高須&漫画家・西原理恵子出会い~結婚関係が不潔な行為で遺言もエモい!

おすすめ記事

笑いと独特の世界観を描く漫画で人気の西原理恵子さんですが、2012年にこれまた独特の世界観で世間を魅了する、高須クリニック院長の高須克弥氏と交際していることが分かりました。

今回は高須クリニック高須克弥院長と西原恵理子さんの幸福度の高い素敵な関係について調べました。

おすすめ記事
  1. ◆高須クリニック院長と漫画家・西原理恵子(西原りえこ)の出会い、関係、馴れ初めは高須克弥の亡くなった嫁・高須シヅの生前だった!写真画像
    1. ◆高須克弥(高須クリニック院長)の嫁・高須シヅも西原理恵子の漫画のファンでサイバラ教だった!?写真画像
    2. ◆高須クリニック院長・高須克弥が西原理恵子と元夫家族との最後の幸福な半年を実現させた!写真画像
    3. ◆高須克弥の奥さん・高須クリニック院長夫人高須シヅの死因は病気?死去した時の年齢は?西原理恵子に劣らない妻の名言写真ブログ、ツイッター写真画像
    4. ◆高須克弥は3度死ぬ!?1度目は高須院長が医師免許停止!2度目は妻・高須シヅ・実母・愛犬を失ったとき!出家し僧侶経験も 写真画像
      1. ◆高須クリニックの「ミケランジェロ」がやばい!?2012年高須克弥氏の腹筋がバキバキに割れていた!その裏舞台に西原理恵子の登場!?ツイッター写真画像
    5. ◆高須克弥が妻・高須シヅを失い鬱状態だった時に高須クリニック院長の彼女・西原理恵子(西原りえこ)が支えていたのが関係のきっかけ!?馴れ初めは?年齢差は??写真画像
    6. ◆高須克弥(高須クリニック院長)と漫画家・西原理恵子の2012年交際関係公表の舞台裏に週刊誌とトモダチな権力者の顔 報道写真画像
  2. ◆高須克弥(高須クリニック院長)の事実婚の嫁?西原理恵子(西原りえこ)の吉祥寺の自宅は税務署との関係で漫画では脱税御殿と呼ばれている!?ツイッター写真画像
  3. ◆高須クリニック院長・高須克弥と嫁?の西原理恵子(西原りえこ)の現在の関係は事実婚!?結婚しない理由とは?アメブロ写真ブログ画像
  4. ◆高須クリニック院長・高須克弥について、事実婚の妻で漫画家の西原理恵子(西原りえこ)は『ダーリンは70歳』『ダーリンは71歳』『ダーリンは73歳』で斬新に関係を暴露!
    1. ◆高須院長・高須克弥氏と事実婚妻の西原理恵子(西原りえこ)は清水富美加?の枕関係も漫画化!意味深ツイッター画像
  5. ◆高須院長・高須克弥は西原理恵子(西原りえこ)と一緒に高須クリニックのCM出演で騒ぎになった!?サッチー動画画像あり
  6. ◆2016年 高須克弥(高須クリニック院長)の病気入院中に事実婚嫁・西原理恵子が「不潔な行為」関係で病院を出禁になった!?ツイッター画像
  7. ◆2017年 高須克弥(高須クリニック院長)と西原理恵子はアパホテル泊で「霊長類最強のバカップル」大ゲンカ写真画像
    1. ◆高須クリニック院長・高須克弥が西原理恵子とのケンカから掲げる「大人の仲直りのコツ4か条」写真画像
  8. ◆高須クリニック院長・高須克弥は「がん」闘病治療をツイッター・アメブロブログで公開告白!癌ステージは?余命は?原因は?事実婚関係の妻・西原理恵子(西原りえこ)と病院での写真画像
    1. ◆高須クリニック院長・高須克弥が癌になって事実婚関係の妻・西原理恵子の反応は?がん治療法は腹筋がよじれるほどの笑いの提供?写真画像
      1. ◆2018年 西原理恵子がテレビ番組ツーショット出演で高須クリニック高須克弥の病状に改めて心情を明かす がん症状の進行具合は?写真画像
    2. ◆現在高須クリニック・高須克弥は美容整形同様、自身を実験台に効果が保証されていない治療法である新免疫治療を行っている!『直撃!シンソウ坂上』で告白 写真画像
  9. ◆2019年 美容整形外科の高須クリニック院長・高須克弥と西原理恵子の相撲観戦写真画像
  10. ◆高須クリニック院長・高須克弥は西原理恵子と結婚はしていないが、西原さんに迷惑な遺言・資産相続品関係はあるらしい。ダイヤモンド!?
    1. ◆高須克弥(高須クリニック院長)は自身の遺骨を人工ダイヤモンドにして西原理恵子に贈る!?それ遺言なの?なぜ?写真画像
    2. ◆ちなみに高須克弥(高須クリニック院長)の資産額は?子供たち息子長男やその嫁など(高須力也・久弥・幹弥)子供たちの反応は?イラスト写真画像
      1. ◆西原理恵子の彼氏・高須克弥のこれまでのホテルニューオータニ宿泊代金試算 写真画像
      2. ◆伝説の西原理恵子に不評だった高須克弥の登山デート アメブロ写真画像
    3. ◆高須克弥(高須クリニック院長)の西原理恵子に宛てたラブレター写真画像

◆高須クリニック院長と漫画家・西原理恵子(西原りえこ)の出会い、関係、馴れ初めは高須克弥の亡くなった嫁・高須シヅの生前だった!写真画像

 

高須クリニック院長の高須克弥氏と西原理恵子さんの出会いは交際に発展する10年も前だったそうです。

 


画像:https://girlschannel.net/topics/1899142/

 

出会った当時はまだ西原理恵子さんには元夫との生活がありました。

 

 


画像:Wikipedia

 

 

高須院長と友達になってやってもいい。

 

 

西原理恵子が自身の漫画に「高須クリニックのCMが下品すぎて素敵だ。友達になってやってもいい」と書いたところ、それを知った高須克弥から手紙が来た事に始まる

 

 

出会った当時は西原理恵子さんは「漫画のネタになる材料」狙いとして友好関係を築いていたようです。

 

 

漫画のネタとして高須克弥を使わせてほしいと頼み、高須克弥はこれを了承し連絡を取り合うようになった。

 

 

kira2
kira2

高須院長もとても朗らかでユニークな方ですね

 

おすすめ記事

 

◆高須克弥(高須クリニック院長)の嫁・高須シヅも西原理恵子の漫画のファンでサイバラ教だった!?写真画像

 

西原理恵子さんが初めて高須克弥院長と対面して分かったことは、高須克弥院長の当時の妻であった高須シズさんも西原理恵子さんの漫画の大ファンだったという事でした。夫婦そろって漫画家・西原理恵子さんを応援していたようです。

 


画像:http://asotalk.com/archives/3634

 

 

高須克弥氏の嫁の高須シズさんは元々は大学時代の同級生であり、もともとは産婦人科の医師だったそうです。そして、高須克弥氏の高須クリニックグループを共に大きく発展させた立役者の一人だったそうです。

 

初対面は2000年頃で西原理恵子が漫画の企画でスポンサーを募集し、高須クリニックに乗り込んだ際に実現した。

西原理恵子はラジコンカーに高須クリニックのステッカーを貼ることに承諾をもらうためにクリニックを訪問したが、

高須克弥は札束の山を積んで支援しようとして西原理恵子を驚かせた。高須克弥は夫婦そろっての西原理恵子のファンとなり、自身を「サイバラ教の原理主義者」と呼んでいた。

 

 

高須院長ご夫妻の笑いのハートをつかんだ西原理恵子さんなのでした。

 

 

 

西原理恵子さんの友人であり、スポンサーでもあり、サイバラ教の信者にもなってしまった高須克弥氏と妻の高須シズさんだったのでした。しかし、2007年3月に西原理恵子さんは元夫を亡くしました西原理恵子さんの元夫は末期がんを患い、その相談にのっていたのも高須克弥氏であり、元夫との最後の6か月、元サヤ同居生活の背中を押してくれたのも他でもない高須克弥氏だったようです。

 

西原理恵子さんと元夫・家族に関する件はこちら↓

西原理恵子の夫・鴨志田穣と息子「女の子供」不仲の娘への純愛の件画像
今回は彼女のとても波瀾万丈な人生と、元夫・鴨志田穣さん、二人の子供たちという西原理恵子さんが築いた家族について、西原理恵子さんが掲げる『女の子』が自立して生きていくことの大切さについてのテーマを取り上げました。

 

 

◆高須クリニック院長・高須克弥が西原理恵子と元夫家族との最後の幸福な半年を実現させた!写真画像

 

西原理恵子さんは1996年に元夫の鴨志田穣さんと結婚し、2人のお子さんをもったものの、2003年にアルコール依存症の元夫から子供たちを守るため、壮絶な経験、数々の修羅場を経て離婚しています。

しかし、そこから3年後、家族の元へ戻りたい一心でアルコール依存症を克服した元夫・鴨志田穣さん西原理恵子さんに復縁を求めてきたのでした。そして、彼は末期の腎臓がんを患っていました。

 


画像:https://moebranche.com/takasu_saibara_kankei/

 

 

アルコール依存症、末期がんのことを医師である高須克弥氏に相談してとても助かっていた西原理恵子さんは余命僅かの元夫が、家に戻りたいと言ってきているという話も相談したのだそうです。すると高須克弥氏ははっきりとこう答えたそうです。

 

彼を迎えてあげなさい。彼のためでなくあなた自身のために。そうでないと後悔する。

引用元:NEWポスト

 

彼の為でなくあなた自身のために。

 


画像:スポニチ

 

この時にはまだ元夫が「アルコール依存症を克服した」という事を全く信じていなかった西原恵理子さんは、離婚の際、命からがら逃げてきた相手なのに、もう一度よりを戻して子供たちを危険な目に合わせる可能性や、回復した生活をまたボロボロにされることを考えると、すぐにはその言葉や選択を受け入れられなかったそうです。

 

けれども、それ以上にとても高須克弥氏をとても尊敬していたことから2週間ほどで言う通りにしたのだそうです。その時のことを高須克弥氏はこんな風に語っています。

 

だって、彼が悲惨な状態で死んでしまったら、子供たちにすごくトラウマ(精神的外傷)を残してしまうと思ったから。だから、わずかな期間だったら、彼が納得できるように面倒みてあげたほうがいいって言ったんです。

引用元:NEWポスト

 

 

子供たちのためにもなる。

 

 

高須克弥氏の助言によって、わずか半年間でしたが西原理恵子さんと元夫、子供たちは同じ家で暮らす幸せな家族の時間を最後に共有することができ、最後の家族全員での思い出を「幸せなもの」として皆の心に残すことができたのでした。

 

 

前夫の鴨志田さんを「あなたの膝で見送ってあげなさい」と忠告した院長。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145974590148494101

 

kira2
kira2

そんなロマンチックなことも言えるのが魅力です。

 

最後の家族の記憶は幸せな思い出しかないものに。

 

 

西原理恵子さんは最初の夫がアルコール依存症、二番目の夫がギャンブル依存症で自死しており、いつもそんな父親たちの悪口を母親が娘の西原理恵子さんへ言うことがとてもいやだったそうです。

 


画像:https://matome.naver.jp/odai/2147342763608649501/2147342777708781603

 

 

私は自分の母親がいつも父親の悪口を言ってたのが嫌だったけど、この人のアドバイスがなかったら、子供たちに「てめえのオヤジは糞だった」なんて言って死なせていたと思う。
いまだに「なんで私だけが、こんな思いをしなきゃいけないんだ」って愚痴言って。

引用元:NEWポスト

 

 

自分(私)の離婚を肯定するつもりはないのですが、こ子での心情は私の離婚時の決意にもとても似ていたりもします。そういう愚かな自分になることが目に見えている結婚生活をこれ以上続けることをやめたかったからという気持ちが決断における大きな理由のひとつでした。

 

そうした「負のスパイラル」は、自分が今持っている選択肢を見直して、選ぶことが最も精神的に困難な選択肢を自分の決意で選ばないと逃れることができないものなのかもしれません。

 

 

 

半年後、夫は静かに他界。

 

父親がひっくり返って暴れてるところも見せたけど、結局、彼が亡くなった後、子供は「お父さん、偉かったね」って言ったんです。

引用元:NEWポスト

 

子供たちにとっても、幸せな最後の半年間を自分たちが享受できた大きな要因として、父親のアルコール中毒症の克服があったという認識があり、それを実現した父親の強い意志とひたむきな家族への想いに対して子供として感謝していたという事だと思います。とても子供とは思えない立派な感性だな…とも思います。

 

こうした結果を得られたことに、西原理恵子さんもいまだに高須克弥氏には深く感謝しているようです。

 

おすすめ記事

 

◆高須克弥の奥さん・高須クリニック院長夫人高須シヅの死因は病気?死去した時の年齢は?西原理恵子に劣らない妻の名言写真ブログ、ツイッター写真画像

 

そしてその後の2010年、今度は高須克弥氏が前妻である高須シズさんと死別、同時期に母親と愛犬も亡くす状況を迎え、高須克弥氏は大切な人々を次々失い、一時期鬱状態に陥ったということでした。

 

高須克弥氏はこの時期にもうこの世には未練はないと出家もしているのだそうです。高須克弥氏の元妻・高須シズさんの死因は転移性肺ガンという他の臓器に発生したがんが肺に転移してできたがんで、65歳という若さでこの世を去っています。

 

 

高須シズさんが亡くなった日、枕元には自身が人生においてやり残したこと、やり遂げたこと、残された人たちへの教訓をつづったメモが残されていたということです。

 

画像:高須克也公式ブログ/https://ameblo.jp/drtakasu/entry-10517919073.html

 

 

高須克弥院長によると、線より上は元妻・高須シズさんがやり遂げられなかったと思っている事項で、線より下はやり遂げられないと後悔すると思っていたことで、高須克弥院長と一緒にやり遂げることができ、後悔しないで済んだ事項のようです。

 

 

 

 

ちなみに高須克弥氏の妻の高須シヅさんがやり遂げられなくて後悔した事項とされているのはこちら…。

 

1)健康を大切にしなかったこと
2)遺産をどうするか決めなかったこと
3)夢をかなえられなかったこと
4)故郷に帰らなかったこと

 

 

自身を見つめていてくれた人を次々失い、高須克弥氏はこの時期、この世に未練がなくなってしまったそうです。

 

 

高須克弥は妻と母、愛犬に先立たれ出家。

 

 

◆高須克弥は3度死ぬ!?1度目は高須院長が医師免許停止!2度目は妻・高須シヅ・実母・愛犬を失ったとき!出家し僧侶経験も 写真画像

 

高須克弥氏は過去2度死んでいた!?

 


写真:NEWポストセブン

 

高須克弥氏は過去に2度死んだことがあると自身の人生の転機について2017年に話されています。1度目は約40年前という事で話によれば、1977年前後の話

高須克弥氏は事業を拡大させようと必死で働き、その事業の税務関係をすべてスタッフに任せきりにしていたところ、所得税法違反の罪になり、医師免許停止に追い込まれる危機を味わっています。

 

 

1度目の死:まさかの医師免許停止。

 

 

 

ついでに若い頃の高須院長の外観もかなり異次元ですw

 

 

1969年(当時の高須院長の年齢24歳)に妻の高須シヅさんとご結婚されて事業を共に大きくさせてきたという事でしたので、亡くなった妻・高須シヅさんもその免許停止による苦難を結婚生活の最初の10年の中で共有した戦友だったという事になります。

 

 


画像:https://moebranche.com/takasu_saibara_kankei/

 

 

資格がすべての世界で前科一犯

 

 

まだまだ若く働き盛りの年齢で、医者として働くことに生きがいを感じていた高須克也氏にとって、医師として働くことが出来なくなることはイコール死を意味することだったと振り返っています。

 

 

そこまでもおそらく幼少期から医師になることだけを目指して人より勉強し、生きてきたのでしょうから、これまでの人生の苦労のすべてを溝に捨てた気持ちになるようなこの出来事がそうした気持ちにさせることはよく分かる気がします。

 


画像:高須克弥記念財団

 

 

しかし、単なる資格のぶら下がりで終わらないのが高須院長のすごいところ

学会が自分にぶら下がる状況を実現!スゴイ!

 

 

それでも日本でダメなら海外へ…不屈の精神で免停の間、海外で施術を行った。その高い技術が評価され、2000年には国際美容外科学会の会長に就任した。

引用元:NEWポストセブン

 

 

そして、まだまだ不安の多かった美容整形を「まず自ら率先して体験する」姿勢をみせた。

 

高須克弥は新しい技術を、まず自分自身に施す

 


画像:高須克弥記念財団

 

 

1998年には「若返りプロジェクト」として、約10種類以上の施術を受けることによって、当時の美容外科における世界的新技術を日本に紹介し、その精巧な技術を自身の顔とカラダで証明した。

2005年にも「若返りプロジェクト~完結編~」を実施。さらに、2008年には体形整形マシーン「ミケランジェロ」によって、脂肪をデザインすることで腹筋や背筋などを形づくる手術を行い、顔だけでなくカラダも30歳若返りに成功している。

引用元:高須克弥記念財団

 

 

第一次医療ー治療医学
第二次医療ー予防医療

美容整形はその次に出てきた第三次医療ー幸せ追求医療

 

患者の心を相手にする医療

 

高須克弥氏は世界的には最先端医療として存在する美容医療について、その必要性と、より根強い偏見や誹謗中傷が残る日本において、自分自身がここからも「国全体を幸せの方向へ」引っ張っていくための活動のひとつとして意欲を見せていました。

 

 


画像:twitter

 

 

満足した人生を歩める人が1人でも増えるように。

 

そんな矢先の2010年、高須克弥氏は前述のように前妻である高須シズさんを失い、母親、愛犬も同時期に失ってしまうのです。この出来事で高須克弥氏は死んだようになり、女っ気も事業欲もなくなってしまったそうです。

 

 

2度目の死:大切な存在が次々他界。

 

そして、2011年には東日本大震災が日本を襲い、被災地の復興と世の中の平和を祈願し京都の東本願寺で得度を受けたのだそうです。

 


画像:高須クリニック

 

病院の同僚、昭和大学の後輩たちにも協力を仰ぎ、被災者のボランティア治療に励み、被災地へも何度も往診へ出向いたそうです。震災に遭われた方々と向き合う必要性を感じて、高須克弥氏は仏教を学び、念願の僧侶の資格も取られたそうです。「釈克念」というお名前だそうです。

 

僧侶になった理由は、死後の話もしないと老人の精神面のケアができないから

引用元:Wikipedia

 

常に人の心の問題の解決幸福に対しての導線について深く考えてきている高須克弥です。2度目の死を迎えたものの、現世にまた引き戻されてしまったのは西原理恵子さんという存在の為だったようです。

 

おすすめ記事

 

◆高須クリニックの「ミケランジェロ」がやばい!?2012年高須克弥氏の腹筋がバキバキに割れていた!その裏舞台に西原理恵子の登場!?ツイッター写真画像

 

余談ですが、2008年にスタートした体形整形マシーン「ミケランジェロ」は2012年の段階で「ベイザー・ミケランジェロ」という形で進化しており、もちろん高須克弥氏は自身の肉体でその技術を試していました!

 

 

おおお!67歳で腹筋バキバキに割れてた!!

 

これまで、私も何度か腹筋を割りたい!!とチャレンジしてきていますが、腹筋を割るためにはその前に心の筋肉が必要(笑)。心の筋肉が弱い人間は手に入れることができないのがバキバキの腹筋でした。

 

しかし、そこでも心に寄り添う美容外科医師・高須克弥は考えた。

 

今では腹筋すら手に入るものに!2012年にこの体を披露していた高須院長でしたが、2012年と言うと西原理恵子さんとの交際を公式に発表した年(後述)だったりもします(笑)

高須克弥氏もなかなか久々の恋に気合が入っていた模様ww

 

呼び戻されたようです(笑)。

 

kira2
kira2

可愛らしいですね♡

 

 

◆高須克弥が妻・高須シヅを失い鬱状態だった時に高須クリニック院長の彼女・西原理恵子(西原りえこ)が支えていたのが関係のきっかけ!?馴れ初めは?年齢差は??写真画像

 

この時期に西原理恵子さんが高須克弥氏の精神面を支える意味で側にいた事がきっかけで結果としてお互いの関係が深まっていったそうです。色々知れば知るほど、西原理恵子さんと高須克弥氏が「幸福観」の意味でお互いに惹かれていく理由が分かる気がしてきます。

 

 

直接のきっかけ、馴れ初めとなったのは、ずっとファンレターを西原理恵子さんへ送り続け、色々なサポートを友人として行ってきてくれていた高須克弥氏が最愛の妻を亡くし、ひどく落ち込んでいる様子を知った西原理恵子さんが食事に連れ出したことがきっかけだったようです。

 

そしてその後肉食・西原理恵子 降臨(笑)!

 

直接のきっかけは、手を出してこない高須に西原理恵子が業を煮やして強硬手段に出たことである

食欲を無くしていた高須克弥西原理恵子が何度か食事に連れ出しているうちに、ホテルで“大人の関係”になったという

 

 

西原理恵さんは高須院長を狙っていたのですね(笑)

 

 

 

ただ、狙うと言っても、西原理恵子さんの場合は完全に「肉食」のエサとしての狙い方であって、一般的に狙われる高須克弥の財布ではなかったようです。

 

 

男は基本自分の分、払えればよし。

お金あるならあるに越したことはないけど(笑)。

 

 

 

理由としては、前述のイラストにもありますが、西原理恵子さんは自分の力でお金を稼いで自由を勝ち取ってこそ女性にとって本当の精神的な解放が実現することをこれまでの人生において、もう習得していたからのように思います。

 

そういう女性として珍しいところが高須院長が彼女に魅了された理由なのかもしれませんね。

 

当時、高須克弥氏70歳、西原理恵子さんは50歳という事で、なんとその年齢差は

20歳!

 

kira2
kira2

普通は富豪と熱愛関係になるとやいのやいの言われるものですが、あまり西原理恵子さんがそこまで大きなバッシングを受けないのもこうした理由なのかもしれませんね。

 

金狙いじゃなくてカラダねらいだっww

(冗談です)

 

年齢差20歳の吉田羊さんの恋愛はこちら

吉田羊とジャニーズ中島裕翔の熱愛の破局理由は年齢差?結婚婚約相手がいる?
今回は活躍の2016年、女優吉田羊さんと熱愛報道がされたジャニーズ「Hey!Sey!JUMP」中島裕翔さんとの関係や破局原因、年齢差、2人のその後と吉田羊さんの恋愛観、結婚観についての情報を集めました。純愛を突き通した大人の女性のカッコいい姿です。

 

◆高須克弥(高須クリニック院長)と漫画家・西原理恵子の2012年交際関係公表の舞台裏に週刊誌とトモダチな権力者の顔 報道写真画像

 

高須克弥氏と西原理恵子さんの交際は公表前にフリーカメラマンによってリークされていたようです。2010年に高須克弥氏の前妻・高須シズさんは亡くなられているので、その後ずっと西原理恵子さんは一緒だったということになります。

 


画像:http://www.officiallyjd.com/archives/181031/20121011_takasunizhihara_02/

 

 

いいとこどり熟年交際!?

記事タイトルもいつになくマイルド(笑)

 

 

2012年10月11日発売の『女性セブン』では西原理恵子との対談で、前妻の死去後2年間にわたる「交際」を明かした

フリーカメラマンに交際時の写真を撮影されたのが契機となったが、高須克弥は芸能界にも人脈が太かったため、写真を売り込まれた週刊誌側も買い取らず、かえって高須克弥側に「このような写真の売り込みがあった」と情報を提供した

これを受けて高須克弥が公表を決断した

 

 

こうしてみると、情報にもいろいろと裏事情があるのが分かりますね。高須克弥氏の元に週刊誌側からわざわざ情報が入るというところに社会的強者感がにじみ出ています(笑)

 

 

 

 

ここまで男運が異常に悪かった西原理恵子が、満塁サヨナラホームラン!

かきーん!

 

 


画像:twitter

 

上空からポケモンを探索する階級へ。

 

女磨きを知っている女・西原理恵子恐るべし!!(笑)

 

おすすめ記事

 

◆高須克弥(高須クリニック院長)の事実婚の嫁?西原理恵子(西原りえこ)の吉祥寺の自宅は税務署との関係で漫画では脱税御殿と呼ばれている!?ツイッター写真画像

 

実際、西原理恵子さんは自力で東京は吉祥寺に大豪邸を建てて暮らしているようです。

 

この「自力で」というのがポイント。

ネタは貰うがカネは貰わない清潔感(笑)

 

 

高須克弥氏はというと生活拠点が名古屋ということで同居はせず、財布も別々だということ。(たまに高須院長の財布で友人との豪遊は開催しているくらい)

 

 

 

自力で吉祥寺に豪邸!!

その豪邸が結構すごい。ただの豪邸ではなく、475㎡の大豪邸。

 

 


画像:https://presidenthouse.net/blog-entry-3771.html

 

 

地下1階、地上2階建ての10LDK!!

 


画像:https://jitakukoukai.com/?p=3470

 

25帖の応接間!

 

西原理恵子さんは東京都内に構える地下1階、地上2階の豪邸に住んでいてその間取りは10LDKで、応接室にはイタリア製の高級家具が並んでいます。(西原理恵子さん自身の稼ぎで建てたようです)

毎週3日間、高須院長は仕事も兼ねて東京に滞在し、2人は夫婦の時間を過ごしているようです。

 

 

この吉祥寺にある自宅豪邸は西原理恵子さんが地元税務署と徹底的にやりあって、税金をまけさせたエピソードを持つため、通称「脱税御殿」と言われているそうです。かなり、やりあったようで、

 

 

1億円の税金を2千数百万円にまでまけさせた!!

 

ざっと、4分の1!!

 

それだけではなく、なんと西原理恵子さんはそれをさらに漫画にして儲けていたwww

 

 

西原理恵子さんという人は、若い頃の人生はだいぶおかしかったはずなのに、今ではどこまでもやり手ww!!

 

kira2
kira2

これも女の人生経験なのでしょうか…(笑)

 

◆高須クリニック院長・高須克弥と嫁?の西原理恵子(西原りえこ)の現在の関係は事実婚!?結婚しない理由とは?アメブロ写真ブログ画像

 

2019年現在も西原理恵子さんと高須克弥氏は事実婚の関係ということで入籍をしていません。

 

 

そのスタイルを貫くのにはいくつかの理由があるようですが、過去にこのようなことが伝えられています。

 

 

敢えて入籍せず事実婚を選んだ理由として高須克弥

「籍を入れると何かあった時に全部不倫と言われる」と述べており、

西原理恵子もこの考え方に賛成している

 

 

再婚しない理由はいろいろ面倒だから!(笑)

 

 

私も、現在結婚生活を辞めて(笑)、再婚する気はなく、子供ももう増やすつもりがないのでこのニュアンスは実によく分かるのですが、現在家庭を継続していたり、結婚をしよう、子供を持とうとしている層にはおそらくこれは全く理解不能な感覚なのかもしれません。

 

 

自分自身の精神的解放と「感じる事」の自由を守っておきたいから、ということなのかもしれないですね。自分の人生なので、というところでしょうか。

 

 

西原理恵子さん自身も高須克弥氏との「結婚」について2017年のテレビ出演の際にこのように語っています。

 

籍を入れてなくて、まったくこれからも先も入れる気はなくて、事実婚という形ですね

 

 

笑っていられればよい。

 

 

 

それに対しパートナーの高須克弥氏はこう答えています。

 

現実には多分他の夫婦たちよりも、僕たちはお互いを理解し合ってるし、これがずっと続いてくれるだろうと思う。

 

 

おそらく、籍を入れた途端に今まで何とも言わなかった周りが「お金だ」「相続だ」と騒ぎ始めることもお二人には分かっているからでしょう。そしてお互いに守るべき子供たちもおり、「自分たちの勝手」を許してもらうには「迷惑をかけないこと」が大事だということかもしれません。

 

 

二人とも十分稼いでますしね(笑)

 

一方の西原理恵子はもう少し現実的でした(笑)。熟年恋愛において結婚は断固反対とのこと。結婚さえしなければ、一般的に熟年結婚となると介入してくる両家の関係家族の無駄な攻撃からも二人の愛情を守ることができると言っています。

 

家族だの姑だの余計なオプションがついてきちゃったら、好きな気持ちなんかすぐ擦り減っちゃう

引用元:ダヴィンチニュース

 

 


画像:FNN PRIME

 

西原理恵子さんにとっては、恋愛感情の「純粋性」の精度が高ければ高いほど価値的という気持ちがあるようです。自身が自立して経済的にも若い頃以上にどこにも媚び売らず、ぶら下がらずに済む今こそ

 

最も純粋性の高い恋愛ができるとき

 

であり、それはいわば

 

若い頃にはできなかった贅沢

 

でもあります。若い時も西原理恵子さんはおそらく純粋性の高い恋愛をされていたと思われますが、その当時は経済的に成り立たせることが今以上に大変であり、自分自身の未来や家族を背負っていたこともあって、純粋性の高い恋愛は自身を苦しめるだけのものであり、楽しめるものではなかったのでしょう。

 

 


画像:https://matome.naver.jp/odai/2147342763608649501/2147342777708781703

 

 

また、熟年恋愛ならではの話として「相手の過去の相手」がチラつく問題についても大変ユニークな表現で語っています。西原理恵子さんの元夫への愛情も、高須克弥氏の元妻への愛情もとても大きかった事で、こうした質問があったのかもしれません。西原理恵子さんは過去のお相手には感謝をすべきと断言しています。

 

 

「アタリのきつい新車」を「乗りやすいように他人様がチューニングしてくれた中古車」は、角が取れて丸くなって、乗り心地もいい

引用元:ダヴィンチニュース

 

 

アタリのきつい新車www

 


画像:西原理恵子公式ブログ

 

さらにその中古車のいい所をどんどん引き出していく西原理恵子さんです。

 

 
うちのダーリンは、世界中のハイブランドが全く似合わないが
先日、日本一庄屋が似合うことが判明。

引用元:西原理恵子公式ブログ

 

 

女性として自分自身のしあわせを自分の力で守る方法を、たくさん獲得している西原理恵子さんと、それをニコニコ嬉しそうに微笑んで見守る高須克弥氏なのでした。

 

おすすめ記事

 

◆高須クリニック院長・高須克弥について、事実婚の妻で漫画家の西原理恵子(西原りえこ)は『ダーリンは70歳』『ダーリンは71歳』『ダーリンは73歳』で斬新に関係を暴露!

 

しかし、漫画となったら話は別。大いにネタにさせていただきますわよ。

 


画像:ぐるなびみんなのごはん

 

ということで(笑)西原理恵子さんと高須克弥氏との関係は『ダーリンは70歳』という漫画以降、赤裸々に描かれているようです。ここまで描かれたら有名人の高須院長としてはさぞお困りだろうと思いきや、テレビ番組では高須院長「俺は彼女の食いブチだから」と嬉しそうに笑って漫画についても話されていたのが印象的でした。

 

 

俺は彼女の食いブチだから(笑)

 

kira2
kira2

あっぱれアモーレな愛ですね(笑)

 

 

 

西原理恵子さんと高須院長が一緒にいる時間に安らぎを感じ、充電している様子がよくわかるエピソードがここにあります。

 

 

 
睡眠も含めて、立派なデートだということです。
オペを終えた高須院長が眠っているホテルのベッドに、夜12時に漫画を描き終えて一緒に寝る。朝7時まできっちり寝れば7時間は一緒にいられたことになる。
起きて一緒に朝ごはんを食べれば、立派なデート。
 

 

体温を感じながら一緒に生きることの贅沢を噛みしめている西原理恵子さんと高須院長のお二人のように思えます。

 

 

 

笑いと安らぎが大事。

 

kira2
kira2

本当に大人の成熟した愛情ですね。

 

◆高須院長・高須克弥氏と事実婚妻の西原理恵子(西原りえこ)は清水富美加?の枕関係も漫画化!意味深ツイッター画像

 

西原理恵子さんは高須克弥氏の身の上に日常に積極的な枕営業のあっせんがあることも赤裸々に漫画で公開します。

 

 

結構、赤裸々に食いブチには利用している(笑)さすが。

 

 

西原理恵子さんの漫画に描かれているのは、モデルもグラビアアイドルも全くタイプではない高須院長の困った様子から、それでも諦めずに次々にあっせんを繰り返してくる「毎回手土産(枕)を持参する義理堅い業界人」まで…。

 

 

グラビアモデル、アイドル、インテリ女子大生、生鮮娘、美少年、ガキムチの男性、と次々繰り返し紹介してきた相手先でしたが、高須院長の話では驚きの最後の切り札があったということで…。

 

 

19歳の西原理恵子にそっくりの娘w

 

 

プロの美容外科医の高須院長もビックリするほど西原理恵子さんに似た若い女性を投入されたということが分かりました(笑)。

 

 

その女性と言われているのがこちら

↓  ↓  ↓

 

 

kira2
kira2

たしかに結構少し似てるかも・・・。

 

その女性が西原理恵子さんに少し似ていることから、清水富美加さんではないか、「毎回手土産(枕)を持参する義理堅い業界人」レプロの社長に顔が似ていると話題となったようです。

 

 

 

また、この話題のことなのかどうかは明らかになっていませんが、高須克弥氏と清水富美加さんの間でこのようなツイッターやり取りもあったようです。

 

 

清水富美加さんの文字の話はこちら↓

文字が下手できたない、ちょっと残念な女性有名芸能人・女優画像(汚文字前編)
今回は「美文字シリーズ」前編・後編に引き続き、「文字が下手な芸能人(汚文字)」の前編(あ行~さ行)として、ちょっとあまり字が美しくない方々を中心に調べました。女性の文字には心の様子が浮き上がってくるような現象があります。心の渇町や別の事情で文字が少しきれいではない有名女性芸能人の文字を集めてみました。

 

kira2
kira2

高須克弥さんもやはり鬱の経験者ということで、精神の解放にとても興味をお持ちのようです。あったかい人ですね。

 

おすすめ記事

 

◆高須院長・高須克弥は西原理恵子(西原りえこ)と一緒に高須クリニックのCM出演で騒ぎになった!?サッチー動画画像あり

 

確かに高須クリニックんのCMに西原理恵子さんが出演していた時期があったようです。どうして整形手術を施していない西原理恵子さんがCMに採用されるのか等(高須院長西原理恵子さんには整形手術をしないと頑なに断っているそう)、色々と騒ぎになったそうです。

 

 

 

中でも、とても大騒ぎになったのが、故野村沙知代さんからの意見だったそうで…。律儀で仁義な、いい男・高須克弥氏はその言葉を友人として受け入れたそうです。

 

サッチーはCMに出ている西原理恵子を見て「あの女をおろして私に戻せ❗」っていつも電話してきた。

遺言だ。約束果たす。

一回限りの追悼CMオンエアする。なう

 

 

遺言だ。約束果たす。

 

kira2
kira2

かっけー!!

 

そして流れたものがこちら

↓  ↓  ↓

 

ほほほほほ!!(笑)

すばらしい出来栄えだったのでした。

 

kira2
kira2

約束を果たす男・高須克弥氏もカッコいいですね!

 

◆2016年 高須克弥(高須クリニック院長)の病気入院中に事実婚嫁・西原理恵子が「不潔な行為」関係で病院を出禁になった!?ツイッター画像

 

2016年に高須院長はとある珍しい病気で入院します。高須院長自身もこのように当時コメントしていました。

 

 

どんな病気だったかというと、病名はこちら。

 

 

感染性肝嚢胞

 

僕は珍しい病気が体験できて幸せものだ。

 

 

どうやら、本来は50歳以上の女性に多い症状のようです。そして、事実婚の嫁・西原理恵子さんの「不潔な行為」の件はというと(笑)

 

 

 

 

みんなが「不潔な行為」に興味津々www

 

画像:西原理恵子公式twitter

 

 

事実婚妻なのに不潔な雑菌扱いで出禁宣告ww

 

 

 

滅菌ルームにいたらしいww

 

 

kira2
kira2

そらだめだわ(笑)

 

しかし、中にはこんなエールもw

 

 

kira2
kira2

正しい!(笑)

 

おすすめ記事

 

◆2017年 高須克弥(高須クリニック院長)と西原理恵子はアパホテル泊で「霊長類最強のバカップル」大ゲンカ写真画像

 

いつもアツアツで仲良しバカップルの印象の高須克弥さんと西原理恵子さんですが、実はしょっちゅうケンカをしているそうです(笑)

 


画像:東洋経済

 

高須「会うと2回に1回はケンカしてるよ。僕と西原は正反対だからね」

引用元:女子SPA

 

 

2017年には高須克弥氏と西原理恵子さんはアパホテル泊で険悪な時間を過ごされたそうです(笑)

 

 


画像:女子SPA

 

そもそも、高須克弥氏がアパホテルに宿泊しようという話になったのは、アパホテルにはアパグループ創業者が書いた「南京大虐殺」に否定的な本が全室に常備されているという話を聞きつけ、さらにその影響で中国政府が中国内の旅行代理店に対し、日本への旅行にアパホテルを使用しないよう要求したという事があり、早速 高須克弥氏は西原理恵子さんを誘い宿泊されたようです。

 

 

読まないと批判も擁護もできないからね。ちょうど、僕の誕生日(1月22日)の前日、21日に泊まったんだよ。  前夜祭ということで、西原がウキウキしてやってきたんだけど、その日はアパホテルに泊まると公言していたの

引用元:女子SPA

 

 

高須克弥さんの誕生日の前夜祭!

 

 


画像:女子SPA

 

この写真の時点で漂う不穏な空気(笑)!

 

高須克弥氏によると…その晩は西原理恵子さんに食堂でスパゲッティを振る舞い、その後はすぐに部屋に戻って、高須克弥氏は問題の著書を読みふける時間になったそうです。

 

その後、徐々に機嫌が悪くなってきた西原理恵子さん(笑)。

 

気まずい雰囲気は察していた様子の高須克弥さんでしたが、その後も西原理恵子さんはポケモン、高須克弥さんはTwitterにかかりっきりとなり、同じ部屋に居ながら別行動(笑)。

 

 


画像:女子SPA

 

 

しまいには西原理恵子さんは寝酒で終了モード、高須克弥氏もその後、睡眠薬飲んで熟睡したようでで、この日はそれで終わったようです。翌朝になり、朝っぱらから懲りずに西原理恵子さんへ「南京大虐殺の虚構について教えてあげよう」としたという女心の分からん高須克弥氏。

 

 

プリプリ怒って帰っちゃった。何が気に入らないのかさっぱりわからん。

引用元:女子SPA

 

 

つまらなければ女は寝ます。

 


画像:twitter

 

分かってあげて!

こう見えて、結構まだフリフリ女子なんだって!(笑)

 

そして、高須克弥氏に言わせると、何日か口もきかない距離感ある日々を過ごしたものの、特別その件についてお互いに話し合ったり、深堀したり、分かり合おうというような工程もなく、仲直りしたという事です。

 

 

◆高須クリニック院長・高須克弥が西原理恵子とのケンカから掲げる「大人の仲直りのコツ4か条」写真画像

 

でも、高須克弥氏の考えの大前提として、素敵なところはこんなところ。

 


画像:https://majisuka.net/takasu_katuya.html

 

 

お互いにわかりあえない前提で、「でも私はあなたを大切に思っている」と伝えること。

 

 

くまの帽子を見つけたから、西原にあげたの。『似合うよ』って言ったら『えへ』って。それで仲直り

引用元:女子SPA

 

 

そして、高須克弥氏の掲げる「大人の仲直りのコツ4か条」がこちら

 


画像:https://matome.naver.jp/odai/2145974590148494101

 

 

さすがの大人の男の貫禄w な4か条!

 

①相手が忘れるのを待つ
②あやまらない
③何かしら相手が喜ぶことをする
④無理にでも手をつなぎぐ

引用元:女子SPA

 

 

中でも「さすが!」感があるのが

 

 

 

LOVE IS TOUCH

TOUCH IS LOVE

なひと言!

 

 

 

だんだん、私には高須克弥氏と西原理恵子さんがジョンヨーコに見えてきました…(笑)

 

おすすめ記事

 

◆高須クリニック院長・高須克弥は「がん」闘病治療をツイッター・アメブロブログで公開告白!癌ステージは?余命は?原因は?事実婚関係の妻・西原理恵子(西原りえこ)と病院での写真画像

 

2018年9月29日、高須克弥氏は自身のツイッター上で、重大な現状告白をします。

 

 

がんを複数箇所抱えて、共存していることを告白

 

「自分で見つけたの。検査の時に人間ドックで上から下まで全部調べて、血尿が出てるっていうのがわかったから、細胞診をやってくれとオーダーしたんです。『がん細胞が出ました』と言われて、尿路系のがんだって。膀胱がんか尿管がんか腎臓がんだろう…と思っていたら全部なってて」と笑って話す高須氏

引用元:FNN PRIME

 

 

高須克弥氏はこの頃から4年前である2014年の段階で昭和大学泌尿器科で膀胱(ぼうこう)がんの大半を切り取る手術と残りのガンをBCGでやっつけるという治療を行っていたようです。

 

 


画像:FNN PRIME

 

 

4年前に尿管がんが見つかり、現在は「何カ所もがんがあります。樹木希林さんと似たようなものです」と告白。

 

自身の病状を軽くはないが深刻な事態ではないとしている。また、がんはすぐに死ぬ病気ではなく、むしろ肺炎心筋梗塞の方が怖い。

 

僕は高齢者ですから、がんは全然怖くない。医学生時代に献体を解剖した経験から、すべて年老いて亡くなった人にはがんがあった。

 

がんとは共存して長生きできると発言。薬物療法を受けていることも告白した。

 

 

4年前にがんが見つかり、今は何か所もがんがある。

 

ということは…2014年頃に見つかり、2016年の入院の際もすでに高須院長の身にはがんがあったということになります。

 

 

 

これこれ、雑菌熊ちこう寄れ。あれ?

 

 

 

 

がんとは共存して長生きできる。

 

高須克弥氏はがんを患っても長生きできるという強い意志も共に発信しました。

 

自分の体で挑戦的治療の治療効果を体験できるのは最高の娯楽です。自分を楽しんでいます

引用元:日刊スポーツ

 

 

「軽くはありませんが深刻な状態ではありません。」

その様に語っていたようです。他の臓器に転移している場合は「ステージ4」以上と言われているようなので、いくつか転移が見られている高須克弥氏の状況も同じようです。

 


画像:女子SPA

 

全身がんになっても人間はそこでしかない娯楽で楽しめる。

 

 

◆高須クリニック院長・高須克弥が癌になって事実婚関係の妻・西原理恵子の反応は?がん治療法は腹筋がよじれるほどの笑いの提供?写真画像

 

何の因果か、またもやパートナーを癌に狙われてしまった西原理恵子さんの心情は穏やかではなかったと思います。

 

 

しかし、高須院長西原理恵子さんへ癌を報告した時のやり取りはこんな簡単なものだったということです。

 

がんが見つかったよっていったら、

『ああ、そうなの』と。

彼女の前のご主人は腎臓がんだったので、『がんの人は珍しくない』と言っていましたよ

 

本当はきっと、とても動揺し、ビックリもしたことだと思いますが、西原理恵子さんと言う人は本当に立派な女性だなと思うとともに、何だか彼女の感情を想うと切ない気持ちになってしまうのは私だけでしょうか。

 

 

◆2018年 西原理恵子がテレビ番組ツーショット出演で高須クリニック高須克弥の病状に改めて心情を明かす がん症状の進行具合は?写真画像

 

2018年10月に高須克弥氏と事実婚状態の西原理恵子さんはテレビ番組「直撃!シンソウ坂上」にツーショット出演をし、注目されている高須院長の癌の進行状況を話しました。高須克弥氏が闘病中のがんは現在、膀胱がん、尿管がん、腎臓がんという病状になっているようでした。

 


画像:日刊スポーツ

 

この番組の出演に際し、高須克弥氏の癌の話については話はしないという条件で出演していた西原理恵子さんでしたが、高須克弥氏からがんについての告白をされた際の心境については改めて語っていました。

 

私は前の夫もがんで亡くしてますんで、私の方がちょっと動揺しちゃった

引用元:デイリー

 

 

やはり、冷静を装っていた西原理恵子さんの中でも(当たり前かもしれませんが)高須克弥さんからの告白は緊張感が走るものだったのだと分かります。その様子に高須克弥さんはこう言ってなだめたようです。

 

 

どっちみち僕が先に逝くんだから。一緒にいる時間をとにかく大事にしようって。とにかく生きてる間に片が付くから、すべてはね。笑っていこうね。

引用元:デイリー

 

 

西原理恵子さんも高須克弥さんの言葉に「その通りだな」と思い、元夫と過ごした最後の半年と同じ気持ちを改めて抱いたようで、ますます、一緒にいる時間の一瞬一瞬が尊い時間になることを噛みしめたようでした。

 

残されている時間はあとからは取り戻せない有限の財産。

 

「僕、そんなに長く生きられるわけじゃないんで、逆算したら時間がもったいないし、僕、君の笑顔が好きなんだから、笑ってくれないかなぁ……」という高須氏の一言に、西原はハッとさせられたという

引用元:ダヴィンチニュース

 

 

病気の有無にかかわらず、年齢的に「死」が身近になってくる中で、お互いこの人生の最も人間的に充実した時期に出会えたことに感謝しながら有限の恋をするなんて、

 

さすがにサイコーの贅沢をするお二人です。

 


画像:https://芸能人名前誰.com/作家/takasu-katsuya-saibara-rieko

 

 

『ケンカする時間がもったいないよ』とも言われて、そうだそうだって。若い時は意地張っていっぱいケンカしたけど、もうそんなことする暇ないんだなと思って。かえって元気づけられてますね。

人生引き算なんで、残ってる時間はできるだけこの人と仲良くして、ケンカしたから2日口きかないとか、そんなこともうしないようにしなきゃと思って」と、仲良く過ごすようにしているという。

引用元:デイリー

 

 

もっと楽しく。もっと笑って過ごそう。

 

それだけかなと。

 

おすすめ記事

 

◆現在高須クリニック・高須克弥は美容整形同様、自身を実験台に効果が保証されていない治療法である新免疫治療を行っている!『直撃!シンソウ坂上』で告白 写真画像

 

そして、驚くべきことには現在高須克弥氏は自身の身内である高須病院である特殊ながん治療を行っているそうです。

 


画像:FNN PRIME

 

その治療法は、絶対の効果が保証された治療ではない、「厚生労働省が推奨している標準治療から外れている治療」であり、保険も利かないのですべて「自己責任、自己負担」でやる治療となるのだそうです。

 

「ええ!実験台です。だからこれ、勧めてません」

引用元:FNN PRIME

 

効果がまだ保証されていない実験段階の治療法である上に、自分の命と資産を差し出してこの治療を受けるなんて、高須克弥氏を除けばなかなか受けられる人もいないでしょう。

 

 

今までやっていること全部そう。上手くいったらいったで僕の利益。上手くいかなかったら世のため人のため。どっちに転んでもいいんです

引用元:FNN PRIME

 

物凄い確実な投資目線です(笑)

 


画像:https://芸能人名前誰.com/作家/takasu-katsuya-saibara-rieko

 

自身が矢面に立って危険な立場を引き受け、まず誰よりも先に最新治療を試す、という姿勢はここまでもずっと高須克弥氏が事業である美容整形で貫いてきた姿勢そのものでした。

 

ナント自身へ施してきた美容整形の施術はトータルで500回以上だと言われています。

 

 


画像:FNN PRIME

 

保身に走らない男はカッコイイ!

 

最前線でいつも闘うことを誇りとしているカッコイイ高須克弥氏です。

 

 

◆2019年 美容整形外科の高須クリニック院長・高須克弥と西原理恵子の相撲観戦写真画像

 

2019年1月14日に行われた大相撲初場所(両国国技館)では、新年から高須克弥氏と西原理恵子さんが二人そろって相撲を観戦している姿が土俵横で見られました。この日、高須克弥氏は多くの懸賞金をかけていたということで、喜びの声を公式ツイッターに報告していました。

 

 

とてもいい表情をしている高須院長です♡

 

 「イエス!イエス!高須クリニック」との文言が印刷された取組表の画像をアップし、

「いっぱい懸賞かけたぜ。なう」とつぶやいた。

 

 

イエスイエスイエース!!

 

 

 

大喜びで両手を上げて喜ぶ高須院長(笑)西原理恵子さんもとても嬉しそうで何よりですね。

 

お気に入りの幕内・勢(32)=伊勢ノ海=の、どアップの写真をツイートした。

 勢は初日(13日)、幕内・輝(24)=高田川=の一番で額あたりから流血するも白星をあげた。高須院長「おもいっきり当たっても整形するから心配するな」とツイートしていた。

 

高須院長の本心が会社の宣伝にもなるユニークなツイートでした。

 

◆高須クリニック院長・高須克弥は西原理恵子と結婚はしていないが、西原さんに迷惑な遺言・資産相続品関係はあるらしい。ダイヤモンド!?

 

2017年に高須克弥氏と西原理恵子さんがテレビ番組に一緒に出演した際に、思わぬところで高須克弥氏から西原理恵子さんへ遺言状が読み上げられます。

 

 

迷惑で使い道のないものが渡されるようで…。

 

 

西原理恵子さんに相続してもらいたいものとして、高須院長の愛車「オロチ」三輪車「トライク」と、小金井カントリークラブのゴルフ会員権の3つが挙げられていた。

 

西原理恵子さんは「私、車の免許持ってないのにオロチとバイクでしょ。私、ゴルフできないのに、女性は会員になれないゴルフクラブの会員権ですよね。使えないですよ~」

 

と困惑の表情を見せたが、実はこれは形式にこだわらない“妻”に、あえて使い道のないものを残そうという高須院長なりのシャレだという。

 

 

西原理恵子が使えないものばかり譲る予定らしいwww

 

 

 

西原理恵子さんはその遺言状に対し、このように感想を述べてのろけて微笑んでいたといいます。

 

腹は立つんだけど、プッて笑っちゃうのね。迷惑なんだけどね、でも何かかわいいなと思って。

 

 

迷惑なんだけどなんかかわいい。

 

 

 

西原理恵子さんは最後までユーモアたっぷりの贈り物が高須院長から貰えそうですね。

 

おすすめ記事

 

◆高須克弥(高須クリニック院長)は自身の遺骨を人工ダイヤモンドにして西原理恵子に贈る!?それ遺言なの?なぜ?写真画像

 

そして、もう一つ、西原理恵子さんの著書『ダーリンは70歳』の中で、今度はロマンチックな方の遺言と相続の品が、事実婚の旦那・高須克弥さんから実はあることが分かっています。それは…。

 

死後は自分の遺骨から炭素を抽出し、人工ダイヤモンドにして西原理恵子に遺すように明言している。

 

高須克弥さんは元奥さんもお母さんの遺骨もダイヤモンドになっているのだそうです。

 

 

僕、大事にしてもらいたいから。

 

 

 

kira2
kira2

え。高須院長ダイヤモンドになるの??素敵♡

 

 

実際、遺骨を人工ダイヤモンドにするというのは、最近ではすでにひとつの葬り方の形となりつつあるようです。

 

100%ご遺骨から抽出した炭素のみを使い、ダイヤモンド完成後には品質検査を行います。その検査結果を鑑定書としてお渡しいたします。

 

お墓も必要ないということで、今後ますます需要が増えそうですね。

 

画像:https://www.towani-tomoni.com/voice/page/2/

 

 

しかし、現時点では遺骨をダイヤモンドにするのにはかなりの費用が掛かるようで(笑)、つくるのにはどうやら500万円以上かかるとのこと(高須院長談)。それに対し、西原理恵子さんはその出費がもったいない、売っても元が取れない、5万にもならない、だったら現金遺してくれ、と相変わらず素直じゃない意見しているようです(笑)。

 

自然葬、樹木葬、散骨された有名人はこちら↓

自然葬・海洋散骨・樹木葬の有名人芸能人、著名人!場所とその想いとは?
現代社会が抱えている少子高齢化と地方の過疎化による「墓の維持」問題で、今大注目されているのが自然葬と言われる散骨・樹木葬などの故人の葬り方です。私自身も以前から散骨を希望してきているため、今回はそうした方法で葬られた方々について調べました。

 

◆ちなみに高須克弥(高須クリニック院長)の資産額は?子供たち息子長男やその嫁など(高須力也・久弥・幹弥)子供たちの反応は?イラスト写真画像

 

生きているうちに財産を使い切る!遺産は残さない!と言っている高須克弥氏ですが、美容整形手術の第一人者として様々な最新医療を日本へ持ち込んだ高須克弥氏の資産と言うとどのくらいなのでしょうか??

ちょっと怖いもの見たさで聴いてみたい気もします。

 


画像:https://芸能人名前誰.com/作家/takasu-katsuya-saibara-rieko

 

その前に…

 

◆西原理恵子の彼氏・高須克弥のこれまでのホテルニューオータニ宿泊代金試算 写真画像

 

ちなみに…拠点としている愛知県から、高須克弥氏は毎週東京に2日ほど滞在してきたそうなのですが、停泊しているのがホテルニューオータニの決まったお部屋。1泊14万円。

 


画像:FNN PRIME

 

この部屋に泊まり始めたのが1964年の東京オリンピックの年という事で、なんと偶然にも西原理恵子さんが生まれた年。その当時のお二人の生活格差から言うと、現在一緒に居るのがウソのような光景でもあります。

 

人生ってホント奇跡の連続・・・

 

単純計算で1964年から週2日での宿泊利用で換算すると、それだけでも約7億9000万円の計算になるそう(;´∀`)

 

 

◆伝説の西原理恵子に不評だった高須克弥の登山デート アメブロ写真画像

 

そして、ゴージャス!?高須克弥氏と西原理恵子さんの話題のヘリ登山デートと言えば…「山頂に連れて行ってあげる!」と高須院長に言われ、2人でハイキングするものだと思って、高山病を心配しつつもウキウキワクワク前日晩から長野入りした西原理恵子さん。朝5時起きで高須克弥氏と共に出発!

 


画像:西原理恵子公式ブログ

 

山頂到着。

あれ?なんか楽しそうじゃないけど??

 

それもそのはず、なんと正味10分で一気にヘリコプターで山頂へ到着したとのこと(笑)

 


画像:西原理恵子公式ブログ

 

いっっぽう、かなり満足そうな背後の高須克弥氏(笑)

「さあ山頂に来たから、帰ろう!」とソッコーヘリで下山。ホテルで朝食を食べると…「楽しかったね!さあ帰ろう!」とのこと…。

 

そのまま東北新幹線に乗り東京駅着、かっちゃんは1分も振り返らず 東海道新幹線に乗り名古屋へ帰りました。

引用元:西原理恵子公式ブログ

 

 

高山病になるヒマなし!!(笑)

 

 

kira2
kira2

こりゃけんかになるわ…ww

 

一方、高須克弥氏のブログでは…(注:同日の同じデートの光景です)

 


画像:高須克弥公式ブログ

 

回転翼の風圧で熊のようになる西原理恵子
大雪渓を越える 怯える西原理恵子
10分で山頂に到着
喜ぶ昭和大学医学部白馬診療所の諸君
診療所訪問
ミッション終了
さあ名古屋に帰ろう🎵

引用元:高須克弥公式ブログ

 

どぅわはっ!!

 


画像:高須克弥公式ブログ

 

完全に精気を吸い取られている西原理恵子さん…

 

これはヒドイ!こんな男捨てちまえ!と言いたくなる惨状であります。

 

しかし資産額は…?

 

一部の噂では140億円とも言われており、現在、美容外科での年商だけで約70億円の規模に成長しているという事です。凄い額です。両者のお子さんたちの反応は…?

 

ぼくの息子たちは、おもしろがってくれてるみたい。彼女がツイッターで報告したら、真っ先にリツイートしてて。「親父がやられた話をうれしそうに拡散するんじゃないよ!」ってまた書いたら、それをまたうれしそうにリツイートしてくれたから。

引用元:ポストセブン

 

高須克也院長の息子さんたちは奔放な父親のことをよく理解しているようです。

 

子供たちも私たちのことを漠然とは知ってますね。「あの先生は立派な人だよ」「ふーん」みたいな。後は別に聞かないし、言わないし。でも娘は昔、「高須先生キライ。だってイケメンじゃない」「松潤じゃないもん」って怒ってた(笑)。

引用元:ポストセブン

 

西原理恵子さんの娘さんには少し複雑な気持ち・・・お母さんを取られたような気持が当時は会ったのかもしれません。

 

そして、高須克弥氏は冒頭のように、「遺産は残さない!」と明言しているので有言実行の男性としてはほぼその通りになるように西原理恵子さんと一緒にじゃぶじゃぶ使うのではないかと思われます…。そういうわけで、今後もこうしたお金がかかるだけの不毛なデートも続きそうですが…

 

 

 

私の希望としては西原理恵子さんに是非、ウエディングドレス着せてあげて欲しいなあ。

 

 

と、ここで、オトメ心を代弁しておきます…。

 

 

kira2
kira2

ついでに私も着れてないので一緒に着せてくださいw

 

おすすめ記事

 

◆高須克弥(高須クリニック院長)の西原理恵子に宛てたラブレター写真画像

 

ここまでの話でも、自然体でとても羨ましい関係の高須克弥氏、西原理恵子さんのお二人ですね。

 

 

 

最後に、バラエティ番組で実はロマンチックな男性である高須克弥さんから、愛する西原理恵子さんに贈られたラブレターをご紹介したいと思います。最初の夫である鴨志田穣さんとはまた違ったセンチメンタルな気持ちがじんわり伝わってくるラブレターです。

 

西原理恵子様

僕が初めてファンレターを差し上げたとき、貴女は「私はお金も美貌も若さもいりませんが1つだけお願いがあります。漫画のネタがほしいのです。もしお許しくださるならあなたをネタにする許可をください。名誉を傷つけるようなことはしないと誓います。もちろんゲラをお見せしますのでダメなときは諦めます。」とお返事を下さいました。

何て謙虚でストイックな方だとその時感激しました。さとりを開いた聖女だと思いました。

……全部 嘘だったと後でわかりました。貴女は物欲も食欲も性欲もたくさん持っておられるさとりの対極におられる方です。

妻に先立たれ独居老人となり、この世に未練がなくなり、仏門に入り即身仏になりそうになっていた僕を救ってくれたのは貴女の天真爛漫な人間性でした。

貴女のおかげで71歳にもなっている老人が天真爛漫に散りゆく桜のように春を楽しんでおります。これからも一緒に年を取ってください。

ありがとう。

高須克弥

 

 

たくさんラブレター貰っていいな!西原さん(笑)

 

腹筋断裂するほどの笑いと、しあわせで豊かな時間がまだまだたくさん お二人に降り注ぐことを祈っています。

 

kira2
kira2

私もしあわせな気持ちがしました♡

西原理恵子さんのお家のネコのお話はこちらでご紹介↓

猫と結婚しそうな独身女性芸能人・有名人!ネコ好きに男は不要!?画像
今回は猫好きの独身女性芸能人・有名人女性ですでに猫との共存生活が軌道に乗ってしまっている方々を中心に調べてみました。猫との純愛は人間との愛情を超えるかもしれない!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました