浜田雅功の嫁小川菜摘の若い頃の浮気対応に円満夫婦の秘訣あり画像

―結婚・離婚・夫婦・旦那・家族

国民的お笑い芸人ダウンタウンの浜田雅功さんの妻として有名な小川菜摘さんですが、女癖の悪い夫・浜田雅功さんが浮気不倫をした際の嫁としての振る舞いが「神対応!!」として大変話題になりました。その小川菜摘さん「神対応」とはどんなものだったのでしょうか?

また、浜田雅功さんの火遊びとそれがあまり大ごとにならなかった理由、芸能界きってのおしどり夫婦である浜田雅功さんと小川菜摘さんご夫妻のしあわせ家庭の秘訣について情報を集めました。

やっぱり大御所芸人の妻の精神力はマッスルだった(笑)!!

  1. ◆ダウンタウン浜田雅功と嫁・小川菜摘の若い頃の夫妻と昔の出会いと馴れ初めエピソード&結婚式写真画像!いつ入籍したの?プロフィール画像
  2. ◆小川菜摘の夫・浜田雅功の昔からの女性浮気遍歴&愛人の噂まとめ!共演の内田恭子とも若い頃に不倫?夫妻の結婚生活を揺らした不倫疑惑の女性陣 画像
  3. ◆浜田雅功と嫁・小川菜摘の結婚生活に不倫騒動発覚!旦那の自宅から愛車で愛人のいる別宅通い!をフライデーがキャッチ!浮気相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子!いつ?年齢差は?その後は?画像
  4. ◆浜田雅功の不倫騒動での、嫁・小川菜摘の浮気後のコメントの性格がかっこいい!強い!潔い!との反響多数!夫妻の伝説&歴史的神対応となったブログ文章とは?画像
  5. ◆浜田雅功の浮気のその後!不倫相手で元愛人の吉川麻衣子の最後~「その後」鬼嫁・小川菜摘に駆逐され、今現在沖縄?ハワイ?インスタ画像
  6. ◆ダウンタウン浜田雅功と嫁・小川菜摘は子育て協力の結婚観!若い頃からオシドリ夫婦!夫妻の子供(息子)は何人?長男はハマオカモト!次男は?写真画像
  7. ◆ダウンタウン浜田雅功と嫁・小川菜摘のオシドリ夫婦物語は1匹の愛犬トイプードルから始まった!シーズーではない?浜ちゃん初めての号泣エピソードとリンカーンで判明したわんこの名前 ヤフーブログ写真画像
  8. ◆浜田雅功は嫁・小川菜摘の豪華「焼かないローストビーフ」が大好物!夫妻の今現在の円満結婚生活&夫婦仲良しインスタ写真画像をブログ公開!
  9. ◆浜田雅功と嫁・小川菜摘は夫婦関係修復し、今現在ラブラブ円満仲良し結婚生活!結婚観の神髄は家庭の幸福!夫妻共演の家族ショットインスタグラム写真画像と56歳twitter動画
  10. ◆2019年10月 浜田雅功&小川菜摘夫妻が祝結婚30周年の真珠婚!結婚記念日のお祝いに贈り物がいっぱい Instagramブログ画像

◆ダウンタウン浜田雅功と嫁・小川菜摘の若い頃の夫妻と昔の出会いと馴れ初めエピソード&結婚式写真画像!いつ入籍したの?プロフィール画像

 

小川菜摘さんは高校を卒業後、スカイコーポレーションに所属し、ドラマ女優、アイドルとして活躍していました。浜田雅功さんと出会った当時は小川菜摘さんの方が芸能界では有名で売れていたそうです。

 

小川菜摘さん

小川菜摘さん

画像:ザ・テレビジョン

 

小川菜摘さんが浜田雅功さんと結婚してからは同じ事務所である「よしもと興業」の所属タレントとして活躍しています。

 

 

◆小川菜摘と年下旦那・浜田雅功は夫妻で同じ事務所・吉本興業所属!本名・現在の年齢、年の差は?画像

 

小川菜摘さんは2020年には58歳になります。ただ年末生まれなので、2019年も1年の最後にお誕生日を迎えています。

 


画像:小川菜摘公式Instagram

 

貫禄出てきたよねw

 

名前:小川菜摘
旧芸名:島村聖名子、島聖名子
本名:濵田聖名子

生年月日:1962年12月30日
出身:東京都調布市
事務所:吉本興業(業務提携オフィスPSC)

 

一方の旦那・浜田雅功さんは2020年に57歳となります。

 


画像:MSNエンタメ

 

名前:浜田雅功
本名:濵田雅功

生年月日:1963年5月11日
出身:大阪府大阪市
事務所:吉本興業(業務提携オフィスPSC)

 

今日まで知らなかったけど、年齢差1歳違いとはいえ、

 

浜ちゃん年下旦那だった!

 

 

◆若い頃に松本人志と「ダウンタウン」を結成した浜田雅功と嫁・小川菜摘夫妻の出会い、結婚馴れ初めはドラマ『ダウンタウン物語』仕事でのドラマ共演!昔の夫妻の結婚式とキスシーン 画像

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんの出逢いは1987年に吉本興業により制作されたダウンタウンの関西ローカル番組でドラマの「ダウンタウン物語」小川菜摘さんがレギュラー出演するようになったからだといいます。

 

若い頃のダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さん

若い頃のダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さん

画像:個人ブログ

 

なんと、まだダウンタウンが関東に進出する前の話!

 

ダウンタウンの松本人志浜田雅功の2人が、探偵との兼業で共同生活している、という設定である。浜田雅功の妻・小川菜摘とは、この共演で馴れ初める。

引用元:Wikipedia

 

「ダウンタウン物語」は全24話だったようで、うち、小川菜摘さんが出演されたのが16話~24話だったようです。

 

kira2
kira2

クライマックスに登場やね。

 

浜ちゃんが小川菜摘に
番組最終日、電話番号を聞いた!

 


画像:ガールズチャンネル

 

番組最終日の終了後に浜田雅功さんが川菜摘さんに最終回の撮影の日に、「東京へ仕事で行くことがあるから、電話番号教えて」小川菜摘さんに声をかけ、電話番号を交換したことがお付き合いするきっかけなったということです。お付き合いの間にどんどん売れていくダウンタウンでした。

 

1989年10月8日
小川菜摘さんと浜田雅功さんは結婚します。

 

若い頃の浜田雅功さんと小川菜摘さんの結婚式写真(着物)

若い頃の浜田雅功さんと小川菜摘さんの結婚式写真(着物)

画像:yahoo.japan

 

コントっぽいですが本物の結婚式写真です(笑)

 

小川菜摘さんは浜田雅功さんの人として素敵なところ、人を大事にするところ、見習うところがたくさんあって尊敬できるところ等、人としての「優しさ」「心の広さ」に惚れ込んだのだそうです。

 

kira2
kira2

いい話ですね~

 

若い頃の浜田雅功さんと小川菜摘さんの結婚式ゴンドラ入場

若い頃の浜田雅功さんと小川菜摘さんの結婚式ゴンドラ入場

画像:yahoo.japan

 

昭和感あふれるあったかいエピソードが印象的な浜田雅功さんと川菜摘さんのラブラブな馴れ初めです。しかし、この「共演」というのが後々浜ちゃんのキーワードにもなってきます。

 

その前に、夫婦仲良しを祝して盛大に…

 

若い頃の浜田雅功さんと小川菜摘さんの熱い接吻写真

若い頃の浜田雅功さんと小川菜摘さんの熱い接吻写真

画像:yahoo.japan

 

盛大にぶちゅ。

 

■結婚指輪がティファニーな芸能人はこちら↓

結婚指輪がティファニーな芸能人!愛用品もTiffanyの上級者
ティファニーの結婚指輪を選んだ芸能人や、愛用品がTiffanyのお気に入りアクセサリーのお洒落上級者について調べてみました。あったかいウェディングエピソードがたくさんです。

 

 

◆若い頃の尖っていたダウンタウン浜田雅功とかわいい嫁・小川菜摘がお互いを伴侶に選んだ理由・結婚観は「便利だから」と「優しい」仲良し夫妻の昔の結婚式画像

 

浜田雅功さんの方は、後にバラエティ番組『ごぶごぶ』にてで、小川菜摘さんを奥さんにしたことについてこのように昔語っていました。

 


画像:https://career-find.jp/archives/101077

 

「(独り暮らしが)面倒くさなってきて。洗濯したり、飯作ったり、それが嫌やったんですよ。誰かがやってくれたら楽やなあって

あと、金の管理。オレもう、もうたらもうただけ使うててん。誰かがおって、ちゃんとしてもらわないと、どっかで借りて…とかになってしまう」

その時出会ったのが、いまの嫁はん。任せた、みたいなとこですよ

引用元:ライブドアニュース

 

私の父も母を結婚相手に選んだ理由を「便利だから」と言っていました(笑)。散々ないい方ですが、照れ屋の男性からしてみると、精一杯の愛情表現なのかもしれませんね。

 

若い頃の浜田雅功さんと小川菜摘さん結婚会見

若い頃の浜田雅功さんと小川菜摘さん結婚会見

画像:yahoo.japan

 

また、お付き合いの段階から結婚までに至った小川菜摘さんと浜田雅功さんお二人のエピソードが何とも清々しいのです。

 

さらに、小川菜摘は初めて両親に紹介した際のエピソードを披露する。なんでも小川菜摘の母親がふたりの関係について尋ねると、

浜田雅功「いや~、結婚しようと思ってるんすわ~」と言ってのけたそうだ。

しかし、これは小川菜摘にとって寝耳に水だったらしく、

「私が『え!?』って言ったんですもん」と驚愕したことを振り返った。

なお、そのときふたりは付き合い始めて半年足らずだったという。彼女の両親を前にしての浜田雅功の男らしい態度には、共演者から「男だな」「カッコイイな」と感嘆の声が上がっていた。

引用元:ライブドアニュース

 

浜ちゃんは、
奥さん決めるのも即決(笑)。

 


画像:https://resumedia.jp/15106.html

 

おんどりゃあ。感

 

kira2
kira2

浜ちゃん、イケメン感漂う男っぷりですね。

 

こうして小川菜摘さんと浜田雅功さんご夫妻は新しい家庭を築いていくことになりました。

 

 

◆西の「ダウンタウン」浜田雅功と東の「とんねるず」木梨憲武の間に昔からあった長年の因縁のひとつに若い頃の小川菜摘が絡んでいた!?画像

 

昔は西のダウンタウン、東のとんねるずと若手芸人の2大新興勢力のように語られており、二組の代表的な人気番組が土曜の深夜枠に隣り合わせでリレーしていました。

 

 

東のとんねるず、西のダウンタウン

 

とんねるず「ねるとん紅鯨団」(土曜23:00-23:30)は1987年10月放送開始の大人気番組で関東では20.6%の高視聴率(平均視聴率、ビデオリサーチ調べ、関東地区)を稼ぐ、深夜番組としては異例の数字をたたき出す番組でした。

 


画像:http://tsuru.top/小川菜摘/

 

土曜の夜は
「とんねるず」と「夢で逢えたら」チームが深夜帯に集結。
若者カルチャーを牽引していた!

 

また、次の時間枠なので多少時間的に不利だったはずの「夢で逢えたら」(土曜23:30-0:00)も1年後となる1988年10月から放送開始となり、ダウンタウンだけでなく、若い頃のウッチャンナンチャン清水ミチコさん、野沢直子さんも共演しており、

 


画像:https://www.tumblr.com/tagged/夢で逢えたら

初回から数回の放送時の視聴率こそ1%を切る惨状だったものの、徐々に人気を集め、放送開始から半年後に放送枠を「ねるとん紅鯨団」の後に移動した頃には深夜番組としては異例の最高平均視聴率20.4%を叩き出す、お化け番組へと成長しました。

 

『夢で逢えたら』のお話は甲本ヒロトさんの愛情のルーツに関するお話でも登場します↓

甲本ヒロト結婚~弔辞の愛情伝説&名言に元恋人・野沢直子、嫁子供の愛の軌道!
甲本ヒロトさんの過去の元恋人や元彼女と言われている野沢直子さんとの恋愛や、その後の結婚、嫁子供、話題となったキヨシローさんへの弔辞、名言などを通して、愛情伝説に触れる回としたいと思います。

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんが出会ったのは、前述の通り「夢で逢えたら」放送開始の前年にあたる1987年制作ドラマの「ダウンタウン物語」という事なので、ダウンタウンが東京で本当に注目され始める以前からお二人は出会っていたことになります。

 


画像:https://気になる芸能人あれこれ.com/ogawanatsumi-wakaikoro/

 

当時の小川菜摘さんはというと…

小川菜摘さんは1978年の高校生時代からに中村雅俊さん主演のドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」に出演するなどその後も「文学座」の女優として映画やドラマに活躍をしていました。

1985年から3人組の女性アイドルグループ「オナッターズ」の一員(写真中心の赤い衣装)として活躍しており、出会った当時の時点でははダウンタウンの浜田雅功さんよりも数段知名度があったようです。

 


画像:http://alwaysnewstrend.com/478.html

 

ダウンタウンとんねるずはしばしば共演NGと長年にわたる噂もあり、お笑い界の東西対決と言われ続けた結果、お笑いの中でも「匂いの異なる笑い」であるために同じ番組では調和しないという懸念や、ギャラの問題、スタッフ同士の派閥、不仲説、迷信や憶測が飛び交い、隣接する放送枠でお互い同じ若い時代を共闘したにもかかわらず、かなり長い間関わりなく過ぎて行ってしまったようです。

 

 

不仲説のひとつの理由に
木梨憲武と小川菜摘が交際して同棲していたという噂。

 

浜田雅功さんと出会う前の時期に小川菜摘さんはナント木梨憲武さんと交際し、結婚を見据えて同棲までしていた時期があるという噂があるのです。それは当時のとんねるずのマネージャーだった人物が1995年に出版した暴露本『貴明と憲武』に書いてあった木梨憲武さんと「部屋に立っていた肉体派美女N」の内容から「小川菜摘さんの事ではないか」と言われているようです。

 

 

肉体派美女 N?(笑)

 

小川菜摘さんが所属していた「オナッターズ」は完全にアイドルというよりはお色気グループであり、現在で言うグラビアアイドルが3人でグループ活動をしていたような印象の活動でした。

 


画像:https://newspanda.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

 

当時のとんねるずのマネージャーがこの事実を知っていたことで、とんねるずダウンタウンが長年共演してこなかったということも納得がいきますし、のちに、小川菜摘さんの旦那・浜田雅功さんが大の「肉体派美女好き」であることが発覚してきます。

 

 

◆小川菜摘の夫・浜田雅功の昔からの女性浮気遍歴&愛人の噂まとめ!共演の内田恭子とも若い頃に不倫?夫妻の結婚生活を揺らした不倫疑惑の女性陣 画像

 

後述の大きく表ざたになった浜田雅功さんの不倫騒動以外にも浜田雅功さんは多くの女性と関係があったようです。いやですね、男って(笑)

 


画像:https://career-find.jp/archives/101077

 

仕方ないやん?

 

島田紳助さんが語る、「男性が浮気をする」頻出シチュエーション磯野貴理子さん「子供が欲しい」離婚の衝撃はこちら

磯野貴理子2度目旦那・高橋東吾との結婚離婚理由・夫婦は愛の学び舎
磯野貴理子さんの元旦那である高橋東吾さんとの結婚、離婚騒動から浮かび出る人生観、夫婦観などを各事象ごとに追ってみました。モヤッとする子供に関する別れの理由についても主観で掘っていきます。

 

サクっといきます。笑ってはいけないけど今となっては、少しクスッとしてしまいます。

 

 

◆小川菜摘の旦那・浜田雅功の愛人・女性浮気遍歴の噂①森田圭子さん(AV女優)と不倫?画像

 

何しろ、浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんが妊娠中に浮気!ということで意外と話題になったようです。

 

浜田雅功さんと噂されたAV女優の森田圭子さん

浜田雅功さんと噂されたAV女優の森田圭子さん

画像:yahoo.japan

 

浜田雅功さんってあまりそういうイメージがなかったのですが、がっつりセクシー系が好きなんですねwこの浮気の際には浜ちゃんが土下座して小川菜摘さんに謝ったという伝説があります。

 

 

◆小川菜摘の旦那・浜田雅功の愛人・女性浮気遍歴の噂②川村ゆきえ(グラビアアイドル)と不倫?画像

 

浜田雅功さんの浮気相手として名前が挙がった川村ゆきえさんですが、最近とんとお名前を聞かなくなってしまいました。

 

浜田雅功さんと噂された川村ゆきえさん

浜田雅功さんと噂された川村ゆきえさん

画像:pinterest

 

癒し系のイメージですね。でも、やっぱりグラビアアイドル(笑)!かつてグラビアアイドルとして一世を風靡した川村ゆきえさんも浜ちゃんの浮気相手だったのではないかと報道されています。

 

kira2
kira2

いなくなっちゃうんですね~。

 

◆小川菜摘の旦那・浜田雅功の愛人・女性浮気遍歴の噂③相楽晴子(女優)と不倫?画像

 

女優の相楽晴子さんと浜田雅功さんの間にも、かつて噂がありました。1991年ドラマ『ADブギ』にて恋人役として共演したことがあった事で、そのお似合い感からの噂だったようです。

 


画像:https://www.last.fm

 

この時には既に浜田雅功さんは小川菜摘さんと結婚して2年!というまだまだ新婚ほやほやの時期だった為、そんなことは起こらなかったとは思いますが、相楽晴子さんとの息のピッタリ合った演技のため、ドラマも大人気となりました。

 


画像:http://dokujyoch.net/

 

しかし、私生活でも関係があったのではないかという噂が、相楽晴子さんにとってその後の身の振り方をギアチェンしていく意味でひとつの大きなきっかけになった可能性もあります。

 

相楽晴子さんの若い頃のお話はこちら↓

女優・相楽晴子昔若い頃~経歴に浜田と木村一八!病気が実質引退理由?
相楽晴子さんは昔若い頃に『スケバン刑事』などの作品に女優として出演経歴を持っていましたが突如実質引退で渡米をされました。その理由は病気とも浜田雅功さん、木村一八さんとの昔の出来事が原因とも言われています。真相はいかに?

 

◆小川菜摘の旦那・浜田雅功の愛人・女性浮気遍歴の噂④西端弥生(タレント・元アイドル)と不倫?画像

 

相楽晴子とのドラマ『ADブギ』が大人気だった1991年にはもう一人、素敵な女性と浜田雅功さんは出会っています。それ以前から友好関係はあったと言われていますが、ダウンタウンの冠番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演することとなった「やよいねえさん」こと西端弥生さんです。元々はこの方もアイドル出身です。

 


画像:http://search.kinpal.jp/word/18992/

 

実際は特に物凄く噂があったお話ではないようですが、明らかに浜田雅功さんが西端弥生さんを気に言っている様子が端々から伝わってきます。

 


画像:『ダウンタウンのごっつええ感じ』

 

いつも自分のすぐ横に置いておくスタイル。

 

しかし、この西端弥生さんは現在の旦那さんに最初に口説かれた時にも

 

お前の何人目かの女になる気はない。

 

と、ピシャリとやっているそうなので、浜田雅功さんの近くで仕事をしたことによって、そうした光景を一番間近で見てきており、日々の教訓を重ねていかれた方であるのかも(?)しれません。

 

ちなみに、その西端弥生さんの心を射止め、旦那さんとなったのはナント俳優の古田新太さんです。

 


画像:ザ・テレビジョン

 

なかなかの好みw

 

西端弥生さんと古田新太さんのお話はこちら↓

古田新太は嫁西端弥生と結婚!娘アロエ腐女子浪人中を父暴露の家族愛
古田新太さんの嫁・西端弥生さんとの若い頃の結婚馴れ初めや、夫妻の子供(娘)のアロエさん、ぶれない精神性を支えてきた生家家族の父親、母親から受けた愛情やユーモアなど、豊かさの後ろにあった世界観を調べました。

 

◆小川菜摘の旦那・浜田雅功の愛人・女性浮気遍歴の噂⑤小向美奈子と不倫?画像

 

うわ~という感じなのですが、浜田雅功さんの浮気相手にはこの方もいるという情報があります。2011年に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕状まで出た彼女です。結構危ない橋を渡って不倫をしているのが分かるとこちらがハラハラしますね。小川菜摘さんも激怒していい案件かと。

 

浜田雅功さんと噂された小向美奈子さん

浜田雅功さんと噂された小向美奈子さん

画像:pinterest

 

だいぶ浜田雅功さん周辺の女性は性産業に近い方が並んでいますが、それはともかくとして、彼女との関係は犯罪に絡む可能性もあったので、とても恐ろしい距離感で関係していたことになり、本当なら、どんだけ不倫したいんだ浜ちゃん!という印象を受けます…。

 

小向本人が話していたので、間違いないですよ。彼女はベッドで撮った写真も持っていると言っていましたが、浜田にかなり恩義を感じているらしく、写真を公表することはないそうです。浜田は女と別れるときに手切れ金を払うことで知られていますが、小向も大金をもらったのでは」(同)

出典元:日刊サイゾー

 

kira2
kira2

あ~浜ちゃん(泣)

 

浜田雅功といえば、過去には小川菜摘の妊娠中にAV女優の森田圭子との不倫が発覚したり、他にも小向美奈子(29)やglobeのKEIKO(41)、岩崎ひろみ(37)など様々な女性との仲が噂されていたが、相手は丸顔・パッチリとした目・巨乳であることがほとんど。そして今回もそれに反せずである。女性の好みにかなりの一貫性があると言えるだろう。

出典元:Newsポストセブン

 

大手の週刊誌はこぞって
浜田雅功さんの巨乳+丸顔+グラドル大好物説を唱えていました。

 

kira2
kira2

男らしいと言えば男らしいですね(笑)

 

◆小川菜摘の旦那・浜田雅功の愛人・女性浮気遍歴の噂⑥内田恭子(フリーアナウンサー)と不倫?画像

 

浜田雅功さんの浮気相手として、ようやく普通の女性になったか!と何故か安心したのですが(笑)、ところがどっこい!内田恭子さんとの関係もなんだかかなりドロドロしてた噂がたくさんありました!

 

浜田雅功さんと噂された内田恭子さん

浜田雅功さんと噂された内田恭子さん

画像:pinterest

 

浜田雅功さんと内田恭子さんはなんと元々「愛人関係」として業界では有名だったという話が噂レベルでは存在します。

 

そして、なんと内田恭子さんはダウンタウンのマネジャーを務める吉本興業チーフマネジャー・木本公敏氏と結婚をしたのだそうです。旦那さんはよしもとの取締役に大出世しています…。

 

 

◆小川菜摘の旦那・浜田雅功の愛人・女性浮気遍歴の噂⑦高島彩(フリーアナウンサー)と不倫?画像

 

浜田雅功さんの浮気相手の噂に挙がる面々が凄くてびっくりしているのですが、高島彩アナウンサーも愛人だったと噂レベルでは言われているようです。

 

浜田雅功さんと噂された高島彩さん

浜田雅功さんと噂された高島彩さん

画像:pinterest

 

女子アナの内紛も大変みたいですね。

 

高島彩アナウンサーほどの人気の方が、こんな事はたしてするだろうか??とも思うのですが、こうした噂が立つこと自体、女子アナには女子アナの戦場があるのでしょう・・・。

 

中村うさぎさんが公開する「女」と「美」の美容整形のお話、そして純度の高い「愛情」についてはこちら↓

中村うさぎ現在2020!美容整形前後を自ら公開!今病気?画像付
中村うさぎさんが自ら公開した美容整形手術の経緯と、その後の病気の内容や偽装と言われたゲイの親友だった夫との結婚、その旦那さんとの間にある男女ではない夫婦の愛情などについて調べました。

 

◆小川菜摘の旦那・浜田雅功の愛人・女性浮気遍歴の噂⑧小林麻耶(フリーアナウンサー)と不倫?

 

浜田雅功さんの浮気相手として小林麻耶さんの名前も挙がっています。小林麻耶さんは大物芸能人との噂がいくつかあるようですが、本当に美人って大変なんですね。

 

浜ちゃん、また女子アナ??

 

浜田雅功さんと噂された小林麻耶さん

浜田雅功さんと噂された小林麻耶さん

画像:pinterest

 

小林麻耶さんは奉仕の精神が大きい人のように思うので、なかなか断ったりできないのかもしれないですね。

 

『なぜ厳重に秘密を 守ろうとしていた浜田雅功の新恋人が発覚したのか。それは携帯電話が原因。 何と小林麻耶にキスしている写メのデータが 発見されたというのだ。

引用元:2007年3月:ナイスポ

 

ふう~大変な騒ぎですね。こりゃ奥さんの小川菜摘さんは大変なご心労が大きかったことだろうと思います。そして、ここまで噂があった女性陣は皆、共演番組があったということが伝えられています。共演して即決!というのは嫁の小川菜摘さんとの結婚に際しても同じであったため、あながち噂だけではない可能性も感じてしまいます。

 

 

◆浜田雅功と嫁・小川菜摘の結婚生活に不倫騒動発覚!旦那の自宅から愛車で愛人のいる別宅通い!をフライデーがキャッチ!浮気相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子!いつ?年齢差は?その後は?画像

 

何故か、たくさんのあることないこと騒がれる浜田雅功さんの噂話の中で、2014年のこの浜田雅功さんの不倫騒動だけはかなり大きく報道されたようです。この件に関しては妻の小川菜摘さんも騒ぎがかなり大きくなったためか、巻き込まれてしまうことになります。

 


画像:exciteニュース

 

2014年の不倫騒動は
もみ消せないエリアだったらしい。

 

ダウンタウンの浜田雅功(51)が、グラビアアイドルの吉川麻衣子(29)と3年にわたり不倫関係にあると、13日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた。

 記事によれば、2人は2010年に連ドラ『検事・鬼島平八郎』(ABCほか)で共演。その後、不適切な関係をスタートさせ、現在は東京・渋谷区内の“別宅”で半同棲状態。浜田は、収入の少ない吉川の生活の面倒をみているという。

出典元:日刊サイゾー

 

共演したからって、
庭の外で浮気をして大ごとになった浜ちゃん。

しかも3年間も!?

 

絶体絶命の浜田雅功さん

絶体絶命の浜田雅功さん

画像:Google

 

浜ちゃんの不倫ともなると大ごとだと思うのですが、こうしてみるとこれまでがこれまでなので、今さら感もありますね。

 

2014年6月13日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で浜田雅功が元グラビアアイドルの吉川麻衣子との“3年愛不倫を報じられた。浜田雅功はこの騒動を認めたうえで、謝罪の文面を報道各社に通知した。

引用元:exciteニュース

 

浜田雅功さんと1985年生まれのグラビアアイドルの吉川麻衣子との不倫交際ですが

ナント年齢差22歳!だったそうです。

 

やっぱり、好物は癒し系グラビアアイドルだった(笑)。

 

挙動不審な浜田雅功さん

挙動不審な浜田雅功さん

画像:Google

 

見るからに挙動不審(笑)!

 

特に親子ほども離れていることが大きく取り上げられました。吉川麻衣子さんは2005年にデビューし、癒し系グラビアアイドルとして活動していましたた、なかなか芽が出なかった時期だったそうで…。

 


画像:http://jouhoudaiari.seesaa.net/article/446544094.html

 

吉川麻衣子さんがこんな風に話していた時期があったのだそう。

 

吉川麻衣子は「生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?」とグラドルの友人に相談していたというが、見事に浜田のハートをゲット。

引用元:exciteニュース

 

浜ちゃんの男性ホルモンが巨乳+丸顔+ぱっちり目に決壊した感じでしょうか(笑)ここまで徹底しているとサガだからしょうがないのでしょうが、自分が大物芸人ということを忘れてしまうのでしょうか(笑)

 

子育てと女では別人格の浜ちゃんです。

 

吉川は約4年前に浜田が出演するバラエティ番組に出演後、途端に浜田出演のドラマなどに出演する機会が増え、事務所を移籍。知人の間でも「急に高級な美容サロンに足を運ぶようになっていて、経済的に余裕が出ていた」とささやかれていた。

出典元:日刊サイゾー

 

こうして、おたがいの渇きを埋めつつ、浜田雅功さんと吉川麻衣子さんは2011年~約3年間もの期間、奥さんである小川菜摘さんに知られないよう交際されていたそうです。

 

吉川麻衣子さんとの密会現場の浜田雅功さん

吉川麻衣子さんとの密会現場の浜田雅功さん

画像:ライブドアニュース

 

車で浜田雅功さんと吉川麻衣子さんが
密会していたタイミングでフライデーが激写!

 

知られないようにと言っても、浜田雅功さんは通い詰めで、ほぼ妻の小川菜摘さんとは別居状態だったとか…。かなり小川菜摘さんが寂しい日常を過ごしていたという報道もあり、胸が痛くなります。

 

「帰りは遅いけど、必ず家に帰って来てくれる」夫との関係については(小川菜摘は)そんなふうに話し、悪口を言うことはまずなかったという。

引用元:Newsポストセブン

 

とっても人格者で立派な芸人の妻・小川菜摘さんです。。。

 

 

◆浜田雅功と嫁・小川菜摘の自宅は成城!夫妻の間で事務所使用とされていた目黒のマンションは浮気相手・吉川麻衣子に会いに旦那が愛車で通う不倫用だった!画像

 

浜田雅功さんと小川菜摘さんの自宅は東京都成城の高級住宅地に所在があるそうですが、浜田雅功さんは別宅として目黒区にデザイナーズマンションを保有していたらしく、そこで吉川麻衣子さんと密会を重ね、ほぼ半同棲状態の生活を営んでいたそうです。

 


画像:https://haruave.com/hamada-masatoshi-wife/

 

妻の小川菜摘さんはこのマンションを「事務所使用と認識していた」と話していたということです。

 

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの不倫交際のきっかけとなったのはまた共演番組です。2010年8月に浜田雅功さん出演の「浜ちゃんが!」吉川麻衣子さんがゲスト出演したことがきっかけだそうです。

 

kira2
kira2

浜ちゃんのめくるめく共演者食いの噂が結構、そろそろヘビーです…。

 

近視なのかもね。

 

近視が疑われる浜ちゃん

近視が疑われる浜ちゃん

画像:ライブドアニュース

 

さて、今回ばかりは何故か(庭ではなかったため)世間に大々的に報道されてしまった浜田雅功さんでしたが、小川菜摘さんという嫁がいながら3年もの間の不倫浮気!しかも好感度の高い国民的お笑い芸人でもあるだけに大騒ぎになってしまいました…。

 

が、

浜田雅功さん逃げも隠れもせずに真正面からの平謝り開始(笑)。

これ以外と地味にカッコイイ(笑)

 

 

◆その後、浮気夫・浜田雅功は「不倫発覚報道」で猛省反応!妻・小川菜摘やファン・家族・関係者へ平謝り

 

以下が浜田雅功さんの浮気に関する本人コメントです。

 

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

引用元:Jcastニュース

 

大・大・大反省の浜ちゃんです。

 

目が大きい浜ちゃん

目が大きい浜ちゃん

画像:printerest

 

謝るしか道はない(笑)

 

実は、浜田雅功さんの不倫のお相手として騒がれた吉川麻衣子さんですが、このあとちょっとほっこりした話題のネタになります。

 

 

◆浜田雅功がぞっこんで車通いした浮気相手の吉川麻衣子が嫁・小川菜摘の昔若い頃の顔にかなり似てる(笑)夫妻の修羅場の「その後」にささやかな笑い!twitterコメントで話題画像

 

浜田雅功さんの不倫相手として大きく報道された吉川麻衣子さんですが、報道が広がっていくうちにこんな話に発展しました。

きっかけはこの一言から。

 

つーか、浜ちゃんの不倫相手、嫁の小川菜摘さんに似てない??
ーtwitter投稿

 

芸能活動中の吉川麻衣子さん

芸能活動中の吉川麻衣子さん

画像:printerest

 

吉川麻衣子と嫁・小川菜摘が似てるwww

 

え??(笑)
。www

 

小川菜摘さんと激似の吉川麻衣子さん

小川菜摘さんと激似の吉川麻衣子さん

画像:yahoo.japan

 

そう言われれば、
角度によって激似(爆笑)!!
影武者??

 

浜田雅功が浮気した吉川麻衣子というのが小川菜摘に似てるとかネットニュースで話題になって爆笑した記憶が

浮気相手まで嫁似とかどんだけその顔が好きなんだよと小一時間

— めがねのおやじ跡地 (@eachtime1207) 2017年1月3日

 

浮気相手・吉川麻衣子まで嫁の小川菜摘に似てる問題(笑)

これ、なかなかちょっとした妻愛でほっこりする話ですね。

 

かわいらしい小川菜摘さん

かわいらしい小川菜摘さん

画像:yahoo.japan

 

こちらが奥さん・小川菜摘さんの若い頃のお写真です。

 

kira2
kira2

わ~ホントにそっくりw

 

好感度を下げるはずのこの浜ちゃん不倫問題でしたが、浮気相手・吉川麻衣子まで嫁の小川菜摘に似てるネタで驚きの効果が。

 

冷静を装う浜田雅功さん

冷静を装う浜田雅功さん

画像:ライブドアニュース

 

浜ちゃんの好感度が、
なぜか再浮上。

 


画像:https://twitter.com/moonmoon0324/status/477338298826772480

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

 

こうして、完全に別件で面白いネタになってしまっていました。浜田雅功さんってそういう意味で、やっぱり運がありますね。

 

もってる。浜ちゃん。

 

kira2
kira2

やっぱり一流お笑い芸人だけに、もってる!

 


画像:twitter

 

そして、やっぱり


若い頃の肉体派美女時代の
妻・小川菜摘を潜在的に追い求めている!?

 

◆浜田雅功の不倫騒動での、嫁・小川菜摘の浮気後のコメントの性格がかっこいい!強い!潔い!との反響多数!夫妻の伝説&歴史的神対応となったブログ文章とは?画像

 

さて、浜田雅功さんが謝罪と猛省コメントを発表したタイミングで嫁・小川菜摘さんは自身のブログを更新します。浮気相手・吉川麻衣子さんと小川菜摘さんが似てるだの言われて、端から端まで面白くないし迷惑でしたよね。

 

っったくあのヤロー。

 

腹にイチブツ抱えた小川菜摘さん

腹にイチブツ抱えた小川菜摘さん

画像:yahoo.japan

 

心の中ではそんな感じだったと思いますが、ここで浜田雅功さんの嫁として、小川菜摘さんも一流の妻の姿を魅せた!と大反響となります。

 

その対応が

 

嫁の神対応!!かっこいい!!
さすが大物芸人の妻は懐が違う!!

 

と絶賛されます。浮気夫浜田雅功さんに対する嫁・小川菜摘さんの神対応とはどんなコメントだったのでしょうか??

 

 

◆浜田雅功の不倫騒動での嫁・小川菜摘の浮気対応神コメント!旦那は「意気消沈ゴリラ!」夫妻の力関係が決定(公式ブログ)画像

 

今回の騒動についての片付け方を家族と話し合いをした上で、浮気夫浜田雅功さんはその通り猛省し、嫁・小川菜摘さんは今回の不倫報道を夫の「火遊び」の一言で処理した後、夫婦の離婚危機に直結しないことを公にアピールしました。

 

ドクロを羽織る小川菜摘さん

ドクロを羽織る小川菜摘さん

画像:ライブドアニュース

 

その浜田雅功さんの妻、小川菜摘さんのコメントとは…

 

小川菜摘のブログコメント>

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

 彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

 そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

 そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

 2014.6.13 小川菜摘

引用元:小川菜摘公式ブログ

 

圧巻!

 

浮気夫の浜田雅功さんがすでに妻・小川菜摘さんや家族の手のひらで転がされていることが伝わるコメントを、「羽根」を使って上手く表現しました。

 

バキバキに折ってやったぜ!!!!

 

菜摘なめんなよTシャツを掲げる小川菜摘さん

菜摘なめんなよTシャツを掲げる小川菜摘さん

画像:小川菜摘Instagram

 

菜摘ナメんなよ!Tシャツも話題(笑)

 

我が家は大丈夫!

 

妻の小川菜摘初動で離婚の2文字を封じ「我が家は大丈夫!」

それでも家族を守る、妻、小川菜摘の決意!!という発表をし、

むしろこの騒動を芸の肥やしにしろ!と言っていたらしい等

懐の広さに、世間は“神対応”と絶賛し、小川菜摘を高く評価した。

出典元:ライブドアニュース

 

夫が浮気をしたにもかかわらず、この器の広いコメントをしたことで奥さん・小川菜摘さんの好感度はかなり上がりました。ココで小川菜摘さんに捨てられることのなかった浜田雅功さんの魅力もあったのでしょうが、この時にはさすがに誰もそこは評価してなかったみたいですね(笑)

 

 

やはりお笑い芸人界の頂点にいるダウンタウンの浜田雅功さんの妻・小川菜摘さんともなると、その覚悟と器量と迫力が違う!!ということでしょうか。

 

貫禄ありすぎ(笑)

 

怪訝そうな小川菜摘さん

怪訝そうな小川菜摘さん

画像:yahoo.japan

 

小川菜摘さんの妻としての意地もあったのでしょうが、見事にきれいに成敗しているところがかっこいいですね(笑)

 

 

女性からも嫁の立場で爽やかに切り倒した小川菜摘さんの仏のような対応に対し、賞賛と尊敬のまなざしが注がれました。

 

歴史に残る妻の「浮気の後始末」として大反響。

 

2014年6月、小川菜摘浜田雅功の騒動をフライデーの直撃取材に対し、「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます」と回答、浜田雅功の女遊びを快諾する余裕の発言をしている。

出典元:ライブドアニュース

 

■【イチオシ記事】有名人芸能人の恐妻&強妻の伝説!令和期待の星の女性は誰?↓

【恐妻】有名人芸能人の女性鬼嫁が結婚出産で最強になる伝説まとめ
有名人芸能人の恐妻鬼嫁女性を一挙にピックアップ!悪女と言われても旦那と子供の幸福を守るために特殊能力を発揮する良妻その感性や背景にある夫婦の人生観・伝説について調べてみました。

 

と、スマートな神対応を公には表明していた小川菜摘さんでしたが、後になってこの時の話がネタとしてバラエティ番組で取り上げられたことがあり、そこではよりリアルな家庭内の状況が見えます(笑)

 

パールと小川菜摘さん

パールと小川菜摘さん

画像:ライブドアニュース

 

小川菜摘さん・・・実際のところは??

テレビ番組でもしばらくは色々といじられた浜田雅功さんでしたが、「今はない!」と断言する姿が印象的でした。

 

笑ってはいけない浜田雅功さん

笑ってはいけない浜田雅功さん

画像:ライブドアニュース

 

パカパカ携帯を3本破損。と遠慮がちに公表。

 

一方で、「昔はみんな、(携帯電話が)パカパカの時代でしょ?」と、かつて普及していた二つ折りの携帯電話に触れたのだ。

浜田雅功「あれ3本ぐらいは、朝起きてリビングに行ったら、折れて置いてあったっていうのはありますけど…」と、携帯の内容を見た小川菜摘浜田雅功の携帯電話を折り曲げて壊してしまった過去を明かす。

夏菜が驚きの声をあげ、「でも、それ以上は何も言ってこないんですか?」と質問。浜田雅功「そういうことですよね」と答えると、

松本は「芸人なんかと結婚したらアカンで」と指摘したのだった。

出典元:ライブドアニュース

 

 

浜ちゃん、羽だけでなく
ケータイもバキバキ折られていた(笑)!!

 

それでも笑ってはいけない浜田雅功さん

それでも笑ってはいけない浜田雅功さん

画像:printerest

 

kira2
kira2

やっぱり、神対応の奥さん♡小川菜摘さんです。

 

 

◆浜田雅功の不倫騒動直後に小川菜摘の往年の大親友・野沢直子も実は日本にいた!浮気問題が二人の不仲説の原因へも発展?ヤフーブログ画像

 

小川菜摘さんと長年の親交があり大親友と言われている野沢直子さんは、夏になると1~2か月間の日本出稼ぎ帰国を恒例としており、時にはその滞在期間の間ずっと浜田家に居候する、という時期すらあったほどでした。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

2014年も小川菜摘さんが自身の公式ヤフーブログで旦那・浜田雅功さんの不倫騒動の件を投稿したのが6月14日、その次の次の投稿では野沢直子さんの日本帰国について「相方帰国~」というものを書いています。


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

今一番会いたかった人!

 

この騒動の時には関係も良好だった小川菜摘さんと野沢直子さんでしたが、程なくして関係がこれまでとは違った方向へ向かっていってしまいます。そこから現在まで小川菜摘さんと野沢直子さんの間には「不仲説」「仲直り説」が繰り返しメディアに報道されるようになりました。

 

2014年は
神保町花月でトークライブやってたふたり・・・。

 

 

小川菜摘さんと野沢直子さんの関係については詳しくはこちら↓

小川菜摘と野沢直子の不仲説と仲直り2019?女の友情を揺らす不調和音
野沢直子さんと小川菜摘さんの不仲説が囁かれるまでになった女の友情関係を時系列に追いつつ、二人が距離を置かなければならなくなった理由や原因について女目線で考察してみました。果たして仲直りは出来たのか?

 

◆浜田雅功の浮気についてダウンタウン相方・松本人志と事務所ほか不倫騒動終焉後コメント。嫁・小川菜摘と夫妻は今現在「せせらいでない。」に芸能界からも反響 画像

 

しかし、ダウンタウン相方の松本人志さんはバラエティ番組『ワイドナショー』で、相方・浜田雅功さんの不倫報道についてコメントし、併せて小川菜摘さんの心情についても語りました。

 

目を合わせない浜田雅功さん

目を合わせない浜田雅功さん

写真:ザ・テレビジョン

 

全然、せせらいでない(笑)。

 

誌面では、浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が「芸人の妻」として気丈に受け答えるやりとりが掲載されていたが、松本は「いやいや、全然」と否定。「”小川”は決壊しているって言ってた。全然、せせらいでない。せせらぎなんてどこにもないって」と冗談を交えて小川菜摘の心情を伝えた。

出典元:個人ブログ

 

対外的には「大丈夫。」
が、怒り爆発!!

 

当時、映像上では冷静を装い、大物芸人の妻として立派な姿を示していた小川菜摘さんでしたが、やはり本当の心情というと穏やかではなかったようです。そりゃそうでしょう、という話なのですが、近い人たちの話ではその怒り具合はハンパなく、その時期は誰も何も寄せ付けないような怒りのオーラを放っていたということです。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

何となく思うのは、こういう対応をしたい、こういう考えでいたい、というのを先に公にしてしまうことで、それを目指して頑張ろう!というような奥さん・小川菜摘さんの人格者な一面が垣間見られますね。

 

でも、
全然せせらいでない
小川菜摘さんがこちら。

 

やっぱイラッとしている小川菜摘さん

やっぱイラッとしている小川菜摘さん

画像:yahoo.japan

 

これは仕方ないと思うw

 

相方浜田雅功さんの不倫報道ネタに食欲が止まらない!とはしゃぐ松本人志さんがまた愛情たっぷり!!

 

社長から「浜田くんがフライデーされた」と電話がかかってきたことを明かした。電話を切った松本はおもむろに「もりもり飯を食った」そうだ。この時、「他人の不幸はこんなに旨いのか」と猛烈な食欲に襲われたという。

(中略)

浜田の不倫騒動でお笑いの底力を見せつけた松本人志

出典元:exciteニュース

 

 

芸人生命を絶たれてもおかしくないほどの深刻な相方の危機をたった一言で、「笑い」に変えてしまうところがさすがの松本人志さんです。

 

 

何というか、この、浜田雅功さんの周りの連携したチームワークが凄いですね!

 

すかさず笑いにする松本人志さん

すかさず笑いにする松本人志さん

画像:pinterest

 

悪魔というか、愛ですねえ(笑)

 

松本人志は相方に訪れた十年に一度あるかないかの危機を、わずか数分で本業のお笑いに変えてしまった。

浜田雅功の伸ばしすぎた羽は、折れてこそモノボケの小道具になることを誰よりも分かっていた松本人志。お笑い芸人の危機を救うのはお笑いであることを、見事世間に知らしめたダウンタウンの逆転勝利であった。

出典元:exciteニュース

 

お笑いは本当に世界を救うかもしれない(笑)。

 

 

甲本ヒロトさんを救っていたのも松本人志さんでした。

 

芸能界の女番長和田アキ子さんもこの小川菜摘さんの愛の不倫騒動片付けに協賛します。

 

アッコにおまかせしたい浜田雅功さん

アッコにおまかせしたい浜田雅功さん

画像:printerest

 

和田アキ子さんと旦那さんの愛情ドラマはこちら↓

和田アキ子旦那・飯塚浩司の画像と結婚相手で夫の職業は?写真家?
和田アキ子さんは飯塚浩司さんという結婚相手と結婚して、すぐに子供に関する最も苦しい経験を夫と共有しました。旦那さんはどんな職業の方で、馴れ初めはどんなものだったのか、元夫との離婚についても調べました。

 

浜田雅功さんの不倫騒動のダメージが極端に小さくなったのはこうした周りの助けがあったからだなあと思います。まったく同じことをしても芸能界を追放されてしまう人もいれば、こうして全くダメージにならずに済む人もいて、不思議ですね。

 

和田アキ子、不倫許した小川菜摘を賞賛「芸人の妻らしい」

和田は前日に浜田雅功が報道各社に送った謝罪文に呼応するように、小川菜摘がブログに綴った文面を指しながら「いいですね~」と笑顔で感心。

「これどうですか、芸人の妻らしく」と“全面降伏”した浜田を潔く許した小川の姿勢を賞賛。

引用元:デイリー

 

やっぱり、こうした結果になるのは浜田雅功さんと小川菜摘さんご夫妻が日ごろから周囲へたくさんの気づかいや愛情を振舞ってきた恩恵なんだろうなあと思います。

 

手をつないで花畑をスキップするダウンタウンのお二人

手をつないで花畑をスキップするダウンタウンのお二人

画像:printerest

 

持つべきものは友情や~。

 

早く終わりたい浜田雅功さん

早く終わりたい浜田雅功さん

画像:yahoo.japan

 

浜田雅功さんは、以前、お子さんに対してもこのようなお話をされていたことがあるそうです。

 

友達のいない人生ほど、不幸な人生はないで。
おもしろくなきゃダメ。
-浜田家の家訓より
 
 

画像:小川菜摘公式ヤフーブログ
 
 
アンテナ大事。
 
 

学校での子供同士のいさかいに対し、

「相手の立場とか気持ちがわからん人間には、友だちができない――そいでやなあ、友だちのいない人生ほど、不幸な人生はないで」と諭す。

引用元:家訓ニスト協会

 

浜田雅功さんは女癖は悪いようですが、その女性たちにもひとりひとり誠実に対応してきた結果、誰からも恨まれることなく、守ってもらい続けられる存在だったということなのかな?と個人的には理解しました(笑)

 

でももう、
浜ちゃんは家庭内で「いや」とは言えませんので。

 

はい、どん。

 

画像:小川菜摘公式Instagram

 

ゴリラ時代が終わってよかったですね。
せせらいでますね。

 

1989年結婚 浜田雅功さんと小川菜摘さんの交際当時

1989年結婚 浜田雅功さんと小川菜摘さんの交際当時

画像:小川菜摘公式ブログ

 

30年という歳月で、だいぶ立ち位置が変わった浜ちゃんなのでした(笑)

 

kira2
kira2

結構、浜ちゃんが凄かった(笑)!

 

 

◆浜田雅功の浮気のその後!不倫相手で元愛人の吉川麻衣子の最後~「その後」鬼嫁・小川菜摘に駆逐され、今現在沖縄?ハワイ?インスタ画像

 

さて一方、国民的愛されお笑い芸人浜田雅功さんの浮気相手として日本の芸能界全体とお茶の間全域を敵に回すことになってしまった嫁・小川菜摘さんに似てると言われた吉川麻衣子さんですが、彼女は週刊誌発売前日にひっそりと事務所をやめて芸能界を引退されたということです。

 


画像:https://気になる芸能人あれこれ.com/ogawanatsumi-wakaikoro/

 

さようなら。

 

驚くのは、今回の記事が出たことへの反応だ。6月1日まで約3年間更新していた吉川のブログは突然削除。さらに所属事務所のプロフィールページやTwitterも消え、ウィキペディアの彼女のプロフィールには「6月12日、妊娠を機に所属事務所を辞め芸能界を引退」などと追記された(現在は削除)。

引用元:日刊サイゾー

 

吉川麻衣子さんののTwitteアカウントやブログも全て削除され、事務所も辞め、ハワイに移住したということです。

 

吉川麻衣子さん再登場

吉川麻衣子さん再登場

画像:yahoo.japan

 

吉川麻衣子さんが芸能界引退理由としては、たまたま契約更新と重なった説や浜田雅功さん側の圧力で芸能界から消された説など色々と話題にもなりましたが、

 

現在、なぜか吉川のアメブロや、所属事務所のプロフィールは消されており、ネット上では吉川の妊娠説も含め、さまざまな臆測が飛び交っている。

出典元:日刊サイゾー

 

物理的に
もはや生きていける土壌でないから

ということなのかな?と思います。

 

小川菜摘の怒りは頂点に達し、浜田雅功の不倫相手だった吉川麻衣子は芸能界を去り、ハワイに移住したようだ。しかし、小川菜摘は海を越えて、インターネットを介して吉川麻衣子を威圧しているという

出典:ライブドアニュース

 

ハワイにいると言われた吉川麻衣子さんの画像がこちら。

 

吉川麻衣子さんインハワイ

吉川麻衣子さんインハワイ

画像:個人ブログ

 

しかし、
ひとりでハワイ行って、
首に花輪かけるだろうか(笑)。

 

ちょっと不思議ちゃん系な予感(笑)

 

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの立場の違い、力の違いは明らかだった為、浜田雅功さんの立場の保全のためにも吉川麻衣子さんが責任を取って芸能界を引退するのが最も合理的で自然だったのかなと思います。

 

 

◆浜田雅功の浮気相手の吉川麻衣子が鬼妻・小川菜摘に対し最後におみまいした恐怖伝説!いつ生んだ?愛人に赤ちゃん!は夫妻への手切れ金振込依頼か!?画像

 

がしかし、

なぜか浮気相手がキョーレツなパンチを最後におみまいしてきた!
赤ちゃん抱いてるよ!((;゚Д゚))ガクブル

 

赤ちゃんと吉川麻衣子さん

赤ちゃんと吉川麻衣子さん

画像:yahoo.japan

 

不思議ちゃんの
空気読まない破壊力w

 

吉川麻衣子さんのハワイ移住に関しても、ハワイには浜田雅功さんの別荘がある、という話やかなり手切れ金を渡したのでは?と囁かれてはいました。

 

じゃこれは!?

 

赤ちゃんを寝かした吉川麻衣子さん

赤ちゃんを寝かした吉川麻衣子さん

画像:個人ブログ

 

売れないグラビアアイドルが何の仕事もなく物価の高いハワイの土地で生きていけるとも思えないので、恨みを買わない男・浜田雅功さんとしてはそれなりのことをしてあげたのかな?と想像します。

 

吉川麻衣子さんが親戚の乳児を抱っこしたという写真は振込依頼だった可能性もありますね(笑)後に知り合いの子供だったという話をされていたとのことでした。

 

手口が巧妙www

 

kira2
kira2

女は女で怖いっ!

 

無事、振り込みも着金したのか知りませんが
こちらの件も無事収束…(笑)

 

◆ダウンタウン浜田雅功と嫁・小川菜摘は子育て協力の結婚観!若い頃からオシドリ夫婦!夫妻の子供(息子)は何人?長男はハマオカモト!次男は?写真画像

 

さて。

浜田雅功さんと小川菜摘さんの間には2人の息子さんがいます。そして、長男はなんとロックバンドOKAMOTO’Sのベーシストとして活躍するハマオカモトさんです。

 


画像:音楽ナタリー

 

肉体派美女好きなだけではなく
子煩悩父ちゃんの一面がかなり素敵だったりする浜ちゃん!

 

子煩悩で独自の子育て哲学を持つ父親・浜田雅功さんの教育論、思い出が小川菜摘さんとの夫婦の絆を強めたと言っても過言ではありません。

 

そして、小川菜摘さんと浜田雅功さんの次男も映像関係で活躍中!

 

小川菜摘さんと浜田雅功さんの次男の濱田未乖さんは映画関連の事を学んでいたようです。映画監督なるのではないか?という噂もされていました。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

子供たちも多才な一家。

 

■浜田雅功さんと小川菜摘さんの息子さんたちの詳細はこちら↓

浜田雅功と小川菜摘の子供が有名?息子にハマオカモト次男は?家族写真
浜田雅功さんと小川菜摘さんの二人の子供のうち長男はハマオカモトさんという有名人になっていました。次男は?オシドリ夫婦の子育て時代のお話も織り交ぜて家族写真を追っていきます。

 

◆ダウンタウン浜田雅功と嫁・小川菜摘のオシドリ夫婦物語は1匹の愛犬トイプードルから始まった!シーズーではない?浜ちゃん初めての号泣エピソードとリンカーンで判明したわんこの名前 ヤフーブログ写真画像

 

実は浜田雅功さんの問題の3年間の不倫騒動が発覚した2014年は浜田家にとってもう一つ大きな転機が騒動より早い、年始から起きていました。

浜田雅功さんと小川菜摘さんが最初にご夫婦として迎えた存在だった1匹の小型犬、トイプードルのタバサというワンコが12年間夫婦と一緒に過ごした後、2014年の1月に寿命を迎えて死んでしまいます。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

夫婦にとって
最初の家族「タバサ」を失った2014年1月

 

2014年の1月21の小川菜摘さんのブログではこんな風に愛犬タバサとの別れが語られています。

 

愛犬のタバサが旅立ちました。あまりにも急で、まだ信じられない。(中略)

タバちゃん、、家の子になってくれてありがとう。たくさんの幸せをもらったよ、、、一緒に過ごした日々は、家族の宝物だよ。

デニ君や、キョヌちゃんに優しかったタバサ。お利口さんだったね、、、タバちゃんは、幸せだったかな、、、、

またいつか逢おうね、、、その時は大好きなボール遊びや、お散歩しようね。

引用元:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

浜田雅功さんと小川菜摘さんが当時飼っていた愛犬たちの正式な名前はバラエティ番組『リンカーン』で判明しています。

 


画像:twitter

 


画像:日刊大衆

 

デニーロ(デニくん・デニおじさん)

タバサと11年間暮らしたという話があるので、浜田家にとって2匹目のトイプードルのようです。タバサちゃんが居なくなってもさみしくてタバサを探す様子があり、棚の中のタバサの写真を見てクンクン匂いを嗅ごうとするという切ないエピソードを持っています。

2018年に世田谷区から15歳以上のわんこ(デニくん)の飼い主さんとして浜田雅功さんが表彰されています。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

キョヌ

2014年に8歳のトイプードルのメスです。浜田家の長女と紹介されています。

 

3匹の愛犬・トイプードルを飼っていた浜田家!

 


画像:twitter

 

あの浜ちゃんが号泣。トイプードル愛。

 

後に小川菜摘さんが『にじいろジーン』に出演の際に語られたことですが、浜田雅功さんも、最初の愛犬タバサを失ったことはとてもショックだったようで、号泣していたという話です。

 

小川は「ウチね、12年飼ってた、一番最初に飼ったトイプードルの子が、3年前に死んじゃった。」「それはそれは悲しかった。」「旦那がもう号泣しちゃって、私あんな姿見たの初めてだったので驚いた。」

引用元:ライブドアニュース

 

一家の3匹の愛犬たちにも家族の一員として、とても思い入れのある浜田雅功さんなのでした。この時のどうしようもない寂しさや悲しみの感情が、数か月のちの不倫騒動の際、一家の主として最良の判断を下し早期解決につなげた伏線となったのかもしれません。

 

 

◆親ビン・浜田雅功が妻・小川菜摘の為にもう1匹飼うことを提案!リボちゃんはシーズーじゃないの?ヤフーブログ写真画像

 

タバサが死んでしまった浜田家は骨壺に入ったタバサちゃんの思い出と面影を追って、とても悲しい空気に包まれていたようです。小川菜摘さんも1か月たってもまだ一人になると泣き続けていたという話でした。

 


画像:http://picpanzee.com/tag/小川菜摘

 

そんな状況が続くタバサが亡くなって1か月後、一家の親ビン浜田雅功さんがこんな話を持ち掛けてきたと言います。

 

子犬飼おうか!

 

親ビンが『子犬飼おうか!』、、、と。
『こうして毎日悲しんでたら、タバサが心配して成仏でけへん、、、家族が笑って賑やかに過ごす事が、あの子の供養ちゃうか?』って、提案してくれました、、、

引用元:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

一家で家族会議をたくさん重ねた後、2014年2月に浜田家へ新しくやってきたのが「リボーン」ちゃんという生後2か月半のマルチーズ(父)とミニチュアダックスフンド(母)のミックス犬という事です。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

リボーンちゃんの名前の由来は、浜田雅功さんが、『こういう縁で家に来た訳だし、タバサの生まれ変わり、、と言う気持ちで飼おう!!』と言ったことから、『Re born』=生まれ変わるということが由来なのだと小川菜摘さんは語っていました。通称「リボちゃん」だそうで、リポビタンAやロボコンみたいでパワーがありそうな素敵な名前です(笑)

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

初期はデニおじさん中心に遊んでくれていたようです。同じメス同士のキョヌちゃんには愛らしいリボーンちゃんに対しちょっとしたライバル心があったような雰囲気も小川菜摘さんは面白おかしくブログで紹介してくれています。

 

ちょっと大きくなったリボちゃんがこちら!


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

この姿がリボちゃん「シーズー疑惑」をもたらしたと思われます(笑)たしかに・・・リボちゃんは繰り返しになりますが、マルチーズとミニチュアダックスのミックス犬だそうです。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

後から思うと…2014年の浜田雅功さん小川菜摘さんご夫婦の大転機を根底で支えてくれたもののひとつに愛犬たちの存在があるように思います。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

犬もかすがい。

 

■猫もかすがいな人々はこちら↓

猫と結婚しそうな独身女性芸能人・有名人画像!ネコ好きに男は不要!?
猫好きの独身女優、女性芸能人・有名人で、すでにネコとの共存生活が軌道に乗ってしまっている方々を中心に調べてみました。動物との純愛は人間との愛情を超えるかもしれない!?

 

◆浜田雅功は嫁・小川菜摘の豪華「焼かないローストビーフ」が大好物!夫妻の今現在の円満結婚生活&夫婦仲良しインスタ写真画像をブログ公開!

 

かのゴリラ浮気報道から今年5年目を迎えるご夫妻ですが、何事もなかったかのように世間では月日だけが過ぎ、小川菜摘さんのインスタにも愛妻レシピやご夫婦円満の写真がたくさん載っています。

 

若返りに闘志を燃やす小川菜摘さん

若返りに闘志を燃やす小川菜摘さん

画像:小川菜摘Instagram

 

そして、異変と言えば…小川菜摘さんの「美」に対する執着はそこから100倍くらいになっております(笑)

 

不倫きっかけかどうかはわからないが、小川も美を追求する芸能人ということだろう。ただ、現状の「バランス」が「異変」と捉えられてしまうということは、もう少しナチュラルなメンテナンスのほうが合っているのかもしれない。

引用元:exciteニュース

 

kira2
kira2

綺麗に越したことはないんですけど難しいとこですね(笑)

 

◆嫁・小川菜摘の旦那・浜田雅功に捧げる「焼かないローストビーフ」と伝説のモーニングインスタ料理画像に仲良し結婚観がにじみ出る。妬いてたまるか(笑)!結婚生活の愛と執念がこもる一品。画像

 

そして、小川菜摘さんと言えば「焼かないローストビーフ」が簡単で美味しい!と評判です。

 

小川菜摘さんの焼かないローストビーフ

小川菜摘さんの焼かないローストビーフ

画像:printerest

 

美しい~キラキラキラキラ。

 

小川菜摘さんが朝のテレビ番組「はなまるマーケット」で紹介した「焼かないローストビーフ」がかなり美味しいと評判になっているという話がありました。

 


画像:小川菜摘公式ヤフーブログ

 

小川菜摘さんのローストビーフのポイントは「漬け込むたれ」。たれの入ったジップロックの袋に肉を入れてもみこみ、冷蔵庫で一晩寝かせ、保温性の高い鍋を使って水を沸騰させたら火をとめ、常温に戻した肉をその中へ袋ごと投入、蓋をして40分間保温するだけというものです。

 

意地でも絶対に妬かない!のあります(笑)!

 

そして、小川菜摘さんのもう一つの伝説の狂気のモーニングがこちら(笑)

 


画像:小川菜摘公式Instagram

 

こわっ!!
悪いことをしたら呪われそうな朝食です(笑)

 

これも夫婦円満仲良しの秘訣のひとつのようです。

 

kira2
kira2

しかもこんなに怖いのに卵サンドww

 

大竹しのぶさんの2人の元旦那さんの愛情のコントラストが面白いお話はこちら↓

若い頃の大竹しのぶ元旦那・服部晴治の死因は癌。さんま3素敵画像
大竹しのぶさんは若い頃に略奪結婚した元旦那の服部晴治さんは数年後にガンで死別されています。その後、元夫に妻子を託されたさんまさんは再婚相手として子供たち、特に血のつながらない息子さんを離婚後の今現在まで交流して大切に想っているようです。

 

◆2019年8月 嫁・小川菜摘の旦那・浜田雅功をまるっと愛する象徴として、ゴリラペンダントを購入!仲良し夫妻の結婚30年の節目 ブログ写真画像

 

2019年8月に小川菜摘さんが意を決して(?)購入されたのがゴリラと牛のペンダント。ゴリラと言えば、浮気騒動でも意気消沈ゴリラ」小川菜摘さん自身が一喝したことから夫である浜田雅功さんの代名詞でもあり、特別なキャラクターのはずです。

 


画像:小川菜摘公式ブログ

 

ゴリラ
かなり気に入っている様子ww

 

 
最近買った天然石のペンダント
お気に入り

引用元:小川菜摘公式ブログ

 
 
 
やはり、結婚30周年を目前に、小川菜摘さんは旦那である浜田雅功さんの妻として嫁として、共に暮らした結婚生活の30年を振り返り、改めて「愛するという意味」についてひとつの大きな悟りを胸に迎えようとされているのかもしれません。
 
 

ダメ夫を愛する
妻としての覚悟を感じずにはいられない!

 


画像:小川菜摘公式ブログ

 

ダメなゴリラもまるっと愛する。
これが妻である私からの愛情。

 

なんでもやらされるようになった浜田雅功さん2019年

なんでもやらされるようになった浜田雅功さん2019年

画像:小川菜摘Instagram

 

いろいろな「夫婦の困難」を乗り越えた時に、振り返れば楽しくて愛おしい思い出しかない、そんな思いがこうさせるのかもしれないなと個人的に胸が熱くなりました…。

 

夫婦もワインのごとく
熟成度が上がるもよう(笑)

 

◆浜田雅功と嫁・小川菜摘は夫婦関係修復し、今現在ラブラブ円満仲良し結婚生活!結婚観の神髄は家庭の幸福!夫妻共演の家族ショットインスタグラム写真画像と56歳twitter動画

 

2018年5月11日の浜田雅功さん55歳の誕生日をお祝いした時の様子について小川菜摘さんは自身のインスタグラムへ仲睦まじいご夫婦の姿を写真付きで投稿していました。

 


画像:小川菜摘公式Instagram

 

また2018年10月には小川菜摘さんは自身のインスタグラムで、浜田雅功さんとの結婚29回目のお祝いに、食事をした様子を投稿していました。

 

浜田雅功さんと小川菜摘さんの結婚記念写真29回目

浜田雅功さんと小川菜摘さんの結婚記念写真29回目

画像:小川菜摘Instagram

 

食事会には、小川菜摘さん、浜田雅功さんご夫妻の息子さんたちも参加されたようです。

 

4年の年月をかけ
汚名挽回できたっぽい浜ちゃん!

 

ご夫婦の笑顔も以前に比べ、自然で元気のあるものになってきました!夫婦の年月もこうしたドラマを経て、味わいが増すのかもしれません。

 

これにネットでは「とっても良い雰囲気!」「ステキなご家族ですね」「浜田家みたいな家族になりたいです」「ラブラブ~」「記念日をおふたりの愛の結晶たちとお祝いできるなんて この上ないよろこびですね」「浜ちゃんの笑顔いいですね」など絶賛の声が上がっている。

出典元:ライブドアニュース

 

2018年12月には小川菜摘さんのお誕生日を祝うご家族の姿が!ステキな家族ショット!

 


画像:小川菜摘公式Instagram

 

影武者レベルの
激似な息子さんたちも勢ぞろい!

 

浜田雅功さんと影武者のようなハマ・オカモトさんの間に挟まれてハマハマサンドの幸せに浸る小川菜摘さんなのでした!

 

56歳の誕生日には夫婦お揃いのウサギの帽子をプレゼントされている動画がありました。

 


画像:twitter

 

↓こちらのインスタグラムの3P目に動画があります。

 

武尊 / Takeru on Instagram: “浜田さんお誕生日おめでとうございます🎉 たくさん笑って幸せな誕生日会でした🎂✨ 大スターなのにみんなに優しくていつも笑顔で こんな人になりたいと思いました⭐️ 本当におめでとうございます!!✨ #happybirthday #浜田さん #56歳”
48.1k Likes, 220 Comments - 武尊 / Takeru (@k1takeru) on Instagram: “浜田さんお誕生日おめでとうございます🎉 たくさん笑って幸せな誕生日会でした🎂✨ 大スターなのにみんなに優しくていつも笑顔で こんな人になりたいと思いました⭐️ 本当におめでとうございます...

 

kira2
kira2

ホントにラブラブで羨ましい!

 

 

◆2019年10月 浜田雅功&小川菜摘夫妻が祝結婚30周年の真珠婚!結婚記念日のお祝いに贈り物がいっぱい Instagramブログ画像

 

そしてとうとう、小川菜摘さんと浜田雅功さんの夫婦の記念すべき時、「結婚30周年」を迎える2019年10月がやってきました!

結婚30周年は「真珠婚」!

 


画像:小川菜摘公式ブログ

 

浜田雅功さんと小川菜摘さんの結婚30周年のお祝いはやはりまず夫婦でいつも気に入って使われているとみられる割烹料理「もりかわ」さんで行われたようです。

 


画像:小川菜摘公式ブログ

 

すごーい!ケーキまで真珠婚仕様!

 


画像:小川菜摘公式ブログ

 

トロフィーまで!(笑)

ケーキとトロフィーはどりあんずタイキくんと、豚松🐷平井くん、プラスマイナスの岩橋くんからのお祝いの贈り物だそうです。

 


画像:小川菜摘公式ブログ

 

親びんこと、浜田雅功さんからは1989年(30年前)のシャトームートンロートシルトマグナムボトルと夫婦2人、家族4人の似顔絵が小川菜摘さんへ贈られたそうです。

 

また、別の日には小川菜摘さんは漫才コンビ「銀シャリ」のボケ担当・鰻和弘さんが描いたという夫婦の似顔絵をプレゼントされたとか。

 


画像:小川菜摘公式Instagram

 

「記念日とHAMADAのネーム入り土鍋」もこれからも夫婦仲よくお2人お鍋でも、ということで贈られたそうです。

 

なかなかゴージャス!

 


画像:スポーツ報知

 

小川菜摘さんは浜田雅功さんと歩んできたこれまでの30年を振り返り、ブログでこうコメントしていました。

 

 
この写真を撮った年の10月8日に籍を入れ、今年で30年
長い様であっと言う間の30年でした。
これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様、支え合って頑張ります
これからも宜しくね

引用元:小川菜摘公式ブログ

 

じわっ。

 


画像:小川菜摘公式ブログ

 

夫婦でたくさんの困難を乗り越えてきたからこそ見えるすばらしい眺望があるんだろうなあと感じる小川菜摘さんの言葉でした。

ここからは収穫の季節。
ご夫婦でますます豊かな思い出を!

 

kira2
kira2

いつまでも夫婦ご家族仲良くみんなの憧れでいてください♡

 

石原慎太郎さんの妻・典子さんという女性の生き方が美しい件はこちら↓

若い頃の石原慎太郎と結婚!妻・石原典子は慶應大学へ父母の本画像
若い頃から石原慎太郎さんの嫁・石原典子さんは子供達の教育と夫の活動を支え、息子達は慶応義塾大学へ進学、自身も慶応大学へ入学、生家の父親・母親に関する本を出版されています。旦那ファーストで家族を支えた妻の美学や生きざまが見えてきます。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    彼女のブログのコメントが信じられないね。“器の広い”だの、“叩かれずに喝采を浴びる”のも民度(uneducated)を疑うね。
    “許せること”が神対応として、または美とされると、が間違っているんだよ。
    加害者側からしたらそりゃあ神対応=都合がいいだろうよ。まさに洗脳だね。
    許されてしまったら、許される側は”不倫”はそんなに一大事ではないこととみなし、今後も笑って過ごせると勘違いして同じ過ちを繰り返すだろうがよ?
    社会的に不倫は正に平和的でなく、パートナーに対し不平等である。
    社会的にタブーな事と認識されるべき。

  2. kira2kira2 より:

    コメントをいただきありがとうございます。2014年の不倫報道が大きく話題となりましたが、そこからたった5年の間でも芸能界での不祥事の取り扱い方がかなり変化してきているのを感じます。その時代の感性の変化に対してこれまでの常識を一緒に変化適応させていかないと、名前があるほどすぐに注目され、駆逐されてしまう意味で芸能界の人々もその生き残りをかけて保身に対する「アンテナ」が大事になってくるのかもしれません。

    この件に関しては、大物芸人の妻としては旦那さんは自分の家族、旦那である以上に「多くの人にとっての宝」として扱っていて、自分の一存で潰してしまってはならないという責任感情のようなところもあったのかなという印象が個人的にはしました。私は文学や芸術の分野に興味があるためか、ことに作家男性はよろしくない関係が非常に多く、そのしわ寄せを我慢し続ける妻という構図が基本ストーリーであることが多いため「サガ」が芸術や文学をつくっている…という部分も否めない現実と社会秩序のバランスが今後新しい時代にどうなっていくのか興味があります。

    このサイト内の記事では「与謝野晶子さんと与謝野鉄幹さん」今年通年再放送をしているNHKドラマ「おしん」がダメ夫とそれを献身的に支える妻、という構図になっています。

タイトルとURLをコピーしました