ハリーウィンストンの婚約指輪を贈られた芸能人と愛用品エピソード

◆結婚・離婚・夫婦・旦那・家族

  1. ◆芸能人【国生さゆり&コンサル会社社長】(2012年入籍)疑惑のバレンタインデー婚の婚約指輪がHarry Winston!/ハリーウィンストン有名人画像
  2. ◆有名人【紗栄子】の離婚後の子育て決意の愛用品指輪がHarry Winston(ハリーウィンストン)!画像
  3. ◆芸能人【酒井彩名&ラルク tetsu】(2007年入籍)結婚・婚約指輪が2.22カラットハリーウィンストン!<推定2000万円>
  4. ◆芸能人モデル【SHIHO&秋山成勲】(2009年入籍)婚約指輪がゴージャスハリーウィンストン!【推定1000万円】
  5. ◆タレント・SHELLY &テレビディレクター相田貴史(2014年入籍)自立夫婦の婚約指輪がHarry Winston!【320万円】だったが5年で離婚/ハリーウィンストン芸能人
  6. ◆【スザンヌ(初婚)&斉藤和巳】(2011年入籍)留守番婚の婚約指輪がHarry Winston/!ハリーウィンストン芸能人画像
  7. ◆【高垣麗子&清水宏保】(2010年入籍)スピード重視の婚約指輪がHarry Winston!/ハリーウィンストン有名人
  8. ◆有名人アナウンサー【中村仁美&大竹一樹】(2011年入籍)結婚・婚約指輪がHarry Winstonで子だくさんに!【計365万円】/ハリーウィンストン芸能人
  9. ◆ハイソ系芸能人【長谷川理恵&カフェカンパニー社長】(2012年入籍)クレーム付きの婚約指輪がHarry Winston!<想定150-200万円>

◆芸能人【国生さゆり&コンサル会社社長】(2012年入籍)疑惑のバレンタインデー婚の婚約指輪がHarry Winston!/ハリーウィンストン有名人画像

 

<結婚期間 2012年-2013年>

2012年2月14日に芸能人タレントの国生さゆりさんはコンサルタント会社社長の甲田英司氏と結婚し、自身のヒットソングにちなんだバレンタインデー婚となりました。

 


画像:スポニチ

 

国生さゆりさんは「実感はないけどうれしい」と笑顔でハリーウィンストンの婚約指輪を披露していたそうです。

 

大粒のダイヤモンドに「愛の大きさではないでしょうか」とのろけた。子づくりについても「もちろん頑張ります!」と意欲的。持ち歌の「バレンタイン・キッス」にちなみ、昨年からバレンタインデーのこの日の結婚を予告していた。ただ「もう少し早くしたかった」と本音も漏らした。

 

しかし、実際のところでは仮面夫婦だったともいわれ、会見で披露した指輪も甲田英司氏は国生さゆりさんに指輪を買うことを拒否したため、世間体を考えた国生さゆりさんが自費で購入していたものとも言われています。

 


画像:twitter

 

自作自演リング濃厚。

 

また、翌年には二人は早々に離婚。元夫の甲田英司氏は色々と黒い噂のある男性として有名になってしまいました。

 

kira2
kira2

国生さんの平穏な日々はまだまだ遠そうですね。

 

◆有名人【紗栄子】の離婚後の子育て決意の愛用品指輪がHarry Winston(ハリーウィンストン)!画像

 

結婚指輪、婚約指輪ではないのですが、芸能人タレントの紗栄子さんが特別に愛用している指輪がハリーウィンストンのものだそうです。

 


画像:http://todaysukiukinews.blog.jp

 

こちらの指輪はダルビッシュ有さんと離婚をし、シングルマザーになったときに購入したものだと答えた紗栄子。

 

自分で買った指輪!

 

ちょうど一人になって、これから一人で稼いでいかなきゃ!っていうときに、自分自身を奮い立たせる意味でこの指輪を買いました。

 

その後、紗栄子さんが前澤友作さんと交際を終了した際もこの指輪は前澤友作さんからもらった指輪と交代してまた紗栄子さんの指にはめられていたそうです。

 

紗栄子さんにとっては「お母さんとして、一人の自立した女性として頑張ろう」と決意の指輪のようです。

 

紗栄子さんと前澤友作さんの恋愛とこの指輪の詳細のお話はこちら

 

◆芸能人【酒井彩名&ラルク tetsu】(2007年入籍)結婚・婚約指輪が2.22カラットハリーウィンストン!<推定2000万円>

 

<結婚期間 2007年->

モデルで芸能人の酒井彩名さんが2007年に結婚することになったのは、人気ロックバンド・L’Arc~en~Cielのベーシストでリーダーのtetsuさんでした。

 


画像:Oricon

 

酒井彩名さんの左手に贈られたのは、2.22カラットのハート型のダイヤが付けられた2000万円相当ハリーウィンストンの婚約指輪と、tetsuさんとおそろいの結婚指輪。

 


画像:Oricon

 

tetsuさんからのプロポーズの言葉はこのような言葉だったと言われています。

 

「うーちゃん(酒井彩名さんのあだ名)は、俺しか守れない。俺が守らなきゃ!」

と殺し文句を連発、見事KOされたことを明かした。

 

ハート形のダイヤモンドのリングはやっぱりロマンチックで人気なようですね。

 


画像:https://kyun2-girls.com

 

酒井彩名さんはウエディングドレスのプロデュースもされているようです。

 

 

◆芸能人モデル【SHIHO&秋山成勲】(2009年入籍)婚約指輪がゴージャスハリーウィンストン!【推定1000万円】

 

<結婚期間 2009年->

2009年に婚姻届を提出した芸能人モデルのSHIHOさんと格闘家秋山成勲さんの婚約指輪も推定1000万ほどのハリーウィンストンのリングだったと言われています。

 


画像:http://fruitpunch0731.blog116.fc2.com/blog-entry-1003.html

 

SHIHOさんと秋山成勲さんの交友関係は大変広く、グランド ハイアット 東京で行われた結婚式には300人を超える友人・芸能人の関係者が出席されたということです。

 


画像:中央日報

 

交際して2年目の誕生日にプロポーズされると期待していたが、その日も何もないまま時間が過ぎてしまい、少し肩を落としつつ帰宅したというSHIHOさんでしたが、

 

家に帰ったら風船やキャンドルで部屋が飾られて、机の上に指輪が置いてあった。

 

ということで、秋山成勲さんの筋肉サプライズなプロポーズだったようです。現在はご家族でハワイに移住され、娘さんも韓国で子役として活躍しているそうです。

 

◆タレント・SHELLY &テレビディレクター相田貴史(2014年入籍)自立夫婦の婚約指輪がHarry Winston!【320万円】だったが5年で離婚/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 2014年-2019年>

2014年日米ハーフの人気芸能人タレントで当時「バラエティー界の女王」とまで言われていたSHELLYさんが仕事を通じて知り合った30代のテレビ関係者とご結婚されました。

 


画像:https://kaikumikodaisuki.com/12064.html

 

SHELLYさんに贈られた婚約指輪はテレビ番組で公開され、ハリーウィンストンのもので320万円するリングだと判明しました。

 


画像:https://kaikumikodaisuki.com/12064.html

 

「明るくて根性のある体育会系」「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」(番組関係者)など、素朴で誠実な旦那さんとして周囲からの評判も大変いい方のようです。

 


画像:https://kaikumikodaisuki.com/12064.html

 

婚約指輪は320万円!

 

SHELLYも、モデル時代、大学で勉強するための学費を自分でため、中古車解体業のバイトなどをしていた苦労人。周囲によると「何事も自分で切り開く」という信念が2人に共通しており、SHELLYは惹かれた理由を「優しくて包容力のあるところ」と親しい人たちに明かしている。

 

指輪は奮発しましたが、爽やかで地に足がついたイメージの堅実な印象が伝わってくるご夫婦ですね。ご夫婦には二人のお子さんも誕生します。

 

2016年1月 第一子女児
2018年1月 第二子女児

 


画像:oricon

 

しかし、2019年11月、SHELLYさんご夫妻が離婚に至ったという発表がありました。とても実直な印象を受けていただけに、現在の日本での子育てがいかに大変で難しく、まだまだ夫婦にとって信頼関係の根幹を壊してしまいかねない脅威がたくさんあることを痛感します。

 

現代の子育て夫婦の
離婚は社会問題だと思う。

 

ロスジェネ以降の世代が失うものが、多すぎると思う日本であります・・・。

 

◆【スザンヌ(初婚)&斉藤和巳】(2011年入籍)留守番婚の婚約指輪がHarry Winston/!ハリーウィンストン芸能人画像

 

<結婚期間 2011年-2015年>

2011年に福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチと結婚した芸能人のスザンヌさんが婚約指輪として贈られたのは、ハリーウインストンのリングでした。

 


画像:Oricon

 

指輪はスザンヌさんが24歳の誕生日に斉藤和巳コーチから贈られたもので、その際に

「結婚してください」とストレートにプロポーズされたそうです。

 

家族や友人が笑顔で迎えてくれて、バージンロードを父と歩き涙をこらえられませんでした。

今まで生きてきた26年間の人生の中で一番幸せな瞬間です。

今日を無事に迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

と、スザンヌさんは結婚式も感動でいっぱいだったようですが、僅か3年で離婚してしまいます。

福岡と東京という距離での結婚生活にすれ違いがあったようで、スザンヌさんも初めての子育てもあり、結婚生活に疲弊していたようです。

 

波平さんや
マスオさんみたいに
夕方家に帰ってくる父さん

どこにいるのか教えて!

 


画像:個人ブログ

 

斉藤和巳さんは芸能人タレントだったスザンヌさんとの離婚に際し、

 

夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています。

彼女には多くの事を教えてもらいました。今は沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。その事を忘れず、これからの人生を歩みたいと思います。

お互い違う道を進む事になりましたが、息子に対しては、これからも父親としての責任を持って、接して行こうと思っています。

 

スザンヌさんに謝罪と感謝を述べていました。

 


画像:リアルライフ

 

時間が経って、居る場所はお互い異なっても、お子さんを通して同じ方向を一緒に見られる別の大切な関係になるといいなとイチバツイチ子持ち女性として祈っています・・・。

 

 

◆【高垣麗子&清水宏保】(2010年入籍)スピード重視の婚約指輪がHarry Winston!/ハリーウィンストン有名人

 

<結婚期間 2010年-2011年>

2010年人気モデルの芸能人、高垣麗子さんと男子スピードスケートの清水宏保さんが結婚されました。日本中が祝福し、ハワイでの豪華な挙式も羨望の的でしたが、婚約指輪も女性の憧れのハイブランドジュエリー、ハリーウインストンのHWリングという事で話題となりました。

 


画像:https://geinoumaruhi.com

 

しかし、結婚生活も、北海道と東京都の遠距離でのすれ違いが続き、ハイスピード離婚という事で1年余りでトップスピードスケーターらしい瞬速でのお別れに・・・。

 

スケーターの名にかけて
瞬速ハイスピード離婚!

 


画像:https://geinoumaruhi.com

 

指輪もさることながら、ホテル二ュ―オータニでの披露宴の高さ1mもあるウェディングケーキが上品で素敵でした。

 

 

高垣麗子さんは2015年に再婚されていますが、こちらもまた離婚してしまったようです。清水宏保さんの方は金メダルに輝いたトップアスリートとしての実績を以って現在は整骨院を開業されているそうです。

 

信じられるのは指輪でも結婚相手でもなく、いつも自分自身だったお二人です。

 

◆有名人アナウンサー【中村仁美&大竹一樹】(2011年入籍)結婚・婚約指輪がHarry Winstonで子だくさんに!【計365万円】/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 2011年->

元フジテレビの女子アナとして活躍していた中村仁美さんは2011年に芸能人お笑いコンビさまーずの大竹一樹さんと結婚されました。

 

 

なんと9年の交際期間を経てもプロポーズしてこない大竹一樹さんにしびれを切らし、中村仁美さんが別れを考えることもあったそうですが、

 

この人はそういう責任(プロポーズ)をとることをしない人だ。

 

と察し、逆プロポーズをして結婚に至ったそうです(笑)。

 

 

結婚後、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組企画で大竹一樹さんが中村仁美さんへ贈る結婚指輪婚約指輪を選ぶという事になり、ハリーウィンストンの結婚・婚約指輪を購入することになりました。

 

 

購入されたのはハリーウィンストン287万円の婚約指輪、ラウンド・クラシック・リングと、中村仁美さん用に53万円の結婚指輪、ラウンド・ダイヤモンド・チャンネルセット・リング、自分用の結婚指輪として25万円のリングでした。総額365万円!

 

ハリーウィンストン287万円のラウンド・クラシック・リングがこちら

 

 

ハリーウィンストン53万円の結婚指輪、ラウンド・ダイヤモンド・チャンネルセット・リングがこちら

 

 

なかなか太っ腹なお買い物となりました。この番組企画で大竹一樹さんの相方である三村さんも「俺もなんか買う!!」と言い出し、感動のエンディングとなりました。(後述)

 

その甲斐あって、2019年3月にはなんと

 

3人目ご懐妊!おー!

 


写真:Yahooニュース

 

いつの間に
肝っ玉母ちゃんに!
やっぱり指輪の威力なのか!?

 

元フジテレビでフリーの中村仁美アナ(39)が7日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」で、夏前に第3子出産予定であることを発表した。夫はさまぁ~ずの大竹一樹(51)。

 

ハリーウィンストン de ベイビー??

 

出産時には40歳を迎えているという中村仁美アナウンサーですが、上の2人のお子さんも両方男の子だということで、ここからまた0歳児を振り出しから育てると思うと…とだいぶ体力的にきつそうなコメントをされていました。にぎやかなご家庭になりそうで羨ましいですね。

 

 

◆ハイソ系芸能人【長谷川理恵&カフェカンパニー社長】(2012年入籍)クレーム付きの婚約指輪がHarry Winston!<想定150-200万円>

<結婚期間 2012年->

恋多き女性としても有名だった芸能人の長谷川理恵さんですが2012年、ハワイで一般男性と結婚されていたそうです。婚約指輪としてハリーウィンストンのリングが贈られたと自叙伝でのエピソードがあります。

 

 

しかし、石があまりに小さいということで(汗)、長谷川理恵さんは彼に不満を言ってしまい、喧嘩になったとか…(;’∀’)そりゃそうだw

 

「石がちいさい。」

 

何だか、夫婦になる二人にとって人生でとても大切で神聖な時間に対して、ひっくり返ってしまいそうな、あさましさ全開のエピソードですねw

 

その「石が小さくて不満なハリーウィンストンのリング」がこちら

 


画像:http://engagering4c.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

 

長谷川理恵さんのあさましさを打ち消してくれるような、清らかで大変美しいリングですが、ご本人にはその価値が分からなかったようです(笑)。

 

「石の大きさ=意思の大きさ」
と考える女性もいるようだ。

 

情報では芸能人長谷川理恵さんに贈られた指輪は0.7カラットのダイヤの指輪で150万円~200万円程ではないかと言われています。

 

 

教訓
モノにはモノ自体の
換金価値しかない人もいる(笑)

 

kira2
kira2

わざわざ貰った相手がいるのにいう事じゃないと思いますけど、自力で買う基本概念を持つ事は大事かもですねw

 


画像:twitter

 

走り続ける長谷川理恵!

 

⇒次ページ【やっぱりさすが!東尾理子さんが貰った大粒ハリーウィンストン】~

コメント

タイトルとURLをコピーしました