篠原ともえはホクロと歯科矯正が強運を!開運ほくろは手描き画像

◆美容・健康・病気・スタイル

今回は、篠原ともえさんが強運をつかみ取ったとされる秘密、「歯科矯正」「手描きの開運ホクロ」についてビフォーアフター画像も含めて調べてみました。

最後には驚きの宝物まで手に入れてしまった篠原ともえさんの開運術にびっくりです。

◆篠原ともえの往路は、歯並び同様、男性不信になるほど男運も悪く、事件に巻き込まれる不運が続く険しい時代だった.

 

篠原ともえさんは90年代の終わりごろに空前の「シノラーファッションブーム」を起こして元気で突拍子もない奇抜なキャラクターが大人気となった女性でした。

 

元気印のピカピカ笑顔w

 

けれども、2001年には全盛期の人気の中、台湾で「とある事件」に巻き込まれ、そこからは芸能界を自ら退いて行ったことでメディア露出が少なくなり「干された」と言われてしまう状況になりました。

 

2003年頃からは長く交際していた元カレの超肉食男児・中村獅童さんがいましたけれども、中村獅童さん側の親から交際を猛反対されいたにもかかわらず、徐々にイメージを清楚系へ移行させ、中村獅堂さんのために仕事を減らし、楽屋に入って色々と甲斐甲斐しくサポート。切り盛りをしていたという情報もあります。

 

 

ところが。

肝心の中村獅童さんはというと、映画『いま、会いに行きます』で共演した竹内結子さんとデキ婚。完全にはしごを外された経験もありました。

 

 

それだけでなく、中村獅童さん自身の口から

 

(篠原ともえと)交際しているなんて一度も言ったことありませんよ
画像:https://www.ozmall.co.jp/bbs/6-46546-sold-p1.aspx

 

とまで言われ、本当にセコイ男に自分の貴重な時間を使ってしまったと猛省された経験もあったかと思います。

 

バレバレの嘘で
男を下げた中村獅童w

 

にもかかわらず、2008年に中村獅童さんが離婚した後には復縁説が流れるなどあったのもつかの間、あっという間に今度は結婚時代に女優の岡本綾さんとの不倫があったことが発覚し、岡本綾さんを完全に芸能界から干されるまで追い込むなど、別れてからもダメンズだったことが発覚。

 


画像:https://ebizo-ichikawa.com

 

・・・まだ息の音止められなかっただけ幸運。

 

男を選び間違えると
女には命を落とす。

 

篠原ともえさんは「人の好さ」「純粋さ」が完全にアダとなった人生前半だったようです。

 

・・・と、とにかく若い頃は、人気の裏側で、篠原ともえさんも世間並みに女性としては苦労の多い人生だったと言えそうです。

 

◆2011年頃に意を決して幸運イメチェンで「開運ホクロ」を手描き開始。「晩年運ほくろ」らしい(笑)画像

 

篠原ともえさんは婚期を意識し始めたのか?2011年、31歳の頃からとある幸運イメチェンを始めます。それは

 

口元に手描きで
ホクロを描くこと!

 


画像:https://static.techinsight.jp

 

かなりグッと描いています。
入魂であります(笑)

 

 

この唇の右下のホクロにはこんな意味があるそうです。

 

若い頃は苦労が多くても、
年齢を重ねるうちに幸運がやってくると言われている晩年運」のホクロ。

 

でも、最初はいろいろ迷いがあったようで、「手描きホクロ願掛け」も助走段階だったのか?2013年7月くらいまでは左側の口元に描いていたこともあったようです。

 

 

迷走した後、右側の唇の下に固定することに決定したようです。取る人は多いですが、描く人はなかなか会ったことがありませんでした(笑)

 

小倉優子さんのデビュー当時のホクロだらけ顔はこちら

 

◆篠原ともえのヤバかった歯並び。歯科矯正は2001年以降に上下実施。悪い時~ビフォーアフター画像

 

篠原ともえさんは手描きのホクロ造成以外にも2001年の「台湾事件」以降に歯科矯正を全体に実施しています。写真の一番左が2001年3月の「台湾事件」の際に羽田空港で行われた緊急記者会見の写真です。

 

 

マスクから見える篠原ともえさんの歯並びは上下共に両方ガタガタだったことが分かります。

 

また、この事件に巻き込まれた際に「差し歯が折れた」という証言もしていることから、それを期にすべての歯科矯正を行うことを計画されたのかもしれません。

 

篠原ともえさんの若い頃の「台湾事件」はこちら

 

 

とても
きれいな歯並びへ。

 

篠原ともえさんの歯並びを見ると、一般人の私からすると「きれいになったな」という感度しかわかないわけですが、専門の歯科医から見ると、「とても矯正っぽい独特の顔」になったという感想があがるようです。

 

顔面の整形手術でもあるような、「元々持っている人間らしいエネルギーのある表情」が打ち消されてしまう負の効果も見る人が見ればあるようです。

 

 

エネルギーがありすぎる人には
もってこいかもしれない(笑)

 

そして、日本人の男性は私が思うに、エネルギーうんぬんよりも、人形のように適正な配置にあるべきものが収まった顔が好きな傾向があるので、この負の効果はあまり現代日本では指摘されることは少ないのかなとちょっと別の意味で残念感も感じました。

 

国内の男性運に関しては、歯科矯正だけでも飛躍的に上がりそうです(仮説)

 

 

◆篠原ともえはさらに「つけ八重歯」で糸切り歯を調整し、「自分らしさ」をコーディネートしてたw画像

 

ところが、それを毎日みる篠原ともえさんもまた、もともと美意識が高いこともあってか、その「矯正っぽい顔」が気になったようで、さらに別のカタチで歯を自分なりにコーディネートしているようです。

 

それは「糸切り歯」

 


画像:大東にし歯科医院

 

つけ八重歯してたw

 

 

日本人は
八重歯が似合う骨格らしい。

 

欧米かぶれの日本では何でも西洋やアメリカの基準を取り入れていく傾向にあり、「八重歯」をNGとする欧米文化に影響を受けている印象がありますけれども、ある歯科医のお話では日本人はもともと八重歯が似合う骨格であるというお話がありました。

 

日本人の丸っこい顔には八重歯がとても似合い、可愛いという代名詞が八重歯と重なっているほどです。西洋人は八重歯を忌み嫌うのですが、西洋人の歯列と言うのはいわば横幅が狭く縦に長いものが多く八重歯になってしまうと悪魔顔になってとても怖い顔になってしまうのです。
引用元:大東にし歯科医院

 

私も、八重歯って
かわいいと思う。

 


画像:nobinobi-kodomo.com

 

篠原ともえさんは、自分が元々持っていた「八重歯」に自分らしさのようなものを感じており、全ての個性を取り除いてしまった「歯科矯正」の後に、あえて自分の「らしさ」の名残を取り戻すことをされたのかもしれません。

 

八重歯に対する標準的な評価ではなく、自分の感性と目で選ぶ篠原ともえさんはさすがだなと感じます。

 

 

◆篠原ともえの歯科矯正と描きボクロの開運効果は?強運の福ほくろが伴侶を連れてきた!?

 

さて、2001年以降の「歯科矯正」、2011年以降の「描きホクロ」を開始してから篠原ともえさんの運気は上がったのでしょうか?

 


画像:nobinobi-kodomo.com

 

歯科矯正に関しては、2001年以降、どのタイミングでされたのかは分かりませんが、前述のように2008年に中村獅童さんが離婚後に復縁説などがあったため、あまり劇的に運気が向上したとはとても言えなそうです。

 

一方、2011年の「描きボクロ」は凄かった!

 

2011年
●出身地である東京都青梅市でのイベントライブで衣裳製作・総合演出も手がけた
●後の「宙女」ブームの原点となる天文宇宙検定3級に合格、星空博士の称号を取得
2012年
●FM東京のラジオ番組『東京まちかど天文台』のメインパーソナリティーになる
2013年
●松任谷正隆氏のラジオ出演で松任谷由実のコンサートの衣装デザイナーに抜擢される(厳密にはコンペあり)

 

やりたかった
星と縫製分野での
運気が強烈にアップ!

 


画像:music.jp

 

2013年には少数精鋭の特別な才能のある人の事務所として有名な「古舘プロジェクト」へ移籍したことによって、多趣味を武器にできたことも大きかったようです。

 

テレビ番組での露出も増え、「篠原ともえが再ブレイク」と話題となった年となりました。

 

2014年
「宙(そら)ガール」の活動が認められ、「小惑星Shinohara」(14555)が正式登録された
●NPO法人デザインアソシエーションの理事となる
●内閣官房知的財産戦略推進事務局 の「CJムーブメント推進会議〜クールジャパンをデザインする〜」の第二期メンバーとして選ばれる

 

2016年
●「全国きものデザインコンクール」で京都府知事賞受賞

 


画像:project.nikkeibp.co.jp

 

天文に対する趣味も、もともとつくる事が好きだったという事から始まった裁縫技術も、みるみるうちに「プロとしての仕事」になっていった篠原ともえさんでした。

 

口の下のホクロは仕事運だったの?と思いきや!

 

椎名林檎さんも「手描きホクロ」をやっていました

 

◆2019年、篠原ともえはホクロと歯で運気向上努力の末、最終課題だった出会いと伴侶も獲得!手描き福ほくろ開始から8年!恋愛にも効果絶大!

 

出会いとなったのは2018年に開催されたファッションとデザインの合同展示会「rooms EXPERIENCE 37」でのこと。篠原ともえさんはアートディレクターを務めていた池澤樹さんに出会い、翌2019年に見事ゴールインされています。

 


画像:asagei

 

スゴイなw
描きボクロの威力ww

 

篠原ともえさんの旦那さんについてはこちら

 

余談ですが、作品の中の篠原ともえさんの顔にもちゃんとホクロは書かれていましたw

 


画像:篠原ともえオフィシャルサイト

 

今日から私も、7年後に向けて、描きボクロを開始しようと思います(笑)

 

しあわせは
きっと、
ホクロで掴んでいくものなんだ。

印象的なホクロを除去した女優さんはこちら↓

印象的ほくろを取った女性有名芸能人・女優ホクロ除去手術の前後写真
印象的なほくろをあえて除去手術された女優、有名人、芸能人を中心に調べてみました。インパクトのあるホクロをとるのは勇気がいることだと思いますが決行する、そこには色々な年齢的背景や理由、想いものっているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました