小倉優子(ゆうこりん)ほくろ除去跡すっぴん画像がかわいい!顔の変遷

ゆうこりんこと小倉優子さんは私が認識しているときにはコリン星の王女様だったのですが、今ではすっかりいいママになってしまいました!ゆく川の流れは絶えずして…って感じですが、相変わらず、ちょっとフリフリしていて可愛いのです。小倉優子さんのすっぴんは芸能人の中でも特別可愛いということで、そのすっぴんの顔とほくろの件、ここまでのゆうこりんの顔の変遷について画像付きで調べました。この先もキラキラしていてね。

スポンサーリンク

◆小倉優子(ゆうこりん)ブログのすっぴん写真画像が別人!?ほくろが可愛い♡

 

小倉優子さんの加工された気配のないすっぴん画像が可愛いと評判です!

2018年8月撮影(最新)がこちら

 

 

 

コリン星イメージとは別人のように家庭的!

 

 

何だか中学生のお姉さんみたいですね!可愛い♪家も子供たちがくつろげる感じで思ったよりアットホームな感じです。後でお話しますが小倉優子さんは以前、かなり多くの顔面のほくろを除去されています。こちらのしゃしんをみると、まだほんの少しですがほくろの跡はあるようですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

子供たちも子供らしい遊びをしている雰囲気ですね!さすが人気のママタレ!

 

スポンサーリンク

 

◆小倉優子(ゆうこりん)は現在、ナンバーワンママタレ!?アスミール広告がこれまたかわいいとママ世代から絶賛の声

 

小倉優子さんは近年、子供の栄養ドリンクの広告を担当!ママタレ顔もかわいいと人気です。

 

 

ママで苦労もしてるのに

こんなにきれいなのが励みになる!!

 

今回、お子様の栄養をサポートする栄養ドリンクのアスミールの
イメージキャラクターをさせていただく事になりました。

 

 

と子育て世代の主婦から圧倒的な支持を得ています。だいぶ小倉優子さんの支持層も変化してきているようですね。

 

 

昔から濃い化粧の印象はありませんが、最近の小倉優子さんは特にすっぴん感を大事にしているようです。ママタレへの比重を大きくしたことも理由のひとつかもしれませんね。

 

 

ちなみに第2回「好きなママタレント」堂々の第1位!!

 

管理人kira2
管理人kira2

お子さんたちだって、ママがキレイだときっと嬉しいですよね。

 

◆芸能人・小倉優子(ゆうこりん)は若い頃ほくろだらけだった!?ほくろ除去前画像、除去跡画像

 

小倉優子さんはデビュー前からデビュー後の初期にはびっくりするほどの数のほくろが顔面にありました。

 

除去前がこちら

 

 

ザッとこの写真の顔面のほくろの数を数えただけでも

 

12個はありそうです。

 

 

 

さらにこちらの写真を見ると右頬だけでも鼻の1つまでで

 

12個確認できます。

 

おそらく両頬だけ20個はあったと思われます。

確かに小倉優子さんはホクロの数がかなり多いので、気になったのかもしれないですね。おそらくゆうこりんの場合はレーザー治療でほくろの除去を行ったようです。

 

 

 

 

調べたところ、どうやら小倉優子さんは番組の企画でほくろを除去したようです。

 

 

ほくろは番組の企画で除去しました。人相占いで、よくないホクロだったそうです。除去してからは人気がうなぎのぼり。

 

 

こちらが小倉優子さんのほくろ除去後間もない時期の様子。まだほくろ除去跡が赤く見えていて、下地をのせないとほくろ除去跡が消せないみたいですね。でもすっぴんで歩いているんですね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

この画像を見ると、全部一気にではなくて、徐々に施術したようですね。

 

◆小倉優子(ゆうこりん)は可愛いのになぜあごと背中のほくろも除去?すっぴんのため?

 

小倉優子さんのほくろの話を調べていくと、あご背中にも大きなほくろがあって取った方がいいほどのグロいほくろというような(それもファンからの)コメントがありました。

 

現在は下の花のコサージュを付けたゆうこりんの写真のようにほくろは除去済みのようです。

 

 

 

 

もっと調べてみると、あごについては正面から見える全面のあごではなく、首と顏の前面の間の底辺というか、反射光が当たる部分にどうやら大きなほくろがあったようです。

そうした写真は具体的にはなかったのですが、少しだけ見えるものがありました。

 

 

 

それがこちら。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、小倉優子さんのあごの輪郭の所に少し見え隠れしており、ほくろというより腫瘍に近く、結構大きそうです。情報でも、こちらを除去したのは顔面のほくろ除去の後だったという報告です。

 

なお、体についても同じような大きなほくろが存在したようで、情報はあるものの、写真については探すことができませんでした。グラビアに力を入れていた小倉優子さんの事務所はおそらく早々に除去したのではないかと推測されます。

 

スポンサーリンク

 

◆小倉優子(ゆうこりん)はほくろを除去して可愛くなった!?インスタ画像

 

結局、小倉優子さんがほくろ除去したこと自体はどうだったの??正解?失敗という話で。

 

 

大多数はファンも含めて小倉優子さんのほくろ除去については肯定的な見方が多いようです。ただ、それに伴って色々な個所について同時多発的に修繕しているので、そこについては意見は分かれるようです。

 

ただ、思うに、ママタレの芸能人で話題の方は皆さんかなり人工的な顔をされている印象が強いので、女性相手にビジネスをやる場合はそういったメンテナンスが小倉優子さんでも必須なのかもしれないですね。

 

ママタレは人工的でも「きれい」でないと成立しない傾向。

 

◆小倉優子(ゆうこりん)の昔の画像と現在のかわいくなった?顏の変遷インスタ写真比較(ほくろ以外)

 

現在に近いものからから遡って、小倉優子さんの顔の変遷を見ていきたいと思います。

 

 

 

現在、の小倉優子さん。見ているだけでなんか目が乾きます(笑)。

 

暫くテレビを見ていなかったので、久しぶりに小倉優子さんを見た時には正直びっくりしました!以前の個性的なゆうこりんの要素が消滅しています。

 

 

 

いくら何でもやりすぎじゃないでしょうか(笑)

 

この写真は全く別人かと思いました。でも小倉優子さんだそうです。辻希美さんと同じようにどうも目頭切開をしたのか、目が異常な大きさで漫画目になっています。

 

 

可愛かったのにどうしてこんなことをしちゃう心境になるのでしょうか…

 

こちらの小倉優子さんもほぼすっぴんですが同じ状況です。少しだけほくろ除去の跡がうっすら見えますね。

 

 

 

これまでもかなりすっぴんに近い印象の艶肌なイメージがつよい小倉優子さん。ぴちぴちしていて羨ましい!でも、こちらはベースメイクはしていますね。ホクロ跡がありません。

 

 

 

 

ちょっとアイライン入ってるけど、やっぱり肌感がすっぴんだと少女みたいに見えます。小倉優子さんというよりは安達祐実さん??

 

 

 

 

2012年でこちら。小倉優子さんちょっとお化けになってしまいましたが…。うんでも、可愛いちゃかわいいし、心身共に健康なママをやっていただければと思います!

 

 

 

 

こちらの小倉優子さんもどうも大幅修繕後のようです。化粧をしているのでほくろ除去跡もありません。綺麗にするのはいいのですが、そうするとだんだん「意思」とか「人間としての熱」が無くなりますね。お人形になってしまいました。

 

 

 

 

小倉優子さんの個性があったのはギリここまででしたかね。

 

 

 

 

コリン星の王女だった頃の小倉優子さんです。

 

 

 

 

そうそう、このくらいの時からが私の知っていた「小倉優子」さんですね。ホクロはすでに除去済みです。これより以前の写真を見ると分かるのですが、この辺りで1回目の大規模修繕があったようです。鼻と輪郭あたりでしょうか?

 

 

 

 

こ、これは???というところなのですが、小倉優子さんだそうです。別人じゃないの?と思うところですが、次の写真と比較すると、同一線上にいるのが分かります。ファンデーションがやたら濃いのはほくろを除去する前で隠していたのかもしれないですね。

 

 

 

 

こちらの小倉優子さんはほくろ除去前の最初の状況ですね丸顔で面影があるのが額、眉、口元、歯並びと言ったところでしょうか??

 

 

 

 

この頃既にテレビ番組にタレントとして小倉優子さんは出演されており、かつての「シノラー」時代の篠原ともえさんのようなイメージの口調でしたww

 

 

 

 

デビュー当時がこちら。なんかデビュー後に修繕したり、ほくろ除去等するなら先に取ってあげればいいのにと思うのは私だけでしょうか。仕事なのにいろいろ言われちゃって可哀そうですね。

 

 

 

卒業アルバムの小倉優子さんです。面影は少し…あるのかな…?

 

管理人kira2
管理人kira2

途中でエスカレートしてよく分からなくなってくるんでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク

 

◆小倉優子(ゆうこりん)のしくじり先生がかわいい!可愛すぎる!kawaii♡と評判

 

過去の失敗を暴露する番組『しくじり先生』において、小倉優子さんが「コリン星の限界」と格闘していたことを暴露し、話題になりました(笑)。

 

 

 

 

過去に小倉優子さんがコリン星からきた「りんごももか姫」というキャラクターを19歳からなんと28歳に至るまでの10年間強いられてきた過去についての苦しみを語りました(笑)。

 

 

 

 

最初は自身のタレントとしての個性を出すために小倉優子さんは「コリン星の王女りんごももか姫」を必死で演じるも…

 

 

 

 

最後の方は小倉優子さん本人ももう限界だと気づき、半ばコリン星の論理崩壊も受け入れつつ…コリン星ストレスに悩まされ、お酒におぼれていたといいます。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

確かに最後の方はコリン星を放棄していましたねw

 

 

 

 

とてもこの頃に小倉優子さんは自分でないキャラクターを長年強いられたことで壊れそうな自分と闘っていたといいます。

 

 

 

 

コリン星歴 10年!!(笑)

 

 

 

 

小倉優子さんのそのしくじりからの教訓が

楽な道に逃げず

本当の自分で勝負!!

 

ということで…。

 

 

 

ゆうこりんはこのくらいが妖精みたいでよかったなあ~(もはやオッサン目線)

 

管理人kira2
管理人kira2
 

健全にママ業がんばってください!

 

小倉優子さんの料理の件はこちらです↓

小倉優子(ゆうこりん)料理本レシピと下手?まずそう?美味しくない問題スッキリ!
今回は小倉優子さんの料理についての色々な話や昔ゆうこりんが料理が下手だった?時代のこと、現在のレシピなどについておっていきたいと思います!

 

小倉優子さんのお子さんの素敵な作品はこちらです↓

有名人・芸能人の子供の絵が上手♡小さな芸術家達のアート作品画像
今回は有名人・芸能人のお子さんの絵やアートな作品に注目して情報を探しました。ママタレ、パパタレの皆さんもすごいけど、子供達の作品はかなりスゴイ!芸術が爆発してキラってます!(随時更新)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
kira2をフォローする
スポンサーリンク
キラキラしたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました