小倉優子(ゆうこりん)ほくろ除去跡すっぴん画像がかわいい!顔の変遷

◆美容・健康・病気・スタイル

ゆうこりんこと小倉優子さんは私が認識している若い頃の時代にはコリン星の王女様・りんごももか姫だったのですが、

今ではすっかり素敵なママになってしまいました!ということで、その若かりし時代の素顔とほくろ除去手術や跡の件、ここまでのゆうこりんの顔の変遷について調べてみました。すっぴんの画像でもかわいいと評判です。

◆小倉優子(ゆうこりん)ブログのすっぴん写真画像が別人!?ほくろ除去跡まで可愛い♡ブログ画像

 

小倉優子さんと子供たちが普段の日常を過ごすブログ投稿と加工された気配のないすっぴん写真の画像が可愛いと評判です!

2018年8月撮影がこちら

 


画像:小倉優子公式ブログ

 

コリン星イメージとは
別人のように家庭的!

 

何だか若々しくて、二児の母というよりも中学生のお姉さんみたいですね!可愛い♪家も子供たちがくつろげる感じで思ったよりアットホームな印象です。後でお話しますが小倉優子さんは以前、かなり多くの顔面のほくろを除去されています。こちらの写真をみると、まだほんの少しですが、ほくろの跡はあるようですね。

 

それすら可愛い!(爆)

 

管理人kira2
管理人kira2

子供たちも子供らしい遊びをしている雰囲気ですね!さすが人気のカリスマママタレです!

 

◆芸能人・小倉優子(ゆうこりん)は若い頃は顔面ほくろだらけだった!?ホクロ除去前画像、整形外科のレーザー治療で除去跡残る。どこ? 画像

 

調べてみると、小倉優子さんはデビュー前からデビュー直後の初期にはびっくりするほどの数のほくろが顔面にありました。

 

除去前の小倉優子さんの顔写真がこちら

 

 

ザッとこの写真の顔面のほくろの数を数えただけでも

 

12個はありそうです。

 

 

さらにこちらの写真を見ると右頬だけでも鼻の1つまでで

 

12個確認できます。

 

おそらく両頬だけ20個前後はあったと思われます。

これでは確かに小倉優子さんはホクロの数がかなり多いので、りんごももか姫時代のゆうこりんとしても、小倉優子さんをこれから売り出していこうという事務所側としても除去手術を行う決断に至ったのは自然な事のように思います。

 

 

小倉優子さんのほくろ除去後と思われる、間もない時期の様子の写真もありました。多くの顔面にあったホクロは大半消え、まだいくつかはほくろ除去跡が赤く見えています。

 

しばらくは化粧を施さないとほくろ除去跡が消せない状況だったようです。芸能活動を続けながらのほくろ治療はなかなか難しそうです。でもすっぴんで歩いているので、この頃にはだいぶ顔の状態も回復した状況だったようです。

 

 

調べたところ、どうやら小倉優子さんは初期は番組の企画として美容外科のレーザー治療でほくろの除去を行ったようです。

 


画像:yahoo知恵袋

 

ほくろは番組の企画で除去しました。人相占いで、よくないホクロだったそうです。除去してからは人気がうなぎのぼり。

 

椎名林檎さんがほくろ除去を行ったところと同じ整形外科という話まで浮上しています。

 

椎名林檎さんも顔面のほくろを除去されています↓

椎名林檎のほくろが消えた?復活?除去理由と整形外科ビフォーアフター顏画像
椎名林檎さんのほくろ除去手術のビフォーアフター画像の件、顔の表皮の整形外科の件、「椎名林檎」という商品と「個」についての考えについて調べてみました。ホクロを除去したタイミングにはある背景と決意があったようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

この画像を見ると、全部一気にではなくて、徐々に施術したようですね。

 

 

◆小倉優子(ゆうこりん)は可愛いのに、なぜあごと背中のほくろも除去?グラビアやすっぴんのため? 古田新太の大きなホクロも美容外科での手術だが、除去跡が残る画像

 

小倉優子さんのほくろの話を調べていくと、あご背中にも大きなほくろがあって、誰が見ても取った方がいいほどのグロいほくろというような(それもファンからの)コメントがありました。

 

小倉優子さんの最初の結婚までには写真のようにほくろは除去済みのようです。また、この時までにはあれだけのほくろがあった事すら分からない程、跡形もなく消えています。

 

 

もっと調べてみると、あごについては正面から見える全面のあごではなく、首と顏の前面の間の底辺というか、反射光が当たる部分にどうやら大きなほくろがあったようです。

そうした写真は具体的にはなかったのですが、ほんの少しだけ見えるものがありました。

 

それがこちら。

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、小倉優子さんのあごの輪郭の所に少し見え隠れしており、ほくろというより立体的で腫瘍に近く、結構大きそうです。情報でも、こちらを除去したのは顔面のほくろ除去の後だったという報告です。

 

これだけの大きさのものを除去するとなると時間もかかりそうですし、傷跡が残ることが気になりますので、おそらくはこちらも事務所の知っている腕のいい美容外科での除去手術となったのではないかと思われます。

 

余談ですが、個性派俳優として人気の古田新太さんも若い時代にかなり大きなホクロの除去手術をしています。ご本人は特に気にせずに芸能活動をされていたようですが、古田新太さんの場合も、事務所の方や、共演者スタッフなどから除去を勧められたという話がありました。

 

 

そして、かなり大きなホクロだった為か、現在のお顔にもその除去手術の名残りのような跡が残っています。事務所に依頼されての美容外科手術であっても、大型のほくろの除去となると、どうしてもあとは残ってしまうのかもしれません。

 

■大注目俳優・古田新太さんのお話はこちら↓

古田新太は嫁西端弥生と結婚!娘アロエ腐女子浪人中を父暴露の家族愛
古田新太さんの嫁・西端弥生さんとの若い頃の結婚馴れ初めや、夫妻の子供(娘)のアロエさん、ぶれない精神性を支えてきた生家家族の父親、母親から受けた愛情やユーモアなど、豊かさの後ろにあった世界観を調べました。

 

なお、体(背中)についても同じような大きなほくろが存在したようで、情報はあるものの、写真については探すことができませんでした。グラビアに力を入れていた小倉優子さんの事務所はおそらく早々に除去したのではないかと推測されます。

 

 

◆小倉優子(ゆうこりん)は顔面からほくろを除去して可愛くなった!?インスタ画像

 

結局、小倉優子さんがほくろ除去したこと自体はどうだったの??正解?失敗という話でいうと、ホクロを除去した後からの小倉優子さんの人気と活躍の飛躍ぶりは凄いものがあるという事でしたので、芸能人としての選択としては完全に正解だったと言えそうです。

 

 

また、大多数はファンも含めて小倉優子さんのほくろ除去については肯定的な見方が多いようです。けれども大掛かりなほくろ除去手術を行い、人気を獲得したことで、小倉優子さんが美容外科手術に対する抵抗感をあまり持たなくなったようだというのが印象としてあります。

 

それに伴って色々な個所について同時多発的に修繕(?)しているので、そこについてはファンからも意見は分かれるようです。

 

ただ、思うに、ママタレの芸能人で話題の方は皆さんかなり人工的な顔をされている印象が強いので、女性相手にビジネスをやる場合はそういったメンテナンスが小倉優子さんのように元々かわいらしい女性であっても必須なのかもしれないですね。

 

 

ママタレは人工的でも
「きれい」でないと成立しない傾向。

 

■数々の整形手術を公表されている中村うさぎさんのお話はこちら↓

中村うさぎ現在2020!美容整形前後を自ら公開!今病気?画像付
中村うさぎさんが自ら公開した美容整形手術の経緯と、その後の病気の内容や偽装と言われたゲイの親友だった夫との結婚、その旦那さんとの間にある男女ではない夫婦の愛情などについて調べました。

 

◆小倉優子(ゆうこりん)の若い頃の昔の画像と今現在の顔が変わりすぎ!かわいくなった?元々可愛いのになぜ?目が違う!すっぴんまで変わった!変遷インスタブログ写真比較(ほくろ以外)画像

 

現在に近いものからから遡って、小倉優子さんの顔の変遷を見ていきたいと思います。この変化はだいぶ違和感のある修繕でした。

めめめ目が!

 

 

小倉優子さん。
見ているだけでなんか目が乾きます(笑)。

 

暫くテレビを見ていなかったので、久しぶりに小倉優子さんを見た時には正直びっくりしました!以前の個性的なゆうこりんの要素が完全に消滅しています。

 

 

いくら何でも
やりすぎじゃないでしょうか(笑)

 

この写真は全く別人かと思いました。でも小倉優子さんだそうです。辻希美さんと同じように、どうも目頭切開をしたのか、目が異常な大きさで漫画目になっています。

 

 

可愛かったのに
どうしてこんなことをしちゃう心境になるのでしょうか…

 

こちらの小倉優子さんもほぼすっぴん顏ですが、可愛いですよ、かわいい。でもぬぐい切れない人工的な物体へ着実に進んでいってしまっています。

 

 

これまでもかなりすっぴんに近い印象の艶肌なイメージがつよい小倉優子さん。ぴちぴちしていて羨ましい!

 

 

ちょっとアイライン入ってるけど、やっぱり肌感がすっぴんだと少女みたいに見えます。小倉優子さんというよりは安達祐実さん??

 

 

2012年でこちら。小倉優子さんちょっと人工お化け感になってしまいましたが…。うんでも、可愛いちゃかわいいし、心身共に健康なママをやっていただければと思います!

 

 

こちらの小倉優子さんもどうも大幅修繕後のようです。綺麗にするのはいいのですが、そうするとだんだん「意思」とか「人間としての熱」が無くなりますね。お人形になってしまいました。

 

 

 

小倉優子さんの個性があったのはギリここまででしたかね。

 

 

 

コリン星の王女だった頃の小倉優子さんです。

 

 

 

そうそう、このくらいの時からが私の知っていた「小倉優子」さんですね。ホクロはすでに除去済みです。これより以前の写真を見ると分かるのですが、この辺りで1回目の大規模修繕があったようです。鼻と輪郭あたりでしょうか?

 

 

 

こ、これは???というところなのですが、小倉優子さんだそうです。別人じゃないの?と思うところですが、次の写真と比較すると、同一線上にいるのが分かります。ファンデーションがやたら濃いのはほくろを除去する前で隠していたのかもしれないですね。

 

 

 

こちらの小倉優子さんはほくろ除去前の最初の状況ですね丸顔で面影があるのが額、眉、口元、歯並びと言ったところでしょうか??

 

 

 

この頃既にテレビ番組にタレントとして小倉優子さんは出演されており、かつての「シノラー」時代の篠原ともえさんのようなイメージの口調でしたww

 

 

 

デビュー当時がこちら。こうしてみていくと、私自身が認識していた小倉優子さん自体も既にかなりの人工化が進んだ先の顔立ちだったと言えそうです。私は特に整形反対派ではありませんが、遡っていくにつれ、人間的な温度匂いのようなものが戻ってくる不思議な現象があります。

 

 

卒業アルバムの小倉優子さんです。面影は少し…あるのかな…?

 

管理人kira2
管理人kira2

途中でエスカレートしてよく分からなくなってくる印象がします(笑)

 

 

◆小倉優子(ゆうこりん)のしくじり先生がかわいい!「コリン星の限界」を率直に素直に語る性格が可愛すぎる!kawaii♡と評判 顔小さいのは元々 画像

 

過去の失敗を暴露する番組『しくじり先生』において、小倉優子さんが「コリン星の限界」と格闘していたことを暴露し、話題になりました(笑)。

 

 

過去に小倉優子さんがコリン星からきた「りんごももか姫」というキャラクターを19歳からなんと28歳に至るまでの10年間強いられてきた過去についての苦しみを語りました(笑)。

 

 

 

最初は自身のタレントとしての個性を出すために小倉優子さんは「コリン星の王女りんごももか姫」を必死で演じるも…

 

 

 

最後の方は小倉優子さん本人ももう限界だと気づき、半ばコリン星の論理崩壊も受け入れつつ…コリン星ストレスに悩まされ、お酒におぼれていたといいます。

 

管理人kira2
管理人kira2

この頃はこの頃ですごくステキでしたw

 

 

とてもこの頃に小倉優子さんは自分でないキャラクターを長年強いられたことで壊れそうな自分と闘っていたといいます。

 

 

コリン星歴 10年!!(笑)

 

 

 

小倉優子さんのそのしくじりからの教訓が

楽な道に逃げず

本当の自分で勝負!!

 

ということで…。

 

 

ゆうこりんはこのくらいが妖精みたいでよかったなあ~顔はもともと小さかったんだなあ~(もはやオッサン目線)

 

◆小倉優子(ゆうこりん)は現在、ナンバーワンママタレ!?アスミール広告がこれまた可愛いとママ世代から絶賛の声 画像

 

小倉優子さんは近年、子供の栄養ドリンクの広告を担当!ママタレ顔もかわいいと人気です。

 

 

育児中ママで
苦労もしてるのに
こんなにきれいなのが励みになる!!

 

今回、お子様の栄養をサポートする栄養ドリンクのアスミールの
イメージキャラクターをさせていただく事になりました。

 

現在、子育て世代の主婦から圧倒的な支持を得ています。だいぶ小倉優子さんの支持層も時代を経て変化してきているようですね。

 

 

昔から濃い化粧の印象はありませんが、最近の小倉優子さんは特にすっぴん感を大事にしているようです。ママタレへの比重を大きくしたことも理由のひとつかもしれませんね。

 

■ママタレ候補がたくさん!高齢出産有名人・芸能人はこちら↓

40代50代妊娠も!超高齢出産な芸能人有名人・女優の喜びと体験談
高齢出産で子供を迎えた女性有名人・芸能人、女優の方々をピックアップしました。40歳を超えてからも妊娠する方が増え、子どもへの母性は膨らむばかりです。

 

◆小倉優子(ゆうこりん)は芸能界『好きなママタレランキング』常連ランクインのカリスマ!ポイントはやっぱり「かわいい」こと 画像

 

近頃、芸能界の中でも熱量の高い「ママタレ人気」ですが、これまで2019年11月までに4回行われている『好きなママタレントランキング』を見てみたいと思います。

 

 

◆2016年(年齢33歳) 第1回『好きなママタレントランキング』は元旦那の不倫騒動でランク圏外だった小倉優子(ゆうこりん)画像

 

2016年11月に初めて行われた第1回『好きなママタレントランキング』ではなんと小倉優子さんの名前が不思議とまだありませんでした。

 


画像:https://rin-333

 

調べてみると、2016年の6月には小倉優子さんはちょうど次男の妊娠報告をされており、11月に無事ご出産へ至りますが、そこまでの間である8月の段階で、当時の夫と小倉優子さんの事務所の後輩との不倫が発覚するというそれこそ荒廃した泥沼にいらっしゃいました(;’∀’)

 

どうも妊娠中に
厄があるゆうこりん

 

●1位:木下優樹菜
●2位:木村佳乃
●3位:北斗晶
●4位:森高千里
●5位:山口もえ

 

またよく見ると、初回の第1位が今後もう当分ランクインすることが無さそうな「木下優樹菜」さんのお名前となっています。色々な意味で伝説回だった第1回『好きなママタレランキング』

しかし、転んだ後の小倉優子さんのママタレとしての再起が凄かった!

 

浜田雅功さんの浮気とアッパレの嫁対応はこちら↓

浜田雅功の嫁小川菜摘の若い頃の浮気対応に円満夫婦の秘訣あり画像
浜田雅功さんと妻の小川菜摘さんの結婚までの馴れ初めやアツいキスシーン及び夫が浮気をした際、芸人の嫁としての振る舞いが「神対応!!」と大変話題になりました。旦那の不倫への対処とは?ご夫婦のしあわせ円満家庭の秘訣について情報を集めました。

 

◆2017年(年齢34歳)第2回『好きなママタレントランキング』で離婚後シングルマザーとなった小倉優子(ゆうこりん)堂々の第1位に輝く!悲壮感でもかわいい!?画像

 

2017年11月に行われた第2回『好きなママタレントランキング』では前年のランク外から一転、小倉優子さんは堂々の第1位となります。

 


画像:oricon

 

やはり、小倉優子さんの前年の悲惨な妊娠中の旦那不倫からの離婚、シングルマザーとして奮闘する姿のストーリーがとても子育て世代の主婦層から共感を得たようです。

 

ゆうこりんも、
あんなひどいことされても
こんなに頑張ってるんだから
私も頑張ろう

 

・・・的な同情票が多く投票された印象があった気もしないではないです。それだけ、過酷なワンオペ育児+共働き+夫育児不参加のなぜ?という不安定なバランスの世帯が急激に増えたことで、主婦層の悲鳴は大きくなるばかりの時代が依然続いているという事かと思います。

 


画像:小倉優子公式ブログ

 

ゆうこりんがんばれ!

 

たくさんの応援を糧に、仕事へ力を注いできた小倉優子さんでした。3月の離婚から半年間でも70本以上のテレビ番組へ出演を果たし、一家の大黒柱としてひたむきに働き続ける様子への評価でもあったようです。

 

●1位:小倉優子
●2位:木下優樹菜
●3位:北斗晶
●4位:木村佳乃
●5位:森高千里

 

この年からは世代別の人気投票結果も分かるようになっています。すべての世代からベスト3以内に名前が挙げられているという快挙を達成している小倉優子さんでした。

 


画像:oricon

 

この年にも
「かわいい」という声。

 

ゆうこりんは別れた相手の事を悪く言わないし、素直に自分の気持ちをテレビとかでも言うし、あまり出しゃばらないでいる所がかわいい

 

こんな悲壮感漂う人生の局面にいる時代にすら「かわいい」という評価が出ている小倉優子さんです。

 

磯野貴理子さんの離婚はこちら↓

磯野貴理子2度目旦那・高橋東吾との結婚離婚理由・夫婦は愛の学び舎
磯野貴理子さんの元旦那である高橋東吾さんとの結婚、離婚騒動から浮かび出る人生観、夫婦観などを各事象ごとに追ってみました。モヤッとする子供に関する別れの理由についても主観で掘っていきます。

 

◆2018(年齢35歳)第3回『好きなママタレントランキング』で小倉優子(ゆうこりん)引き続きひたむきな可愛さで堂々の1位をマーク!歯科医男性との交際開始報道!年末には結婚も 画像

 

さらに翌2018年11月の第3回『好きなママタレントランキング』でも引き続き圧倒的な強さを見せつけた小倉優子さんが居ました。

 


画像:小倉優子公式ブログ

 

この時期になると「ママタレ四天王」という言葉も生まれ、ますます子育てをしながらのタレント活動をする女性への注目度が高くなりました。ママタレ四天王と言われた方々には小倉優子さんの他に木下優樹菜さん、辻希美さん、藤本美貴さんといった面々がいらっしゃいました。

 

●1位:小倉優子
●2位:木村佳乃
●3位:北斗晶
●4位:森高千里
●5位:木下優樹菜

 

また、ママタレとしての人気の追い風があった事で、2018年になると小倉優子さんもかなり回復基調にあり、6月にはママ友さんの紹介で歯科医男性との交際もスタートを切っていました。8月に雑誌『フライデー』によって交際が発覚し、小倉優子さんの子供達ともうまくいっている様子でした。

 

 

小倉優子さんはママタレ人気でこの年にはフライパンのイメージキャラクターにも選ばれ、悲しみを乗り越えての順風満帆な仕事ぶりといった印象でした。

 

■ママタレ芸能人のお子さんの素敵な作品はこちらです↓

有名人・芸能人の子供の絵が上手♡小さな芸術家達のアート作品画像
有名人・芸能人の子供の絵やアートな作品に注目して情報を探しました。ママタレ、パパタレの皆さんもすごいけど、子ども達の作品はかなりスゴイ!芸術や世界観が爆発しています。

 


画像:oricon

 

そして小倉優子さんはそのまま、2018年年末に再婚!とかなりスピーディーな2度目の結婚となりました。

 

 

◆2019年(年齢36歳) 第4回『好きなママタレランキング』小倉優子(ゆうこりん)1位は逃すが、すでに殿堂入り感ありの余裕のベスト3入りランクインV字回復のカワイイ様子に視聴者安堵 画像

 

2019年11月の第4回『好きなママタレランキング』では前年に見事、司会男性とゴールインした小倉優子さんは一旦、主婦の間からは「よかったね(完)」感が出たのか(笑)?軒並み各世代での支持順位を下げています。

 


画像:小倉優子公式Instagram

 

一方、次に初めて1位に輝いたのがNHK朝ドラ『ごちそうさん』で全国から注目され、ご結婚まで至ったさんでした。

 

さんは結婚後に双子をご出産され、年子で第三子を出産という、一気に「3人の乳児」を育てる状況となり、産後育児の過酷さが叫ばれている現代で圧倒的な賞賛を浴びることとなりました。

 

●1位:杏
●2位:小倉優子
●3位:木村佳乃
●4位:森高千里
●5位:辻希美

 

「乳児子育て」について酷な日常を具体的に想像できる層である主婦たちからの支持がさんへ一気に行ったという印象です。

 


画像:oricon

 

そう考えてみと『好きなママタレントランキング』で1位を取るパターンが見えてきたりもするのですが、主婦層から「大変だけど、ひたむきにがんばってる」というのがキーワードとなるのかな?と個人的には思いました。

 

2020年の『好きなママタレントランキング』では、木下優樹菜さんの名前が消えることは明瞭でしょうが、再婚相手との離婚危機となった小倉優子さんがどこに登場するのか??しないのか??ダメ旦那を速攻見限るという事をしなかったさんがまた首位独走となるのか?これまでになく大荒れとなりそうで注目です。

 

小倉優子さんの料理の件はこちらです↓

小倉優子(ゆうこりん)料理本レシピと下手?まずそう?美味しくない問題スッキリ!
小倉優子さんの料理やれしぴについて、昔は『愛のエプロン』出演でまずそうで下手だったらしい時代のこと、料理本やビジネス展開、ABCクッキングやのお話などをまとめました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました