(乃木坂46)白石麻衣姉妹のおしゃれイズム共演が可愛い画像写真集!名前は智美?

今、女子大生のなりたい顔ナンバー1という「時代の顔」に選ばれるほどの美貌で大注目である乃木坂46白石麻衣さんですが、仲良しでキャラの濃いお姉さんをお持ちだということで今回は白石麻衣さんについて中心に調べました。

『おしゃれイズム』では白石麻衣さんの実の姉が素顔を暴露!また、ご実家がうなぎ屋さん!?に合わせて、うなぎの美容効果についても迫りました(笑)

◆(乃木坂46)白石麻衣が可愛いすぎ!理由は実家のうなぎ屋?簡単プロフィール!

 

まずは日本の国民的アイドルチーム乃木坂46白石麻衣さんの簡単プロフィールから調べてみました。

 

 

白石麻衣さんは2019年には27歳になるようです。学生時代はソフトボール部ということで活動的でかつチームプレイに向いているのかもしれませんね。

 

本名 白石麻衣(しらいし まい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:161cm

スリーサイズ(公式):B=81cmW=59cmH=84cm

靴のサイズ:23.9㎝

特技:ソフトボール・料理・モノマネ(千と千尋のカエル)

デビュー:2011年

ジャンル:アイドル、歌手、モデル、女優、タレント

所属グループ:乃木坂46

 

高校時代は当初保育士を目指していたという白石麻衣さんですが、夏休みに音楽の専門学校の体験授業の経験から卒業後は音楽の専門学校へ進学し、担任の講師の勧めから乃木坂46の1期生オーディションを受験したのだそうです。

 

 

2011年(19歳)乃木坂46の1期生オーディションに合格

2012年(20歳)乃木坂46の1stシングルでCDデビュー、秋にモデルデビュー

2013年(21歳)初センター、バラエティ番組のMC単独レギュラー出演、『Ray』専属モデルに起用(乃木坂46初)、出演番組で応対務めるようになる、サマンサタバサのイメージモデル「サマンサミューズ」就任、

2014年(22歳)初ソロ写真集『清純な大人』を発売、10万部突破

2015年(23歳)1stフォトブック『MAI STYLE』発売

2017年(24歳)2ndソロ写真集『パスポート』発売、オリコン週間ランキング写真集部門で1位獲得、女性ソロ写真集の歴代最高記録達成。

2018年(25歳)4年9か月ぶりにセンター、『Ray』『LARME』モデル卒業、「2018年TV-CM会社数ランキング(女性)」で女性タレント部門1位(起用20社)獲得

 

 

美貌の白石麻衣!

 

昨年は「2018年 今年の顔」に選出され、まさに「旬」な白石麻衣さんです!経歴をざっと見ていくと白石麻衣さんは今のところ、乃木坂46初の女性誌専属モデルになったあたりから、「モデル」に近い活動が評価されているようですね。

 

やはり、白石麻衣さんの場合は類まれなる美貌が特記事項ということで、その美貌の理由が「うなぎ」なのではないか!?という(笑)。実は白石麻衣さんの情報に実家が「うなぎ屋」さんなのではないか??というもので溢れています。

 

 

◆(乃木坂46)白石麻衣の美貌の元はココ!?うなぎの栄養素と美容効果がヤバい!

 

白石麻衣さん実家がうなぎ屋さんかどうかについては今のところ、真偽のほどは分かりませんが、鰻の効果がすさまじいので今回、あえて列挙しますw

 

 

うなぎは低カロリーで栄養豊富!ビタミン豊富!

うなぎは美貌のための究極の美容食!

 

には身体に良いとされる栄養がたくさん含まれています。うなぎは、ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウムなど身体に大切な栄養素が大変豊富な事でも有名です。

 

ここにある「うなぎの栄養素」についてさらに!!驚愕の情報が!

白石麻衣さんがうなぎ屋さんの娘(仮説)だったらこんな恵まれた環境!

 

 

【ビタミンA】 目力!免疫力!皮膚免疫にうるおい!

視力の働きを良くする効果、免疫力の向上を促す効果、皮膚や粘膜のうるおいを保つ効果、

 

うなぎ100gにビタミンAは5000IUです。これはチーズの約4倍、たまごの約6倍あり、1日に必要なビタミンAを蒲焼一人前でまかなえます。

 

【ビタミンB1.B2】 美肌!美髪!疲労回復!生まれ変わる!

ビタミンB1は疲労回復効果、ビタミンB2は口内炎や髪、爪、皮膚などを健康に保つといわれ、美肌や美容に効果あり

 

うなぎには、牛乳の25倍、ほうれん草の10倍のビタミンB1が含まれています。 うなぎ100gでビタミンB1の1日分が補えます。

うなぎは魚介類の中で100gでビタミンB2の含量のもっとも多いです。

 

うなぎか!?うなぎなのか!?

 

 

【ビタミンD】 美しい歯と骨!

健康な骨や歯の維持に大切な栄養素。カルシウムと一緒に摂取すると骨粗しょう症や骨軟化症の予防に効果的。ちなみにうなぎはカルシウムも豊富

 

とくに鰻の肝に多く含まれ、またうなぎはカルシウムも多く含まれている為、吸収効率が良い食べ物です。

 

【ビタミンE】 老化防止!アンチエイジング!!若さと健康!

ビタミンEは、抗酸化作用がある為、細胞の老化を防止し、若さを保つ栄養素。生活習慣病や健康美に効果的

 

ビタミンEは、他にホルモンのバランスをコントロールし不妊症、早産、自立神経失調症 を防いだり、男性の生殖機能を高める、未熟児を健全に発育させるなどの効果もあるそ うです。

 

【DHA】 頭が良くなる栄養素!記憶力と視力回復!血管の荒廃予防!

DHAはがんや心臓病、高血圧、糖尿病、脳卒中、動脈硬化の予防と改善にも効果あり。悪玉コレステロールを減らす作用

 

うなぎで小さい頃から可愛かったのか!?

 

 

 

【EPA】 血管の荒廃予防に効果!

血管の病気と言われる脳梗塞や心筋梗塞といった病気の予防に効果、コレステロールや中性脂肪を減らす働きもあり、 血液の流れを良くして病気の予防にもなります。

 

【ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)・その他】 歯と骨を丈夫に!

 

体内の鉄分が、不足すると貧血になったり疲れやすく忘れっぽくなります。  鉄分の吸収にはビタミンCが必要。

ビタミンB12は、葉酸と協力して赤血球の生成や神経細胞の修復をする働きをします。

亜鉛は不足すると味覚障害、男性の場合、前立腺肥大の原因になります。

 

管理人kira2
管理人kira2

鰻を食べるときは、一緒にビタミンCも取れるといいみたいですね。

 

その他、美容にいいと言われているスペシャル栄養素も!!

 

【コラーゲン】

うなぎの皮の内側に多いコラーゲンは皮膚の主成分。肌の新陳代謝促します。

【コエンザイムQ10】

コエンザイムQ10は体の中でエネルギーを生産するに必要な補酵素です。

【ムコプロテイン】

うなぎのヌルヌルの成分はムコプロテイン(ムコ多糖質)と言い、胃腸の粘膜の保護や消化吸収を助ける働きがあります。

 

 

とにかく、うなぎの恐るべき美容効果!!

 

 

 

これだけの美容効果を備えた鰻、しかも低カロリー!!

うなぎは身体とっては実に理想的な健康食品だった!!

 

管理人kira2
管理人kira2

白石麻衣さん実家がうなぎ屋さん説(仮説)はあながち嘘ではないかも??

 

 

◆(乃木坂46)白石麻衣にかわいい姉がふたり?名前は智美とまゆなの?写真画像

 

白石麻衣さんにはお姉さんがいる!という情報がありましたのでお姉さんについて調べてみました。

 

 

調べていくと「まゆ」「智美」という名前が浮上してきたのですが、実際は白石麻衣さんのお姉さんは一般人であることもあってか、お名前は非公開のようです。

 

こちらの「まゆ」「智美」はもちろんあれです。

渡辺麻友 河西智美

 

ということで、AKB48を卒業された渡辺麻友さんと河西智美さんの情報が混同したようです。

 

白石麻衣さんのお姉さんとの写真画像はこちら

 

 

白石麻衣さんのお姉さんは3歳年上ということが分かっていますので、2019年には30歳になるのではないかと思われます!

 

また、群馬県出身の白石さんですが、高校からは埼玉に引っ越しされたようです。
その際、”姉のいる埼玉に”と言う話がありましたので、
お姉さんは埼玉の大学または専門学校に通われていたのではないでしょうか?

 

幼少期の3歳年上というと女の子としては憧れのお姉さんの年齢だと思いますので、白石麻衣さんもきっと、お姉さんの姿を追いかけて成長されてきたのでしょうね。

 

今でも白石麻衣さんの姉妹はとても仲良しなようで、以前、白石麻衣さんのお話の中でお姉さんについての特異なエピソードも語られています(笑)。

 

 

姉妹でゲーマー炸裂w

 

 

 

2017年11月のお話なので、今は違うものに移行しているかもしれませんが、当時は白石麻衣さんはお姉さんとモンハンにハマっていたようです(笑)。大人になっても一緒に遊べるっていいですね。

 

現在確認されている中では、白石麻衣さんには3歳年上のお姉さんが1人いるという情報だけで、2人いるというものは無いようでした。しかし、家族構成が姉と4人家族ということなので、おそらくご兄弟はこのお姉さん1人であることが濃厚です。

 

◆(乃木坂46)白石麻衣が可愛い姉妹トークで『おしゃれイズム』共演!動画画像!

 

白石麻衣さんがトーク番組の『おしゃれイズム』で、その3歳年上のお姉さんと共演されたことがありました。

 

 

白石麻衣さんのお姉さんはさすが長女!!という貫禄の発言を連発(笑)

しかし、実際に撮影の際に一緒に共演されたわけではなく、白石麻衣さんのお姉さんの取材許可が下りたので番組側がコンタクトをとり、白石麻衣さんについての質疑応答の結果だけ文章で公開したようです。番組中はそれを読み上げる形で展開しました。

 

 

 

白石麻衣さんのお姉さんも美人そうですよね。

 

何を話されるか分からない状況で白石麻衣さんも表情がこわばっていましたw

 

 

うっ。ドキっとしている白石麻衣さんの普段なかなか見られない表情が…

 

Q 妹、麻衣さんは普段はどんな方ですか?

 

スタートは緩やかに始まったものの…

 

 

ふわあ~!あわわあわわ

 

乃木坂メンバー内では年齢が上なのもあり、テレビではお姉さんキャラですが

家族の前では妹らしさ全開で機嫌の波がすごい。姉のことも雑に扱っている。

 

初っ端から白石麻衣さんのお姉さんのエッジの効いた回答が効く!

 

 

既に泣きそうw

でも、まだ続く姉の暴露…。

 

 

あっ!(ドキッ)

 

とにかく収納の使い方が下手!!

 

忙しい毎日なので、白石麻衣さんのお部屋はごちゃごちゃしているのかもしれません(笑)

そして、追撃!

 

物を捨てられないタイプの女だと思う

 

最後の攻撃はこちら…。

 

Q 妹、麻衣さんの特技は?

絵心は本当にない(笑)

 

ちーん。

推測ですが、あまり白石麻衣さんとお姉さんとは今のところ関係性はよくなさそうです(笑)。

 

 

ちなみに白石麻衣さん作・上田竜也さんの似顔絵がこちら。

 

 

え、意外といいんじゃない??手がないけど(笑)

 

なんというか、姉妹も大人になるとここまでの成長における恨みつらみが募るのかなと(笑)大変だな…という感じが致しました(笑)。

 

姉妹仲良くお願いいたします。

 

 

テロップには「大の仲良し」と書かれています。

それだけ、お姉さんとしては妹の白石麻衣さんが両親からいっぱい可愛がられてきたのを一番近くで確認してきたということでもあるのでしょう。

 

 

長女にしてみると、自分に対する親からの注目を全部かっさらっていった妹には複雑な気持ちを抱いているのも分からなくないですね。

 

 

こんなにかわいい子が家に居たら、そりゃ溺愛するのも当然だとも思います(笑)。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

きゃー♡本当にカワイイ~♪

 

◆(乃木坂46)白石麻衣の『おしゃれイズム』での衣装が超可愛くない?と評判に

 

白石麻衣さんの凄いところは、トークバラエティ番組に出演されているときにも、その時の衣装や身に着けている物がとっても注目されていることです。

 

 

この時の襟が変わったお洋服についても白石麻衣さんの衣装が可愛い!と大注目されていました。

 

 

女性らしい柔らかさのある可愛らしいデザインですが、実はこんなかわいいワンピースになっていました!確かにかわいい!

 

 

白石麻衣さん色で遊ぶというよりも、レース素材やニットなど、生地のデティールやデザイン、素材感が豊かなお洋服が多いようですね。

 

 

 

 

白石麻衣さん自身が艶女なので、白の方がより一層、引き立って見えるのかもしれません。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

私も春になったらレース買おう~♪←影響されやすい人

 

 

◆(乃木坂46)白石麻衣の壁紙にしたい!ほくろが可愛い♡イチオシ画像

 

最後にここは私の個人的な趣味ですが(笑)、白石麻衣さんはほくろが可愛いと思うのです。

 

 

この、口の上のほくろですね。

 

元々、綺麗な顔立ちの白石麻衣さんですが、ほくろがあることで、とっても印象的な顔になりますね。

 

 

かわいい♡

 

 

もし男性だったら、壁紙とか待ち受けにしてしまう気持ちがホント分かりますねw

 

 

今日も1日頑張って働こう♬

 

管理人kira2
管理人kira2

それでは、またどこかでw

 

平手友梨奈 (櫻坂46)兄の女装顏が兄弟そっくりで似てる?写真画像!
今回は国民的アイドルグループの櫻坂46に所属する平手友梨奈さんのお兄さんについて調べてみました。兄弟のじんわりしたあったかい優しさが伝わるエピソードと、お兄さんがどんな人なのか、最後に平手友梨奈さんに安らぎと微笑みが戻ってくるように祈りも込めて書きました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました