戸田恵梨香とムロツヨシ熱愛!?仲良しすぎてお似合い♡キスシーンで発展か!?

●キューティー/かわいい 属

シリアスなイメージの強い役柄が多い印象だった戸田恵梨香さんですが、2018年出演されたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』の演技からは何だか今までと一変して人間らしい表情や女の子っぽくて可愛らしい雰囲気が強くなって素敵!と評判でした。

そのきっかけとなり、戸田恵梨香さんの魅力をたくさん引き出したのが共演のムロツヨシさんだったと言われ、ドラマ放送中から「本当にお似合いのカップル!」と視聴者から熱愛してほしい!結婚してほしい!というまでの評判でした今回はふたりの素敵な関係について調べてみました♪

 

 

 

 

◆戸田恵梨香とムロツヨシのドラマ『大恋愛』共演が仲良しすぎる!と話題に

 

いつもシリアスでクールな印象の役柄が多い戸田恵梨香さんですが、2018年出演したドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』では今までとはガラッと印象のちがう、人間らしく可愛い女性である戸田恵梨香さんの新しい魅力の詰まった演技となり、話題となりました。

 

 

 

その戸田恵梨香さんの魅力を目いっぱい引き出したのが、共演で恋人役であった俳優・ムロツヨシさんだった!と評判です。また、ふたりの自然体で切なくラブラブな演技と、撮影以外でもドラマ内と同じように「いい雰囲気だ」ということで注目されています。

 

 

 

 

2018年の10月に共演ドラマの撮影時には未だ戸田恵梨香さんは成田凌さんとの熱愛が順調といわれていましたが…ドライブデート中の事故から疎遠になって破局したと言われています。

 

 

 

やっぱ年下は頼りない…。

そんなことを戸田恵梨香さんが言ったとか言わなかったとか。

 

 

そこへやって来た、大人の男!ムロツヨシ!!!(笑)

2019年は43歳になります!う~ん♡熟してきたぞ♡

 

 

 

実は意外とイケメンなムロツヨシさん。

 

ドラマ『大恋愛』のデートシーンの撮影では戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが手をつないでビアガーデンを歩くシーンなどがとても楽しそうだったと噂になりました。

 

 

カメラが回っていない時も戸田恵梨香ムロツヨシを笑顔で見つめるなど、まるで本物のカップルのようだ。待ち時間の間も、ハシャいだ戸田恵梨香の声が離れた場所まで聞こえてきていた。

 

 

ドラマの撮影中にムロツヨシさんの人間味あふれる魅力に徐々に惹かれていく戸田恵梨香さんの様子が伝わってくるようでした。居酒屋のシーンや二人で歩いているシーンでの戸田恵梨香さんの笑顔が演技ではなくて素で笑っているんじゃないか!?と仲睦まじい二人の様子が人気でした。

 

 

 

私の素の部分が出すぎないように気を付けています。

 

と話す戸田恵梨香さんでした。視聴者もドラマだけでなく戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの関係に興味津々!!

 

◆戸田恵梨香とムロツヨシのキスシーンにアドリブがあった!?付き合ってる?

 

『大恋愛~僕を忘れる君と』のストーリー自体は、女医である尚(戸田恵梨香)に忍び寄る若年性アルツハイマーの病の恐怖、それと向き合いながらも愛情を少しづつしっかりと育んでいく真司(ムロツヨシ)が、各々の葛藤と闘いながら心を寄せ合い生きていくという少し重めな内容の話でした。

 

 

 

 

しかし、そうした物語としての魅力以外にも各所に戸田恵梨香さんとムロツヨシさんお二人の個性的かつ、アドリブ満載の自由で自然体の演技が入ることで人気が増していたようです。

 

 

ファンからは「うあああひたすらに可愛い」「尚と真司ほんと好きだし恵梨香ちゃんとムロさんの素で仲良しな感じたまらん」「キスショットは恵梨香ちゃんのアドリブ?最高すぎ」「本当にお似合いすぎるからドラマ終わってほしくない」「2人とも可愛いの極み」といった声が寄せられている。

 

 

いちおう、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんお二人のキスシーンがこちら♡

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2

きゃんステキ♡

 

戸田恵梨香さんとのキスシーンではムロツヨシさんも自身が演じたシーンに

 

今のはいいでしょ!金子(監督)さん!

今のはいいでしょう!

 

 

と思わず叫び声をあげる程、自画自賛だったとか!?

 

 

 

 

色々と事前にいつも演技の相談を監督とムロツヨシさん、戸田恵梨香さんで行っていたということですが、毎回爆笑の渦だったそうです。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

撮影現場の雰囲気も抜群だったようですね!

 

 

尚にキスを遮られ「ここキスするところじゃないの?」と答えるなど、ムロの得意とするコミカルな演技が光る台詞もあり、

「重い話になるんだろうけど、ムロさんがちょいちょい笑わせてくれて安心する」戸田恵梨香ムロさんのやり取りがナチュラルすぎてどんどん引き込まれる」「いつものムロさんぽいところもあって安心するな」「ただ泣けるだけじゃないのがいい」といった声も上がっている。

 

 

いつもの冷静でシリアスなイメージの戸田恵梨香さんとは違って、ムロツヨシさんと一緒の時は人間性あふれるいい表情をされていますよね。そんな様子を視聴者も敏感に察知していたようです。

 

 

◆戸田恵梨香とムロツヨシがベットシーンは初めてじゃなかった!?

 

今回のドラマでも恋人役として二人が仲睦まじくベットに寄り掛かるシーンなどとても自然で素敵だったわけですが、実は戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのベットシーンは今回が初めてではなかったようです。

 

 

前回のベットシーンでは爆笑していた戸田恵梨香(笑)!!

 

 

それだけ仲がいいってことでしょうが、戸田恵梨香さんに笑われてしまってはムロツヨシさんも残念でしょうね。でも、女の子が笑うというのはそれだけ大好きな証拠かも!?

 

 

◆結婚式シーン撮影Instagramで戸田恵梨香がムロツヨシにキスシーンをおねだり中?

 

チューをおねだり?

戸田恵梨香さんはそこで、2018年11月に自身のInstagramにてムロツヨシさんとの「頬ピタ新郎新婦ショット」と共にチューをおねだりするような写真の投稿もされています。

 

 

 

こりゃたまらん!とにやけるムロツヨシさん(笑)きっと戸田恵梨香さんのこと、好きなんだろうなあ…。

 

 

◆戸田恵梨香とムロツヨシの熱愛をテレビも応援!?モニタリングも共演!「ピカタって何?」

 

ドラマでの大人気、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのが話題となり、番組の宣伝もかねて2回「モニタリング」に出演されていたようです。

 

 

 

 

初回は10月で、恋人同士の設定で街へ繰り出すというものだったらしいのですが、二人の共演者の雰囲気を超えた絶妙な掛け合いが素敵!!と話題となりました。

 

呼び名は「恵梨香」と「ツンツン」(笑)!!

 

 

 

撮影スタートの出だしから、

「ピカタってなんだろ…。」ムロツヨシさんのひとり呟きに隣の席の女性が悶絶w

ムロツヨシさんのユーモアのセンスが絶妙です!

 

 

 

 

二度目の「モニタリング」出演は人気企画である、「もしも取材中に記者が失礼なことをしたら…」ムロツヨシさんが登場し、戸田恵梨香さんが仕掛け人となって、ターゲットであるムロツヨシさんのさまざまなリアクションを引き出していくという回で、ムロツヨシさんのユニークであったかい人柄が垣間見れ、ドラマの感動を裏切らなかったそうです(笑)

 

しかし、仕掛人の男性が戸田恵梨香さんに「ご飯に一緒に行きたいので電話番号を教えてほしい」という話に対し、戸田恵梨香さんが「いいですよ。」とあっさり答えた際には

 

ムロツヨシさんこの顔!!

 

 

ここには視聴者も期待通りの反応にクスクスしたようです。ムロツヨシさんも戸田恵梨香さんを早くご飯に誘わないと~!という声まで(笑)。

 

◆ムロツヨシが夜会で戸田恵梨香に「俺がお前を守るから」!?

 

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは大人気番組の「櫻井・有吉THE夜会」にも出演され、ドラマ撮影の裏話をしてくれました。戸田恵梨香さんはムロツヨシさんの純粋な男心を見事に大破させる発言を…。

 

 

 

「俺がお前を守るから」みたいなこと言うんですよ。

 

それに対し、ムロツヨシさんは冷や汗をかきながら、「いやいやいやいや、そういうつもりで演技をしますよ、ってことですよ!!ほら、夫婦役だったからね」

 

ムロツヨシさんの焦り具合にスタジオも爆笑。

 

 

戸田恵梨香って怖いね!」という話でまとまりましたw。

 

管理人kira2
管理人kira2

ホントに仲良し(笑)

 

◆なぜかファンから異例の反応!戸田恵梨香とムロツヨシの熱愛・結婚オシ!

 

とにかく四方八方から「お似合い!」「二人に付き合ってほしい!」「結婚してほしい!」と言われるようになってしまった国民的ベストカップルの戸田恵梨香さん、ムロツヨシさん。

 

 

 

でも、ドラマは終わってしまった…。

はずなのですが!

ここでファン待望の吉報が入ってきました!!

 

 

特撮!!ムロツヨシさんはいつでも絵になる(笑)!!
 
 

 女優の戸田恵梨香が自身のInstagramにて、俳優のムロツヨシが隣にいることを明かし、ファンの間で話題となっている。

同投稿で戸田恵梨香は、10月期ドラマ『大恋愛』(TBS系)で恋人役を演じたムロツヨシの不意打ちショットを公開。

「おやおや?とゆーことはーー?」と意味深なコメントを添えてみせた。

 

なんだ…やっぱり仕事かあ。

 

その後、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんはどうやら『大恋愛』の忘年会に参加していた事が分かり、、共演したドラマDVDのコメンタリーを行うことになったことなどを発表していましたので、なかなかこちらの期待通りには進まないようだといったところなのですが…。

 

 

◆戸田恵梨香とムロツヨシのドラマ用インスタライブ画像

 

毎回の放送分に併せ、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが行っていたインスタライブも視聴者に大変好評でしたが、遡ること2018年11月には確かムロツヨシさんはガチデート戸田恵梨香さんを誘っていました!

 

 

その日もダルめにスタートするムロツヨシさん。恵梨香恵梨香と連呼します(笑)。

 

ドラマ放送前の生配信が恒例となっているムロのInstagram。戸田恵梨香が登場したり、コメントで参加したりと2人のやり取りもファンにとっては見どころとなっているが、

この日も「恵梨香ちゃんも見てくれてるんじゃないかと思います」「恵梨香からの連絡ないな~」と戸田恵梨香に呼びかけながら配信がスタートした。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

どんだけ寂しんぼなんだw

 

その後、戸田恵梨香さんも無事登場すると、ムロツヨシさんは突如こんな話を始めたのでした。

 

 

 

これが結構、(台本はあったのでしょうが)なぜか純でキュンとするんです!!

 

恵梨香ちゃんが見てると確定したので言いたい。俺はここで宣言する。最終話までに戸田恵梨香とデートする。2人でデートしながらインスタに残す」

とデートの模様を生配信すると宣言し、

「デートしてくれますか?」とインスタを介して戸田恵梨香をデートに誘った。

 

 

いや~ん。立場を利用して断れないムロツヨシさんの誘いがずるくて素敵!!

 

 

これに戸田恵梨香は「何デート?」と反応し、

ムロツヨシは「遊園地。それから僕としては映画。最終的には居酒屋」と提案。

戸田恵梨香から「富士急行きたいね」と返信が来ると、

「決まりました。富士急行きます。2人きりで。スタッフさんとかなしで本当のデート見せたりますわ。マジですよ」とテンション高く喜んでいた。

 

 

戸田恵梨香さんのカリスマツンデレ女子としての貫禄も素敵ですね。

 

 

手汗がね(笑)(☜分かりにくいけど照れ隠しよ?)

 

その後も「富士急で手をつないでデートしますよ」と軽快にトークするムロツヨシだったが、

戸田恵梨香「手汗がね」「手をつないだら手汗やばいやん」と手つなぎデートには難色

その後もドラマ放送開始前まで仲睦まじいやりとりを続けていた。

 

この話のデートだったのか??は謎なのですが、後にふたりのデートが発覚します。

 

◆戸田恵梨香とムロツヨシの密会デートが盗撮された!?インスタ画像あり

 

2018年12月には戸田恵梨香さんは公式インスタグラムにてムロツヨシさんとの「デート風景」を盗撮されたことをネタ?報告します。

 

 

 

 

その内容がネット上のファンの間で注目を集めました。

 

「昨日のデートが盗撮されていた…どうしよ…」

と、飲食店と思しきムロとの“デート風景”が“盗撮”されていたことを報告しつつ、その際に撮られたと思しき2人の姿を公開。

 

 

その時に「盗撮」された?とされる写真がこちら。おっと、ムロツヨシさん、ドラマ内よりお洒落でイケメン!?カッコつけてみた?

 

 

 

ドラマ放送中にすでに、役柄を超えてファンから

戸田恵梨香とムロツヨシの交際・結婚を推す声まで殺到!!

 

 

ネット上のファンからは

「本当にお似合いですよ♪」「すっごくお似合いです♪二人とも大好きです!」「恵梨香ちゃんとムロさん最高すぎ(ハート)お似合い!」

「ヒューヒュー お似合いです(ハート)」「どうしよ…?結婚しちゃいましょ ホントに素敵なお二人です」「文春やったね」「結婚しちゃおう!そうしよう!」「ほんとに結婚しませんか?(笑)」

と、そのベストカップルぶりを称賛し、リアルな交際をすすめる声が続出するなど、大きな注目を集めることとなった。

 

 

何だか、珍しい展開のような気もしますがw

それほどまでに、お二人の演技が素晴らしく、ドラマを超えてお似合いに見えたということでしょう。羨ましいですね。

 

 

 

 

とにかく、仲良しっぷりが素敵でお似合い!とみんな熱愛してくれ!と叫ぶほど。

 

 

毎話放送前にインスタライブをするなどして、ドラマを盛り上げていた戸田恵梨香ムロツヨシコンビにも

戸田ムロコンビ最高です!お疲れ様でした&ありがとうございました」「尚ちゃんが戸田恵梨香さんで、真司がムロさんでほんとによかった!こちらこそ素敵なドラマをありがとう」「二人の演技がホントにすごくて全話リアルタイムで見ちゃいましたー。感動をありがとう」などの声が寄せられている。

 

 

視聴者も最後まで戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのお二人が素敵だったと心を寄せていました。ドラマの中での関係でしたが、とっても愛されカップルだったようです。

 

 

◆戸田恵梨香とムロツヨシが2019年再会!誕生日プレゼントは「私の全て」

 

2019年1月24日にはドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で夫婦役を演じたムロツヨシさんとの戸田恵梨香さんが揃ってInstagramのライブ配信を行い、久々の樹になっていたお二人にファンから歓喜がわきました。

 

 

 

前日の1月23日はなんとムロツヨシさんの43回目のお誕生日だったということで…

 

 

顔写真と「大恋愛」とプリントされたケーキが贈られ、スタッフたちも祝福。

戸田恵梨香からは「ムロさん誕生日おめでとう!」とプレゼントを受け取り、テンションMAXに。「開けていい?」とムロが尋ねると、

戸田恵梨香「これはおうちに帰ってからのお楽しみにしてください。私からの思いがすべて詰まってるのでと返し、

ムロは「わかった!」と嬉しそうに飛び跳ねていた。

 

 

私からの思いがすべて詰まっているので。

 

 

 

え~~~~~~~~!気になる~~~~~!

やっと室さんの思いは伝わったのか!? 伝わったのか!?

 

 

「大好きな2人が返ってきた~!」「やっぱりこのコンビ最高」「ムロさんも恵梨香ちゃんもほんとに楽しそうで癒やされる」「ムロさんおめでとー!恵梨香ちゃんからのプレゼントよかったねー!!」といったコメントが寄せられている。

 

 

相変わらず、ファンたちも二人を温かく見守る姿勢www

ちなみに、ドラマの中でプロポーズに応える時の戸田恵梨香さん演じる尚のセリフは

 

 

名前間違えちゃうけどいい?鍵差しっぱなしにしちゃうけどいい?黒酢はちみつドリンク、何度も注文しちゃうけどいい?…いつか、真司のこと忘れちゃうけどいい?

 

だったんでした。

 

ふたりがうまくいってほしいファンの一人としては、贈り物の中身がユーモアだけじゃないことを祈ります!!早くお二人のラブラブな姿がまた見られるといいですね♬

 

戸田恵梨香は年内に結婚式をして子供が欲しい!?結婚相手は大恋愛のあの人!?
★戸田恵梨香さんといえばちょっぴり悲壮感のある冷静で体温が低そうな役柄が多かったため、あまりこれまで女性らしいふっくらした印象の役柄がなかったように思います。体つきが細いこともあり、表情もいつも堅めのものが多かったのかな?と思うので恋愛はいくつもあったようですが、家庭を築く「結婚」とは反対にちょっとした「幸薄い印象」すらあった気がします(主観)。それがどうやら最近ちょっと変わって着て幸せな表情がいっぱいで豊かな様子!このまま結婚か!?という噂がありましたので、今回は戸田恵梨香さんの結婚について調べていきたいと思います。有望な結婚相手はあの人だっ!!

 

コメント