Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

杉咲花の両親の画像!父親・木暮武彦(シャケ)と母親・チェ・カジウラ!親友は?兄弟は?


今回は2019年にNHK大河出演が決まった今、大活躍の杉咲花さんの親族であるご両親、兄弟について、また杉咲花さんがとっても仲良しの親友についてまとめました♪

 

 

◆杉咲花の本名・年齢・身長・高校などかんたん経歴プロフィール

 

杉咲花さんの簡単なプロフィールと経歴を最初にご紹介します。

 

 

 

 

杉咲花さんは1997年生まれなので、2019年には22歳になりますね!

 

 

名前:杉咲花 (すぎさきはな)

本名:非公開

別名義(旧芸名):梶浦花 (かじうらはな)

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

事務所:研音

特技:乗馬、書道

 

 

2006年(9歳)から活動。子役時代の芸名は「梶浦花」

中学時代にオーディションに応募する

2011年に芸能事務所「研音」に所属が決まり、「杉咲花」に芸名を改名

CM、ドラマ出演

2016年 NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』でヒロイン役に抜擢、同年日本アカデミー賞助演女優賞を受賞。

2019年 NHK大河ドラマ初出演

 

 

 

 

杉咲花さんの本名は非公開のようです。後述しますが旧芸名である別名義のお名前は、母親のお名前の苗字と重なります。

杉咲花さんは書道が特技ということで、吉岡里帆さんと同じ、字がキレイな女優さんのようです!

 

 

字がとてもきれいな吉岡里帆さんのお話はこちらです↓

吉岡里帆の大学時代の書道作品写真・大学名高校はどこ?頭いい彼氏と同棲ってホント!?
今回は吉岡里帆さんの高校、大学時の学生生活についてと書道家を目指して活動されてきた経歴などについて情報を集めました。吉岡里帆さん、昔からビックリするほどキラキラしてました♪

 

 

◆杉咲花の親族・親戚がスゴイ!両親は両方有名人だった!兄弟も!画像あり

 

杉咲花さんの親族がとても充実しているらしい!という情報がありましたので調べてみました。どうやら有名なご両親をお持ちのようです。

 

 

 

 

そうした幼少期の環境は価値観や感性に影響を及ぼすと思うので、杉咲花さんは生まれながらにして女優さんになるべく一般家庭とは違った感性を育まれてきたのかもしれませんね。お父さん、お母さんがどんな方なのか気になります。

 

 

◆杉咲花の両親①父親・木暮武彦(シャケ)はレベッカの〇〇の元旦那!?画像と紹介

 

まずは杉咲花さんの父親である木暮武彦(通称シャケ氏からまとめてみました。

 

 

 

 

杉咲花さんの父親である木暮武彦(通称シャケ氏は有名なギタリスト・作曲家でした!

活動の別名称は木暮”shake”武彦名義だそうです。

 

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

おっと!だいぶヴィヴィットな男性!

 

 

杉咲花さんの父親である木暮武彦(通称シャケ氏の経歴をざっと見ていくと…

 

1960年3月8日東京都で誕生(2019年に59歳)

13歳にフォークギター開始

15歳にエレキギターとロック音楽にはまる(高校では野球部)

20歳でプロを目指し作曲活動開始

21歳には渡米しLAで黒人バンドに参加

 

1984年(24歳)帰国後レベッカでメジャーデビュー

デビュー翌年に音楽性の違いで脱退

1990年(30歳)レベッカのNOKKOと結婚(二人の間に子供なし)

1993年(33歳)レベッカのNOKKOと離婚

1996年(36歳)伝説のバンドであるRED WARRIORS(レッドウォリアーズ)でデビュー

1996年(36歳)チエ・カジウラさんと再婚(二人の間の娘が杉咲花さん)

1997年10月2日 杉咲花さん誕生

2000年(40歳)チエ・カジウラさんと離婚

2003年(43歳)RED WARRIORS人気絶頂で解散

2004年(44歳)15歳下の一般人(裕子さん)と再再婚 (二人の間の息子が青葉くん)

 

 

 

 

ということで、なんとレベッカのNOKKOさんの元旦那さんということでした!!元お嫁さんもヴィヴィットな方でした(笑)

 

 

◆杉咲花の両親②母親・チエ・カジウラの画像と紹介

 

次に杉咲花さんの母親であるチエ・カジウラさんについてまとめてみました。

 

 

 

 

最初に、一体何故、誤解を生みやすいカタカナ表記にしたのか??というところなのですが(笑)

杉咲花さんの母親は、「ちぇ」ではなく「ちえ」です。

杉咲花さんの父親であるチエ・カジウラさんは歌手として活躍する女性でした!

 

 

 

 

杉咲花さんの母親であるチエ・カジウラさんの経歴をざっと見ていくと…

 

??年7月25日東京都で誕生

1994年からデビューに向け、デモ制作を続ける。

1995年頃 アニメ『マクロス7』内のロックバンド「Fire Bomber」のボーカルを担当、吹替・作詞も一部担当。

1995年 シングル発表。ヒットした。

1996年 木暮武彦(通称シャケ)氏と結婚(二人の間の娘が杉咲花さん)

1997年10月2日 杉咲花さん誕生

2000年 木暮武彦(通称シャケ)氏と離婚

2004年 ライブハウス中心に活動復帰

キャンドルアーティストとしてのイベント開催、商品プロデュース、販売も行っている。

 

 

 

 

杉咲花さんの母親であるチエ・カジウラさんもミュージシャンということですね。キャンドルアーティストということで、広末涼子さんの旦那さんと同じ職業でもあります。

 

 

広末涼子さんの旦那さんでキャンドルアーティストのお話はこちらです↓

広末涼子と現在旦那・キャンドルジュンは子供の為に婿養子!年収は?
広末涼子さんと言えば、ピュアな空気が素敵な女優さんです。今では3人のお母さん!とても幸福そうな表情をされていたので再婚されたお相手のキャンドルジュン(candle JUNE )さんが気になりました!今回は旦那さんと広末涼子さんのキラキラした関係について探りました。

 

 

また、杉咲花さんの旧芸名が母親であるチエ・カジウラさんの「梶浦」と一致する「梶浦花」であったため、公式上は現在では非公開とされていますが、これが杉咲花さん本名なのでは??という情報もあります。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

お母さんも独特のオーラがありますね(笑)

 

 

◆杉咲花の弟がイケメンでかわいい!子供時代が似てる!父母のどちらが違う?

 

次は杉咲花さんのご兄弟、どうやらとってもイケメンな弟さんがいらっしゃるとのことです!これは楽しみですね。

 

 

 

 

前述の杉咲花さんの父親である木暮武彦(通称シャケ氏の経歴からも分かると思いますが、父親の木暮武彦さんは杉咲花さんの母親と2000年に離婚後、2004年には一般女性と再再婚をされており、その方との間に息子さんが誕生しています。(下の画像の真ん中)

 

 

 

 

子供時代の可愛い杉咲花さんがこちらの写真です。

 

 

 

 

杉咲花さんも弟さんもかわいいのですが、どことなくパーツが似ている感じがしますね。杉咲花さんの弟さんは2003年生まれなので2019年で16歳になります。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

杉咲花さんとは6歳違いですね。

 

 

◆杉咲花の親友・E-girlsの坂東希、山本舞香も可愛い!仲良しインスタ写真

 

杉咲花さんは女目線から言ってもほわッとした雰囲気でお友達が多そうな印象の女の子ですから、仲良しの交流関係も広いのかな?と思います。

 

 

 

 

誰と仲良しなのか、どんな人なのか?というのはとても気になる話ですね。

 

 

◆杉咲花の親友1人目:モデル・タレントの山本舞香

 

先ず仲良しと言われている方に山本舞香さんという人がいます。

 

ファッションモデルでタレントの山本舞香さんは杉咲花さんと高校時代の同級生だったそうです。ファッションモデルということもあって、可愛いというより、綺麗なイメージの山本舞香さんですね。

 

 

山本舞香さんといえば、『チア☆ダン』で注目されている方ですね。お互いに徐々に有名になっていく親友同士ということでこれからも交流が続くのでしょう。

 

 

◆杉咲花の大親友2人目:E-girls/Flowerの坂東希(のんちゃん)

 

2018年の4月に杉咲花さんがテレビのトーク番組に出演した際には、E-girls/Flowerの坂東希さんと大親友だという話をしていました。杉咲花さんは坂東希さんのことを「のんちゃん!」と呼んでいるそうです。

 

 

 

 

坂東希さんも表情が豊かで可愛い人ですね。杉咲花さんとはこちらも高校の同級生だそうです。

 

 

坂東希とは高校3年生の時の同級生。「こんなに気が合う人がいてくれて、すごい嬉しくて…」と杉咲花は当時を振り返り目を細めた。

高校時代は太っていたという杉咲花が痩せ方を坂東希に聞いたりと、普通の女子高生らしい日々を送っていたことを明かしたが、一方授業で坂東希と踊ったという創作ダンスでは、高田純次の動きを取り入れたというなんともコアな一面も。

スタジオで実際にそのダンスを踊ってみせた杉咲花のあまりに奇妙な動きに、鶴瓶らが目を白黒させる場面もあった。

 

 

同じく2018年の9月には杉咲花さんは親友の「のんちゃん」と夢の共演も果たします。

 

 

 

 

杉咲花さんは自身のインスタにE-girls/Flowerの坂東希さんとの共演についてこのように語っています。

 

 

高校時代、2人で下校しながら私が出た作品の主題歌をのんちゃんたちができたらいいのにね、なんて夢を語り合ったものでした。

それがなんと実現しちゃった。とっても嬉しかったし、輝いてるのんちゃんの姿を舞台袖で見守ることができて、なんだか誇らしかった。素敵だったなぁ、のんちゃんも、E-girlsの皆さまも。そして、めちゃくちゃかわいかった。!!今日は嬉しい一日でした。

 

 

自身の活躍で杉咲花さんは大親友と夢の共演が果たせたことがとっても嬉しかったようです。

 

 

 

 

のんちゃんとはプライベートでかき氷デートも達成している杉咲花さんなのでした♡お父さんお母さんのヴィヴィットな影響を受けてきた反射なのか??、とっても自然体な杉咲花さんが不思議な感じでした(笑)

 

 

管理人kira2
管理人kira2

これからもますます一緒に楽しくお仕事が広がっていくといいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました