【三角関係動物占い】錦織圭の相性は坪井保菜美よりやはり観月あこ?

おすすめ記事

2019年今年最も「結婚」に近い話題のカップルとして注目されているプロテニスプレイやー錦織圭選手と現在の追っかけ彼女・観月あこさんですが、彼女・観月あこさんの過去の素行があまりにも悪いと周りや外野からも大反対をされ続けています。未だに錦織圭選手の元・彼女の坪井保菜美さんと結婚してほしかった!!との声も多く、破局済の恋愛なのに不毛な論議がされています。

 

今回はそのあたりをハッキリさせるべく錦織圭選手観月あこさん、坪井保菜美さんの三者についての恋愛相性やビジネス・対人相性をがっつり調べてみました!錦織圭選手にとって相性がいいのはどっち?仕事のパートナーとしてうまくいくのはどっち?最後にはビックリする結末が!

おすすめ記事

◆観月あこ・錦織圭・坪井保菜美・の三角関係のエピソード

 

今回は主役のお三方ではなく、錦織圭選手の父親・清志さんの言葉からスタート!

 

「想像もしたくない。悪い娘だと思うよ。」

 

 

こちらは錦織圭選手と交際中の観月あこさんとの結婚についてインタビューされた錦織圭選手の父親の清志さんが当時、記者に対して率直に意見を述べた時の言葉です。

 

kira2
kira2

かなり強く大・大反対!という意思表示ですね。

 

一方の観月あこさんはというと…

 

結婚する気、満々(笑)

 

 

雑誌の取材に対しても、観月あこさんは錦織圭選手との結婚に関してこのように答えています。

 

「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」

 

そして、肝心の錦織圭選手観月あこさんとの結婚についてどう語っているかというと…

 

錦織圭選手は、結婚の条件について『四大大会で優勝してから』と語っていたそうです。

 

全豪、全仏、全米オープン、又はウィンブルドン選手権ということになりますね。

 

しかし、ここまで錦織圭選手のご両親だけでなく、ファンコーチメディアも、寄ってたかって観月あこさんと錦織圭選手の交際を大反対してきました。

 

そこには以前、錦織圭選手と交際していた模範的なパートナーで元オリンピック日本代表の新体操選手、坪井保菜美さんの存在があったからだと言われています。

 

 

なんで、錦織圭と結婚してくれなかったんだ(涙)

 

kira2
kira2

どうしてくれるんだw(代弁)

 

もはや錦織圭選手坪井保菜美さん二人の交際はとっくに破局して終わっているにもかかわらず、何をいまさら…という印象は否めませんが、それほどまでに観月あこさんの噂があまりにもひどいため(笑)坪井保菜美さんの方が明らかに素性も素行も感じもよかったのに!という悲鳴が上がり、話題となっている三角関係です。

 

おすすめ記事

 

◆錦織圭は坪井保菜美と結婚前提の交際だった?元婚約者!?

 

錦織圭選手坪井保菜美さんは2008年の北京オリンピックで出会っています。その当時は錦織圭選手は卓球の女子代表だった福原愛選手と交際まで発展することになり、直接すぐに新体操の代表として参加していた坪井保菜美選手との交際には至りませんでした。

 

 

錦織圭選手坪井保菜美さんの熱愛関係が発覚したのは錦織選手福原愛さんの熱愛が終わった後、2010年春以降でした。2009年に現役を引退していた坪井保菜美さんは当時現役引退後、裏方としてトレーナーになろうとも話しており、錦織圭選手のサポートの為ではないかと言われていました。

 

 

交際後は坪井保菜美さんは錦織圭選手の試合にも駆け付け、錦織選手のご両親とも交流し、共に応援もしていました。ご両親も錦織圭選手坪井保菜美さんの関係を陰ながら応援し、

 

「温かく見守っています。」

 

と殆ど両親から公認の交際にまでなっていました。2013年9月になると、錦織圭選手自身も

 

「世界ランキング10位以内になったら坪井保菜美さんと結婚します。」

 

と公言もしており、成績次第で錦織圭選手坪井保菜美さんの二人は結婚という婚約状態にまで至っていました。

 

真剣交際・錦織圭のフィアンセとまで言われていた

 

 

こんなに順風満帆でしかなかった錦織圭選手坪井保菜美さんの交際でしたが・・・

 

 

2014年、錦織圭選手の浮気報道発生。

相手は女子大生(;’∀’)

 

 

お相手はミス中央大学にエントリーされた事のある肉食系美人で、2014年の全米オープン準優勝、ATPランキング自己最高の5位という錦織圭選手の絶好調シーズンを遠隔からの応援メールで支えた陰の立役者だったようです。

 

あれ??10位以内に入ったら結婚じゃなかったの??

 

 

という話なのですが、女子大生との浮気がきっかけなのかはたまた破局後の憂さ晴らしだったのかはわかりませんが、この辺りで錦織圭選手坪井保菜美さんの交際は終了したようです。

 

自分にできることを考え、一生懸命支えてきた坪井保菜美さんからするとショックは計り知れない大きさだったことでしょうね…。

 

 

◆現在の追っかけ彼女・観月あこが坪井保菜美から錦織圭を華麗に略奪!?

 

まだ、一部週刊誌で錦織圭選手坪井保菜美さんの交際の破局が否定されていた頃、錦織圭選手の女子大生との浮気の追撃情報として現在の彼女・観月あこさんとの御殿場アウトレットデートがスクープされることになりました。

 

その4日後にも連続して錦織圭選手観月あこさんとの六本木デートをスクープされます。

 

 

今考えると、錦織圭選手としてみれば、坪井保菜美さんとの破局がまとまったので、窮屈だった羽を伸ばしていたんだろうな、という感じなのですが、女性誌は盛んに錦織圭選手の二股熱愛発覚と報道しました。

 

ワンチャンスを生かす女・観月あこw

 

隙間にすーっと入るように、観月あこさんはフリーになった錦織圭選手の心をつかみ、現在までの交際が続いています。

 

 

詳しい錦織圭さんと観月あこさんの馴れ初めはこちらをどうぞ↓

観月あこの本名・実家は?錦織圭との馴れ初めまでの過去遍歴画像あり
今回は錦織圭さんの彼女で婚約者?の観月あこさんの本名や実家について、モデル時代のことや彼氏の錦織圭さんとの馴れ初めまでの過去男性遍歴や経緯について探っていきたいと思います。はてさて、キラキラしてるかな?

 

 

その後、観月あこさんが錦織圭選手の試合の応援に世界をついて回るようになり、現在の頑固一徹な追っかけスタイルを確立しています。

 

追っかけ彼女・観月あこ誕生。

 

 

しかし、観月あこさんは元彼女の坪井保菜美さんと違い、過去の素行や評判が大変悪く、錦織圭選手のご両親、コーチ、錦織圭選手のファンも、今では週刊誌や関係ない外野まで(笑)が錦織圭選手観月あこさんの交際に大反対をしており、なかなか大きな波紋を呼んでいます。

 

 

錦織圭選手観月あこさんの交際が生み出している波紋の詳細はこちら↓

観月あこ&錦織圭追っかけて今日も帯同愛!頭がおかしい位結婚したい♡
2019年結婚が噂される、錦織圭選手と彼女・観月あこさんお二人の関係を最新情報を含め調べました。破局?妊娠?子供?結婚?子供の顔も!?最新情報画像を含めこちらもお二人の関係を「追っかけ」したいと思います。

 

 

錦織圭選手に対し、坪井保菜美さんと結婚すればよかったのに!という声も未だに多いことから、ここからは、そもそも錦織圭選手にとってどっちが本質的に合っていたの??の検証を鋭い「動物占い」の視点からしてみたいと思います。

 

kira2
kira2

コレ、楽しみやーん

 

おすすめ記事

 

◆錦織圭の現在の彼女・観月あこの「動物占い」キャラはトラ!

 

観月あこさんは1991年生まれなので、2019年には28歳になります!

現在、観月あこさんは錦織圭選手の交際相手の彼女として世界各国の試合にも帯同し、サポートしています。

 

噂の追っかけ彼女・観月あこ

 

 

観月あこさんは地元富山を中心にモデルとして活躍していた女性ですが、2013年ころには神戸コレクション、東京コレクションなどにも出演する人気モデルとなっていました。166㎝の長身の富山美人です。

 

観月あこさんは2015年ころから錦織圭選手との交際がスクープされるようになりましたが、その後、注目度が増していくうちに過去の交友関係や、実家とかかわる宗教家との話、錦織圭選手試合会場での振舞いから、錦織選手ご両親、コーチに反対されている等、様々な悪評に悩まされ、挙句、錦織圭選手の試合成績が悪いのも彼女である観月あこさんのせいだというような風評被害にまで遭う羽目になっています。

 

しかし、何を言われようが観月あこさんの錦織圭選手とともに帯同し試合会場にサポートしに行く姿勢は現在まで続き、交際もいよいよ4年になろうとしています。

 

名前:観月 あこ(みづき あこ)

出身地:富山県

生年月日:1991年10月20日生

職業:モデル

血液型:A型

活動期間:2010年-

 

観月あこさんの動物占いキャラクターは

「60.慈悲深いトラ」

 

 

それでは観月あこさんが該当する「トラ」のキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

 

◆観月あこの動物占いキャラクター「トラ」の特徴的な性格

 

忍耐強く博愛主義

決めた事を最後まで手を抜かず貫き通す

堂々としている

周囲から慕われるリーダー気質

慎重で即断しない

確実な成功プロセスを描いてから行動に移す

物事の全体像をまず把握してから小さな実績を積み重ねていく

 

婚約指輪・結婚指輪がスゴイ芸能人・有名人カラット数大きさランキングまとめ画像
日本国内の芸能人、著名人、有名人ご夫婦の婚約指輪の歴代ランキング(カラット数評価)をまとめました。指輪もそうですが、個々のドラマも凄い。前編だけでも女性の豊かさや幸せについて考えさせられる結果となりました。巨大な石の婚約指輪が羨ましいと思うかどうか、自分の方向性の確認をする意味でもどうぞ。

 

 

◆観月あこの動物占いキャラクター「慈悲深いトラ」の特徴的な性格

 

同性・異性関係なく好かれる

頭の回転が早い

柔軟に対応できる

信頼もあつく誠実

自分の軸はブレずに保持

プライドが高い

理想主義でありロマンチスト

いつまでも大きな夢をもち追いかけられる

 

 

★女性の「慈悲深いトラ」は「正統派」

 

純粋さと華やかさを併せ持ち周囲を惹きつけます。

それでいて、社交的で親切人脈の厚さや広さに富んでいます。そんな温和な雰囲気とは対照的に、自分の信念を曲げずマイペース頑固に物事をすすめる傾向があります。

 

 

まず、観月あこさんは「トラ」と属性だと分かりました。「決めた事を最後まで手を抜かず貫き通す」「堂々としている」というところに、ファンやマスコミがどれだけ観月あこさんについて、やいのやいの言っても決してめげず、錦織圭選手の試合に帯同し、近くでサポートし続ける姿勢が目に浮かびます。

 

かなり外野から見ても、精神的にきつそうな状況にもかかわらず、耐えてきている観月あこさんの「堂々とした」様子に私も驚きが大きかったのですが、そこにはさらに「トラ」の中でも「慈悲深いトラ」の特性となる、この性質があったからなのかもしれないと感じました。

 

いつまでも大きな夢をもち、追いかけられる

 

 

また、同じく「トラ」の特徴として「自分の軸はブレずに保持」「プライドが高い」というものそうしたものが信念としてあるからこそ、ここまで大きなバッシングの中でも観月あこさんが折れることなく「小さな実績を積み重ねていける」のかなと感じます。

 

「同性・異性関係なく好かれる」「柔軟に対応できる」というトラの特性も垣間見れるシーンがあり、錦織圭選手のコーチのお子さんと戯れる様子が見れたり、錦織圭選手の関係者との食事会でも仲睦まじい様子があったり、と観月あこさんが社交的で柔軟性がある様子がよく分かります。

 

 

そんな観月あこさんの様子から、錦織選手からの「信頼もあつく」観月あこさんが錦織選手「誠実」な関係性の構築や交際を継続してきたことがよく分かる気がします。

 

おすすめ記事

 

◆観月あこの現在の彼氏・錦織圭の「動物占い」キャラはトラ!

 

錦織圭さんは1989年生まれなので、2019年には30歳になります!

 

日本が誇るテニス界のサラブレッド

 

 

錦織圭選手観月あこさんと出逢う前にいくつかの熱愛が報道されており、浮気報道などでも騒がれましたが、観月あこさんが登場してからは一切そのような話は出てきません。

 

また、観月あこさんとの交際以降、錦織圭選手はあまり調子が戻らない時期が長く続きましたが、2018年の終わりごろからはだいぶ調子を取り戻し、ウィンブルドンベスト8、全米ベスト4入りを達成、2019年は年始から全豪オープンにて3年ぶり4度目のベスト8進出を果たしています。2月には世界ランクも6位にまで浮上しました。

 

 

そのため2019年こそ、ついに錦織圭選手観月あこさんは結婚か!?と注目されています。

 

名前:錦織 圭(にしこり けい)

出身地:島根県

生年月日:1989年12月29日生

血液型:型

職業:プロテニスプレイヤー

活動期間:5歳の時からテニスを開始

 

実はここで大変な事実が発覚します。

なんと…

 

錦織圭さんの動物占いキャラクターは

「60.慈悲深いトラ」

 

60種類にも細分化された「動物占い」の中で、錦織圭選手観月あこさんの分類は60分の1の確率で一致していました!

 

kira2
kira2

そんなことあるんだ(驚)!

 

 

それでは錦織圭選手が該当する「トラ」のキャラクターの特徴を再度、錦織選手を想像しつつ、みてみましょう。

 

 

◆錦織圭の動物占いキャラクター「トラ」の特徴的な性格

 

錦織選手の普段の振る舞いや、試合での戦い方にも特徴がみられる気がします。

 

忍耐強く博愛主義

決めた事を最後まで手を抜かず貫き通す

堂々としている

周囲から慕われるリーダー気質

慎重で即断しない

確実な成功プロセスを描いてから行動に移す

物事の全体像をまず把握してから小さな実績を積み重ねていく

 

さらに、「トラ」の中で細分化されているキャラクターで錦織圭選手が該当する「慈悲深いトラ」も改めて見ていきたいと思います。

 

 

◆錦織圭のキャラクター「慈悲深いトラ」の特徴的な性格

 

ここにも「あ~。」と思わず声を上げてしまう様な錦織選手ぴったりのフレーズがあるように思えます。

 

同性・異性関係なく好かれる

頭の回転が早い

柔軟に対応できる

信頼もあつく誠実

自分の軸はブレずに保持

プライドが高い

理想主義でありロマンチスト

いつまでも大きな夢をもち追いかけられる

 

唯一、観月あこさんと錦織選手が異なるのは、性別で、ここだけは少しだけ異なってきます。

 

★男性の「慈悲深いトラ」は「理想が高い紳士」

 

現実主義で、物事を合理的にシビアに捉えますが、理想や目標を忘れず成長します。誠実で嘘が付けないため、それが周囲に評価され尊敬されます。

独特なセンスを持ち、それに自信をもっているので、組織の一員としてよりも、開発や起業に貢献できるでしょう。

 

特に最近の錦織選手の試合を見ていると「トラ」の特性である「確実な成功プロセスを描いてから行動に移す」「物事の全体像をまず把握してから小さな実績を積み重ねていく」ということが顕著にみられ、それは観月あこさんとの交際についても同じようなことが言えるように思います。

 

 

また、錦織選手がバラエティ番組に出演された時などには、よりプライベートに近い別の顔が見られる機会がありますが、世界のスーパースター選手にもかかわらず、気さくでユニークなその性格に「同性・異性関係なく好かれる」「頭の回転が早い」「柔軟に対応できる」というまさに「トラ」という顔が映し出されているように思います。

 

おすすめ記事

 

◆錦織圭の元彼女で元婚約者・坪井保菜美の「動物占い」キャラはこじか!

 

坪井保菜美さんは錦織圭選手と同じ学年で1989年生まれなので、2019年には30歳になります!

 

フェアリージャパン

五輪の妖精・坪井保菜美

 

 

坪井保菜美さんは20歳の若さで新体操選手の現役を引退しているので、今年で引退して既に10周年ということになります。

 

一部では坪井保菜美さんの引退理由は錦織圭選手のサポートに回るための準備だったという話もあり、ケガが多くチャンスをなかなかものにできないでいた錦織圭選手に対し、坪井保菜美さんは自分にできることをして支えていきたいという気持ちがあったのだろうと言われています。両家のご両親との挨拶もされていたという話から、結婚は秒読みと言われていました。

 

引退の当時は、坪井保菜美さんは周囲に「今後は裏方としてトレーナーの勉強がしたい」と語っていたと言われています。栄養学なども学び、「錦織家の味」も学ぼうと錦織圭さんのご実家で挑戦していたという話まであります。

 

 

現在の坪井保菜美さんはヨガのインストラクターとして活動したり、新体操を目指す子供たちの指導を行っているそうです。

 

名前:坪井 保菜美(つぼい ほなみ)

出身地:岐阜県

生年月日:1989年4月5日生

血液型:

職業:新体操選手 オリンピック日本代表

活動期間:ジャスコ岐阜新体操スクール時代から(小学生)

 

坪井保菜美さんの動物占いキャラクターは

「32.しっかり者のこじか」

 

 

それでは坪井保菜美さんが該当している「こじか」というキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

ティファニーの婚約指輪の有名芸能人はこちら↓

結婚指輪・婚約指輪・愛用がティファニーな芸能人・有名人まとめ価格・画像付!
今回は憧れのティファニーを婚約・結婚指輪に選んだ有名芸能人カップル、愛用品がティファニーの女性有名人をまとめてみました♡結婚に関するエピソードも交えながら愛用のティファニージュエリーについて情報を集めています。

 

 

◆坪井保菜美の動物占いキャラクター「こじか」の特徴的な性格

 

好奇心旺盛な反面、警戒心が強い

人と仲良くなるのに時間がかかる

駆け引きや計算をして行動ができない

自分の感情を隠せない

仲の良い人とだけ話そうとする

「ワガママ」に映る

打ち解けた仲間には理解され愛される

人柄がよく思いやりが人一倍ある

相手にも同様の愛情を常に求める

 

 

◆坪井保菜美の動物占いキャラクター「しっかり者のこじか」の特徴的な性格

 

尽くすのが好き

頼まれごとを断れないお人好し

気配り上手

人情家

周りを見ながらテキパキと仕事をこなす

気まぐれでワガママな一面がある

人当たりの柔らかい独特な社交性をもつ

世渡り上手

 

★「しっかり者のこじか」の女性は「聞き上手の愛されキャラ」

 

人に合わせる事は得意ですが、自己表現をあまり得意としないため、聞き役になる事が多いです。愛されたい欲求の強い寂しがりタイプなので、聞き役も苦ではなく、人に囲まれ安心感を得るタイプ。愛嬌があるので自然と人が集まります。親しくなるとワガママになるので、恋人には依存するパターンも多いかも。

 

親族とうまくいく世渡り上手のデキル社交家

坪井保菜美さんのエピソードで印象的なものはやはり、錦織圭選手にしろ、錦織選手のファンからにしろ非常に支持されていたというところです。そこを考えると、坪井保菜美さんの該当する「しっかり者のこじか」の特徴である「独特の社交性」であったり、「世渡り上手」「気配り上手」「テキパキ」といった性質が反映されているのかな?と感じます。

 

 

また、「こじか」「思いやり」があり、「人情家」「駆け引きや計算をして行動ができない」「自分の感情を隠せない」といった性質に関しても近距離で交流を重ねてきた錦織家のご両親にはとても「理解され、愛されていた」のだろうと想像ができます。きっと、坪井保菜美さんは純粋な気持ちで錦織圭選手を思いやり、全力で支える気持ちでいたのでしょう。

 

おすすめ記事

 

◆錦織圭は本当は観月あこと坪井保菜美どちらと相性がよかったのか?

 

さて、お待ちかねのクライマックスとなりました(笑)。ここまでの情報を見ると、錦織圭選手観月あこさんは60分の1の確率で同じタイプに分類されてはいますが、同じタイプだからと言って、理解ができても相性が良いいかどうかは別です。

 

kira2
kira2

私は自分みたいな相手とは付き合いたくないですねw

 

また、錦織圭選手の元婚約者と言われている坪井保菜美さんは錦織圭選手のご両親からも、そしてファンからも錦織圭選手と結婚してほしかった!!という声が未だに大きいわけですが…。

 

ホントに錦織圭選手坪井保菜美さんと結婚した方がよかったのでしょうか??

観月あこさんと錦織圭選手が結婚してしまった場合ヤバそうなのでしょうか??

 

そう考えると観月あこさん、錦織圭選手坪井保菜美さんの本質的な部分の相性って、気になってくるところです。では、そのあたりをまずは「動物占い」恋愛の相性表を見ていきましょう!

 

 

◆錦織圭の三角関係動物占い相性表<恋愛編>やっぱり観月あこ?それとも坪井保菜美?

 

こちらが観月あこさん、錦織圭選手坪井保菜美さんの三角関係における「動物占い」恋愛相性表です。「本人から見た評価」と「相手から見た評価」の相違にも注目です。

 

恋愛相性

 

観月あこさん→トラ

錦織圭選手さん→トラ

坪井保菜美さん→こじか

 

 

これを見ると、錦織圭選手(トラ)の気持ちから見て、恋愛相性では・・・

 

観月あこさん(トラ)→〇

坪井保菜美さん(こじか)→△

 

で、恋愛相性」では錦織圭選手にとっては、観月あこさんの方が異性の恋愛対象として坪井保菜美さんより魅力的に映っているようですね。

 

 

一方、

観月あこさん(トラ)から見ると、錦織圭選手(トラ)は〇

坪井保菜美さん(こじか)から見ると、錦織圭選手(トラ)は×

 

ということで、観月あこさんは錦織圭選手と同じように恋愛対象としても、とても好きで相思相愛のようです。坪井保菜美さんから見た錦織圭選手はさほど異性として魅力を感じているようではないようで、恋愛関係においてはストレスもあったかもしれない相性となっています。

 

確かに坪井保菜美さんと錦織圭選手の交際期間においては錦織圭選手に真実はわかりませんが別れの原因とも言われている浮気報道もありましたので、ストレスが起こらない方が不思議なわけですが・・・・。

 

kira2
kira2

悲恋だったよね。

 

◆錦織圭の三角関係相性表<対人・仕事編>やっぱり観月あこ?それとも坪井保菜美?

 

ここでもう一つの「仕事・対人」相性表を見てみたいと思います。恋愛感情での相性を除いた、仕事や人間としての相性がこちらになります。

 

 

仕事・対人相性

はい、もう一回(笑)

 

観月あこさん→とら

錦織圭選手さん→とら

坪井保菜美さん→こじか

 

すると、観月あこさん、錦織圭選手坪井保菜美さんの三角関係がまた別の角度から見えてきます。

 

 

おー。スゴイことになってるwww

 

これを見ると、錦織圭選手(トラ)の気持ちから見て、仕事・対人相性では

 

観月あこさん(トラ)→◎

坪井保菜美さん(こじか)→×

 

なんと、仕事・対人相性で見た時に、錦織圭選手にとって観月あこさんは文句なしの◎!!彼女が近くにいることで、仕事(試合)も本来、良くなりそうです!当初は観月あこさんが応援に行く試合は錦織選手は負け続け、疫病神とまで言われた観月あこさんでしたが、本当は一緒に戦うことで錦織圭選手のやる気を引き出してくれる存在であることが濃厚となっています。

 

そして、坪井保菜美さんに対する錦織圭選手の気持ちは残念ながら×となっています。錦織圭選手は自分の実感として「その感覚のちがい」をもしかすると分かっていたのかもしれないですね。

ここでも錦織圭選手の立場から見ると、観月あこさんの圧勝という結果になりました。

 

 

念のため、女性陣から見た錦織圭選手も見てみたいと思いますが、観月あこさんは錦織圭選手と同じ「トラ」ですから、当然◎、では坪井保菜美さんは?

 

おい、×じゃないかwwww

坪井保菜美さんは錦織圭選手ではなく、ご両親と相性が良かったのかもしれないですね。

 

 

ということは、錦織圭選手のご両親や錦織選手のファン達は坪井保菜美さんとの関係が破綻してしまったことを残念に思っているかもしれませんが・・・

 

錦織圭選手と坪井保菜美さんは根本的に相性が合ってなかった!

と言えそうですね。

 

しかし、今回は観月あこさんと錦織圭選手が単に「トラ同士」というだけでなく60分の1の確率で同じ「慈悲深いトラ」の分類に該当し、そのうえ、相性が抜群にいいという運まで引いている、というのがビックリでしたね。お互いの気持ちがよく分かり、価値観も同じで共感もし、一緒にパートナーとして動くことで、成果も出る可能性が高いということになっています。

 

 

なかなかここまでのご縁はないような気がします。これは本当にいよいよ観月あこさんと錦織圭選手は結婚??…ということになりそうな予感がします。楽しみですね!

 

それではまた次回の三角関係で、不定期にお会いしましょう(笑)!

 

kira2
kira2

なぜか毎回しっくりきちゃう動物占いでした。

 

 

 

松田聖子さんと神田正輝さん、郷ひろみさんの三角関係はこちら↓

三角関係動物占い>松田聖子ホントの結婚相性は神田正輝?郷ひろみ?検証
昭和の芸能界にはなかった「動物占い」でいま改めて、松田聖子さん、神田正輝さん、郷ひろみさんの三角関係について35年以上の歳月を経て検証します。松田聖子さんは本当はどっちと相性が良かったの?もし郷ひろみさんと結婚していたら…??

 

ハリー・ウィンストンの結婚指輪はこちら↓

結婚指輪・婚約指輪がハリーウィンストンな有名人芸能人まとめ画像
日本の芸能界でも特に人気のジュエリーブランドHarry Winston(ハリー・ウィンストン)は時代を超えて女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。今回はそんなハリー・ウィンストンが提供するため息の出るようなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだ芸能人ご夫婦をご紹介します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました