おすすめ記事

高橋ひとみ熟年齢で旦那と50代結婚!若い頃~現在も別人格みゆき健在

おすすめ記事

『ふぞろいの林檎たち』をはじめとしたバブル時代のドラマの出演者の中でもダントツ美人女優として注目をされていた高橋ひとみさんですが、長い間、独身を貫かれ、ナント50代での新婚生活となったようです。

今回は、高橋ひとみさんの結婚と新婚生活、旦那さんについて、そして高橋ひとみさんの特殊能力でもあるユニークでアブない第2の人格「みゆき」についてかなり詳しく調べてみました。

おすすめ記事

◆2013年11月(年齢52歳)女優・高橋ひとみがついに結婚!若い頃から現在までの結婚歴は?『アウト×デラックス』共演者にも入籍発表しなかった理由とは?画像

 

2013年11月、美人女優として昭和のトレンディドラマを牽引してきた女優の高橋ひとみさんがついにご結婚をされました。

 


画像:『アウト×デラックス』

 

52歳にしてついに!

 

あまりに熟年結婚過ぎて、大人気番組『アウト×デラックス』の番組共演者にも忘年会の時も黙っていたらしい高橋ひとみさん。

 


画像:『アウト×デラックス』

 

高橋ひとみさんの謝罪に間髪入れずに、謝り返す俳優の大鶴義丹さん。

 


画像:『アウト×デラックス』

 

酔っぱらって抱きついたりしてすみません。

 

新婚ホヤホヤの高橋ひとみさんに忘年会で抱きついていたらしい(笑)。

いつまでも懲りない男・大鶴義丹w

 

それに対し、高橋ひとみさんはこう返します。

 


画像:『アウト×デラックス』

 

大丈夫、あの時もう私は
「みゆき」だから。
あたしじゃないから。

 

こちらの「みゆき」高橋ひとみさんのお人柄や人生を語る上で欠かせないキラーワードとなります(笑)。

 

みゆき??
ダレ??

 

そして、今回の高橋ひとみさんのご結婚はこんなに昔若い時から「美人美人」として世の男性を魅了し、女性からも憧れの的だったにもかかわらず、意外なことに50代での初婚だったのだそうです。

 


画像:『アウト×デラックス』

 

マツコ・デラックスさんにまで、「もうこの人無理なんだろうなと思ってたから」と言われてしまう始末(笑)。

 

おすすめ記事

 

◆女優・高橋ひとみは現在の旦那さんに会っていなかったら、ゴールデンレトリバーの愛犬・モモエが居なくなった時にもう生きる気持ちはないという心境だったらしい 画像

 

番組『アウト×デラックス』でのマツコデラックスさんの言葉に対して高橋ひとみさん本人も気丈なことにその言葉にいちばん納得したようにこんな話をされていました。

 


画像:高橋ひとみ公式Instagram

 

そうですよね、私もこれでもう犬が死んだら死んでもいいなと思っていましたし、人間ドックもね、全然受けてないし。

 

健康なんか
1ミリも気にしなかった。

 

・・・でもね、今度受けに行くの。人間ドック。
なんか、長生きしてほしいからって、言われて♡

 

爆笑。

 

マツコデラックスさんも高橋ひとみさんの想像以上のユルさバケモノ感に表情筋が緩みます。結婚してその幸福感で人間ドックに行くという、見たこともない程、単純で真っすぐ素直な女性・高橋ひとみさんです。素敵すぎるw

 


画像:『アウト×デラックス』

 

高橋ひとみさんは、昔からとても美人でスタイリッシュであるため一見ツンケンした「気の強い鼻につく女性」のように見えるかもしれませんが、

どうやら少なくとも現在ではかなり行き過ぎの自然体でテレビも出演されており、包み隠さず、さらさらと小川のようにもろもろ話していく、とても気持ちのいい女性のようです。

 


画像:『アウト×デラックス』

 

『アウト×デラックス』共演者の皆さんにもちゃんとご報告が出来て、お祝いされホッと胸をなでおろした高橋ひとみさんだったのでした。

 

なぜ結婚したことを言わなかったのか、と共演者に聞かれると、特に仕事や利益の問題ではなく、単純にこの年齢までしていなかったので報告したところで「だから?」と言われるのではないかという懸念があり、恥ずかしかったからだったそうです。

 

あと・・・なんか秘密を持ちたかった。

 


画像:『アウト×デラックス』

 

!!!

 

今回、ワタクシ完全に高橋ひとみさんの魅力にメロメロになりそうな予感です(笑)。

 

◆女優・高橋ひとみの昔の顔がかわいい!若い頃がセクシーでキレイすぎる!デビューの時は何歳?姉妹は?出身は女子中学校・高校。トラウマで男性恐怖症へ 画像

 

高橋ひとみさんは1961年8月生まれ、東京都大田区出身の女優さんです。8歳の時から50年以上大田区に住んでいるという、知る人ぞ知る大田区美女です。2019年からは大田区の観光PR特使に任命されています。

 


画像:https://dailytaurus.co/

 

とはいっても、独身時代は恵比寿のマンションで暮らしていたり、別の暮らし方をしていた頃もあったようですが、生家のご実家が大田区の洗足池の周辺にあると言われており、そこが8歳以降にずっとあるというニュアンスかもしれません。

 

現在では3歳年上のがお嫁に行ったので2世帯住宅を実家に建て直し、2階建ての2階部分を高橋ひとみさん、下にご両親が住まわれているという話でした。しかし現在はその状況も変化しているようです(後述)

高橋ひとみさんにはお姉さんが1人いるという事で、ご家庭では「次女」という事になります。

 


画像:大田区

 

「男は地球上に生きている悪魔の化身だ」と教えられた。
引用元:https://www.pasonica.com

 

中高女子一貫校で育ったためか偏った「性教育」の学習を受けていたことから、若い頃から男性恐怖症となり、25歳くらいまでまともに男性と会話をすることができなかったという話があります。

 

このトラウマが、高橋ひとみさんに「いい恋愛」が訪れるまでに時間がかかった要因の一つかもしれません。話によると、おでこを出してから性格がオープンになったらしいです。

 

 

◆1979年(年齢18歳)女優・高橋ひとみの役者スタートは昔若い頃に寺山修司に見染められての天井桟敷舞台出演!画像

 

1979年というと18歳でまだまだ男性恐怖症だったはずの高橋ひとみさんでしたが、『寺山修司の秘蔵っ子』というフレーズで劇団「天井桟敷」に所属し、舞台デビューを果たすこととなります。

 


画像:https://ameblo.jp/mb-o-hm/entry-11844690974.html

 

意外なお話としては、同期に俳優の三上博史さんがおり、あの当時大ヒットした映画『私をスキーに連れてって』をはじめとしたいくつもの作品で共演されています。

 

『私をスキーに』はこちら↓

原田知世主演の『私をスキーに連れてって』のキャストに叶美香!?画像
トレンディードラマの先駆けになり、昨年の冬季に30年ぶりの再来を果たした『私をスキーに連れてって』を追いかけつつ、原田知世さんのキラキラに迫っていきたいと思います。無添加のキラキラです♪

 

また、寺山修司さんにスカウトされた女優さんとして、大女優・加賀まりこさんがいます。高橋ひとみさんも若い頃の顔立ちを見てみるととても「目」に力があり、独特の妖艶な雰囲気を持っていました。

 


画像:twitter

 

キリリ。

 

私の世代はおそらく、こうしたシャープで妖艶なイメージの高橋ひとみさんの印象を強烈に持っているため、昨今のふしぎの国のキャラクター公開にちょっとビックリしてしまいます。

 

加賀まりこさんのお話はこちら↓

加賀まりこ若い頃~40代の目がかわいい!若い時のメイク写真画像
今回は加賀まりこさんの若い頃の魅力、特に「意思のある目」について調べつつ、様々な文化人との出会いや国内のファッションリーダーとしてのおしゃれな服装、メイク、ヘアスタイルなどを出演した映画と共に紹介していきたいと思います。60年代70年代のとってもかわいらしい加賀まりこさんの写真もたくさん集めました!

 

◆女優・高橋ひとみ若い頃の闘いの時代 1983年-1997年(年齢22歳-36歳)ドラマ『ふぞろいの林檎たち』マッサージ嬢役出演もきっかけは寺山修司からの無償の愛 画像

 

高橋ひとみさんというと、とても有名な出演作はやはり何といってもドラマ『ふぞろいの林檎たち』かと思います。その時代の高橋ひとみさんがこちら(別ドラマ)

 


画像:NHK(1986年NHK朝ドラ『はね駒』)

 

特にドラマ『ふぞろいの林檎たち』初期の時代には高橋ひとみさん演じる夏恵が高学歴でありながら風俗店で働くなど、とても不安定な境遇の役柄であったことや、その演技に対して現代のドラマ放送業界よりも数段体を張って挑まなければならない時代であったため、とても大変な時代が続いたように思います。

 

また、他の仕事でも若い頃の高橋ひとみさんには、しばらくそうした試練の仕事が多かったようです。

 

 

高橋ひとみさんが25歳までまともに男性と話せなかったというような状態だったことも要因として、こうした女優として過酷な時代背景もあったのかもしれません。

 

でも負けられなかったのには
理由があった。

 

けれどもこの役は自身の死期を悟った寺山修司さんが親友で脚本家の山田太一氏に高橋ひとみさんを託し、どうか端役でも構わないから使ってやってくれと頼んで実現した配役だったのだそうです。

 


画像:walkerplus.com

 

あそこまで
大きな愛はなかなかなかった。

 

高橋さんにとって、寺山修司とはどのような存在だったのか、と聞くと、「親以上。私が21歳のときに亡くなって、たった3年(の付き合い)なのに、その後の三十何年間の人生より濃かった」という回答が返ってきた。

高橋さんは「あんなに見返りのない、無償の愛というか……。あそこまで大きな愛はなかなかなかった」としみじみ語る。
引用元:https://mantan-web.jp/article/20151120dog00m200014000c.html

 

高橋ひとみさんは言います。

 

寺山修司から与えられた『5カ条』のひとつ
「うまくなるな」は、
小器用になるな、ということだと思う。

 

 

ドラマ『ふぞろいの林檎たち』はそれ以降もシリーズが続き、結局、高橋ひとみさんが36歳となるまで続くということで、ひとつのドラマ黄金期であるイチ時代を完全に作ったドラマとなりました。このドラマ出演での存在感や活躍によって、高橋ひとみさんは女優として飛躍することになりました。

 


画像:http://samurai.hatenadiary.jp

 

寺山修司の蒔いた種が咲いた形。

 

■ドラマ『ふぞろいの林檎たち』で共演した手塚理美さんのチャーミングな移行期グレイヘアはこちら↓

40代50代注目グレイヘアーお洒落を楽しむ有名人・芸能人女性まとめ
今回は、随分前から「グレイヘア」を取り入れ積極的に新しいオシャレを存分楽しんでいるカワイイ!カッコイイ!お洒落!な「グレイヘア」を楽しんでいる「グレイヘア」有名人女性、芸能人女性の方々を中心に情報を集めてみました。これを見たら「グレイヘア」が憧れになりそう!

 


画像:TBSラジオ

 

ドラマの共演者がよかったのか、その後の女優としての飛躍によっての変化なのか分かりませんが、高橋ひとみさんは年を重ねるごとに明るさと朗らかさがぐんと増していく女優さんでした。

 

・・・とここまでは、高橋ひとみさんに関する概要です。ここからはもっとグッと親しみのわく意外な内容を高橋ひとみさんの結婚、旦那さん、夫婦関係を軸に追っていきます。

 

■2019年はドラマ『小吉の女房』で俳優の古田新太さんと共演されていました↓

古田新太の家族愛!嫁・西端弥生、娘アロエ腐女子浪人中を父親が暴露
今回は昨今注目度が格段に上がった俳優の古田新太さんのご家族のお話を調べてみました。個性派俳優のぶれない精神性を支えているのは生家のご家族の愛情やユーモアそして妻、娘への愛情のようです。また、ご家族も古田新太さんに負けないくらい個性的でした。

 

kira2
kira2

アラタさんも奥様がまたカッコいいです♪

 

◆女優・高橋ひとみの酒乱エキセントリック召喚獣・高飛車な別人格「みゆき」が話題。 何者??画像

 

最初からカゲキなお話になりますが高橋ひとみさんには、大好きなお酒を飲むと降りてくる別人格「みゆき」というキャラクターがいるそうです(笑)

 


画像:高橋ひとみ公式Instagram

 

飲み友達の三田寛子さんの若い頃の高橋ひとみさんに関するニューヨークでの証言でも「みゆき」を彷彿とさせる何かがあるので、おそらく高橋ひとみさんと「みゆき」とのお付き合いもかなり長そうです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

かなり危ないキャラのようだw

 

おすすめ記事

 

◆女優・高橋ひとみに別人格の召喚獣みゆきが降りてくるサインと目撃情報 画像

 

高橋ひとみさんのお話では、単にお酒を飲むという事だけでなく、召喚獣「みゆき」が下りてくる時のサインというものがあるようです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

唇を舐めだしたら「みゆき」になるサイン

 

何か、口が寂しくなるのかもしれませんw


画像:『ウチくる!?』

 

「楽しいね~♪」とテンション高くはしゃぎだしたら、もう「みゆき」

 

もう一つ、バラエティ番組『ウチくる!?』に出演した時に俳優・高島政宏さんに指摘されたこととしては、「みゆき」はよくプーと膨れた顏をするのだそうです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

③ぷーという顔をしたらもう「みゆき」

 


画像:『ウチくる!?』

 

かわいいw

 


画像:『ウチくる!?』

 

あまりにエキセントリックなキャラであるため、「みゆき」に関する話は「事務所から禁止されている」という事でしたが、高橋ひとみさんのお話を語る上では「みゆき」という召喚獣は欠かせない存在でもあるため少し情報を集めてみました(笑)。

 

高嶋政宏さんとシルビアさんご夫妻のお話はこちら↓

ドM変人髭夫・高嶋政宏が嫁シルビアグラフから離婚宣告?円満結婚に自立
2018年にSMプレイ好きについて赤裸々につづった『変態紳士』というセンセーショナルな自著エッセイを発表された高嶋政宏さんと、高嶋政宏さんが毎日愛してやまない妻・シルビアグラブさんの結婚。そして、その「夫婦愛」を継続する現在までの夫婦関係について今回はがっつり調べてみました。

 

◆目撃証言①行きつけの飲み屋/女優・高橋ひとみのエキセントリック召喚獣「みゆき」画像

 

最初の高橋ひとみさんの召喚獣「みゆき」の目撃証言は当然、行きつけの飲み屋さんでした。

 


画像:『ウチくる!?』

 

召喚獣「みゆき」が下りてくると身体や思考回路を「みゆき」に乗っ取られ、普段の高橋ひとみではなくなる

 


画像:『ウチくる!?』

 

召喚獣「みゆき」とても高飛車で「私を誰だと思ってるの、女優よ!」と高圧的な人間となる。

 


画像:『ウチくる!?』

 

召喚獣「みゆき」が下りてくると隣のおじさんの頭をはたき始める。
イケメンだとひざの上に座って絡みだす
赤ちゃん言葉で話し出すなど

 


画像:『ウチくる!?』

 

他のお客さんにやたら絡みだすらしいwww行きつけという事なので、目撃の内容も多くあがっています。

 

貴理子さんの離婚騒動はこちら↓

磯野貴理子2度目旦那・高橋東吾との結婚離婚理由・夫婦は愛の学び舎
今回は磯野貴理子さんの1度目、2度目の結婚、離婚騒動から浮かび出る磯野貴理子さんの結婚観、夫婦観などを各事象ごとに追ってみました。モヤッとする離婚理由についても主観で掘っていきます。

 

◆目撃証言②俳優・竹中直人/女優・高橋ひとみのエキセントリック召喚獣「みゆき」画像

 

さらに、俳優の竹中直人さんの証言では、召喚獣「みゆき」が降りてきた時に頭部を舐められたことがあるようで、また別の日には、召喚獣「みゆき」がその日も暴れまくった後と思われる日にやたら留守電が入っているそうですw

 


画像:『ウチくる!?』

 

召喚獣「みゆき」が下りてきて頭部を舐められたことがある。
召喚獣「みゆき」が活躍した後と思われる深夜の時間帯に、頼りない女の子みたいな声で「ごめんなさい」「ごめんなさい」と真夜中に留守電が遺されているとのこと。

 

怖いからw

 

◆目撃証言③段田安則の還暦誕生会(石川さゆり・伊藤蘭ほか)/女優・高橋ひとみのエキセントリック召喚獣「みゆき」画像

 

段田安則さんの還暦の誕生日会で、そうそうたるメンバーに舞い上がってしまったらしい召喚獣「みゆき」は、とんでもない暴れ方をしたそうです。

元々普段の高橋ひとみさんはカラオケ嫌いで体力もないそうなのですが「みゆき」はカラオケが大好きで疲れ知らずという無敵感のあるキャラクターと言えそうです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

その日は、大御所歌手の石川さゆりさん、伊藤蘭さんを差し置いて、「みゆき」はアカペラで歌いまくっていたようです。

 

しかも、ご本人の持ち歌www

 

召喚獣「みゆき」は周りの空気を全く読まない最強キャラ

 

なかなかイタイ子・「みゆき」です(笑)

 

 

◆目撃証言④水谷豊邸でのバーベキュー(高嶋政宏ほか)/女優・高橋ひとみのエキセントリック召喚獣「みゆき」画像

 

出席者の中に30年来の仲良しである俳優の高嶋政宏さんと、同じく仲良しの俳優・水谷豊さんがいたという水谷豊邸でのBBQパーティー。

 


画像:『ウチくる!?』

 

やな予感(笑)

 


画像:『ウチくる!?』

 

もちろんいつもに増して舞い上がってしまった召喚獣「みゆき」は水谷豊さんの膝をナデナデしながら「国の宝です!」と満面の笑みでごろにゃんしていたそうです。

 

kira2
kira2

あははははw

 

このような見事な暴れっぷりから、若い頃から高橋ひとみさんが「出禁」を通達されたお店は数えきれないほどあるそうで、そういった話から「事務所から「みゆきの話はするな」と固く言われているのかもしれません。

 

高嶋政伸さんと美元さんの泥沼婚はこちら↓

高嶋政伸元嫁・美元の本名過去と結婚離婚の理由、夫妻の現在に子供
高嶋政伸さんの元妻でモデル・女優として日本の芸能界でもご活躍された美元さんについて、今回は過去の経歴や活躍情報、高嶋政伸さんとの離婚の裁判、現在の美元さんの華麗なる転身について情報を集めました。

 

◆女優・高橋ひとみに別人格の召喚獣「みゆき」を霊媒師に取って貰おうとしたことがある 画像

 

あまりに激しすぎるキャラの暴走に、一度番組の企画で霊媒師さんが登場した際に、高橋ひとみさんは「みゆき」をとって貰おうと依頼したこともあったそうです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

みゆきが私に
憑いてるんですけど取れませんか?

 

すると、その霊媒師さんによって、「それは何かが憑いているのではなくて、あなた自身です。」と言われ、以後、安心して共に暮らしているようです。

 

召喚獣「みゆき」は悪霊に憑依されたわけではなく高橋ひとみ自身

 

おすすめ記事

 

◆若い頃から美人でセクシーだった女優・高橋ひとみがついに年齢歳で熟年結婚!お相手となった旦那さんは高身長で2歳年下!どんな人?〇〇に似ているという画像あり

 

高橋ひとみさんの旦那さんとなった人は、高橋ひとみさんより2つ年下で50歳という年齢高橋ひとみさんと結婚されたそうです。182㎝という高身長の男性のようです。高橋ひとみさんが身長166㎝と女性の中ではかなり高い方ですが、

それでも旦那さんとの身長差が16㎝もあるというファッション雑誌からモデルが飛び出してきたようなご夫婦です。

 


画像:高橋ひとみ公式Instagram

 

どんな人?と番組『アウト×デラックス』内で尋ねられた高橋ひとみさんが答えた回答がまたスゴイ!

 


画像:『アウト×デラックス』

 

鳥に似ています!

 

そして、旦那さんは鳥類の中でも、特に24時間動かないことで有名な「ハシビロコウ」という種類の鳥に大変よく似ているという話でした。

 


画像:https://blog.goo.ne.jp/marigold_y/e/7c86b71b9a01e91a7869df4c145ab2be

 

「ハシビロコウ」すかいらーくのマークのモデルにもなっているそうです(笑)意外と日本ではポップな鳥だったのでした。

 

kira2
kira2

黒田清子さんもきっと微笑むお話ですw

 

■鳥類について研究されているサーヤこと黒田清子さんのお話はこちら↓

若い頃の紀宮さま~現在の黒田清子さん迄の豊かな記録と伊勢神宮画像
今上天皇の妹として生まれ、直近では伊勢神宮の祭主への就任とそのご活躍が注目されている黒田清子さん(紀宮清子内親王殿下)ですが、これまであまり知られていなかった若い頃から現在までのご趣味やエピソードなど、黒田清子さんに関わることについて今回は調べてみました。

 

番組内で、共演者だけ高橋ひとみさんの旦那さんの写真を見ることができ、それを見た感想がこちら。

 

●坂上忍:カッコイイ!(驚きの様子)
●マツコ:エー―――!!ちょっとぜんぜん想像と違う!50に見えない!
●山里亮太:うえええ??カッコイイ
●矢部浩之:うわ、めっちゃカッコええわ

 


画像:『アウト×デラックス』

 

そして・・・。やっぱり
ハシビロコウに似てる!
とのことw

 

とてもカッコイイ・ハシビロコウだそうです。

 

 

◆女優・高橋ひとみも変わっているが旦那さんも性格が変わってる?裾が気になるエピソード 画像

 

その高橋ひとみさんのカッコいい旦那さんは、「あだ名」ハシビロコウから由来して「ビルくん」というそうで、実際に高橋ひとみさんも呼んでいるそうです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

なんでも伊豆のシャボテン公園にいる奥さんに先立たれたご長寿ハシビロコウ「ビルくん」からとって「ビルくん」というのだそうです。

 

また、顔だけでなく、動作や性格がゆっくりでおっとりしているところもハシビロコウにそっくりで、そのため締め方がソフト過ぎるのでいつも車のドアが半ドアになるそうです(笑)。

 

ご結婚から3年後には「ディーンフジオカ」さんにも似ているという周りからの証言が出てきています。

 

鳥から格上げ??

 


画像:『ウチくる!?』

 

さらに、高橋ひとみさんの旦那さんは性格的に「裾丈」が非常に気になる人であるそうで、常に1ミリ単位で気にしているそうです(笑)

そのパンツをはくときの為の靴を履いて作りに行くそうなのですが、仕上がりがいつも気に入らないのだそうです(笑)。

 

妻とのデート中もずーっと裾を見ている人、と珍しく高橋ひとみさんもそれには気に入らないようでした(笑)

 


画像:『ウチくる!?』

 

24時間スソ見て男。

 

だいぶ変わってるwww

 

 

◆女優・高橋ひとみの旦那さんの職業は外資系企業に勤務する50代の一般男性!いつ出会ったの?馴れ初めにイタリア!画像

 

女優・高橋ひとみさんと旦那さんの最初の馴れ初めは「お友達の紹介」でした。8月がお誕生日の高橋ひとみさんのお誕生会を9月に行い、お友達が旦那さんを連れてきてくれたのだそうです。ですから初対面が9月のこと。

 

そのお友達というのは
「50歳以上の独身の会」の集まりのひとり。

 

ちゃんと付き合ったのは11月に入ってからで、約2週間後の11月19日に入籍したという超絶ハイスピード結婚です。

 

オバケ婚(笑)

 

●9月に知り合う
●10月にイタリアのフィレンツェでの仕事に男性がついてきた
●11月お付き合い開始→2週間後入籍

 

高橋ひとみさんによると、まだお付き合いもしていなかった頃である10月に仕事でイタリアのフィレンツェに行くことになった際、旦那さんも「僕も行こうかな?」とイタリアに付いてきたのだそうです。

 

旦那さんは外資系企業に勤務という事で海外によく行かれる方なのかもしれません。いつも洋服を買いに行かれてたそうで、あわせて一緒に行っちゃおうかな?という事だったようです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

最終日だけ二人で過ごしたところ、旦那さんとなった男性のその時のエスコートっぷりが凄く良かったことが「結婚の決め手」になったそうです。語学もできて頼りになる旦那さんのようです。

 


画像:『アウト×デラックス』

 

今まで52年間
一度も結婚したいと思ったことなかったんですけど・・・。

 

と、その時の気持ちを顔を赤らめながらお話していました。52歳でもかなりかわいらしさ満天の高橋ひとみさんです。

 

 

◆高橋ひとみと旦那さんの結婚ゴールインまでの馴れ初めに秘伝召喚獣「みゆき」が絡んでいた?夫妻の間で交わされたプロポーズの言葉は?画像

 

そして、無事イタリアから帰国した独身時代の高橋ひとみさんと旦那さんのお二人でしたが、まだ交際には至らず、改めて「50代独身会」などで何度か飲むことがあったようです。

 

こ、これは
やな予感(笑)!

 


画像:『ウチくる!?』

 

やっぱりww

 

ところが、そこからお付き合いすることになり、2週間で結婚されたのだそうです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

み、み、みゆきが
ホームラン打ったぜよ!!

 

ただ、「みゆき」のせいで、高橋ひとみさんはプロポーズの言葉は殆ど覚えていないようです(笑)

 


画像:『ウチくる!?』

 

これからもずっと一緒にどうのこうの・・・

 

これが、旦那さんから高橋ひとみさんへののプロポーズの言葉となっていますw

 

おすすめ記事

 

◆女優・高橋ひとみはアブない召喚獣「みゆき」が下りてくるので旦那さんの指示で現在「禁酒命令」スリリングな夫婦生活 画像

 

高橋ひとみさんの危険でオモシロい召喚獣「みゆき」があまりにもアブなっかしい為か、ご主人の指示で、現在の高橋ひとみさんは基本的に「禁酒」を命じられているそうです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

「みゆき」が下りてこない
「2杯まで」

 


画像:『ウチくる!?』

 

その為、高橋ひとみさんは旦那さんに見つからないように家で隠れてこそこそ飲むようになってしまい、同じく見つからないように飲んだ後の缶のごみ捨てを早朝にしたり、

 


画像:『ウチくる!?』

 

気を抜いていると缶チューハイなどを開けた音に敏感に反応した旦那さんにツッコまれたりなど、スリリングな夫婦生活をされているようです。

 

◆女優・高橋ひとみの旦那さんは交友関係も変わってる?友達に漫画家・蛭子能収!夫をボロクソにこき下ろすエピソード 画像

 

高橋ひとみさんの一般人である旦那さんはなぜか漫画家の蛭子能収さんと偶然長年の「お友達」であるようです。なんでもきっかけは偶然、同じ飛行機の中で乗り合わせたからだそうです。

 


画像:https://aikru.com/archives/2548

 

大した男じゃないんですよ。

 

え??でも旦那さん、一般人だよね??というところなのですが、蛭子能収さん曰く、高橋ひとみの旦那さんは)ミーハーなんだよね。」とのこと。おそらく、全く面識がない状況で高橋ひとみさんの旦那さんからアプローチしてなんとなく友達になってしまったという事のようです。

 


画像:タビリス

 

さらに蛭子能収さんは「なんであんなのと結婚したの?ひとみさんの格が下がっちゃうよね。」とかなりの辛口で高橋ひとみさんの旦那さんをボコスコにこき下ろしているようです(笑)

 

友達っていうのw?

 

しかし、ココまでこき下ろしておきながら、蛭子能収さんは高橋ひとみさんの旦那さんと十数回一緒に海外へ行っているのだそうです。「まあ、英語できるから便利なんだよね。」とのこと(笑)

 


画像:https://ameblo.jp/michimao/entry-12074809221.html

 

そらそうだwww

 

◆女優・高橋ひとみと現在の旦那さんの熟年結婚の新婚生活・夫婦生活エピソードがやたらアツくてこちらが火照るほどかわいい。画像

 

気を取り直して、高橋ひとみさんと旦那さんのラブラブエピソードへ行ってみたいと思います(笑)。高橋ひとみさんと旦那さんのご結婚は、お互い50代という完熟婚でしたが、それはそれはアツアツの夫婦生活のようです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

50代同士でもスゴイですよ、
新婚だから。

と隠すことなく、ご夫婦の営みを披露(笑)。

 

 

◆女優高橋ひとみと旦那さんは結婚後に引っ越した新居で苦情殺到!?現在の自宅住所は洗足池のマンション?画像

 

高橋ひとみさんと旦那さんは結婚後に、新居の自宅としてのマンションに引っ越されたようです。高橋ひとみさんのご実家が洗足池周辺の二世帯住宅なので、旦那さんが近くのマンションに越されてきた形かもしれません。

 

しかし、あまりにも夜な夜な激しかったのか、下の階のお部屋からクレームがあったようです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

そして、マンションの管理人さんを通して、下の階のお部屋のクレームが伝えられた際、旦那さんの対応がこれまたカッコよかった!という妻・高橋ひとみさんのお話がありました。

 


画像:『ウチくる!?』

 

ウチだって、
新婚なんだから
しょうがないじゃないですか。

 


画像:『ウチくる!?』

 

その旦那さんの対応にも「わあステキ♡」と心ときめかせた高橋ひとみさんだったのでした。可愛すぎる奥様です(笑)。

 

■有名人・芸能人の名物奥様はこちら↓

奥様は恐妻?キャラが強い有名人良嫁・芸能人悪妻と結婚の明暗画像
今回はキャラクターが立っている恐妻、強妻奥さんシリーズとして、有名人、芸能人の注目を集めてきたお嫁さんたちを調べてみました。どうやら夫婦の幸せはその間でしか計れないもののようです。悪妻画像も迫力モノです。

 

愛犬で大型犬のゴールデンレトリバーがいる為、マンションで暮らすことが困難、かつ親はご高齢で洗足池周辺に二世帯住宅があるという状況であるため、苦情の後にご実家の二世帯住宅へ戻られている可能性もあります。

 

ゴミ出しの件で、「旦那さんにチューハイ缶が見つからないように朝早くにこっそり出しに行く」という話もあったので、大型犬を変える程の大きなマンションであれば24時間ごみは出せるでしょうし、二世帯住宅へご夫婦で住み始めるようになったと考えるのが自然ではないかと思います。

 

 

◆【追記情報】2019年女優・高橋ひとみさん父親他界、母親も見送る。現在旦那さんと実家の二世帯住宅へ引越したことが濃厚 画像

 

調べていくと、高橋ひとみさんは平成11年(1999年)38歳の時に73歳の父親を亡くされています。そして、2017年に母親も84歳で亡くされたようです。脳梗塞を患って晩年の4年間は寝たきりだったという事です。

 


画像:https://unicorntomo.com/takahashihitomi-danna-kaogazou/

 

ちょうど、高橋ひとみさんがご結婚された頃から母親は寝たきりの生活になったという事になります。

 

倒れてから4年間、仕事後に病院に立ち寄って帰る生活でした。心構えの時間をもらったんだと思っています。
引用元:産経新聞

 

ですから、現在は前述の通り、ゴールデンレトリバー旦那さんと共に実家へ引越したと考えるのが自然かと思われます。2019年から、大田区の観光PR特使となったので、少なくとも大田区内というのは堅いでしょう。

 

寂しがり屋という印象の高橋ひとみさんが母親を亡くす前に旦那さんと会ってご結婚されたという事がとても運命的なものを感じるお話でもありました。

 

 

◆旦那さんが奥様・高橋ひとみの「特に好きなところ」は?画像

 

一方、新婚直後の2013年、番組内で旦那さんへ妻・高橋ひとみさんの「特に好きなところ」を尋ねた際の回答がこちら。

 


画像:『ウチくる!?』

 

●いつも笑顔で頑張っているところ。彼女には喜怒哀楽の「怒」がないくらいどんな場面でも決して怒ったりしない

●女優の時のクールなイメージとは程遠い、彼女の天然ボケ加減が最高に面白く、魅力的な女性だなあと思った

 

納得!といった素敵な回答です。女性は「怒」の感情はない方がいいなあ、と心から思うと同時に、でもそれは旦那さんがきっととても穏やかで素敵な人だからだろうなあ、とも思ってしまいました。

 

結婚から3年後の2016年、旦那さんへの本音アンケートはこうなっていました。

 

Q:実は知っている高橋ひとみさんの秘密は??

 


画像:『ウチくる!?』

 

南アフリカ親善大使をやっている関係で、南アフリカ産の美味しいワインが定期的に送られてきて、こっそり隠して飲んでいるのを知っています。

 

バレてるw

 

Q:ご主人がショックだったことはありますか??

 


画像:『ウチくる!?』

 

普段は怒ったり、愚痴を言ったりはしないが、泥酔すると心の声が出てくる。先日は「あなたと一緒に居ても楽しくないから別れよう」と言われました。次の日、本人は覚えていませんが、本音だったのではと今でも気になってます。

 

みゆき!!w

 

その状況を高橋ひとみさんに尋ねると、あまりにも色々と叱られるのがいやんなっちゃう時があるので、その時の心の声です、と明確に説明をされていました。

 


画像:『ウチくる!?』

 

召喚獣「みゆき」が下りてきていても、制御不能であるだけで、どうやら状況は高橋ひとみさんの中で何となくいつも残っているようです。

 

◆女優・高橋ひとみと現在の旦那さんの夫婦ラブラブの秘訣は?愛車で会社に送っていく献身的な姿も 写真画像あり

 

高橋ひとみさんと旦那さんのラブラブ夫婦っぷりにはいくつかの秘訣があるようです。

 


画像:『ウチくる!?』

 

必ず夫婦でLINEの最後に「愛してます♡」と書く

 


画像:『ウチくる!?』

 

どんなことがあってもこちらを向いていてくれる

 


画像:『ウチくる!?』

 

どんなに朝早くても夜遅くても、必ず玄関まで迎えに来てくれる

 

100%姿が見えなくなるまで送ってくれて、寝てていいよと言っても起きて迎えてくれるそうです。具合が悪くても1日も欠かさずやってくれているそうです。すごいw

 

その他にも、細かいラブラブエピソードがちりばめられています。

 

↓実際の旦那さん


画像:『ダウンタウンDX』

 

④家事をなんでもしてくれて、潔癖症なので白い靴をピカピカにしてくれる。アイロンがけはプロ並みの腕前。
⑤よくマッサージをしてくれる
⑥一緒に外出する時は手を繋ぐ。手を繋いでランニングすることも。

 

↓実際の旦那さん


画像:『ダウンタウンDX』

 

そして、旦那さんにして貰うばかりでなく、OFFの時には高橋ひとみさんが旦那さんを会社まで車を運転して送ってあげたりという、得意なことを相手の為にお互い自主的にやっていくスタイルのようです。

 

高橋ひとみさんの愛車・ベンツ歴はこちら↓

愛車はメルセデス!ベンツウーマン歴ある女性有名人・芸能人・女優
今回は過去にメルセデス・ベンツを所有したことがある、縁がある有名人芸能人女性を調べてみました。同じメルセデス・ベンツを愛車にする人々の間でも様々な価値観と歴史・想いがあるようです。

 

そして、旦那さんが感じている妻・高橋ひとみさんとの夫婦円満のコツは旦那さんからのアツいお手紙にしたためられていました。

 


画像:『ウチくる!?』

 

●ひとちゃんの「気遣い」「優しさ」「思いやり」に尽きます
●また、それを僕に対してだけでなく、僕の家族や友人たちに対しても同じでした。

 

旦那さんからのラブレターは「愛しています」で締められていました。

 

おすすめ記事

 

◆2020年現在年齢58歳!女優・高橋ひとみと愛犬がやたらカワイイと評判!インスタグラム画像!若さと美しさの秘訣は?

 

2020年現在、高橋ひとみさんは8月に58歳となります。あと2年で還暦とは到底思えないチャーミングで美しい姿!

 

高橋ひとみ Hitomi Takahashi on Instagram: “お仕事から帰ってきたらももえが玄関でお出迎えしてくれました🎵”
1,530 Likes, 46 Comments - 高橋ひとみ Hitomi Takahashi (@hitomi_momoe) on Instagram: “お仕事から帰ってきたらももえが玄関でお出迎えしてくれました🎵”

 

高橋ひとみさんが語る若さの秘訣は、「シャンパンかな?」とやはり、旦那さんに叱られながら飲むお酒のようです(笑)。シャンパンを飲んで、「みゆき」を召喚し、発散して毒を出し切る、と語っています。

 


画像:『ウチくる!?』

そして、旦那さんに出会う前からずっと高橋ひとみさんが人生を一緒に生きてきたのはゴールデンレトリーバーのようです。現在は昔の愛犬、ラルフメルに続き、3代目となる「モモエ」ちゃんというメスの愛犬なのだそうです。

 

うまくいくはずがないと
たくさんの人たちが言ったという、お二人の結婚。

 


画像:『ウチくる!?』

 

高橋ひとみさんと旦那さん、
そして愛犬のモモエと3人で
いちばん居心地のいい
愛し合っている関係が続いているようです。

 


画像:高橋ひとみ公式Instagram

 

高橋ひとみさんは50代での結婚という事で、普通より少し結婚は遅かったようですが、一般的な夫婦ができそうでいて、なかなか手に入れられない宝物を手にしたようです。

 

愛しているものたちと
自分の人生を生きる。
そして、「うまくなるな」

 

小室圭さんと眞子内親王殿下の結婚問題はこちら↓

小室圭・秋篠宮眞子さま結婚は破談でも大変?有名人専門家意見と批判まとめ
今回は小室圭さんに関わる諸問題について意見をした有名人・芸能人、専門家の意見をまとめました。その意見から、今後結婚を実現することも、はたまた破談にすることも大変困難な現状が浮かび上がってきました。
おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事
kira2をフォローする
キラキラしたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました