Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【三角関係動物占い】ダルビッシュには紗栄子より山本聖子の理由検証


2019年1月に挙式をあげられて話題となっているダルビッシュ有選手と現在の妻・山本聖子さんですがとっても素敵なカップルとしてとても注目されています。

前妻の紗栄子さんの話題が出るたびにダルビッシュ有選手のお話もいまだに出てくるわけですが、今回はダルビッシュ有選手山本聖子さん、紗栄子さんの「三角関係動物占い」での本質的な相性とダルビッシュ有選手山本聖子さんのご家庭が円満な理由について調べてみました。

 

 

◆山本聖子・ダルビッシュ有・紗栄子の三角関係のエピソード

 

プロ野球選手のダルビッシュ有選手とタレントの紗栄子さんは結婚当時から話題のカップルでしたが、その後、紗栄子さん出産、離婚後も紗栄子さんのお金持ち男性との熱愛報道が続き、話題の事業家であるZOZOTOWNの前沢友作さんと交際紗栄子さんの注目がピークとなります。

 

 

 

 

前澤友作さんと紗栄子さん二人の熱愛関係が終わろうとする頃、ダルビッシュ有さんは山本聖子さんとの交際を発表。その後お子さんの出産を機に山本聖子さんと戸籍上も再婚し、お二人の間に2人の男児が誕生します。今も家族や子育てを頑張るダルビッシュ有さん、山本聖子さんご夫婦の姿がオシドリ夫婦として注目されています。

 

 

肝っ玉母ちゃんぽくてカッコイイ♡

 

 

 

現在は紗栄子さんもダルビッシュ有さんとの間の2人の息子さんたちをロンドンの名門校へ進学させることができ、自身の事業や仕事にも励んでいます。

 

 

◆ダルビッシュ有は元嫁・紗栄子と結婚する気はなかった!?

 

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんは2007年5月に友人のパーティで出会い、同年8月には婚約と妊娠6週目であることを公式に発表しています。

 

まさに絵にかいたようなデキ婚

 

 

 

まだ、ダルビッシュ有さんも紗栄子さんも交際期間としての時間がほとんどないうちにお子さんができてしまい、その流れで結婚してしまう形となりました。ダルビッシュ有さんも積極的に紗栄子さんと結婚がしたかったというよりは、お子さんもできたことで、結婚しない理由が見つからなかったという状況だったようです。

 

 

まだダルビッシュ有さんも紗栄子さんも、お互い年齢が若かったこともあって、二人の信頼関係や愛情をはぐくむ前に、修行僧のような結婚生活と初めての出産育児の生活に入ったことは少し過酷だったのかな?と想像できます。

 

 

 

 

結婚生活でダルビッシュ有さんが紗栄子さんとの生活を語ることも離婚の話が出るまでは殆どなく紗栄子さんとの写真を見てもあまり楽しそうな表情のないダルビッシュ有さんです。紗栄子さんは写真では楽しそうな表情が多く、いろいろ言われることも多かったですが、なかなかけなげに頑張っていたのかもしれないなとも思います。

 

 

現在、紗栄子は息子2人と3人家族

ダルビッシュ有さんが紗栄子さんは2012年に離婚しています。2人のお子さんの親権は紗栄子さんにあります。

 

 

紗栄子さんとダルビッシュ有さんのお話はこちら↓

紗栄子・ダルビッシュ有の息子の本名・学校、結婚離婚で得たものとは?
今回は紗栄子さんと元夫のダルビッシュ有さんの馴れ初め、結婚生活の振り返りとお子さんの話、お二人の現在の状況について追っていきたいと思います。

 

 

◆現在の妻・山口聖子とダルビッシュ有はバツイチ同士!?

 

紗栄子さんとの離婚後、2014年にダルビッシュ有さんと山本聖子さんは交際を発表。山本聖子さんが総合格闘家の山本”KID”徳郁さんの妹だという話題で注目されました。

 

ダルちゃん、

だいぶ違うタイプへ行ったよな~と一部で話題に(笑)

 

 

 

 

山本聖子は格闘技マッスル一家!

3階級で4度の世界王者を経験。

 

 

父は日本体育大学教授山本郁榮、姉美憂徳郁の影響で5歳よりレスリングを始める。世界選手権では1999年に51kg級、2000年、2001年には56kg級、そして2003年には59kg級を制覇し、3階級で4度の世界王者となった。現役当時は主に59kg級で活躍。

 

 

また、ダルビッシュ有さん同様に山本聖子さんもハンドボール日本代表で元旦那の永島英明さんと2014年に離婚していました。永島英明さんとの間に1人男児がいました。

 

 

 

 

現在、夫婦と子供3人の5人家族!

 

2015年にダルビッシュ有さんと山本聖子さんの間に男児が誕生し、事実婚状態から入籍をしました。2017年にはダルビッシュ有さんと山本聖子さんの間の2人目の男児が誕生しています。

 

現在は山本聖子さんの元夫の子(第一子)を含め、男児3人とご夫婦の5人家族ということになります。

 

山本聖子さんとダルビッシュ有さんのお話はこちらをどうぞ↓

紗栄子・ダルビッシュ有の息子の本名・学校、結婚離婚で得たものとは?
今回は紗栄子さんと元夫のダルビッシュ有さんの馴れ初め、結婚生活の振り返りとお子さんの話、お二人の現在の状況について追っていきたいと思います。

 

 

◆山本聖子の現在の旦那・ダルビッシュ有「動物占い」キャラはひつじ!

 

ダルビッシュ有さんは1986年生まれなので、2019年には33歳になります!

それではさっそくダルビッシュ有さんのプロフィールをもとに、該当する動物占いキャラクターを見てみましょう!

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

いつ見てもイケメンだよなあ~

 

 

名前:ダルビッシュ 有(だるびっしゅ ゆう)

出身地:大阪府羽曳野市

生年月日:1986年8月16日生

職業:プロ野球選手

血液型:型

活動期間:2004年ドラフト1巡目

 

 

ダルビッシュ有さんの動物占いキャラクターは

「29.チャレンジ精神旺盛なひつじ」

 

 

 

それではダルビッシュ有さんが該当する「ひつじ」のキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

 

◆ダルビッシュ有の動物占いキャラクター「ひつじ」の特徴的な性格

 

グループ行動派

独りぼっちや仲間外れが大嫌い

気配り上手聞き上手

信頼できる人間だと評価される

情報収集力にたけている

ひけらかさず秘密を守り均衡を保てる

本音を見せるのが苦手

冷静、クール、頑固者が多い

 

それでは次にダルビッシュ有さんが「ひつじ」の中で該当する「チャレンジ精神旺盛なひつじ」のキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

 

◆ダルビッシュ有の動物占いキャラクター「チャレンジ精神旺盛なひつじ」の特徴的な性格

 

積極的に人の集まりに参加

アンテナをはっている

人物としては落ち着いた雰囲気がある

好感を持たれやすくどんな場でもすぐに馴染むことができる

人一倍負けず嫌い

努力が伴うので遂行能力が高いです。

 

 

★男性の「チャレンジ精神旺盛なヒツジ」は「冷静に判断できる事業家」

 

独立を嫌うので、周囲との関係を大切にし、安定した自分の立ち位置を見つけます。

その分仲間をとても大切にし、人に尽くしていけるタイプですが、自分のペースに相手を巻き込む力をもっておりうまく立ち回ります。責任感が強く慎重に確実に成功をつかみます。

 

 

まず、ダルビッシュ有さんは「ひつじ」と属性だと分かりました。野球選手だからという事ではなく、もともと「集団」の中で暮らすのが心地よいタイプのようですね。それはおそらく「家庭という集団」でも同じことだと思うので、ダルビッシュ有さんは選手として忙しい生活をしていても、家族としての居場所がないと追い込まれてしまうということが言えると思います。

 

 

 

 

山本聖子との馴れ初めもダルビッシュ有の優しい気配りとサポートだった

 

「仲間をとても大切にし」「人に尽くす」「気配り上手で聞き上手」「信頼できる人間だと評価される」というひつじの特徴としてはダルビッシュ有さんにそれを表しているこんなエピソードがあります。

 

 

プロの凄い選手って、人のことなんか気にしないんです。でもダルさん(ダルビッシュ有)は、教えまくってました。

それも自分の時間を削って教えて、なおかつ自分のやらなきゃいけないこともしっかりやる、そういう人でした。

 

 

また、紗栄子さんとの離婚の際に報道されていた北海道の「ススキノ」の遊びについても、集団として動くことを大事にしているダルビッシュ有さんとしては、仲間たちが行くとなれば当然、自分の意志とは別に一緒に行くでしょうし、そうした「集団」としての立ち振る舞いに大変たけていることが分かります。

 

 

基本的には集団からの「独立を嫌う」ということが特徴的な性質としてひつじには挙げられていますが、ダルビッシュ有選手の場合、それが最も顕著に出ていたのが、メジャー進出について当初語っていた頃のお話かなと思います。

 

 

メジャーに行くぐらいなら野球を辞めます。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

懐かしいですね。

 

 

◆ダルビッシュ有の元妻・紗栄子の「動物占い」キャラはチーター!

 

紗栄子さんは1989年生まれなので、2019年には33歳になるそうです!

 

わらしべ長者の魔性の女

 

 

 

紗栄子さんはタレントとしての活動や、事業についてはさほど特記事項もなく知られていませんが、恋多き魔性の女として世間から一目を置かれてきました。ダルビッシュ有選手と離婚し、バツイチ子持ちとなった後も数々のお金持ち男性との交際が噂されてきました。そうしたことが自身の商品価値を生み出し、事業にも展開しています。

 

 

紗栄子さんはあまり知られていませんが学生時代から事業家として活動経緯があり、現在持っている事業でも年商が億単位であるため、「人のお金で生きている」という言われ方とは裏腹に事業家としても、かなりのやり手です。

 

 

 

 

また、紗栄子さんは息子たちの将来を考えての教育も昔から熱心だったようで、現在ではイギリス、ロンドンにあるパブリックスクールに息子たちを入学させることができたことも話題となりました。こちらの学校は年間の学費が大変高く、お金持ちの子供しか通えない学校と言われていますが、紗栄子さんはダルビッシュ有さんからの養育費には一切手を付けずに紗栄子さんの収入だけで通わせていると発言しています。

 

 

名前:紗栄子(紗栄子)

出身地:宮崎県

生年月日:1986年11月16日生

血液型:O型

職業:タレント、モデル

活動期間:2001年-

 

 

紗栄子さんの動物占いキャラクターは

「1.長距離ランナーのチーター」

 

 

 

 

それでは紗栄子さんが該当する「チーター」のキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

 

◆紗栄子の動物占いキャラクター「チーター」の特徴的な性格

 

成功願望がとても強い

プライドが高く、外面を気にしてカッコつける

少し話を大げさに盛る

好奇心旺盛、瞬発力が抜群

何事も積極的にチャレンジ

諦めの早さもナンバーワン!

 

 

さらに、「チーター」の中で細分化されているキャラクターで紗栄子さんが該当する「長距離ランナーのチーター」も改めて見ていきたいと思います。

 

 

◆紗栄子のキャラクター「長距離ランナーのチーター」の特徴的な性格

 

自意識過剰と捉えられてしまうこともある

人懐っこい面もあり、周囲を惹きつける

白黒決着をきっちり付ける

はっきりした性格

真面目で理想主義

 

★女性の「長距離ランナーのチーター」は「直進型の真摯な乙女」

 

 

成功願望が強く、その目標の為には真摯に向きあい最後まで取り組みます。プロセスよりも結果重視ですが、結果を得るための努力は決して惜しみませんそのため、負けずぎらいにもなりがちで、周囲と衝突することも

待つことが苦手で、短期集中型。困難があればあるほど、実力をしっかり発揮していけるタイプです。

 

 

もう説明は不要な気もしますが、各項目、紗栄子さんの普段の発言や振る舞いから「チーター」性質がとてもにじみ出ているなあ、ということが分かる印象です。

 

 

成功願望が強くカッコつけて盛る、努力家。

でも、真っすぐなオトメ。

 

 

意外な一面ともいえるところとしてはひとつ目は「長距離ランナーのチーター」女性の象徴的なキャッチフレーズとして挙げられている「直進型の真摯な乙女」というところと同じく特徴に上がっている「真面目で理想主義」というところです。

言い換えると、「真っすぐまじめで理想的なものに進むオトメ」というところ、ここについても紗栄子さんの各種動向を見ていると徐々に浮かび上がってくるチーター的な特徴と言えます。

 

 

負けず嫌い。

 

また、長距離ランナーのチーター「負けず嫌い」を象徴する紗栄子さんのエピソードとしては、ダルビッシュ有さんの再婚が発表された際、紗栄子さんには自身のウェディングドレス姿を投稿してしまうという怪奇エピソードがあり、「コワイ」と「反感を買ってしまった(周囲と衝突する)」ことがありました。ただ、この行為も「オトメ心」からきているのかな…と。

 

 

 

 

詳しくは超絶に長いですがこちらをどうぞ(笑)↓

紗栄子が前澤友作と別れた破局理由で剛力彩芽インスタ検証フラれた?
今回は前澤友作さんの元彼女として名をはせている紗栄子さんの破局までの経緯と真相、そんな彼女のキラキラした価値観としなやかに生きる秘訣をちょっと覗いてみたいと思います。剛力彩芽さんと前澤友作さんの最新熱愛状況も!

 

 

紗栄子さんが熱愛中の写真を積極的に「話を盛って」映えた投稿を盛んに行っていたことも話題になりました。

 

紗栄子さんがチーターの特徴である「成功願望が強かったこと」で、その実現のために若い頃から事業を持ち、名前をいかに売っていくかにフォーカスして「努力を惜しまず」活動してこられた形跡があるのは言うまでもありません。

 

人懐っこくて周囲を惹きつける

 

 

 

 

そして、数々の男性と浮名を流し、話題のZOZOTOWNの前澤友作社長との交際もありました。それだけの「魅力的な人懐っこさ」がある紗栄子さんです。また、前澤友作社長との交際が破局を迎えた際もスッキリと後腐れない別れ方であり、長距離ランナーのチーター「白黒決着付ける、はっきりした性格」が顕著に出ているなと感じます。

 

 

◆ダルビッシュ有の現在の妻・山本聖子の「動物占い」キャラはサル

 

山本聖子さんは1980年生まれなので、2019年には39歳になります!

 

 

 

 

現在、山本聖子さんは元旦那の永島英明さんとの間の第1子(男児)のほかに、ダルビッシュ有さんとの間に第二子(男児)、第三子(男児)という3人の男の子のお母さんです。男の子三人のお母さんというとかなりパワフルでないと務まらなそうですが、山本聖子さんであれば、ビシバシカッコイイ男の子に鍛え上げられそうですね!

 

 

 

 

山本聖子さんは2006年3月に元旦那の永島英明さんとの結婚を機に一度は現役を引退していましたが、2007年に第一子を出産後、現役復帰を果たし、2013年10月のADCC Worlds 2013の女子60kg未満級ではなんと銅メダルを獲得しています。

 

 

名前:山本 聖子(やまもと せいこ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1980年8月27日生

職業:モデル

血液型:B型

活動期間:1985年(5歳)から

 

 

山本聖子さんの動物占いキャラクターは

「9.大きな志を持ったサル」

 

 

 

それでは山本聖子さんが該当している「サル」というキャラクターの特徴を早速見ていきましょう。

 

 

◆山本聖子の動物占いキャラクター「サル」の特徴的な性格

 

細かい事に気がつく、器用で気配り上手

褒められて伸びるタイプ

人に褒められるために実力以上の結果を生み出す

純粋で人を疑うことを知らない

愛される騙されやすい

早合点おっちょこちょい

明確な指示を出してくれる人が必要

正しい目的が見えれば、マルチタスクに物事を進めることが可能

 

 

◆山本聖子の動物占いキャラクター「大きな志を持ったサル」の特徴的な性格

 

人生を楽しめるエキスパート

好奇心旺盛でアクティブ

新しい事に挑戦しエキスパートまで上り詰める

趣味、遊び、仕事、勉強と全ての事に平等に努力を惜しまず取り組める

人に好かれる

自分をうまく出すことが少し苦手

心の中で孤独感を感じることもある

 

 

★「大きな志を持ったサル」の女性は「負けず嫌いの努力家」

 

人に合わせたり、空気をよむことに長けていますが、その為、気を使いすぎて疲れてしまうことも。明るくポジティブな性格の反面ナイーブな一面もあるので、本当に気の許せる友達の存在が欠かせません。仕事も趣味も恋愛も全て真面目でかつ楽しみながらこなすことができます。

 

 

ダルビッシュ有の嫁はレスリング世界王者!

 

 

 

ダルビッシュ有さんと結婚された山本聖子さんは本人もレスリング世界王者になった経験のある、トップアスリートです。ですから、試合を前にした競技者の精神状況がどういったものか、それとどのように付き合っていけばよいか、日々の積み重ねの大事さをとてもよく理解しているようです。

 

年齢も山本聖子さんはダルビッシュ有さんの6歳年上となり、すでに子育ての経験もあったため、交際スタートからここまで、ダルビッシュ有さんも交際や事実婚などでのストレスは紗栄子さんの時ほどなかったのではないかと推測できます。

 

楽しみながら強くなる。

負けるのは楽しくないから、がんばる。

褒められたいから、もっとがんばる。

 

 

「細かい事に気がつく、器用で気配り上手」「マルチタスク型」「明るくポジティブな性格」

というものが大きな志を持ったサルの特徴となりますので、山本聖子さんはダルビッシュ有さんの選手としての生活を支えつつ、子育てに、自信の鍛錬にと様々な角度で活躍ができる性質を発揮されているのだと思います。。

 

 

 

 

ダルビッシュ有・紗栄子元夫婦が求めていたものが一致!?

ちょっとこれは偶然の出来事なのかもしれませんが、実は山本聖子さんが該当する「志の高いサル」紗栄子さんがパートナーとして暫く一緒にいた前澤友作さんと全く同じ分類です。(60分の1の確率)前澤友作さんも「楽しむ」というところに大変素質として能力があり、「マルチタスク型」「愛嬌」のある「純粋なところ」がある人です。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

元夫婦それぞれ同じタイプのパートナーを選んでいました。

 

 

もしかすると、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんが結婚生活に対して望んでいたものはそうした「純粋に楽しむ」ということで一致していたのかもしれませんね。

 

また、「サル」「駆け引きや計算をして行動ができない」ということも特徴なので、信頼関係において、そうした猜疑心を抱かせない相手として、頭でいろいろと思い悩んでしまうタイプにとっては素敵な相手なのかもしれません。

 

 

◆山本聖子は紗栄子より本質的にダルビッシュ有と相性がよかった?

 

さて、お待ちかねのクライマックスとなりました(笑)。ここまでの経緯を見るとダルビッシュ有さんにとってかけがえのないパートナーとして山本聖子さんがいるのがよく分かるので、よほど相性がいいのだろうな、という印象を持ちますが、どうでしょうか??

 

 

 

 

また、夫・ダルビッシュ有さんの前回の結婚である紗栄子さんとダルビッシュ有さんの相性はやっぱり夫婦としては合わなかったのでしょうか?

 

では、そのあたりをまずは「動物占い」恋愛の相性表を見ていきましょう!

 

 

◆ダルビッシュ有の三角関係動物占い相性表<恋愛編>やっぱり山本聖子?意外と紗栄子とも?

 

こちらが山本聖子さん、ダルビッシュ有選手紗栄子さんの三角関係における「動物占い」恋愛相性表です。「本人から見た評価」と「相手から見た評価」の相違にも注目です。

 

恋愛相性

 

山本聖子さん→さる

ダルビッシュ有選手さん→ひつじ

紗栄子さん→チーター

 

 

 

 

これを見ると、ダルビッシュ有選手(ひつじ)の気持ちから見て、恋愛相性では・・・

 

山本聖子さん(サル)→×

紗栄子さん(チーター)→×

 

で、恋愛相性」ではなんと山本聖子さんも紗栄子さんについても両方「×」という事でした!

 

もしや、ダルビッシュ有選手としては恋愛感情という目線では人を選んで見ていない!?

 

 

 

新婚の時も、若干「遠い目」のダルビッシュ有選手。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

それはそれで、あんなに女子力振りかざしていた紗栄子さんの涙ぐましい努力がかわいそうな気もしてきますねw

 

 

一方、女性陣から見るとダルビッシュ有選手は…

 

山本聖子さん(サル)から見ると、ダルビッシュ有選手(ひつじ)は△

紗栄子さん(チーター)から見ると、ダルビッシュ有選手(ひつじ)は×

 

 

ということで、思ったより、女性陣からも恋愛感情目線ではさほどウットリされてはいなかったダルビッシュ有さんでした。あえて言うならば、紗栄子さんよりも山本聖子さんからの方がまだ、少しはましでしょうか…

 

 

 

 

だいたい いつもクールで現実的。

恋愛モードとかないし。

 

おそらく、この女性陣からの支持されないっぷりの理由としてはダルビッシュ有さんの「ひつじ」ならでは「冷静さ」「クールさ」「頑固っぷり」が前に出て、女の子にとってはロマンチックでウットリ♡なことはあまりないのかもしれません(笑)

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ダルちゃんカッコいいのにね。

 

 

◆ダルビッシュ有の三角関係相性表<対人・仕事編>やっぱり山本聖子?意外と紗栄子とも?

 

ここでもう一方の「仕事・対人」相性表を見てみたいと思います。ちょっと言ってみれば異常事態の恋愛モードの感性とは異なり、恋愛という相性を除いた、仕事や対人関係としての相性がこちらになります。

 

 

 

 

仕事・対人相性

はい、はりきってもう一度(笑)

 

 

山本聖子さん→さる

ダルビッシュ有選手さん→ひつじ

紗栄子さん→チーター

 

すると、山本聖子さん、ダルビッシュ有選手紗栄子さんの三角関係がまた別の角度から見えてきます。

 

 

 

 

おー。どうなってんのダルちゃんw

 

これを見ると、ダルビッシュ有選手(ひつじ)の気持ちから見て、仕事・対人相性では

 

山本聖子さん(サル)→×

紗栄子さん(チーター)→×

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ひょえー(;’∀’)

 

 

 

 

 

なんと、仕事・対人相性で見た時にも、ダルビッシュ有選手にとって結婚が破綻した元妻の紗栄子さんだけでなく、山本聖子さんもかみ合っていない様子がうかがえます…。

 

 

ダルちゃん、大丈夫なのか(笑)

 

 

 

 

ね、念のため、女性陣から見たダルビッシュ有選手も見てみたいと思います。ここに何かいいものが出てくるとホッとできるんですけどね…。

 

 

山本聖子さん(サル)から見ると、ダルビッシュ有選手(ひつじ)は×

紗栄子さん(チーター)から見ると、ダルビッシュ有選手(ひつじ)は△

 

 

うっ、めまいが・・・。

仕事・対人関係目線の相性表で見てみると、本質的な相性といてはなんと山本聖子さんよりも、破局済の紗栄子さんとの相性の方がまだマシ…という結果になりました。ちょっと雲行きが怪しい相性関係です。

 

 

しかし、現在、ダルビッシュ有選手と山本聖子さんがうまくいっているのはなぜ?

 

失敗と修正を繰り返すアスリート根性と努力の成果!

 

 

 

もともとの本質的な相性としては全くよくないダルビッシュ有選手山本聖子さんのお二人がなぜここまでうまくいっているか?というところについては、推測になりますが、それぞれの今までの離婚での経験からの結婚」「家族」に対する向かい合い方のストイックな「修正」をそれぞれが行っているからだと思われます。

 

 

山本聖子さんは褒められると実力以上に力をマルチに発揮できるタイプ、そこに対して、今までは冷静であまり愛情表現や感情表現を表にしてこなかったダルビッシュ有選手がSNSを通して、妻に対する愛情や感謝の表現、家族を大事に思う気持ちをいくつもされています。ミーハーなことに興味が皆無なダルビッシュ有さんにとって、これまでにない、とても珍しい行動だと思います。

 

 

 

 

山本聖子さんは山本聖子さんで、ダルビッシュ有選手の試合前にはきちんと試合に備えられる環境を作ってあげたり、「独りぼっちや仲間外れが大嫌い」「グループ行動派」ひつじに対して、遠征などで不在が続いても、家に帰れば温かい家族の居場所を提供する努力をしている姿が見られます。なかなか子育てが大変な時期にその気持ちを維持できるのは至難の業かと思うので、山本聖子さんも自身の役割をストイックに遂行しているのではないかと思われます。

 

 

この辺りの話はこちらをどうぞ↓

紗栄子・ダルビッシュ有の息子の本名・学校、結婚離婚で得たものとは?
今回は紗栄子さんと元夫のダルビッシュ有さんの馴れ初め、結婚生活の振り返りとお子さんの話、お二人の現在の状況について追っていきたいと思います。

 

 

お互い負けず嫌いの「ひつじ」と「さる」

両者とも本質的な特性として「負けず嫌い」というものがあります。ここが闘い合わないように思いやりを持って過ごすと、ダルビッシュ有選手山本聖子さんは、たとえ相性が元々は悪くても乗り越えられるという事なのかもしれません。また、ダルビッシュ有選手「ひつじ」山本聖子さんの「さる」お互いにとても細やかな気遣いができる人たちでもあります。

 

 

 

 

夫婦でお互いのいい所を伸ばしあうことで相性なんかなかったことのように幸せに暮らしていけるということを実現している希望のカップルなのかもしれませんね。意外と元々の相性が悪いカップルも多いので、目標になるカップルですね!

 

 

相性なんか超えていく強固な力。

俺たちは無二のカップルだっ!

 

2019年1月にはダルビッシュ有さんと山本聖子さんがアリゾナ州セドナで挙式を挙げられました。まだ挙式を上げていなかったお二人でしたが、こうして結婚生活の時間を経て改めて行うのも素敵な形ですね。まるで、何かのカタログのような写真でビックリ!

 

 

 

 

この投稿で山本聖子さんが言っている「ゲーム」は試合のことではなく、オフにダルビッシュ有選手が自宅で楽しんでいる「ゲーム」のことのようです。ダルビッシュ有選手にとって最高の気晴らしになっているようですね。そこにごちゃごちゃ言わないように気を付けている山本聖子さんがかわいらしいですね。

 

 

 

さすが世界レベルのアスリートカップル!という感じがいたします(羨望)

それではまた次回の三角関係相性占いで、不定期にお会いしましょう(笑)!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

とても勉強になった回でした。

 

もう一つの三角関係相性占いはこちら↓

【三角関係動物占い】紗栄子は前澤友作に剛力彩芽より愛され相性?
今回2019年に最も別れそうなカップルとして挙げられている前澤友作さんと剛力彩芽さんの恋愛相性、元彼女として、奔放な進化を遂げている紗栄子さんについて、実際のところ前澤友作さんと相性が良かったのはどっちだったのだろう?という視点で「三角関係動物占い」を進めていきたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました