土屋太鳳の姉・土屋炎伽は富士通でチアダン結婚秒読み?すっぴん画像

◆人物

◆土屋太鳳の姉・土屋炎伽(ほのか)は結婚している?結婚した?チアは何歳まで?

 

色々と憶測の情報はあるようですが、現在は土屋炎伽(つちやほのか)さんには特に今のところ結婚されたという情報はないようです。せっかく自分を輝かせてくれる舞台が見つかった幸運な方なので、年齢や周りからの圧力に負けずに引き続きキラキラ輝いていてほしいですね。

 

 

土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんには一般人の男性Tさん(電通新聞部所属)との交際がある?あった?のではという情報が上がっていますが、今のところ確かなものではないようです。美人な方なので、いろいろとお話はあるのでしょうね。

 

しかし、現在「ミスジャパン」グランプリということで、ゴールドメダリストの仕事がメダル獲得後に物凄い勢いで増えるのと同様、いい言い方ではありませんが「女性」という「市場価値」は人生で最も高値になっているところではある気がします。そこをどう土屋炎伽さんが捉えるのか?ということも今後見ものでもあります。

 

 

そして、土屋炎伽さんが力を入れているチアリーダーは体力的に年齢制限があるのではないか?と思ったので調べてみたところ、

 

日本には
平均年齢71歳の
チアダンスチームがあった(笑)!

 

 

物凄いパワーを感じますw

 

日本最高齢のシニアチアダンスチーム「ジャパンポンポン」(平均年齢、なんと71歳!)のリーダー。本には「老人」「女性」「妻」「母」といった枠に縛られず、やりたいことをやって人生楽しみなさいというメッセージが綴られています。

 

 

まだまだ土屋炎伽さんがやりたいと思う限り、チアは続けることが出来そうです(笑)。

 

 

◆土屋太鳳の姉・土屋炎伽の両親、父親の職業は?母親は源義経の従者の家系でシャーマンで音大出身の発明家!?画像

 

最後に土屋3兄弟のお父さんとお母さんについて調べてみました。土屋太鳳さん、姉の土屋炎伽さんがお母さんを囲んだ姉弟3人の家族写真がありました!

 

 

土屋家は
母が個性的で面白そうw

 

土屋炎伽さんのお母さんが調べれば調べる程、謎が深まる女性です。前述のように妹の土屋太鳳さん出生時の「2月3日問題」のエピソードを聞く限り、シャーマンでは??と読者として感じます。

 

シャーマン – シャーマニズムにおいて、超自然的存在と直接接触・交流・交信する役割を主に担う役職。呪術者・巫・巫女・祈祷師・ムーダンなど。

引用元:Wikipedia

 

そして、土屋炎伽さんのお母さんの父方の祖先は源義経の従者

 

私の母の父方のご先祖様に義経に仕えていた人がいる

引用元:土屋太鳳公式ブログ

 

さらに、土屋炎伽さん母方の祖父は九州大学医学部を卒業した日本赤十字病院の院長だったという経歴をお持ちです。お母さん自身は東京の音大出身の音大生で絶対音感があるそうです。

 

 

土屋炎伽さんは「ミスジャパン」で集めた募金を日本赤十字病院へ寄付しています。極めつけにナント土屋炎伽さんの母親は発明だそうで(笑)

 

ひとりごたつ

 

というものを発明したのだとか(笑)

検索してみたところ、この商品かどうか定かではありませんがイメージとしてこんなものがありました。

 

管理人kira2
管理人kira2

ほしいかも(笑)

 

忙しく外で活躍する子供たちを陰で支えている、お母さんならではの素敵な発明だったんでした。

 

 

◆土屋炎伽の父親は会社経営者らしい

 

土屋炎伽さんの父親は経営者で、3兄弟が成長する過程で事業を軌道に乗せ、お金持ちになったという話が一般的です。

 

 

3兄弟を全員私立大学へ行かせたことを考えると、とても大きな経営をされているのかもしれません。

 

 

一生懸命育てて守ってきた子供たちが、全員輝かしい未来を歩み始めています。

 
 

画像:スポニチ
 
 
管理人kira2
管理人kira2

益々素敵なご兄弟でみなさん活躍してほしいですね。

コメント

ADSENSE_SCRIPT_CODE
タイトルとURLをコピーしました