Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【三角関係動物占い】長谷川理恵の本当の相性は石田純一?神田正輝?検証


近年ご結婚された恋多き女性の長谷川理恵さんが昔交際していた男性と言えば、不倫関係で大きく話題になった石田純一さん、その後大人交際が報道された神田正輝さんがいました。

既に三者三様の「幸せ」を獲得されていますが、実際のところ長谷川理恵さんと相性が良かったのはどっちだったのだろう?という視点で「動物占い」で三者関係について検証します。もし石田純一さんと結婚していたら…??

 

 

◆長谷川理恵・石田純一・神田正輝の三角関係のエピソード

 

いつも男と女には名言が残るもので(笑)長谷川理恵さんとの恋愛で石田純一さんが残した歴史的名言を冒頭でご紹介。こちらは1996年の事件で生まれました。

 

「不倫は文化。」

 

 

 

実は、のちに、この名言を作ったのは石田純一さんではなく、この件を記事にした新聞記者であり、記事の「見出し」としてつけられたものが独り歩き…いや全速力で疾走してしまい、止めることができない状況だったとご本人が語っています。

 

石田純一さんご本人が実際に言った言葉はこちら。

 

「文化や芸術といったものが不倫という恋愛から生まれることもある。」

 

しかもこれ、この会見の前日に川島なお美さんからの言葉を(カッコつけて)そのまま言ったもので、石田純一さんの言葉ではなかったというのですから(笑)、石田純一さんご本人からしても本当に変なものを引いてしまった!という出来事だったことでしょう。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

不運ってタイミングよく重なって変な化学反応を起こしますよねw

 

 

しかし、これが「不倫は文化と短縮されてしまい、大騒動へと繋がっていくわけですが、この名言の発端になったのが石田純一さんと長谷川理恵さんとの不倫が発覚したことでした。

 

 

◆長谷川理恵は石田純一と不倫して離婚させていた?

 

不倫していたのは事実です。

 

 

 

2番目というポジション。

 

当時、石田純一さんには松原千秋さんという妻がいる状況でしたので、世の中の主に家庭を守っている立場である主婦層からは大ブーイングを浴びます。

 

バッシングにより石田純一さんは芸能活動が激減し、経営していた事業も大打撃、テレビ業界からも約3年間にわたり干されて仕事がゼロの状態が続いていたと言いますから相当なものです。

 

 

約3年間、芸能界から干されるという代償を払った不倫だった。

 

 

石田純一さんは、年収3億円から一気に8,000万円もの借金をつくる状況にまで陥ったと言います。

 

さらに1999年、経済的に困窮を極めた石田純一さんは当時の妻・松原千秋さんとは離婚してしまいます。しかし、驚くことにはこの状況下で依然、長谷川理恵さんは石田純一さんと完全には別れることなく2005年クリスマスイブの完全破局までの約9年間石田純一さんと繋がりがあったようです。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

なんとなく長谷川理恵さんの意外な一面ですね。

 

石田純一の暗黒時代を支えていた長谷川理恵。

暗黒時代のきっかけだけどね(笑)。

 

 

 

「不倫は文化」のほとぼりが冷めてきた、2000年以降、石田純一さんには次第にテレビ、特にバラエティ番組から改めて出演依頼が出始めてきたようでしたが、その時までになると長谷川理恵さんの心はもう石田純一さんからは離れており、石田純一さんとの交際後、年下のプロサーファーの恋人もいました。

 

 

しかし長谷川理恵さんのその恋人も石田純一さんが「完全に別れた」という話に出てくる2005年12月のクリスマスイブから約1か月後の2006年の1月に海で亡くしていたということが分かっていますので、石田純一さんの認識よりも早く、長谷川理恵さんは次の恋へ行っていたということになります。

 

 

 

 

長谷川理恵さんと別れて2年以上経過する頃まで想いを引きずった石田純一さんも、2008年には長谷川理恵さんへの未練をようやく断ち切ったようでした。そこまでは「身だしなみだけは気を使うようにと長谷川理恵さんが買ってくれたスーツ」を大事にしてまた一緒に食事ができる日を望んでいた一途な石田純一さんでした。

 

悲恋やね。

 

仕事が無くなり時間を持て余す辛さの中で、その絶望の日々を支えてくれたのが長谷川理恵さんだったと別れの決意の時には石田純一さんは語っています。

 

 

「別れ」は「出会い」の始まりということで。

 

 

 

2009年9月には、そんな石田純一さんもプロゴルファーの東尾理子さんと幸せな再婚をされています。

 

管理人kira2
管理人kira2

よかったよね♡

 

 

◆長谷川理恵と神田正輝は結婚を意識した交際だった?破局原因もそこ?

 

石田純一さんが東尾理子さんと再婚された翌年に当たる2010年長谷川理恵さんは今度は神田正輝さんとの交際をスクープされます。その年齢は23歳差ということで話題になりました。

 

やっぱり、大人の男性がいいわよねん♡

 

 

 

「朝だ!生です旅サラダ」に2週にわたって長谷川理恵さんが出演したことで意気投合し、交際をスタートさせましたが、結局、神田正輝さんに結婚の意思がないことが明確に分かった長谷川理恵さんは1年8カ月で交際を清算します。

 

 

長谷川理恵は、神田正輝と「結婚」がしたかった。

 

 

 

2012年のバレンタインデーには長谷川理恵さんは自身のブログに神田正輝さんへの想いを残しています。長谷川理恵さんにはちょっと未練があったようですね。

 

 

彼のことが大好きだったし、これからもずっと一緒にいたいと思い、結婚を意識していました。

 

 

「別れ」は「出会い」の始まりということで(再)

 

2012年、長谷川理恵さんは現在の夫・楠本修二郎氏と結婚し、無事に同年長男を出産しています。

 

 

 

 

長谷川理恵さんは現在の夫・楠本修二郎氏さんからハリー・ウィンストンの婚約指輪をもらっています。詳しくはこちら↓

 

結婚指輪・婚約指輪がハリー・ウィンストンな芸能人まとめ20選!画像付
日本の芸能界でも特に人気のジュエリーブランドHarry Winston(ハリー・ウィンストン)は時代を超えて女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。今回はそんなハリー・ウィンストンが提供するため息の出るようなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだ芸能人ご夫婦をご紹介します!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

よかったね♡

 

 

という流れで長谷川理恵さん、石田純一さん、神田正輝さんこの三人のトライアングル関係は終了しております。実際は同時期に三角関係として、モツレていたのは長谷川理恵さんと松原智恵子さんの方でしたが(汗)

 

さて、次からが本題。結局のところ、どちらともうまくいかなかった長谷川理恵さんではありますが、石田純一さん、神田正輝さんのどちらと本質的には相性があってたの?そのあたりを『動物占い』で見ていきましょう!

 

 

◆長谷川理恵の「動物占い」キャラはタヌキ!

 

長谷川理恵さんは1973年生まれなので、2019年には46歳になります!

現在はパティシエとしての活躍が目覚ましいようで…パティシエとしての呼び名はこちら。

 

ヴィーガンパティシエ・Rie!

 

 

長谷川理恵さんは恋多き強気の女性として一時注目されていたモデル出身の女性ですが、知名度の高まった要因に石田純一さんの存在がありました。

 

また、長谷川理恵さんは、ファッション誌のモデルだけでなく、マラソンランナー野菜ソムリエ現在ではパティシエとしても活躍しているようです。

 

マラソンでは長谷川理恵さんは専属トレーナーをつけて海外での高地トレーニングを行うほどアクティブでストイックな一面もあり、健康と美に対しても同じように洗練された情報を常に集め発信しています。

 

 

名前:長谷川 理恵(はせがわ りえ)

出身地:神奈川県

生年月日:1973年12月1日生

職業:モデル、タレント

血液型:A型

活動期間:1993年-

 

 

長谷川理恵さんの動物占いキャラクターは

「8.磨き上げられたたぬき」

 

 

それでは長谷川理恵さんが該当する「たぬき」のキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

 

◆長谷川理恵の動物占いキャラクター「たぬき」の特徴的な性格

 

愛想がよく基本的に愛される

他のキャラに化けるのが得意

人の得意技を簡単に真似ることができる

大事な事を忘れやすいので、すぐ尻尾が出るツメの弱さがある

努力を積み重ねて成功してきた人や経験を重要視する

 

 

★女性の「磨き上げられたたぬき」は「控えめなアウトドア」

 

◆長谷川理恵の動物占いキャラクター「磨き上げられたたぬき」の特徴的な性格

 

意志が強く負けず嫌い

人の好き嫌いもはっきりしている

感情は表に出さず、うまく立ち回ることができる

トップの維持よりもNo.2をキープしつつ切磋琢磨することで実力を発揮

大らかな雰囲気をまとい、人から愛される

 

 

女性らしい女性と言われることが多い、穏やかな気質。感情的になることはほとんどありませんが、そのため、自分でも自分の気持ちがわからなくなることもあったり、表情にでないので本心を理解してもらえない事も多々。人に合わせて調和できるタイプなので、社交的で控えめな見た目とは裏腹にアウトドアで交友関係を広げながら成功します。

 

 

まず、長谷川理恵さんがたぬきの中でも「磨き上げられたたぬき」という分類に該当し、「磨き上げられた」ネーミングがそもそもイメージにぴったりですね。長谷川理恵さんが興味を持った分野を専門的な人を介して「人の得意技を簡単に真似ること」で自身のペースで洗練し、磨き上げていくというのは正に「たぬき」の特徴です。

そのおかげで、長谷川理恵さんはマラソンでも野菜ソムリエでもパティシエでも一定の成果を出しているのでしょう。

 

専門性をマネして磨き上げる事が得意!

 

 

 

また、同じく「たぬき」の特徴として「努力を積み重ねて成功してきた人や経験を重要視する」というものがあるわけですが、長谷川理恵さんが噂になった石田純一さんにしろ、神田正輝さんにしろ、19歳差と23歳差という成功した経験豊富な年上男性となっています。

 

 

また、現在の旦那さんもカフェ起業家として現在の長谷川理恵さんの活動を牽引してくれた存在でしたし、昔の交際相手も日本では有名なプロサーファーだったということで、常に何かしらの「努力」と「経験」を持った人たちでした。

 

 

 

 

長谷川理恵さんが「人の好き嫌いもはっきりしている」といったところは言わずもがなですが(笑)「トップの維持よりもNo.2をキープしつつ切磋琢磨することで実力を発揮」というところはまさに石田純一さんとの不倫や、不倫ではなかったにしろ、現在の旦那さんにまだ前妻との婚姻関係があったころから長谷川理恵さんが親交を深めていったことからも頷けますね。

 

 

◆長谷川理恵の恋人・石田純一の「動物占い」キャラはチーター!

 

石田純一さんは1954年生まれなので、2019年には65歳になります!

 

生きるトレンディドラマ!

時代を経てもカッコイイ男は健在。

 

 

 

石田純一さんはいつも靴下を履かないことや、2000年以前はセーターを肩から掛ける独特のスタイルが「石田純一流」の着こなしとしてカッコイイ男性のスタイルを牽引してきましたね。

 

 

名前:石田 純一(いしだ じゅんいち)

本名:石田 太郎(いしだ たろう)

出身地:東京都目黒区

生年月日:1954年1月14日生

血液型:A型

職業:俳優、タレント、司会者

活動期間:1979年-

 

 

石田純一さんの動物占いキャラクターは

「7.全力疾走するチーター」

 

 

それでは石田純一さんが該当する「チーター」のキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

 

◆石田純一の動物占いキャラクター「チーター」の特徴的な性格

 

瞬発力が抜群で、好奇心旺盛、何事にも積極的にチャレンジ

諦めの早さもナンバーワン

成功願望が強い

プライドが高いので外面を気にしてカッコつける

少し話を大げさにする

 

さらに、「チーター」の中で細分化されているキャラクターで石田純一さんが該当する「全力疾走するチーター」を見ていきたいと思います。

 

 

◆石田純一のキャラクター「全力疾走するチーター」の特徴的な性格

 

繊細

スキを見せない負けず嫌い

何事にも妥協を嫌う

周囲にも同じクオリティを求める傾向があるため、よく衝突する

分析力がある

理想と現実をきっちり分けて考えることができる

最短距離で物事を成功に導くことができる

 

★男性の「全力疾走するチーター」は「風格のある王者気質の冒険家」

 

細かいことにはこだわらず、どこか威厳を感じさせる存在です。プライドや負けん気も強く、自分中心に物事を考える傾向にあります。ですが、気遣いや配慮を大切にし相手にもそれを求めます。考えるよりも先に行動しているタイプ。常に変化を求めているため、ピンチにも柔軟に対応できます。

 

干されていた時期があるのに、なぜか漂う「大物」感。

 

石田純一さんに関しても、特に「チーター」の中でも細分化された「全力疾走するチーター」の方でより顕著な特性が出ているように思います。「風格のある王者気質の冒険家は正に石田純一さんを思わせる表現です。

 

男性の「全力疾走するチーター」の特徴である「気遣いや配慮を大切にする」というところはかねてから石田純一さんにある評判とも一致します。どのような評判かというと、石田純一さんは芸能界の中でも特に「お人好し」人柄が大変良いことで知られています。

 

 

石田純一さんを嫌いな人なんて、聞いたことはありません。

石田純一さんも「別れてもできることはサポートしていく」という意思をテレビ番組で語ったこともある。男女問わず誰に対しても面倒見がいいんです。相談に乗ったり、悩みを聞いてあげたり、親身になるので、別れた女性を邪険にしたりはしない懐の深さがある。

 

とにかく一流の気遣い。

 

現在の長谷川理恵さんのパティシエとしての華々しい活躍には、石田純一さんが一役買っていて、長谷川理恵さんのパティシエデビューのお膳立てをしたのは石田純一さんが業務提携している企業だということです。別れてお互いに別の道を進んでも、石田純一さんはかつての発言通り、純粋な親切心から、今でも長谷川理恵さんをバックアップしているようです。

 

 

また、石田純一さんは息子であるいしだ壱成さんの最近の再婚に関して、とても「分析」され、「理想と現実をきっちり分けた」意見を述べています。こちらもまさに「全力疾走するチーター」な性質を表しています。

 

 

 

 

石田純一さんの息子、いしだ壱成さんのお話はこちら↓

飯村貴子はいしだ壱成の彼女から嫁に!親・石田純一は?子供は?年齢差は?妻できる?
バツ2俳優のいしだ壱成さんが以前よりラブラブ交際が報じられていた24歳年下の女優飯村貴子さんと3度目の結婚に至りました。また、壱成さんにとっては第2子となる子を妊娠中であることも報告されました。

 

 

靴下履かないだけでなく

いろいろカッコつける

そしてカッコイイ「チーター」な

石田純一さんなのでした。

 

 

◆長谷川理恵の恋人・神田正輝の「動物占い」キャラはペガサス!

 

神田正輝さんは若く見えますが1950年生まれなので、2019年には69歳になります!

 

自由を愛するダンディーな紳士

 

 

 

台本を捨てられるほどの自由人

神田正輝さんがデビューして間もない頃のお話で、神田正輝・台本を捨てる事件」という伝説のエピソードがあるそうです。

何でも、大先輩の石原裕次郎さんから、撮影所に入る前に台本は暗記してくるものだという意味で「台本なんか捨ててしまえ」と神田正輝さんは言われたそうなのですが、神田正輝さんはなんと額面通り受け取り、殆ど台本を読みもせずに捨ててしまったそうです。

もちろんセリフなんか覚えていやしないので、共演の宍戸錠さんから呆れられたという恐怖体験でもあったのですが、そんなエピソードからも神田正輝さんは見た目の印象にある堅さ、生真面目さに反して、中身はかなり精神的に自由人のようです(笑)。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

前回知ったのですが、神田正輝さんは個性派揃いで有名な日大芸術学部出身ということです。

 

 

名前:神田正輝(かんだ まさき)

出身地:東京都港区

生年月日:1950年12月21日生

血液型:A型

職業:俳優、タレント

活動期間:1976年-

最終学歴:日本大学芸術学部映画学科卒業

 

 

神田正輝さんの動物占いキャラクターは

「27.波乱に満ちたペガサス」

 

 

 

それでは神田正輝さんが該当している「ペガサス」というキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

 

◆神田正輝の動物占いキャラクター「ペガサス」の特徴的な性格

 

自分を隠さず自由に生きていくことを望む

束縛されることが何よりも苦痛

気分屋天真爛漫外交的

他人から理解されないことも多い

めんどくさがり屋

熱しやすく冷めやすい

意外と神経質な一面がある

 

 

◆神田正輝の動物占いキャラクター「波乱に満ちたペガサス」の特徴的な性格

 

精神的に開放的で自由を愛する

陽と陰の両方を持つため、極端な二面性がある

飽きっぽい性格だが、集中力もある

飽きると最後までやり抜けない面がある

集中してやり遂げられれば大きな成功を生み出す

博識分析力がある

交友関係は相手に気を遣う、意識的におおらかな態度をする

 

★「波乱に満ちたペガサス」の男性は「気まぐれで自由人のためキャラクターが固定していない」

 

気まぐれで物事を決めることもあれば、真剣に調べてから判断を下すこともある、気分や感覚で性格が変わるタイプ。それが、魅力として人々を惹きつけることもあるし、信用を失ってしまうことも。基本スタンスとしては、自由でいたい。周りに左右されず、ルールに捕らわれず生きていたいという根本があります。

 

大事なことはは「自由」な精神性でいられること

 

神田正輝さんという人のキーワードは精神的に「自由」という事であり、ここをすべての決定の基軸に置いているという事がよく分かります。石原軍団だけに?まじめで不器用で真っすぐな印象があるので(笑)ちょっと意外な一面ですね。

 

 

なるほどな~と思うのが、神田正輝さんが結婚した前妻の松田聖子さんにしても、今回の主役・長谷川理恵さんについても「だいぶ身勝手な女性」というイメージが世間的には強いわけですが、そうした「身勝手さ」つまり「=自由」に対して、神田正輝さんは自分が「ペガサス」だけに共感を得て魅力を感じたという事だったのでしょう。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

女の趣味が変わっている、大人な人というイメージでした。が、本人の精神性の反映だったようですw

 

離婚すら「戦利品」に思えるほど自由を愛する心

 

また、長谷川理恵さんが神田正輝さんに「結婚」を期待していたいたのを承知していたにもかかわらず、そこを頑なに拒絶してきた経緯についても、神田正輝さん自身は「時間をかけて獲得してきた自由を手放す気はない」という内容を発言しています。

 

 

「束縛されることが何よりも我慢できない」神田正輝さんにとって、「離婚」によって発生した「自由」は何物にも代えがたい戦利品だったというわけです。

 

 

また、神田正輝さんは銃に対する知識が豊富であることで有名です。神田正輝さんが出演した刑事役のとある撮影シーンでは、銃による反動の違いも演技に反映して表現するなど、銃マニアからも高い評価を得るほどの専門的な銃演技の研究がされていたということです。この点も「波乱に満ちたペガサス特有の「博識で分析力がある」性質が表れています。

 

 

◆長谷川理恵は石田純一と神田正輝どちらと相性がよかったのか?

 

さて、クライマックスとなりました(笑)。長谷川理恵さんが追っかけていたのは神田正輝さんでしたが、長谷川理恵さんにとって、本来相性が良かったのは追いかけていた神田正輝さんと追いかけられていた石田純一さんどちらだったのでしょうか??

 

 

 

 

 

長谷川理恵さんは結局、石田純一さんとも神田正輝さんとも熱愛交際は破綻してしまうわけですが…。では、「動物占い」恋愛の相性表を見ていきましょう!

 

◆長谷川理恵の三角関係動物占い相性表<恋愛編>やっぱり神田正輝?それとも石田純一?

 

こちらが長谷川理恵さん、石田純一さん、神田正輝さんの三角関係における「動物占い」の恋愛相性表です。「自分から見た評価」と「相手から見た評価」の相違にも注目です。

 

恋愛相性

 

長谷川理恵さん→たぬき

石田純一さん→チーター

神田正輝さん→ペガサス

 

 

これを見ると、長谷川理恵さん(たぬき)の気持ちから見て、恋愛相性では・・・

 

石田純一さん(チーター)→△

神田正輝さん(ペガサス)→△

 

で、恋愛相性」では長谷川理恵さんにとっては石田純一さんも神田正樹さんも同じくらいイマイチ!でした!男としては両方イマイチとか(笑)殺傷能力がある事案ですねw

 

 

 

 

一方、

石田純一さん(チーター)から見ると、長谷川理恵さん(たぬき)は〇

神田正輝さん(ペガサス)から見ると、長谷川理恵さん(たぬき)は◎

 

ということで、石田純一さんも神田正輝さんも女性としてみた時に長谷川理恵さんはとても評価が高い。むしろ、恋愛対象の女性として、意外にも神田正樹さんは長谷川理恵さんが相当タイプだったと思われます。

 

長谷川理恵さんの石田純一さんとの恋愛のエピソードではとてもひどい対応のものがあります(笑)

 

石田純一と交際中のときも、同棲していたにもかかわらず「くさい」「あっちいけ」といって主寝室から追い出したことがある。

「シュークリームが食べたい」という長谷川理恵のために、人気店に並んだ石田純一が、3日連続で売り切れで買えなかったときには、「やる気あるのか!」となじったこともあった。

さらにはいざ石田純一が離婚して、長谷川理恵に結婚を迫るようになったときは、あからさまにいやそうな顔をしていたこともよくあったという。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ものすごい過激なエピソードですね

 

 

◆長谷川理恵の三角関係相性表<対人・仕事編>やっぱり神田正輝?それとも石田純一?

 

ここでもう一つの「仕事・対人」相性表です。恋愛だけではないのが人間関係(笑)。恋愛感情がもつのは3年間だけよ、なんていう話を聞くと、長い目で見るとむしろこちらの相性の方が大事かもしれません。

 

 

 

 

仕事・対人相性

はい、もう一回(笑)

 

長谷川理恵さん→たぬき

石田純一さん→チーター

神田正輝さん→ペガサス

 

すると、長谷川理恵さん、石田純一さん、神田正輝さんの三角関係がまた別の角度から見えてきます。

 

 

 

これを見ると、長谷川理恵さん(たぬき)の気持ちから見て、仕事・対人相性では

 

石田純一さん(チーター)→〇

神田正輝さん(ペガサス)→◎

 

なんと、恋愛相性における男性陣から長谷川理恵さんに対する評価をそのまま裏返すような仕事・対人相性での長谷川理恵さんから各人に対する評価になっています。これにはビックリ!

 

つまり、男性陣(石田純一さん、神田正輝さん)は「恋愛」として長谷川理恵さんに好意を持っており、長谷川理恵さんは「ビジネス」や「人間関係」という角度で男性陣に惹かれていたという事ではないかと思います。

 

 

長谷川理恵はビジネス目線!(笑)

 

 

 

そして、仕事・対人相性で長谷川理恵さんの気持ちをより掴むのは神田正輝さんでした!

 

神田正樹さんとの間にはこんなエピソードがあります。

 

しかし神田正樹は、長谷川理恵の歴代の男たちとは様子が違った。

「“会いたい”というのはいつも彼女からだったし、“会いたい”といっても神田正樹さんが会ってくれないことがよくあったんです。仕事じゃないのに、ひとりでいたいからっていう理由で断られたときもあったみたい。そんな恋愛、長谷川理恵ちゃんにとっては初めてのことだった」(長谷川の知人)

 いつもと勝手が違うことが新鮮だったのか、長谷川理恵さんのほうはどんどん神田正樹さんにのめり込んでいった。あるインタビューでこう話していた。
「相手に合わせよう」と自分から思ったのって、恥ずかしいですが、これが初めてです。

 

 

え。じゃあ、長谷川理恵さんは神田正輝さんとそのまま居るのもありだった??と思うのですが・・・

 

石田純一さん(チーター)から見ると、長谷川理恵さん(たぬき)は×

神田正輝さん(ペガサス)から見ると、長谷川理恵さん(たぬき)は〇

 

 

つまり、恋愛感情を超えた時、石田純一さんは長谷川理恵さんに対してストレスしかない状況であり、二人が9年近くも親交があったことを考えると、恋愛感情をこのままずっと抱き続けるのは厳しい。それでも石田純一さんが最後まで長谷川理恵さんに未練たらたらだったということは「恋愛感情」が残っていた証拠であり、逆に言えば、そこ(「恋愛対象」)でしか評価されない自分に対するの危機感のようなものが、もしかすると長谷川理恵さんにはあったのかもしれませんね。

 

 

現在は長谷川理恵さんはビジネスの関係で石田純一さんとまたご縁があるようなので、その相性は石田純一さんからすると若干ストレスなようですが、石田純一さんの性格からいって受け入れるだけなので(笑)いい関係がしばらく続きそうですね。

 

 

 

 

また、長谷川理恵さんにとって神田正輝さんという人は実は自分の(長谷川理恵さんの神田正輝さんに対する)恋愛感情に蓋をしておけば、とてもいい関係であったと言えます。彼女は基本的にビジネス・対人目線で評価しているので、それも可能だったとも思います。

 

神田正輝さんは長谷川理恵さんが好きでしたし、「結婚」にこだわらなければ末長く一緒にずっといることも可能だった可能性が高いです。しかし、何の因果か、長谷川理恵さんがペガサスの生き方において最大の重みを置いている「自由「結婚」で奪おうとしてしまったことが破綻の原因だったのかなと思います。

 

ペガサス神田正輝さんにとっては、ペガサスをペガサスたらしめる「自由」を奪われることは存在の喪失と死を意味することに等しかったのでしょう。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

飛べない豚はただの豚だ、ってやつですね。

 

 

察しの良い方はお気づきかと思いますが、恋愛相性、仕事・対人相性の表にはいずれも「サル」の部分にピンクの枠でマークがされていると思います。

 

それは、石田純一さんのかつての妻であり、長谷川理恵さんとの不倫関係をきっかけに離婚した松原千秋さんのものです。松原千秋さんは動物占いでは「3.落ち着きのないサル」に該当しています。ご興味があれば、石田純一さんとの関係を確かめてみてください♪

 

今回の最大のビックリは何気に長谷川理恵さん、石田純一さん、神田正輝さん全員がそれぞれ「自分の望んでいた幸福」を現在達成していたことです。

 

さすが一流。

 

それではまた次回の三角関係で、不定期にお会いしましょう(笑)!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました