Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

尾野真千子と釣りよかの今現在の関係は?芸能人葉加瀬太郎までなぜ?画像あり

●ありのまま/ナチュラル 属

個性の光る演技派女優の尾野真千子さんですが、最近の趣味がどうやら「釣り」のようなのです。きっかけは尾野真千子さんが出演されたテレビ番組でしたが、その後ほぼ素人のまま、釣り好き集団youtuberの『釣りよか。』への出演を機に、釣りが大好きになってしまったようです。いまでは大物も釣れる?『釣りよか』との関係は?え、葉加瀬太郎さんまで??に今回は迫ります。キラキラの海のパワーはいいよね~♪

 

 

尾野真千子は釣りに夢中の今現在!?腕前がスゴイ??やっぱりハンター!

 

16歳の頃から女優として活躍されている尾野真千子さんですが、最近の趣味がどうやら釣りらしい!ということが耳に入ってきました。

きっかけとなったのは2016年に放送もされた釣り番組への出演のようです。

 

 

どうやら全くの初心者の尾野真千子さんが同じ事務所の田中隆三さんに案内してもらって釣りにチャレンジする!という番組だったようです。

 

尾野真千子さん『趣味ナマ!』で釣りデビュー

 

神奈川県三浦市城ケ島を舞台に、番組初の女性ゲストとして登場。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

尾野真千子さんは海なし県で知られる奈良出身です。

 

 

 

尾野真千子さんは釣りの神様に愛されているらしい(笑)!

 

田中は釣行収録後、

「長年いろんな方と釣りをしてきましたが、こんなに釣りの神様に愛された人は見たことがありません!素敵なひと時でした」とコメントした。

 

その言葉通り、尾野真千子さんは最近ではなんと1メートルを超えるサワラ釣りにも参加するなどものすごい勢いで釣りの魅力にはまっている模様です。

 

 

1メートルのサワラ!!

 

管理人kira2
管理人kira2

すごーい!

 

尾野真千子が釣りにハマったきっかけは『釣りよかでしょう。』へのゲスト出演!?

 

尾野真千子さんが釣りにハマったきっかけとして、youtube上で話題になっている釣り団体(?)の『釣りよか』こと『釣りよかでしょう。』へのゲスト出演がポイントだったようです。

 

 

釣りよか??ってなんだ???

 

九州を中心に釣りを行い、その様子を配信する釣り系YouTuberである「釣りよかでしょう」の名前の由来は「釣りいいでしょう」の佐賀弁

釣り好きのメンバーが大自然で遊ぶをテーマに、バス、渓流、海、船など各種の釣りに挑戦する。2018年8月にはチャンネル登録者数が100万人を超えた。

 

どうやら、色々な釣りを楽しむ人気番組を配信している団体のようですね。

 

とにかく釣りの楽しさを伝えたい!というのが趣旨のようです。

 

 

なんだか尾野真千子さんは一気に本格的な釣りの領域に踏み込んでいきましたねw

 

かつてはニコニコ動画において、佐賀県での田舎遊びなどを紹介する佐賀よかでしょうを配信していた。

この活動休止より2年後、YouTubeにおいて釣りよかでしょうの配信を開始した。2016年5月16日の動画にて正式にUUUMへ加入することが発表された。

メンバーは釣りよかハウスと呼ばれる一軒家を拠点として共同生活を送り、動画を制作する。

 

過去には佐賀県知事との対談や安倍総理との会談の生放送などもあり、「ニコニコ動画アワード」を獲得している団体のようです!

 

釣りよかは結構スゴイ団体らしいw

 

尾野真千子さんはその男だらけの釣り手段『釣りよか』のマドンナ的存在になってしまったようで(笑)

 

「魚をさばける男ってカッコいいよね」

と一言いえば…

 

 

俺さばけます!俺さばけます!と手が上がる状況w

(若干1名以外w)

 

 

尾野真千子さんはとっても歓迎され、愛されキャラとして釣りの世界へ引き込まれたようです。

 

◆尾野真千子も大好き♡『釣りよかでしょう。』(youtubeチャンネル)の主な構成員メンバー

 

『釣りよかでしょう。』メンバーの主な構成員メンバーと思われる方を紹介したいと思います。彼らのうち、少なくともよーらい・きむ・はたもんPは一軒家の事務所をルームシェアをしており、

(話によると都内の1Rより格安の家賃なのだそう)その家は「釣りよかハウス」と言われています。

 

 

ともかく印象として、

みんなかなり若い!!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

釣りってもっとオヤジの趣味かと思っていましたw

 

よーらい

 

 

リーダー。かつては佐賀の魅力を伝える動画シリーズである『佐賀よかでしょう』をニコニコ動画において企画・配信し、人気を博していた

 

とても面倒見の良い優しいリーダーのようです。

 

むねお

 

 

佐賀よかでしょうからのメンバー。主にバス釣りを中心とする。釣りよかメンバーの中でも最も釣りの経験がある。

 

何だか、岡田准一さん似のイケメンですよね。

 

きむ

 

 

ムードメーカー。元々は動画の視聴者であったが、後にメンバー入りした。幼少期より釣りに親しむ

 

何だかまたちょっとテイストの違うオサレそうな若者です。

 

はた

 

 

主に撮影を担当するが、出演も行う。きむと同様、元々は動画の視聴者であった。

 

ゆるい癒し系の匂いが漂います。こういう人必要ですよねw

 

ゆーぴー

 

 

佐賀よかでしょうからのメンバー。佐賀から転居したために動画での出番が少ない。よーらいに誘われるまで釣りは行っていなかったが、現在では一人でも行くようになった。

 

ゆーぴーさんは初期からのメンバーのようですね。

 

とくちゃん

 

 

本名:徳島洋二郎。バサーであり、釣りよかメンバー中で最もバス釣りが上手い。動画では2016年10月23日に福岡県の遠賀川で行われたブラックバス釣り大会において優勝する模様が配信された。

 

尾野真千子さんととても仲がよさそうにしています。

 

ゆきゆき

 

メンバーからはゆっきーと呼ばれる。2017年以前の動画では釣りよかにはたびたびゲスト出演を行っていたが、2018年1月1日の動画にて、秋田県から佐賀県へと移住し「釣りよかでしょう。」へ正式加入したことが発表された。

 

『釣りよか』の為に秋田からサガまでこしてくるなんてスゴイ意思ですね!

 

くらはら

 

 

よーらいがニコニコで活動していた時の相方で、お地蔵様とも呼ばれていますね。ニコニコ活動時代のくわはらは仕事が忙しい時期が続いていたため動画が撮れず、ニコ生でよーらいが引退宣言をした人物です。

しかし、この「引退宣言」は実際に忙しくて動画が投稿できない事を利用した、ファンに向けたドッキリだったことが判明しています。(担当はゲーム動画のようですね)

 

釣りのほかにもゲーム関連のサイトを運営しているようですね。

 

たつき

 

 

よーらいの元リスナーで、スノボがきっかけでよーらいと知り合った人物。HPの管理やマネージャーを任されているのですが、HPの更新などは停止しているようです。

釣りよかの紅一点であり、現在はゲーム実況の投稿も止まっていますが、Twitterにゲーム用アカウントを作るなどゲーム好きは変わっていない様子。Twitterでは「千葉の人間」だと言っていたことがある。

千葉と佐賀ではかなり距離がある為、出演が極端に少なく一部のファンからはレアキャラ扱いされています。

 

これだけ男臭い集団に(おっと失礼w)紅一点での参加、というのも物凄く勇気がいる気がします。

 

もんP

 

 

釣りよかハウスでよーらい達と同居している人物。ヘアバンド野郎やふかわと呼ばれていますが、ゆーぴーの動画編集などを担当しているメンバーの1人です。

 

こちらもゆるキャラ系の男性のようですね。

 

こうして、うまく分業や共同生活をしつつ、『釣りよか』を盛り上げてみんなで力を合わせて暮らしているようです。動画を見ると、仲の良さがにじみ出ていますw

 

管理人kira2
管理人kira2

みんなで楽しいっていいなー♪

 

尾野真千子が参加する釣りよかに芸能人メンバー葉加瀬太郎!?関係になぜ?

 

 

尾野真千子さんとは別に葉加瀬太郎さんもこちらの釣りよかメンバーと交流されています。そもそもの理由としては、葉加瀬太郎さんが番組内で『釣りよか』ファンであることを公言したからのようです。

 

◆尾野真千子以外にも釣りよかに芸能人はかせ関係?ジャッカル関係?

 

葉加瀬太郎さんは『釣りよか』のファンで2年も見ていたらしいw

 

 

2017年7月31日放送の『しゃべくり007』において、これに出演した葉加瀬太郎は、釣りよかでしょうのファンであることを明かすと、同年10月21日には、葉加瀬が釣りよかでしょうと共に釣りをする様子が動画で配信された

 

その番組の中で、葉加瀬太郎さんが2年間もの間、『釣りよか』の配信を見てくれていることが分かると、メンバーで

 

 

葉加瀬太郎さんに感謝だね。

 

もう、葉加瀬さんに感謝だね。良かったらぜひ一緒に…とラブコールも忘れず送りますw

 

 

 

もち。実現wwww

 

そこから釣りも実現し、今では葉加瀬さんのご自宅で料理をごちそうになったり、楽器屋さんへいっしょにいったり、『釣りよかバンドwith葉加瀬太郎』の演奏が実現したり…と釣り以外でも素敵な交流をされているようです。

 

その他に嵐の二宮和也さんと大野智さんも興味を持っているようです!

 

特に大野さんは20代から釣りが好きで、日焼けしすぎて事務所から注意されるほどの釣り好きだとか(笑)

 

 

アイドルグループ嵐の二宮和也と大野智もまた、別のテレビ番組において釣りよかでしょうの紹介を行っている。番組上で大野が紹介した動画は、2017年11月現在で再生回数が1千万回を超えた。この動画は2017年12月17日に行われた「YouTube FanFest」において発表された「YouTube Rewind 国内トップトレンド動画 2017」で6位に挙げられた

 

まだ今のところ共演はないようですが、そのうち実現してもおかしくはないですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

ジャニーズ事務所だから厳しいのかもねw

 

ちなみにこれまで『釣りよか』と共演した有名人はこちらだそうです。

 

共演した有名人

葉加瀬太郎(音楽家)

尾野真千子(女優)

ヒカキン(ユーチューバー)

マスゲン(ユーチューバー)

みっぴ(プロの釣りガール)

 

 

 

そのうち、葉加瀬太郎さんと尾野真千子さん一緒に釣り参加!などは実現しそうですよね♡

 

◆尾野真千子が大好きな『釣りよか』とジャックルがコラボしたルアーまで販売中

 

ともかく尾野真千子さん旋風からものすごい勢い!

 

 

2017年、釣り具メーカーのジャッカルとのコラボレーション企画から、釣りよかでしょうのマスコットキャラクター(釣りよかくん)のカラーで塗装されたルアーがコラボ商品として発売された。2018年にはジャッカルより、釣りよかとのコラボ商品として3種類のルアーが発売された。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

それだけ人気が出るのも凄いですよね~。

 

 

尾野真千子が大好きな『釣りよか』のとっくんって誰?どんな関係?

 

てっきり、「とっくん」て、尾野真千子さんと仲睦まじかった、「とくちゃん」のことかと思いましたよ!!

 

なんとな~くいつも尾野真千子さんととくちゃんってさりげなく、いい感じなんでw

 

 

何となくいい距離感w

 

 

なので、「とくちゃん」改め「とっくん」なのかと思いきや!!

 

管理人kira2
管理人kira2

ナント、全く別件だった!www

 

この「とっくん」、実は『釣りよか』の球技大会(バスケ)に向けた「特訓」だったようなのですw

 

 

なんだよ~(笑)

まあまあまあまあ、そんなこと言わずにおひとつ。

 

 

今後も釣りマドンナ尾野真千子さんと『釣りよか』のドラマに期待ですね♡

コメント