ハリーウィンストンの婚約指輪を贈られた芸能人と愛用品エピソード

◆結婚・離婚・夫婦・旦那・家族

日本の芸能界でも特に人気のジュエリーブランドHarry Winston(ハリーウィンストン)は時代を超えて女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。

今回はそんなハリーウィンストンが提供するため息の出るようなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだ芸能人ご夫婦をご紹介します。

※価格に関しては調査当時のものとなりますので、現時点での正確な情報や詳細は各店舗へお問い合わせください。

ハリー・ウィンストンとは?リングラインナップはこちら↓

ハリー・ウィンストンの結婚指輪エンゲージリングが欲しい!価格画像
ハリー・ウィンストンの結婚指輪、エンゲージリングが欲しい!という女性のために最高峰ブランドのHarry Winstonの起源からリングジュエリーの参考価格帯やラインナップ画像を添えて、その美しいデザインを見ていきます。

 

ここからは日本でハリーウィンストンのリングを婚約指輪又は結婚指輪に選んだカップルをご紹介したいと思います。

 

◆NEW最新【一般女性&つんく♂】(2006年入籍)2019年に結婚指輪Harry Winstonを家族で購入!<推定価格410万円以上>/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 2006年->

2019年10月、音楽プロデューサーで芸能人のつんく♂さんがもうすぐ51歳になるというタイミングで結婚指輪を奥様とお子さんと一緒に家族で購入しに行ったということをブログで公表されました。

 

結婚して13年ですが。

 

 

なんと、結婚した当時はつんく♂さん自身、仕事が大変忙しくバタバタしていたこともあり、二人で選んだわけでもない暫定的な結婚指輪を購入し、しかもつんく♂さんは結婚式当日にそれすら式場にもっていくのを忘れるという大失敗をしていたのだそうです(笑)

 

なので、出会って15年目の節目として、人生仕切り直しというか、家族揃ってまた新しい一歩って事で、家族みんなで結婚指輪を買いに出かけました。

引用元:つんく公式ブログ

 

こちらが購入された
ハリーウィンストンの
結婚指輪!

ステキ~♡

 


画像:つんく公式ブログ

 

まあ、こういうモノって、人それぞれ扱い方も思い入れも違うわけで、どうだから正しいとか、そういうのはないわけで、

諸説いろいろあるかとは思いますが、家族で納得して進んでくって、なんとなく心地よいなって思ったので、子どものようにはしゃいでしまっております・・・私(わたくし)。

引用元:つんく公式ブログ

 

結婚生活を一回り以上共に夫婦で過ごされ、お二人のお子さんもうまれて「家族」になって…というときに改めて贈られる指輪もとても感慨深いものとなりそうです。

 

ちなみに・・・


画像:twitter

 

ハリーウィンストンの公式ホームページによると、価格はナントひとつ187万円~
×2
で税込み(10%)で約411万円ほど!?

 

なかなかの金額です。さすが。

 

◆有名人【荒川静香&総合病院外科医】(2013年入籍)婚約指輪が金メダルに負けないHarry Winston!/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 2013年->

女子フィギュアスケートのゴールドメダリストで現在では解説者として半分芸能人でもある有名人荒川静香さんは2013年に結婚しハワイ島のハプナビーチプリンスホテルにて式を挙げたそうです。

 

荒川静香さんが現在の旦那さんである都内の総合病院に勤務する外科医の方から贈られた婚約指輪はハリーウィンストンのリングと言われていますが写真は確認できませんでした。
ウエディングドレスはスケートの衣装を担当してきたチームがデザインしたものだそうです。

 


画像:https://ethan-joumal.com/2297.html

 

荒川静香さんは結婚前に現在の旦那さんとデートの最中を週刊誌にスクープされ、話題になっていました。旦那さんは身長180㎝ということで、写真では結構がっちりした方のようです。

 


画像:https://buzz-scrap.com

 

ちなみに荒川静香さんと旦那さんの結婚指輪はスイスの宝飾ブランド「ピアジェ ローズパッション」にて消費税が8%に増税する前に購入したそうです。

 


画像:東スポ

 

上の写真は荒川静香さんが「ピアジェ ローズパッション」の新作ジュエリーコレクションの発表会にゲストで出席した際のもので、約2億5000万円の新作ジュエリーを身に着けて登場した際のものです。

 

 

◆【小倉優子(初婚)&菊地勲】(2011年入籍)婚約指輪がハート型Harry Winstonだったが…【推定800万円】/ハリーウィンストン芸能人画像

 

<結婚期間:2011年-2017年>

芸能人女優の小倉優子さんは2011年菊池勲さんとご結婚されました。残念ながら2017年に離婚されていますが、小倉優子さんの元旦那さんもまた、SMAPなども手がけていたヘアメイクアーティスト有名人だったそうです。

 


画像:Oricon

 

小倉優子さんと菊池勲さんの婚約指輪はハリーウィンストン トリスト・リング(ハートシェイプ型)でお値段は推定800万円と言われています。

 


画像:https://www.weddingnews.jp/magazine/17007

 

ハリーウィンストンのハートのデザインがとても小倉優子さんのかわいらしいイメージにぴったりですね。

 

プロポーズは1年前、彼がサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたという。小倉優子は「喜んでお願いしますって言った。結婚する時はこの指輪がほしいってずっと思っていたハート型の指輪だったのですごく嬉しかった」と幸せそうに語った。

 

 

現在はお二人は離婚されましたが、芸能人の小倉優子さんは歯科医の男性と再婚されたそうなので今度はお子さんたちと共に穏やかな家庭で安らげる暮らしができるように祈っています。

 

小倉優子さんの料理についてはこちらです

 

◆芸能人カップル【乙葉&藤井隆】(2005年入籍)婚約指輪がハリーウィンストンで品格漂う美しさ<推定100万円?1000万円?>

 

<結婚期間 2005年->

2005年にご結婚された芸能人カップル藤井隆さんが奥様の乙葉さんに贈った婚約指輪が、ハリーウィンストンのリングでした。

 

当初、スポーツ新聞には乙葉さんの婚約指輪は約100万と掲載されたようですが、当時のテレビ報道では100万円なのか?1000万円なのか?と見解が割れていたそうで、実際の金額は不明です。

 


画像:http://geinouneta.com/2018/07/30/post-1777/

 

しかしながら、テレビの視聴者からは藤井隆さんと乙葉さんの爽やかで清々しい様子と婚約指輪の印象が重なって、大変好評でした。

 

私たちでも手が届く感じで好印象でしたよね^^

 

やはり、人が羨むようなハイブランドでゴージャスで金額が高ければよい、というわけではなく、自分たちの身の丈に合った、ふたりにとって特別な思い入れのあるものであることが伝わる指輪の方が、かえって本人たちを包む幸福を輝かせ、周りからも祝福されて、素敵に見える傾向にある気がします。

 


画像:https://matome.naver.jp

 

乙葉さんはインタビューの「幸せとは?」との問いに

 

大切な人たちが笑顔で過ごせて幸せなら、私も幸せ。(今も)そうですね。

 

と笑顔で答えたそうです。ここのお二人は、いつまでも素敵なご夫婦でいられそうですね。

 

◆炎上系芸能人【加藤紗里&不動産会社経営者】(2019年入籍)婚約指輪がHarry Winston(ハリーウィンストン)<300万円>海賊の妻へ

 

<結婚期間 2019年-2020年>

2019年11月、芸能人タレントの加藤紗里さんが36歳の不動産会社経営者と結婚を発表しています。入籍は9月の事だったようです。

 

 

「結婚」は
相手とお金とするもの
とのこと。

 

さすが炎上系芸能人!

 

「会ってから1週間でデートして、紗里の欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった」「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね」

引用元:yahooニュース

 


画像:スポーツ報知

 

加藤紗里さんは交際が開始して1か月ほどでハリーウィンストンの300万円の婚約指輪でプロポーズされたそうです。ヘリコプターの中だったようで雑音で何を言っているか聞こえず、その後にフレンチレストランで改めてプロポーズされたそうです。プロポーズの言葉がなかなか。

 

結婚してください。海賊王に俺はなる!
引用元:スポーツ報知

 

海賊王と結婚した炎上系芸能人

 


画像:http://dailynewsonline.jp/article/2093839/

 

36歳とは思えない旦那さんの精神性にも脱帽です。

 


画像:yahooニュース

 

さらに、加藤紗里さんの結婚指輪はグラフのオーダーメイドで(500万円くらいとのこと)その他のプレゼントとしてカルティエのラブブレス500万円相当や他の指輪300万円相当を買ってもらったという事です。

 

これからの航海に
耐えられるか不安ですが
真の財宝を手にするまで

ガンバレ海賊王の嫁(;’∀’)

 

◆追記情報>2020年1月 加藤紗里、夫の海賊王と超スピード離婚&妊娠出産を報告。ハリーウィンストンは海の底へ!?

 

2020年1月10日、炎上芸能人の加藤紗里さんは自身のyoutubeチャンネルにおいて、夫である海賊王既に離婚済みだったことを報告しています。

 

嵐で船が火の車で
火事になったもよう。

 


画像:加藤紗里公式Instagram

 

離婚原因として、2019年5月に海賊王と出会った芸能人加藤紗里さんは3か月で1億円もの支出をさせたところ、夫・海賊王の経営する不動産会社が傾いたことで離婚を決意されたようでした。

 

破産でもされたら
嫌だから捨てた。

・・・家電かよw

 

そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した
引用元:Yahoo!ニュース

 

なかなかのお言葉です。海賊王もこうした芸能人女性を生涯の伴侶に選ぶというちょっと変わった価値観が経営判断においてもあったのかもしれませんし、

 

3か月という事なので仕事がら、生涯の伴侶という感覚はなく、単なるフリーレント期間のような感覚だったのかもしれません。なかなか違約金が高そうな解約となりました。

 


画像:加藤紗里公式Instagram

 

既に、炎上系芸能人の加藤紗里さんには次の「殿方」が続々とおり、ランダムにお付き合いされているようです。大きな学びを人類に残してくれた加藤紗里さんです。

 

解約時のことを
念頭に置いて、
印鑑押そう。

 

海賊王も次はいい物件にあたりますように。

 

さらにその後妊娠し、シングルマザーとして出産された加藤紗里さんをはじめ、未婚の母となった有名人女性のお話はこちら

 

◆セレブ系芸能人【川島なお美&鎧塚俊彦】(2009年入籍)婚約指輪がハリーウィンストンで宝石のような日々を暮らす<1500万円相当>

 

<結婚期間 2009年-2015年(死別)>

2008年に芸能人川島なお美さんとご結婚されたパティシエの鎧家俊彦さんが贈られた婚約指輪は、ハリーウィンストン1500万円相当のリングだったと言われています。

 


画像:Oriconニュース

 

2012年に夫の鎧塚俊彦さんが網膜中心静脈閉塞症という目の病気で左目の視力をほぼ失ってしまった際には川島なお美さんは私生活では私が彼の目になりますと言って、夫の鎧塚俊彦さんを支え続けていました。

 


画像:Oriconニュース

 

しかし、今度はなんと川島なお美さんに胆管がんが発症し、残念ながら川島なお美さんは2015年にこの世を去ってしまいました。亡くなる直前まで鎧家俊彦さんのことをとても深く愛していらっしゃったと言われています。

 

 

◆芸能人【菊地亜美&常務取締役の一般男性】(2018年入籍)婚約・結婚指輪が2カラット以上のハリーウィンストン!<推定1000万円クラス>

 

<結婚期間 2018年->

アイドルグループ・アイドリングのタレントとして芸能人だった菊地亜美さんは、一般男性とご結婚されました。お二人の婚約指輪はハリーウィンストンのリングで2カラット以上の大きさがあり、推定1,000万円クラスのリングだという事です。

 


画像:dressy.pla-cole

 

何でも、菊地亜美さんの旦那さんはイケイケ営業マンで年収が3000万円超だとも言われています。

 


画像:https://eurosim2007.org/kikuchi-ami-dannna/

 

「素敵なものをプレゼントしてもらったので旦那さんのリングは私から…」と旦那さんへ結婚指輪ものハリーウィンストンのリングを贈ったそうです。結婚指輪も婚約指輪もハリーウィンストンなんて、スゴイですね。

 

少しちょっと、イメージ的に下品に見えてしまうパタンですが(笑)、宝石に負けず、素敵な思い出が膨らむようなしあわせな暮らしが続くといいですね。

 

◆【北川景子&DAIGO】(2016年入籍)KSK受け止めた婚約指輪が芸能人箱入り同士ならでは豪華ハリーウィンストン<推定1500万円-2000万円超>

 

<結婚期間 2016年->

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル、人気芸能人タレントのDAIGOさんは結婚に際し、女優の北川景子さんにハリーウィンストン2.0カラットの婚約指輪をプレゼントしたそうです!2.0カラットのウィンストン・ブロッサム推定1500万〜2000万円超と言われています。

 

※一部ではラウンドクラッシックとも言われています。

 


画像:grapee

 

日本の芸能界でも多数、婚約指輪にハリーウィストンを選んでいるカップルがいますし、多くの女性の憧れのブランドですが、なかなかこのクラスの婚約指輪は手が届きそうにないですね。

 

ブロッサムがこちら↓

 

ラウンドクラシックがこちら(たぶんこっち)↓


画像:https://ameblo.jp/vous-voulez/entry-12122023171.html

 

北川景子さんも、DAIGOさんも箱入りだからなのか?何故かこれだけスゴイ指輪を若くして選んでも、さほど嫌味な感じがしないのが逆にとても不思議ですね。

 

 北川景子はリングをながめながら「いただいてから怖くて箱の中にしまっていた」と声を震わせ「これをいただいたのだから、きちっと支えていきたいと思います」と誓っていた。

 

管理人kira2
管理人kira2
 

頂かなくても支えてほしいところですが(笑)こんな珍回答も北川景子さんの可愛らしさがいっぱいでステキすね。

 

DAIGOさんからの「KSK(結婚してください)」がプロポーズの言葉だったということで、披露宴では北川景子さんのために作ったという新曲『KSK』DAIGOさんが熱唱。

 


画像:youtube

 

受け止めてKSK

 


画像:youtube

 

泣くのかよw

 

新婦・芸能人北川景子号泣、というプロの女優魂も見せつけました。

 

余談ですが、「KSK」「国税総合管理」システムの略でもありますw
全国の国税局と税務署のネットワークで国民の収入や資産の情報のデータ管理システムです・・・。

 


画像:pinterest.jp

 

しかし、
あっぱれという程な美しさ!

 

DAIGOさんも「男」の名にかけて、かなりがんばった!という印象です。ホッコリするご夫婦であったかいご家庭になりそうですね(笑)

 


画像:フジテレビ

 

2018年末には北川景子さんは「なりたい顔」&「なりたい髪」のナンバーワン芸能人に輝いています。

 

北川景子さんをはじめとした「美文字」の件はこちら

 

kira2
kira2

しあわせな結婚で益々輝きに磨きがかかっているようです。

 

⇒次ページ【国生さゆりさんの自分で購入Harry Winston婚約指輪】~

コメント

タイトルとURLをコピーしました