おすすめ記事

ドM変人髭夫・高嶋政宏が嫁シルビアグラフから離婚宣告?円満結婚に自立

おすすめ記事
  1. ◆2020年 祝結婚15周年!今現在も嫁・シルビアグラブにメロメロリンの旦那・高嶋政宏の熱愛度が病的レベルでヤバいらしい!桂由美55周年ランウェイでお姫様だっこ画像
  2. ◆変人系俳優・高嶋政宏の嫁・シルビアグラブとは?今何歳?若い頃の国籍・本名・父親・姉妹 どんな人?画像
  3. ◆少年時代は肥満児だったが、若い頃はモテた?次男・高嶋政宏が嫁・シルビアグラブに出会う前の青年時代!元彼女は?画像
  4. ◆2005年 高嶋政宏と嫁・シルビアグラブが入籍!その時の夫妻の年齢・結婚歴は?結婚式画像と3年後に弟・高嶋政伸夫妻もゴールインしたが!
  5. ◆旦那・高嶋政宏が嫁・シルビアグラブの結婚前の出逢い・馴れ初めは舞台2000年公演舞台『エリザベート』。変態のきっかけもここ?画像
  6. ◆妻・シルビアグラブの旦那・高嶋政宏がドMで変人だと話題になった2018年出版エッセイ『変態紳士』でカミングアウト!SM愛の伝道師へ 画像
  7. ◆愛妻シルビアグラフに「離婚」を宣告されながらドM旦那・高嶋政宏がほくそ笑んでやっていること 画像
  8. ◆愛妻シルビアグラフとの間に子供がいないのは旦那・高嶋政宏の病気「陰嚢水腫」が原因? 髭のせい?SMプレイオタクのせい?各種要因画像
  9. ◆変態紳士・高嶋政宏と嫁シルビア・グラブが長く愛し合って円満夫婦でいられる理由は?画像

2018年にSMプレイ好きについて赤裸々につづった『変態紳士』というセンセーショナルな自著エッセイを発表された高嶋政宏さんと、高嶋政宏さんが毎日愛してやまない妻・シルビアグラブさんの結婚。そして、その「夫婦愛」を継続する現在までの夫婦関係について今回はがっつり調べてみました。

おすすめ記事

◆2020年 祝結婚15周年!今現在も嫁・シルビアグラブにメロメロリンの旦那・高嶋政宏の熱愛度が病的レベルでヤバいらしい!桂由美55周年ランウェイでお姫様だっこ画像

 

2020年2月、俳優の高嶋政宏さん(年齢54歳)と妻のシルビア・グラブさん(年齢45歳)が『桂由美55周年イベント』にスペシャルゲストとして出席されていました。桂由美さんデザインの美しいウェディングドレスに身を包むシルビアさんもとってもきれい!

 


画像:シルビア・グラフ公式Instagram

 

そして、お二人も
結婚15周年とのこと!
おめでとうございます。

 

ランウェイでは旦那・高嶋政宏さんが、妻シルビア・グラブさんをお姫様抱っこ!

 


画像:シルビア・グラフ公式Instagram

 

お姫様抱っこ!

 

そして、その後のインタビューでも高嶋政宏さんは満面の笑みで美しい花嫁を見てこうコメントされたようです。

 

ヨーロッパではスタンダードみたいですけど、数年前からリニューアル婚をしたいと思っていたので、今日、夢がかないました(中略)

美しさが倍増されてね。あまりの美しさにビックリしました

引用元:スポーツ報知

 

ただただ
羨ましいw

 

 

◆結婚後、旦那・高嶋政宏は愛妻シルビアの為に何から何までしてあげる、けなげな日々が愛らしくて微笑ましい夫婦円満の秘訣はココ? 画像

 

結婚後の高嶋政宏さんはそれはそれは妻となったシルビア・グラブさんを大切にし、とにかく一緒に居るときには現在でも何でもしてあげたいという気持ちであるようです。

 

 

重い荷物はすべて持ってあげたり、家事の大半をこなすなど基本的に何でもしてあげるというスタイルのようです。ご飯は自分が食べなくてもシルビアさんの為につくる日々。

 

 

洗濯も旦那・高嶋政宏がだいたいやってるそうでw

でも、この辺りの当初の夫婦の間の約束としては、「早く起きた方」「やれる方がやる」というスタンスなのだそうです。ただ、だいたい高嶋政宏さんの方が早起きしてしまうだけw

 

料理、洗い物、洗濯、掃除に関しては現在では高嶋政宏さんが主にやっているそうで、このところは洗濯に関しては多いと3回も洗濯機を回し、干し方へのこだわりがあまりに強いので基本的に高嶋政宏さんの分担と確定しているようです。

 

■仲良しの円満夫妻・高橋ひとみさんの旦那さんも家事が得意なようです↓

高橋ひとみ熟年齢で旦那と50代結婚!若い頃~現在も別人格みゆき健在
今回は、高橋ひとみさんの結婚と新婚生活、旦那さんについて、そして高橋ひとみさんの特殊能力でもあるユニークでアブない第2の人格「みゆき」についてかなり詳しく調べてみました。

 

◆旦那・高嶋政伸は愛妻シルビアの朝ご飯を準備して優しく起こしてあげる

 

朝ごはんをつくるのも高嶋政宏さんの役目で、シルビアさんの為に暖かいものを準備した後、優しく起こしに行くのだそうです。

 

 

政宏:シルビア、朝ごはんできたよ
シルビア:眠いからいらない

 

眠いからいらないw

 

そこを腹など一切立てずに、

 

政宏:わかったよ、じゃあ後でチンしなさいね。

 

などといって先に仕事へ出かける、という生活をしているそうです(笑)

 

 

この時点で
とてもマネできそうにない優しさw

 

ところが、これだけではないようで、近年妻シルビアさん側から朝食の催促が入ることもあるようです。

 

シルビア:ちょっとなんか、トゥるって食べれるもの何かやってくれるの?

 

そう言われた高嶋政宏さんは「わかったわかったやっておくよ」とバスルームに向かう妻シルビアさんを見送った後に朝食の準備を開始。その後がスゴイ(笑)

 

その後、頃合いを見て高嶋政宏さんはキッチンからシャワーを浴びている妻シルビアさんのところに伺いに出向き、(先に出してしまうと冷めてしまうための心遣い)コンコンとノックしてこう尋ねるのだそうです。

 

政宏:どうだい?
 
すると、よいタイミングになると、妻シルビアさんが朝食の最終工程に入っていいよ!という合図を出してくれるのだそうです。
 
 
それが、
 
シルビア:キュー!

 

 

高嶋政宏さんは「キュー」の合図に合わせて、ダッシュでキッチンへ戻って、お味噌汁を温めたり、最終工程をするようです。

 

 

◆昔、旦那・高嶋政宏は愛妻シルビア・グラフを自動車で送ってあげることに失敗

 

昔は妻シルビアさんを仕事現場へ車で送っていくことをしていたという高嶋政宏さんですが、現在では「もう送らなくていい」と断られてしまっているのだそうです。

 

 

せっかくだからドライブに「スペシャルを盛り込みたい」高嶋政宏さんがけなげな旦那心(?)で夜景のきれいな道を選んだところ、

 

あろうことか高速で大渋滞に巻き込まれ、シルビアさんが仕事に遅れてしまうという惨事となったことがあったそうです。

 

 

その日のシルビアさんの仕事は、ダンスショーの舞台本番前のリハーサルにまるまる遅れてしまうこととなり、到着した時には本番がスタートする時間だったそうです。

 

着いたとたん本番。

 

当然、言われた言葉は・・・

 

 

もう送らなくていい。

 

無念すぎるww

シルビアの為に、という事しかいつも考えていないのに、報われなくて可哀そうすぎる、旦那・高嶋政宏さん(笑)

 

それでも、そうした日々の努力もあり、15年経っても変わらぬ愛でラブラブのご夫婦です。

 

夫婦のバランス問題が深刻な現代日本においては、お二人の結婚生活や夫婦関係に夫婦が共に幸せに寄り添って暮らしていくためのヒント、学ぶべきものがあるのではないかと感じました。

 


画像:『徹子の部屋』

 

テレビ番組に出演しても二言目には「シルビア、シルビア」と未だに熱狂的な妻ファンで完全な嫁オタクでもある高嶋政宏さんのうっとうしいまでの妻愛も、視聴者からは絶大な支持と好感度を得る状況となっています。

 

それだけ
妻を愛し抜くというのは
非常に難しいことである現代日本。

 

是非女性としては、シルビア・グラブさんの魅力の理由を抑えておきたい!

 

◆変人系俳優・高嶋政宏の嫁・シルビアグラブとは?今何歳?若い頃の国籍・本名・父親・姉妹 どんな人?画像

 

シルビア・グラブさんは1974年7月に東京都生まれということで、2020年には46歳になります。年齢を全く感じさせない陶器のような肌にびっくりしてしまいます。

 


画像:シルビアグラブ公式Instagram

 

父親がドイツ系スイス人、母親が日本人という事です。しかし、現在本名は高嶋沙絵子さん、旧姓本名も土橋沙絵子さんというお名前のようですので、「シルビア・グラブ」さんというお名前は完全に芸名のようです。国籍も日本です。

 

そして、シルビアさんには4歳年上の姉がいるようです。子供の頃はショートカットだったこともあり、よく男の子に間違われたという話もありますので、活発な子供時代だったのでしょう。

 

 

◆シルビアグラブは幼少期から聖心インターナショナルスクールで英語ペラペラの国際派+ボストン大学音楽学部声楽科出身のエリート舞台女優!画像

 

シルビア・グラブさんは幼稚園時代にはスイスで1年間暮らし、歌で受賞歴のある母親の影響でクラシック音楽に親しみながらすくすく成長します。

3歳の時には踊って歌うという事をしていたようです。シルビア・グラブさんはバレエをやっていたという情報もあり、踊ることは大の得意。中でも得意なダンスはタップダンスのようです。

 


画像:シルビア・グラブ公式Instagram

 

歌も上手!

シルビアさんは中等部から聖心インターナショナルスクールに在籍しており、内部進学後の高校時代から音楽活動を開始していたようです。

 


画像:https://yumeijinhensachi.com/archives/26349

 

学生時代に舞台『レ・ミゼラブル』日本初公演のオーディションに落選したことで、より専門的な力をつける為、アメリカのボストン大学音楽学部声楽科へ進学を決めることとなります。ボストン大学もかなり難関大学ですので、相当がんばって入学、卒業されたはずです。

 

ミュージカル舞台女優としては
エリート中のエリート。

 

シルビア・グラブさんはかなり若い頃から目的意識と芯の強さがあるしっかりした女性だったようです。

 

■同じ舞台女優として注目される大竹しのぶさんの生き方はこちら↓

若い頃の大竹しのぶ元旦那・服部晴治の死因は癌。さんま3素敵画像
今回は日本を代表する大女優・大竹しのぶさんの1度目の結婚である服部晴治さんとのお話にスポットを当てて情報を調べてみました。2番目の明石家さんまさんとのコントラストが面白い展開となりました。

 

◆1997年(年齢23歳)シルビアグラブのデビュー作は舞台『ジュエリー・ガールズ』

 

卒業翌年にあたる1997年、シルビア・グラブさんは23歳にして早くもミュージカル女優としてデビューしています。デビューした舞台は『ジュエリー・ガールズ』という作品でした。

 


画像:シルビア・グラブ公式twitter

 

夢を叶えるの早っ!

 

 

◆2005年(年齢31歳)シルビアグラブは女性3人ユニット「gravity」で音楽活動を今現在も活動中!女の子モテ 画像

 

2005年、シルビア・グラブさんは声楽科出身で「歌が上手」という事からか、林希さん、岡千絵さんとともにgravityという3人組の音楽活動ユニットを結成しています。

 


画像:https://yumeijinhensachi.com/archives/26349

 

驚きなのが、途中メンバーの出入りや活動休止などもあったようですが、現在に至るまでこのユニットで音楽活動を続けているようです。

 

15年目。

 

ちょうど、ご結婚と同時期だったことになります。結婚によって生活が一変する可能性がある状況だったにもかかわらず、新しいユニットをつくるという、「私の人生は私が決める」というような、人生と自身の幸福に対する自立のスタンスがしっかりあるようです。

 

 

また、シルビア・グラブさんはインターナショナルスクール+帰国子女という文化的にボーイッシュ、近代的な思考に加え、サバサバしたお人柄からか、女の子同士の関係がとてもうまくいくタイプの女性のようです。

 

 

◆2008年(年齢34歳)シルビアグラブはミュージカル舞台『レベッカ』で第34回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞!画像

 

2008年、シルビア・グラブさんが出演された舞台『レベッカ』では劇作家菊田一夫の功績を記念し、東宝が演劇発展のために1975年に創設した日本の演劇賞である「第34回菊田一夫演劇賞」「演劇賞」を受賞しています。

 


画像:http://otomisan-fuchisou.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-6e54.html

 

舞台を見に行かれた人々の感想を見てみると、やはり受賞するだけあって、舞台でもシルビア・グラブさんの存在感がとても大きかったようです。

 

シルビア・グラブさんの声量と怖さの迫力が話題。

 

 

◆2012年(年齢38歳)シルビアグラブはミュージカル舞台『国民の映画』で読売演劇大賞・優秀女優賞を受賞!画像

 

2011年、シルビア・グラブさんはパルコ劇場などで行われた舞台『国民の映画』『読売演劇大賞』「優秀女優賞」を受賞しています。

 


画像:観劇予報

 

結婚後にも精力的にミュージカル出演を果たし、次々出演舞台で受賞。輝きを増していくシルビア・グラブさんです。

 

ここまでの話で、シルビア・グラブさんが結婚後にも「自分の人生」を自分でひたすら研磨し、充実させていっていることが分かります。とてもアクティビストであることが分かります。

 


画像:東宝芸能

 

次に、そんなシルビア・グラブさんに魅かれることとなった旦那である高嶋政宏さんの幼少期の背景や若い時代を追ってみたいと思います。

 

おすすめ記事

 

◆少年時代は肥満児だったが、若い頃はモテた?次男・高嶋政宏が嫁・シルビアグラブに出会う前の青年時代!元彼女は?画像

 

大前提で、少年時代の高嶋政宏さんはかなりの肥満児だったようです。

 

 

貴乃花の少年時代を見ているようだw

 


画像:https://sandanoumesan.com/archives/5115

 

なんかよくわかんないけど、泣ける(笑)

 

 

◆高嶋政宏は父親・母親が抱える長男が亡くなった悲しみの元・希望を与える存在として生まれている 画像

 

高嶋政宏さんは俳優・高島忠夫さんと母・寿美花代さんという俳優と女優の間に生まれた、芸能一家の次男です。実は高嶋政宏さんの上には長男であるお兄さんが居ましたが、事件に巻き込まれ1964年に生後5か月で他界しています。

 


画像:oricon

 

こうした背景があって、父親・高島忠夫さんは晩年に公表されたようにうつ病を患い、母親・寿美花代さんも浴室の湯船に浸かる事ができないなどの後遺症を抱え、そのような悲しみを背負った両親の元へ希望の光として誕生し、育てられたのが高嶋政宏さんでした。

高嶋政宏さんは長男の事故があった翌年、高嶋家に誕生しています。

 

希望を与える使命
高嶋政宏。

 


画像:oricon

 

そうした、役割を生まれながらにして感じて育ったと思われる高嶋政宏さんは家族に対してだけでなく「人を喜ばせること」「笑わせること」「安心させること」に大きな価値を感じており、その事を自身の使命感と感じているようなところがあります。

 

 

◆俳優・高嶋政宏の母親はの元宝塚歌劇団の星組男役スターという属性が嫁・シルビアとかなり近い 画像

 

また、高嶋政宏さんと妻・シルビア・グラブさんの関係性がとてもうまくいく理由のひとつには高嶋政宏の母親である寿美花代さんの生き方も影響しているように思います。寿美花代さんは学生時代から英才教育を受けた宝塚歌劇団の男役トップスター!

 


画像:https://miima.jp/4376

 

高嶋政宏さんの母親・寿美花代さんが元宝塚歌劇団の星組男役トップスターである。

 

母親・寿美花代さんの属性が妻・シルビア・グラブさんと非常に近いものがあるのです。

 


画像:シルビア・グラブ公式Instagram

 

日本中の男性、いや世界中の男性が自身の「母親像」というものに強い影響を受けます。一般的に上手くいっている家庭ではその「母親像」というのは男性が考える理想的な家庭をつくる女性像であることが多く(それしか知らないから)その観点から、母親に似ているタイプの女性を伴侶に選びやすい傾向もあるようです。

 

また、元々共同生活を長年経てきた女性(母親)と同気質・同生態であれば、共同生活におけるお互いの摩擦やストレスとなる負荷が別気質の女性よりは比較的小さくなる為ともいえるのかもしれません。

 


画像:日刊スポーツ

 

きっと、母親と同じタイプの女性とであれば、本人は生まれながらにその環境に適応していてうまくやっていく存続のためのスキルをすでに装備しているのでしょう。

女性の場合の「父親像」→「理想像」もよほどひどい境遇を除けば同じような現象が起こりやすい気がします。

 

高嶋政宏さんの母親・寿美花代さんと妻・シルビア・グラブさんの類似点を見てみると…

 

●学生時代に1人で暮らしている
●舞台への熱意
●声楽、舞踊など「技」を重要とする
●サバサバした考え(男役・帰国子女)
●稽古があるため忙しい
●家事は出来るときに限る
●自分で稼ぎ口がある
●実家が裕福(金銭感覚)

 


画像:https://toresoku1.com/archives/6960

 

なかなかここまで姑と一致する項目が出てくることは稀なのではないかと思いました。ですから、一般的な男性が感じるよりも高嶋政宏さんからするともともとシルビア・グラブさんは素質として数段ストレスのない相手であると言えそうです。

 

 

◆1987年(年齢22歳)成城大学時代に高嶋政宏は高身長でモデルから俳優デビュー!映画『トットチャンネル』映画『BUSU』で日本アカデミー賞!翌年NHK朝ドラ『純ちゃんの応援歌』 画像

 

高嶋政宏さんは成城大学法学部へ進学し、弁護士を目指したこともあったようですが、大学時代に185センチという高身長であることからモデルにスカウトされ、すぐにデビュー作となる映画『トットチャンネル』に出演することとなります。

 


画像:https://ameblo.jp/lifeofmovie/entry-12479264540.html

 

黒柳徹子さんの青年期をテーマにした小説『トットチャンネル』は近年もドラマ化されて大反響を得ていましたが、元々小説自体がとてもユーモアあふれる内容となっており国民的人気が得られる内容だろうと思います。私も大好きな一作です。

 

黒柳徹子さんの若い頃のお話はこちら↓

黒柳徹子は若い頃ニューヨーク恋愛を40年!?結婚歴・恋人画像!
日本で最初のテレビジョンの女優さんとして現在も活躍する黒柳徹子さんですが、若い頃から40年間ものお付き合いだった恋人が存在したそうです。どんな男性だったのか気になります。今回は黒柳徹子さんの若い頃の人生や、ニューヨーク時代、チャームポイントのタマネギヘアの秘密、黒柳徹子さんの人生を支えてきた大恋愛などを写真と共にお届けしたいと思います。

 

デビュー作からそのような作品に恵まれるなんて、高嶋政宏さんもやっぱり

 

もってる。

と言えそうです。さらに、同年に出演した映画『BUSU』では日本アカデミー賞受賞という事でデビューした年に日本アカデミー賞を取ったことになります。

 

もちすぎw

 


画像:filmarks.com

 

バルセロナオリンピック14歳にして金メダルを取った岩崎恭子さんを彷彿とさせるようなエピソードです。

 


画像:https://matome.naver.jp

 

今まで生きてきた中で
一番幸せです!

岩崎恭子

 

なかなか、物議を呼んだ名言でした。余談ですが、兄の高嶋政宏さんがデビューして1年間ほどは弟の高嶋政伸さんは兄の付き人をやっていたそうです。その後、兄・高嶋政宏さんの紹介で高嶋政伸さんも俳優デビューしたという流れだったそうです。

 

 

◆1988年(年齢23歳)高嶋政宏が俳優として全国に周知されたのはNHK朝ドラ『純ちゃんの応援歌』画像

 

1988年、高嶋政宏さんはデビュー2年目にしてNHK朝ドラ『純ちゃんの応援歌』に出演します。

 


画像:https://middle-edge.jp/articles/PWWXA?page=7

 

2年目ですよw

今話題の男女差なのか(笑)時代的な問題かもしれませんが、デビュー2年目のNHK朝ドラ出演は相当凄い話です。

 

哀川翔さんの娘・福地桃子さんはNHK朝ドラ『なつぞら』に出演するまでの道のりはこちら↓

哀川翔の娘・朝ドラ福地桃子は父親・母親関係者が才能だらけ!姉兄弟画像
2019年朝ドラ『なつぞら』の新星のような女優さんとして福地桃子さんという方がいます。デビューは2016年ということなのですが、この方ナント俳優の哀川翔さんの実子の次女だったということが分かりました。今回はフレッシュで キラキラの笑顔をした福地桃子さんの情報を先取りしてお届けします。

 

◆2005年 高嶋政宏と嫁・シルビアグラブが入籍!その時の夫妻の年齢・結婚歴は?結婚式画像と3年後に弟・高嶋政伸夫妻もゴールインしたが!

 

2005年7月17日のシルビア・グラブさんの31歳のお誕生日の入籍となりました。その時、旦那・高嶋政宏さんの年齢は40歳。お互い初婚同士のご結婚です。

 


画像:デイリー

 

結婚式はハワイで行われたそうですが、ここでちょっと一般的には考えられないようなアクシデント(?)が起きます。

 

おすすめ記事

 

◆高嶋政宏と妻・シルビアのハワイ結婚式で起きたアクシデントと強嫁の動じない姿が圧巻 日本の結婚式場は下鴨神社 画像

 

高嶋政宏さんとシルビア・グラブさんのハワイでの挙式は夫・高嶋政宏さんの知り合いに丸投げしていたつもりだったようで、当日、花嫁の髪飾りブーケもない状況で周りは大慌てだったそうです。

 


画像:https://unicorntomo.com/sylviagrab-wakaikoro-gazou/

 

そこで、当の花嫁・シルビア・グラフさんがどのように対応したか??これが新婦とはとても思えない驚きの肝っ玉です(笑)。なんと、シルビア・グラフさんは化粧室に飾ってあった花をちぎって、髪に挿して颯爽と登場したようです。

 

これは凄いw


結婚式をするのに
いちばん大切なものは
「もうあるじゃないか」という意識。

 


画像:https://keitwo.exblog.jp/2322516/

 

分かっているつもりでも、もし当日に同じことが起こったら、せっかくの結婚式を理想通りにできなかった事に対して、「怒り」「悲しみ」「残念感」といった負の感情を感じる人が多いのではないでしょうか。

 

とても大きな
しあわせを握りしめている中で。

 

しかも、このハワイでの挙式に関しては婚約会見の時から二人の間で話として出ており、シルビアさんたっての希望で大学時代の友人を招きたい為に日本よりほど近いハワイ挙式という具体的な話があったようでした。とても大事なお友達が来るたいせつなイベントだったはず。

 


画像:日刊スポーツ

 

日本でも下鴨神社で身内だけの結婚式と披露宴を別途行ったとみられる写真があったので、それもあって(1回ではないから)という事もあるのかもしれませんが、自分のしあわせが「何」であるかシルビアさんがよく分かっているというエピソードだなあと感じます。

 

なんだかすーてーきー。

 

 

◆弟・高嶋政伸も元妻・美元と3年後に結婚!

 

ここから3年後、高嶋政宏さんの弟の高嶋政伸さんは元妻の美元さんとご結婚されます。

 

きっと兄夫婦の幸せそうな生活が羨ましかったというのも結婚に勢いがついた理由かもしれません。しかし、2012年に「私は109万円必要な女!」というキメ台詞をめぐって、泥沼離婚をされています。

 

高嶋政宏さんと美元さんのお話はこちら↓

高嶋政伸元嫁・美元の本名過去と結婚離婚の理由、夫妻の現在に子供
高嶋政伸さんの元妻でモデル・女優として日本の芸能界でもご活躍された美元さんについて、今回は過去の経歴や活躍情報、高嶋政伸さんとの離婚の裁判、現在の美元さんの華麗なる転身について情報を集めました。

 

 

◆テレビ出演の際にもごつくてロックな結婚指輪をして登場のシルビア&高嶋政宏夫妻画像

 

さて、シルビア・グラブさんと高嶋政宏さんの間に結婚指輪はあったのか?というお話ですが、情報としては高嶋政宏さんがディズニー・シーでの展示会で選ばれたようです。

 


画像:シアターフォーラム

 

結婚指輪をディズニーシー(笑)
何かと女子力高めな高嶋兄です。

 

一般のお客様に交じって「どれにしよう?」と決めたそうで、「その後、両親と一緒にシーで食事もしているんですけれど、良く今日までバレなかったな(笑)」と、ちょっとビックリの話。
引用元:シアターフォーラム

 

結婚指輪をシルビアさんは出演時にもはめているようです。

 


画像:https://anincline.com/sylvia-grab/

 

言うまでもありませんが、
もちろん愛妻家・高嶋政宏さんも(笑)

 


画像:Oricon

 

かなり、太めのがっちりした結婚指輪なので、私生活に影響がありそうな結婚指輪ですが、その位、がっつりシルビアさんを繋ぎとめておきたいという、けなげな旦那心(?)を高嶋政宏さんは抱えていたのかもしれません。

 

 

だいぶロックなテイストの指輪のようです。

 

■有名人芸能人のスゴイ結婚指輪はこちら↓

婚約指輪・結婚指輪がスゴイ芸能人・有名人カラット数大きさランキングまとめ画像
日本国内の芸能人、著名人、有名人ご夫婦の婚約指輪の歴代ランキング(カラット数評価)をまとめました。指輪もそうですが、個々のドラマも凄い。前編だけでも女性の豊かさや幸せについて考えさせられる結果となりました。巨大な石の婚約指輪が羨ましいと思うかどうか、自分の方向性の確認をする意味でもどうぞ。

 

◆旦那・高嶋政宏がした妻・シルビアへの結婚プロポーズの言葉が微妙?

 

高嶋政宏さんが妻シルビアグラブさんへしたプロポーズの言葉がなかなか微妙で不思議なものとなっています。

 


画像:テレビドガッチ

 

高嶋政宏さんはある日、交際中のシルビア・グラフさんと一緒に住むための賃貸マンションを勝手に借り、突然シルビア・グラフさんをその部屋へ連れて行ったのだそうです。

そして、その部屋のトイレを見に行っていたシルビア・グラフさんの背後から高嶋政宏さんは

 

俺たち結婚するのか?

 

シルビア・グラフさんに尋ねたそうです。これが今思えばプロポーズだった??という微妙なものとして語られています(笑)。なぜ、プロポーズに、「~のか?」と自問自答のような疑問文なのかコッチが聞きたいといったところです(笑)。

 

それに、なんでトイレ覗いている背後からなのか!?

 

しかし、シルビア・グラフさんはこの絶妙にアンバランスで微妙なニュアンスが逆に強く心に残ったそうです。ちょっとシルビアさんも感性が標準的ではなさそうです。

 

◆旦那・高嶋政宏が嫁・シルビアグラブの結婚前の出逢い・馴れ初めは舞台2000年公演舞台『エリザベート』。変態のきっかけもここ?画像

 

お二人の出会いとなったのは2000年の帝国劇場で講演となったミュージカル舞台『エリザベート』でした。ルイジ・ルキーニ役の高嶋政宏さんとマダム・ヴォルフ役のシルビア・グラブさんは第2幕 第6場の「マダム・ヴォルフの館」で一緒になるシーンがあり、舞台の袖で、待ち時間があったようです。

 


画像:シルビアグラブ公式Instagram

 

その間、高嶋政宏さんは女性を膝にのせて、毎日のように「食事行こうよ」「食事行こうよ」と調子よく女性たちを誘っていたそうなのですが、それに対して唯一「食事っていつ行きます?今度の金曜なんてどうですか?」と返してくれたのがシルビア・グラブさんだったそうです。

 

 

正確には、英語での会話だった模様。

 

「彼女は英語とかイタリア語、フランス語をかなり喋るんで、冗談で英語で“Why don’t you have dinner”とか何とか言う話を英語でやっていたんですけれども、ある日「いつ本当に行くんだ?」という話になって、「まあ、公演が終わったら行こうか」と言う事で、4年前の公演終了後からの付き合い始めです。」と告白した高嶋さん。
引用元:シアターフォーラム

 

それで講演終了後に共演者みんなでインド料理屋へ行って、それがきっかけとなったそうです。その食事会で、「今好きな人は誰なんだ」だの「好きな俳優は誰だ」という話となり、皆から口をそろえて「え、今いない」と返されていたところ、シルビア・グラブさんだけが、高嶋政宏さんの目をじっと見て、

 

「言っちゃおうかな…」
「・・・でもやっぱりやめた。」

 

 

と、1人だけ真面目な回答をしてきたのだそうです。そこからトントンと交際へ発展したようです。

 

のちの婚約発表の際に、シルビア・グラブさんは、高嶋政宏さんの第一印象についてシルビアさんの父親がガタイのいいスイス人だった為、最初に高嶋政宏さんにあった時に「なんて背中の大きな人なんだろう」と惹かれていたという話をされていました。

 


画像:https://kaikumikodaisuki.com/17679.html

 

婚約発表会見では、東宝の会長にご挨拶した後にすぐに公に報告するのが筋かとも思いつつも、当時も出演中だった舞台『エリザベート』に気を使って少し発表を遅らせたという細かいエピソードもありました。

 

 

丁度『エリザベート』という舞台を演っていまして、その役がエリザベート皇后暗殺犯ルイジ・ルキーニと言う役で、しかも劇中でエリザベートの結婚をくさしたりする歌を随分歌っているもので(笑)、その僕が公演中に発表して、自分も意識しちゃうし、お客様も「それだけエリザベートのことをくさしておいて、お前は何やねん」と言う事になりかねないと思いまして、昨日の発表になりました。本日はありがとうございます。」とご挨拶。

引用元:シアターフォーラム

 

それだけでなく
舞台『エリザベート』は
高嶋政宏にとってもうひとつ、大きな潮目だった。

 

おすすめ記事

 

◆妻・シルビアグラブの旦那・高嶋政宏が変態になったきっかけは馴れ初めでもあった2000年ミュージカル舞台『エリザベート』画像

 

あの日、僕は「変態」になった。

 


画像:高嶋政宏公式Instagram

 

少し話は飛んで、2020年現在の高嶋政宏さんは「変人系俳優」という枠で大注目をされています。

 

高嶋政宏さんは元々、少年時代から多感な電波系作家の筒井康隆さんの小説を愛読していたり、イタリア人監督のパゾリーニ氏の『ソドムの市』等、少々アクの強い洋画を好む傾向にあったということで、素質としてそうした世界観に魅かれる感性をお持ちだったようです。

 

その後1996年、高嶋政宏さん31歳の時には、主演としてミュージカル舞台に立つようになり、後に妻となるシルビア・グラブさんとの出会いとなった2000年の舞台『エリザベート』では高嶋政宏さんは狂言回しの役を務めていました。

 


画像:amebanews

 

ところが、舞台に立つ中で「誰も自分になんか注目していないんだ」という衝撃的な事実に気づいたことで、いい意味でこれまでの自分を振り切り、開き直ることが出来たそうです。

 

誰も見ていないんだったら、カッコつける必要もない。もういろいろ好きにさせてもらおう
引用元:Biglobe news

 

そして、そこからの高嶋政宏さんは、もう周りの目は気にせずに自分が面白いと思うことは全部やってやるという自分主体で内側を解放していく気持ちに変化していったそうです。

 


画像:https://www.oricon.co.jp/news/57743/photo/4/

 

きっと、あの日、僕は「変態」になったんです
引用元:Biglobe news

 

■舞台人は古田新太さんをはじめ、皆そのようなちょっとした変人気質へなっていくようです↓

古田新太の家族愛!嫁・西端弥生、娘アロエ腐女子浪人中を父親が暴露
今回は昨今注目度が格段に上がった俳優の古田新太さんのご家族のお話を調べてみました。個性派俳優のぶれない精神性を支えているのは生家のご家族の愛情やユーモアそして妻、娘への愛情のようです。また、ご家族も古田新太さんに負けないくらい個性的でした。

 

最初のシルビア・グラブさんとの出会いのきっかけにおいても、後に高嶋政宏さんが心酔することとなった「SMプレイ的ニュアンス」はあったようです。

 

最初の印象については「稽古場で最初に見た時に「カワイイな」とは思ったんですけれど、公演中は娼婦の館のマダムの役で、ムチを打ったする役だったので、そこからイメージは遠ざかっていたんですね。」と話すと、「あれはカワイく無いですね(笑)」とシルビアさんが笑顔で応えて、少し緊張もほぐれた様子。

引用元:シアターフォーラム

 

そこも、
よかったのかも(笑)

 


画像:https://yumeijinhensachi.com/archives/26349

 

そうした、高嶋政宏さんにとってとても特別な体験が起こったのが舞台『エリザベート』であり、その局面で出会っていたのが妻となったシルビアさんだったという事になります。

 

■有名人芸能人のキャラが立ってる妻まとめはこちら↓

奥様は恐妻?キャラが強い有名人良嫁・芸能人悪妻と結婚の明暗画像
今回はキャラクターが立っている恐妻、強妻奥さんシリーズとして、有名人、芸能人の注目を集めてきたお嫁さんたちを調べてみました。どうやら夫婦の幸せはその間でしか計れないもののようです。悪妻画像も迫力モノです。

 

◆妻・シルビアグラブの旦那・高嶋政宏がドMで変人だと話題になった2018年出版エッセイ『変態紳士』でカミングアウト!SM愛の伝道師へ 画像

 

2018年、高嶋政宏さんは衝撃的な装本のエッセイ『変態紳士』を出版します。こちらのエッセイでは様々な高嶋政宏さんについての嗜好(音楽・グルメ・水素など)が語られる中、ひと際アツくテーマとして挙げられていたのが「SM好き」というカミングアウトに近いようなお話でした。

 

 

高嶋家の
爽やかお兄ちゃん
だったのに、どういうこと??

 

 

ここに、高嶋政宏さんのセンセーショナルな問題作『変態紳士』の目次があります。

 


画像:『変態紳士』

 

えろてぃっくフェティシズム is マイン

 

だいぶ濃厚そうな見出しが続きます。内容としては「SM愛について」「駅弁愛」「グルメ愛」「健康系の話」「スピリチュアルの話」・・・と高嶋政宏さんの「スキ」がいっぱい詰まっている1冊であるようです。

 

 

◆高嶋政宏「SはサービスのS」マニアックな嗜好ではなく、みんな同じ変態「SMの極意」を熱弁 画像/高嶋政宏の変人の話題画像

 

この本の中では、高嶋政宏さんは周りとはかなり「違っている」好みや「フェチ」について明け透けに語っています。その中のひとつとして40代後半から始まったSMプレイへの心酔状況今までの優等生のお兄ちゃんのイメージが覆されるほど赤裸々に語っているようです。

 


画像:高嶋政宏公式Instagram

 

出版PRも
SM嬢に哺乳瓶で

 

この本で、高嶋政宏さんが伝えたかったことは、もっと自分の声を聴いて、幸福に向かって自分を磨いていこう」という事だったのではないか?と思いきや・・・

 

『自分を解放するんだ』とか『自由になるんだ』と思ってSMバーに行ってるわけじゃない。ただ一点、興奮するから行ってるだけ。
引用元:exciteニュース

 

純粋な性癖だと主張。

 


画像:高嶋政宏公式Instagram

 

高嶋政宏さんがここまでの生々しいカミングアウトをした「勇気」に対して、現在、絶賛する意見が多数だそうです。

 

 

◆変人旦那・高嶋政宏はシルビアをSMクラブバーへ同伴したが、丁重に次回をお断り。 画像/高嶋政宏の変人の話題画像

 

高嶋政宏さんは、もちろん過去に愛する妻シルビア・グラブさんを、自分の嗜好であるSMクラブへ連れて行ったそうです。しかし残念ながら、この趣味はシルビア・グラブさんとは共有できなかったようで、こんな風に言われてしまったそうです。

 

 

丁重にお断りされてたw

 

私はムリだから、今度からは一人で行って
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_41917/

 

 

これには妻・シルビア・グラブさんも正直少し「こまったな」という気持ちもあったのではないかと思いきや、表向きは断固、個人個人の趣味には口出しはしない主義のようです。シルビアさんもその辺りは優等生気質である気がします。

 

中川翔子さんのお話はこちら↓

中川翔子(しょこたん)父親・中川勝彦とCM共演!曲熱唱!写真画像と父娘愛に涙。
中川翔子さんは幼少期からアニメを愛し続け、なんと言われようと大事にしてきたのには大好きな父親との間にあった父と娘の複雑な愛情関係と、父親の死、娘から見た父親像、彼をなぞる切ない心の旅があったようです。影と光を共存させキラキラ輝き続ける中川翔子さんの魅力に迫りました。

 

◆2018年 年末恒例SP『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』でドM白ブリーフ四つん這いでムチに打たれる映像が全国放送!仕事を選ばないスタイルまでガチ異質/高嶋政宏の変人の話題画像

 

ところが妻のシルビアグラフさんに拒絶されたことで、さらに火がついてしまったのか?2018年12月には高嶋政宏さんは年末恒例のスペシャルバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』にて、白ブリーフ1枚で四つん這いになりムチでお尻を叩かれるという圧巻のドM映像を全国放送します。

 

「気絶するまでボロボロにしてくれ!」とムチ打ちを懇願

 

 

センセーショナル過ぎる・・・。妻シルビアには出演の相談や報告はあったのだろうか・・・。

 

■ダウンタウン浜田雅功さんの浮気と妻の伝説の神対応はこちら↓

浜田雅功の嫁小川菜摘の若い頃の浮気対応に円満夫婦の秘訣あり画像
芸能界のおしどり夫婦、浜田雅功さんと妻の小川菜摘さんのアツいキスシーン及び、女癖の悪い夫・浜田雅功さんが浮気をした際の芸人の妻としての振る舞いが「神対応!!」と大変話題になりました。今回は芸能界きってのおしどり夫婦である浜田雅功さんと小川菜摘さんご夫妻のしあわせ家庭の秘訣について情報を集めました。

 

 

 

◆2019年 変人旦那・高嶋政宏の『変態紳士』が大注目され、妻・シルビアが夫とのSMプレイを否認しつつ理解を示す。食にもマニアっぷりを発揮 画像/高嶋政宏の変人の話題画像

 

ところが2019年5月には、大注目となった高嶋政宏さんのエッセイ『変態紳士』の影響が妻シルビア・グラブさんの元へも及び、周りのざわざわした雰囲気には、さすがにやや困惑したようです。

 

 

「私は無関係」を強調。

 

シルビアは「(高嶋が)SM話をするとき、明らかにみんな、私がSMプレイを家でやっていると思うじゃないですか。私はしてませんからね。そこだけはハッキリさせておいてねと」と、自宅では一切SMは行っていないと断言した。

夫がSM絡みの仕事を行うことには理解を見せており「趣味を仕事にできるのは素晴らしい事」と笑顔。だが「私は巻き込まないで!」とも呼び掛けていた。
引用元:デイリー

 

また、高嶋政宏さんは食に関しても「変態」っぷりを発揮しているようで、妻シルビア・グラブさんに「寄生虫の素揚げ」を食べに行こうと誘い、もちろん断られているそうです(笑)。

 

そろそろ、
キラワレルよ(笑)?

 

 

◆さらにキワドイ女の子フィギュアを妻・シルビアグラブに反対されながら内緒で集めている/高嶋政宏の変人の話題画像

 

過去にも高嶋政宏さんは妻・シルビアさんから珍しく強く止めるように注意を受けたオタク活動があったようです。それはセクシーフィギュア(女の子)収集だったようです。

 

もともと高嶋政宏さんの別のオタク分野であるロックバンドKISSやアニメ・エヴァンゲリオンのフィギュアを集めていたそうですが、フィギュアを集めだすと、どうしてもセクシーな女の子のフィギュアも欲しくなってしまうのだとか。

 

しかし、この時にも妻シルビアさんから厳しく捨てるように言われてしまったようです。

 

 

「私そういうの好きじゃない、絶対にダメ。」

 

ここまでセクシーフィギュアを集めることに対して強い嫌悪感の主張をしていたという妻シルビアさん。

 

セクシーな女の子人形から不穏な空気を感じたようで、思わず言葉にしたようですが、これを考えると『変態紳士』活動もますますどこまで本質的に許容されているのか、かなり怪しい気がしてきます。

 

 

セクシーフィギュア
を激しく憎む
妻・シルビア(笑)

 

高嶋政宏さんによると、テレビ出演されていた段階で、シルビアさんに嫌われてしまったそれら女の子フィギュアは、その他の人形と人形の陰に隠れるようにこそこそ設置し、実際はまだ何体もおり、着実に増えているようです(笑)

 

でも、そんなフィギュアより多分10000倍かわいいシルビアさんも居ました。

 


画像:シルビアグラブ公式Instagram

 

なんて愛らしいの!(笑)

 

おすすめ記事

 

◆愛妻シルビアグラフに「離婚」を宣告されながらドM旦那・高嶋政宏がほくそ笑んでやっていること 画像

 

さらに高嶋政宏さんは妻シルビア・グラブさんから

「次にやったら離婚よ!」

と言われていることがあるそうです。

 

 

それは、高嶋政宏さんが家の中でシャッターを切ることだそうで、元々はケータイのカメラで撮るフリをしていたところをこっぴどく叱られたのだそうです。

 

 

叱られてもうれしそうw

仕方がないので、今はシルビアさんのお風呂上がりなどのセクシーな恰好の時を狙って横切るときに、両手でカメラをつくって「カシャ、カシャ、カシャッ」と口でシャッター音を真似て写真を撮るふり(エアシャッター)をしていたところ、

シルビアさんからはとても不快な顔で「次やったら離婚よ!」と言われたそうです(笑)

 

 

それでも、今日もやってきた♪とご満悦な様子です(笑)今日は妻シルビアさんがフェイスパックをしていて、しゃべれなかったから大丈夫だったのだそうです。

 

 

しつこい男・高嶋政宏w

 

もしかしたら、シルビアさんが「イヤ」という顔を見るのが好きなのかもしれません。

 

でも、本当に嫌なのか、
「まったくもう(笑)」なのか

 

私の知人にとても夫婦がラブラブのご夫妻がいるのですけれども、旦那さんに夫婦円満の秘訣を尋ねたところ、「嫁さんが近くを通るたびにお尻をペロンと触ること。」だと言っていました(笑)神経質な反応をする女性も居そうな内容ですが、そういう円満夫婦のお宅もある、ということです。

 

いろいろ調べてみたところ、高嶋家もなんとやってました!

 

 

通り過ぎる際に
お尻をタッピングw

 

これは、もしかすると、夫婦円満の裏ワザかもしれませんw

 

■高須クリニック・高須克弥院長西原理恵子さんの熟年事実婚はこちら↓

高須&漫画家・西原理恵子出会い~結婚関係が不潔な行為で遺言もエモい!
高須院長のラブレターがエモい!苦難つづきの人生の中でいま最も平和で幸せな時間を迎えている西原理恵子さんと、その事実婚の相手である高須克弥さんの、エネルギッシュで幸福力に満ちた考え方、関係性について調べてみました。現在がんで闘病中の高須院長ですが至って幸せそう!最後には遺言の内容と高須院長から心のこもったラブレターまでご紹介します。

 

◆妻・シルビアがあまりにも可愛いため、おでこにキスをし過ぎて、ちょっとハゲてきたらしい

 

高嶋政宏さんと妻シルビアさんはシルビアさんがスイス人とのハーフであることもあって、ごく普通に毎日「ハグ&キス」をしているのだそうです。

 

高嶋政宏さん曰く、「あまりにも妻シルビアさんが可愛いものだから」口だけではなく、座っているときにシルビアさんのおでこの端にキスを続けていたところ、

 

 

キスしすぎて
ちょっとハゲてきちゃったw

とのこと。愛するにもほどがあります。

 

◆愛妻シルビアグラフとの間に子供がいないのは旦那・高嶋政宏の病気「陰嚢水腫」が原因? 髭のせい?SMプレイオタクのせい?各種要因画像

 

これだけラブラブなご夫婦であるにもかかわらず、高嶋政宏さんとシルビア・グラフさんの間にはお子さんが居ません

 

現代では子供がいる、居ないも、墓守りがどうのといった議論もだいぶ日本国内の「家族」に対する価値観が変わって年々「あるべき姿」の議論は無意味になってきているため、

 

しあわせこそが最大の正義

といったところだと思います。

 


画像:twitter

 

けれどもそうはいっても、これだけラブラブなご夫婦になぜ?というところでもあるのが正直なところではないでしょうか。

 

 

◆高嶋政宏&シルビア・グラフご夫妻を襲った旦那の病気、「陰嚢水腫」が子どものいない理由?画像

 

ひとつ、お子さんが居ない原因では?と言われていることとして、2011年に高嶋政宏さんは「陰嚢水腫」という病気をされ、左側の陰嚢に水がたまる症状とそれに対する処置を経験しているようです。

 

陰嚢水腫とは?(外部リンク)

 

当時はドラマ撮影などが控えていたこともあり、中の水を抜くだけの処置だったようですけれども、その後に外科手術をされているというお話もあります。

 


画像:東スポ

 

とはいえ、例えば爆笑問題の田中裕二さんなどは、2000年に睾丸腫瘍で左睾丸の摘出手術をされ、相方の太田光さんから長年「片玉男」と揶揄されてきましたが、2015年に女優の山口もえさんと再婚。2017年にはお子さんが誕生!と仮にひとつ無くなったからといって繁殖能力に問題がないことも証明しています。

 

■ブラックジャックのピノコちゃんの生誕の秘密病気はこちら↓

ブラックジャックピノコにモデル!誕生秘話・正体は双子姉の病気腫瘍
今回はブラックジャックのピノコちゃんの壮絶な誕生秘話と秘密や謎を中心に調べてみました。ピノコちゃんは双子でお姉さんがいる?そっくりな顔の女性は別にいる?というお話もあります。

 

◆高嶋政宏&シルビア・グラフご夫妻を襲った旦那のオタク症状の数々「マニア収集癖」「SMプレイ」「ヘンな食事」「ヘンな髭」が子どものいない理由?画像

 

もうひとつ結婚生活を経ていくうちにどんどんオタクへ進化をし、変態道へ突き進んでいった旦那・高嶋政宏さんに対し、

 

妻のシルビア・グラフさんがある時を境にその他共同生活や人生を共に生きていくことに関してはいいとしても、そうした行為に及ぶには、「ちょっと生理的に限界」に達した可能性もあるかもしれません。

 

どうですかこの髭。

 


画像:https://eurosim2007.org/takashima-masahiro-wife/

 

木こりかと思うほどの立派なヒゲ。

 


画像:twitter

 

どうですか、この進化。

 


画像:モデルプレス

 

ちょっときついなあ。(主観)

 

人としては尊敬もするし、大好き、しかし男性がその手の感性に神経質であると同様、女性も意外とそういった部分は繊細である気がします。

 

妻であるシルビア・グラブさんは周りよりも早い段階でそうした旦那の異変に気付いており、その手の夫婦共同の活動はお断りしていた可能性もあるのかなと感じます。

 

それによって、高嶋政宏さんの進化が一層、思わぬ方向へ弾けていき、ここまでに開花したという事もあったかもしれません。ここで大事なのは、

 

でも愛している
一緒に生きていきたい。

という気持ち。

 

となると、夫婦の幸せのカタチをお互い話し合って模索していったときに、「子供を持たない」という選択を夫婦は結論として選ばれたのではないか?というのが濃厚かと思います。一緒に人生を共にするという事の方が大事だったからです。

 


画像:マイナビニュース

 

確かに、こんな趣味のお父さんという事が全国的に知られれば、間違いなく子供は幼少時代に同級生からいじられます。お子さんがいる弟の高嶋政伸さんと疎遠になったのも、こうした理解されにくい異次元の趣味が理由かもしれません。

 

しかし、世間や周りの多数派の考えから「外れている考え」を選ぶことはなかなか勇気のいることかもしれませんが、それができることによって、自分たちの「幸福が一体何か?」という事がより明確に分かり、強固なものとなっていくのかもしれません。

 

山口智子さんと唐沢寿明さんも同じようにご夫婦で「子どもをもたないこと」を決断されています↓

山口智子が唐沢寿明と結婚後も子供を産まない理由・愛しぬく訳に生い立ち
「子供を持たない人生を選んだこと」についてロングインタビューに応えた山口智子さん。その選択の理由と今でもラブラブな夫・唐沢寿明さんとの関係について追いかけていきたいと思います。子供を持たない夫婦の在り方について現在の時代の3歩前を行ったご夫婦の現在は?

 

◆変態紳士・高嶋政宏と嫁シルビア・グラブが長く愛し合って円満夫婦でいられる理由は?画像

 

色々な意味でオタク気質の高嶋政宏さんと妻シルビアグラブさんが長年夫婦としてお互いに愛し合い、大切なパートナーとしての関係を維持できるのはなぜなのか?ここまでの内容でもだいぶそのコツが分かってきたきがしますが、もう少し分析してみたいと思います。

 

 

普通だったら、いちいち異常なオタク気質があって、そのこだわりに「めんどくさい男」と思ってしまいそうなところ(笑)

 

 

◆高嶋政宏が語る妻・シルビアの可愛くて大好きなところは?画像

 

まず、常に「かわいいかわいい」と言い続ける妻シルビア・グラフさんの「どこが一番かわいいと思うか?」という問いに対して、高嶋政宏さんが答えた言葉はもちろんこうでした(笑)

 

 

すべて。

現在でも、とにかくメロメロリンです。

 

ぜったいに日々表情や感情などが変化して違う、一生コンプリート出来ないからずっと追い続けている。

 

 

日々の愛妻シルビアさんの変化と経過を一番近くで観察できることが楽しみであるようです。言ってみれば、高嶋政宏さんにとっては「ロックバンドKISS」「駅弁」「SMプレイ」「セクシーフィギュア」「水素」それらに心を奪われてハマるのと同じようにオタクになる対象としての最高順位にあるのが妻・シルビアさんであるように見えます。

これが夫婦の円満継続にとても大きな力となっています。

 

 

◆嫁・シルビアが語る高嶋政宏への声にした苦情 画像

 

一方の妻シルビア・グラブさんはというと、夫・高嶋政宏さんに対して数々の生活上かかせない家事を全てやってくれていることに対して深い感謝を持ちつつ、クレームも出しています。

 

 

●ネットショッピングで間違えて購入した大量の商品が家の中で溢れかえっている
●エッチなフィギュアは隠しているつもりなんですか?

 

 

バレてたw

 

これは「個人の趣味への口出し」にあたるとしても、妻・シルビアさんにとっては「共同生活スペースの秩序を乱している」という大義が成立しているのかもしれません。

ここで浮上してくる「SMプレイ好きはホントにいいのか?問題」シルビアさんの場合、最も深刻な問題はこうして表には出て来ない気もします。

 

 

◆変態夫・高嶋政宏が愛する妻・シルビアにも怪訝な顔をされながら続けるオタク活動の数々 これは浮気?離婚危機?画像

 

現在はドラマのスタート時の顔合わせの後などに、共演者皆でSMバーに行って、高嶋政宏さんは共演女優さんに頼んで、パンツを脱いだ後のお尻をバラムチで打って貰うことを行事にしているようです。

 

 

これはww

 

このシーンだけを考えてみても、行きつけのSMバーには勤務している馴染みのSM嬢がたくさんいるようですから、行くたびに高嶋政宏さんは不特定多数の女性へ少なくともバラムチプレイをお願いしています。

 

それだけでなく、現在では共演者の女優さんたちに生尻を見せてムチ打ちをお願いするという状況です。

 

そして、これは高嶋政宏さんの著書にあるように、「遊び」や「精神的解放」とかいった類ではなく、「性癖」であり、「性的にコーフンするから」というおそらく普通の主婦であればかなり深刻に悩むはずのところ、という現実があります。

 

困った男(笑)

 

外野から見ていればただただ自由で面白い映像ではありますが、当事者だとちがう気がします。

 

妻である自分以外の女性たちに対してそうした動物的本能を発動させている夫、という嫌悪感とキモチ悪さが妻であれば自然と湧き起こってくるものだと思うからです。

 

私は、何となくココ夫婦が長くうまくやっていくための最も大事なコツがあるのかな?と感じました。

 


画像:テレビドガッチ

 

これは浮気か?
これは不貞行為か?
不貞行為とは何か?

ココって、事象は異なれど、何気に今の社会の共通課題のような気がしてきます。とても大事にしたいと思っている伴侶に属している「本能的衝動」を認められるかどうか。結婚してしまうとなかなかできない事も多い気がしてしまいます。

 

■妻必読!?「男性が浮気をする時磯野貴理子さん「子供が欲しい」離婚の衝撃はこちら

磯野貴理子2度目旦那・高橋東吾との結婚離婚理由・夫婦は愛の学び舎
今回は磯野貴理子さんの1度目、2度目の結婚、離婚騒動から浮かび出る磯野貴理子さんの結婚観、夫婦観などを各事象ごとに追ってみました。モヤッとする離婚理由についても主観で掘っていきます。

 

こうして考えていくと、高嶋政伸さんと、妻シルビアさんの夫婦関係が長くうまくいっている理由がジワリと浮かび上がってきます。

 


画像:https://taa-channel.com

 

法律的に、または一般論や理性で正しさを主張して形式上支配し、相手の大切なモノを制限したり奪おうとしても、愛する人の心は繋ぎ止められない。

 

ということ。

「致し方ないよね、好きなんだから。」という事でしか、結局そこで相手に対する愛情の表現のしようがない気がします。

 

夫婦はここで迷子になると大変なことになる。

 

である私が嫌だと知っていながら、なお続けるの、妻に対する愛情の希薄さを責めるのか、愛する夫の精神軸にとって、とても大事なものを奪い制限しようとする、である自分のに対する愛情の未成熟さを問うのか、と夫婦はここの迷路に落ちてしまうと堂々巡りに陥り、とても大変なことになりそうです。

 

ココに執着せずに凛として立っていられるかどうかは、いくつか女性側にコツがいる気がします。

 

①自分を輝かせる、夢中になれるしあわせな世界が夫以外にある
自身の幸せに関して精神的に自立している
→そこを通して、自分磨きをしている

 


画像:https://togetter.com/li/1282044

 

シルビアさんの場合、舞台で踊り演技をする女性ユニットで歌うといった、自分が夢中になれる世界と物事を持っています。

 

自分がそうした大切な世界を持っていれば、相手にとってもそれがどれだけ大事な世界であるかを尊重できるのではないか。

 

相手には好きなことをやって輝いていて欲しい、そう願うことでしか、自分の相手に対する愛情が純粋で相手の魂を大事に想っていることを相手に伝える方法はないことにも気づく気がします。それに、自分の楽しい世界があれば、単純に相手に対して100%執着しないで済む、そんな効果もある気がします。

 

男女は穴が開くほど見つめてはならない。

 

幸い、高嶋政宏さんに関しては妻・シルビアさん以外の他の女性に対して興味があるというわけではなさそうw

 

 

これ大事。

シルビアさんもたとえ少し位、嫌なことがあっても常に「シルビアが世界で一番」と思ってくれている旦那であることが信じていられれば、不穏な感情に襲われることもなさそうです。

 

もう一つ、女性側に必要なことは、やはり今の時代ココではないかと感じました。

 

②夫に頼らなくても好きなものを買えて、生きていける経済力がある。
自身の幸せに関して経済的に自立している
→精神的余力
→選択肢があるという状況

 

旦那の収入だけに頼っている生活であった場合、旦那さんが意味の分からないセクシーフィギュアを買ったり、無駄なインターネットショッピングを続けたり、ましてやSMバーへ通うことにも家族共通の財産からそんなゴミみたいなものへ出費しているという感覚になり、いくらシルビアさんであっても今以上に許しがたいことになると思います。

 

あたしが生活の為に
パートへ行ってるのに
ムチで打たれに数万円使ってくるとか、どういうこと??

 

と、普通なります(笑)

 

 

愛し続けるには
自分自身の自立も必要。

 

それを傍観して待っていられるというのは、やはりシルビアさんに経済的な力があって、経済力による、精神的余力があるからでしょうし、本当に嫌だったら出ていく、別れるという選択肢も持っている、さらにはそのことを相手も知っているという事が大きい気がします。

 

そんな風に、
何もかもがうまくいっている夫婦に見えた・・・

 

おすすめ記事

 

◆2020年今現在 変態旦那・高嶋政宏と妻・シルビアに試練の時?愛妻家が心酔するSMプレイが不倫浮気に発展?夫婦の離婚危機の山場が到来? 画像

 

ところが、2020年はそんなラブラブカップルの高嶋政宏さん&シルビア・グラブさんにとっても、ちょっとした試練の1年となりそうな予感がします。

 

というのは2019年12月、高嶋政宏さんはSMバーで知り合った友人仲間との飲み会の時に、珍しくちょっとしたボヤを起こしています。

 


画像:FLASH

 

女性スキャンダル勃発か?

 

自称 “変態紳士” が本性をあらわしたのは、女性のひとりがトイレへと席を立ったときだった。

「高嶋さんも立ち上がって、女性に抱きつき、一緒にトイレに入っていったんです。トイレはなかで、右側に洋式トイレ、左側に男性用小便器に分かれてはいたんですが……。1分ほど経って、高嶋さんが先に出てきました」(前出・店にいた客)

引用元:FLASH

 

なかなか不穏w

 


画像:FLASH

 

高嶋政宏さんの所属事務所はこの件に関して、深酒しふざけてしまっただけで何もなかったという内容を公表しています。

 

『記憶をなくすほど酔っ払ってしまい恥ずかしい』と、本人も反省しておりました。
引用元:FLASH

 

こうしたボヤが続くと、いまおそらくこのの娯楽に関して「愛という名のもとに」ガマンしている立場であり、「選択肢」を持っている妻シルビアさんに、その最後のカードを行使されてしまうことも考えられます。

 

いちばんは妻。
の原点をお忘れなく。

 


画像:シルビアグラフ公式Instagram

 

なかなか新しい局面に居る気配のする高嶋政宏さんとシルビアさんご夫妻でしたが、夫婦が長く寄り添って愛し合う関係でいられるコツはたくさんお二人の生活の中に詰まっていたように思います。

ここからの展開もきっと、結果はどうであれご夫婦にとって最善の道となるでしょう。

 

 

とりあえず
回ってたしw
大丈夫かな?

 

ともあれ、夫婦を10年程前に解散してしまった私から見ると、「夫婦って、とてつもなくツラかった気もするけど、今思えば私の人生に多くのストーリーをくれたな」なんて思いにもなってくるのです。

 

 

なんというか、恋人同士のように自由や自己責任ではなくて、結婚は鎖でぐるぐる巻きにされているという深刻さと不条理さ、真剣さが織りなす「愛と憎しみと悲しみと喜び」の数々のストーリーが盛りだくさんです。そう考えると結婚というものこそ、まさに究極のSMプレイな気もしてきます。

ひとりでは到底感じることの出来ない感度の容量です。それらはすべて感情が目まぐるしく動く「感動」

 

今振り返れば、
悲しみも痛みも富。

今振り返れば。

 

中島美嘉さんと旦那さんの離婚原因についてはこちら↓

中島美嘉と元夫・清水邦広の結婚離婚理由エンパス体質とPMS?画像
今回はあんなにファンからも祝福を受けていた憧れのお二人、中島美嘉さんと清水邦広選手の離婚原因が何だったのか?考察してみました。最後は女性なら当たり前の、女性を幸せにしたいなら当たり前の?役立つ画期的な結論になっています!?
おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事
kira2をフォローする
キラキラしたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました