Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大友花恋は広瀬すず・永野芽郁の顔が似てる三つ巴戦で生き残れる?画像で検証


雑誌『seventeen』の専属モデルの大友花恋さんは既に大ブレイクを遂げている先輩・広瀬すずさんや同い年の永野芽郁さんと同士でモデルとして共に活躍し、近頃大ブレイクの予感が!?と言われている女優さんです。

その三人の顔や雰囲気、経歴が何だか似ている!?という噂がありましたので各人との比較を行いました。どうも〇〇と〇〇は険悪!?〇〇と〇〇は大の仲良し!?等情報もあつめました。

 

 

 

◆大友花恋のかんたんプロフィール!本名・出身校・身長体重は?

 

それでは早速、大友花恋さんのかんたんプロフィールを見ていきたいと思います。

 

 

1999年生まれなので、大友花恋さんは2019年にめでたく20歳になります!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

この写真の大友花恋さんだけを見ると常盤貴子さんに似てる!と思うのは私だけでしょうか…?

 

名前:大友 花恋(おおとも かれん)

本名:大沢 花恋(?)

出生地:群馬県高崎市

生年月日:1999年10月9日

身長:162㎝

血液型:A型

職業:ファッションモデル、女優、タレント

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2012年~

所属事務所:研音

 

 

大友花恋さんの本名は基本的に非公開とされているようですが、本名ではないという話です。一部でこのような噂があります。これが本当なら、大沢花恋さんが本名なのかも?しれません。

 

 

 

 

大友花恋さんの出身中学校は群馬県内の公立で、高崎市立吉井中央中学校です。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

大友花恋さんはクラスをまとめられる力があり、学級委員などを務め、リーダーシップと責任感のある子だったようですよ。

 

 

大友花恋さんの出身高校は群馬県内の公立高校で、噂によると高崎経済大学付属高等学校というところのようです。群馬県の中でTOP5に入るかなり頭のいい高校らしいですよ。偏差値は53~59とのこと。

 

大友花恋さんの身長体重については公式プロフィールで公開されている身長162㎝です。体重については身長から言って、40㎏台前半菜のではないかと言われています。

 

 

 

 

ちなみに大友花恋さんのスリーサイズについては70-58-79カップ推定Bと言われていますがセブンティーンのモデルをしていた頃の数値なので、現在はより大人の女性の体つきに変化しています。

 

 

 

 

2005年(小学校6年生)の時に読者モデルになったことをきっかけに現在の所属事務所のオーディションを受け芸能界デビュー

2012年(12-13歳)ドラマ出演、女優デビュー

2013年(13-14歳)雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにてグランプリ

2014年(14歳‐15歳)映画出演、スクリーンデビュー、映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』にて映画初主演

2016年(16-17歳)第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任、ブログ「かれんな花」が「BLOG of the year 2016」で優秀賞受賞

2019年(19-20歳)連続ドラマに初主演

 

 

大友花恋はまだまだ本格的なブレイク前!これからが旬!!

 

 

 

大友花恋さんの経歴としてはこのような感じです。2012年からは年最低1作品はドラマ出演が続いているそうです。しかし、まだまだここからが旬の人材というイメージですね。今年は連続ドラマの初主演がありますからより一層人気が出そうな気がします。2019年の活躍が楽しみです。

 

 

 

 

余談ですが、だいぶ大友花恋さんの顔の印象が成長に伴い初期と変わってきています。

 

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

こうしてみると今度は大友花恋さんは、フィギュアスケート日本代表で活躍した安藤美姫さんにも似ていますね。

 

 

◆大友花恋と広瀬すずはそっくりで似てる?マネしている?共通点は?

 

大友花恋さんは、同じく若手女優として大活躍の広瀬すずさんと「似ている」という話題がしばしばネット上で噂になっています。大友花恋さんと広瀬すずさんというといくつか共通点もあり、共に雑誌『Seventeen』にて専属モデルとして活躍していました。

 

 

 

 

広瀬すずさんは大友花恋さんよりたった1学年上、ということでしたが、この写真を見ても分かる通り、『seventeen』時代からセンターポジションを占める雑誌モデルとしての地位が確立しており、また、その立ち振る舞いや表情には既に群を抜いた貫禄が伺えます。

 

この写真を見る限りは大友花恋さんと広瀬すずさんが「似ている」という印象は感じられません。

 

 

ところが…。

徐々に大友花恋さんの表情が広瀬すずさんに似てくる現象が。

 

 

 

元々確かに大友花恋さんと広瀬すずさんのパーツの作りには、類似性があるのかもしれません。また、自分の近くにいて最も評価が高く、可能性が感じられる人の立ち振る舞いや表情を参考にしようというのは成功法則としてどこの世界にでもある普通の考えだと思います。

 

 

そんな、自分を目標とする可愛い後輩ということで当時は広瀬すずさんも大友花恋さんと似ていると言われることにもさほど嫌悪感を抱いてはいなかったように思います。

 

双子コーデも!

 

 

髪型も一緒!

 

これは雑誌の企画で行った大友花恋さんと広瀬すずさんの「双子コーデ」と言われています。これだけではなく、大友花恋さんと広瀬すずさんは一緒の現場で仕事をすることも多くなっていきます。

 

 

 

 

ここでも髪型が一緒!

 

 

同じ雑誌モデルとして輝かしい活躍を遂げていく広瀬すずさんは目標となる憧れの先輩という気持ちも大友花恋さんにはあったかもしれません。徐々に「寄せ」感が顕著になっていきます。

 

 

 

 

 

この時期になると、読者からも大友花恋さんと広瀬すずさんに対し、「ふたりがそっくりでカワイイ!」というような感想があちこちで聞かれるようになってきたようです。

 

 

 

しかし、次の髪型寄せはちょっといかがなものかという印象を抱かせなくもないです。

はい。

こちら広瀬すずさん。

↓  ↓  ↓

 

 

 

はい。こちらが大友花恋さん。

↓  ↓  ↓

 

 

 

かなり良く見ないと分からない状況にwwww

 

 

 

 

ネット上では「似すぎていてコワイ!」「大友花恋のパクリ方がエグイ!」という声が多く上がるようになり、広瀬すずさんと大友花恋さんの顔は似ている、というのが常識のようになってしまいました。

 

 

   

 

広瀬すずさんは

2012年「ミスセブンティーン2012」のグランプリ

2014年 第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャー

 

 

大友花恋さんは

2013年「ミスセブンティーン2012」のグランプリ

2016年 第95回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャー

 

 

ということで、経歴上、大友花恋さんと広瀬すずさん共通点もありますが、『seventeen』の専属モデルになった3年後からの様子を見ると、広瀬すずさんの活躍が正直、桁違いであることが分かります。

 

 

 

 

2015年 映画『海街diary』で第68回カンヌ国際映画祭のコンペ上映会へ出席し、数多くの新人賞を総なめ

2016年 公開の『ちはやふる』で映画単独初主演、第40回日本アカデミー賞では優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。また、エランドール賞新人賞も受賞

2017年 タレントCM起用社数ランキング」上半期単独首位を獲得

2018年『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会者

2019年 第100作目連続テレビ小説ヒロイン役

 

 

こうした、女優としての経歴差からのプライドなのか?寄せてくることで話題性を「広瀬すず」便乗商法でやられてしまうことに対してなのか?

広瀬すずさんは次第に大友花恋さんと「似ている」といわれることや、可愛い後輩だったはずの彼女の存在について、とても嫌悪感を抱き始めてしまうことになったようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

気持ちは分からないでもないですね。

 

 

◆広瀬すずが王様のブランチで大友花恋を目で抹殺!?仲の悪さを露呈した恐怖画像

 

2017年11月には大友花恋さんがレギュラー出演している人気生放送番組『王様のブランチ』広瀬すずさんはゲストとして登場します。番組側としては『seventeen』の専属モデル同士の共に過ごした懐かしの仲睦まじいトークを期待していたのかもしれませんが…。

 

とりあえず、超ど険悪(笑)

 

 

後輩である大友花恋さんに対して広瀬すずさんは冷ややかな真顔で対応。沈黙の中で、近距離から大友花恋さん強く睨み、目で圧力をかける様子が生放送され、視聴者からも怖すぎると話題になりました。

 

よほど何かに腹を立てている様子の広瀬すずさんです。

 

 

 

さらに大友花恋さんとの『seventeen』の専属モデル時代のの話や前述にあった「双子コーデ」の写真が紹介された時は広瀬すずさんは眉間にしわを寄せさらに不快感をあらわに…。

 

 

 

「てめえ、なに勝手に写真使ってんだよ!」と言わんばかりのこの表情。

 

この映像が、休日の穏やかな朝に各ご家庭へ生放送されるサスペンス!!殆ど放送事故レベル…。

 

 

 

実際には広瀬すずさんにも大友花恋さんとの楽しい時間もあったと思うのですが、何か、よほど人間として相容れない、許しがたい「何か」があったのでしょうね。

 

 

 

 

番組では大友花恋さんに対し、番組の進行上、広瀬すずさんとのエピソードを促される場面も放送されました。(番組側も気を利かせて空気読んで変更すりゃいいのに…)

 

 

大友花恋:(ドラマの打ち上げで)すずさんがわたあめを「はいっ」て渡してくれたんです。
広瀬すず:(真顔で沈黙。困惑した表情)

周りの芸人「覚えてないかな?」

広瀬すず:(人を馬鹿にするような笑い顔で) まったく覚えてないです。

気まずい大友花恋。というひと幕があった。

 

 

大友花恋さんも自分がレギュラー出演している番組でいつもとは違う「特別な役」を与えられたにも関わらず、ゲストにこのような険悪な空気にされてしまうというのは泣きたいくらいの気持ちになったでしょうね。ちょっとかわいそう…。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

この時は仲良しだったっぽいですけどねー。

 

 

 

 

これもおそらく番組進行上、決まっていた流れ、台本だったと思いますが、大友花恋さんが広瀬すずさん出演の「映画の感想」を言った場面では、完全に笑みも消え、近距離から強烈な圧で大友花恋さんを睨み見続けていた広瀬すずさん。その映像がテレビで生放送されました…。

 

もはや蛇に睨まれたカエルとはこのこと!!

 

この近距離から!!(ぞわぞわ)

広瀬すずさんの強烈な睨みはスゴイ!憎しみがかなりこもってる…。

 

 

 

抹殺する勢いの睨み…(;’∀’)

 

 

誰から見ても、その放送での広瀬すずさんの大友花恋さんに対する態度は怖かったようです。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

メデューサに見えてきましたが、おそらく視聴率はとれたはずなのでいい仕事といえばそうかもしれません。。。

 

 

 

 

一般的にはこれを見た視聴者からはもっぱら広瀬すずさんの後輩いじめの裏の顔として、色々と語られることになりましたが、この沈黙の中に一体何があるのか?真意は分からないなと私は感じます。

 

(念のため、広瀬すずさんですw)

 

 

髪型や化粧などを仮に故意で寄せられていたとしても、経歴にこれだけの格差がある相手である大友花恋さんに対して、単にそれだけの理由で自身の手を汚し、社会的評価も下げるような行為を若手女優のトップである広瀬すずさん安易にやるのかな?と疑問が残ります。

 

そこまで広瀬すずさんは幼稚なのか?又はそこまでのリスクを背負ってでも訴追したい何かがあるのか?ということでしょうか??

 

 

ともあれ、仲はかなり悪そうです(笑)

 

 

一方、大友花恋さんは学級委員をやっていただけあって、かなり対応は大人(笑)。あれだけの嫌がらせを公開生放送でやられても、その後、爽やかに広瀬すずさんについて語ることになります。なかなか、あんなことをされたら、名前を出すのもコワイと思ってしまうところですが…。

 

(念のため、大友花恋さんですw)

 

2018年8月に雑誌『sevevteen』の専属モデルを広瀬すずさんが引退するという場面での話がニュースに登場します。その記事のタイトルは…。

 

大友花恋、広瀬すずからの言葉に感激「安心してもらえるよう、頑張ります」

 
 
大友花恋さんが自身のアメブロに『Seventeen 夏の学園祭2018』への出演したことを振り返っての感想や新たな気持ちを綴ったことが取り上げられていました。
 
 
 
 
 
 
大友花恋さんは広瀬すずさんをはじめとした『seventeen』の先輩モデル達が自分にしてくれて嬉しかったことや勇気がわいたこと、嬉しかったことを振り返って改めて感謝しているいるようでした。
 
 

大友花恋は、イベントが終了したことにつき

「心がほくほくと満たされて でも寂しくて。。。」と名残惜しそうにコメント。同イベントへの初出演時を振り返り、

「あの日私がみた、きらきらしたお姉さんたちは何をしてくれていたのか 何をしてもらって嬉しかったのか」

「この二日間はその記憶を元に自分自身がすべきことを手繰り寄せていたような気がします」と振り返った。

 

 

自分が与えてもらったものを感謝して、自分も後輩モデルたちへそうした勇気や喜びを与えられるようになりたいと望んでいる大友花恋さんの姿が伺えます。

ただ、ここでも

「あの日私がみた、きらきらしたお姉さんたちは何をしてくれていたのか 何をしてもらって嬉しかったのか」

→優しいキラキラの先輩お姉さんの姿は今ある状況ではなくて、遠い「あの日」の記憶であること

がご本人はいとしなかったでしょうが、改めてにじみ出るものでもありました。

 

 

広瀬すずは『seventeen』を卒業

 

 

「全てが私の青春でした」と語る広瀬すずさん。

 

 また、同日女優の広瀬すず同誌の専属モデルを卒業したことについて、

「わたしも、すずさんのように!なんて、おこがましいことは言えないけれど、セブンティーンモデル全員で力を合わせてすずさんを始め、今までSTを盛り上げてくださっていたすべての先輩達に安心してもらえるよう、頑張ります」と気持ちを新たにした様子。

 

かの「生放送・睨み抹殺事件」から1年もたたないうちに、こんな爽やかコメント対応ができる大友花恋さんはだいぶ優等生だなと感心します。さらに、広瀬すずさんについても

 

 

 広瀬すずからは「頑張って」と声をかけられたといい、

「よく聞く言葉だけど、すごく重みのある言葉です」「笑われるかもしれないけれど。セブンティーンは任せてください。すずさんの「頑張れ」という言葉を聞いて、そう思いました」と決意を述べ、やる気に満ちた表情の写真を公開して締めくくった。

 

相手の悪意を愛と神対応で反撃するというところで、女優としての経歴の格差はあっても、ちょっと人間性の上では広瀬すずさんより数段あっぱれ感が大きい大友花恋さんなのでした。

 

管理人kira2
管理人kira2

よく分かんないけど、長女がんばれ(笑)

 

◆大友花恋と永野芽郁はそっくりで似てる?共通点は横田真悠?ラジオ・ドラマで共演!?

 

大友花恋さんと永野芽郁さんが似てる!?という話題も挙がっていました。調べてみると、大友花恋さんと永野芽郁さんも雑誌『seventeen』の専属モデルとして出会い、なんと同級生!同い年となると意気投合するのも分かりますね。

 

 

 

 

そして、2015年に「全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーを務めていたのはナント永野芽郁さんでした!

 

つまり、

10代目 広瀬すずさん

11代目 永野芽郁さん

12代目 大友花恋さん

 

という流れだったわけです。この応援マネージャー役は実は「女優登竜門」と言われているのだそうです。

また、大友花恋さんと永野芽郁さんのほかに、雑誌『seventeen』の専属モデルの1999年世紀末誕生組は、横田真悠さんというモデルがいるようで、この3人組で特にきゃいきゃい仲良しのようです。

 

 

 

 

 

こうしてみると、永野芽郁さんと大友花恋さんより、永野芽郁さんと横田真悠さんの方が顔の雰囲気は似ていますね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

キリリではなく、ポワ~んというかw

 

 

2017年4月には大友花恋さんはオフィシャルブログでも横田真悠さん、永野芽郁さんとの自撮り3ショットを公開しています。

 

だいすき「かれまゆめい」

 

 

 

こうしてみると、ここでもやはり、経歴が3人の中で群を抜いている永野芽郁さんの洗練された空気感が際立ちますね。やはりそうしたところが活躍につながってくるのかもしれませんね。

 

「だいすきな2人との撮影。楽しくて、幸せすぎて、ワクワクして、ニヤニヤが止まらない、、、そんな1日です」と綴り、雑誌「Seventeen」専属モデルの横田真悠永野芽郁との撮影があったことを明かした。

 

 

同じ業界で同い年で出会い、活躍と生き残りをかけたライバルである3人だと思うのですが、こうした若い時代の思い出や気持ちが今後もお互いを支えてくれるといいですね。

 

大友花恋さんのブログ投稿での嬉しい気持ちは続きます。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

メイちゃんもなんか若い!

 

 

「朝からずっとおしゃべりをしてて、会話の速度感も気持ちが良くて、内容だって最高。こんな2人の仲間になれて、嬉しいです。最近は、嬉しいことばかり」とコメントし、仲の良さを伺わせた。

ブログの最後では、自身を含め3人を”かれまゆめい”と称して3人の自撮り写真を掲載。「キラキラ高3を楽しんでます」と綴った。

 

 

10代の頃の女の子の精神的不安定な時代に、どれだけ信頼関係のある「安らげる友達」ができるかってとても大きいと思うのですが、そうした意味でも大友花恋さんにとって、ふたりは大切な友達のようですね。

 

読者からも3人のなっか睦まじい様子は大反響だったようです。

 

可愛すぎる3人の自撮りにファンからは「もうね、可愛さ溢れてる」「かれまゆめい好きすぎる」「みんな可愛いすぎ」「何でこんなにかわいいの~!!!」「3人だとキラキラも3倍」「癒される~」といったコメントが寄せられている。

 

 

3人での「かれまゆめい」ラジオ共演が実現!

 

 

2017年11月には大友花恋さんがパーソナリティを務める『クラスメイトは大友花恋!』にて、永野芽郁さんと横田真悠さんが仲良しゲスト出演しました。

 

『Seventeen』の撮影中も仲が良い「高3トリオ」。先日行われた収録は、仲良くなったきっかけや、3人が表紙を飾る『Seventeen』の裏話、毎朝着る服の話など、笑い声の絶えないものとなった。

 

実際の3人の仲の良さが反映されたのか?とっても仲良しであったかい感じの伝わってくる放送回になったようです。

 

 

実は‥‥この2017年11月というのはかの、広瀬すずさんによる2017年10月28日の王様のブランチ「生放送・睨み抹殺事件」のナント翌月の放送。

 

 

 

かなりあの放送でダメージを受けた大友花恋さんを励ますためにも、仲良しの永野芽郁さんと横田真悠さんが忙しい中で駆けつけてくれたのかな?という推測が働きます。

永野芽郁さんも横田真悠さんも表情が柔らかくて優しい感じがしますね。

 

 

放送では普通の女子高生のような3人によるキャピキャピしたトークでとっても盛り上がったのだそう。

 

リスナーからの恋愛相談。大友花恋が「今日は恋愛相談が来ているんです」と切り出すと、「ヒュー、ヒュー、大好きー!」、「キュンキュンする話、好き!」「大好物!」などと楽しそうにスタート。

「毎朝学校に行く時に気になる男の子へのアプローチの仕方を教えてください」「好きな女の子と仲良くなるために、中3女子が気になる話題を教えてください」というリスナーからの質問に

最も的確にアドバイスをした永野芽郁には2人から「恋愛マスター」の称号が与えられ、パーソナリティーの大友花恋は「2人がいなければ『がんばって』っていうエールで終わっちゃうところだった」と感激していた。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

女子高生って感じで楽しそう~(笑)

 

大友花恋さんもこりゃ、たくさん二人から元気を分けてもらえましたね!

 

 

あったかい女友達がいて、しあわせですね。

 

2人は、同番組初のゲスト。収録後を終えると

「ラジオは初めてだったんですが、いつも仲良くしてくれている2人と一緒だったからリラックスしてワーキャーさせてもらいました。いい記念になりました」(横田真悠

「3人の撮影の合間やプライベートで話している内容そのまんますぎて、どう修正していこうと思いながら話していたんですが、すごく楽しかったです。あっという間でした。どんな風に聞こえるのか楽しみです。うるさいのでイヤホンの音量注意です(笑)」(永野芽郁)と、それぞれ感想を語った。

 

 

ラジオ番組になれているわけでもない永野芽郁さんと横田真悠さんが一肌脱いでくれたことで感激していた大友花恋さんでした。

 

 

 

 

2019年には永野芽郁さんと横田真悠さんがドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』にて共演します。

 

 

◆大友花恋と永野芽郁と横田真悠は仲良し♡「かれまゆめい」インスタ画像

 

大友花恋さんは自身のInstagramにて、永野芽郁さん、横田真悠さんとの“かれまゆめい”ショットを披露し、話題となりました。
 
現在も引き続き仲良しの三人!

 

 

その大友花恋さんの投稿が記事となって、また話題を呼びました。

 

大友花恋&永野芽郁&横田真悠、久々の“かれまゆめい”ショットにファン歓喜「最高すぎる」

 

仲良しの“かれまゆめい”3人でどうやらお揃いのTシャツを着こんでいます。どうやらこのTシャツは永野芽郁さんのTシャツのようです。

 

 

「久しぶりのお揃いTシャツ笑」とコメントにあるように3人は

「ナガノメイ」と書かれた永野のTシャツを着ており、仲の良さが伝わってくる1枚となっている。

 

まだまだ20歳になるというよりは3人は高校生のキャピキャピ感満載ですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

仲良しの3人だからそうなるのかも??

 

 

 さらに、大友花恋さんは

 

「#3年A組 #めちゃ楽しみにしてます #お二人さん頑張れ~」

 

というメッセージと共に、2019年1月スタートのドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演する永野芽郁さん、横田真悠さんにエールを送っていました。

 

 

 

 

今でもお互いの活躍を応援しあう、とってもいい関係のようですね。

 

 そんな3人の姿にファンからは、

「久々のかれまゆめい嬉しすぎ」「かれまゆめい最高すぎる」「3人最高すぎるし、みんなでめいちゃんのTシャツ着てるの尊い。。。」「かれまゆめい待ってました」「きゃーかれまゆめいだしみんなでめいちゃんのTシャツ着るとかほんと仲よすぎだし」と歓喜のコメントが多数寄せられている。

 

ファンたちも、3人の仲良し姿をとっても楽しみにしているようです♬

 

 

◆広瀬すずと永野芽郁はそっくりで似てる?共通点はSEVENTEENとNHK朝ドラ主演!画像 

 

正直、広瀬すずさんと永野芽郁さん、ここの二人に関しては若手女優のツートップといっても過言ではないでしょう。二人ともこれまた『seventeen』時代に共に専属モデルとして共闘した者同士です。

 

 

2人が出会ったのは2016年の5月で、広瀬すずさんが専属モデルを務めていた『Seventeen』に、一つ年下の永野芽郁さんが加入する直前のことだったようです。

 

出会ってすぐに、同じAB型同士で意気投合!

 

永野芽郁さんはもともと広瀬すずさんに憧れていました。最初は知人の紹介をきっかけに一緒に食事にいったそうです。

広瀬すずさんは人見知りなんですが、モデルや女優という共通点や、同じAB型同士ということもあり、すぐに仲よくなったそうです。広瀬すずさんが1つ年上で姉妹のような関係。

永野芽郁さんは敬語を使っていましたが、お互いを“すずちゃん”“めいめい”と呼び合う仲でした。

 

 

ちょっとこの出だしのスタートからすると、広瀬すずさんとしては大友花恋さんとの関係より永野芽郁さんとの仲の方がうまくいっていたようですね。

 

まさに憧れの先輩とかわいい後輩の関係。

 

 

そして、広瀬すずさん永野芽郁さんもここまで女優街道を駆け上ってきた経歴を持つことも共通点、どちらも今ではCMにドラマに引っ張りだこの人気女優さんにまでなりました。

NHK朝ドラのヒロイン役を演じるという快挙があり、そこも共通点になります。

 

 

ところが、、、これがちょっとした不調和音の原因にもなってしまったのでは!?と近頃言われているのです。広瀬すずさんも永野芽郁さんも仲良しだったのにどうして??

 

 

◆広瀬すずと永野芽郁はキャラかぶりで共演NG?紅白でのやり取りに関係者が息をのむ緊迫感!

 

変化は2018年4月にきまったNHK朝ドラ『半分、青い。』のヒロインに永野芽郁さんが選ばれ、大ヒットしたことだと言われています。

 

 

 

永野芽郁の主演級女優への成長し、これまでの広瀬すずとの格差を詰める

 

広瀬すずさんは4月スタートの朝ドラ『なつぞら』に主演しますが、永野芽郁さんに朝ドラ女優として先を越された形になった。永野芽郁さんは今や主演級女優となり、若手トップだった広瀬すずさんに並ぶ存在に。

 

 

また、昨年末にオリコンが調査した「2018年ブレイク女優ランキング」で1位に輝いたのは永野芽郁さんだったということで、じりじりと広瀬すずさんとの間にあった格差を詰めてきているということです。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

こりゃ先輩としては焦るのかな??

 

永野芽郁はNHK朝ドラヒロインに先に選出され、ドラマ出演も順調

 

永野芽郁はNHK朝ドラ『半分、青い。』でヒロイン・鈴愛を演じて人気を不動のものにし、現在出演中の連ドラ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』も3週連続視聴率2ケタ台で右肩上がり。3月には写真集も発売予定で、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

 

永野芽郁さんが出演のドラマも絶好調のようです。

 

 

大友花恋さんもヒットを応援してくれていましたしね。

 

 

それだけでなく永野芽郁のCM契約数が猛追中!

 

広瀬すずは4年前にタレントのCM契約数でトップに立ちましたが、後方から猛追しているのが永野芽郁なんです。2人のセールスポイントは“可愛いらしさと清潔感”。ここでも“キャラかぶり”を指摘する人がいます

 

 

広瀬すずさんもこの辺りはだいぶ意識しているのか?NHK朝ドラの起用が永野芽郁さんより遅れたことに関して気にしているという話も出てくるくらいです。

 

 

 

「私はカンヌ国際映画祭に行った女優」という自負のある広瀬すず。

 

 広瀬すずと親交のある若手俳優は、

すずちゃんが結構気にしているのが、後輩の永野芽郁が自分より1年早く朝ドラの大役を務めたこと。

すずちゃんとしてみれば、映画『海街diary』で日本の映画賞を総なめにして、フランスの『カンヌ国際映画祭』にも招待されたという自負と自信がありますからね……。

ボクたちは“すずちゃんは朝ドラの制作100回記念のメモリアル作品に出演するんだから”と励ましているのですが……」と証言する。

 

 

何だか、女優のプライドが自身の魅力の邪魔している気がする広瀬すずさんです。

 

2018年の広瀬すずさんが大失態を起こしてしまった紅白歌合戦においても、スタート時から周囲は広瀬すずさんと永野芽郁さんの関係性や距離感を「かなり」心配していたようです。

 

 

 

広瀬すずと永野芽郁を近づけないように、という指示。

 

 

2019年2月7日号の『女性セブン』は2018年末の『NHK紅白歌合戦』の放送中に、司会の広瀬すずとゲストの永野芽郁を「近づけないように」周囲のスタッフが険悪な雰囲気になっていたと報じた。

 

 

このきっかけが何かは分かりませんが、もしかすると、「女優としてウエ」の広瀬すずさんが以前起こした放送事故、大友花恋さんとの間で起こった「生放送・睨み抹殺事件」永野芽郁さんとの間で再発するのではないか!?と周りがハラハラ心配したのかもしれませんね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

あれは怖かった(笑)!!

 

「仲がいいと聞いていたんですが、2人の周囲がピリピリしていて異様な空気でした。紅白の関係者が“なるべく2人を近づけないほうがいいのでは?”と舞台裏の“配置”にまで気を配っていたようです。広瀬すずさんと永野芽郁さんも、やりにくかったんじゃないでしょうか…」(NHK関係者)

 

 

まあ、その位、気が強くて、一度火をつけたら何をしでかすか分からない女優というイメージはスタッフの間で浸透しているともいえる広瀬すずさんです。別の意味で放送事故を起こしてしまったわけですが…(笑)

 

 

 

 

近づけるな、という指示のあった広瀬すずさんと永野芽郁さんでしたが、どうしても絡まなくてはならないシーンがありました。

 
 

2018年末の紅白歌合戦には永野芽郁は審査員として参加したが、紅組の司会が同世代の人気を分け合う広瀬すず(20才)だけに、ファンは豪華共演に沸いた。

本番中、星野源(37才)が『半分、青い。』の主題歌『アイデア』を披露すると、永野芽郁は目を潤ませた。

広瀬すずが「芽郁ちゃんどうでしたか?」と声をかけると、「いやもう何回見ても泣きそうになる」と感激。自然な会話から仲のよさがうかがえた。

 

 

なんとか、険悪な雰囲気にはならなくて済んだ様子でしたが、周りは終始ハラハラしていたようです。スタッフ周辺が「キャラ被り」「ライバル女優」というのを必要以上に意識しているだけで、ふたりの間ではまだ友達として成り立っているのかもしれませんし、

 

 

何となくですが、広瀬すずさんと永野芽郁さんの関係性を見ると、広瀬すずさんの方が永野芽郁さんに対して「片思い」的な感じもします。(女子校出身者の嗅覚よりw)

 

 

 

その気持ちがあって、広瀬すずさんは永野芽郁さんと仲良しの大友花恋さんが許せなかったのかもしれませんし、永野芽郁さんが結局、「あの後」大友花恋さんの肩を持った形になった事での孤独感のようなものがあるのかもしれないな?と広瀬すずさんを見ていると感じます。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

永野芽郁ちゃんかわいいし、精神性が大人ですからねw

 

しかし、どうやら、業界ではすでに共演NGの気配…。

 

ある芸能関係者は「そりゃそうですよ。2人は年齢が1歳違いで、デビューから女優としてブレークするまでの過程がほぼ一緒。意識しないことの方が難しい」と語る。

 

 

永野芽郁さんと広瀬すずさんの顔や雰囲気が似てるとは全く思えませんが、今最もつばぜり合いをしている状況の女優二人であることは間違いないようです。

 

 

 

 

永野芽郁さんも、親友である大友花恋さんがあんな目に遭って、広瀬すずさんは尊敬していた先輩だったのに残念だなという気持ちがあったのかな?と思います。

 

 

人気者の2人ですから共演させれば当然、高視聴率や高興収が見込めます。

ところが、2人に出演オファーを出しても受けてもらえないといいます。いわゆる“共演NG”というやつなのでしょうか。将来的には分かりませんが、企画倒れになった映画やドラマがいくつかあるそうです。(ドラマ関係者)

 

こうしたツーショットを次みられる機会はかなり先かも…。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

何だか、大人になるって、ここだけ見ると悲しいですね。

 

次に、あんまり似てるイメージがない広瀬すずさんと永野芽郁さんの二人でしたが、そっくり!!と言われている状況がなんと見つかりました(笑)

 

◆永野芽郁は広瀬すずのモノマネができる!?仲良し?不仲?

 

かつて、永野芽郁さんは広瀬すずさんのモノマネをするほど広瀬すずさんと仲良しだったようです。youtubeで話題となっていたモノマネ動画のセリフと画像を起こしてみましたw

 

 

 

広瀬すずさんのモノマネにノリノリの永野芽郁さん(笑)

 

永野芽郁:広瀬すずです。

横の子:似てるね!!そうやって言うもんね!!

永野芽郁:一緒にカルタやろ♬

横の子:え!にてるねー!!

永野芽郁:今はチア! 『ひるなかの流星 』も是非見てください。

横の子:にてる~~~~~~~~~~!!!

 

 

広瀬すずさん出演の『ちはやふる』は百人一首の映画でした。ですから、「カルタやろ♬」(笑)、そして、撮影当時はおそらく広瀬すずさん出演中の『チアダン』が始まっていたのでしょう。「今はチア!」(笑)ユーモアのセンスが抜群!

 

ちゃんと自身が主演の『ひるなかの流星 』も最後に宣伝する可愛らしい永野芽郁さんです。『ひるなかの流星 』の頃と考えるとこのモノマネの撮影時期はおそらく2017年の春頃でしょうか??

 

 

 

つまり…2017年の春までは少なくともかなり仲良しだったということになります。広瀬すずさんと大友花恋さんのあの事件が起こったのは2017年秋ですから、かなり直前までは仲良しだったようですね。

 

 

 

 

さらに昔になると、広瀬すずさんは自身のインスタに永野芽郁ちゃんとの写真を自分でアップしていました。

 

やはり、広瀬すずさんは永野芽郁さんが大好きであることが濃厚。

 

 

二人の間の溝を広げるきっかけとして大友花恋さんとのことがあったことが予測されます。

 

 

まあともかく、今後の女優としての三つ巴戦は青春を超えたシビヤなものになりそうという感じです。

 

広瀬すずさんは『seventeen』専属モデル引退の際には「お姉ちゃんが居てくれてよかった。」と姉の広瀬アリスさんに感謝の気持ちを伝えていましたが、結局、信じられるのは身内だけ、という孤高の道を一歩先に歩き出したようです。

 

広瀬すずさんに関しては3人の中で最も売れているのに最も精神性が幼いというのも理由かもしれません。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

いつか。永野芽郁ちゃんが二人のモノマネをして、何もツマラナイことは無かったようにしてくれるといいですねw

 

 

そして、大友花恋さんが辛辣な対応にも優しく大人な消化をし、責任感が強い印象があるのはもしかしたら、長女でお姉ちゃんだったからかもしれません。そして、永野芽郁ちゃんたちが側に居てくれたこと。

 

 

いちばんそっくりなのはやっぱり妹だった!!

 

大友花恋さんの妹さんは一般人の方のようですが、この快活な様子を見るとお姉ちゃんを目指してそのうち芸能界デビューするかもしれませんよね。

 

管理人kira2
管理人kira2

二人ともカワイイ♡姉妹っていいなー。

 

その時こそ、姉妹による双子コーデリベンジをしていただきたいものです♡

みなさんご活躍をお祈りしています。

 

永野芽郁さんの顔立ちについてはこちらです↓

永野芽郁は鼻がかわいい修正なし!!インスタ画像が可愛くない!身長体重・年齢・高校
近年大ブレークをしている永野芽郁さんですが、鼻の件でいろいろ言われているようですので、今回は、どう見ても永野芽郁の鼻はかわいい!!の主張と制服の美少女、永野芽郁さんの清涼感とキラキラの表情を集めつつ、アタクシは癒されたいかと思います。

 

2019年朝ドラ広瀬すずさん主演『なつぞら』についてはこちらです↓

広瀬すず2019朝ドラ100作目『なつぞら』キャスト・相手役・主題歌は?まとめ
デビューから日本の中高年のオジサン達の心を鷲掴みにし、くぎ付けにしてきた天然果実のような広瀬すずちゃん。第2弾は2018年度末紅白の紅組司会者と、2019年NHK朝ドラ100作目となる『なつぞら』のヒロイン役が決定し、今ノリにノッてる広瀬すずちゃんの人気の秘密に迫っていきたいと思います。今最も鮮度が高いキラキラ素粒子を本日はすずちゃんから浴びましょう♪

 

広瀬すずさんの猫好き女優の件はこちらです↓

猫と結婚しそうな独身女性芸能人・有名人!ネコ好きに男は不要!?画像
今回は猫好きの独身女性芸能人・有名人女性ですでに猫との共存生活が軌道に乗ってしまっている方々を中心に調べてみました。猫との純愛は人間との愛情を超えるかもしれない!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました