ドM変人髭夫・高嶋政宏に嫁シルビアグラブ離婚宣告?円満結婚に自立

◆結婚・離婚・夫婦・旦那・家族

2018年にSMプレイ好きについて赤裸々につづった『変態紳士』というセンセーショナルな自著エッセイを発表された高嶋政宏さんと、高嶋政宏さんが毎日愛してやまない妻・シルビアグラブさんの結婚。そして、その「夫婦愛」を継続する現在までの夫婦関係、それを成立させる若い頃からのシルビアグラフさんの自立女性の精神性や旦那の高嶋政宏さんのホスピタリティー溢れる嫁愛について今回はがっつり調べてみました。

◆2020年 祝結婚15周年!今現在も嫁・シルビアグラブに若い頃と変わらずメロメロリンの旦那・高嶋政宏の熱愛度が病的レベルでヤバいらしい!桂由美55周年ランウェイでお姫様だっこ画像

 

2020年2月、俳優の高嶋政宏さん(年齢54歳)と妻のシルビア・グラブさん(年齢45歳)が『桂由美55周年イベント』にスペシャルゲストとして出席されていました。桂由美さんデザインの美しいウェディングドレスに身を包むシルビアさんもとってもきれい!

 


画像:シルビア・グラフ公式Instagram

 

そして、お二人も
結婚15周年とのこと!
おめでとうございます。

 

ランウェイでは旦那・高嶋政宏さんが、妻シルビア・グラブさんをお姫様抱っこ!

 


画像:シルビア・グラフ公式Instagram

 

お姫様抱っこ!
若い頃から変わらず
安定のラブラブ夫婦

 

そして、その後のインタビューでも高嶋政宏さんは満面の笑みで美しい花嫁・シルビア・グラフさんを見てこうコメントされたようです。

 

ヨーロッパではスタンダードみたいですけど、数年前からリニューアル婚をしたいと思っていたので、今日、夢がかないました(中略)

美しさが倍増されてね。あまりの美しさにビックリしました

引用元:スポーツ報知

 

ただただ
羨ましいw

 

◆結婚後、旦那・高嶋政宏は愛妻シルビアの為に何から何までしてあげるホスピタリティー、けなげな日々が愛らしくて微笑ましい夫婦円満の秘訣はココ?

 

結婚後の高嶋政宏さんはそれはそれは妻となったシルビア・グラブさんを大切にし、とにかく一緒に居るときには現在でも何でもしてあげたいという気持ちであるようです。

 

 

俺が全部
お世話してあげる。

 

重い荷物はすべて持ってあげたり、家事の大半をこなすなど基本的に何でもしてあげるというスタイルのようです。ご飯は自分が食べなくてもシルビアさんの為につくる日々。

 

 

洗濯も旦那・高嶋政宏がだいたいやってるそうでw

でも、この辺りの当初の夫婦の間の約束としては、「早く起きた方」「やれる方がやる」というスタンスなのだそうです。ただ、だいたい高嶋政宏さんの方が早起きしてしまうだけw

 

料理、洗い物、洗濯、掃除に関しては現在では高嶋政宏さんが主にやっているそうで、このところは洗濯に関しては多いと3回も洗濯機を回し、干し方へのこだわりがあまりに強いので基本的に高嶋政宏さんの分担と確定しているようです。

 

驚異のホスタピリティw

 

仲良しの円満結婚・高橋ひとみさんの旦那さんも家事が得意でホスピタリティーたっぷりなようです

 

ここから先の夫婦円満には亭主関白は厳しそうw

 

 

◆旦那・高嶋政伸は若い頃から愛妻シルビアの朝ご飯を準備して優しく起こしてあげる/円満夫婦の秘訣

 

朝ごはんをつくるのも高嶋政宏さんの役目で、シルビアさんの為に温かいものを準備した後、優しく起こしに行くのだそうです。

 

 

政宏:シルビア、朝ごはんできたよ
シルビア:眠いからいらない

 

眠いからいらないw

 

そこを腹など一切立てずに、

 

政宏:わかったよ、じゃあ後でチンしなさいね。

 

などといって先に仕事へ出かける、という生活をしているそうです(笑)

 

 

この時点で
とてもマネできそうにない優しさw

 

ところが、これだけではないようで、近年妻シルビアさん側から朝食の催促が入ることもあるようです。

 

シルビア:ちょっとなんか、トゥるって食べれるもの何かやってくれるの?

 

そう言われた高嶋政宏さんは「わかったわかったやっておくよ」とバスルームに向かう妻シルビアさんを見送った後に朝食の準備を開始。その後がスゴイ(笑)

 

その後、頃合いを見て高嶋政宏さんはキッチンからシャワーを浴びている妻シルビアさんのところに伺いに出向き、(先に出してしまうと冷めてしまうための心遣い)コンコンとノックしてこう尋ねるのだそうです。

 

政宏:どうだい?
 
すると、よいタイミングになると、妻シルビアさんが朝食の最終工程に入っていいよ!という合図を出してくれるのだそうです。
 
 
それが、
 
シルビア:キュー!

 

キューてwww

 

 

高嶋政宏さんは「キュー」の合図に合わせて、ダッシュでキッチンへ戻って、お味噌汁を温めたり、最終工程をするようです。

 

なかなかの
尽くしっぷり。

 

◆昔、旦那・高嶋政宏は愛妻シルビア・グラフを自動車で送ってあげることに若い頃失敗/円満夫婦の秘訣

 

昔は妻シルビアさんを仕事現場へ車で送っていくことをしていたという高嶋政宏さんですが、現在では「もう送らなくていい」と断られてしまっているのだそうです。

 

 

せっかくだからドライブに「スペシャルを盛り込みたい」高嶋政宏さんがけなげな旦那心(?)で夜景のきれいな道を選んだところ、

 

あろうことか高速で大渋滞に巻き込まれ、シルビアさんが仕事に遅れてしまうという大惨事となったことがあったそうです。

 

 

気持ちだけ頂きたいw

 

その日のシルビアさんの仕事は、ダンスショーの舞台本番前のリハーサルにまるまる遅れてしまうこととなり、到着した時には本番がスタートする時間だったそうです。

 

着いたとたん本番。

 

当然、言われた言葉は・・・

 

 

もう送らなくていい。

 

無念すぎるww

シルビアの為に、という事しかいつも考えていないのに、報われなくて可哀そうすぎる、旦那・高嶋政宏さん(笑)

 

それでも、そうした日々の努力もあり、15年経っても変わらぬ愛でラブラブのご夫婦です。

 

夫婦のバランス問題が深刻な現代日本においては、お二人の結婚生活や夫婦関係に夫婦が共に幸せに寄り添って暮らしていくためのヒント、学ぶべきものがあるのではないかと感じました。

 


画像:『徹子の部屋』

 

テレビ番組に出演しても二言目には「シルビア、シルビア」と未だに熱狂的な妻ファンで完全な嫁オタクでもある高嶋政宏さんのうっとうしいまでの妻愛も、視聴者からは絶大な支持と好感度を得る状況となっています。

 

それだけ
妻を愛し抜くというのは
非常に難しいことである現代日本。

 

是非女性としては、シルビア・グラブさんの魅力の理由を抑えておきたい!

 

⇒次ページ【シルビアグラフさんと高嶋政宏さんの円満夫婦理由に若い頃の経歴や生い立ち?】

コメント

タイトルとURLをコピーしました