Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小倉優子(ゆうこりん)のすっぴん画像がかわいい!ほくろ除去?料理下手だった?

●笑い/宇宙/未解明 属

ゆうこりんこと小倉優子さんは私が認識しているときにはコリン星の王女様だったのですが、今ではすっかりいいママになってしまいました!ゆく川の流れは絶えずして…って感じですが、相変わらず、ちょっとフリフリしていて可愛いのです。小倉優子さんのすっぴんは芸能人の中でも特別可愛いということで、そのすっぴんの顔といま夢中になっておられる料理の件を調べてみました♡

誰かがおいしいと言ってくれる顔を思い浮かべてご飯を作るってキラキラしてるよね♪

 

 

小倉優子(ゆうこりん)のインスタすっぴん写真画像が可愛い♡

 

ゆうこりんの加工された気配のないすっぴん画像が可愛いと評判です!

2018年8月撮影(最新)がこちら

 

何だか中学生のお姉さんみたいですね!可愛い♪家も子供たちがくつろげる感じで思ったよりアットホームな感じです。

 

これまでもかなりすっぴんに近い印象の艶肌なイメージがつよいゆうこりん。ぴちぴちしていて羨ましい!

 

ちょっとアイライン入ってるけど、やっぱり肌感がすっぴんだと少女みたいに見えます。

 

下地をのせないと赤みが出るみたいですね。

 

昔の写真のようですがだいぶ印象が違いますね。ホクロも今より多いようです。

 

デビュー当時がこちら。なんかデビュー後に取らせるなら先に取ってあげればいいのにと思うのは私だけでしょうか。仕事なのにいろいろ言われちゃって可哀そうですね。

 

卒業アルバムのゆうこりんです。面影は少しあるかな…?

 

◆ゆうこりんのほくろ除去前後写真画像比較

 

除去前がこちら

確かにホクロの結構数が多いので、気になったのかもしれないですね。

 

除去後がこちら

綺麗にするのはいいのですが、そうするとだんだん「意思」とか「人間としての熱」が無くなりますね。お人形になってしまいました。

 

◆ゆうこりんの昔の画像と現在の写真のブログ比較

 

ゆうこりんはこのくらいがよかったなあ~。。(もはやオッサン目線)あどけなくて透明感があって、妖精みたいで可愛いのになあ。

 

2012年でこちら。ちょっとお化けになってしまいましたが…。うんでも、可愛いちゃかわいいし、心身共に健康なママをやっていただければと思います!

 

管理人kira2
管理人kira2

健全にママ業やるのが一番!

小倉優子(ゆうこりん)料理の評判が…不味そう?

 

小倉優子さんは料理本を出されているようです。何となく昭和な私からすると、そもそもPOPな感じのイメージから美味しそうな料理が出てきそうな雰囲気がないのですが(失礼)

 

◆料理本出すも料理は下手だった?ブログ料理レシピは?

 

では、ゆうこりんの料理本から少し覗いてみましょうか。

 

 

本の中にはこのようなことがメッセージとして記載されています。

 

私がお料理に興味を持つようになったのは21歳の時でした。友人に誘われ、お料理教室に行ってみたのがきっかけでした。

仕事の合間に母やお友達と一緒に通い、お料理の楽しさに目覚めてしまったのです。

それ以来、家庭料理はもちろん、ケーキ屋おパン作りの教室にも通いました。たくさんの精とさんたちと一緒に通う教室からプライベートレッスンまで、色々な教室で教えていただき、お料理教室歴は8年、そしてパンは習って4年になります。

 

やはり、ビジネスとしての芸能活動以外の手段なのかなという印象が否めません。お子さんもいますし、年齢も今後ご自身上がっていくので、これまで収入源として大きく、ファンからとても人気だったグラビアだとか写真集といった仕事を控えていかなければという思いも大きいのかな?と思います。

 

 

最近は子育てや、料理といった、女性に支持を得られるような活動に完全にシフトしてきているように見えます。

 

個人的にはゆうこりんには引退まで

「コリン星があ~」って

ずっと言っていて欲しかったな(笑)

 

 

管理人kira2
管理人kira2

小林カツ代さんのレシピが私の中ではいまだに最強だと思っています。

◆ゆうこりんの通っていた料理教室ってどこ?美味しくない!?

 

小倉優子さんはABCクッキングスタジオの卒業生だったようです。アクセスの良い都心部に教室があって、OLさんに人気のある料理スタジオですね。

 

 

ABCスタジオのほかにも数年で7つほど料理教室へ通っていたそうです。エプロンが新妻っぽくていいですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

そっち(笑)?

インスタグラム投稿企画をABCクッキングとコラボスタート「パンのある生活」

 

そこで、ゆうこりんはABCスタジオ卒業生として、今では「教室×小倉優子」のコラボイベントも開催していました!

 

 

ABCクッキングスタジオ卒業生小倉優子」とのコラボ企画が新たにスタート!8月より生徒向けフリーペーパー「NicoTable」で料理上手ママならではの”手作りパンとおもてなし”を伝授

株式会社ABC Cooking Studio(本社:東京都千代田区丸の内、代表取締役社長 松谷正輝、以下ABC)は、生徒向けフリーペーパー「NicoTable(毎月20万部発行)」にて、タレントの小倉優子さんとのコラボレーション企画「パンのある生活」の連載をスタートいたします。

 

へーこういうの通いたいんですね。今のOLさんたちって。家でやらないんですね(笑)

 

 

準備したり、型付けやらスペースやらで家でやるのが億劫なんでしょうかね。

 

料理上手として知られる「小倉優子さん」は、ABCクッキングスタジオに通ったことをきっかけにパン作りをスタートし、パンアドバイザーの資格を取得されるなど、料理だけでなく「手作りパン」で毎日の食卓を楽しく素敵に演出されています。

 

本連載は、彼女が考えるパンを使ったおもてなしメニューや、お子さまと楽しむ手作りパンなど、プライベートのエピソードを交えながら展開してまいります。今回のコラボレーションは、「パンのある生活」がもたらす豊かな気持ちや、家族の笑顔につながる楽しさを、お伝えしたいという想いから、実現にいたりました。今後は、誌面と連動したイベントの実施も予定しております。

 

ゆうこりんはパンアドバイザーの資格を取得されているようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

パンって焼き立ては本当においしいですよね。

 

ゆうこりんの料理が美味しそうじゃない、不味そう問題の検証

 

そもそも、前提の話として、ゆうこりんは10代の頃は全く料理をしなかったという話があります。お母様がとても上手で仕事も忙しく、頼りきりだったとのことです。

 

管理人kira2
管理人kira2

まあ、コリン星が事件続きで忙しかったですしね。

 

お母さんが料理上手ならやればできますね(笑)

では見ていきたいかと。

 

何かちょっと食欲わかないけど健康的そうです!

 

おお、普通においしそう!

 

なんか、器と盛り方が残念なのかな?

 

いいじゃーん

 

一番おいしそうなのはコレでした!

 

 

 

最後に。きっと昔からゆうこりん、本当はしっかり者だったのだと思いますが、コリン星の名残りとして「未解明」カテゴリーに分類させていただきました(笑)

 

小倉優子の長男が名門私立校に合格!「SNS禁止」ってホント?ママタレ危機&熱愛も?

 

小倉優子さんの長男が名門大学の付属である難関私立小学校に見事に合格されたそうです。

おめでとうございます!

 

 

「テレビでの印象と違い、お受験にはとても熱心でしたよ」(お受験コンサルタント)

タレントの小倉優子の長男が、名門大学の付属である難関私立小学校に見事に合格。これには、周囲のママたちからも感嘆の声が上がる。

「“小学校受験は子どもより親”と言われ、タレント業と並行してお受験するのは精神的、体力的にすごく厳しかったと思います。しかも、学校説明会や勉強会にはご夫婦で参加する家庭が多い中、彼女はひとりですし、いろいろご苦労もあったと思いますよ」(お受験したママのひとり)

 

 

色々な活動のほかに家事も育児もされていて、お受験まで手掛けていたということを考えると物凄いパワーだなと思います。ホントに尊敬!

ただ、名門なだけに?合格した学校が結構厳しいようです。

 

校則として明記されているわけではないのですが、息子さんが通う学校は、ブログなどのSNSに対してかなり厳しいんです。

入学後には『子どもの人生を守るためのフィルタリング』と題する書類が配られ、違反すると担任の先生から注意される。比較的SNSに緩い学校もあるのに、なぜ彼女がここを選んだのか疑問ですね」(前出・お受験コンサルタント)

 

主に学校行事、制服写真やその学校に関する記述について厳しいようですね。

小倉優子さんはこの件についてこのように答えています。

 

─お子さんが通われる学校は、ブログなどSNSに厳しいと聞いていますが?

小倉:そのことは、まだ言われてはいないんです。ブログとかSNSなどで子どもに迷惑がかからないように、仕事はしていこうと思っています。

 

ここまでお子さんの為に頑張ってきた小倉さんなので、全く問題はないのかな?と思いますが、学校に関係がない所の、私生活でのお子さんの情報が一切出せないとなるとプライベートの情報がすべて個人になってしまいますから、ママタレとしてはちょっときついものがあるのかもしれないですね。

 

 

小倉優子さんに新しい熱愛情報も!?

 

─交際されているカレも、息子さんのお受験に力を貸してくださったんですか?

小倉:「一緒に息子のことをサポートしてくれたので、感謝しています

─この勢いで、小倉さんも結婚なんてことは?

小倉:「いやいや……(笑)。もう行かなくちゃいけないので、すみません

そう言い残すと、笑顔のまま彼氏の待つ車に乗り込んだのだった─。

 

何でも今年8月に40代歯科医師と熱愛!という写真が『フライデー』で報じられたそうです。

長男が彼氏に肩車されるなど、子どもたちがすごく懐いているいて、すでに小倉優子さんのご自宅で、同棲状態のようだ、という報道でした。お受験合格は彼のサポートも大きかったのかもしれませんね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

引き続きがんばってくださーい

 

コメント