Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

紗栄子と前澤友作・剛力彩芽の恋愛遍歴・歴代彼女彼氏を検証【写真画像】

●戦略的/あざとい 属

紗栄子さんと言えば男女共通の印象としてはおそらくいい意味でも悪い意味でも「セレブスナイパー」「気になってほっておけない女性」「なにかと炎上タレント」としても名をはせていますが、それだけ人の気持ちに「何か?」刺激を加える存在なのでしょう。元旦那や元彼がセレブと言うこともあり、「他人の金で生活をしている」と叩かれることも多々な彼女ではありますが、実際はご本人もビジネスを持たれており、どこか嫌いになり切れない魅力もあります。そこには、どんなにバッシングをされても輝き続けているご本人の芯のしなやかさを感じます。

今回は第1弾として話題の紗栄子さん、元カレセレブの前澤さん、その今カノの剛力さんの恋愛歴を今更ですが、ザッとおさらいしてみたいと思います。

 

 

まずは紗栄子さんと前澤友作氏のを語る上で外すことができないの基本プロフィールこれまでの交際歴を紹介したいと思います。

 

目次

紗栄子(サエコ)の基本プロフィール・本名が変?

 

 

紗栄子さんと言えば、ダルビッシュ有投手の元妻、ZOZOTOWNの前澤友作氏の元カノとして名前が知られ、「恋多き魅惑の女性」「ステータスのある男ばかり落とすスナイパー女子」として男女問わず多くの層から常に注目を浴びてきました。まずはかんたんなプロフィールから見てみましょう。

 

名前紗栄子(さえこ)

本名:道休紗栄子(どうきゅうさえこ)

生年月日:1986年11月16日

身長:157cm

血液型:O型

出身地:宮崎県宮崎市

職業:タレント・モデル・女優

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

追加情報として、動物占いの結果を載せておきます。紗栄子さんは「長距離ランナーのチーター」でした。読んでみると分かりますが結構しっくりきます(笑)。

<チーターの総合的な性格>

瞬発力抜群、好奇心旺盛のチーター持ち味の瞬発力で何事にも積極的にチャレンジします!

が、、、諦めの早さもナンバーワンです。成功願望が強い分、プライドが高く、少し話を大げさにしたり、外面を気にしてカッコつける傾向にあります。

 

<長距離ランナーのチーターの特性>

性格白黒はっきりつけたい真面目なタイプ。理想主義ではっきりした性格、自意識過剰と捉えられてしまうこともありますが、人懐っこい面もあり、周囲を惹きつけるタイプ。

女性:直進型の真摯な乙女

成功願望が強くその目標の為には真摯に向きあい最後まで取り組みます。プロセスよりも結果重視ですが、結果を得るための努力は決して惜しみません。そのため、負けずらいにもなりがちで、周囲と衝突することも。待つことが苦手で、短期集中型。困難があればあるほど、実力をしっかりはっきしていけるタイプです。

 

 

色々な意味で短期集中型でその期間に結果を出すタイプのようですね。待つことが苦手、ということです。人懐っこく周囲を惹きつけるタイプというのも納得ですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

男性だけでなく女性にも注目されていますね。個人的にはちょっとした変な共通点があり、なんとなく嫌いになれない女性って感じですね(笑)。

 

紗栄子と交際相手・噂があった元カレ?

 

それでは早速、紗栄子さんの輝かしい交際遍歴を眺めてみましょう。

 

◆1人目 小山慶一郎 (「NEWS」のリーダージャニーズ所属)

 

 

紗栄子さんと小山慶一郎さんの交際が噂になりました。ずっと紗栄子さんがジャニーズが好きで、その中でも特にファンだったと言われているのが小山慶一郎さんだったということです。

 

紗栄子さんが出演したドラマ『ドラゴン桜』で共演していた山下智久さんが小山慶一郎と同じ「NEWS」のメンバーだったこともあり、それがきっかけとなったとも言われていました。

 

管理人kira2
管理人kira2

最初はチャラいとこもあったんですね(笑)。

 

◆2人目 小出恵介 (俳優 元アミューズ所属)

 

 

次にお付き合いが噂されたのは小出恵介さんです。こちらもどうもドラマ『おいしいプロポーズ』の共演がきっかけで、紗栄子さんの方が惚れ込んでいたという噂もありますが、同時に紗栄子さんから冷めて行ったという噂も挙がっています。

 

管理人kira2
管理人kira2

ツマラナイと飽きますからね。

 

 

2017年写真週刊誌『FRIDAY』で17歳の女子高校生との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられた。

小出が報道の内容を認めた事から、所属事務所・アミューズはこれを受けて、小出の無期限活動休止を発表した。

 

その後小出さんは大阪地検で不起訴処分となったようですが、アミューズ事務所からは退所することに追い込まれ、現在はフリーとしての活動をされているようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

残念な人だったようです。

 

◆3人目 ダルビッシュ有 (野球選手:日本ハムファイターズ)

 

 

紗栄子さんとダルビッシュ選手が出逢ったのは2007年5月、結婚したのはなんと同年の8月でした。

超スピード婚かつデキ婚でした。2008年と2010年に息子さんを授かったものの、2011年に別居、2012年に離婚しました。

 

管理人kira2
管理人kira2

眼がキレイでカッコいいですけどね。

 

◆4人目 チュートリアル徳井/徳井 義実 (芸人)

 

 

2013年3月頃から焼き肉デートやイチゴ狩りデートが目撃されたようです。

 

紗栄子のブログには、「昨日のイチゴ狩りのドライバーさんはこの方!徳井兄さん、仕事の合間に連れていってくれました」と徳井が登場している。

現在も子供ぐるみの付き合いは続いているのか……。

 

ふたりが急接近したのは、『超再現!ミステリー』での共演がきっかけだったそうです。番組共演ばっかりですね。お子さんも一緒にいちご狩りというのはだいぶ親密な感じだったようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

徳井さん、マメだったっぽいですね。

 

◆5人目 武 豊(騎手)

 

 

騎手の武豊に招待されて東京競馬場のVIPルームへ行ったという事が噂になりました。

東京開催の際には、氏の行きつけの六本木の店で密会しているとの話で、何度も目撃情報もあったようです。不倫交際の有無は不明です。

 

の場合はもともと紗栄子のファンだった彼のほうから猛アタックしたようだ。

騎手にとって貴重な休みも紗栄子と飲む時間にあてていたほど。

慎重な彼が、紗栄子と会う時は人目もはばからずでしたから、よほどお熱だったんでしょう(競馬関係者)

 

氏には紗栄子さん側にも魅力的に映る理由もあったようです。氏の女性に対する対応をこんな風に書いた情報もありました。

 

大の女好きですが、遊び方がスマートでガツガツしてない。あの柔らかい調子で馬の話をすれば、大抵の女性はイチコロですよ。

金払いもよく、女性に深入りすることもないので別れ方もキレイ

関係のあった女性から恨み節を聞いたこともほとんどありません。(競馬関係者)

 

管理人kira2
管理人kira2

武さんはキレイに遊ぶ方のようですね。

 

◆6人目 香川真司(サッカー選手:日本代表)

 

 

その後に噂にあがったのはサッカー日本代表の香川真司選手でした。紗栄子さんの上の息子さんがサッカーに興味があり、香川さんのファンということで、知り合いの紹介を通して香川真司選手と知り合ったそうです。

 

紗栄子は自らのトークショーで、長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことを明かし話題になったが、

それも紗栄子流の香川に対するリップサービスみたいなものでしょう。紗栄子自身は“友達だよ~”とあっけらかんとしていますが、

香川のほうは日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしている(前出・芸能関係者)

それにしても、バリバリのメジャーリーガー、日本を代表する騎手、世界のビッグクラブで活躍するサッカー選手と、超のつく大物ばかりが紗栄子にホレこむのはどうしてなのか。

 

香川真司選手が日本に帰国する時は必ず会いたがっていた、という噂もありますが交際の有無はこちらも不明です。

 

管理人kira2
管理人kira2

ただの友達はわざわざ会いに来ません(笑)

 

◆7人目 大沢伸一 (音楽プロデューサー)

 

 

紗栄子さんと噂になった大沢伸一さんですが珍しくあまり知られていない方ですね。大沢伸一さんの実力やセンスの良さは定評が良いようで音楽業界においてはかなり有名な方のようです。

 

 

Mr.Childrenがご縁で出会たようです。腕を組んだラブラブツーショットもスクープされ、交際と報道されました。

 

某週刊誌によると交際の噂が記事になり、大沢伸一さんと紗栄子さんが2人で食事する写真が掲載され紗栄子さんと大沢伸一さんの交際は順調と報じられておりましたが

残念ながら破局していまったようです・・・。

 

管理人kira2
管理人kira2

腕組んだだけで交際じゃ、たまりませんけどね。

 

 

ざっと有名なところはこのくらい。

まあ、モテました、と(笑)。

離婚してから、お金持ってる人の方がいいなと思った様子ですね。

 

 

前澤友作の基本プロフィール・総資産は?

 

この後に出逢ったのが、ZOZOタウンの社長の前澤友作氏のようですが、日本を代表するセレブ中のセレブだったため、交際スタート時も交際中も紗栄子さんに対してずっとお金目的だ、あざとい、というバッシングが各所から続きました。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

何か、かわいらしい顔ですね(笑)

 

名前前澤友作(まえざわゆうさく)

生年月日:1975年11月22日

身長体重:162cm 52㎏

血液型:O型

出身地:千葉県鎌ケ谷市

最終学歴:早稲田実業高校

職業:実業家(スタートゥデイ創業者・株式会社ZOZO社長)

総資産:2017年3月 3,330億円(世界長者番付630位 国内14位 2017年)

趣味:美術品集め、元ミュージシャン

 

追加情報として、動物占いの結果を載せておきます。前澤友作さんは「大きな志を持った猿」でした。読んでみると分かりますが、こちらもかなり、しっくりきます(笑)。

 

<猿の総合的な性格>

細かい事に気がづく、愛される気配り上手。褒められて伸びるタイプで、人に褒められるために実力以上の結果を生み出すこともあります。

その分、少し早合点のおっちょこちょいなので、明確な指示を出してくれる人が必要ですが、正しい目的さえ見えればマルチタスクに器用に物事を進めることができます。純粋で人を疑うことを知らないため、騙されやすい一面も。

 

<大きな志を持った猿の特性>

性格人生を楽しめるエキスパート!好奇心旺盛でアクティブに新しい事に挑戦しエキスパートまで上り詰めることができます。趣味や遊びだけでなく、仕事や勉強と全ての事に平等に努力を惜しまず取り組みます。人に好かれる反面、自分をうまく出すことが少し苦手で、心の中で孤独感を感じることもしばしば。

男性失敗を恐れない挑戦者。感情豊かで発想力に優れており、クリエイティブです。物事を前向きに捉えることができるため、その発想力を現実的に生かしていくことができます。

好奇心だけで取り組むのではなく、きちんと行動が伴い夢を実現させることができるこのタイプ。少しせっかちなので、焦らずゆっくり取り組むとよりパワーアップします。

 

5歳で8段の跳び箱を飛ぶような、それこそ好奇心旺盛でアクティブ、失敗を恐れない子供時代だったようです。

 

 

子供時代の跳び箱と変わらない様子で、1998年に有限会社スタート・トゥディを設立し、2007年には上場を果たすことになります。「ZOZOTOWN」や「WEAR」を開発している事で有名で、2016年にはあっという間に日本長者番付18位にランクインしてしまいました。(2018年3月)

年収は10億円で、資産は3,300億円と言われ、会社の時価総額は1兆円を超えると言われています。

 

自宅には、3000本を超えるワインが保管されていたり、高級車も複数台保有されていて、その中には全世界で77台しか販売されなかった車もあるとのことです。アートへの関心も高く、美術館の建設を構想しているとのことです。

 

 

庶民にはよく分かりませんが、正直な印象としては、話題になる広告としてのモノの使い方と、色々と自分の価値を証明するためのエビデンスのようにモノを揃えていくんだなあ、という印象が否めません。美術界を裏で支える活動はして欲しいですけど、、、荒らさないでほしい(笑)力があるだけに。

 

前澤友作の交際相手・歴代彼女、元カノ、前妻も!

 

交際云々というより、そもそも前澤友作氏には2人の女性との間に3人の子供さんがいるようです。

 

 

総資産2000億円ともいわれるセレブぶりが話題を呼んだが、それ以上に大きく取り沙汰されたのが、前澤氏と2人の女性の間に3人の子供がいることだった。

 

子供が3人はいるけれど、結婚は一度もしていないということです。結婚というカタチに徹底して対抗しているようです(笑)

そんな前澤友作氏の座右の銘は「一夫多妻」とのことで、生まれたら認知はするが結婚はしない主義のようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

そこを何とか、多夫多妻制にしてくれるといいんですけどね。

村ですね!村!小さな国家の実現(笑)

 

そんな前澤友作氏の結婚に対する考え方がこちら↓

 

「結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」

「婚姻制度について深く考えることがあって。愛の形とか突き詰めたくなったんです」

 

お子さんたちの認知はしているようです。養育費は年間数千万円だとか。。まあ、子どもにできる事って、そもそもお金と愛情と思い出だけですからね。育てている母親も子供も生活には困らないように、選択肢をつぶさないようにするというのはさすがです。

 

 

また、一部では子供たちの母親、子供が暮らす家に足を運んだり、子供を車に乗せて出かけることもあるんだとか。夫婦ではなくとも母親・子供ともにひとつの「家族」の形は形成しているようですね。

 

モノより思い出。

 

2012年3月12日にTwitterでこうつぶやいています↓

 

ちなみに俺刺青してるんだ。はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。刺青する人間って弱い人間なのかな?

社会非適合な人間なのかな?上場企業の社長として相応しくないのかな?そんな社会って悲しいよ。

 

子供の誕生は歴史的な幸福感だった模様。

 

 

過去に紗栄子さんと交際していた時には紗栄子さんの子供たちの面倒も見ていたりと、子供好きなこともよく知られています。現在はよく分かりませんが、子供たちと頻繁に時間を共有するようにしてると以前は発言されていたようです。

 

 

◆1人目(子どもの母親):ZOZO元社員?

 

まず1人目は、元従業員だった女性という話です。

子供がいつ生まれたのかはわかっていませんが、前澤友作さんは2015年に紗栄子さんと出会い、交際しており、上記ツイート(すでに子供は出生済)が2012年3月、さらに遡ること2000年に株式会社スタートトゥデイを設立となっているので、2000年~2012年の間の出来事と推測されます。

 

◆2人目(子どもの母親):無名モデル

 

無名ということ、特に情報がないことからこちらも上記と同じ2000年~2012年の間かと思われますが、場合によってはそれ以前の可能性もあるかもしれませんね。

 

◆3人目(交際相手):MEG(ミュージシャンでデザイナー)

 

MEGさんは2017年1月下旬に英国人パートナーとの間に第一子を授かり、1月下旬に出産したことを自身の公式Instagramで報告しています。

 

 

前澤氏の経営しているOZOTOWNでは、彼女のブランドCAROLINA GLASERを取り扱ったり、彼女は前澤氏が設立した公益財団法人・現代芸術振興財団評議員に2012年に就任しているとのことなので、彼女の生き方を前澤氏がバックアップしてきたのは確かなようです。

 

◆4人目(噂のみ):吉川ひなの

 

ホリエモンこと堀江貴文さんとは一時交際関係であったようですが、前澤友作氏とは単なる噂だったという説が有力です。

 

◆5人目(交際):紗栄子(タレント)

 

2012年4月に立ち上げたマスカラとアイライナーのみを取り扱うコスメブランド『BONAVOCE(ボナボチェ)』を経営しています。

 

 

紗栄子さんのinstagramにもたびたび2ショット写真が公開され、仲の良いプライベートを見せていましたが、中でも千葉に建設しているという建物の写真がアップされた事からついに結婚するのか!?と噂されていました。

 

◆6人目(交際):下京慶子(舞台女優)

 

 

舞台女優がメインであるため、あまり名前も知られておらず話題にならなかったようですが、こんな方ともお付き合いがあったのですね。

 

2010年に放送された「紳助社長のプロデュース大作戦!」という番組の中で、あの島田紳助さんが“日本一可愛い素人”と絶賛した女優さんが下京慶子さんです。

紗栄子さんと別れてかわいそうだということで前澤友作さんに『彼女募集オーディション』をしていたようでそこから選ばれて交際がスタートしたとか…。

実際には、彼女募集のオーディションはされていないと前澤さんご本人がTwitterでつぶやいてましたね(笑)

 

紗栄子さんとは真逆の方向に振り切った人選です(笑)

 

 

◆7人目(交際):剛力彩芽(女優)現在進行中

 

おふたりの出会いは、2018年2月頃、雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)の美術系の取材で意気投合し、交際をスタートさせたという話でした。

 

 

2人は交際後間もなく、プライベートジェットでロシアへ飛んで、サッカー観戦デートを楽しんでいたということが公開され、飲食付きの1人220万円の観戦チケットやプライベートジェット等のセレブ交際っぷりに国民全体から非難を浴びる結果となりました。剛力さんはその後、投稿を消去しています。

 

前澤さんは交際された方の可能性をつぶさないような別れ方をちゃんと工夫している意味でとても成熟している遊び人だなという印象ですね。

 

剛力彩芽の基本プロフィール・本名は?

 

現在、前澤さんとお付き合いの真っ最中である剛力さんのプロフィールを見てみたいと思います。

 

名前剛力彩芽(ごうりき あやめ)

本名:同じ

生年月日:1992年8月27日

身長:162cm

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

職業:・女優・タレント・ファッションモデル

所属事務所:オスカープロモーション

趣味:フルート・お菓子作り

 

剛力彩芽の歴代の交際相手・元カレ?

 

それでは最後に剛力さんのこれまでの交際相手を見てみましょう。

◆1人目高校時代の彼氏

 

写真の高校生時代の剛力さんは今とはだいぶイメージが違うロングヘアでした。

 

 

剛力彩芽さんは高校時代に同級生の彼氏がいたそうです。当時、剛力さんは学校一の美少女だと言われていたらしいです。しかし、ちょうどその時、剛力さんは芸能界へシフトチェンジ、ブレイク間近で彼氏と仕事どっちを取るのかと聞かれた際に、仕事と即答したそうです。

 

管理人kira2
管理人kira2

青春白書って感じですね。

 

◆2人目(噂):藤ヶ谷太輔 (歌手・俳優 Kis-My-Ft2のメンバー ジャニーズ事務所)

 

藤ヶ谷太輔さんとはドラマ『ビギナーズ!』で共演しています。

 

 

ドラマ内でキスもしており、そのためか熱愛疑惑が出ました。また、twitterで藤ヶ谷太輔剛力彩芽が仲良く手をつないで歩いてたとの情報もありました。もしかしたら2人はプライベートでも付き合っているかもしれません。

 

管理人kira2
管理人kira2

この方、初めて見ました(笑)

 

◆3人目(噂):北山宏光(歌手・俳優 Kis-My-Ft2のメンバー ジャニーズ事務所)

 

北山宏光さんともドラマ『ビギナーズ!』で共演していたようです。

 

 

藤ヶ谷さんとの噂と同時期に熱愛疑惑が出ていますが、同じ事務所の同じグループメンバー内の掛け持ち(笑)はどうかとさすがに思うと思うので、

どちらかと考えた時に、藤ヶ谷との噂の方が可能性が高そうです。この時期は剛力彩芽さんもかなり多忙だったらしいので、恋愛している暇があったかどうか?というところですが、お年頃なので可能性は十分にありますね。

 

管理人kira2
管理人kira2

健康的ないい顔してますね!

 

◆4人目(噂)山崎賢人:(俳優 スターダストプロモーション所属)

 

山崎賢斗さんとは映画『LDK』で共演した関係者です。

 

 

二人は「剛ちゃん」「賢人くん」と呼び合う仲でかなり関係が深そうで交際が疑われましたが、これはファンの方々が起こした噂であり、かつ番宣の為のネタだったのでは!?と言われています。交際可能性が低そうな情報ですが、ただ、撮影中の仲は相当よく、ドラマ作成の雰囲気はバツグンだったようでした。

 

管理人kira2
管理人kira2

うちの娘がファンです(笑)

 

◆5人目(噂):松坂桃李(俳優・モデル トップコート所属)

 

2人は2013年の映画『ガッチャマン』で共演しました。

こちらの方とは熱愛可能性が高い情報のようです。剛力さんの方が松坂さんに対して、ボディータッチをしたり『桃李さんっていい人だよね。』など周囲に話し、アプローチが積極的だったようです。松坂桃李さんも徐々に注目度が上がっている剛力さんからの好意は嫌なはずはなかったでしょう。

 

 

が、同時期に桃李さんを狙っている人物はもうひとりいたようです。なんと松坂桃李さんを武井咲さんと剛力彩芽さんが睨みあいながら取り合っていたとの情報が。武井さんの方が嫉妬して松坂さんと剛力さんの共演作品の関係者に撮影の様子などを聴いたりと、様子を常に監視していたようです。

また、ガッチャマンの情報を聴くたびに露骨に不機嫌になったりもしていたとのことです。ライバルがいるだけに思いも盛り上がってしまった可能性は否めません。

 

◆6人目(交際):田中聖(歌手・俳優 KAT-TUNの元メンバー 元ジャニーズ事務所)

 

田中聖さんはドラマ「必殺仕事人2012」で共演しました。

 

 

熱愛報道が出たのは2012年4月で当時、剛力さんはまだそこまで名前が出ていない時期でした。しかし、剛力さんが所属していたオスカーでは彼女を第2の上戸彩にしようと画策し、彼女の周辺には厳戒態勢を敷いていたので、2人の交際に対しては猛反対したそうです。ここでも、実はアプローチは剛力さんからだったとの情報が…。

 

管理人kira2
管理人kira2

惚れっぽいようですね。

交際がどこまで発展し、終結したのかは不明ですが、2013年に田中さんは戸田恵梨香さんと交際を開始していますので、そこまでには終わっていたようです。

 

◆7人目(疑惑):明石家さんま (お笑いタレント 吉本興業所属。)

 

剛力さんが明石家さんまさんの大ファンで番組内で『もしもさんまさんからプロポーズされたら?』という質問に対し『両親次第かな』と本人はOKに限りなく近い発言をしました。

 

 

また、さんまさんも彼女のことを下の名前で呼び、名前で呼ぶのは大竹しのぶさん以外ではそうそういないようです。2人とも誕生日やクリスマスなどにプレゼント交換をし合うほどの仲のようで、熱愛報道が出ました。さんちゃんのことなので、まあどんな可能性もあり得ますね(笑)。

 

◆8人目(交際):前澤友作

 

 

2018年4月、zozotownを運営する株式会社スタートトゥデイの社長である前澤友作さん。資産3000億円越えの大富豪との熱愛が週刊誌『NEWSポストセブン』にリークされました。

 

前澤:「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」

 

剛力彩芽さんも2017年のドラマ『レンタルの恋』の主演を務めたり、段々と大女優としての道を歩み始めているところでした。17歳違いということに加え、元カノである紗栄子さんの後の席ということでだいぶ話題となりました。

 

 

早速、各週刊誌は色々と好き勝手に報道を開始します。

 

女優や女性タレントは、得てして男問題でその価値がどんどん下がってくるものです

だからといって、25歳にもなった女性に恋愛禁止とか、結婚禁止なんていう権利は事務所にもありません。

ただ、キレイなまま結婚して、ひとりの男性に添い遂げてくれるのが理想です。やはり芸能人の商品価値はイメージに比例しますから、クリーンなイメージが1番です。

剛力さんの場合は、これが初ロマンス。表面上はオスカーも公認ということになっていますが、ちゃんと結婚してくれるかハラハラしていると思いますよ

 

 

確かに、事務所からすると、せっかくここまで育てて蕾が開き始めたまさにその時に、突如発生した緊急事態ということでしょうね。

 

しかし、オスカーがあまり強く出られないのにはビジネス上の“事情”があります。相手は大きなスポンサーでもあるからです。

今、アパレル業界で『ZOZO』の存在は大きいです。剛力次第では、ほかの若手タレントたちの大きな後ろ盾にもなり得ます。長く、広い目で見ればオスカーにとってもビッグチャンスといえます。

 

管理人kira2
管理人kira2

大人の事情が多くて何だか大変ですね。

剛力さんの恋愛歴は事実関係がない噂レベルでしかないものが多く、前述の紗栄子さん、前澤氏に比較すると年齢の差もあってか、

数段キレイなものでした(笑)。

紗栄子さんの方がやっぱり上手い、というか、いい意味でも悪い意味でも、やり手感が圧倒的でした(笑)モテ方を知っている恋愛上手という印象。剛力さんは純愛感が強いですね。

ただ、女性は違ってもバッシングの圧力はほぼ同じくらい?というのが面白い現象です。

 

次回はまた別の角度から迫っていきたいと思います。

 

コメント