混浴温泉モデル・しずかちゃんが入浴かわいい?苗字とプロフィールインスタ画像


話題の人物、混浴温泉モデル・しずかちゃんのご紹介。もろもろ謎めいていますが自然体で飾らない姿とそこに自信を持っている姿がとってもキラキラした正真正銘の素敵女子でした♡

 

 

「スポンサーリンク」

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんって何者?可愛いと!ツイッター

 

何だか「混浴温泉モデル・しずかちゃん」という方がtwitterをはじめとして密かに人気なのだそうで…。

 

 

え~しらなーい。

 

 

しずかちゃんと言えば、『ドラえもん』に出てくるしずかちゃんは確か、お風呂が大好きだったよなあ~!というところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「混浴温泉モデル・しずかちゃん」という方はこちら!

あ、髪型が「しずかちゃん」ぽいんでないの??期待値高い♡

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

お肌もつるつるっぽいぞ♡ということなんですが、

やっぱり混浴温泉モデル・しずかちゃんの顏がみたーい!ということで…

 

 

はい、こちら。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

お、しずかちゃんは温泉モデルだけに肌がキレイ!

若そうだ。目がくりくりしてる!

 

がしかし、これだとどういう感じかまだ

いまいちわからなーい!ということで…

 

 

はい、どん。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

お。ちょっとイメージしてたのとは違うかも(笑)

 

 

混浴温泉モデル・しずかちゃんはこんな方です。どうやら、各地の温泉の素敵さをモデルをやりながら伝えてくれている方のようで、

先ほどの恐竜コスプレもご褒美で自分へ買ったらしいのですが…

 

 

 
300円ショップで
500円商品として
販売されていたものが!!
 

 

 

おっと

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

150円!!

 

 

という、だいぶ飾らない混浴温泉モデル・しずかちゃんの生き様が好感を得ているようです(笑)!!

 

 

 
未来の事を考えると
楽しくって楽しくって
 
 
過去を振り替えると
感動しちゃって
 
 
よく頑張ったな自分
 

 

 

うんうん、混浴温泉モデル・しずかちゃんは素敵なキラキラ女子そうだ♡

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

つつましくちゃんと自分を満たしていく。

 

 

この頑張ったしずかちゃん自分へのご褒美が、先ほどの150円×2枚の恐竜ブランケットだったそうです(笑)

自分へのご褒美…とか言って、女優さんがカ〇ティエの指輪とか買っちゃう感じより

何だか清涼感があっていいですよね(笑)

 

 

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんのプロフィール

 

はい、気を取り直して、(何を取り戻すのか分かりませんがw)

混浴温泉モデル・しずかちゃんにいよいよ迫っていきます。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

気になる混浴温泉モデル・しずかちゃんのプロフィールにいきたいと思います。

基本的には

 

 

じわじわと
人気の出ている温泉ブロガーであり、
ユーチューバ―です。

 

 

しずかちゃんの肩書は混浴温泉モデル!!

 

なのだそうです。ブランケットの趣味はイマイチだったけど、「いま!」にはしずかちゃんはかなり敏感なご職業のようですね。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

ご本人のしずかちゃんは温泉愛に溢れているようで、温泉の神様からゆで卵のようなツルピカ肌を報酬をもらっています。

 

 

【名前】しずかちゃん

【職業】温泉モデル・温泉ブロガー、ユーチューバ―

【身長】167㎝

【趣味】カメラ、温泉、散歩

【長所】面倒見がいいこと

【短所】落ち込むと底がない

【チャームポイント】 笑顔

【資格】
2017年12月17日
温泉観光実践士取得
2018年3月31日
温泉ソムリエ取得

 

 

ご自身で開示されている混浴温泉モデル・しずかちゃんプロフィールには

温泉好きには天職のような「混浴温泉モデル」!と言っています。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

温泉ソムリエとか!(笑)

しずかちゃんが訪れた温泉の泉質や感想をSNSにアップするのだそうです。

そして、混浴温泉モデル・しずかちゃんが今までに立ち寄った全国各地の温泉は

 

 

ナント100箇所以上だそうです!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

洋服を着ていると溢れ出す年齢不詳感w

 

 

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんの苗字と年齢、誕生日は?

 

色々と情報を探してみたのですが、なかなか混浴温泉モデル・しずかちゃん苗字は出てきませんでした。やはり女性で混浴温泉のレポートをしているというところで、かなり体張って頑張っているので、そこまでの情報を出すと身の危険があるかも??ということなのかもしれないですね。

 

 

 

 

「しずかちゃん」自体も『ドラえもん』のお風呂好き「しずかちゃん」から拝借しただけで、もしかすると本名ではないかもしれないですね。ちなみに、

『ドラえもん』の方のしずかちゃんの苗字は「源」です(笑)。

 

 

 

1文字苗字がかわいい!珍しい「耳」さんのお話はこちらです↓

一文字日本人苗字(名字)ランキング一覧検索!珍しい!かっこいい!かわいい姓まとめ
今回は一文字の可愛い、カッコイイ、珍しい?キラキラな?苗字の提案とランキングの発表をしてみたいと思います!三文字苗字に引き続き、一文字苗字にも実は発祥にエリア性がありました!一文字苗字もバ前とのバランスがとりやすくてカッコいい!

 

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

 

お誕生日の噂がミステリーw

 

 

誰が調べたのw?って感じなのですが、しずかちゃんのIDに0701の数字が記載されており、そこから7月1日が誕生日なのではないか??と言われています。

 

 

【誕生日】7月1日?

【年齢】20代後半??

 

 

また、混浴温泉モデル・しずかちゃん年齢についてもご自身開示のプロフィールの中に

 

 

わたしは混浴温泉モデルのしずか

20代青春真最中の女の子です

与えられた道をただ必死に走り抜けた10代

壁にぶつかりアメリカで居場所を見つけた20代

そこで好きになった人を追い掛けて日本へ帰国

また一人になって居場所を探す毎日

 

 

という記載がありますので、おそらく、混浴温泉モデル・しずかちゃんの20代後半ではないか??と言われています。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

体つきはまったく初々しくないところが、謎は多いのにミステリアス感ゼロの雰囲気で愛嬌がある方です。

 

 

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんの気になる体重をインスタグラム画像から測定

 

一応混浴温泉モデル・しずかちゃんは「モデル」と自称し、肩書としているのですが、一般的な「モデル体型」ではありません(笑)。

 

 

ただ、モデルが細いと誰が決めた!?感 満載で

 

 

なんか、清々しいほどではあります。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

混浴温泉モデル・しずかちゃんは身長がそもそも結構あり、167㎝ということなので、体重は開示されてはいませんが、

おそらくは70㎏オーバーかな…という印象です。

 

 

【好きな食べ物】ラーメン

【好きなアーティスト】福山雅治、ゆず

【特記事項】アメリカに在住経験あり

 

 

その体重の原因として考えることは、この混浴温泉モデル・しずかちゃん好きな食べ物に「ラーメン」いうあたりで、各地の温泉を回りつつ、ご当地ラーメンを食べまくっている風景が想像できます(笑)

 

 

管理人kira2
管理人kira2

好きなアーティストは「福山雅治」!大きく出たなw

 

 

「スポンサーリンク」

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんの入浴ブログ「しずかちゃんの混浴温泉記」Instagramが濃い。

 

ともかく混浴温泉モデル・しずかちゃんは温泉モデルなもんで、素敵な温泉入浴画像が満載です。

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

こんな緑あふれる自然いっぱいの露店温泉や

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

これ、日本にあるの??というような風景の温泉

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

何処の秘境だよwとツッコミたくような風景の温泉

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

温泉入浴なのになぜか一向にお色気が出てこない画像まで(笑)

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

でも、しずかちゃん気持ちよさそう~♪

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

がお。って(笑)

 

 

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんの混浴温泉デビューは伊豆でドSのワニと!?

 

プロフィールによると、20代に入ってから壁にぶつかったしずかちゃんが渡米し、そこで恋に落ちた男性を追いかけて帰国したものの、また一人になった、というちょっとセンチメンタルな記述があります。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

そして、その後の出会いが混浴温泉モデル・しずかちゃんを形成したようです。

 

 

自信のない私が出会ったのが

私のことを撮りたい!と言ってくれたカメラマン

 

 

このカメラマンが今の混浴温泉モデル・しずかちゃんの彼氏なのではないか!?という推測が広がっています。その方は「ドSのワニさん」という愛称で登場します。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

ドSのワニさんと仕事上のカメラマンとは別??

 

 

カメラマンで執筆もされている大黒さんという方と普段はお仕事で温泉に行っているようですね。

 

 

ドSのワニさんとこの大黒さんが同一人物かどうかは分かっていません。ただ、お休みの日もしずかちゃんはよく温泉に行かれているようで、特に「混浴めぐり」はかれこれ2年前に知り合ったというその、「ドSのワニさん」と一緒に行かれるというお話です。

 

 

ドSと言われる理由は・・・

 

 

「ドSのワニさん」との出会いの経緯は不明ですが、ある時一緒に伊豆の温泉に行こう!と誘われ、行ってみたらなんと混浴!湯河原温泉「伊豆屋旅館」しずかちゃんの混浴デビューになりました。

 

 

ちょっとちょっと、「ドSのワニさん」設定が下心満載だけどしずかちゃん大丈夫???って感じなのですが(笑)

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

混浴温泉モデル・しずかちゃんの混浴温泉デビューは

伊豆の湯河原温泉「伊豆屋旅館」だった!!

 

 

生まれて初めて入った混浴温泉は、他にお客さんはいなくて
貸切状態だったそうですが、

温泉に入っている姿を写真に撮られ恥ずかしさで頭は真っ白!

でも温泉好きなしずかちゃんはとても楽しかったそうです。

その後も定期的に「ドSのワニさん」と混浴温泉に行かれています。

 

 

他の人が撮影するよりも、ドSのワニさんが撮影する写真はとても表情がよく撮れているんだとしずかちゃんもうれしそうに話しています。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

記念すべき温泉しずかちゃん発祥の地ですね。

 

 

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんは50もの「ワニ」と混浴したことも!?

 

混浴温泉のプロでモデルのしずかちゃんが認定する「ワニ」の基準というものがあるそうです(笑)。そもそも「ワニ」とはなに?かというと…

 

 

 

 

ワニとは・・・

 

 

混浴温泉には、ずっと浸かって 女性が入ってくるのをジロジロみてくる

ワニ”と言われる男性たちが待ち構えていて

慣れるまでは相当恥ずかしかったようです。

 

 

あ~!なるほどねwww

 

 

つまり、混浴温泉で女性を待ち構えている男性の総称のようですね。

って、え!!「ドSのワニさん」もまさか、このワニだったわけwww???って感じなのですが。

 

混浴温泉に出没する「ワニ」の特徴というのがありましたので引用します(笑)

 

 

★女性の入ってくる入り口、特によく見えるポジションでじっと身を潜めている。

体をなめるように眺める。

温泉に入るとだんだん近寄ってくる。

★中には温泉に入った瞬間、自己紹介する「ワニ」もいる。

※混浴温泉に入る方は、困ったワニさんにならないように心がけましょう。

 

 

あはははは!

自己紹介するワニってw

 

 

 

 

混浴温泉モデル・しずかちゃんは過去に、最大で50人にも及ぶワニと混浴をしたことがあるそうです!!

 

 

ぜったいやだ~(笑)(笑)

生きて帰れなそうww

 

 

この様に、困ったワニさんもいらっしゃるそうですが、基本的に温泉の情報交換をして
楽しく会話を楽しまれる方が殆どです。

 

 

まあ、こうは書いてありますが、女性の皆さんも自分の身は自分で守れるように、危ないな、という嗅覚が働いたら、とっとと逃げましょうね!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

安全第一♡

 

 

「スポンサーリンク」

◆混浴温泉モデル・しずかちゃん『有吉反省会』にてグラビア出ちゃった懺悔

 

なんと、混浴温泉モデル・しずかちゃんは2017年7月に芸能界デビューしていたそうで(笑)

以来、雑誌で混浴温泉モデル・しずかちゃん特集をされたり、テレビ番組『有吉反省会』に登場したり…ますますSNSフォロワーが増えているということです。

 

 

繁盛繁盛でいいではないですか!?

 

 

 

 

混浴温泉モデル・しずかちゃんの出演の趣旨である「反省」は・・・

 

 

17年7月に芸能界デビューし、番組にはしずかちゃん

温泉グラビアなどで「脇腹のぜい肉が目立つだらしない体形」を指摘されたと反省に来た。

 

 

いまさら感(笑)。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

たしかに混浴温泉モデル・しずかちゃんお腹周りはだいぶ肉付きがいい印象を受けますね。ただし、ご本人も体型に関する悪口をよく言われるのは認識しているようでしたが、「全く気にしてない」とのことで、

 

 

それ反省じゃないし(笑)ってほのぼのするとこなんですが。

そこへ噛みついた可愛くない女がいた!wwww

 

 

 

 

はい、毒女。どん。

 

 

番組共演したHKT48の指原莉乃さんは、

「その線(編注:座った時にできるたるんだ脇腹の段)何?ってなりますよね」

と厳しく指摘する

 

 

おまいの心の歪みの方が気になるわい、って感じなんですが(笑)、指原女史の攻撃はまだまだ続きます。まずは混浴温泉モデル・しずかちゃんの素直な気持ちの開示がきっかけでした。

 

 

「デブスのババアと言われてもまるで気にしていない」、「お尻ぐらいなら見られても恥ずかしくない」と言い、混浴も全裸にタオルだけ、

「私でも見てくれるのってドキドキする。スリルを味わう」と独特の感性を告白。女性の裸を見るのを目的に来ている男性客・ワニ族との邂逅を語りだす。

多い時は50人のワニ族男性に囲まれたこともあるという。ワニ族が集まると

「ちょっとうれしくなる」しずかちゃん(笑)。

 

 

うれしいのか!(笑)あはは

 

 

あははは。何だか、混浴温泉モデル・しずかちゃんは正しいことだけ言うつまらない子ではなくて、こういう、心の中で恥ずかしいとか葛藤がある女の子っていうのが、またとてもほっこりしますね。スゴイ魅力だなあ。

 

 

指原も「本格的に変な人すぎて責める気がなくなった」と投げた後、

「シンプルに疑問。テレビに出てもいい人?」と最後まで懐疑的だった。

逆に有吉ら男性陣は最初から最後までしずかちゃんを温かく迎えたが、視聴者からの熱いエールも目立っている。

 

 

一方の指原ちゃんはまだまだ潔癖な正義感に溢れています。指原ちゃんこそ混浴温泉モデル・しずかちゃんから学習した方がいいね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

すごい毒素の強い悪意を感じるわ~w

 

 

これがまた、まだ続くんです。。。何への執着なんだw 指原女史!

 

 

指原「気持ち悪い」

 

やせ型よりぽっちゃり体形を好む男性は多いが、出演男性陣もその口。

指原だけが「だらしない体を注意する」と気炎を吐くが、

煮え切らない男性陣の態度に納得いかず「(男どもが)気持ち悪い」と吐き捨てる。

 

その後も指原「一丸となって責めよう」と提案するが誰も乗ってこない。

登場したしずかちゃん「その(お腹の)線は何?」と詰め寄るも、

有吉「いいね」と絶賛、男女の評価の違いが顕著に表れる結果となった。

 

 

ふわっとかっこいい!温泉モデルしずかちゃんの精神性がキラリ!

 

 

やはりですね、毒女は自滅する運命にあるので、構わないでほっといたらいいんですね(笑)勝手に淘汰される。勉強になります(笑)なんだか、そういうのもきっとわかっていて、ふわっと暖簾に腕押し戦法で切り抜けるしずかちゃんに心が奪われます(笑)

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

相変わらずマイウェイで「やっほー♡」

 

 

あと、とっても思ったのが、ドSのワニ氏の実力!!女性の社会ではやはり、痩せているほうが美しいというような変な概念ってやっぱりあって、かなり強固に定着しているんですけど、

その世界に年齢と同じ時間の間さらされていたにもかかわらず、しずちゃんにはこんなにキラキラした自信と自分に対するどっしりとした自己評価が出来る。

 

 

それを出来るようにさせてくれたのって、

 

やはり、ドSのワニさん。

だと思ったんですよね。

 

女性を美しく咲かせるのはやはり男性の愛だなあと!

ちょっと感動しましたし、ドSのワニさんいい男だな!と思いました。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ダダの下心あるオッサンではなかったようです。

 

 

はてさて、そんなわけで。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

不思議と男性陣には真逆の反応が。グラビア進出もOK?

 

 

男性陣には好評。司会の有吉弘行さん(43)は「めちゃくちゃキレイ」と太鼓判を押した。

体がだらしない温泉美女”と言われるしずかちゃんがSNSでその肉体を惜しみなく披露されているのだとか…

2018年3月、雑誌「COSPLAY MODE」にグラビアオーディションに人生初参加し、2位で最終審査進出ふくよかなスタイルに有吉弘行(43)ら男性陣が興奮していた。

 

 

グラビアかあ(笑)

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

管理人kira2
管理人kira2

よかったね♡しずかちゃん。

 

 

◆混浴温泉モデル・しずかちゃん放送後のツイッター等SNS反響が

 

放送終了後、あんなに指原どのから罵声と毒素を浴びたにもかかわらず、女性の混浴温泉モデル・しずかちゃんには、インターネット上で熱視線がたくさん送られたということでした。

ツイッター上では「プロの商売モデルとは違う魅力がある」と喝采を送る人が相次いだそうです。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

やったね!しずかちゃん(笑)

 

 

「有吉反省会の温泉モデルしずかちゃんのだらしない体めっちゃいい…篠崎愛と戦える」

「モデル体型とかではなくて、どこにでもいるような普通の女の子の姿だから、プロの商売モデルとは違う魅力があるのではないかと思う」

 

 

その他にも、混浴温泉モデル・しずかちゃんに興味を持った人が多数!!

 

 

 

 

「きまりごと」のような常識を軽々と跨いでいくしずかちゃんにみんな興味津々です。

 

 

 

 

混浴温泉モデル・しずかちゃんはキャラが立っていて自身も幸福力もあるので依頼が増えそうでしたね。

 

 

 

 

混浴温泉モデル・しずかちゃんの今後が気になる方も多かったようです(笑)短時間で魅力をアピールできるなんてすごいな!

 

 

 

 

ともかく絶賛の声が殺到。混浴温泉モデル・しずかちゃん自身もとても嬉しかったようで…

 

 

自分がテレビださせてもらったという実感がまだわかないです(中略)

みなさんからのコメントも読んで安心してます!ありがとう

 

 

とツイートしていたそうです。

 

いつも爽やか(笑)!!

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

こうした、あったかみのある人間性っていいですね。

でも、いちお混浴温泉モデル・しずかちゃんモデルだから、もう少し写真の構図は考えてもいいかもww 誰か分からんし!この写真とかw

 

 

管理人kira2
管理人kira2

こういうのも楽しいけどねw

 

 

「スポンサーリンク」

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんInstagramにてコスプレ画像

 

ちょっと気になったので…混浴温泉モデル・しずかちゃんの花魁姿を。。。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

こんなセクシーな?花魁コスプレも一応してましたw

なぜこんなに色気は出ないんだろう・・・。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

やっぱこれかなw

ここまでのイメージが邪魔するw

 

 

「スポンサーリンク」

◆混浴温泉モデル・しずかちゃんそのお風呂仕事の給与明細は!?

 

チャンネル登録者数、総再生回数などから、youtuberとしての収入は年間で120万円ほどのようだと言われています。また、アプリの【SHOW ROOM】というものでの報酬があるようで、それプラス混浴温泉モデルの報酬、併せて混浴温泉モデル・しずかちゃんはサラリーマンの平均年収くらいじゃないか??と言われています。

 

もっとぜんぜんいきそうですけど、どうなんですかね?

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

めちゃ肌がお豆腐のようにきれい♡

 

 

何と言っても「極上の温泉」を多種多様な人に体感してほしい!

国内の温泉は想像以上に納得できるところが信じられないほど多数あります!

 

この思いは誰よりも強いので、混浴温泉モデル・しずかちゃんはますますご活躍されるんだと思います。

 

「スポンサーリンク」

◆2019年最新情報!混浴温泉モデル・しずかちゃん 具合悪くてダウン!?裏切り?

 

2019年2月末、混浴温泉モデル・しずかちゃんの姿は西伊豆にありました。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

混浴温泉モデル・しずかちゃんが訪れていたのは

場所は西伊豆の雲見温泉 「赤井浜露天風呂」!

 

 

何度となく訪れている
西伊豆にある
雲見温泉「赤井浜露天風呂」

目の前にある海と青空が同化して
真っ青な景色が広がる
とっても気持ちの良い温泉です

 

 

今の時期は土日のみしか利用できない温泉ということで、今回も混浴温泉モデル・しずかちゃんが一緒に来たのは「ドSのワニさん」が濃厚??とほほえましい投稿だったのですが…。

 

 

なんと、3月1日にまさかのダウン!

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

いつも元気なしずかちゃんが体調悪いなんて心配になりますね。ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてもらいたいなと思います。

 

◆2019年!温泉モデル・しずかちゃんはAbema TVから悪質な2度の裏切りにあっていた!

 

元気がなくて心配していた温泉モデル・しずかちゃんでしたが、なんとかなり悪質な相手に裏切られていました。

 

 

写真:『しずかちゃんの混浴温泉記』

 

 

ちょっと何というか

「女性として」というより、「人間として」見過ごせないほどの内容…。

 

 

 

 

1回目の裏切りの内容は温泉モデル・しずかちゃん自身のブログ内でこんな風に語られています。

どうやら、しずかちゃんはあらかじめ、お尻のモザイクなしでの映像の放送はNGと伝えていたにもかかわらず、モザイクなしの放送となったことのようです。

 

 

 

 
第1に、去年の夏の打ち合わせで
お尻のモザイク無しはNG
とはっきり言わせていただきました。
 
そこでOAを見ていた時に
モザイク無しで公開され
 
製作会社に電話しましたが
 
音信不通
 
メールも返ってこず
 
(中略)
 
1度目の密着取材のギャラも
未だに頂いていません
製作会社から定時された金額は
たった1万円。
 
 
 
 
 
ここまででも、かなり悪質。

 

 

しかし、今後の活動に繋げたいというしずかちゃんの必死な気持ちと、話し合いに対し、もう一度信じてやってみようということで実現した『給与明細』の撮影

 

 

 
1度目は、我慢しました。
これも経験、次はちゃんと
内容を確認してお仕事をしよう。
 
 
 
 
 
気持ち新たに、しずかちゃんが挑戦した2時間に及ぶ打ち合わせと撮影後、思いもよらない二度目の裏切りにあってしまいます。
 
 
 
 
 
全力で頑張りました。
また次のお仕事に繋がるように
 
そして、放送を楽しみにしてました。
皆さんにも告知しました。
 
4月15日 00:00 公開
 
正直
私は、また裏切られました。
 
お尻は出さないでと言ってるんです。
器の大きさって編集されてるけど
オッケー出してないですから。
 
 
 
 
 
「お尻の件」では1度目の事件があったしずかちゃんが、かなり慎重に強く「お尻のモザイクなしはNG」という内容で撮影に関する契約上の重要事項として伝えたはずなのは想像ができます。
それなのに、それが分かっていながら、数字をとることを優先した編集と放送に至ったという事なのでしょう。
 
 
 
 
悪意しかない内容です。
 
 
 
 
 
尻焼き温泉にはもう行けないです。
あんな編集の仕方で
他のお客さんにモザイクかけて
それも止めてと言ったんです。
 
あれも1度もオッケーしてないですし
再生回数伸ばしたいからって

 

 

どうやら、モデルとして撮影されたしずかちゃんだけでなく、当日現場で入浴を楽しんでいらっしゃった一般客の方々にも迷惑をになりかねない編集だったようです。

 

 

悪質撮影・編集の余波が一般客にまで及ぶ惨状!

 

 
 
温泉ソムリエマスターの資格だって
一生懸命勉強して取得して
それを家でも温泉でも予習復習して
 
温泉の知識を付けるために
努力してるのに
 
あんな編集の仕方されて
全て水の泡です。
 
温泉ソムリエの皆さん
本当に申し訳ありません。
 
もう温泉キャンペーンモデルの
仕事も無くなるでしょう。
 
(中略)
 
悔しくて、悔しくて、仕方が無いです、
 
 
 
 
 
 
さらに、この放送によって、各方面から温泉モデル・しずかちゃんにたくさんの苦情や苦言が相次いだようですね…。せっかく温泉について勉強したのに…と言う話が何度も出てくるので、温泉ソムリエマスターの資格について、何か勧告に当たるようなお話があったのかもしれません。
 
 
 
 
温泉モデル・しずかちゃんが色々な角度から、かなり落ち込んでいるのがひしひしと伝わる文章。
 
 
 
 
管理人kira2
管理人kira2

負けるな(泣)しずかちゃん!

 
 
 
と思った矢先、しずかちゃんたくましい心の復帰を遂げます。
 
 
 

 

 
これがまた、カッコイイの!
 
 
 
 
たくさんのコメント、DMを
皆さんから頂いて
心から感謝の気持ちが溢れました
 
まだ、何にも解決してないです。
 
でもね、
この起きてしまった悪い事を
断ち切りたい。
 
(中略)
 
やる!って決めて
最後まで諦めないて続けて、
いい事も、悪いことも、教訓にして学んで、
日々成長して行ければ、
どんな事だってできる!!
 
そして、本当の宝物は自分の目標を成し遂げる過程で出会った仲間なんだよラブラブ
 
 
 
 
 
しずかちゃんを心配していた側の私の方が、うっかり励まされる始末www
 
 
 

2019年はまだまだこれから!

 

私たちは前を向いて、進むしかない!

 

◆2019年最新!混浴温泉モデル・しずかちゃんはまさかの痔ろう・肛門周囲腫瘍で手術決定!今後の活動がピンチ!

 

なんと、我らが混浴温泉モデルしずかちゃんですが、2019年は次々に試練に襲われています。

 

 

画像:温泉モデルしずかちゃん公式ブログ

 

え、どういうこと?どういうこと?と一瞬爽やかな画像にこちらはハラハラしてしまったわけですが、どうやら以前から温泉モデルしずかちゃんには痩せたい気持ちが大きくあって、下剤(便秘薬)の常用(過剰摂取)があったようです。

 

 

その結果・・・。

 

 

 

 

わあ。。。

 

 

診断した医師によると、温泉モデルしずかちゃんの痔ろう傷口から針金を入れたところ、直腸まで貫通していたという話までありました。(肛門周囲腫瘍)

 

 

そして手術が必要。

 

 

肛門周囲腫瘍とは?

 

 

CRYPTを入り口とする肛門腺や切れ痔から感染を起こし、膿が溜まった状態です。通常、皮膚のすぐ下まで膿が溜まってきて、肛門の周りが腫れてきます。表面は少し赤みがあることが多いく、かなり痛い事が多いですが、表面の変化がなかったり、痛みがなく違和感だけだったりする事もあります。

自然に皮膚が破けて、膿が出てくる事があります。膿がでると痛みがおさまります。自然に破けない場合は、切開して膿の出口を作ってあげる事が必要です。膿が出て痛みが取れても痔ろうになり、今後、繰り返したり、複雑痔ろうになったりする事があるので必ず肛門科を受診して下さい。

引用元:川崎医長肛門科病院

 

 

これも今回結構、しんどそうです。2019年の温泉モデルしずかちゃんの活動にもとても影響しそうな内容に…。私も祈っているので頑張って欲しい!「肛門のしまりを温存する最適な治療」とやらを受けて、元気に復活してくれることを祈っています!

 

 

まけるな しずかちゃん!

 

 

画像:girolamo公式Instagram

 

 

管理人kira2
管理人kira2

いつか混浴温泉でお会いできたらいいですね♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました