Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

白石麻衣の卒業発表はいつ?理由は弟?卒業しないは紅白まで!?卒業後は引退も!?画像付


日本を代表する女性アイドルグループの乃木坂46のメンバーとして活躍されている白石麻衣さんですが、このところ乃木坂46を近々卒業するのではないか?卒業発表は年内?いや、乃木坂46が出演する紅白歌合戦の後に発表されるのではないか?と白石麻衣さん、乃木坂46のファンの間で噂になっています。今回はそんな白石麻衣さんの卒業に関する情報と、卒業後に引退する?情報等を集めました。卒アルの白石麻衣さんもキラキラしておりますのでおたのしみください。

 

 

白石麻衣2018年春の雑誌モデル卒業後のインタビューで引退も視野?

 

白石麻衣さんは2018年春まで女性向けファッション雑誌『Ray』『LARME』のモデルとしても活動されていました。しかし、どういうわけか両誌共に5月号の掲載を最後にモデルを卒業されました。

 

 

この件に関して発言された白石麻衣さんのインタビューでの内容が意味深だとファンは一部動揺しているようです。その発言というのがこちら

 

帰る場所がある今だから自分の世界を広げるチャンスだと思う。

失敗してもいいやって飛び込めるうちにいろんな場所に飛び込んでおこうって。)

 

 

元々、ファンの間でも白石麻衣さんの卒業が近いのではないか??という憶測が広がり始めている時期だったこともあり、この言葉の中の「帰る場所」乃木坂46を指すのか、それとも白石麻衣さんのご家庭や人生を指すのか?というところで全く別の意味になる為、ファンは動揺していたようです。

 

 

もしかして白石麻衣さんは乃木坂46を卒業後に引退を考えている!?

 

管理人kira2
管理人kira2

ファンだったら、ハラハラしますね。

 

 

白石麻衣 卒業発表はいつ?卒業しない姿勢は紅白まで?ファンブログ迷走中

 

先にお話しした白石麻衣さんが雑誌モデルを2018年春に引退した話で、乃木坂46に残って活動する際も、仮に乃木坂46を卒業してひとりで独立した芸能活動をしていくにしても、正直、雑誌のモデルの仕事は邪魔にはならないのではないか?という見解が白石さんのファンのブログ上にはいくつもあります。

 

 

それなのにあえて雑誌モデルを卒業する意味は、年内引退発表に向けた活動の縮小なのではないか?もっと言うと、乃木坂46を卒業した後の白石麻衣さんは引退をもう決めているのではないか?と囁かれているわけです。

 

◆白石麻衣のテレビ番組取材への回答も引退を想像させる内容だった!?

 

いくつかの白石麻衣さんのインタビューでの発信内容が「引退」を匂わせる内容だということでファンの間で注目されています。

◆白石麻衣のインタビュー『人生が変わる1分間の深イイ話』

 

 

人気バラエティ番組の『人生が変わる1分間の深イイ話』では、白石麻衣さんに対して密着取材が行われました。その際に白石麻衣さんは今後の自身の活動についての方向性を示唆するような回答をしています。

 

私はずっとこのお仕事をしてるつもりはない

 

 

この回答は「30代になった自分を想像できるかどうか」という質問に対する回答ですが、この言葉のニュアンスの含みを考えた時に、「この仕事」が指す意味は明らかに「乃木坂46」ではなく「芸能活動全般」またはかなり頑張って捉えても「アイドル」というニュアンスの方が近いのかな?という印象を受けます。

 

◆白石麻衣のインタビュー『おしゃれイズム』

 

こちらの番組に白石麻衣さんが出演された際は、司会の上田晋也さんが視聴者の気持ちを代弁して具体的に白石さんの乃木坂46引退についても鋭く切り込みました。それに対する白石麻衣さんの回答はこうでした。

 

 

自分自身の将来も大事にしたい時期なので…。

 

いずれは卒業するので考えたりもします。

乃木坂も大事だし、自身自身の将来も大事にしたい時期なので…。

でももう少し乃木坂で頑張りたいなと思っています。

 

白石麻衣さんは 1992年8月20日生まれなので、2019年は27歳になります。さきほど、インタビューで「私はずっとこのお仕事をしてるつもりはない」と回答されたのは30代の自分に対しての話でした。

とすると、そこに至るまであとたった3年程度ということになり、ますます白石麻衣さんが芸能活動の圧縮を行っているのではないか?というファンの憶測が現実味を帯びます。

 

 

また、それ以外にも白石麻衣さんご本人の口から

 

25歳という年齢を区切りだと考えていた時期もあった。

 

といった発言もこれまでにあったため、ファンはいつ引退してしまうのか、ということをいつも気にして暮らしているようです。

 

管理人kira2
管理人kira2

何だかファンが不憫ですね。

 

そもそも、2017年11月7日に行われた初の東京ドームのライブの頃から白石麻衣さんの卒業についての発表がされるのではないか?とファンの間では噂されていたようです。そこでの発表もなく、また、2018年も結局ここまで発表がない、となると、次の東京ドームのライブに向けて、2018年の紅白出場後に発表となるのではないか?と現在言われています。

 

 

理由としては、これも白石麻衣さんご本人の発言になりますが、

 

卒業ライブをするならば東京ドームがいい。

 

とおっしゃっているのです。

 

白石麻衣の卒業理由は東京ドームでの発言?それとも弟?

 

白石麻衣さんは2017年11月に東京ドームで行われたライブにおいて、ファンも苦笑の勘違い失言をしていたようです。

 

 

ステージ上での白石の発言が物議を醸している。公演終盤、白石

「乃木坂に入って6年、悔しいこともツラいことも悲しいこともたくさんありました。でも、今こうやって東京ドームに立てていること、こんなにもステキな景色を見られて、本当にうれしく思います」と真面目な表情でコメント。

 

ここまではOKでした(笑)しかし・・・。

 

さらに、

「みなさんをこのステージに連れてこれたのも、本当にうれしく思います」と続けた。

これがワイドショーなどで繰り返し放送されると、ネット上では「勘違い」「アホすぎる」と話題に。中には「まいやんはビジュアル担当だから」「まいやんの通常運転」とフォローする声も。

 

こ、この思い上がり発言は批判されて当然のように思いますね。

 

アナタを東京ドームに連れてきてくれたのはファンです。(よね?)

 

と、ファン全体が東京ドームでざわついたのかな(笑)と思います。当然いろいろな方面から非難を浴び、これが卒業決定理由となったという話もあります。

 

 

 

また、2015年のスポーツ紙のインタビューにおいては白石麻衣さんは自身について

 

「もともとアイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃない」

「私はアイドル向きじゃない」

 

管理人kira2
管理人kira2

これも自分を応援してくれている人に対して結構な発言ですねw

 

と語ったり、色々な場面でファンとイドルを軽視したような発言が目立つということも、もはやファンの間では認識されているようです。それが白石麻衣さんの卒業を促す材料として結果的には作用するだろう、と言われています。

 

 

ただ、乃木坂46のファンの方々って、本当に心がキレイだなと思うのはこうした白石麻衣さんに対する世間の物凄い批判に対しても、こんな風に発言されているのです。

 

ふざけるな 本人の努力を初めから見てないのに 勝手な意見で記事を書くな。

ドームまで連れていってくれたのは事実 オタクが乃木坂を押し上げた?

本当のオタクはそんな恩着せがましい事言わない 感謝してるファンの方が多いよ 自分の言葉で語らずに誰が語るんだよ。 この記事には本当に腹が立つ。

 

今、ここに声を大きくして言いたい。

 

管理人kira2
管理人kira2

あたしはあなたのファンになりたいよ!!

 

ちなみに、白石麻衣さんに「弟はいない」そうです。

 

白石麻衣のかわいい卒業アルバムの写真が見たい!

 

まあ、何となく残念な話が続いたので、最後は白石麻衣さんのかわいい卒業アルバムを見て、気分良く終わりにしたいかと思います(笑)。

◆白石麻衣の小学校時代の可愛い卒アル画像

 

こちらが白石麻衣さんの小学校時代の写真です。

 

 

とってもハツラツとしてかわいい女の子ですね。

 

 

もともと可愛らしい顔立ちをしていたんだなあ、ということが分かります。

◆白石麻衣の中学校時代のかわいい卒アル画像

 

中学校時代の白石麻衣さんの写真がこちらです。

 

 

小学校の時の綺麗なバランスを保って成長しているのが凄いですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

可愛い女の子を見ると何故か元気がわく管理人です。ではまたどこかで。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました