椎名林檎の結婚歴!旦那(夫)児玉裕一は斜視電通?弥吉淳二は死去?相手画像

今回は椎名林檎さんの琴線に触れる感性をお持ちの旦那さんお二人(児玉裕一さん・弥吉淳二さん)についてです。以前の旦那さん・弥吉淳二さんも、現在事実婚の旦那さん・児玉裕一さんも、やはり、椎名林檎さんを輝かせ、トキメキをくれる、とっても素敵な旦那さんのようでした。

  1. ◆椎名林檎のここまでの結婚歴は?旦那となった結婚相手は?事実婚夫婦とも?画像あり
  2. ◆椎名林檎の1人目の結婚相手は ギタリスト 弥吉淳二(やよっしー)ウェディングドレスと旦那さん画像
    1. ◆椎名林檎は、元夫の弥吉淳二(やよっしー)と極秘結婚の際にすでに旦那の子を妊娠していた!?ブログにて発表!
    2. ◆椎名林檎の元旦那・弥吉淳二(やよっしー)とは不倫熱愛の末の結婚だった!?元夫妻を破綻へ追い込んだ?画像
    3. ◆椎名林檎の元旦那・弥吉淳二(やよっしー)との婚姻曲?~将来僧になって結婚してほしい画像
    4. ◆椎名林檎の「丸の内サディスティック」は結婚し旦那となった弥吉淳二の仕事道具であるギターに夢中の歌詞である。画像
    5. ◆椎名林檎の「丸の内~」の中の歌詞「罪と罰」というタイトル歌詞は不倫結婚に対する幾ばくかの弥吉淳二夫妻の懺悔の心の反映なのか?ウエディングドレス画像
    6. ◆嫁・椎名林檎は元旦那の弥吉淳二(やよっしー)とは結婚・出産後、夫妻即離婚。画像
    7. ◆椎名林檎の元旦那・弥吉淳二(やよっしー)は夫妻離婚後も、死亡するまでずっと子供にとってもいい父親だったらしい画像
    8. ◆しかし、2018年椎名林檎の元旦那・弥吉淳二(やよっしー)は若くして死去。死因は病気?元夫妻としての思い出と心境が影響する1年に。画像
  3. ◆椎名林檎の2人目の結婚相手は元電通の映像作家・児玉裕一!夫妻は事実婚。現在の旦那も不思議な魅力にあふれている画像
    1. ◆椎名林檎の現在の旦那・児玉裕一ともまた不倫熱愛でデキ婚!?事実婚!?結婚に対する非難。夫妻は覚悟の上画像。
    2. ◆椎名林檎の現在の夫・児玉裕一は元電通の凄腕映像ディレクター!?嫁のMVも手掛ける!神の手を持つ夫妻に!画像
    3. ◆椎名林檎と旦那・児玉裕一の馴れ初め、夫妻の結婚理由は嫁の「都合のいい身体」!?画像
    4. ◆嫁・椎名林檎と結婚相手となる二番目の旦那・児玉祐一夫妻の結婚前の初期対談インタビューがあった!画像
    5. ◆椎名林檎の現在の旦那・児玉裕一は斜視でブサイク!?その目が映し出すものとは?夫妻仲良し画像
    6. ◆椎名林檎は現在の旦那・児玉裕一から夫妻の結婚式やドレスはなくとも結婚指輪を貰ったようだ。画像
    7. ◆椎名林檎が現在の旦那・児玉裕一に惚れたのは結婚式ソングでも人気の『ありあまる富』曲PVではないかと。(仮説)画像

◆椎名林檎のここまでの結婚歴は?旦那となった結婚相手は?事実婚夫婦とも?画像あり

 

恋多き女として有名な椎名林檎さんなので、もろもろ交際熱愛の噂も多く、色々とそういった意味で、批判もあります。

 

ただ正直、そこで椎名林檎さんが感じた「生の感性」をたくさんの歌にして我々に届けてくれている以上、そこにこれからも我々が陶酔し依存をし、椎名林檎さんは椎名林檎さんで、「時代のひとつの声」として我々の幸福と豊かさの為に絞りだしてくれているという以上は

 

 

 

享受するだけの我々は椎名林檎さんに、「責任」だとか、「理性」だとかいった、「誰かの正義」を持ち出して彼女の価値ある声を止めてしまってはいけないんじゃないかと。

 

結局のところ、そうした一律の理性はいつも我々のためにならないのだと個人的には思います。

 

 

 

ここからは椎名林檎さんが愛した多くの男性の中でも、特別に縁があった男性を紹介します。椎名林檎さんは2度ご結婚をしています。2度と言っても2回目は事実婚であって、まだ情報によれば入籍はされていないようです。

 

 

◆椎名林檎の1人目の結婚相手は ギタリスト 弥吉淳二(やよっしー)ウェディングドレスと旦那さん画像

 

2000年11月に椎名林檎さんは10歳年上のギタリストの弥吉淳二氏と結婚をします。椎名林檎さんは当時22歳でした。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

うわあ~若いですね!

 

 

弥吉淳二氏椎名林檎さんが所属していたバンド「東京事変」のギタリストとして共に活動していました。また、弥吉淳二氏「虐待グリコゲン」のギタリストでもありました。

 

 

 

弥吉淳二さんはギタリストとして多くの歌手のサポートギタリストとして活躍。

 

 

他にも吉川晃司さんやaikoさん、植村花菜さんなどの楽曲にもサポートギタリストとして参加をしていることで有名でした。

特にaikoさんファンの間では「やよっしー」と呼ばれるほど、その存在を知られていました。

 

弥吉淳二氏はとても人気のギタリストだったようですね。

 

 

◆椎名林檎は、元夫の弥吉淳二(やよっしー)と極秘結婚の際にすでに旦那の子を妊娠していた!?ブログにて発表!

 

椎名林檎さんと弥吉淳二さんは2000年11月極秘入籍していました。

 

そして、椎名林檎さんは、2000年11月に自身の公式ブログサイトで弥吉淳二氏との結婚を報告し、

翌2001年1月末には弥吉淳二氏の子供を妊娠中であり、当時妊娠5ヶ月であったことも公式発表しました

 

 

 

 

その際に椎名林檎さんはこんな言葉を添えています。

 

 

「臨時ニウス」

この度、私の腹は新しい生命を授って居ります。 『出来ちゃった』とか云うのとは全く具合が異なります。

私は、以前よりお付き合いさせて戴いていた男性と、『さあ、つくろう』と創造活動に勤しんだのですから。

さて、私共の場合は、本番たった一度で
「よし、着床完了。」と思って居りました。

 

 

あくまでデキ婚ではないことを強調。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

まだ、椎名林檎さんの発信内容が熟していなくて若いなという感じがいますね(笑)

 

椎名林檎さんは自分たちの意思で希望して子供をつくったということですね。彼女は本能的な女性ですから、若い頃から早く子供が欲しかったんでしょうね。

 

私もどちらかというとそういう人間ですかね(笑)←どうでもいい話

 

 

 

 

当時の弥吉淳二さん。かっくいー♡

 

 

管理人kira2
管理人kira2

いけいけです。

 

椎名林檎さんが人気絶頂で大ブレイク中での弥吉淳二氏との結婚・妊娠報告、また22歳と大変若い結婚であったことから、ファンも周囲もかなり驚きました。

 

 

弥吉淳二氏のプロフィールはこんな感じです。

 

プロフィール

名前:弥吉淳二

生年月日:1968年5月17日
出身:福岡県
没年:2018年1月26日

 

元々、椎名林檎さんは若い頃からミュージシャンに惹かれることが多かったみたいです。若い頃は「ブランキー・ジェット・シティ」のベンジーをこよなく愛していました。

 

 

この人がベンジー。椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」の歌詞にも登場します。

 

 

◆椎名林檎の元旦那・弥吉淳二(やよっしー)とは不倫熱愛の末の結婚だった!?元夫妻を破綻へ追い込んだ?画像

 

さて、話は弥吉淳二さんに戻って。

 

 

 

 

実は、他の人の旦那さんだった椎名林檎さんの最初の夫・弥吉淳二氏。

不倫愛に批判が集中。

 

 

元夫の弥吉淳二が既婚者だったため、9月に彼の離婚が成立するのを待って11月に入籍という流れでした。

 

不倫愛、略奪でき婚などと言われています。椎名林檎は、この結婚発表前にも別の既婚者との不倫報道が「FRIDAY」で暴露されたばかりのできごとでした。

 

そんなに人の夫が良いのか、恋愛対象は人の夫限定なのか、椎名林檎の恋愛観を不思議にすらなります。

 

ちょっと、いくら何でも9月に離婚して11月に入籍するなんて、(旦那さん)節操がないだろ、と思うのも分かるのですが、それには待っていられない理由がありました。

 

なにせ椎名林檎ご懐妊。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

なるほど。って感じですね。

 

 

 

でもそれは、前述のとおり、計画的だったと椎名林檎さんは言っていました。弥吉淳二氏も含め、ふたりの合意の末。

 

 

 

◆椎名林檎の元旦那・弥吉淳二(やよっしー)との婚姻曲?~将来僧になって結婚してほしい画像

 

そこで思い出すのは先ほども出てきた「丸の内サディスティック」の歌詞です。

 

 

 

いくつもキーワードは出てくるのですが、大きく分けて2つ。

 

◆椎名林檎の「丸の内サディスティック」は結婚し旦那となった弥吉淳二の仕事道具であるギターに夢中の歌詞である。画像

 

先ず1つ目として「リッケン620」

 

 

 

 

リッケン620とは、リッケンバッカーと言うギターメーカーのモデル名です。

 

 

どうやら「オシャレでカッコよくて、人とはちょっと違った」ギターということのようです。

 

 

次に、「マーシャル」

 

マーシャルとは、ギターの音を増幅する「アンプ」のメーカー名です。

 

 

またギターのことが出てきました。

 

 

3つ目に「ラット」

 

 

これだけ、ギターに夢中だった背景としては、椎名林檎さんが愛して後に結婚する弥吉淳二さんの存在があったんだなということがよくわかります。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

椎名林檎さんの歌詞と彼女の心はいつも連動感があり、一心同体ですね。

 

 

◆椎名林檎の「丸の内~」の中の歌詞「罪と罰」というタイトル歌詞は不倫結婚に対する幾ばくかの弥吉淳二夫妻の懺悔の心の反映なのか?ウエディングドレス画像

 

椎名林檎さんが結婚する2000年の1年前、1999年に発表された「丸の内サディスティック」の中には「将来 僧になって結婚してほしい」というフレーズがあります。また、結婚をする2000年には「罪と罰」という曲を発表しています。

 

このことから、椎名林檎さんがこれから進もうとしている道が、社会的に理解はされない険しい道であるだろうということと、そこに対するある種の「罪」の意識というのは持ち合わせた上での覚悟だったということが分かります。

 

 

その上で、今度は「罪と罰」の歌詞にある、「不穏な悲鳴を愛さないで 未来など見ないで 確信できる現在(いま)だけ重ねて」という願いになるのかなと。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

とても刹那的な世界です。

 

 

そして椎名林檎さんは3月に7枚目のシングル「真夜中は純潔」発売したあと、出産のために一時活動を休止します。そして翌年の7月に無事、男の子を出産します。

 

 

妊娠してるのに隠してさ、普通に仕事してると、すごい気分が悪くなる日とかあるんですよね、たまに。すごい気分が悪いと思ったらなんか出血しちゃって。

そしたらもうなんか「PVなんてもっての外だ」って言われちゃったのでアニメになったりして。

 

出産を機に引退も考えていた椎名林檎。

 

実は結婚・出産を機に椎名林檎さんは引退をして、家庭に入りたいという強い希望が本来あったのだそうです。

 

 

子供を持つことに対してとても特別な思いを以前から持っていたと思われる椎名林檎さんはとても強い意志で出産に臨まれたようです。

 

兎に角、私は腹の子の父親である男性と、出来る限り助け合い、共に生きていくことを決心して居ります。大丈夫です。様々な御心配、御無用DEATH。おぼしめせ。

 

椎名林檎さんに限った事ではなく、なかなか、子供が実際に生まれるまでは、その後の自分の人生がこれほど一変するということを誰も想像できないものです。

 

 

椎名林檎さんとお子さんについてはこちら↓

椎名林檎は子供の息子と念願の娘・3人目?を心を込めて子育て中!画像
今回は椎名林檎さんの大切なお子さんたちについてです。子供たちの名前や学校、幼稚園は?年齢は?娘?息子?子育てしているの?といつもは表に出てこない椎名林檎さんの母親としての姿を追ってみました。お子さんへの想いがじんわり伝わるキラキラママの椎名林檎さんなのでした。

 

◆嫁・椎名林檎は元旦那の弥吉淳二(やよっしー)とは結婚・出産後、夫妻即離婚。画像

 

でも、人生とは、そう都合よくは回らないもので(笑)

 

そんな風に全面的に結婚と出産を表明したものの、2002年1月に弥吉淳二さんとは離婚してしまいます。僅か出産後半年(笑)!あんなに雷に打たれたかのような熱愛でしたが、結婚というものは残酷なことに「現実」なんですよね。

 

長男は椎名林檎さんが引き取りました。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

スピード離婚ですね。

 

 

離婚理由は子育てに奮闘している椎名林檎さんをよそ目に弥吉淳二氏の夜遊びが絶えなかった、とも言われていますし、一方では林檎さんの不倫、とも言われていますが…

 

正直、産後半年で乳飲み子抱えて、母乳出しながら浮気なんてできないだろ(笑)

 

って感じがするので、まあふたりの若さかなと(笑)。

 

若さが原因。

 

 

若さを持て余すのって大変ですからね。

 

◆椎名林檎の元旦那・弥吉淳二(やよっしー)は夫妻離婚後も、死亡するまでずっと子供にとってもいい父親だったらしい画像

 

それでも息子さんのために離婚後も弥吉淳二さんと息子さんの交流はあったようですね。

 

さすが!やっぱりいい男!!

 

弥吉淳二さんの父親としての姿はよく目撃されていたようです。

 

椎名林檎と離婚しても息子の運動会とか行ってたらしいよね。

椎名林檎の息子の学校行事には来てたよね。

離婚後も子供の行事にはご夫婦で出席されてたんだね。

 

 

別れても息子さんのことを想い、自分なりの方法で愛情を注いでいたというところで、やっぱり別れても「いい男」だったんだなと感じます。

 

 

「自分の生き様を常に見ている絶対的な存在」を感じていなければ、普通は近くにいない子供のことなど男は忘れてしまうものです。

 

 

 

椎名林檎さんにとっても、大事な息子さんのたった一人の父親が、離婚後も息子さんの為に思いを寄せ、祈り、時間を割き、愛情を注いでくれたことは有難かったでしょうし、たくさん感謝の気持ちを持ったと思います。息子さんの父親が不存在なのと、存在し、遠くからでも見つめてくれていると思えるかどうかでは同じ離婚を経ても、全く違う気がします。

 

◆しかし、2018年椎名林檎の元旦那・弥吉淳二(やよっしー)は若くして死去。死因は病気?元夫妻としての思い出と心境が影響する1年に。画像

 

ところが、2018年1月、突然の悲報が入ります。

椎名林檎さんの元夫の弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気のため、49歳で死去したというものでした。2年半もの間、闘病していたということでしたが、その生活を隠していたため、亡くなってから病気をしていたことが明らかになりショックを受けた人も多かったようです。

 

 

2年前に活動をお休みされてから、aikoさんのライブなどでも弥吉淳二さんの姿が見えなくなったとファンは心配されていたようですね。

 

 

 

2018年は椎名林檎20周年の節目の年でもありました。

色々な意味で、椎名林檎さんにとってはひとつの時代が終わったという印象を与えたと思います。

 

画像:twitter

 

椎名林檎のひとつの時代の幕が閉じた2018年

 

 

椎名林檎 今年デビュー20周年ツアー控えてるのに元旦那とは言え大丈夫かな

子供さんもショックだね…

林檎ちゃんの息子さんは本当のお父さんをなくしたんだね。辛いな。

膀胱癌だそうです。

膀胱癌の50%は喫煙が原因と言われてるから公表しないのかも

罪と罰の歌詞のセブンスターも弥吉が吸ってた銘柄だって説もあり

 

 

原因の病気は非公開でしたが、投稿には弥吉淳二さんは喫煙が原因による膀胱癌ではないか?という噂がありました。

 

 

 

 

弥吉淳二さん49歳という若さでした。葬儀・告別式は故郷で近親者でのみで行われたということで、後日弥吉淳二さんの死を悼む「お別れの会」も開かれ、関係者やファンの方が集まったようです。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

今年は椎名林檎さんにとって、色々な意味で特別な1年だったのですね。

 

 

◆椎名林檎の2人目の結婚相手は元電通の映像作家・児玉裕一!夫妻は事実婚。現在の旦那も不思議な魅力にあふれている画像

 

弥吉淳二さんとの離婚後は様々な男性との浮名はあったものの、再婚は決してしなかった椎名林檎さんでした。まあ、お子さんのことがあって、独身時代のように勢いだけでは再婚する気にはならなかったのかと思われます。

 

 

そこへ、人生で特別な第二の男性が現れます。児玉裕一さんという男性で、椎名林檎さんとは仕事上、長く交流のあった方です。

 

◆椎名林檎の現在の旦那・児玉裕一ともまた不倫熱愛でデキ婚!?事実婚!?結婚に対する非難。夫妻は覚悟の上画像。

 

離婚から11年の時を経て、2013年4月に映像ディレクターの児玉裕一さんとの交際が明るみに出ます。

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ほのぼのした優しそうな雰囲気のある方ですね。

 

次に椎名林檎さんが一緒になったのは、映像作家の児玉裕一さんです。 2011年から~児玉裕一さんも元は既婚者なので、不倫から始まった略奪婚で、できちゃった婚と言われています。 しかも入籍してしていない事実婚とか。

 

 

この報道に対し、また椎名林檎の略奪愛、しかもまたデキ婚でひどい、という意見が世の中の大半でした。そうした非難も分かっていたからかどうかは分かりませんが、椎名林檎さんの再婚相手の児玉裕一さんとの関係は実体のみで、形式上婚姻届けの提出はしていないと言われています。

 

事実婚。

 

◆椎名林檎の現在の夫・児玉裕一は元電通の凄腕映像ディレクター!?嫁のMVも手掛ける!神の手を持つ夫妻に!画像

 

まずは椎名林檎さんの現在の夫・児玉裕一さんの紹介をします。

 

プロフィール

生年月日: 1975年8月20日
出身:新潟県新潟市

出身校: 東北大学理学部化学科卒
職業: 映像ディレクター

広告代理店勤務を経て独立し、以降はフリーのディレクターとしてCM、MVなどの演出を手掛けています。

 

外からは素朴な表情でいじられている児玉裕一さんですが、日本を代表する凄腕の映像作家のようです。こう見えてオシャレな映像を作るだけあって、お洒落な人らしいです。児玉裕一さんのお気に入りブランドはツモリチサトだという情報があります。理系男子で、広告代理店から映像の世界へ入ってきた方のようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

映像制作活動は大学在学中から始めたらしいです。

 

 

 

◆椎名林檎と旦那・児玉裕一の馴れ初め、夫妻の結婚理由は嫁の「都合のいい身体」!?画像

 

椎名林檎さんと児玉裕一さんの名前がセットで世の中に浸透したのは「都合のいい身体」という1曲だったと思います。

 

 

 

児玉裕一さんによるアニメーションPVが大変ユニークでその1曲を象徴するものであったことから話題沸騰となりました。

 

 

「都合のいい身体」のPVはぱいぱい島からアニメーションはスタートします(笑)

 

 

 

女の子にとって大事な日、都合よくレンジでチンをしたら、「いい身体」になればいいのに!というような、女の子であれば日常よく思い描くような願いを歌った一曲です。

 

 

アニメーションでは椎名林檎さんの身体を量る体重計とウエストを測るメジャーも出てきます。

 

 

理想的なボンキュッボンの体型をした椎名林檎さんもアニメーションで登場!!

 

管理人kira2
管理人kira2

とにかく、とてもユニークなPVでした。

 

◆嫁・椎名林檎と結婚相手となる二番目の旦那・児玉祐一夫妻の結婚前の初期対談インタビューがあった!画像

 

初期のバンド「東京事変」の時の、椎名林檎さんと児玉裕一さんの対談がありました。まさか、将来二人の間にお子さんが生まれるとは(笑)!

 

 

もうこの対談を企画した際には椎名林檎さんは児玉裕一さんのことをとっても気に入っていたと思いますがね(笑)

 

椎名:自分が書いた曲をどう演出して下さるかという、作家同士ならではの楽しみがあります。

 

 

このころから、作り手にしかわからない感性での刺激があったのでしょう。自分の心の琴線に触れる「何か」、特に自身の感情をひとりの力では不可能なほどの震度で揺さぶってくれる人に対して、椎名林檎さんは惹かれるようですね。

 

 

児玉裕一さんは「東京事変」のMVのディレクターも務めていたということなので、前夫の弥吉淳二氏ともおそらく交流がある方です。

 

映像ディレクターとしての児玉裕一は、ユニクロのウェブ広告で国内外に有名なクリエーターです。

 

数多くのCMや安室奈美恵、椎名林檎、Perfumeなど様々なアーティスト、国内ミュージシャンのMVを手掛けることでも知られています。

 

実写にCGやアニメーションなど様々な技術を違和感なく自然に組み合わせる映像を得意とし、それ以外にもVJやライブの演出も行っています。

 

Webでの映像活動、スマートフォンアプリなど、各メディアを使った広告活動に特徴があります。女性の心をつかむ独特なファッション感覚も人気の秘密です。

 

スペースシャワーTVのアワードを数年連続で受賞する一方「UNIQLOCK」でカンヌ広告賞を受賞するという目覚ましい活動を続けてらっしゃる児玉監督

 

ともかく、その世界では児玉裕一さんという方は大変有名な方のようです。

 

 

天才映像作家!!

 

 

 

裏方仕事なのでよく知りませんでしたが、かなり有能な方みたいですね!あんまりビビットな印象はない印象ですが、そのご本人のホンワカ感と作品として出てくるもののギャップに椎名林檎さんは惹かれたのかもしれませんね。

 

椎名林檎のMVもバンド「東京事変」の時代から数多く手がけています。椎名林檎と夫の児玉裕一氏は古い知り合いです。

椎名林檎と付き合うようになって結婚を意識したのは最近のことのようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

割と時間をかけて積み重ねていった愛情だったのですね。

 

◆椎名林檎の現在の旦那・児玉裕一は斜視でブサイク!?その目が映し出すものとは?夫妻仲良し画像

 

児玉裕一さんが内斜視じゃないか?と言われている件

 

だったら何なの?感性に問題でもあるの?って感じなのですが。それをいちいちアレコレ穢い言葉で言ってくる輩の感性の崩壊の方が、世界を全部穢く映し出している意味で絶望的じゃないのかなと思ったりもするのですが…。別に正論こねるつもりはなくて、普通の感想として。

 

 

椎名林檎の味方をしたいわけでもなく。

 

 

何となく不思議な雰囲気のある人ですね。

林檎ちゃんもうれしそう。

 

リオオリンピック閉会式の日本のアニメキャラが登場する部分や、

かんぽ生命の「人生は、夢だらけ」というCMなど幅広い分野で、素晴らしい演出をしています。

 

おそらく児玉裕一さんの目の症状は内斜視だろうとは言われています。ただ、児玉裕一さんさんという人はとにかく特別に感度と目、世界観がいい。それは児玉裕一さんが手掛けた「ありあまる富」のPVを、彼がつくったということを知って、私が抱いた感想です。(のちほど)

 

 

椎名林檎の中での「顔・面・皮・表層」に対する価値観はこちら↓

椎名林檎のほくろが消えた?復活?除去理由と整形外科ビフォーアフター顏画像
今回は椎名林檎さんのセクシーなほくろの件、表皮の件、「椎名林檎」という商品と「個」についての考えについて調べてみました。椎名林檎さんがホクロを除去したタイミングにはある決意があったようです。内側と外側をテーマにする椎名林檎さん自身のお話が浮き出てくる内容です。

 

◆椎名林檎は現在の旦那・児玉裕一から夫妻の結婚式やドレスはなくとも結婚指輪を貰ったようだ。画像

 

奇天烈なスクープ写真で熱愛発覚(笑)。

これもだいぶ奇天烈ですが、これではありません

↓  ↓  ↓

 

2013年4月に週刊誌に椎名林檎さんと児玉裕一さんの熱愛がスクープされます。この1年ほど前から交際の噂があったということなので、2012年頃からの関係だったのかもしれませんね。

 

 

児玉裕一と熱愛スクープ…またも不倫愛?」では、なぜか椎名林檎さんは片方裸足で脱いだ靴を手に持っており、児玉裕一さんのヒゲ面の風貌からも

椎名林檎さんの普段のイメージと違い過ぎる」と話題に。

この写真が撮られる一年ほど前から、交際の噂があったと言われています。

 

 

あはは。確かに、なんで靴を片方脱いで歩いてるの?www

自由すぎる(笑)

 

 

 

 

公道で裸足を許してくれる旦那が私も欲しい(笑)

 

 

椎名林檎左手の薬指に指輪をはめている記事内では写真を撮った翌日も同じマンションに出入りしていたとも書かれている。

(略)

椎名林檎は現在埼玉県在住ですが、この写真は渋谷区で撮られたものだというだけに、

彼の自宅に連日通っているということは明らか。

ほかにも都内やさいたま市での2人の目撃談も浮上しているだけに、すでに周囲にバレてしまっても構わないということなのでしょうね」(芸能ライター)

 

あんまり世間で定型にされているカタチを好まない椎名林檎さんですが(推測)指輪をするとかそういうフリフリした女子的な感性は大事にするようですね。

 

かわいい。

 

 

旦那さんの児玉裕一さんも指輪してます♡

先ほどの推定は椎名林檎さんのことばから来てます↓コレ。

 

今、いたずらになんとなく、文化でもなく表層的に欧米から受け入れちゃってるものとかもいっぱいあると思うんだけど。そういう感じはあんまり好きじゃないです。意味がわかんないんで、とりあえず、飯&ラブホテルの日がクリスマスとか。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

この裸足報道をもって2人はすでに事実婚状態と言われていたそうです。

 

 

椎名林檎さんのファンの間でも椎名林檎さんと児玉裕一さんの関係や仲の良さは有名だったらしく、何かあるんじゃないかと疑惑があがっていたらしいのですが

 

実は児玉裕一さんも元々は既婚者だったことで、椎名林檎さんとの関係が始まった頃には不倫愛だったようだというのがもっぱら言われていることです。

 

初婚となったギタリスト・弥吉淳二との結婚は「不倫略奪婚」と断定。また森山未來中村勘三郎など、過去に報じられたすべての熱愛報道を「不倫愛として伝えている。

 

椎名林檎さんはこれにより「不倫好き」「略奪好き」など言われるようにもなっています。

 

 

別にそういった人を集めたくてやっているわけではなくて、普通に生きているとそうしたジャンルの人に支持されやすいというだけだと思いますけど…。どうなんでしょうかね。

 

ちなみに、椎名林檎さんはいつだったかこのようなことを話しています。

 

妻の立場の人の話って、自立してないと思うんですよね。

そんなに被害者顔するんだったら自分で働けばいいだろうし、

働いてこそ自分の人生じゃない?

 

 

あはは。ケンカ売ってるし。カッコイイね。

 

別に、不倫を推奨しているわけではないのですが、実体験として思うのは、結婚という契約は、心まで売り渡す契約ではなかったな、という印象が私には何となくあります。

 

 

ごめんあそばせ。

 

まあ、いろいろ立場はあると思うのですが・・・

 

 

自分で選んでこの人生を生きている気持ちがあれば、

どんな立場にあろうと後悔も妬みもわかないのかなあと。

 

◆椎名林檎が現在の旦那・児玉裕一に惚れたのは結婚式ソングでも人気の『ありあまる富』曲PVではないかと。(仮説)画像

 

椎名林檎さんの曲の中でも、とても素敵な名曲に「ありあまる富」という1曲があります。曲も歌詞も素晴らしくよい出来なのですが、さらに、PVが完璧な構成になっています。

 

あ、もしや!と思って、調べてみますと…

 

 

やっぱり児玉裕一さんの映像でした!

 

 

これには感動。ともかく、椎名林檎さんの世界観をここまで映像化できる人って、そうそういないのではないかと思うのです。

 

 

椎名林檎さんの「ありあまる富」についてはこちら↓

獣>椎名林檎・宮本浩次が復興を祈る歌詞名曲「ありあまる富」「悲しみの果て」
今回は椎名林檎さんのこれまでの名曲と歌詞の紹介を中心にエレカシ宮本浩次さんとのコラボ新曲「獣ゆく細道」発表に合わせて宮本浩次さんについてもお話しつつ、椎名林檎さんの歌詞の名曲を追います。

 

 

これはすごい。

 

よほどの感性がなければ、こんなに完成度の高いものは作れないのではないかと思います。また、椎名林檎さんが手がけたこの曲に対する敬意がなければ、ここまでの質には持っていけないなと。

 

管理人kira2
管理人kira2

あたしもこの映像には泣いちゃったよ~

 

作品に愛がある。

 

 

もしかすると、この作品は児玉裕一さんからのラブレターだったのかもしれません。やはり、そういった椎名林檎さんの想いや感性が見えている児玉裕一さんと、そのことに価値を置いている椎名林檎さんの結びつきがあって、一緒にいることになったのかな?なんて思います。

 

いつも純愛なのです。

 

 

最新曲のPVでも児玉裕一さんが活躍されています。

 

管理人kira2
管理人kira2

末永くお幸せに

 

 

椎名林檎さんが共演した浜田雅功さんの息子さんの話はこちらです

浜田雅功の嫁小川菜摘の浮気対応と息子がカッコいい!ゴリラ相手画像
芸能界のおしどり夫婦、浜田雅功さんと妻の小川菜摘さんのアツイキスシーン及び、ついうっかり浜田さんが浮気をした際の小川菜摘さんの「神対応!!」として歴史に名を刻んだ妻としてのかっこいい姿を調べました。息子さん2人のかっこいい姿にも注目です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました