Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

浜田雅功の嫁小川菜摘の不倫対応がかっこいい!意気消沈ゴリラ浮気相手画像

●マッスル/ストイック属

国民的お笑い芸人ダウンタウンの浜田雅功さんの妻として有名な小川菜摘さんですが、女癖の悪い夫・浜田雅功さんが浮気をした際の振る舞いが「神対応!!」として大変話題になりました。その小川菜摘さん「神対応」とはどんなものだったのでしょうか?また、浜田雅功さんの火遊びとそれがあまり大ごとにならない理由、芸能界きってのおしどり夫婦である浜田雅功さんと小川菜摘さんご夫妻の築いたご家族について情報を集めました。

やっぱり大御所芸人の妻の精神力はマッスルでキラキラだった(笑)!!

 

 

目次

◆ダウンタウン浜田雅功と嫁・小川菜摘の馴れ初めエピソードと結婚式写真画像

 

小川菜摘さんは高校を卒業後、スカイコーポレーションに所属し、ドラマ女優、アイドルとして活躍していました。浜田雅功さんと出会った当時は小川菜摘さんの方が芸能界では有名で売れていたそうです。浜田雅功さんと結婚してからは同じ事務所である「よしもと興業」の所属タレントとして活躍しています。

 

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんの出逢いはダウンタウンの関西ローカル番組「ダウンタウン物語」小川菜摘さんがレギュラー出演するようになったからだといいます。番組最終日の終了後に浜田雅功さんが川菜摘さんに最終回の日に、「東京へ仕事で行くことがあるから、電話番号教えて」小川菜摘さんに声をかけ、お付き合いするようになったということです。お付き合いの間にどんどん売れていくダウンタウンでした。

 

1989年10月8日に小川菜摘さんと浜田雅功さんは結婚します。

 

 

小川菜摘さんは浜田雅功さんの「優しさ」と「心の広さ」に惚れ込んだのだそうです。

 

管理人kira2
管理人kira2

いい話ですね~

 

 

浜田雅功さんの方は、後にバラエティ番組『ごぶごぶ』にてで、小川菜摘さんをお嫁さんにしたことについてこのように語っていました。

 

「(独り暮らしが)面倒くさなってきて。洗濯したり、飯作ったり、それが嫌やったんですよ。誰かがやってくれたら楽やなあって

あと、金の管理。オレもう、もうたらもうただけ使うててん。誰かがおって、ちゃんとしてもらわないと、どっかで借りて…とかになってしまう」

その時出会ったのが、いまの嫁はん。任せた、みたいなとこですよ

 

私の父も母を選んだ理由を「便利だから」と言っていました(笑)。散々ないい方ですが、照れ屋の男性からしてみると、精一杯の愛情表現なのかもしれませんね。

 

 

 

こうして小川菜摘さんと浜田雅功さんご夫妻は新しい家庭を築いていくことになりました。

 

◆浜田雅功と嫁・小川菜摘は仲良し夫婦で子供は〇人!ブログで仲良し公開

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんご夫妻には2人のお子さんがいらっしゃいます。お二人とも男の子です。小川菜摘さんを見ると「男の子のお母さん」!という感じがしますよね。

本質的には長男は浜田雅功さんなのでしょう(笑)。でも、小川菜摘さんは浜田雅功さんを「親ビン」と呼んでいるようです。

 

 

小川菜摘さんはこれまでもブログでたびたび仲むつまじい様子を公開してきています。テレビ出演の際は浜田雅功さんが電話魔で、「焼き鳥屋、なんて名前やったっけ?」など小さなことでもいちいち電話をしてくるなどとおのろけもあり、芸能界きってのおしどり夫婦として有名なご夫婦です。

 

◆浜田雅功は子煩悩?嫁・小川菜摘の子育てエピソード

 

ダウンタウンとしての活躍が目まぐるしく広がっていく多忙の中で、浜田雅功さんには「浜田雅功流子育て」というものを掲げて子育てにも奮闘していたということをのちに小川菜摘さんはテレビ番組で語っていました。「浜田雅功流子育て」とはいったいどのようなものなのでしょうか?

 

 

1.長男が起きている間は、次男を抱っこしない

 

浜田雅功は次男が生まれたばかりで周囲の愛情を一身に受けている頃、ポツンと見ている長男をかわいそうに思い「あいつが起きている間は、下の子は抱っこしない」と宣言したという。小川菜摘「長男が寝てからは思い切りかわいがっていた。おかげで長男は赤ちゃん返りしなくて、旦那には感謝している」と振り返った。

 

今でこそ育児本が色々出回り、このような考えも一般的になってきましたが、それを浜田雅功さんは人間としての体感で感じ取っていけたということで、その野生的な感度の高さはさすがですね。

 

 

2.子育てについて、嫁さんと一緒に悩む

 

さらに浜田雅功の子育てについて小川菜摘は「一緒に悩んでくれてありがたかった。子供が泣いているときも『うるさい。泣かすな』じゃなくて『何で泣いてるんやろな』と」と感謝。浜田雅功小川菜摘抜きで子供たちと公園で遊んだ際には「ジャングルジムのテッペンにいるんやけど大丈夫やろか」など何度も電話をかけてきた様子も語り、荒々しいツッコミで恐れられる芸風とは違った、優しい一面を披露した。

 

このお話は浜田雅功さんは父親としても旦那さんとしても素敵だなあ~と思いましたね。女性だって最初の育児となれば、男性と知識としては変わらないスタートラインわけで、手探りですし、不安ですし、それだけにたくさん消耗します。それを一緒に悩んで寄り添ってくれる旦那さんがいたというのは子供たちにとってもとても恵まれていることですね。奥さんにとってもしあわせな時間だったと思います。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

浜田雅功さんはカッコイイパパだったんですね~。

 

◆浜田雅功と小川菜摘の子供はハマオカモト?次男が〇○?

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんご夫妻にとって、子育てはとても感動的なものだったようです。ご夫妻には2人の男のお子さんがいらっしゃるのですが、出産時のエピソードでこんな感動的なものがあります。

 

 

小川菜摘さんの出産にも積極的に参加した浜田雅功さん!

 

浜田雅功さんは)長男・次男2人の出産に立ち会い、「ヒッヒーフー」と一緒になって出産を経験する。つらそうな奥さんにあえておどけた言葉をかける浜ちゃん。加えて、事前に分娩室での位置関係まで決めていたという徹底ぶり。最後に、「先生、どうもありがとうございました」と泣きながら、お礼を言い、その後はいつもと変わらぬ顔で『笑っていいとも!』に出演し、笑いをとったそう。

 

管理人kira2
管理人kira2

もう何だか、浜ちゃんプロ過ぎてジンとしてしまいますね!

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんご夫妻の長男はどんな人?

 

浜田夫妻の長男は、ロックバンドOKAMOTO’Sのベーシストとして活躍しているハマ・オカモトさんという方です。

 

 

本名は浜田郁未(いくみ)さんという名前です。

 

小川菜摘さんは、高校卒業まで毎日お弁当を作ってあげていましたし、長男を溺愛してました。今も彼は実家暮らしなんですが、デビューをしてからは全国ツアー回りで、家に帰ってくる日も少なくなってきました。

 

さすが小川菜摘さんと浜田雅功さんのお子さんは男前だな!というエピソードとして、ハマ・オカモトさんは、OKAMOTO’Sのメンバーとして既に2010年にメジャーデビューしていたのですが、2013年頃まで、自身が小川菜摘さんと浜田雅功さんの子供であるという事実を公にしていませんでした。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

浜ちゃんそっくりですねw

 

理由としてはこのような意思が、ハマ・オカモトさんにはあったからだということです。

 

発表するなら自分自身のキャリアをしっかり付けてから自然な流れで発表したい

 

ご両親の小川菜摘さんと浜田雅功さんがなんの後ろ盾もなく、自分の力だけでここまでの信用とキャリアを積んできたという事実を長男のハマ・オカモトさんは感じて生きてきただけに、自分だけふたりの力を利用してのし上がるような生き方はできないという気持ちが伝わります。

 

 

ハマ・オカモトさん、なかなか男気のある息子さんですよね。

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんの子供であるということが世間に知られるようになったのは、2013年1月3日に放送された、ハマ・オカモトさんがパーソナリティを務めていたラジオ番組『RADIPEDIA』浜田雅功さんがゲストとして出演し、そこで2人の関係を発表したことがきっかけでした。

 

小川菜摘さんも浜田雅功さんも長男ハマ・オカモトさんの活躍を遠くからずっと応援しています。

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんご夫妻の次男はどんな人?

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんの次男はハマ・オカモトさんよりも4歳下の弟さんで2019年には25歳となります。お名前はの名前は浜田未乖(みのり)さんというそうです。

 

 

次男の浜田未乖さんは一般人。以前はアメリカに留学しているそうです!現在は具体的に何をされているかはわかりませんが、情報によると映画関連の事を学んでいたとか。そのうち映画監督なるのではないか?と噂されています。

 

 

また、これまで一般人であるため全くその姿が出てこなかった次男の浜田未乖さんでしたが、2017年のインスタ投稿で、表情は分からないものの、シルエットだけ公開され、話題となりました。

 

誕生会は、8月が誕生日の、23歳になる次男と、39歳になる後輩芸人「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんを祝うため、浜田さんや、他の後輩芸人も集まり、総勢6名で行われたようだ。

次男の顔は目の部分が加工されて分からないが、椅子への腰かけ方、肘掛けの使い方、笑い方、岩橋さんとのじゃれ合い方――。たしかにどれを見ても、浜田さんっぽく見える。

 

何故話題になったかというと、次男の浜田未乖さんの雰囲気が大変浜田雅功さんに似ている!ということからでした。

 

◆小川菜摘の夫浜田雅功の女性浮気遍歴まとめ内田恭子とも不倫?

 

後述の大きく表ざたになった浜田雅功さんの不倫騒動以外にも浜田雅功さんは多くの女性と関係があったようです。いやですね、男って(笑)サクっといきます。

 

浜田雅功さんの女性浮気遍歴① 森田圭子さん(AV女優)

 

何しろ、浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんが妊娠中に浮気!ということで意外と話題になったようです。

 

 

浜田雅功さんってあまりそういうイメージがなかったのですが、がっつりセクシー系が好きなんですねw

 

嫁の妊娠中に浮気!!この浮気も当時はメディアを大騒ぎさせました。それも嫁の小川菜摘が妊娠中の浮気という事で、もう悪者でしかないです。w

 

管理人kira2
管理人kira2

あんないいパパなのに~(泣)

 

浜田雅功さんの女性浮気遍歴② 川村ゆきえ(グラビアアイドル)

 

浜田雅功さんの浮気相手として名前が挙がった川村ゆきえさんですが、最近とんとお名前を聞かなくなってしまいました。

 

 

一時はグラビアアイドルとして一世を風靡した川村ゆきえさん。

 

いなくなっちゃうんですね~。

浜田雅功さんの女性浮気遍歴③ 小向美奈子

 

うわ~という感じなのですが、2011年に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕状まで出た彼女です。結構危ない橋を渡って不倫をしているのが分かるとこちらがハラハラしますね。

 

 

だいぶ性産業に近い方が並んでいますが、それはともかくとして、彼女との関係は犯罪に絡む可能性もあったので、とても恐ろしい距離感で関係していたことになり、どんだけ不倫したいんだ浜ちゃん!という印象を受けます…。

 

彼女はベッドで撮った写真も持っていると言っていましたが、浜田にかなり恩義を感じているらしく、写真を表にすることはないと言っていました。浜田は女と別れるとき手切れ金を払うことで知られ、本人もそう話したことがありますから、大きな額をもらったのでは」

 

管理人kira2
管理人kira2

あ~浜ちゃん(泣)

 

浜田雅功さんの女性浮気遍歴④ 内田恭子(フリーアナウンサー)

 

浜田雅功さんの浮気相手として、ようやく普通の女性になったか!と何故か安心したのですが(笑)、ところがどっこい!内田恭子さんとの関係もなんだかかなりドロドロしてた!

 

 

浜田雅功さんと内田恭子さんは元々「愛人関係」として業界では有名だったそうです。

 

浜田雅功内田恭子が愛人関係にあったというのは、業界では有名な話。なぜ今まで暴露されなかったのか不思議なくらいです。やっぱり吉本興業とフジテレビ関係のスキャンダルだからでしょうか。マスコミは相手が怖くてネタにできないんでしょうね」

 

そして、なんと内田恭子さんはダウンタウンのマネジャーを務める吉本興業チーフマネジャー・木本公敏氏と結婚をしたのだそうです。旦那さんはよしもとの取締役に大出世しています…。

 

浜田雅功さんの女性浮気遍歴⑤ 高島彩(フリーアナウンサー)

 

浜田雅功さんの浮気相手の面々が凄くてびっくりしているのですが、高島彩アナウンサーも愛人だったと言われているようです。

 

 

女子アナの内紛も大変みたいですね。

 

内田とダウンタウンの浜田雅功(42)は元「愛人」関係だった。しかし高島浜田雅功に急接近、新しく愛人関係に。そこで内田が邪魔になった浜田雅功と、内田を退社させたい高島彩が共謀。浜田雅功のマネジャー、木本氏に内田を押し付け「寿退社」に持ち込んだというのだ。

 

高島彩ほどの人気の方が、どうしてこうなってしまうのかが私には分かりません。

 

浜田雅功さんの女性浮気遍歴⑥ 小林麻耶(フリーアナウンサー)

 

浜田雅功さんの浮気相手として小林麻耶さんの名前も挙がっています。小林麻耶さんは大物芸能人との噂がいくつかあるようですが、本当に美人って大変なんですね。

 

 

小林麻耶さんは奉仕の精神が大きい人のように思うので、なかなか断ったりできないのかもしれないですね。

 

厳重に秘密を守ろうとしていた浜田雅功の新恋人が発覚したのか。それは携帯電話が原因。何と小林麻耶にキスしている写メのデータが発見されたというのだ。

 

ふう~大変な騒ぎですね。こりゃ奥さんの小川菜摘さんは大変なご心労だったと思います。

 

◆浜田雅功と嫁・小川菜摘の間に不倫騒動発覚!自宅―別宅通い浮気相手は吉川麻衣子!年齢差は?

 

何故か、たくさんの話の中で、2014年のこの浜田雅功さんの不倫騒動だけはかなり大きく報道されたようです。この件に関しては妻の小川菜摘さんも騒ぎがかなり大きくなったためか、係わりが出てきます。

 

 

浜ちゃんの不倫ともなると大ごとだと思うのですが、こうしてみるとこれまでがこれまでなので、今さら感もありますね。

 

2014年6月13日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で浜田雅功が元グラビアアイドルの吉川麻衣子との“3年愛不倫”を報じられた。浜田雅功はこの騒動を認めたうえで、謝罪の文面を報道各社に通知した。

 

浜田雅功さんと1985年生まれのグラビアアイドルの吉川麻衣子との不倫交際ですが

ナント年齢差22歳!だったそうです。

 

 

 

親子ほども離れていることが大きく取り上げられました。

吉川麻衣子さんは2005年にデビューし、癒し系グラビアアイドルとして活動していましたた、なかなか芽が出なかった時期だったそうで…。

 

生活の面倒を見てくれる人はいないか?

 

吉川麻衣子さんが話していた時期があったのだそう。

 

 

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんは2011年~約3年間もの期間、交際されていたそうです。

浜田雅功さんの自宅は東京都成城の高級住宅地に所在があるそうですが、浜田雅功さんは別宅として目黒区にデザイナーズマンションを保有していたらしく、そこで吉川麻衣子さんと密会を重ね、ほぼ半同棲状態の生活を営んでいたそうです。

 

妻の小川菜摘さんはこのマンションを「事務所使用と認識していた」と話していたということです。

 

 

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの不倫交際のきっかけとなったのはまた共演番組です。2010年8月に浜田雅功さん出演の「浜ちゃんが!」吉川麻衣子さんがゲスト出演したことがきっかけだそうです。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

浜ちゃんのめくるめく共演者食いが結構、そろそろヘビーです…。

 

 

さて、今回ばかりは何故か世間に大々的に報道されてしまった浜田雅功さんでしたが、小川菜摘さんという嫁がいながら3年もの間の不倫浮気!ということで好感度の高い国民的お笑い芸人でもあるだけに大騒ぎになってしまいました…。

 

が、

浜田雅功さん逃げも隠れもせずに真正面からの平謝り開始(笑)。

これ以外と地味にカッコイイ(笑)

 

以下が浜田雅功さんの浮気に関する本人コメントです。

 

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

 

大大大反省の浜ちゃんです。

 

 

 

実は、お相手として騒がれた吉川麻衣子さんですが、このあとちょっとほっこりした話題のネタになります。

 

浜田雅功の浮気相手の吉川麻衣子が妻・小川菜摘の顔に似てる(笑)画像!

 

浜田雅功さんの不倫相手として大きく報道された吉川麻衣子さんですが、報道が広がっていくうちにこんな話に発展しました。

 

 

つーか、浜ちゃんの不倫相手、嫁の小川菜摘さんに似てない????

え??(笑)

 

 

そう言われれば(爆笑)!!

 

浜田雅功が浮気した吉川麻衣子というのが小川菜摘に似てるとかネットニュースで話題になって爆笑した記憶が

浮気相手まで嫁似とかどんだけその顔が好きなんだよと小一時間

— めがねのおやじ跡地 (@eachtime1207) 2017年1月3日

 

浮気相手まで嫁似(笑)

これ、なかなかちょっとした妻愛でほっこりするw

 

 

こちらが小川菜摘さんの若い頃のお写真です。

 

管理人kira2
管理人kira2

わ~ホントにそっくりw

 

 

こうして、完全に別件で面白いネタになってしまっていました。浜田雅功さんってそういう意味で、やっぱり運がありますね。

 

◆浜田雅功の不倫騒動での嫁・小川菜摘の浮気対応の性格がかっこいい!強い!ブログコメント

 

さて、浜田雅功さんが謝罪と猛省コメントを発表したタイミングで嫁・小川菜摘さんは自身のブログを更新します。

 

 

その対応が

嫁の神対応!!

かっこいい!!

さすが大物芸人の妻は懐が違う!!

 

と絶賛されます。浮気夫浜田雅功さんに対する嫁・小川菜摘さんの対応とはどんなコメントだったのでしょうか??

 

浜田雅功の不倫騒動での嫁・小川菜摘のコメント「意気消沈ゴリラ!」(公式ブログ)

 

今回の騒動についての片付け方を家族と話し合いをした上で、浮気夫浜田雅功さんはその通り猛省し、嫁・小川菜摘さんは今回の不倫報道を夫の「火遊び」の一言で処理した後、夫婦の離婚危機に直結しないことを公にアピールしました。

 

 

その小川菜摘さんのコメントとは…

 

<小川菜摘のブログコメント>

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

 彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

 そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

 そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

 2014.6.13 小川菜摘

 

圧巻!ですね。

 

浮気夫の浜田雅功さんがすでに妻や家族の手のひらで転がされていることが伝わるコメントを、「羽根」を使って上手く表現しました。

 

 

 

我が家は大丈夫!

 

妻の小川菜摘初動で離婚の2文字を封じ「我が家は大丈夫!」

それでも家族を守る、妻、小川菜摘の決意!!という発表をし、

むしろこの騒動を芸の肥やしにしろ!と言っていたらしい等

懐の広さに、世間は“神対応”と絶賛し、小川菜摘を高く評価した。

 

夫が浮気をしたにもかかわらず、この器の広いコメントをしたことで小川菜摘さんの好感度はかなり上がりました。ココで捨てられなかった浜田雅功さんの魅力もあったのでしょうが、この時にはさすがに誰もそこは評価してなかったみたいですね(笑)

 

 

 

やはりお笑い芸人界の頂点にいるダウンタウンの浜田雅功さんの妻ともなると、その覚悟と器量と迫力が違う!!ということでしょうか。

 

 

小川菜摘さんの妻としての意地もあったのでしょうが、見事にきれいに成敗しているところがかっこいいですね(笑)

 

2014年6月、小川菜摘浜田雅功の騒動をフライデーの直撃取材に対し、「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます」と回答、浜田雅功の女遊びを快諾する余裕の発言をしている。

と、スマートな神対応を公には表明していた小川菜摘さんでしたが、後になってこの時の話がネタとしてバラエティ番組で取り上げられたことがあり、そこではよりリアルな家庭内の状況が見えます(笑)

 

 

実際のところは??

 

大竹が「ということは、浜田さんは全部許されてるってことですか?」と尋ねると、

浜田雅功「今はない」と否定する。

一方で、「昔はみんな、(携帯電話が)パカパカの時代でしょ?」と、かつて普及していた二つ折りの携帯電話に触れたのだ。

浜田雅功「あれ3本ぐらいは、朝起きてリビングに行ったら、折れて置いてあったっていうのはありますけど…」と、携帯の内容を見た小川菜摘浜田雅功の携帯電話を折り曲げて壊してしまった過去を明かす。

夏菜が驚きの声をあげ、「でも、それ以上は何も言ってこないんですか?」と質問。浜田雅功「そういうことですよね」と答えると、

松本は「芸人なんかと結婚したらアカンで」と指摘したのだった。

 

浜ちゃん、ケータイをバキバキ折られていた(笑)!!

 

管理人kira2
管理人kira2

やっぱり、神対応の小川菜摘さんです。

 

浜田雅功の浮気についてダウンタウン松本人志と事務所ほか不倫騒動終焉後コメント

 

しかし、ダウンタウン相方の松本人志さんはバラエティ番組『ワイドナショー』で、相方・浜田雅功さんの不倫報道についてコメントし、併せて小川菜摘さんの心情についても語りました。

 

 

全然、せせらいでない。

 

誌面では、浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が「芸人の妻」として気丈に受け答えるやりとりが掲載されていたが、松本は「いやいや、全然」と否定。「”小川”は決壊しているって言ってた。全然、せせらいでない。せせらぎなんてどこにもないって」と冗談を交えて小川菜摘の心情を伝えた。

 

 

対外的には「大丈夫」が、怒り爆発!!

何となく思うのは、こういう対応をしたい、こういう考えでいたい、というのを先に公にしてしまうことで、それを目指して頑張ろう!というような小川菜摘さんの人格者な一面が垣間見られますね。

 

 

 

相方の不倫報道ネタに食欲が止まらないとはしゃぐ松本人志さんがまた愛情たっぷり!!

 

報道の直前、食事をしようとしていたところ、元マネジャーの岡本昭彦よしもとクリエイティブ・エージェンシー社長からのメールが入り、浜田雅功が激写されたことを知った松本。「食欲が止まらない。おかずなしでイケる。」と発言。

浮気報道を深刻にとらえず、あくまで面白い話として明るく振舞ったことが好感度を上げていた。その後の番組でも、浜田雅功の浮気をいじり続け、ひとつのネタに変えてしまった。

 

 

何というか、この、浜田雅功さんの周りの連携したチームワークが凄いですね!

 

 

 

悪魔というか、

愛ですねえ(笑)

 

松本人志は相方に訪れた十年に一度あるかないかの危機を、わずか数分で本業のお笑いに変えてしまった。

浜田雅功の伸ばしすぎた羽は、折れてこそモノボケの小道具になることを誰よりも分かっていた松本人志。お笑い芸人の危機を救うのはお笑いであることを、見事世間に知らしめたダウンタウンの逆転勝利であった。

 

芸能界の女番長和田アキ子さんもこの愛の不倫騒動片付けに協賛します。

 

 

浜田雅功さんの不倫騒動のダメージが極端に小さくなったのはこうした周りの助けがあったからだなあと思います。まったく同じことをしても芸能界を追放されてしまう人もいれば、こうして全くダメージにならずに済む人もいて、不思議ですね。

 

和田アキ子、不倫許した小川菜摘を賞賛「芸人の妻らしい」

和田は前日に浜田雅功が報道各社に送った謝罪文に呼応するように、小川菜摘がブログに綴った文面を指しながら「いいですね~」と笑顔で感心。

「これどうですか、芸人の妻らしく」と“全面降伏”した浜田雅功を潔く許した小川菜摘の姿勢を賞賛。小川菜摘が記した「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばしすぎた羽根を、家族にバキバキに折られ…」とのユーモアを交えた文面を音読しながら、何度もうなづいていた。

 

やっぱり、こうした結果になるのは浜田雅功さんと小川菜摘さんご夫妻が日ごろから周囲へたくさんの気づかいや愛情を振舞ってきた恩恵なんだろうなあと思います。

 

浜田雅功さんは、以前お子さんに対してもこのようなお話をされていたことがあるそうです。

 

 

友達のいない人生ほど、不幸な人生はないで

 

学校での子供同士のいさかいに対し、

「相手の立場とか気持ちがわからん人間には、友だちができない――そいでやなあ、友だちのいない人生ほど、不幸な人生はないで」と諭す。

 

浜田雅功さんは女癖は悪いようですが、その女性たちにもひとりひとり誠実に相対してきた結果、誰からも恨まれることなく、守ってもらい続けられる存在だったということなのかな?と個人的には理解しました(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

結構、浜ちゃんが凄かった(笑)!

 

◆浜田雅功の浮気のその後!吉川麻衣子は小川菜摘に駆逐され、現在沖縄?インスタ画像

 

さて一方、国民的愛されお笑い芸人浜田雅功さんの浮気相手として日本の芸能界全体とお茶の間全域を敵に回すことになってしまった吉川麻衣子さんですが、彼女は週刊誌発売前日にひっそりと事務所をやめて芸能界を引退されたということです。

吉川麻衣子さんののTwitteアカウントやブログも全て削除され、事務所も辞め、ハワイに移住下ということです。

 

 

吉川麻衣子さんが芸能界引退理由としては、たまたま契約更新と重なった説や浜田雅功さん側の圧力で芸能界から消された説など色々と話題にもなりましたが、

 

物理的にもはや生きていける土壌でないから

 

ということなのかな?と思います。浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの立場の違い、力の違いは明らかだった為、浜田雅功さんの立場の保全のためにも責任を取って引退するのが最も合理的で自然だったのかなと思います。

 

 

吉川麻衣子さんのハワイ移住に関しても、ハワイには浜田雅功さんの別荘がある、という話やかなり手切れ金を渡したのでは?と囁かれているわけですが、売れないグラビアアイドルが何の仕事もなく物価の高いハワイの土地で生きていけるとも思えないので、恨みを買わない男・浜田雅功さんとしてはそれなりのことをしてあげたのかな?と想像します。

 

吉川麻衣子さんが親戚の乳児を抱っこした写真は振込依頼だった可能性もありますね(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

女は女で怖いっ!

 

◆浜田雅功は妻・小川菜摘の豪華「焼かないローストビーフ」が大好物&円満家族インスタ写真

 

あの浮気報道から今年5年目を迎えるご夫妻ですが、何事もなかったかのように世間では月日だけが過ぎ、小川菜摘さんのインスタにも愛妻レシピやご夫婦円満の写真がたくさん載っています。

小川菜摘の「焼かないローストビーフ」Instagram画像

 

小川菜摘さんと言えば「焼かないローストビーフ」が簡単で美味しい!と評判です。

 

 

 

小川菜摘が「はなまるマーケット」で披露した「焼かないローストビーフ」がめちゃくちゃ美味しいと評判になっているようです。

小川菜摘のローストビーフのポイントは「漬け込むたれ」が重要とのこと。たれの入った耐熱袋に肉を入れてもみこみ、冷蔵庫で一晩寝かせた後、保温性の高い鍋で水を沸騰させたら火をとめ、常温に戻した肉を入れて蓋をして40分間保温するだけ!

 

意地でも絶対に妬かない!のあります(笑)!

 

小川菜摘と浜田雅功のラブラブ円満夫婦インスタグラム写真

 

2017年10月14日に小川菜摘さんは自身のインスタグラムで、浜田雅功さんとの結婚28周年のお祝いに、食事をした様子を投稿していました。

 

食事会には、小川菜摘さん、浜田雅功さんご夫妻の息子さんたちも参加されたようです。

 

2019年の10月はいよいよ小川菜摘さん、浜田雅功さんご夫妻は

結婚30周年ですね!!

 

 

また、2018年5月11日の浜田雅功さん55歳の誕生日をお祝いした時の様子についても相変わらず仲睦まじいご夫婦の姿を写真で投稿していました。

 

 

4年の年月をかけて汚名挽回できたっぽい浜ちゃん!

 

そんな“おしどり夫婦”に、「いつまでも仲睦まじい2人」「浜ちゃんにとって(小川菜摘は)自慢の奥様でしょうね!」「うらやましい、憧れます」と理想の夫婦の象徴と称賛されているようだ。

 

管理人kira2
管理人kira2

いつまでも夫婦ご家族仲良くみんなの憧れでいてください♡

 

 

コメント