ハリーウィンストンの婚約指輪を贈られた芸能人と愛用品エピソード

◆結婚・離婚・夫婦・旦那・家族

  1. ◆【東尾理子&石田純一】(2010年成婚)やっぱり子だくさん婚約指輪がHarry Winston!【1500万円】/ハリーウィンストン芸能人
  2. ◆大物芸能人カップル【松嶋菜々子&反町隆史】(2001年成婚)つつましやかにハリーウィンストンの婚約指輪!
  3. ◆芸能人【南野陽子&会社経営者一般男性】(2011年入籍)闘志みなぎるHarry Winston(ハリーウィンストン)の4.5カラット婚約指輪!<推定価格:1000万円以上>
  4. ◆【安めぐみ&東貴博】(2012年入籍)結婚・婚約指輪が2~3カラットHarry Winston!【想定 総額1000万円】/ハリーウィンストン芸能人
  5. ◆【山田優&小栗旬】(2012年入籍)羨望の眼差し集める婚約指輪がHarry Winston!<推定1,000万円超>/ハリーウィンストン芸能人
  6. ◆タレント【山本モナ&不動産会社社長】(2010年入籍)芸能人引退婚約指輪がハリーウィンストン!
  7. ◆【一般女性&狩野英孝】(2012年入籍)企画婚の婚約指輪としてHarry Winstonを渡したが・・・/ハリーウィンストン芸能人
  8. ◆【一般女性・桃圭&ラサール石井】(2012年入籍)前妻と別れて年の差婚の婚約指輪がHarry Winston!/ハリーウィンストン有名人
  9. ◆【一般女性&三村マサカズ】(1996年入籍)糟糠の妻へ贈る結婚感謝ジュエリーペンダントがHarry Winston!<224万円>/ハリーウィンストン芸能人

◆【東尾理子&石田純一】(2010年成婚)やっぱり子だくさん婚約指輪がHarry Winston!【1500万円】/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 2009年-> 

今では芸能界のおしどり夫婦としても名高い東尾理子さんと芸能人お騒がせタレントの石田純一さんですが、2009年にご結婚される際に石田純一さんが東尾理子さんへ贈った婚約指輪はハリーウィンストンのハートシェイプ・クラシック・リングでした。なんとそのダイヤモンドは3カラット!!

 


画像:matome.naver.jp

 

芸能界ではハリーウィンストンのハートシェイプ型が意外と人気なんですね。

長く女性の美しさを引き立たせるにはちょっとキャピ度が高い印象がありますが、いつまでも奥様には可愛らしくいてほしいという男性の願いもこもっているのかもしれません。

 


引用元:beauty.oricon.co.jp

 

番組の企画内で、こちらの婚約指輪の価格がなんと1500万円だという事が分かり、話題となりました。

 

 

長谷川理恵さんも石田純一さんと結婚していたら、こんな大きくて立派な宝石の指輪を貰えたと思うと、悔しい気持ちがしたかもしれませんが、東尾理子さんがするからこそ、この品位を保てるような気もしますね。今ではお二人ともいいパパいいママになって、素敵なご夫婦です。

 

東尾理子さんがサポートしたキンタローさんの不妊治療高齢出産のお話はこちら

 

◆大物芸能人カップル【松嶋菜々子&反町隆史】(2001年成婚)つつましやかにハリーウィンストンの婚約指輪!

 

<結婚期間 2001年->

2001年当時、国民的人気を誇る大女優芸能人となっていた松嶋菜々子さんと同じくまっすぐな人柄が大人気の反町隆史さんのお二人がご結婚され、三浦友和さんと山口百恵さんのご結婚以来のビックカップル誕生!と騒がれました。

 

 

入籍の前年となる松嶋菜々子さんの2000年のお誕生日に、反町隆史さんは婚約指輪を贈られたそうですが、その指輪がハリーウィンストンのリングだったそうです。

 

その他松嶋菜々子さんと反町隆史さんに関しては、プロポーズの言葉も秘密、結婚に関する報告も自然でラフな格好で二人とも登場、という事で、逆に女優、俳優として「プロ」だなと感じたのは私だけでしょうか??

 


画像:https://wikiwiki.site/nanako-takashi/

 

結婚式の姿も公開されることなく今に至りますが、松嶋菜々子さんの文金高島田姿が大変綺麗だったというお話があります。

 

指輪もきっと立派な品なのでしょうが、お二人にとって特別で大切なものであればよく、わざわざ公開するような類のものではないというご夫婦の考えがあるのかもしれません。視聴者やファンがあっての女優業、俳優業だという事を大事にされているのかなと感じます。

 

 

松嶋菜々子さんのような美しい方の指へ嫁いで、指輪も幸せですね。

 


画像:twitter

 

なつぞらでの松嶋菜々子さんの演技ももなかなか評判です

 

 

◆芸能人【南野陽子&会社経営者一般男性】(2011年入籍)闘志みなぎるHarry Winston(ハリーウィンストン)の4.5カラット婚約指輪!<推定価格:1000万円以上>

 

<結婚期間2011年->

 

南野陽子さんは2011年の3月に元会社経営者である39歳の一般男性と出会いから半年で結婚しました。2010年の9月頃から友人を介して知り合い、焼肉デートを重ねていたということです。

 


画像:http://mikarin1215.com/tarento/2475/

 

夫となった男性は萩本欽一さん似の実家が資産家のお金持ちと報道され、結婚会見では南野陽子さんも煌びやかで大きなハリーウィンストンの指輪を掲げて「セレブ婚芸能人・勝ち組芸能人」として、とても幸せそうなものでした。プロポーズの言葉は「家族になりましょう」だったそうです。

 

この時の結婚会見で披露された南野陽子さんの婚約指輪はハリーウィンストン4.5カラットのダイヤモンドリング。婚姻届を提出した日に夫婦ともに関西出身だったことから、同日京都の平安神宮で挙式をされたそうです。

 


画像:https://syouwa-idol.xyz/?p=372

 

言うなれば、ウエディングジュエリーブランド最高峰の最高級の指輪であり、日本全国津々浦々に伝説のように語り継がれるはずの「芸能界勝ち組女優」の象徴ともいえ、それは80年代に一世風靡した南野陽子さんの女優としての輝かしい時代を彷彿とさせるものでもありました。お値段は1000万円以上と言われています。

 

「やっぱり私は“スケ晩婚”なんだと思いました。」
「浮気は許さんぜよ!」
-南野陽子

 

あまりにも大きなハリーウィンストンの周囲への攻撃力をに配慮するためか、こんなダジャレを言えるほどの慈愛の精神と幸せいっぱいな南野陽子さんが結婚会見では見られたようです。

 

やっぱり、
女性にとって
しあわせであること最強。

 

確かに4.5カラットハリーウィンストンの攻撃力はそれなりに高かったものの、南野陽子さんの女性としての歴史を振り返った時、あれから長いこと苦難が多かった人生を経て、43歳でようやくここから幸せになるんだ!という感動をかみしめた、とても女性として感慨深いシーンでもあったのだと思うと、

 

他人事ながら、ナンノよかったねー(涙)と私もしみじみ南野陽子さんの穏やかで幸せな結婚生活を祈ったものでした…。

 

がしかし。

 

結婚直後には「セレブ婚」と言われた結婚生活の状況は一転。その不穏な兆候は実は結婚会見の時にもあったようです。

 

結婚発表時、
夫の職業が無職。

 

そして、

 


画像:スポニチ

 

結婚の記者会見の際に南野陽子さんの左手薬指に輝いていた最強のハリーウィンストンの4.5カラットのダイヤモンドリングが南野陽子さんのカードで購入されたものだったということが南野陽子さん自身の「新潮」に対する取材回答で判明。

 

「ポイントがほしくて、私のカードで買いました。彼が金銭的に苦しいこともあったので……」
引用元:デイリー新潮

 

また、ご夫婦が新婚旅行で行ったグアム旅行の費用も、芸能事務所元社長のクレジットカード払い、他人のカードで海外旅行???と話題となっていました。

 

だ、だ、大丈夫か?南野陽子!?

 


画像:https://www.pinterest.jp

 

kira2
kira2

「おまんら、許さんぜよ!」って言ってくれ!

 

南野陽子さんと旦那さんのお話はこちら

 

◆【安めぐみ&東貴博】(2012年入籍)結婚・婚約指輪が2~3カラットHarry Winston!【想定 総額1000万円】/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 2012年->

2012年にご結婚された芸能人、安めぐみさんと東貴博さんですが、プロポーズの際に東貴博さんが安めぐみさんへ贈られた婚約指輪がハリーウィンストンの推定2~3カラットのオーバルカットで、サイドにテーパード・バゲットカットのダイヤがついたソリティアタイプのリングだったそうです。

 


画像:https://ameblo.jp

 

会見では結婚指輪との重ね付けが披露されていました。

 


画像:https://ameblo.jp

 

婚約指輪でハリーウィンストンを選ぶ人は多いものの、結婚指輪も併せて選ぶ人はさほど多くはない、という事で、いかに東貴博さんがお坊ちゃまなのかについても話題となりました。

 


画像:mdpr.jp

 

プロポーズの際には婚約指輪とともに、結婚指輪も一緒に渡したそうで、その金額は1,000万円以上とも言われています。

 

やはり、婚約指輪というものは一部「一流芸能人」を目指す人たちにとっても、大事な象徴的ブツなのかもしれませんね。

 

■大人気のティファニーの結婚指輪・愛用品の芸能人はこちら↓

結婚指輪がティファニーな芸能人!愛用品もTiffanyの上級者
ティファニーの結婚指輪を選んだ芸能人や、愛用品がTiffanyのお気に入りアクセサリーのお洒落上級者について調べてみました。あったかいウェディングエピソードがたくさんです。

 

◆【山田優&小栗旬】(2012年入籍)羨望の眼差し集める婚約指輪がHarry Winston!<推定1,000万円超>/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 2012年->

2012年に結婚した山田優さんと小栗旬さんの夫婦の婚約指輪はハリーウィンストンのもので、推定1000万円を超えるリングだったそうです。

 


画像:日刊スポーツ

 

センターストーンが2カラットの3連リングということでなかなかスゴイ代物です。

 

 

山田優さんと小栗旬さんのご夫婦の婚約指輪報道後、銀座店のハリーウィンストンでは20代のお客様が増え、サイトアクセス数が通常の25倍増えたということで、かなりの影響力と経済効果があったようです。

 

しかし、2カラットのダイヤの指輪は約1000万円。夢見がちな独身女性にとって、しあわせな情報だったかどうかはちょっと分かりません(笑)

 

 

ただ、山田優さんは職業がら、「羨ましがられてナンボ」「憧れの象徴であってナンボ」のようなところがありますので、ファッションリーダーとして最前線でいること自体が仕事の一部、という事もいえるのかもしれません。

 

 

なかなか女性のそのような勝手な欲望に応えてくれようとする男性もいないかと思うので、そうした方向性の価値観が一致した相性の良いご夫婦だともいえるのかもしれませんね。

 

■もう一つの山田優さんのブシュロンマリッジリング芸能人・愛用品はこちらです↓

結婚指輪・婚約指輪・愛用品がブシュロンな芸能人まとめ!ジュエリー画像
ブシュロンを結婚指輪、婚約指輪、愛用品ジュエリーに選んだ有名人、芸能人ご夫婦のエピソードや雑誌で取り上げられた人気のジュエリーや価格帯などをまとめました。BOUCHERONはお洒落上級者にとても人気なブランドのようです。

 

結婚の記者会見の時には山田優さんは3人お子さんが欲しいというお話をされていました。

 

-子供の予定は 
山田:最低3人欲しい。ただウエディングドレス着るまでは作りたくない。

引用元:日刊スポーツ

 

その後も小栗旬さんが俳優として活躍する機会が増えたのでなかなか理想通りにはいかないのかもしれませんし、二人の「自由人」としての生き方を考えると、暮らしていくうちに夫婦の理想も変化していくこともありそうです。

 

 

山田優さんの発信力の影響なのか?ティファニーで同じようなイメージにしている方もいました。

 

 

2019年も最前線で戦っていてすごいですね。

 

山田優さんは令和時代の恐妻芸能人として大注目!の記事はこちら

 

◆タレント【山本モナ&不動産会社社長】(2010年入籍)芸能人引退婚約指輪がハリーウィンストン!

 

<結婚期間 2010年->

2010年山本モナさんは、かねてより交際していた一般男性と結婚ししました。ハリーウィンストン婚約指輪をもらって喜びの会見となりました。

 

 

山本モナさんは結婚に際し、芸能界引退を示唆するようなコメントも出しました。

 

芸能界引退も彼が家庭に入ることを望んだわけではないといい、

自身が「彼を支えることを第一にってかなり前から考えていて。いつからというのはまだ相談中」と時期こそ明言しなかったものの、ひとことひとこと語る瞳には“妻”としての固い決意があわられていた。

 

かつてはお騒がせタレントとしてその名をはせていた山本モナさんでしたが、色々な苦労を経て、旦那さんの愛情がとても大事に思えたようです。

 


画像:山本モナ公式ブログ

 

現在ではご夫妻は二人のお子さんに恵まれ、山本モナさんはお子さんたちのお受験教育ママをやっているようです。

 

 

◆【一般女性&狩野英孝】(2012年入籍)企画婚の婚約指輪としてHarry Winstonを渡したが・・・/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 2012年-2014年>

2012年、自身の30歳の誕生日に10年の交際を経て一般女性と結婚した芸能人タレントの狩野英孝さんでしたが、その際に贈った婚約指輪が妻になる女性の希望でハリーウィンストンのトリスト・リングだったそうです。

 

 

奥さんとなった女性は一般女性でしたが、テレビ番組の企画にも登場しており、番組内で狩野英孝さんがプロポーズしたことで番組を盛り上げました。彼女に捧げる歌まで熱唱し、二人の結婚への道は感動的だったとか…。

 

意外と絵がうまかったことも地味に判明。

 


画像:https://entertainment-topics.jp/15478

 

しかし、2014年に二人は狩野英孝さんの女癖の悪さで離婚してしまいます。

 


画像:http://ferret-news.com/archives/3280

 

さらに、それだけではなく狩野英孝さんの関係者の話としてこんな話も上がっており、サイテーな男だと言われることになってしまいます。

 

狩野英孝は結婚について「あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった」

「交際していくうちに、彼女と自分が性格的に合わない面が多くあることに気づいたものの、自身をバラエティ番組で輝かせてくれたロンブーの田村淳への恩や、番組の企画を壊せないということから、そのまま結婚する道を選んだ

 

有吉弘行さんも、ラジオ番組で二人の離婚に触れ、狩野英孝さんではなく、元奥さんへ励ましのメッセージを送りました。

 

狩野英孝は)「本当に変わり者」と評し、

「あんな人と10年近く一緒にいただけでもえらいと思う」と元妻の労をねぎらった。

 

その後も狩野英孝さんの女性関係の不祥事は続き、結果的には結婚後、早めの損切をして大正解だった元妻さんですが、若い時代の10年ハリーウィンストンの婚約指輪のどちらが価値が高かったかは言うまでもありません。

 

◆【一般女性・桃圭&ラサール石井】(2012年入籍)前妻と別れて年の差婚の婚約指輪がHarry Winston!/ハリーウィンストン有名人

 

<結婚期間 2012年->

芸能人タレントのラサール石井さんは2011年に32年間連れ添った前妻と離婚をし、2012年に32歳年下の当時現役大学生であった桃圭さんと結婚されました。交際期間も僅か4か月という事でとてもエグイ再婚として注目を浴びました。

 


画像:https://芸能人の気になる話.com

 

ラサール石井さんの桃圭さんへのプロポーズは『ずっと一緒にいたい。確実に僕が先に逝くけどいい?』というものだったそうで、桃圭さんの言葉は『私が幸せにします』というものだったそうです。婚約指輪は彼女の誕生日にあげたそうです。

 

その婚約指輪というのが、ハリーウィンストンのものだったということで。

 


画像:https://haredokigeinou.com

 

ラサール・石井さんが支え続けた前妻と離婚した翌年に再婚したことや、お相手の桃圭さんが綺麗な大学生だったこともあり、ラサール石井さんの女性からの評価は急降下。

ネット上ではこんな声も…

 

ラサール石井って気持ち悪いですね。高級ブランド「ハリーウィンストン」の指輪を
贈ったとか言ってるけど、高けりゃいいのか?って思います。
相手は一般大学生なのに。

 

まあ…肩を持つ気もないですし、幸せはそれぞれなので私にも何とも言えませんが…。

これだけ出産適齢期で繁殖能力の高そうな女性を、年配者に持っていかれる若手の戦闘能力の低さの方が個人的には気になります(笑)

 

kira2
kira2

頑張れ若手(笑)!

 


画像:https://entertainment-topics.jp/16132

 

桃圭さんも意外と実直な方で、ラサール石井さんが先にいなくなる未来のことを想定してなのか?ちゃんと薬剤師の国家資格も合格されているようで、おそらくは今頃薬剤師として活躍されているのではないかと思われます。

 

 

◆【一般女性&三村マサカズ】(1996年入籍)糟糠の妻へ贈る結婚感謝ジュエリーペンダントがHarry Winston!<224万円>/ハリーウィンストン芸能人

 

<結婚期間 1996年->

そもそもはテレビの番組の企画で、さまーずの大竹一樹さんが有名人奥さんの中村仁美さんへ婚約・結婚指輪をハリーウィンストンで購入するというものがあり、その撮影に同行した相方で芸能人の三村マサカズさんでしたが・・・

 


画像:youtube

 

何を思ったか、三村マサカズさんも奥様に何か買う!と突如言い出し、番組を盛り上げました。奥さんへハリーウィンストンの指輪を買っている大竹一樹さんを横で見て、三村マサカズさんも羨ましくなったとのことでした(笑)。

 

三村マサカズさんの奥様の三村美幸さんは元体操選手だったという事ですが、いまや大物芸人となった「さま~ず」がまだ「バカルディ」というコンビ名で全く売れていなかった時代にバイト先のお「オールナイン(109)」というレストランで出会ったそうです。

 


画像:http://geinin-owarai.com/1168/

 

三村マサカズさんは当初、芸能人としてもお笑い芸人としても全く売れていなかったため、家庭を持つことに不安を感じていましたが、勇気と覚悟を胸に、なけなしの5万円で指輪を買い、結婚しよう!と美幸さんにプレゼントしたのだそうです。

 


画像:youtube

 

絵にかいたような
糟糠の妻!

 

今回、三村マサカズさんが購入したのはハリーウィンストンのハートシェイプ・マイクロパヴェ・ペンダント 224万円でした。

 


画像:youtube

 

そもそもは、相方の大竹一樹さんが奥様となった中村仁美さんへ婚約・結婚指輪をハリーウィンストンで購入するという番組企画でしたが、

 

三村マサカズさんと奥様が「売れない時代」に寄り添ってきた風景と、奥様へハリーウィンストンの贈り物ができるようになった今の自分に対し、ご本人も感慨深いものがあったようで、周りも感動してしまうエンディングとなりました。

 

そんな三村さんの涙も
ダイヤモンドだ(涙)!

 

kira2
kira2

指輪に価値をもたらすのは宝石ではなく、宝石のような思い出かもしれませんね。

 

■結婚指輪がカルティエのエンゲージリングリング・愛用品の芸能人のお話はこちらです↓

カルティエの指輪を選んだ芸能人と愛用品やエンゲージリング画像
カルティエの指輪は芸能人からもエンゲージリングとして選ばれ、ジュエリーは長く愛用品として愛されています。Cartierをめぐる人々のエピソードがたくさんの流行も巻き起こしました。

 

スゴイ結婚・婚約指輪の芸能人芸能人はこちら↓

婚約指輪・結婚指輪がスゴイ芸能人・有名人カラットランキング画像
有名人芸能人の婚約指輪や結婚指輪がスゴイカラット数!画像付きランキング形式で女性の夢を叶える豪華なエンゲージリング、マリッジリングの脱臼しそうなほどの大きさの宝石やについてユニークな新郎新婦のエピソードと共に調べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました