Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

結婚指輪・婚約指輪がハリー・ウィンストンな芸能人まとめ20選!画像付


日本の芸能界でも特に人気のジュエリーブランドHarry Winston(ハリー・ウィンストン)は時代を超えて女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。

今回はそんなハリー・ウィンストンが提供するため息の出るようなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだ芸能人ご夫婦をご紹介します!

 

 

 

ここからは日本でハリー・ウィンストンのリングを婚約指輪又は結婚指輪に選んだカップルをご紹介したいと思います。

 

ハリー・ウィンストンとは?リングラインナップはこちら↓

 

結婚指輪・婚約指輪はハリー・ウィンストンが欲しい!価格帯とラインナップ・選び方画像
今回はハリー・ウィンストンが提供するベーシックなエンゲージリングのデザインと価格帯について調べてみました。

 

目次
  1. ◆荒川静香&総合病院外科医(2013年-)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)?
  2. ◆小倉優子&菊地勲(2011年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定800万円】
  3. ◆乙葉&藤井隆(2005年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定100万円?1000万円?】
  4. ◆川島なお美&鎧塚俊彦(2009年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【1500万円相当】
  5. ◆菊地亜美&常務取締役の一般男性 (2018年)婚約・結婚指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定1000万円クラス】
  6. ◆北川景子&DAIGO(2016年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定1500万円-2000万円超】
  7. ◆国生さゆり&コンサル会社社長(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)
  8. ◆紗栄子の決意の指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)
  9. ◆酒井彩名&ラルク tetsu(2007年)結婚・婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定2000万円】
  10. ◆SHIHO&秋山成勲(2009年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定1000万円】
  11. ◆SHELLY &テレビディレクター相田貴史(2014年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【320万円】
  12. ◆スザンヌ&斉藤和巳(2011年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)
  13. ◆高垣麗子&清水宏保(2010年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)
  14. ◆中村仁美&大竹一樹 結婚・婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【計365万円】
  15. ◆長谷川理恵&カフェカンパニー社長(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【想定150-200万円】
  16. ◆東尾理子&石田純一(2010年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【1500万円】
  17. ◆松嶋菜々子&反町隆史(2001年)Harry Winston(ハリー・ウィンストン)
  18. ◆安めぐみ&東貴博(2012年)結婚・婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【想定 総額1000万円】
  19. ◆山田優&小栗旬(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定1,000万円超】
    1. ◆結婚指輪はBOUCHERON(ブシュロン)
  20. ◆山本モナ&不動産会社社長(2010年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)
  21. ◆一般女性&狩野英孝(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)
  22. ◆一般女性・桃圭&ラサール石井 婚約指輪(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)
  23. ◆番外編:一般女性&三村マサカズ 結婚感謝ペンダントがHarry Winston(ハリーウィンストン)【224万円】

◆荒川静香&総合病院外科医(2013年-)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)?

 

<結婚期間 2013年->

女子フィギュアスケートのゴールドメダリストである荒川静香さんは2013年に結婚しハワイ島のハプナビーチプリンスホテルにて式を挙げたそうです。

荒川静香さんが現在の旦那さんである都内の総合病院に勤務する外科医の方から贈られた婚約指輪はハリー・ウィンストンのリングと言われていますが写真は確認できませんでした。
ウエディングドレスはスケートの衣装を担当してきたチームがデザインしたものだそうです。

 

 

荒川静香さんは結婚前に現在の旦那さんとデートの最中を週刊誌にスクープされ、話題になっていました。旦那さんは身長180㎝ということで、写真では結構がっちりした方のようです。

 

 

ちなみに荒川静香さんと旦那さんの結婚指輪はスイスの宝飾ブランド「ピアジェ ローズパッション」にて消費税が8%に増税する前に購入したそうです。

 

 

上の写真は荒川静香さんが「ピアジェ ローズパッション」の新作ジュエリーコレクションの発表会にゲストで出席した際のもので、約2億5000万円の新作ジュエリーを身に着けて登場した際のものです。

 

◆小倉優子&菊地勲(2011年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定800万円】

 

<結婚期間:2011年-2017年>

女優の小倉優子さんは2011年菊池勲さんとご結婚されました。残念ながら2017年に離婚されていますが、小倉優子さんの元旦那さんは、SMAPなども手がけていた有名なヘアメイクアーティストだったそうです。

 

 

小倉優子さんと菊池勲さんの婚約指輪はハリー・ウィンストン トリスト・リング(ハートシェイプ型)でお値段は推定800万円と言われています。

 

 

ハートのデザインがとても小倉優子さんのかわいらしいイメージにぴったりですね。

 

プロポーズは1年前、彼がサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたという。小倉優子は「喜んでお願いしますって言った。結婚する時はこの指輪がほしいってずっと思っていたハート型の指輪だったのですごく嬉しかった」と幸せそうに語った。

 

 

 

現在はお二人は離婚されましたが、小倉優子さんにまた新しい、よいお話がありそうなので、楽しみですね。

 

◆乙葉&藤井隆(2005年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定100万円?1000万円?】

 

<結婚期間 2005年->

2005年にご結婚された藤井隆さんが奥様の乙葉さんに贈った婚約指輪が、ハリー・ウィンストンのリングでした。

当初、スポーツ新聞には乙葉さんの婚約指輪は約100万と掲載されたようですが、当時のテレビ報道では100万円なのか?1000万円なのか?と見解が割れていたそうで、実際の金額は不明です。

 

 

しかしながら、テレビの視聴者からは藤井隆さんと乙葉さんの爽やかで清々しい様子と婚約指輪の印象が重なって、大変好評でした。

 

私たちでも手が届く感じで好印象でしたよね^^

 

やはり、人が羨むようなハイブランドでゴージャスで金額が高ければよい、というわけではなく、自分たちの身の丈に合った、ふたりにとって特別な思い入れのあるものであることが伝わる指輪の方が、かえって本人たちを包む幸福を輝かせ、周りからも祝福されて、素敵に見える傾向にある気がします。

 

 

乙葉さんはインタビューの「幸せとは?」との問いに

 

大切な人たちが笑顔で過ごせて幸せなら、私も幸せ。(今も)そうですね。

 

と笑顔で答えたそうです。ここのお二人は、いつまでも素敵なご夫婦でいられそうですね。

 

◆川島なお美&鎧塚俊彦(2009年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【1500万円相当】

 

<結婚期間 2009年-2015年(死別)>

2008年に女優の川島なお美さんとご結婚されたパティシエの鎧家俊彦さんが贈られた婚約指輪は、ハリー・ウィンストン1500万円相当のリングだったと言われています。

 

 

2012年に夫の鎧塚俊彦さんが網膜中心静脈閉塞症という目の病気で左目の視力をほぼ失ってしまった際には川島なお美さんは私生活では私が彼の目になりますと言って、夫の鎧塚俊彦さんを支え続けていました。

 

 

しかし、今度はなんと川島なお美さんに胆管がんが発症し、残念ながら川島なお美さんは2015年にこの世を去ってしまいました。亡くなる直前まで鎧家俊彦さんのことをとても深く愛していらっしゃったと言われています。

 

 

◆菊地亜美&常務取締役の一般男性 (2018年)婚約・結婚指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定1000万円クラス】

 

<結婚期間 2018年->

アイドルグループ・アイドリングのタレント菊地亜美さんは、一般男性とご結婚されました。お二人の婚約指輪はハリー・ウィンストンのリングで2カラット以上の大きさがあり、推定1,000万円クラスのリングだという事です。

 

 

何でも、菊地亜美さんの旦那さんはイケイケ営業マンで年収が3000万円超だとも言われています。

 

 

「素敵なものをプレゼントしてもらったので旦那さんのリングは私から…」と旦那さんへ結婚指輪ものハリー・ウィンストンのリングを贈ったそうです。結婚指輪も婚約指輪もハリー・ウィンストンなんて、スゴイですね。

 

少しちょっと、イメージ的に下品に見えてしまうパタンですが(笑)、宝石に負けず、素敵な思い出が膨らむようなしあわせな暮らしが続くといいですね。

 

 

◆北川景子&DAIGO(2016年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定1500万円-2000万円超】

 

<結婚期間 2016年->

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル、人気タレントのDAIGOさんは結婚に際し、女優の北川景子さんにハリー・ウィンストン2.0カラットの婚約指輪をプレゼントしたそうです!2.0カラットのウィンストン・ブロッサム推定1500万〜2000万円超と言われています。

※一部ではラウンドクラッシックとも言われています。

 

 

 

日本の芸能界でも多数、婚約指輪にハリー・ウィストンを選んでいるカップルがいますし、多くの女性の憧れのブランドですが、なかなかこのクラスの婚約指輪は手が届きそうにないですね。

 

ブロッサムがこちら↓

 

ラウンドクラシックがこちら↓

 

 

北川景子さんも、DAIGOさんも箱入りだからなのか?何故かこれだけスゴイ指輪を若くして選んでも、さほど嫌味な感じがしないのが逆にとても不思議ですね。

 

 北川景子はリングをながめながら「いただいてから怖くて箱の中にしまっていた」と声を震わせ「これをいただいたのだから、きちっと支えていきたいと思います」と誓っていた。

 

 

管理人kira2
管理人kira2
 

頂かなくても支えてほしいところですが(笑)こんな珍回答も北川景子さんの可愛らしさがいっぱいでステキすね。

 

DAIGOさんからの「KSK(結婚してください)」がプロポーズの言葉だったということで、披露宴では北川景子さんのために作ったという新曲『KSK』をDAIGOが熱唱。

 

 

受け止めてKSK

 

 

泣くのかよw

 

新婦・北川景子号泣、というプロの女優魂も見せつけました。

 

 

 

DAIGOさんも「男」の名にかけて、かなりがんばった!という印象です。ホッコリするご夫婦であったかいご家庭になりそうですね(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

その手袋いる??

 

◆国生さゆり&コンサル会社社長(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)

 

<結婚期間 2012年-2013年>

2012年2月14日にタレントの国生さゆりさんはコンサルタント会社社長の甲田英司氏と結婚し、自身のヒットソングにちなんだバレンタインデー婚となりました。

 

 

国生さゆりさんは「実感はないけどうれしい」と笑顔でハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露していたそうです。

 

大粒のダイヤモンドに「愛の大きさではないでしょうか」とのろけた。子づくりについても「もちろん頑張ります!」と意欲的。持ち歌の「バレンタイン・キッス」にちなみ、昨年からバレンタインデーのこの日の結婚を予告していた。ただ「もう少し早くしたかった」と本音も漏らした。

 

しかし、実際のところでは仮面夫婦だったともいわれ、会見で披露した指輪も甲田英司氏は国生さゆりさんに指輪を買うことを拒否したため、世間体を考えた国生さゆりさんが自費で購入していたものとも言われています。

 

また、翌年には二人は早々に離婚。元夫の甲田英司氏は色々と黒い噂のある男性として有名になってしまいました。

 

管理人kira2
管理人kira2

国生さんの平穏な日々はまだまだ遠そうですね。

 

 

◆紗栄子の決意の指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)

 

結婚指輪、婚約指輪ではないのですが、タレントの紗栄子さんが特別に愛用している指輪がハリーウィンストンのものだそうです。

 

 

こちらの指輪はダルビッシュと離婚をし、シングルマザーになったときに購入したものだと答えた紗栄子。

 

 

ちょうど一人になって、これから一人で稼いでいかなきゃ!っていうときに、自分自身を奮い立たせる意味でこの指輪を買いました。

 

その後、紗栄子さんが前澤友作さんと交際を終了した際もこの指輪は前澤友作さんからもらった指輪と交代してまた紗栄子さんの指にはめられていたそうです。

紗栄子さんにとっては「お母さんとして、一人の自立した女性として頑張ろう」と決意の指輪のようです。

 

紗栄子さんの指輪のお話はこちらにあります↓

紗栄子が前澤友作と別れた破局理由で剛力彩芽インスタ検証フラれた?
今回は前澤友作さんの元彼女として名をはせている紗栄子さんの破局までの経緯と真相、そんな彼女のキラキラした価値観としなやかに生きる秘訣をちょっと覗いてみたいと思います。剛力彩芽さんと前澤友作さんの最新熱愛状況も!

 

 

◆酒井彩名&ラルク tetsu(2007年)結婚・婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定2000万円】

 

<結婚期間 2007年->

モデルで女優の酒井彩名さんが2007年に結婚することになったのは、人気ロックバンド・L’Arc~en~Cielのベーシストでリーダーのtetsuさんでした。

 

 

酒井彩名さんの左手に贈られたのは、2.22カラットのハート型のダイヤが付けられた2000万円相当ハリー・ウィンストンの婚約指輪と、tetsuさんとおそろいの結婚指輪。

 

 

tetsuさんからのプロポーズの言葉はこのような言葉だったと言われています。

 

「うーちゃん(酒井彩名さんのあだ名)は、俺しか守れない。俺が守らなきゃ!」

と殺し文句を連発、見事KOされたことを明かした。

 

ハート形のダイヤモンドのリングはやっぱりロマンチックで人気なようですね。

 

 

酒井彩名さんはウエディングドレスのプロデュースもされているようです。

 

◆SHIHO&秋山成勲(2009年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定1000万円】

 

<結婚期間 2009年->

2009年に婚姻届を提出したモデルのSHIHOさんと格闘家の秋山成勲さんの婚約指輪も推定1000万ほどのハリー・ウィンストンのリングだったと言われています。

 

 

SHIHOさんと秋山成勲さんの交友関係は大変広く、グランド ハイアット 東京で行われた結婚式には300人を超える友人・関係者が出席されたということです。

 

 

交際して2年目の誕生日にプロポーズされると期待していたが、その日も何もないまま時間が過ぎてしまい、少し肩を落としつつ帰宅したというSHIHOさんでしたが、

 

家に帰ったら風船やキャンドルで部屋が飾られて、机の上に指輪が置いてあった。

 

ということで、秋山成勲さんの筋肉サプライズなプロポーズだったようです。現在はご家族でハワイに移住され、娘さんも韓国で子役として活躍しているそうです。

 

◆SHELLY &テレビディレクター相田貴史(2014年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【320万円】

 

<結婚期間 2014年->

2014年日米ハーフの人気タレントで当時「バラエティー界の女王」とまで言われていたSHELLYさんが仕事を通じて知り合った30代のテレビ関係者とご結婚されました。

 

 

SHELLYさんに贈られた婚約指輪はテレビ番組で公開され、ハリー・ウィンストンのもので320万円するリングだと判明しました。

 

「明るくて根性のある体育会系」「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」(番組関係者)など、素朴で誠実な旦那さんとして周囲からの評判も大変いい方のようです。

 

SHELLYも、モデル時代、大学で勉強するための学費を自分でため、中古車解体業のバイトなどをしていた苦労人。周囲によると「何事も自分で切り開く」という信念が2人に共通しており、SHELLYは惹かれた理由を「優しくて包容力のあるところ」と親しい人たちに明かしている。

 

指輪は奮発しましたが、爽やかで地に足がついたイメージの堅実な印象が伝わってくるご夫婦ですね。

 

◆スザンヌ&斉藤和巳(2011年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)

 

<結婚期間 2011年-2015年>

2011年に福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチと結婚したスザンヌさんが婚約指輪として贈られたのは、ハリー・ウインストンのリングでした。

 

 

指輪はスザンヌさんが24歳の誕生日に斉藤和巳コーチから贈られたもので、その際に「結婚してください」とストレートにプロポーズされたそうです。

 

家族や友人が笑顔で迎えてくれて、バージンロードを父と歩き涙をこらえられませんでした。

今まで生きてきた26年間の人生の中で一番幸せな瞬間です。

今日を無事に迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

と、スザンヌさんは結婚式も感動でいっぱいだったようですが、僅か3年で離婚してしまいます。

福岡と東京という距離での結婚生活にすれ違いがあったようで、スザンヌさんも初めての子育てもあり、結婚生活に疲弊していたようです。

 

 

斉藤和巳さんはスザンヌさんとの離婚に際し、

 

夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています。

彼女には多くの事を教えてもらいました。今は沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。その事を忘れず、これからの人生を歩みたいと思います。

お互い違う道を進む事になりましたが、息子に対しては、これからも父親としての責任を持って、接して行こうと思っています。

 

スザンヌさんに謝罪と感謝を述べていました。

 

時間が経って、居る場所はお互い異なっても、お子さんを通して同じ方向を一緒に見られる関係になるといいですね。

 

◆高垣麗子&清水宏保(2010年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)

 

<結婚期間 2010年-2011年>

 

2010年人気モデルの高垣麗子さんと男子スピードスケートの清水宏保さんが結婚されました。日本中が祝福し、ハワイでの豪華な挙式も羨望の的でしたが、婚約指輪も女性の憧れのハイブランドジュエリー、ハリー・ウインストンのHWリングという事で話題となりました。

 

 

しかし、結婚生活も、北海道と東京都の遠距離でのすれ違いが続き、ハイスピード離婚という事で1年余りでトップスピードスケーターらしい瞬速でのお別れに・・・。

 

 

指輪もさることながら、ホテル二ュ―オータニでの披露宴の高さ1mもあるウェディングケーキが上品で素敵でした。

 

 

高垣麗子さんは2015年に再婚されていますが、こちらもまた離婚してしまったようです。清水宏保さんの方は金メダルに輝いたトップアスリートとしての実績を以って現在は整骨院を開業されているそうです。

信じられるのは指輪でも結婚相手でもなく、自分自身だったお二人です。

 

◆中村仁美&大竹一樹 結婚・婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【計365万円】

 

<結婚期間 2011年->

元フジテレビの女子アナだった中村仁美さんは2011年にお笑いコンビさまーずの大竹一樹さんと結婚されました。

 

 

なんと9年の交際期間を経てもプロポーズしてこない大竹一樹さんにしびれを切らし、中村仁美さんが別れを考えることもあったそうですが、

 

この人はそういう責任(プロポーズ)をとることをしない人だ。

 

と察し、逆プロポーズをして結婚に至ったそうです(笑)。

 

 

結婚後、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組企画で大竹一樹さんが中村仁美さんへ贈る結婚指輪と婚約指輪を選ぶという事になり、ハリー・ウィンストンの結婚・婚約指輪を購入することになりました。

 

 

購入されたのはハリー・ウィンストン287万円の婚約指輪、ラウンド・クラシック・リングと、中村仁美さん用に53万円の結婚指輪、ラウンド・ダイヤモンド・チャンネルセット・リング、自分用の結婚指輪として25万円のリングでした。総額365万円!

 

 

ハリー・ウィンストン287万円のラウンド・クラシック・リングがこちら

 

 

 

 

ハリー・ウィンストン53万円の結婚指輪、ラウンド・ダイヤモンド・チャンネルセット・リングがこちら

 

 

 

 

なかなか太っ腹なお買い物となりました。この番組企画で大竹一樹さんの相方である三村さんも「俺もなんか買う!!」と言い出し、感動のエンディングとなりました。(後述)

 

 

◆長谷川理恵&カフェカンパニー社長(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【想定150-200万円】

 

<結婚期間 2012年->

恋多き女性としても有名だった長谷川理恵さんですが2012年、ハワイで一般男性と結婚されていたそうです。婚約指輪としてハリー・ウィンストンのリングが贈られたと自叙伝でのエピソードがあります。

 

 

しかし、石があまりに小さいということで(汗)、長谷川理恵さんは彼に不満を言ってしまい、喧嘩になったとか…(;’∀’)そりゃそうだw

 

何だか、夫婦になる二人にとって人生でとても大切で神聖な時間に対して、ひっくり返ってしまいそうな、あさましさ全開のエピソードですねw

 

その「石が小さくて不満なハリー・ウィンストンのリング」がこちら

 

 

長谷川理恵さんのあさましさを打ち消してくれるような、清らかで大変美しいリングですが、ご本人にはその価値が分からなかったようです(笑)。

 

情報では長谷川理恵さんに贈られた指輪は0.7カラットのダイヤの指輪で150万円~200万円程ではないかと言われています。

 

 

教訓:モノにはモノ自体の価値しかない人もいる(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

わざわざ貰った相手がいるのにいう事じゃないと思いますけど、自力で買う基本概念を持つ事は大事かもですねw

 

 

◆東尾理子&石田純一(2010年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【1500万円】

 

<結婚期間 2009年-> 

今では芸能界のおしどり夫婦としても名高い東尾理子さんと石田純一さんですが、2009年にご結婚される際に石田純一さんが東尾理子さんへ贈った婚約指輪はハリー・ウィンストンのハートシェイプ・クラシック・リングでした。なんとそのダイヤモンドは3カラット!!

 

 

 

芸能界ではハリー・ウィンストンのハートシェイプ型が意外と人気なんですね。

長く女性の美しさを引き立たせるにはちょっとキャピ度が高い印象がありますが、いつまでも奥様には可愛らしくいてほしいという男性の願いもこもっているのかもしれません。

 

 

 

番組の企画内で、こちらの婚約指輪の価格がなんと1500万円だという事が分かり、話題となりました。

長谷川理恵さんも石田純一さんと結婚していたら、こんな大きくて立派な宝石の指輪を貰えたと思うと、悔しい気持ちがしたかもしれませんが、東尾理子さんがするからこそ、この品位を保てるような気もしますね。今ではお二人ともいいパパいいママになって、素敵なご夫婦です。

 

 

◆松嶋菜々子&反町隆史(2001年)Harry Winston(ハリー・ウィンストン)

 

<結婚期間 2001年->

2001年当時、国民的人気を誇る大女優となっていた松嶋菜々子さんと同じくまっすぐな人柄が大人気の反町隆史さんのお二人がご結婚され、三浦友和さんと山口百恵さんのご結婚以来のビックカップル誕生!と騒がれました。

 

 

入籍の前年となる松嶋菜々子さんの2000年のお誕生日に、反町隆史さんは婚約指輪を贈られたそうですが、その指輪がハリー・ウィンストンのリングだったそうです。

 

その他松嶋菜々子さんと反町隆史さんに関しては、プロポーズの言葉も秘密、結婚に関する報告も自然でラフな格好で二人とも登場、という事で、逆に女優、俳優として「プロ」だなと感じたのは私だけでしょうか??

 

 

結婚式の姿も公開されることなく今に至りますが、松嶋菜々子さんの文欽高島田姿が大変綺麗だったというお話があります。

 

指輪もきっと立派な品なのでしょうが、お二人にとって特別で大切なものであればよく、わざわざ公開するような類のものではないというご夫婦の考えがあるのかもしれません。視聴者やファンがあっての女優業、俳優業だという事を大事にされているのかなと感じます。

 

 

 

松嶋菜々子さんのような美しい方の指へ嫁いで、指輪も幸せですね。

 

◆安めぐみ&東貴博(2012年)結婚・婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【想定 総額1000万円】

 

<結婚期間 2012年->

2012年にご結婚された安めぐみさんと東貴博さんですが、プロポーズの際に東貴博さんが安めぐみさんへ贈られた婚約指輪がハリー・ウィンストンの推定2~3カラットのオーバルカットで、サイドにテーパード・バゲットカットのダイヤがついたソリティアタイプのリングだったそうです。

 

 

会見では結婚指輪との重ね付けが披露されていました。

 

婚約指輪でハリー・ウィンストンを選ぶ人は多いものの、結婚指輪も併せて選ぶ人はさほど多くはない、という事で、いかに東貴博さんがお坊ちゃまなのかについても話題となりました。

 

 

 

プロポーズの際には婚約指輪とともに、結婚指輪も一緒に渡したそうで、その金額は1,000万円以上とも言われています。

 

やはり、婚約指輪というものは一部「一流芸能人」を目指す人たちにとっても、大事な象徴的ブツなのかもしれませんね。

 

◆山田優&小栗旬(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)【推定1,000万円超】

 

<結婚期間 2012年->

 

2012年に結婚した山田優さんと小栗旬さんの夫婦の婚約指輪はハリー・ウィンストンのもので、推定1000万円を超えるリングだったそうです。

 

 

センターストーンが2カラットの3連リングということでなかなかスゴイ代物です。

 

 

山田優さんと小栗旬さんのご夫婦の婚約指輪報道後、銀座店のハリー・ウィンストンでは20代のお客様が増え、サイトアクセス数が通常の25倍増えたということで、かなりの影響力と経済効果があったようです。

 

しかし、2カラットのダイヤの指輪は約1000万円。夢見がちな独身女性にとって、しあわせな情報だったかどうかはちょっと分かりません(笑)

 

 

ただ、山田優さんは職業がら、「羨ましがられてナンボ」「憧れの象徴であってナンボ」のようなところがありますので、ファッションリーダーとして最前線でいること自体が仕事の一部、という事もいえるのかもしれません。

 

 

なかなか女性のそのような勝手な欲望に応えてくれようとする男性もいないかと思うので、そうした方向性の価値観が一致した相性の良いご夫婦だともいえるのかもしれませんね。

 

◆結婚指輪はBOUCHERON(ブシュロン)

 

山田優さんと小栗旬さんの夫婦が、結婚指輪に選んだのは婚約指輪とは違って、割と手軽な金額のBOUCHERON(ブシュロン)のリングでした。「ポワント ド ディアマン」というリングで山田優さんはイエローゴールドとプラチナを重ね付けしています。お値段は12万円~20万円

 

とはいえ、ブシュロンも世界の5大宝飾店のブランドです。

 

 

反町隆史さん、松嶋菜々子さんご夫妻とは対照的な印象のご夫婦でした。

 

◆山本モナ&不動産会社社長(2010年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)

 

<結婚期間 2010年->

2010年山本モナさんは、かねてより交際していた一般男性と結婚ししました。ハリー・ウィンストン婚約指輪をもらって喜びの会見となりました。

 

 

山本モナさんは結婚に際し、芸能界引退を示唆するようなコメントも出しました。

 

芸能界引退も彼が家庭に入ることを望んだわけではないといい、自身が「彼を支えることを第一にってかなり前から考えていて。いつからというのはまだ相談中」と時期こそ明言しなかったものの、ひとことひとこと語る瞳には“妻”としての固い決意があわられていた。

 

かつてはお騒がせタレントとしてその名をはせていた山本モナさんでしたが、色々な苦労を経て、旦那さんの愛情がとても大事に思えたようです。

 

 

現在ではご夫妻は二人のお子さんに恵まれ、山本モナさんはお子さんたちのお受験教育ママをやっているようです。

 

◆一般女性&狩野英孝(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)

 

<結婚期間 2012年-2014年>

2012年、自身の30歳の誕生日に10年の交際を経て一般女性と結婚した狩野英孝さんでしたが、その際に贈った婚約指輪が妻になる女性の希望でハリー・ウィンストンのトリスト・リングだったそうです。

 

 

奥さんとなった女性は一般女性でしたが、テレビ番組の企画にも登場しており、番組内で狩野英孝さんがプロポーズしたことで番組を盛り上げました。彼女に捧げる歌まで熱唱し、二人の結婚への道は感動的だったとか…。

 

 

しかし、2014年に二人は狩野英孝さんの女癖の悪さで離婚してしまいます。

 

 

さらに、それだけではなく狩野英孝さんの関係者の話としてこんな話も上がっており、サイテーな男だと言われることになってしまいます。

 

狩野英孝は結婚について「あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった」

「交際していくうちに、彼女と自分が性格的に合わない面が多くあることに気づいたものの、自身をバラエティ番組で輝かせてくれたロンブーの田村淳への恩や、番組の企画を壊せないということから、そのまま結婚する道を選んだ

 

有吉弘行さんも、ラジオ番組で二人の離婚に触れ、狩野英孝さんではなく、元奥さんへ励ましのメッセージを送りました。

 

狩野英孝は)「本当に変わり者」と評し、

「あんな人と10年近く一緒にいただけでもえらいと思う」と元妻の労をねぎらった。

 

その後も狩野英孝さんの女性関係の不祥事は続き、結果的には結婚後、早めの損切をして大正解だった元妻さんですが、若い時代の10年ハリー・ウィンストンの婚約指輪のどちらが価値が高かったかは言うまでもありません。

 

◆一般女性・桃圭&ラサール石井 婚約指輪(2012年)婚約指輪がHarry Winston(ハリー・ウィンストン)

 

<結婚期間 2012年->

 

タレントのラサール石井さんは2011年に32年間連れ添った前妻と離婚をし、2012年に32歳年下の当時現役大学生であった桃圭さんと結婚されました。交際期間も僅か4か月という事でとてもエグイ再婚として注目を浴びました。

 

 

ラサール石井さんの桃圭さんへのプロポーズは『ずっと一緒にいたい。確実に僕が先に逝くけどいい?』というものだったそうで、桃圭さんの言葉は『私が幸せにします』というものだったそうです。婚約指輪は彼女の誕生日にあげたそうです。

 

その婚約指輪というのが、ハリー・ウィンストンのものだったということで。

 

 

ラサール・石井さんが支え続けた前妻と離婚した翌年に再婚したことや、お相手の桃圭さんが綺麗な大学生だったこともあり、ラサール石井さんの女性からの評価は急降下。

ネット上ではこんな声も…

 

ラサール石井って気持ち悪いですね。高級ブランド「ハリーウィンストン」の指輪を
贈ったとか言ってるけど、高けりゃいいのか?って思います。
相手は一般大学生なのに。

 

まあ…肩を持つ気もないですし、幸せはそれぞれなので私にも何とも言えませんが…。

これだけ出産適齢期で繁殖能力の高そうな女性を

年配者に持っていかれる若手の戦闘能力の低さの方が個人的には気になります(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

頑張れ若手(笑)!

 

 

 

 

桃圭さんも意外と実直な方で、ラサール石井さんが先にいなくなる未来のことを想定してなのか?ちゃんと薬剤師の国家資格も合格されているようで、おそらくは今頃薬剤師として活躍されているのではないかと思われます。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

オジサン優しいからね(笑)

 

 

◆番外編:一般女性&三村マサカズ 結婚感謝ペンダントがHarry Winston(ハリーウィンストン)【224万円】

 

<結婚期間 1996年->

そもそもはテレビの番組の企画で、さまーずの大竹一樹さんが奥さんの中村仁美さんへ婚約・結婚指輪をハリー・ウィンストンで購入するというものがあり、その撮影に同行した相方の三村マサカズさんでしたが・・・

 

 

何を思ったか、三村マサカズさんも奥様に何か買う!と突如言い出し、番組を盛り上げました。奥さんへハリー・ウィンストンの指輪を買っている大竹一樹さんを横で見て、三村マサカズさんも羨ましくなったとのことでした(笑)。

 

三村マサカズさんの奥様の三村美幸さんは元体操選手だったという事ですが、いまや大物芸人となった「さま~ず」がまだ「バカルディ」というコンビ名で全く売れていなかった時代にバイト先のお「オールナイン(109)」というレストランで出会ったそうです。

 

 

 

三村マサカズさんは当初、お笑い芸人としても全く売れていなかったため、家庭を持つことに不安を感じていましたが、勇気と覚悟を胸に、なけなしの5万円で指輪を買い、結婚しよう!と美幸さんにプレゼントしたのだそうです。

 

 

 

 

今回、三村マサカズさんが購入したのはハリー・ウィンストンのハートシェイプ・マイクロパヴェ・ペンダント 224万円でした。

 

 

 

そもそもは、相方の大竹一樹さんが奥様となった中村仁美さんへ婚約・結婚指輪をハリー・ウィンストンで購入するという番組企画でしたが、

 

三村マサカズさんと奥様が「売れない時代」に寄り添ってきた風景と、奥様へハリー・ウィンストンの贈り物ができるようになった今の自分に対し、ご本人も感慨深いものがあったようで、周りも感動してしまうエンディングとなりました。

 

管理人kira2
管理人kira2

指輪に価値をもたらすのは宝石ではなく、宝石のような思い出かもしれませんね。

 

結婚指輪・婚約指輪はハリー・ウィンストンが欲しい!価格帯とラインナップ・選び方画像
今回はハリー・ウィンストンが提供するベーシックなエンゲージリングのデザインと価格帯について調べてみました。

 

結婚指輪・婚約指輪がカルティエな芸能人・有名人まとめ価格・画像付!
世界中の女性をその輝きで魅了するカルティエのジュエリーの人気は、日本の芸能界でも同じ。「一流芸能人の証」ともいえるハイクラスのブランドの婚約指輪、結婚指輪、贈り物はどのようなものなのでしょうか??カルティエの結婚指輪、婚約指輪など憧れのアクセサリーを特別な日に選んだ芸能人・有名人カップルについて今回は調べました。指輪は愛の象徴なのか!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました