汚文字・書道下手で残念な習字!きたない字の女性有名人芸能人・女優

◆有名人・芸能人テーマ別まとめ

日本の女性の言葉や文字が時代を経て徐々に荒れてきていることが問題視されている昨今、日本を代表する人気女性有名人、芸能人の方々の文字がどうなのか気になります。

今回は「美文字シリーズ」前編・後編に引き続き、「文字が下手な芸能人有名人(汚文字)」として、ちょっとあまり習字や書道、文字は美しくない方々を中心に調べました。

  1. ◆シンガーソングライター・歌手【aiko】<1975生まれ>マメで気配り感いっぱいな甘ったれ下手文字原因はカブトムシか?/字が汚い・汚文字有名人・芸能人
  2. ◆女優【相武紗季】<1985年生まれ>なぜ曲がる?原因不明の歪みがキツすぎる残念感の下手文字/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  3. ◆アナウンサー【青木裕子】<1983年生まれ>プライドのないズボラ&マイウェイ下手タイプで一番頭が良くて幸福度が高そう!/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  4. ◆元日本女子フィギュアスケート代表選手【浅田真央】<1990年生まれ>一番の伝達ツールは文字ではないようだ/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  5. ◆女優【新垣結衣】<1988年生まれ>南国のユルさがにじみ出たヤバくてきたない残念文字/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  6. ◆タレント・歌手【板野友美】<1991年生まれ>習字もモデル失脚事件並みの下手文字「書初めはルで終わる」マイルール。/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  7. ◆女優【石原さとみ】<1986年生まれ>知性を感じられない残念感漂うきたない文字・サインがダサすぎて破壊力が圧倒的/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  8. ◆元アイドル【大島優子】<1988年生まれ>やっぱり学業もしていて欲しかった!文字が下手以上に品格と美意識に問題あり/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  9. ◆タレント【加藤紗里】<1990年生まれ>自己主張の強い協調性ガン無視の文字は、顔面や人生と同じく崩壊系ホラー/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  10. ◆タレント【叶姉妹の叶美香】<1967年生まれ>ファビュラスな書道とはちょっと程遠い筆。小学生以来?未成熟な習字が逆にまばゆい/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  11. ◆女優・作家【樹木希林】<1943年生まれ>ペン字は残念な下手字認定だが書道はさすがのあっぱれな字/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  12. ◆ママタレ【木下優樹菜(ユッキーナ)】<1987年生まれ>汚くても幸福力溢れる最強の下手文字??だったのに・・・残念なことに/汚文字有名人・芸能人画像
  13. ◆女優・モデル【桐谷美玲】<1989年生まれ>マメで丁寧だけどよく見るとキレイではない字?丸文字ぎゅうぎゅうの愛が重い。/字の汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  14. ◆タレント・女優【剛力彩芽】<1992年生まれ>戦いの場を変えて改めて一流を目指す!汚くて残念な字だが、美意識と誇りは高いもよう/汚文字有名人・芸能人画像
  15. ◆元アイドル【小嶋陽菜】<1988年生まれ>AKB48最後の昭和女の字!ざんねんな位個性なし/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  16. ◆女優・歌手【酒井法子】<1971年生まれ>丸字の生みの親!?のりぴー語のカリスマ丸文字は汚いとか残念とかではなく、大流行の歴史的産物。/汚文字有名人・芸能人画像
  17. ◆タレント【指原莉乃】<1992年生まれ>字だけではなく部屋が汚そうな残念きたない文字/汚文字有名人・芸能人画像
  18. ◆女優【沢尻エリカ】<1986年生まれ>色々とコワレていることを感じさせる「きたないの向こう側」のよめない恐怖文字のなぜ。病気?/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  19. ◆元アイドル【篠田麻里子】<1986年うまれ>やっぱりAKBらしい並べると誰だか分からない印象の無個性女子字/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  20. ◆元タレント【清水富美加(千眼 美子)】<1994年生まれ>落ち着きのないせっかち急ぎ文字が病的/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  21. ◆タレント【鈴木奈々】<1988年生まれ>日本全国を震撼させた伝説の下手文字!結婚式招待状の字と文章が末期で失礼すぎでヤバい!/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  22. ◆元アイドル【高橋みなみ】<1991年生まれ>文字は下手だけど、「じゃん」で仲間を鼓舞して乗り切っていくリーダーシップスタイル/汚文字有名人・芸能人画像
  23. ◆女優【戸田恵梨香】<1988年生まれ>文字はドラマではサイコー!書道二段!だが…普段字ではきたない残念感と何故?/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像
  24. ◆元アイドル・女優【前田敦子】<1991年生まれ>願いがガッツリ叶う下手文字?残念感0の原因はやはり「もってる」こと/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

◆シンガーソングライター・歌手【aiko】<1975生まれ>マメで気配り感いっぱいな甘ったれ下手文字原因はカブトムシか?/字が汚い・汚文字有名人・芸能人

 

aikoさんは大阪出身のシンガーソングライターです。

 

 

aikoさんを見ると、クラスに一人はいるようなやたらマメで面倒見の良い特に何が優秀というわけでもないけど周りの雰囲気を楽しいものにさせてくれるような気配りキャラのイメージですが、その文字にもそんな気配りキャラ感が出ていました。

 

 

ほんわか
アタシ側にいるよ感

 

aikoさんの年齢からすると、やや残念感はあり、お世辞でもきれいな文字とは言えないわけですが(笑)aikoさん自身にとっては「きっちりした美しい字」を書くことより、誰かの側でほわっと体育座りしてる存在、みたいなポジションを目指されているのかなと思うので(笑)そういう意味では、このaikoさんの文字は一定の目的を達成しているとも言えます。

 

意外性:低
好感度:-20%(若干、年齢を考慮するとどうかと思うため

 

 

全般、高校生ぐらいで
aikoさんの成長は
止まっているのかもしれませんw

 

 

aikoさんは自身の寂しんぼ体質から、誰かの心の隙間を埋めてあげるために歌い、お手紙を書くのかもしれません。ただ、サービス精神が旺盛で自分を殺してでも気配りに徹する印象が否めないので、

 

そろそろ
カブトムシ採ってる場合ではなく、

 

aikoさんは大人の文字を練習して、文字に見合う大人の男性と出会えるといい恋愛ができるのかもしれません。(メンヘラ救出委員会コメント)

 

キレイな文字習得で
恋愛運UPするかもしれない。(仮説)

 

 

◆女優【相武紗季】<1985年生まれ>なぜ曲がる?原因不明の歪みがキツすぎる残念感の下手文字/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

相武紗季さんというと2016年に結婚、2017年にご出産され、2018年に女優として復帰されたことで話題となりました。

 


画像:相武紗季公式twitter

 

いつも思うけど、
顔が田中みな実さんに似てる(笑)

 

 

その相武紗季さんが書かれている文字がこちらです。

 

 

これまた
可もなく不可もなく、右上がり(笑)

 

意外性:低
好感度:+10%(もっとキャピってる文字の可能性も考えられたことから

 

しかし、相武紗季さんは芸能人の文字の査定番組では残念ながらすっかり「汚文字」認定を受けています(笑)

 

 

そもそも、
なぜここまで曲がる(笑)

 

ということで、曲がりがきついだけで、そこまで汚文字ではないような気もする相武紗季さんでした。

 

曲がりは一流!!
相武紗季!

 

■自然葬、樹木葬、散骨された有名人はこちら↓

自然葬・海洋散骨・樹木葬の有名人芸能人、著名人!場所とその想いとは?
自然葬―散骨・樹木葬など終の棲家を選んだ慮名人、有名人、芸能人について場所や海洋散骨された海などエピソードについて情報を集めました。現代社会が抱えている少子高齢化と地方の過疎化による「墓の維持」問題で、今大注目されています。

 

◆アナウンサー【青木裕子】<1983年生まれ>プライドのないズボラ&マイウェイ下手タイプで一番頭が良くて幸福度が高そう!/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

慶応義塾大学を卒業し、TBS女子アナウンサーとして大人気だった青木裕子さんは、念願叶ってお笑いタレントの矢部浩之さんと無事ご結婚され、現在では2人の男の子のお母さんということです。

 

 

サンジャポの女性陣は恋愛運が悪そうな面々が多く、当初青木裕子アナウンサーも「その手のメンヘラ的ダメ女」枠としてのいじり倒されていたわけですが…。

 

今となっては、
ダントツの勝ち組(笑)

(※幸せそうの基準で算出しています。)

 

その「圧勝の理由」がなんとなく今回、青木裕子さんの文字を見て分かった気がしました。どうやら青木裕子さんはあまり、細かいことを気にしたり見栄を張るタイプではないようです。それが如実に表れている青木裕子さん文字がこちら。慶応義塾大学卒のTBSを代表するインテリ看板女子アナのはずが、なんと…。

 

 

そもそも使うペンが太すぎるだろw
マッキーで結婚のご報告?

 

さらに
慶應義塾大学出身でも
「未熟者」がおかしいので
インテリ感はゼロ(笑)

 

意外性:大
好感度:-30%または+30%(アナウンサーはインテリできれいな文字という概念を見事に裏切ったためwという意味ではマイナス、人柄が見えた意味ではプラス

 

とりあえず
人気女子アナだったプライドもなし。

 

◆<比較番外編>アナウンサー【高島彩】ご報告文書の文字はめちゃめちゃ気品と威厳、プライドに満ちている優等生タイプ!画像

 

青木裕子さんではなく、当時人気だった別の女子アナが同じ立場の文章を書いたらどうだったのかな?というわけで、下はフジテレビの看板アナだった高島彩アナウンサーが第二子をご懐妊した時の文章となります。

 

 

きれい(笑)
ペンの太さも的確w

高島彩にはだいぶ、
女子アナとしての威厳あり(笑)

 

 

しかし、現在は青木裕子さんも小さな男の子のお子さんを2人も抱えているお母さんということで、細かいこと気にしていたら育児なんてものはもたないので、この位がかえってちょうどいいのかもしれません。

 

多分、一番頭がいいタイプ!

 

当時から女子アナの部屋で浮いている存在だったというご自身のコメントがとてもよくイメージできる青木裕子さんのマイウェイな文字でした。

 

あたしは好きだなー(笑)。

 

■青木裕子さんが同じ『サンジャポ』でアナウンサーとして共演していたこちらも田中みな実さんの別記事はこちら↓

田中みな実の可愛い目がinstagramで人気沸騰!アイメイクはあざとい女?
田中みな実さんの目頭切開疑惑や人気の可愛い目を中心に「みんなのみな実だぞ♡アイメイク」の情報をお伝えしたいと思います。ぶりっ子と言われてもあざとい女と言われても頑張ってほしい!

 

kira2
kira2

子育てをしてたくましく蘇る青木裕子さんも今後楽しみですね!

 

 

◆元日本女子フィギュアスケート代表選手【浅田真央】<1990年生まれ>一番の伝達ツールは文字ではないようだ/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

浅田真央さんは世界中に感動の嵐を吹かせた、フィギュアスケート女子の元日本代表選手です。浅田真央さんが泣くと全国民も泣くという現象が起こるほど、大変多くの人々から愛されてきた選手です。

こちらがバンクーバー五輪後の浅田真央さんのインタビューでの涙。

 

 

ほんとに…
あっという間に、終わってしまいました…。

 

 

気持ちを新たに
「!」マークに願いを込めて臨んだソチ五輪

 

 

ううう(/_;)

 

 

今見ても泣けてきます。
真央ちゃんの涙こそ
金メダルだったよ!(泣)

 

そのソチオリンピック前に浅田真央さんが書いていた文字がこちら。

 

 

やっぱり
ビックリマーク!に想いが乗っている!

 

意外性:低
好感度:+10%

 

しかし、フィギュアスケートのために幼少期からほとんどの時間を練習時間に費やし励んできた浅田真央さんにとって、本来、心の様子を描くペンはマジックではなくて、スケートシューズだったのだと思います。文字や文章にあたるのはきっとあの素晴らしい演技なのでしょう。

 

浅田真央さん文字に関しては、勢いと気合いが伝わってくるそのスピード感やパワーがとても新鮮に乗っています。

 

 

浅田真央さんの字体はずっと小学生のような感じではありましたが、演技はとても洗練された大人の女性のような演技に成長していきました。

 

 

浅田真央さんのように、文字や活字が苦手であったも、何かしら自分自身の気持ちを伝えられる別の言語(例えばスケート演技など)を持っていれば、活字や字体の良し悪しは案外、重要ではないのかもしれません。

 

 

言葉や活字は
数ある伝達ツールのひとつにすぎない。

 

■浅田真央さんのお父さんの件はこちら

浅田真央の父親の職業は?現在死去してる?ホスト時代の画像と死因?について
浅田真央さんのお父さんの職業や現在について調べました。娘たちをスケート選手として自立、活躍させるために懸命にホストとして仕事をされ、経済面で支えていたことが分かりました。

 

■浅田真央さんのお母さんの件はこちら↓

浅田真央の母親の職業や生い立ちは岐阜?死因は酒からの癌だった?
浅田真央さんの母親の若い時代の生い立ちや、病気はお酒が原因の癌だという噂の真相について調べました。アスリートとして「美しさ」の為に幼少期から戦った浅田真央さんをずっと支えてきたのはお母さん大きな愛情でした。

 

kira2
kira2

やっぱ最後は「気」だよね(笑)

 

◆女優【新垣結衣】<1988年生まれ>南国のユルさがにじみ出たヤバくてきたない残念文字/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

沖縄県那覇市生まれの新垣結衣さんは南国生まれの独独のユルさが満載の文字をしていました。

 

 

え、ガッキーみたいにホワっとしてるのかな??

 

 

 

ゆ、ゆ、ゆるい・・・。

ユルいの好きな私も、感じずにはいられない残念感(笑)

 

意外性:高
好感度:-50%

 

■新垣結衣(ガッキー)さんの身長が伸びすぎて止まらない!?件はこちら

新垣結衣(ガッキー)の実際の身長が高い?伸びる理由は病気?かわいい画像あり
新垣結衣さんの身長が高い件について、みるみる伸びていく背丈に病気の噂や、伸びる理由の理由について可愛い悩みと真相を調べました。

 

やはり、キャラクターが飛び出しているわけではない新垣結衣さんのような綺麗目の女優さんには美しい字と文章を期待してしまいます!

 

 

いずれにしても少し前新垣結衣さんの字であることが言い訳になるかもしれませんので、新垣結衣さんには是非直筆で何か投稿でもしていただき、
「ワタシ、身長は止まったし、字はきれいになったので!」報告して貰いたい
ですね。

 

 

◆タレント・歌手【板野友美】<1991年生まれ>習字もモデル失脚事件並みの下手文字「書初めはルで終わる」マイルール。/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

板野友美さんといえば、AKB48のオープニングメンバーとして活躍された元アイドルで、そのかわいらしさに男性からも女性からも大人気でした。

 

 

字もやっぱり
アヒルっぽくて、かわいいのか??

 

なんとなく板野友美さんの印象では、丸字で少し頭が弱そうなポップな文字を書くことを想像してしまうのですが…板野友美さんが年始の書初めに書いた1年の抱負らしき書道が文字以前の問題を抱えていました。

 

 

「そうですか」(爆)

 

「書初め→目標を書く」という解釈からか、板野友美さんの中では書初めは「る」で終わるものであるようです。

 

でおわものであようです。

 

大事なので、繰り返させていただきました。

 

意外性:低
好感度:-5%(こんなものだと思っていたから)

 

板野友美さんはなぜこういった役割が多いのでしょうか(笑)?なぜ全く彼女の評価が上がるわけがないこうした物品を事務所が出すのかが不明です(笑)悪意でもあったのでしょうか。モデルとしての仕事を壊滅的に失ったとされる、例の事件並みです。

 

 

■板野友美さんはモデルとして一度「転落」経験をしています。そのお話はこちら↓

板野友美2020年結婚遠い今現在何してる仕事・年収は?彼氏顏画像
板野友美さんの「仕事の状況が悲惨すぎる」今現在何しているの?2020年仕事ない?結婚が囁かれていた恋愛関係の詳細について調べます。過去に多くあったモデルのお話が無くなった理由や年収、自宅家賃についても調べました。

 

なかなか美人も大変なようです。でも、「る」がマイルールなのは個性的ではありました。

 

◆女優【石原さとみ】<1986年生まれ>知性を感じられない残念感漂うきたない文字・サインがダサすぎて破壊力が圧倒的/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

石原さとみさんというと、女性のなりたい顔No1にも選ばれたことのある大人気の女優さんです。きれいな人にはきれいな文字であってほしい、そんな儚い夢もそろそろ叶って欲しいところです(笑)

 

 

まずは不穏な文字から(笑)

 

 

石原さとみさんの黒板の文字はそこまで汚くはありませんが、若干ヤな予感がします。それが見事に的中!

 

はい、どん。

 

 

わーお(笑)。

 

こ、こ、これは!未だに石原さとみさんはこのサインなのでしょうか!?
石原さとみさんのサインなのに、多分貰っても嬉しくない気がします。板野友美さん同様、事務所は何故こんな所属女優の暴走を止めないのでしょうか?

 

 

↑そして、この子は迷子でしょうか・・・?

 

意外性:高
好感度:-70%(小学生の作ったサインじゃないんだからw)

 

■「美文字」前編はこちら↓

女性有名芸能人・女優の美しい綺麗な文字に人柄が溢れてる!画像(美文字前編)
文字が綺麗な女性、女優、有名人芸能人素晴らしい上手な文をお持ちの方々の書道や習字など画像で紹介していきます。人柄がじんわり伝わるおもしろい現象があるようです。

 

 

「お姉ちゃんを引っ越しさせる」

お姉ちゃんの存在感がさらに気になります。ペン字に関しても、石原さとみさんはどうやらあまりきれいな字ではないようです。

 

女性は私服センスがちょいダサの方がモテるというデータが巷にはあるようですが、サインのセンスがダサいのは女優のモテに対して有利には働かないのではないかと思います。

 

 

↑だんだんこの子は、トランポリンしているようにも見えてきました・・・。

 

世界観がカオスです。

 

そして、とても残念な事ですが、サインのセンスの悪さからどうしても知性の低さを感じてしまいます。(ここは叶姉妹に発注した方が良さそう←後述)

 

美人は知性がないと
魅力が半減することもある。

 

◆元アイドル【大島優子】<1988年生まれ>やっぱり学業もしていて欲しかった!文字が下手以上に品格と美意識に問題あり/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

大島優子さんというと、そもそも名前に「お嬢様感」「学級委員感」のようなものを感じさせるものがある、もとAKB48で活躍した元アイドルです。選抜メンバーに常に選ばれ、大人気の大島優子さんでしたが、やはり、若い時代から活躍したアイドルだったからなのか、他のメンバー同様、文字や文章が致命的な打撃を受けています。

 

 

今度こそ、
学級委員っぽい字をお願いっ!

 

その大島優子さんの文字がこちら!

 

 

授業中に回ってくる手紙レベル(笑)

 

さらに、ギャグかと思う大島優子さんのもっと勉強してください書初めがこちら!

 

 

なにしろ
色々残念!
そして、ここにも「る」〆

 

大島優子さんはどことなく、小林麻央さんに顔立ちが似ていることから、清らかで繊細な美しさを望んでしまうのは私だけでしょうか。

 

ところが。

 

 

うっそーーん!!!ってw

あーあーあー。

 

 

ポジティブすぎて
字も綺麗になりそうにない!

 

意外性:高
好感度:-80%

 

ちょっと女優生命に危機感を持つべき状況の大島優子さんでした。無駄にはならないと思うので、日本を代表する女優になるべく、もろもろ「美しさ」の修行を開始して頂きたいと思います。

 

ムダなことなんて、ないよ。

 

 

◆タレント【加藤紗里】<1990年生まれ>自己主張の強い協調性ガン無視の文字は、顔面や人生と同じく崩壊系ホラー/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

元レースクイーンの加藤紗里さんは問題発言が多くトラブル多数の台風のような壊し屋感が注目されていますが、元々は166㎝、43㎏という驚異のプロポーションを誇るレースクイーンの女性だったとのことです。

現在はyoutuberとして特にこれと言って面白くもなく誰の為にもなりそうもない、という(笑)自己肯定感をえぐっていきそうな活動を一見ノリノリでしている加藤紗里さんですが、どんな文字を書かれるのでしょうか?

 

 

自己主張しかないw
協調性0、愛も0

 

意外性:低
好感度:-20%

 

■加藤紗里さんの交際相手だった狩野英孝さんの結婚指輪の話はこちら↓

ハリーウィンストンの婚約指輪を贈られた芸能人と愛用品エピソード
ハリーウィンストンの婚約指輪を贈られた芸能人やハリー・ウィンストンを愛用品のジュエリーとしている方々の思い出やエピソードを集めました。最高峰ブランドの宝石には思惑や涙がつきもの?

 

予想はしていましたが、加藤紗里さんの文字は何とも秩序やバランス感覚全無視の「あたしを見て!」という強迫観念を感じさせる崩壊系文字でした!

 

加藤紗里さんはお笑いタレントの狩野英孝さんとの交際が話題となったり、ご本人は何故か頑なに否定されていますが整形失敗による顔面崩壊などが騒がれたりとゴシップの常連メンバーでもあります。

 

学生時代の加藤紗里さん

 

2009年の加藤紗里さん

2009年

 

2016年の加藤紗里さん

2016年

 

確かにだいぶ・・・

 

 

マライヤ・キャリーかと思いました!

 


画像:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9367658

 

加藤紗里さんの人生はちょっとしたホラー映画を見ている感覚になるので、人々からの注目度が高いのかもしれません。

でも、もうすぐなんとお母さんになるということなので、加藤紗里さんには群衆から注目されなくても豊かさを自給自足できるような強靭な精神性を持つことが現在急務です。

 

人ごみに流されて変わってゆく私を
あなたはときどき遠くでしかって

荒井由実『卒業写真』

 

過去いちばん好きだった男性を思い出しながら、ユーミンの『卒業写真』を鼻歌で歌い、

思い出の中で彼を愛す

というのはどうでしょうか。

 

◆タレント【叶姉妹の叶美香】<1967年生まれ>ファビュラスな書道とはちょっと程遠い筆。小学生以来?未成熟な習字が逆にまばゆい/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

叶美香さんは叶姉妹の「妹役」として常に奔放な姉・叶恭子さんから公私ともにいいように使われてしまっているという設定の女性です。

 

姉・叶恭子の
ファビュラスな世界観を尊重して生きておられます。

 

 

ところで、
叶姉妹の文字はファビュラスなのか?

ということでこちら↓(手前が叶美香さん)

 

 

おっと、叶美香さんは小学校ぶりの習字という雰囲気がサンズイに出ています(笑)。サンズイだけを見たら島崎藤村『初恋』に出てくる「まだあげ初めし前髪の」的女性に見えるかもしれません。

しかし実際は2020年には53歳になる叶美香さんですから、すでに書道の文字以外は「誰が踏みそめしかたみぞと」ではありませんが、物凄い数の女の戦いを潜り抜けてきたオーラをまとっておられます。

 

一方、習字に関してはへたすると約40年ぶりのトライだったのかもしれません。叶美香さんが初恋の男性に出会ったころと変わらない字かもしれないと思うと、むしろこの「不馴れ」感がとても感慨深く、まばゆくもあります。

 

意外性:中
好感度:-10%(姉と違ってちゃんと書くだけ好感度は保っている)
または+50%(感慨深いので)

 

やはりもう少し、叶美香さんも綺麗な文字をかける方が、いつもの叶姉妹の発信に、よりゴージャス感が添えられた気はします。叶恭子さんに至ってはもはや習字を辞退しているのか、筆すら持っていません(笑)。

 

しかし…

 

 

サインは
叶姉妹のお二人ともお見事!ファビュラスファビュラス♡

 

やっぱり
普段見えてる世界には妥協がなかった!

 

■叶美香さんのファビュラスな猫についてはこちら↓

猫と結婚しそうな独身女性芸能人・有名人画像!ネコ好きに男は不要!?
猫好きの独身女優、女性芸能人・有名人で、すでにネコとの共存生活が軌道に乗ってしまっている方々を中心に調べてみました。動物との純愛は人間との愛情を超えるかもしれない!?

 

kira2
kira2

労力のかけ方も合理的な叶姉妹を垣間見ることが出来ました。

 

 

◆女優・作家【樹木希林】<1943年生まれ>ペン字は残念な下手字認定だが書道はさすがのあっぱれな字/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

2018年9月に多くの人々に惜しまれながらこの世を旅立った女優の樹木希林さんですが、実は生前「汚文字」認定を受けていました。

 

 

意外性:大
好感度:-40%

 

kira2
kira2

え、だいぶ意外なのですが…。

 

かなり樹木希林さんのペン字はバランスがおかしいので、全く綺麗に見えないのですけれども、よ~くみると一文字一文字はさほど汚くはない…。それがなんと、筆に変わった瞬間、樹木希林さんは文字まで別人になります。

 

筆だと別人になる樹木希林さん。

 

 

おーーーきれい!!

 

そして、分かったことは、樹木希林さんにとって、文字はどうやら筆で書くもののようです(笑)。

 

 

 

なかなか味のある
素敵な文字!!イラストまで素敵!

 

意外性:大
好感度:+120%

 

 

樹木希林さんは余白の使い方、文字の強弱、大小、配置、言葉のセンス、人情、ユーモア…とパーフェクトなバランスで文字を綴られておりました。

 

本当に樹木希林さんは人生と同じように文字もあっぱれなのでございました。

 

今年も上出来、上出来とこらえて歩こう
―樹木希林

 

自分に丸をあげるのは自分!

 

■樹木希林さんのグレイヘアについてはこちら↓

40代50代注目グレイヘアーお洒落を楽しむ有名人・芸能人女性まとめ
有名人芸能人の間でも「グレイヘア」「グレーヘア―」と呼ばれる自然体の白髪を生かした新しいオシャレを存分楽しんでいるカワイイ!カッコイイ!お洒落!な女性が急増しています。染髪するしないももう自分の人生で選べる時代が到来しています。

 

◆ママタレ【木下優樹菜(ユッキーナ)】<1987年生まれ>汚くても幸福力溢れる最強の下手文字??だったのに・・・残念なことに/汚文字有名人・芸能人画像

 

木下優樹菜さんはFUJIWARAの藤本敏史さんとご結婚され、現在2人の女の子のお母さんになっているということです。独身時代は「おバカキャラ」や元ヤンキーの副番長だったなど、荒れたイメージが先行していましたが、木下優樹菜さんにはどこか漂う本質的な頭の良さを私は感じていた気がします。

 

 

そんな木下優樹菜さんの文字はいったいどんなものでしょうか?

 

 

わっほ、
どこからどう見てもおバカキャラだけどw

 

意外性:小
好感度:±0%(まあやっぱりそんなもんだよね的な)

 

■木下優樹菜さんのお子さんのかわいい作品の件はこちら↓

有名人・芸能人の子供の絵が上手♡小さな芸術家達のアート作品画像
有名人・芸能人の子供の絵やアートな作品に注目して情報を探しました。ママタレ、パパタレの皆さんもすごいけど、子ども達の作品はかなりスゴイ!芸術や世界観が爆発しています。

 

なかなか
躊躇のない勢いですw

 

 

しかし、木下優樹菜さんの印象的な言葉がここに出てきます。

「今したいことは?」という質問に対して、木下優樹菜さんは「幸せだからイイヤ。。。」と汚文字で回答しています(笑)木下優樹菜さん文字は間違いなく目も当てられない汚文字ですが、そんなものを吹っ飛ばすような木下優樹菜さんの幸福力と生命力にあふれていました。

 

偏差値は低そうでも
幸福感と豊かさにあふれている木下優樹菜。

最強。

 

美文字であることより大事な「幸福力」「生命力」という財産をしっかり備えている木下優樹菜さんはやっぱりとても頭のいい人のような気がします!

 

【2020年追記】木下優樹菜さんには大きな幸福力があると注目していたワタクシでしたが、数々のトラブルと藤本敏史さんとの離婚というとても重要な局面を迎えてしまいました。

 

やはり、文字なんてどうでもいい!「ハートや!」という「おおらかさ」もひとつの真理なのかもしれませんが、文字をきっちり慎重に繰り返し練習して書いていくという「実直さ」「忍耐力」は自分や子供たちという宝物を守っていく力を育むものでもあるのかもしれません。

 

■だいぶ絶賛厄年、の木下優樹菜さんについてこちらでエールを送っています↓

愛車はメルセデス!ベンツウーマン歴ある女性有名人・芸能人・女優
メルセデス・ベンツ愛車歴のある女性有名人・芸能人女優やプロスポーツ選手を調べてみました。同じメルセデスベンツを所有する人々の間でも様々な価値観と歴史・想いがあるようです。

 

がんばれ、ママだぞ。

 

 

◆女優・モデル【桐谷美玲】<1989年生まれ>マメで丁寧だけどよく見るとキレイではない字?丸文字ぎゅうぎゅうの愛が重い。/字の汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

2018年に俳優の三浦翔平さんとご結婚をされ話題となった桐谷美玲さんは激細のスタイルで世の女性から羨ましがられているプロポーションをしたモデルで女優さんです。

 

 

しっかり者のお嬢様の印象溢れる桐谷美玲さんですがその文字はどんなものでしょうか??桐谷美玲さんは前述の木下優樹菜さんと対照的な文字を書いています。

 

 

桐谷美玲さんがセブンティーンの卒業の際に寄せられた文章の文字なので少し前のものになりますが、特に「汚文字」という程ではありませんけれどもよくあるポップな若い女性の丸字という雰囲気でした。

 

意外性:小
好感度:+10%(マメで丁寧そうなため)

 

特徴的なのは
ぎゅうぎゅう感。

 

どちらかというと、気になったのはこの文字に滲み出る「マメさ」「ぎゅうぎゅうの密集感」に、「執着」「依存」「神経質」な部分を感じてしまうところでしょうか。ご結婚されたばかりという事なので、ちょっと旦那さんは桐谷美玲さんを怒らせたらなかなか許してもらうのが大変そうな気がします。

 

愛が重たそうw

 

■桐谷美玲さんが痩せすぎな件はこちら↓

女優・桐谷美玲の身長体重ガリガリすぎの原因は病気?体脂肪率は?
桐谷美玲さんの身長体重、体脂肪率、BMIからガリガリの痩せすぎ体型の原因として噂されている病気マルファン病や食生活、シルエットなどを調べてみました。

 

しかし、基本的にはマメで丁寧に気持ちを伝える様子が見られ、桐谷美玲さんの人柄のよさが垣間見られる文字でした。とてもきれいなお顔立ちなので、文字ももう少しシュッとした大人の文字になっていくと精神的にも自立していけるのかもしれません。

 

◆タレント・女優【剛力彩芽】<1992年生まれ>戦いの場を変えて改めて一流を目指す!汚くて残念な字だが、美意識と誇りは高いもよう/汚文字有名人・芸能人画像

 

前澤友作さんとの熱愛発覚から大注目をされてきていた剛力彩芽さんですが、前澤友作さんの彼女として、「品格」が伴う女優になることを以前は目指されていたそうで…その志がでるはずの文字はどんなものか気になります。

 

さて
どうざんしょ?

 

 

た、たしか
自分の名前だよね(笑)?

 

意外性:中
好感度:-30%

 

やはり、各所で垣間見られる剛力彩芽さんの残念な印象と一致する結果となりました。女優さんなので自分の名前くらいエレガントに書けるようにならないと、なかなかここから「一流感」を漂わすのは厳しそうではあります。戦いの場を少し変えた方が勝算がありそうです。

 

と言ってるうちに
戦いの場
変えました(爆)

 

宇宙旅行をお断りし、自分で選んだ自分の人生の道を再び歩き始めた剛力彩芽さんが、今後どのような再生の道を歩まれるかは分かりません。しかし、ちょび髭のおじさんにボロボロにされて捨てられるという悪夢のストーリーを見ずに済んだということは、好感度に繋がるかどうかはともかく、日本全国の女性たちへなぜか「よかったな」感を届けた気がします。

 

女の誇りを守ってくれてありがとう。

 

■剛力彩芽さんと前澤友作さんの件はこちら↓

【三角関係動物占い】紗栄子は前澤友作に剛力彩芽より愛され相性?
前澤友作さんと剛力彩芽さん、元彼女の紗栄子さんの恋愛相性について「三角関係動物占い」で調べてみました。

 

◆元アイドル【小嶋陽菜】<1988年生まれ>AKB48最後の昭和女の字!ざんねんな位個性なし/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

女性アイドルグループAKB48の元メンバーの小嶋陽菜さんはAKB48グループメンバーの中の最後の昭和生まれということで、「昭和の女」として是非、美しい凛とした文字を汚文字グループの他メンバーに見せつけていただくことを期待したい人です。

 

 

期待してるぞ!小嶋陽菜!!

 

 

意外性:小
好感度:-10%

 

あー。ガツンといって欲しかった!でも、最も今回違和感なく通り過ぎることができる文字ではありました。

 

◆女優・歌手【酒井法子】<1971年生まれ>丸字の生みの親!?のりぴー語のカリスマ丸文字は汚いとか残念とかではなく、大流行の歴史的産物。/汚文字有名人・芸能人画像

 

アイドル時代に「のりぴー語」を流行らせた経歴を持ち、いわばひとつの文化をつくった女優でもある酒井法子さんですが、元夫との覚せい剤所持関連の事件発覚後の現在は無事現役復帰も果たし、活動を再開されています。

 

 

その酒井法子さんが昔、カルチャーにまでしたのりピー語文字はこちら。

 

 

30年ぶりくらいに
こんなの見られて、

 

マンモスうれP♡

 

酒井法子さんが作った「ヤッピー」「いただきマンモス」「うれピー」といった独特の「のりピー語」は大流行を果たし、若者の心をとらえ、今思えばここから文字に「丸字」というジャンルが発生したのではないかと考えられます。

 

意外性:大
好感度:??%

 

酒井法子さんの「のりピー文字」から多種多様な丸字が若者の間で派生して現在に至った経緯を考えると、影響力はかなり大きかったんだなあ…としみじみします。言い方を変えると「汚文字」のルーツでもあるわけですが、影響力の大きさと文化をつくったことに敬意を示したいと思います。

 

 

◆タレント【指原莉乃】<1992年生まれ>字だけではなく部屋が汚そうな残念きたない文字/汚文字有名人・芸能人画像

 

指原莉乃さんはAKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームHといったいどこに属しているのか全く分からないまま卒業したのかどうか、現状アイドルなのかどうかもよく分からないのに、何かと名前が出てくる女性タレントさんです。

 

 

もろもろ
粗雑感が目立つ印象。

 

 

とりあえず、
とても部屋が汚そう(笑)

※床に物が多いと心が病むそうなので、気を付けてください。

 

意外性:小
好感度:-50%

 

最新はこちら。

 

 

 

ちょっとクリアケース収納で片付いた?

 

■指原莉乃さんの温泉モデル・しずかちゃん批判はこちら↓

混浴温泉モデル・しずかちゃんが入浴かわいい?苗字とプロフィールインスタ画像
混浴温泉モデル・しずかちゃんのがかわいいと評判。謎に包まれたプロフィールや、自然体で語られるブログでの活動の様子、恋人のワニさんのお話や資格や事件などをまとめました。

 

kira2
kira2

ポジション取りが良いようです。

 

◆女優【沢尻エリカ】<1986年生まれ>色々とコワレていることを感じさせる「きたないの向こう側」のよめない恐怖文字のなぜ。病気?/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

沢尻エリカさんというと、ホルモンバランスがかなり悪そうな情緒の起伏の激しさと不安定さが極端に目立つ印象の美人女優さんです。沢尻エリカさんは若い頃から精神的にホルモンに支配されやすいことが顕著な様子がうかがえ、生きづらそうな印象が否めず、個人的にはちょっとかわいそうだなと思う程です。

 

 

が、精神の前に
文字がかなり病的レベルに達していたw

 

 

こ、こ、この字は!?

 

 

だいぶ病的すぎて、
ほかで見たことがありません…。

 

意外性:大
好感度:-200%

 

■女性のホルモンバランスの件はこちらで取り上げています↓

中島美嘉と元夫・清水邦広の結婚離婚理由エンパス体質とPMS?画像
中島美嘉さんと清水邦広さんの結婚離婚の理由、元旦那との破局について元嫁の昔若い頃からのエンパス体質やPMSが関与していた年齢的な原因の可能性や元夫妻の子供に関する価値観などを実際の発言を元に調べてみました。

 

 

とにかく、サヨナラが多すぎる。

 

ちょっと、沢尻エリカさんのこの文字や文章を見ると、尋常ではない規模で幼少期の家庭環境が恵まれていなかった印象を覚えてしまうのは私だけでしょうか。

 

色々と問題行動は過去にあったのかもしれませんが、沢尻エリカさんが持っている病的にコワレタ部分の原因が仮に彼女自身が理由ではないとすると、ちょっと私も女の子の子供をもっている為、簡単に表面だけを批判する気にはなれない部分があります・・・。

 


画像:https://refinelifekaz.com/archives/7638

 

【2020年追記】記事投稿から1年余りで沢尻エリカさんが逮捕されるという状況が起こりました。この記事作成時にも指摘していた事ではありますが、どこまでできるかはともかく、こころの回復がとても重要となりそうです。

感受性がとても強い方だと思いますから「美しい字を書けるようになる」というような小さな喜び豊かさ重ねていくことで、奪われ続けてきたものを自力で頑丈に再生し、築いていってほしいなと感じます。

 

沢尻エリカさんはこちらにもゲストで(?)登場します↓

【恐妻】有名人芸能人の女性鬼嫁が結婚出産で最強になる伝説まとめ
有名人芸能人の恐妻鬼嫁女性を一挙にピックアップ!悪女と言われても旦那と子供の幸福を守るために特殊能力を発揮する良妻その感性や背景にある夫婦の人生観・伝説について調べてみました。

 

◆元アイドル【篠田麻里子】<1986年うまれ>やっぱりAKBらしい並べると誰だか分からない印象の無個性女子字/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで卒業後もうまく軌道に乗った篠田麻里子さんですが、2019年には一般男性との結婚を発表され話題となりました。

 

 

AKB48に所属していた際の篠田麻里子さんは「お姉さんキャラ」として知られていたそうなので、その文字も期待が出来そう!?です。

 

 

やっぱりAKBの文字(笑)!

そしてやっぱり励ましている姉御肌。

 

意外性:小
好感度:-20%

 

 

前田敦子さんの出産に影響されて篠田麻里子さんがママおっかけする日も近そうです。

 

 

◆元タレント【清水富美加(千眼 美子)】<1994年生まれ>落ち着きのないせっかち急ぎ文字が病的/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

清水富美加さんは現在のお名前は千眼 美子と言うそうです。幸福の科学への出家報道で話題となりました。

 

 

その時の清水富美加さんの出家に関する声明文がこちらです。

 

 

突如、字が汚い(笑)

どうやら根気がない模様。

 

 

kira2
kira2

ノートが最初の2.3ページしかきれいに書けない子って女の子でも結構います。(←女子校データ)

 

意外性:中
好感度:-30%

 

■清水富美加さん?のお話はこちらにも登場しています↓

高須&漫画家・西原理恵子出会い~結婚関係が不潔な行為で遺言もエモい!
高須クリニック院長と事実婚の嫁である西原理恵子さんの結婚関係がとても素敵だと話題です。今回は高須克弥氏との出会いのきっかけやお互いの元旦那、元妻とのお話、現在のアツアツ生活や遺言について調べました。

 

とても清水富美加さんの内側がガサガサして落ち着きのない印象がする文字です。個人的な意見になりますが、わざわざ宗教法人に出家をしなくても、また何かを犠牲にしなくても、自身の内側との対話、自身と「神様のような自分を見つめていてくれる存在」との対話ってできるものだと思うので、

 

いつか清水富美加さんが集団に依存しなくとも健やかで落ち着いた気持ちを取り戻せるといいなと思います。

 

他人に
心を安らかにして貰おうとすると、散財する(仮説)

 

◆タレント【鈴木奈々】<1988年生まれ>日本全国を震撼させた伝説の下手文字!結婚式招待状の字と文章が末期で失礼すぎでヤバい!/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

鈴木奈々さんは2014年に一般男性との結婚をされましたが、その時の結婚報告の文書に芸能界に限らず、日本が揺れたと話題です。

 

 

鈴木奈々さんの日本中を揺らすほどの文字っていったいどんな汚文字なのでしょうか?(←もう汚文字だということは想定内)

 

 

わー。5歳児(笑)
結婚するけど
「ケッコン」は書けない破壊力。

 

 

結婚式に行くのが
色々な意味で恐怖w

 

意外性:大
好感度:-1000%(想定を大幅に上回るヤバさの為)

 

鈴木奈々さんの文章内には失礼な態度はひとつもないのが伝わるのに、これだけ失礼な印象を人に与えるのは何故なんでしょうかwww これはヤバい。

 

お嫁さんにしてもらって
感謝しなきゃいけないよホント!!

 

■鈴木奈々さんの結婚指輪についてのお話はこちらにあります↓

結婚指輪がティファニーな芸能人!愛用品もTiffanyの上級者
ティファニーの結婚指輪を選んだ芸能人や、愛用品がTiffanyのお気に入りアクセサリーのお洒落上級者について調べてみました。あったかいウェディングエピソードがたくさんです。

 

◆元アイドル【高橋みなみ】<1991年生まれ>文字は下手だけど、「じゃん」で仲間を鼓舞して乗り切っていくリーダーシップスタイル/汚文字有名人・芸能人画像

 

高橋みなみさんはAKB48グループの初代総監督だったということで、チームを「前へ前へ」元気に進めていかなければならない立場を任されていました。

そうした役割を任されただけあって、高橋みなみさんの人をやる気にさせる能力はスゴイ!

 


画像:ASAHIdot

 

みんなを
やる気にさせる
高橋みなみさんの書初めがこちら!

 

 

「進むしかないじゃん」

 

おっと!なかなかの汚文字(笑)なのに、なぜか心に漂う安心感!

 

意外性:中
好感度:+20%(素直で真っすぐな人間性が伝わってくるため)

 

名前は左に書くという常識をひっくり返す、「新しいこと」にも初代総監督として、果敢にチャレンジする姿勢が見られます!さらに「迷える子羊」が多かったチームを引っ張ってきたためか、迷って肝心な行動が無駄に止まってしまうことを的確に阻止するメッセージがこちら!

 

 

「迷ったら、全部やってみればいいじゃん!」

 

汚文字よりも、メッセージにみなぎるエネルギーと価値を感じる高橋みなみさんなのでした。

 

これだけ周囲を安心させ元気にする力がある高橋みなみさんでしたので、やっぱり結婚も割とすんなり!そりゃ需要あるよね!

 

2019年「令和初日婚」達成!

 


画像:FNN.jp

 

ナント15歳年上の旦那さんと結婚!!

 

やっぱりなかなか相変わらず実直かつチャレンジ溢れる選択!そしてそして、ちょっと今回とても興味深かったこととしては…。

 

字、もしかしてキレイになった!?

 


画像:日刊スポーツ

 

おー!?

字がきれいになると、婚期が近づくのかもしれないという仮説を抱く一件となりました…。

 

■高橋みなみさんの結婚指輪についてはこちら!

カルティエの指輪を選んだ芸能人と愛用品やエンゲージリング画像
カルティエの指輪は芸能人からもエンゲージリングとして選ばれ、ジュエリーは長く愛用品として愛されています。Cartierをめぐる人々のエピソードがたくさんの流行も巻き起こしました。

 

◆女優【戸田恵梨香】<1988年生まれ>文字はドラマではサイコー!書道二段!だが…普段字ではきたない残念感と何故?/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

戸田恵梨香さんも最近、そろそろ…と結婚が囁かれる女優さんの一人です。

身長164㎝のスレンダーなスタイルに毒気のない透明感のある美人ですから、きれいで美しい文字を期待したいところです。

 


画像:映画.COM

 

戸田恵梨香さんと言えば、大人気ドラマだった『SPEC』で主演を果たし、未詳の刑事・当麻役がとても素晴らしい字を毎回、書道を披露していました。

 


画像:美文字図書館

 

名物となった書道のお決まりのシーン。

 

この書道によって、事件の糸口を誰かに操られているかのように次々書き上げていく戸田恵梨香さん演じる刑事・当麻。

 

 

おっと!
勢いのある素晴らしい書き出し!!!

 


画像:https://moon.ap.teacup.com/kusagakubow/img/1382671525.jpg

 

なかなかの達筆感!!!

 


画像:https://moon.ap.teacup.com/kusagakubow/710.html

 

「いただきました。」

 

おおおおおお!!!!カッコイイ!!

 

意外性:大大大
好感度:+1500%

 

いつものホワっとしたイメージが強い戸田恵梨香さんからするとこんなカッコイイ字が書けるなんて、ギャップも含めて相当の好印象です!

 

ところが。

 

『SPEC』の文字は書いている映像も含め、戸田恵梨香さんではなく中塚翠涛さんだったということが判明

 

 

kira2
kira2

えー。残念!

 

 

ところが、中塚翠涛さんはドラマの演技指導の一環として戸田恵梨香さんに書道も指導したそうなのですが、戸田恵梨香さんはとても上手で、中塚翠涛さんがベタ褒めしたらしいという情報もありました。

 

リップサービスかな??と半分思いながら調べていくと…なんと戸田恵梨香さんは3歳の時から書道を習い、段保有者だということが判明しました!中塚翠涛さんですら書道を始めたのは4歳という事なので、先生より早い段階で書道を始めています。

 

 

戸田恵梨香は
書道2段の腕前らしい!!!

 

kira2
kira2

まぢか!

 

その書道2段!戸田恵梨香の直筆がこちら!!

 

じゃん!

 

 

まーじーかーwww

 

意外性:大大大
好感度:+1500% -600%

 

なぜ、書けるのにきれいな字を書かないwww?

 

ご本人は早く結婚してお子さんが欲しいというお話もあるようですが、これだけキレイなのにそれが実現していないあたり、ボールの投げ方がもろもろ間違っている可能性を感じるエピソードとなりました。

 

ボールは
ミット構えてる人に投げよう!

 

戸田恵梨香さんの結婚に関するお話はこちら↓

戸田恵梨香は年内に結婚式&子供が欲しい!結婚相手は大恋愛のあの人!?
戸田恵梨香さんの結婚や子供が欲しい出産願望が年々高まっているようです。有望なお相手や理想を叶えてくれる人はどんな男性なのか?結婚式がしたい心境に関する情報を集めました。

 

◆元アイドル・女優【前田敦子】<1991年生まれ>願いがガッツリ叶う下手文字?残念感0の原因はやはり「もってる」こと/字が汚い・汚文字有名人・芸能人画像

 

前田敦子さんは、女性アイドルグループAKB48の元メンバーとして、大活躍の末、2012年に卒業し、女優としてのスタートを切りました。

 

 

元アイドルにもかかわらず、朝食をしっかり食べて栄養バランスの良い食生活をしているという印象のブログ投稿から農林水産省「めざましごはん」のCMにも起用されており、さらにバンダイが実施したアンケートにおいて独身時代から「お子様がお母さんにしたい有名人」の総合2位を獲得するなど、家庭的なイメージがありました。

 

そして、2018年には俳優の勝地涼さんと電撃結婚!そんな前田敦子さんの文字はこちら!

 

 

叶ってる!(笑)

 

そして、勝地涼さんと電撃結婚後約2か月後には前田敦子さんは結婚に引き続き、第一子妊娠を電撃発表!

 

 

実ってる(笑)!

 


画像:女性自身

 

おっと、つい、文字を評価するのを忘れてしまいました(笑)

 

意外性:大大大
好感度:500%

 

とにかく、字がどーの以前に

さすがもってる!
あっちゃん!

 

https://twitter.com/ahoharuka/status/1171045219749335041?s=20

 

出産後もとても幸せそうな表情の前田敦子さんです。

これはもう、ハナマルですね(笑)

 

 

今後のご活躍にも期待です。

 

良妻恐妻候補として期待値も高い前田敦子さんはこちら(力作です)!

【恐妻】有名人芸能人の女性鬼嫁が結婚出産で最強になる伝説まとめ
有名人芸能人の恐妻鬼嫁女性を一挙にピックアップ!悪女と言われても旦那と子供の幸福を守るために特殊能力を発揮する良妻その感性や背景にある夫婦の人生観・伝説について調べてみました。

 

kira2
kira2

今回は「汚文字」前編をお送りしました。

 

■「美文字」芸能人後編はこちら

文字がきれいで上手な女優・有名芸能人は心も美しい画像(美文字後編)
文字が美しい女優、有名人芸能人をピックアップ。素晴らしくきれいで上手い方々、達筆な美文字の女性は心の内側も整理されて綺麗な人柄がにじみ出る様子です。

 

政治家の文字はこちら!

歴代内閣総理大臣・政治家・議員は達筆で綺麗?下手な汚文字書道が続出
政治家や歴代の内閣総理大臣の文字や書道には達筆で綺麗な方がたくさんいる中、下手で汚文字続出の現在にも注目です。志の在り方はやはり字に投影されているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました