戸田恵梨香は年内に結婚式をして子供が欲しい!?結婚相手は大恋愛のあの人!?

●キューティー/かわいい 属

戸田恵梨香さんといえばちょっぴり悲壮感のある冷静で体温が低そうな役柄が多かったため、あまりこれまで女性らしいふっくらした印象の役柄がなかったように思います。

体つきが細いこともあり、表情もいつも堅めのものが多かったのかな?と思うので恋愛はいくつもあったようですが、家庭を築く「結婚」とは反対にちょっとした「幸薄い印象」すらあった気がします(主観)。

それがどうやら最近ちょっと変わって着て幸せな表情がいっぱいで豊かな様子!このまま結婚か!?という噂がありましたので、今回は戸田恵梨香さんの結婚について調べていきたいと思います。有望な結婚相手はあの人だっ!!

 

 

 

◆戸田恵梨香は2019年に結婚したい!?結婚できそう!

 

2019年の戸田恵梨香さんにはちょっとこれまでとは違う新しい人生がスタートしそうな予感がします!そう!今年は戸田恵梨香さんは結婚するのではないか!と期待値が高い1年になりそうです。

 

 

以前、トーク番組に出演した際に、戸田恵梨香さんは自身の結婚観についてこんなことを話していました。

 

「結婚願望とかないの?」と質問を受けると、

昔は、30歳で1人目生みたいなって思ってましたけど、・・・。」

 

子供を産みたい。

 

 

また、2018年春のランコムのファンデーションの新製品発表会では…

 

結婚願望については「現実味を帯びてくる年齢」としつつも「自分が今その時に楽しい、幸せだと思えたら、自分の気持ちを信じて突き進めばいい。楽しく生きられたらそれでいい」と自然に身を任せるスタンス。自身の性格を「甘え下手」と分析するも「私はとっても甘えたい!」と甘え願望を告白。

 

 

やはり、戸田恵梨香さんは結婚と出産ということに対してはかなり女性として追い込まれてきている年齢である自覚はあるようです。

 

ちなみに、戸田恵梨香さんの理想の男性は「洋式トイレの便座を下げてくれる人」だそう(笑)。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

あ~何か、私も長女だから近い気がする~(笑)

 

 

◆戸田恵梨香と結婚しても離婚しそう!?勝地涼との熱愛

 

戸田恵梨香さんと勝地涼さんとは、2013年のドラマ「SUMMER NUDE」の共演がきっかけに交際に発展したといわれています。

 

 

交際後、勝地涼さんは自身の母親に戸田恵梨香さんを紹介済みだったことが報じられていました。戸田恵梨香さんも実家へ勝地涼さんを連れて行っていたとのことです。ですから、お互いに一応、結婚も将来的に想定している、かなりの真剣交際だったようですね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ちょっと顔が変ですね。

 

しかし、破局の原因として、

 

戸田恵梨香さんがややメンヘラ

戸田恵梨香さんの父親が勝地涼さんとの交際を反対

勝地涼さんが他の女性と浮気?

 

等言われています。戸田恵梨香さんというとサバサバした雰囲気がある女性ですが、過去交際した男性の話からすると、精神的に重くメンヘラ度が高くて、束縛が物凄いという話が挙がるのだそうです。意外な印象な気もしますが、そこにきて結婚願望が強い為、結婚しても精神的に追い込まれて離婚してしまうのでは?と男性に感じさせるレベルなのだそう…。

 

管理人kira2
管理人kira2

これは本当なら困りましたねw

 

 

 

とはいえ、戸田恵梨香さんと勝地涼さんは3年もの期間交際していたと言われていますから、それだけの期間一緒にいて結婚できなかったものを、たった4ヶ月で実現してしまった前田敦子さんに対しても勝地涼さんに対しても複雑な心境なのは押して図るべしですね…。

確かに過去も消したくなるかも…。

 

 

◆戸田恵梨香の結婚相手にならなかった加瀬亮との熱愛

 

戸田恵梨香さんが2010年にドラマ「SPEC」で名コンビとして共演していた俳優の加瀬亮さんは年上男性のカッコよさを凝縮した素敵な俳優さんでした。

 

 

2015年の5月頃から戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの交際が報道され、当時とまで言われ、周りからもお似合いの二人に結婚が期待されていたようです。

 

結婚も期待される「ハイスペックカップル」の誕生!

 

13歳の年の差カップルの誕生に世間も湧いた様子でしたが、およそ1年弱で別れてしまったようです。

 

 

 

事務所公認の「お似合い」カップルだった!

 

当初二人の熱愛が発覚したときの事務所対応がすごい!と今でも話題です。

 

加瀬亮の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントした。

 

 

こうした加瀬亮さん側の大人っぽい振る舞いに女性としてポッとなるのは分かる気がしますね。共演したドラマ『SPEC』のプロデューサー植田博樹氏も喜びのコメントを寄せたくらいでした。

 

 

戸田恵梨香さん加瀬亮さん、情報が本当なら最高のカップル。
お互いに最大のリスペクトと信頼があり、仕事に対しての意識もお互いに本当に高い。
最高の組み合わせではないでしょうか。
本当なら最大のおめでとうを言わせて頂きたいです

— UeP (@ue_pinc) 2016年5月6日

 

お互いに最大のリスペクトと信頼がある

 

 

破局原因は価値観の違い??具体的には??

 

実はおそらく戸田恵梨香さんは破局する頃28歳になっており、かなり加瀬亮さんとの結婚を意識していたと思われます。加瀬亮さんは実は双日の会長・加瀬豊氏の長男ということでも有名であり、芸能界随一のおぼっちゃまなのだそうです。

 

 

 

しかし…加瀬亮さんという人は自身が38歳の時にも、5年間も交際し同棲までしていた女優の市川実日子さんとも二股破局があり、どうやら安定した家庭を持ちたいという構想が全くないようなのです。

 

複数の関係者の話を総合すると、交際を重ねていく中で、価値観の相違が埋められなかったという。2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めた。多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、2人を知る関係者は「役者として尊敬し合っている。今でも仲は良いみたいです」と明かした。

 

結論としては、出産も考えるとこれ以上は待っていられない戸田恵梨香さんが加瀬亮さんを見限った形!?

 

管理人kira2
管理人kira2

まあ、賢明な判断ですね。

 

 

しかし、ふたりのファンからは惜しむ声も多かったようです。

 

 

◆戸田恵梨香の結婚相手にならなかったEXILE岩田剛典との熱愛

 

2018年の春には『崖っぷちホテル』にて共演したEXILEの岩田剛典さんと戸田恵梨香さんの演技が近すぎるのでは!!と話題になりました。

 

 

戸田恵梨香さんはEXILEの岩田剛典さんのファンからちょっと嫉妬を買ってしまったようですね。

 

SNSでは視聴者から「がんちゃん 近い近い!」「キョリが近いからww」「そんなに近づかなくても!」などの声が殺到。特に岩田のファンからは「めちゃくちゃ距離が近いから!羨ましいからww」「こんな近くで見たら死ぬわ」などの意見も投稿されていた。

 

戸田恵梨香さんはクランクアップの際に岩田剛典さんについてこう語っていました。

 

とても自然な方だなと思いました。頭の回転が速くて、言葉は多くないんですけれど、いろんなものを察知している人なんだなと思いました。

 

あんまり熱愛相手になる感じの関係ではなかったようですね。まだ次にご紹介する成田凌さんとの関係で忙しかった頃かもしれません!?

 

 

◆戸田恵梨香の結婚相手にならなかった成田凌との熱愛セブ島写真も断捨離。

 

戸田恵梨香さんは2018年10月18日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」にて、10月1日に突如インスタグラムの投稿をすべて削除した理由を語りました。

 

 

290万人ものフォロワーを獲得していた状況で、戸田恵梨香さんが、4年ほどやっていた投稿の全削除を行うというのはちょっと尋常ではない決意があるように思えます。何しろ、日本の俳優・女優カテゴリーで戸田恵梨香さんは第3位の人気だったというのです。

 

『もう過去のことは必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので一度捨てちゃおう』という考えであることを明かしました。

家にある服なども捨てたとのことで、『いろんなものを背負いすぎちゃっている』『1回リセットして自分を見つめ直そう』『物も思考も、一度フラットにしよう』とインスタだけでなく、生活自体を“断捨離”したことを表明。

 

女性がこうした大胆な過去の断捨離を行うときというのはよっぽど頭にきているか、何かにとても軽蔑してその思い出すら今後持っていたくない時なのかな?と思うのですが…。

 

 

この前後に戸田恵梨香さんと破局した男性というと熱愛が噂されていた俳優・成田凌さんでした。

 

 

戸田恵梨香さんと成田凌さんといえば、2018年8月にはドラマ『コールドブルー3』で共演し、セブ島でのバースディラブラブ旅行が報じられていました。当時、戸田恵梨香さん30歳、成田凌さん24歳という、戸田恵梨香さんには珍しく年下の男!

 

 

 

元々彼との交際が発覚した際も、渋谷区でボルボに乗っていた戸田恵梨香さんと成田凌さんの車が取材班の車と接触事故を起こすということで最初から雲行きが怪しい関係でした。

 

 

 

 

年上でしっかり者の戸田恵梨香さんの堂々とした態度と、5歳年下の成田凌さんのオドオドした態度が対照的と報道され、戸田恵梨香さんもこの件でだいぶ年下男性にげんなりしていたようでしたが…。

 

 

交際中と噂される俳優・成田凌も捨てられてしまったのか?折りしも、同じタイミングで成田凌もインスタを削除している。

 

 

こうした、精神性がちょっと稚拙な男性には、大人の男性の包容力を知っている戸田恵梨香さんにとっては、やっぱり気持ちが冷めてしまう出来事だったのかもしれませんね。

 

 

 

そもそも、以前真剣交際をしていた俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが交際4か月で電撃入籍ということが2018年7月にあった事での一時の気の迷いとも言われています(笑)

 

 

成田凌が「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、「ボクはモテる」と宣言したばかりだ。

 

現在ではくだらない男に見切りをつけるという意味だったと思われていますが、戸田恵梨香さんは人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をしたと説明していました。なにか?新しい予感があったのかもしれませんね!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

まあ、リョウコンプリートってことでw

 

 

◆戸田恵梨香がドラマで結婚したことのある結婚相手・ムロツヨシと熱愛!?をファンがイチオシ!?

 

2018年、戸田恵梨香さん主演のテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』でのムロツヨシさんとの共演が素敵すぎる!と大変話題となりました。

 

 

 

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが演じるドラマストーリーもとっても自然体で素敵なものだったため、放送終了後には「大恋愛ロス」の視聴者が大量発生したと言われるほどに…。

 

 

若年性アルツハイマーにおかされる女医と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。

数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静氏が描く完全オリジナルドラマとなっている。

 

 

戸田恵梨香さん自身もムロツヨシさんとの共演はとても安心感のある信頼関係が成り立つお仕事だったことが伺えます。戸田恵梨香さんの公式インスタグラムには頻繁にムロツヨシさんとの撮影合間に撮った写真が頻繁にあがるようになりました。

 

 

「#劇中写真ではございません」

 

 

 

ドラマへの関心や視聴率を考えての番宣にも思えますが、視聴者には戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのドラマを超えて意気投合しているフレッシュな空気感にとってもホッコリしたものを感じているようでした。

 

戸田恵梨香とムロツヨシの関係が素敵!と話題に

 

管理人kira2
管理人kira2

確かにいつもより女子力挙がってしあわせそう!!

 

 

 

 

その大反響のドラマも2018年12月14日が最終話の放送だったということで、ここまで毎回名場面に号泣してきた「大恋愛ロス」の視聴者からドラマとの別れとベストカップル戸田恵梨香&ムロツヨシ」との別れを惜しむ声がたくさん聞かれたようです。

 

最終話放送の12月14日に戸田恵梨香さんは『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演したムロツヨシさんや制作スタッフたちとのクランクアップ時の楽しげなショットを公開しました。

 

 

 

戸田恵梨香さんにとっても思い入れのある大事な作品となったようです。

 

 

ほんとにほんとにありがとうございました。終わりたくなかったです。

 

 

また、一方のムロツヨシさんのInstagramでは、戸田恵梨香さんと一緒にクリスマスのコスプレをした笑顔の2ショットが公開されました。「大恋愛ロス」の視聴者へドラマを演じたお二人からドラマを観てくださった視聴者への感謝と「素敵なクリスマスを!」の最後のプレゼントのようで素敵ですね。

 

 

 

ムロツヨシさんの投稿の最後にある、

「ありがとう、えりかちゃん、」がまた切ないっ(泣)

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ムロツヨシさんもしばらくロスで寂しいんだろうなあw

 

 

◆戸田恵梨香の結婚式のウエディングドレス姿『大恋愛』結婚インスタ画像♡

 

その後もしばらくファンの「大恋愛ロス」は続いており、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんへはこんな声が多くあがっているようです。

 

 

プライベートでも仲良しでお似合いな雰囲気♡

 

「お似合いすぎ」「もう結婚しちゃってよぉぉぉ」

 

 

最終話放送日のお二人のちょっぴり寂しそうなインスタグラムの言葉を見ると、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんもお互いにファンからも祝福され、まんざらでもないのでは??という気がしなくもないので、ここから恋愛に発展!結婚!ということも現実味を帯びますね。

 

 

 

 

そこで、2018年11月に戸田恵梨香さんが自身のInstagramにて公開したムロツヨシさんとの「頬ピタ新郎新婦ショット」をここでもう一度。実はドラマ内でお二人は結婚されています!

 

 

◆今年こそ、戸田恵梨香は結婚指輪キラ~ん☆子供の父親役も万全!?

 

こんな様子の写真を見ていると、むしろ戸田恵梨香さんの方がムロツヨシさんのことを大好き!という感じが伝わってきていいですねw

 

 

 

 

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんがお互いの結婚指輪を見せる画像もなんだか自然で嬉しそう!

 

 

 

結婚指輪キラ~ん♡

 

そんな戸田恵梨香さんの気まぐれ投稿にもファンは、すかさずムロツヨシさんとの熱愛&電撃結婚をごり押し!!

 

 

「結婚ですか!?」「えーー!結婚の報告を聞きたい」「からの~電撃報告楽しみに待ってま~す」「めちゃくちゃお似合い。2人なら絶対幸せになりそう!」「デートですか!?」「どう見てもベストカップル」「もうマジで付き合ってほしい」などファンから興奮気味のコメントが寄せられることとなった。

 

 

ドラマではお子さんが二人の間にお子さんができるシーンもありました!いいパパにもなりそうなムロツヨシさんが戸田恵梨香さんのハートをつかめるか!?期待です♡

 

 

 

 

こんな生まれたての新生児を抱いて、実際もかなり緊張したであろう戸田恵梨香さんでしたが、ムロツヨシさんの様子を見ると、何だか子供が大好きそうで既に貫禄だけでもホッと出来るパパオーラが出ています!!(笑)

 

これはパパとしても有望そうだ!!

何しろ、ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんにメロメロ!

洋式トイレの便座も下げてくれそう!!

これは!!

2019年は戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの電撃結婚がかなり期待できそう!?

こんなシーンがドラマではなく実際に早く見られるといいですね!

 

管理人kira2
管理人kira2
 

楽しみ♪

戸田恵梨香とムロツヨシ熱愛!?仲良しすぎてお似合い♡キスシーンで発展か!?
★シリアスなイメージの強い役柄が多い印象だった戸田恵梨香さんですが、2018年出演されたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』の演技からは何だか今までと一変して人間らしい表情や女の子っぽくて可愛らしい雰囲気が強くなって素敵!と評判でした。 そのきっかけとなり、戸田恵梨香さんの魅力をたくさん引き出したのが共演のムロツヨシさんだったと言われ、ドラマ放送中から「本当にお似合いのカップル!」と視聴者から熱愛してほしい!結婚してほしい!というまでの評判でした今回はふたりの素敵な関係について調べてみました♪

コメント