが…登坂広臣さんの所属するLDHの広報担当者がのちに事情を公式発表する事態に…。

 

 

登坂広臣は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条あやみさんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました。

 

 

中条あやみさんと登坂広臣さんがフィンランドを訪れていたのは2019年に公開予定の映画の舞台がフィンランドだからそうです。ラブストーリーだそうで…。

 

 

 

 

しかし、残念ながらこの古典的な「映画の宣伝」方法にメディアからも批判が挙がってしまったようでした。

 

 

ネットで交際話が拡散されたものの、すぐに鎮火しました。いまでは、映画の宣伝と売名を目的とした古典的な話題作りだとして批判の対象にもなっています。逆に中条あやみのイメージを落としましたね

 

 

しかし、2019年2月2日にはその映画『雪の華』の公開記念舞台挨拶が行われ、2月4日が22歳の誕生日だった中条あやみさんに登坂広臣さんから直々に花束が贈呈されるなど、バースデーサプライズと共に映画も無事公開されたようです!

 

 

 

 

登坂広臣さんから雪の華のような白い花束

 

 

イベントでは、本作の音楽を手掛けた葉加瀬太郎からバイオリンで「ハッピーバースデートゥーユー」を演奏したコメント映像も届けられた。中条あやみは「すごい豪華ですね。びっくりですしうれしいです。一生忘れられないお誕生日です」と感激していた。

 

 

これからも中条あやみさんのご活躍に目が離せないですね!

 

 

チアダンで共演した広瀬すずさんの話題はこちらです↓

広瀬すずの身長体重にサバ読み?オジサンが可愛いと悶絶の理由と体操服姿
今回は広瀬すずさんの身長体重の件とかわいさはオジサンの心をなぜここまでつかむのか??に迫りたいと思います。甘酸っぱいキラキラの水滴を我々も吸収いたしましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました